2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

sony デジカメ最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でエ○チできる「超洗脳プログラム」





こんな非常識な人が(怒)
こんな非常識な人が(怒)私が写真を出しに写真屋さんに行ったときの事です。二十代後半の女性が証明写真を撮ってました。ここはきちんとしたスタジオでキレイに仕上げてくれると評判の店です。わたしがデジカメ写真を受付機械で選んでいたら突然その女性が「え~4枚で1,050円? ボックスで撮ったら6枚で700円なのに、6枚だと思ったから1,050円出したの!だったら要りません!お金返して」私はえ?と思い見ていたら店主が困った顔をしながら「当店は高品質なものを提供してますし、お気に召さないようでしたら取り直しも致します、機械での証明とは違いますので・・・」女性は「だったらお金は返さなくていいわよ!写真は要らないから」と言うなり写真をビリビリに破いて破いた写真を撒き散らしながら「こんな店信じられない~」と私は、彼女の方が信じられなくこんな人がいるんだとびっくりしてました。店主は冷静に「お客様がお気に召されないのでしたら御代はいただけません、申し訳ございませんでした」と返金してました。彼女は、あ~そう!と こっそりと破れてない一枚の写真を持ったまま出て行きました。その事に店主は気付いてない様なので、そっと教えたら「あ~そうでしたか有難うございます。でも良いです、色んな人が居ますから それよりお騒がせしましてすみませんでした」とこんな ずうずうしい人見たこと有ります?わたしは怒りが収まらずダンナにあたってしまいましたこの行為 お金を払わずもって帰ったと言う事は泥棒ですよね?どうなんでしょう??あぁ~~腹立つ!!!!コイン500枚は私の怒りの数値です。(続きを読む)


とっても悩んでます。
とっても悩んでます。私は今23才です。付き合って6年目の同じ年の彼がいます。彼は喧嘩をするたびに口癖のように、「さめたからさよなら」「別れよう」「もうメールしない」とすぐ言います。それから私から2、3日連絡しないと、何事もなかったかのように「元気か?」「いい子にしてるか?」と、メールをしてきます。昨日もまた彼と喧嘩をして、同じことを言われました。彼からメールが来ると、私は「やっぱりメール来た」と思って安心するのですが、そのメールが来るまでは、「今回はメールが本当に来ないかもしれない」と不安になるのです。今回のメールは来ると思いますか?男性、女性の両方の視点から聞きたいと思います。悩んでます・・・宜しくお願いします。※喧嘩の原因は「お金」今、結婚の為に二人で貯金をしています彼は月15万、私は月10万もっと早く貯めたいと思ったので、私は今オークション出品をしていて、その落札分を貯金に当ててるんですそのオークションで落札した分のお金を、彼が「そのお金、貯金に入れれば?」最初私は「自分の物を売ったお金なんだから、自分の為に何かほしい物を買いたい」と言ったのです。その時彼に「まだ欲しい物があるの?」と言われ、「たしかにそうだ」と思い、貯金にあてることにしました。実際欲しい物(デジカメ、時計等)を彼に買ってもらいました一週間前、オークションに出品する要らない物ない?と彼に聞いたら「PSP使わないから売っても良いよ。そのお金も貯金に回そう」と言ったので、それを売る事にしたのですところが昨日、彼から「今月は支払が大変だから、そのPSPを売ったお金を回してくれない?」といわれました彼がいうのは、「そのPSPはオレのだから、その売ったお金もオレのだ」みたいな・・・。そこで私は「え?」と思ったんです。なぜなら「私の物を売ったお金は二人のみたいに言われたのに・・・」私がこの事をいうと、「がめつい」っていわれました二人の貯金の為、頑張って貯めているのに、どうしてわかってくれないんだろうって・・・だから私も言ったんです。「私にオークションのお金を貯金にしろって言ったとき、そっちもがめつく言ったじゃん。」その「がめつい」って言葉に彼が怒ってしまったみたいで・・・「これから先、貯金できない月もあるかもしれないのに、わかってくれないなら、だめだね」と言われました長いですが、みなさまご意見お願いします(続きを読む)


Yahooオークション
YahooオークションYahooオークションについて教えてください。先ほど数日前に1度だけ入札したデジカメについて、先方からメールが来ました・・・最高入札者は72000円で私の希望した57000円と比べ15000円も上の金額を入札したいました。私より上の金額を入札した人は、最高入札者も含め9人もいました。そのオークションは昨日の夜0:00に終了しています。その矢先、最高入札者がキャンセルしたので57000円で良いので、また、送料も負担するので、買ってくれませんか?といったメールが来ました・・・その人の評価は200以上あり、悪い評価は一つも有りません私としては、57000円でほぼ新品(と・・・うたっている)の一眼レフデジカメを購入したいのですが、なにぶん、私より上位に9人もいるのに、なぜに私?と感じて仕方が有りません・・・この方を信じて大丈夫でしょうか???(続きを読む)


デジカメがいまいち使いこなせない
デジカメがいまいち使いこなせないこんにちは。カシオのEXILIM EX-50 っていうデジカメを持ってます。もう、数年前に購入したものなんですが・・・。いまいち!使いこなせないまま今に至ります。友人の披露宴などでよく使うのですが・・・思ったような絵にならず。なんかだ暗い感じのままで・・・。母親に使わせると、いつもボケ気味で・・・。設定は、オートフォーカスを選んでいます。(一番無難なのかなぁっと思って)画質はファイン(一番上のもの) 写真サイズはL版を(どれにしていいのか分からないので・・・)屋外で撮影した写真はそれなりによく映るんですけどねぇ・・・。なんだか、いっつも不満な状態です。どうしたらいいのでしょうか??このカメラでは、これが限界でしょうか??(続きを読む)


デジカメとフィルムカメラ
デジカメとフィルムカメラデジカメと従来からあるフィルムカメラでは、現像したときに綺麗なのはどちらなのでしょうか?当方デジカメはLUMIX FX7を使用しており、プリンタはEPSON PM-G800です。いつも思うのですが、デジカメで撮影したものをプリントアウトすると画像が荒いというか、綺麗に仕上がってないです><すごく天気のいい昼間に外で撮影したものなどは綺麗にプリントアウトできてるのですが、室内だったり少し暗かったりすると、顔でも陰の部分が異様に黒ずんで印刷されたりします。フィルムカメラで撮影して現像に出したものは綺麗に現像されますよね?私はカメラの技術もプリンタの機械の技術もありません。そんな人はフィルムカメラの方がよいでしょうか?子供の写真は綺麗に残しておきたいのです。従来のフィルムがおすすめですか?詳しい方にお聞きしたいです。よろしくおねがいします!!!それとコスト的にはフィルムを買わなくて済む分やはりデジカメが安いでしょうか?(続きを読む)



2Gバイト無料の共有サービスも--ニコン、デジカメCOOLPIX秋モデル8機種を発表
CNET Japan
ニコンは8月30日、コンパクトデジタルカメラCOOLPIXシリーズ秋モデル8機種を発表した。ハイエンド向けの12.1メガピクセルカメラ「COOLPIX P5100」からエントリー向けの「COOLPIX L15」までフルラインアップがそろった。2007年9月21日~、順次発売する。 ...(続きを読む)


ニコン コンパクト型デジカメ8機種発表 サイトに画像を無線送信
産経新聞
デジカメの画素数は、一眼レフでも1000万~1200万画素が主流だ。画質は画素数以外にも、受光センサーの大きさやレンズなどカギとなる要素が多い。ただ、数字で表示されるだけに「消費者に見えやすい性能面」(カシオ)。激しいシェア争いを繰り広げるメーカー ...(続きを読む)


無線で画像メール送信…ニコン新デジカメ「S51c」
フジサンケイ ビジネスアイ
ニコンは30日、コンパクトデジタルカメラ「クールピクス」の年末商戦向けモデルとして、無線でインターネットに接続し、撮影した画像を指定したメールアドレスに直接送信できる「S51c」(実勢価格3万5000円)など新製品8機種を9月14日から順次発売すると ...(続きを読む)


毎秒60コマ、世界最速連写・カシオがデジカメ開発
日本経済新聞
カシオ計算機は毎秒60コマで撮影できる世界最速の連写機能を持つデジタルカメラを開発した。デジタル一眼レフでも同十数コマが限界だったが、高性能の撮像素子を活用し大幅に機能を高めた。ボールがバットに当たった瞬間など決定的瞬間を簡単に撮影することができる ...(続きを読む)


カシオのデジカメ「EXILIM」新型モデルはYouTube対応
ギズモード・ジャパン
カシオのデジタルカメラ「EXILIM」の最新モデルは、なんと4機種が「YouTube撮影モード」を搭載。YouTubeに最適な画質とファイル容量で動画を撮影し、専用ソフトを使って動画を簡単にYouTubeへアップロードできます。 見るのは簡単だけどアップロードとなると意外に手間が ...(続きを読む)



デジカメ
産経新聞デジカメの画素数は、一眼レフでも1000万~1200万画素が主流だ。画質は画素数以外にも、受光センサーの大きさやレンズなどカギとなる要素が多い。ただ、数字で表示されるだけに「消費者に見えやすい性能面」(カシオ)。 ...(続きを読む)


サンヨー、ハイビジョンムービーデジカメ「Xacti」シリーズの新機種を発売
MPEG-4 AVC/H.264フォーマットで1920×1080Pixelのフルハイビジョン映像(AVCHD規格には非対応)をSDHC/SDメモリーカードに記録できるムービーデジカメ。 凄いカメラを出してきました、サンヨーさん。 Xacti DMX-HD2 の後継にあたると思われます。 ...(続きを読む)


デジカメ故障につき
2年間使ったデジカメの調子がおかしくなった。 普通に写真を撮ると、画面が青白く飛んで暗い横縞模様がたくさん現れる。デジカメの液晶画面はなんの異常もないし、動画も普通に撮れる。静止画だけがこんな状態になってしまう。数日前まで何もなかったの ...(続きを読む)


デジカメ撮影の動画にイラストを重ねたい
デジカメで撮影した動画に、手書きのイラスト(painterかillustrator使用) を重ねて合成し、最終的にはiMovie HDで再生できるようにしたいのですが可能ですか?このふたつのソフトでは動画は開けなかったので無理なのでしょうか。 FLASH、photoshopなどの ...(続きを読む)


デジカメ写真
デジタルカメラで撮影した複数の写真(JPEG)をくっつけて一枚の写真(JPEG)にするにはどうしたらよいですか?フォトショップエレメントとかいうソフトはありますが、それでできますか?(続きを読む)



23 : 41 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

有閑倶楽部 仁最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でエ○チできる「超洗脳プログラム」





お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。(続きを読む)


リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!
リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!(続きを読む)


面白いオススメ漫画&小説!
面白いオススメ漫画&小説!漫画オタクの友達ができそうなんですけど、(その人は女)。話を合わせたいから漫画に詳しくなりたいです。メジャーな漫画数種類、、普通~マイナーな漫画数種類教えてください。漫画喫茶などで、読みに行きたいので。もう連載終了している漫画でも全然いいので、本当によろしくお願いします!(続きを読む)


「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラ...
「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラマ化も決定と、編集部では「漫画原作ドラマ多いね~」という声多数。でも、まだまだ「コレ、ドラマ化してほしい!まだされてない!」という漫画ありませんか? 皆さんのご意見を聞かせてください。できれば“理想のキャスト”とともに。よろしくお願いします!(続きを読む)


あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表...
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されましたよね。かなり違和感あったような…。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんですね~。知りませんでした。かなりマンガのイメージが強くてドラマ化は難しいと思うんですが、みなさまでしたらどのようなキャスティングを希望しますか?主要キャスト6人のうち1人でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい♪私は花きみの好演で悠理役には堀北真希ちゃんなんかがいいかなと思います。(続きを読む)



赤西仁、連ドラ初主演 「有閑倶楽部」で超セレブ高校生役
中日スポーツ
人気グループKAT-TUNの赤西仁(23)が、10月16日スタートの日本テレビ系=中京テレビの連続ドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演することが29日、分かった。一条ゆかりさんの同名少女漫画が原作で、赤西は連ドラ単独初主演。 ...(続きを読む)


赤西復帰後初ドラマで初主演
日刊スポーツ
アイドルグループKAT-TUNの赤西仁(23)が、10月スタートの日本テレビドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演することが29日、分かった。昨年10月から今年4月まで、米留学のため活動休止しており、今回が復帰後初ドラマとなる。 ...(続きを読む)



[雑感]有閑倶楽部がドラマになる
有閑倶楽部が大好きだ。 子どもの頃貪るようにして読んでいた<どんな子どもだよ. その有閑倶楽部が10月にドラマになるらしいのだけど. ドラマは、日本のセレブ家庭の子息、令嬢が集まる「聖プレジデント学園」が舞台。大病院の跡取りや大財閥の令嬢ら超 ...(続きを読む)


ドラマ化情報――一条ゆかり【有閑倶楽部】
有閑倶楽部オフィシャルサイト 原作を読めば分かることですが、本来の主人公は「松竹梅魅録」ではなく、「剣菱悠理(けんびし・ゆうり)」です。(これだからドラマや映画にジャニーズ事務所が絡むとイヤなんだよな……) 赤西くんが芸能活動休止から復活 ...(続きを読む)


有閑倶楽部 今のところA西くん以外のキャスト情報は落ちてないデス ...
有閑倶楽部 今のところA西くん以外のキャスト情報は落ちてないデス。ただ松竹梅中心の話になりそう。というウワサ.(続きを読む)


祝!仁さん「有閑倶楽部」ドラマ主演!
「有閑倶楽部」の魅録ときたか〜! また、新聞に掲載された写真がかっこよろしいんだわ。 仁さん、2年4ヶ月ぶりのドラマなんですって。 「anego」から、もう、そんなになるんだ…というか、あたら逸材をほっておいたドラマ界、 遅すぎる!っちゅーねん! ...(続きを読む)


有閑倶楽部
有閑倶楽部をyoutubeの動画で検索した。 有閑倶楽部. KAT−TUNの赤西仁が、連続ドラマ「有閑倶楽部」に主演、松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)を演じる。 赤西仁. KAT-TUN.(続きを読む)



12 : 49 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドラゴンクエストix 星空の守り人 発売日最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ドラゴンクエストIX 星空の守り人がDSで
ドラゴンクエストIX 星空の守り人がDSでドラクエがまたDSで出すんですね。今回は画面にモンスターが見えてるみたいですが・・みなさんはDS賛成ですか?ちなみにわたしはTVの大きな画面でやりたいです。で、画面にモンスター達が見えてるのは嫌いです。いきなり画面があの音楽地と一緒に変わってバトルスタートが好きです。ドラクエは7までしかやっておりません。じぶんではⅢが一番面白かったですね。でもやればDSでも楽しいでしょうか?(続きを読む)


これから出るdsソフトでこれは期待できる・人気が出ると思うのはどれですか?
これから出るdsソフトでこれは期待できる・人気が出ると思うのはどれですか?(続きを読む)


ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人
ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人は、アクションRPGですか??????????????それとも、いままでのシリーズと同じコマンドを入力するやつですか?????????(続きを読む)


朝のニュースでドラクエのDSが出るというニュースを聞き子供達が情報が欲しいとい...
朝のニュースでドラクエのDSが出るというニュースを聞き子供達が情報が欲しいといっていますニュースでは、できる限りの情報を見たのですが他に最新情報がないかと探していますこれが最新情報というものがありましたら教えていただけたらと思います(続きを読む)


さっきテレビのエンタメニュースでやってたんですが、ドラクエが発売とか・・それ...
さっきテレビのエンタメニュースでやってたんですが、ドラクエが発売とか・・それってPS2ですか?どなかたご存知のかた教えてください。。(続きを読む)



スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」
GAME Watch
株式会社スクウェア・エニックスは、「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作として現在開発中のニンテンドーDS用ロールプレイング「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日を、これまで発表してきた「2007年予定」から「2008年予定」へと変更した。価格は未定。 ...(続きを読む)


DS『ドラゴンクエストIX』発売予定を2008年に延期!
goo ゲーム
スクウェア・エニックスは2007年8月27日(月)、ニンテンドーDS用ソフトとして開発中のRPG『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売を、2008年に延期すると発表した。 本作は、シリーズ初のキャラクタメイキングや着せ替え機能、モンスターとの戦闘ではフィールド上での ...(続きを読む)



『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売時期が2008年発売予定に変更!
ニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売日を 2008年発売予定に変更することを明らかにした。 発売時期を延期することになった理由について、スクウェア・エニックスのリリースでは、 「当初、本タイトルの発売時期2007年予定 ...(続きを読む)


DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」2008年に延期、その理由は?
スクウェアエニックスは発売を「2007年予定」としていたニンテンドーDS用RPG「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日を「2008年予定」に変更した。 ドラゴンクエストIXはドラゴンクエストシリーズ本編としては初となる携帯ゲーム機でのリリースで、 ...(続きを読む)


DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日を今年中から2008年に変更
【スクウェア・エニックス(9684)】は8月27日、同社がニンテンドーDS用として発売予定の【ドラゴンクエストIX 星空の守り人(ほしぞらのまもりびと)】について、当初の発売予定であった「2007年予定」を変更し、「2008年予定」としたことを発表した(【発表 ...(続きを読む)


DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売が2008年に、他
●DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売が2008年に【インプレス】 4が発表された時.(続きを読む)


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
今日のドラゴンクエストIX 星空の守り人の関連語: 発売 2008年 予定 2007年 変更.(続きを読む)



18 : 55 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

自衛隊 松島基地の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





昨日鳥取県境港市の美保基地航空祭に行きました。松島基地のブルーインパルスが来...
昨日鳥取県境港市の美保基地航空祭に行きました。松島基地のブルーインパルスが来ていたのですが、編隊飛行の時側面から見る角度になるときは、ほとんど皆同じ平面で飛んでいるように見えました。平面的に見えるときは、各機の感覚は、すごく接近しているようでしたが、あれは実際どのくらい離れているのでしょうか?10mくらいでしょうか。さすがにそれはあまりに近すぎるとおもいますが、そういうコントロールが可能なのでしょうか?(続きを読む)


昨日鳥取県境港市の美保基地航空祭に行きました。松島基地のブルーインパルスが来...
昨日鳥取県境港市の美保基地航空祭に行きました。松島基地のブルーインパルスが来ていたのですが、編隊飛行の時側面から見る角度になるときは、ほとんど皆同じ平面で飛んでいるように見えました。平面的に見えるときは、各機の感覚は、すごく接近しているようでしたが、あれは実際どのくらい離れているのでしょうか?10mくらいでしょうか。(続きを読む)


今年はじめてインディ日本GPを見に行ったんですが、前座で自衛隊の戦闘機での短い...
今年はじめてインディ日本GPを見に行ったんですが、前座で自衛隊の戦闘機での短い航空ショウがありました。あれは毎年やっていることなんですか?すごいサービスだなぁと思って。まさかインディと航空自衛隊に関連なんかないですよね?(続きを読む)


航空自衛隊のF-2って松島基地にも 配属されてますか?
航空自衛隊のF-2って松島基地にも配属されてますか?(続きを読む)


《仙台の自衛隊のお祭りの日程について》仙台在住です。毎年夏に、陸上自衛隊仙台...
《仙台の自衛隊のお祭りの日程について》仙台在住です。毎年夏に、陸上自衛隊仙台駐屯地でお祭りがあるのですが、今年は何日にあるのでしょうか…。ネットで調べてもわからなかったので、質問しました。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



東松島夏まつりにぎわう
三陸河北新報
航空自衛隊松島基地のアクロバットチーム「ブルーインパルス」の展示飛行で幕開け。大町商店街通りの市道約七百メートルを矢本西、矢本東、大曲、大塩の四小学校の鼓笛隊、児童合わせて五百人がパレードした。商店会や子ども会育成会など十団体の二百二十人による子ども ...(続きを読む)



明日は、東松島夏祭りです
駐車場は、午後から利用ができません。 ふれ愛情報プラザは、午後12時で閉館となります。ご了承ください。 8月26日(日)の第53回松島基地航空祭当日は、蔵しっくパークは平常開館になります。どうぞお立ち寄りください。 ...(続きを読む)


松島基地の支援戦闘機。
●松島基地のF-2B支援戦闘機のテイクオフです。 F-2BのBとは、複座型を表しています。 単座型はF-2Aとなります。 普段は有り余る推力によりアフターバーナーは使用しませんが、偶にはアフターバーナーを全開にして急上昇する機体も・・・・・ ...(続きを読む)


航空自衛隊・松島基地航空祭・2007.08.26
●2007年度、松島基地航空祭が昨日開催されました。 前日の東松島夏祭りよりはガスって雲が多いお天気でしたが、時折青空が広がる残暑厳しい一日でした。 当日お会いできました皆様、そしてお会いできませんでしたが、お話だけでもできました皆様、 ...(続きを読む)


航空自衛隊松島基地航空祭
8月26日に航空自衛隊松島基地まで遠征することになりました。平成19年度の航空祭が予定されています。松島基地と言えばブルーインパルスの所属する部隊がある基地です。夏休みだから子供達に家族サービスを装って仙台まで遠征してきます。 ...(続きを読む)


松島基地航空祭2007スケジュール
松島基地航空祭2007スケジュール. 9:00~9:25 U-125、T-4、F-2航過飛行 10:00~10:25 ブルーインパルス訓練飛行 10:30~10:40 F-15航過飛行 10:40~10:55 F-2機動飛行 11:00~11:35 U-125,UH-60J救難展示 11:40~12:00 F-2模擬攻撃 ...(続きを読む)



15 : 12 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

柏木の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





将来性のある日本の選手
将来性のある日本の選手U-22、U-20世代のなかで将来中村俊介のように海外で活躍する選手はいますか?セリエAやリーガ・エスパニョーラなどの超有名クラブに目をつけられてる選手はいますか?(続きを読む)


北京五輪は誰が選ばれそうですか?GK林,西川,松井DF青山,水野,伊野波,内田,安田,一...
北京五輪は誰が選ばれそうですか?GK林,西川,松井DF青山,水野,伊野波,内田,安田,一柳MF家長,水野,青山,梶山,梅崎,増田,枝村,本田(圭),本田(拓),柏木,FW李,平山,カレン,森島OA枠もありますし難しいですね。(続きを読む)


源氏物語
源氏物語源氏をもっと過去の過ちに対して後悔させるためには、女三の宮の密通相手を柏木ではなく、夕霧にした方が、適任だったと思うのですが、なぜ夕霧ではなく柏木だったのでしょうか??(続きを読む)


今日のU-20スコットランド戦はこのフォーメーションであってますか?__河原_森...
今日のU-20スコットランド戦はこのフォーメーションであってますか?__河原_森島______柏木____梅崎_____ 田中____青山____安田_福元_槙野_内田____林____(続きを読む)


仮想対決!U-22 vs U-20
仮想対決!U-22 vs U-20某専門誌にも掲載されていましたが、どちらが勝つと思いますか?BAにはコイン250枚差し上げます。(続きを読む)



19歳柏木、自画自賛=Jリーグ・広島
時事通信
広島の19歳、柏木が一時は勝ち越しとなる今季4点目のゴール。1-1の前半36分、相手DFがクリアミスしたボールを落ち着いて決め、「そこに走り込んでいた自分を褒めたい」と、自画自賛した。 20歳以下(U20)世代ながら、22日に行われたU22による北京 ...(続きを読む)


2度リードも泡と消ゆ 横浜Mとドロー
中国新聞
前半は広島ペース。12分、MF青山のパスにFW佐藤が抜け出し、最後はMF森崎浩が押し込んで先制した。19分、FW大島に同点ゴールを許したが、36分、MF柏木のゴールで再びリードし、折り返した。 後半は横浜MがFWマルケスらを投入。運動量で上回り、主導権 ...(続きを読む)


柏木集保 日曜メインレース展望
netkeiba.com
最強の1勝馬などといわれる3歳ローレルゲレイロ(父キングヘイロー)は、ここまでの成績[1-5-2-5]。一気にスパートして抜け出して勝ったと思えた1600mの朝日杯FSが、0.1秒差の2着。抜け出すのをギリギリまで我慢して馬群をさばいたNHKマイルCが、ピンクカメオの大駆けに ...(続きを読む)


柏木集保 土曜メインレース展望
netkeiba.com
牝馬のウオッカがダービーを3馬身差で圧勝した今春の3歳クラシック。もし、ウオッカが普通の年のように「オークス」に出走していたら、福永祐一騎手(ローブデコルテ)は勝っていなかっただろう。幸運のオークス3勝目だな、といわれた祐一騎手が笑いながら反論したという。 ...(続きを読む)


飛び級王子が反町監督救う!天才柏木、絶妙CKで先制お膳立て
サンケイスポーツ
反町ジャパン公式戦初出場となるU-20W杯代表MF柏木陽介(19)=広島=が、前半ロスタイム、抜てきに応えてCKで先制点をアシスト。4大会連続の五輪へ向けて、白星発進だ。 聖地に充満したため息を、若き天才レフティーが歓喜に変える。攻め切れず、いらだちも ...(続きを読む)



柏木
時事通信広島の19歳、柏木が一時は勝ち越しとなる今季4点目のゴール。1−1の前半36分、相手DFがクリアミスしたボールを落ち着いて決め、「そこに走り込んでいた自分を褒めたい」と、自画自賛した。 20歳以下(U20)世代ながら、22日に行 ...(続きを読む)


柏木
時事通信4人が選ばれたU20世代から、柏木が先発ピッチに立った。7月のU20ワールドカップに出場し、既にフル代表候補選手としてもオシム監督から招集された逸材だ。 上の世代の中でも物おじせず、練習中でも積極的に声を出して盛り上げる。 ...(続きを読む)


柏木
柏木ハルコ「地平線でダンス」第1巻(→amazon.co.jp )では、柏木ハルコの新作がこんなにハードなSFだったことに驚かされました。 タイムマシーンの実験に従事していて事故で「死亡」してしまった春日琴理は、実は意識だけが3年後にワープ成功。 ...(続きを読む)


柏木陽介は救世主になれるのか=北京五輪アジア最終予選
北京五輪アジア最終予選 第1戦.(続きを読む)


柏木
サンケイスポーツ反町ジャパン公式戦初出場となるU−20W杯代表MF柏木陽介(19)=広島=が、前半ロスタイム、抜てきに応えてCKで先制点をアシスト。4大会連続の五輪へ向けて、白星発進だ。 聖地に充満したため息を、若き天才レフティーが歓喜 ...(続きを読む)



04 : 24 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

長澤まさみ カルピスの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??
500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??それと、コノ中では一番かわいくないという人もお答えください相武さきサエコ矢田亜希子松嶋奈々子戸田えりか志田未来成海りこ新垣結衣上戸彩香里奈井上真央石原さとみ平山あや榮倉なな綾瀬はるか長澤まさみ大沢あかね堀北真希(続きを読む)


沢尻エリカ、長澤まさみ、上戸あや、堀北まい、黒木メイサ、蒼井ゆう、宮崎あおい
沢尻エリカ、長澤まさみ、上戸あや、堀北まい、黒木メイサ、蒼井ゆう、宮崎あおい沢尻エリカ、長澤まさみ、上戸あや、堀北まい、黒木メイサ、蒼井ゆう、宮崎あおい、上野樹里・・・最近、若手の女優がたくさん居ますが、あなたはどの人が一番好きですか?それと理由とあったら書いてください。(続きを読む)


この30人の有名女性の中で僕が今から一人選びますそれと同じ方に500枚プレゼント早...
この30人の有名女性の中で僕が今から一人選びますそれと同じ方に500枚プレゼント早い者勝ちです1上戸彩2上野樹里3長澤まさみ,4石原さとみ5相武紗季6井上真央7沢尻エリカ8香里奈9蛯原友里10綾瀬はるか11新垣結衣12榮倉奈々 13堀北真希14戸田恵梨香15福田沙紀16志田未来17柴咲コウ 18中川翔子19ほしのあき20若槻千夏21小倉優子22安田美沙子 23夏川純24熊田曜子25平山あや26内山理名27大沢あかね 28広末涼子29関根麻里 30和希沙也(続きを読む)


人それぞれ好みはありますが誰が見ても顔は可愛いと言う芸能人は???????また誰
人それぞれ好みはありますが誰が見ても顔は可愛いと言う芸能人は???????また誰が見てもブサイクな芸能人は???(続きを読む)


現在、かなり勢いがある俳優さん、女優さんを知りたいです。
現在、かなり勢いがある俳優さん、女優さんを知りたいです。(続きを読む)



【芸能ニュース舞台裏】二宮&長澤、扱い難しい記事
ZAKZAK
お盆のさなか、しかも新聞休刊日13日の朝に届いた「嵐」の二宮和也(24)と清純派女優、長澤まさみ(20)=写真=の交際記事。民放局ディレクターが、渋い顔で話す。 「未明の3時過ぎ、スタッフルームに新聞が届いて、眠気が吹っ飛びましたよ。 ...(続きを読む)


先細りする「芸能スクープ合戦」
PJニュース
スポニチの「ダルビッシュとサエコ」結婚報道は、ダルビッシュのタレント活動をサポートする某レコード会社と某大手芸能プロのリークによるものと言われているし、日刊スポーツの「長澤まさみと二宮和也」熱愛報道は、スポニチへの対抗心から、確証がないまま記事化された ...(続きを読む)


マクロミル、「2007年 有名人に関する調査」結果を発表
日経プレスリリース
また、女性タレントでは、1位に「長澤まさみ(16%)」、2位に「篠原涼子(12%)」、3位に「柴咲コウ(12%)」という結果でした。 【2】注目のお笑いタレント1位は、お笑いコンビの「タカアンドトシ」。 今、注目のお笑いタレントは、「欧米かっ! ...(続きを読む)


1位は「急性虚血性心疾患」~ヤフー検索キーワードランキング
RBB Today
このほか7位に「中居正広 倖田來未」(36.7ポイント)、8位に「長澤まさみ 二宮和也」(36.1ポイント)という熱愛が報じられたカップルが上位にランクインしている。“熱い”1週間だったようだ。 ランキング圏外ながらも急上昇している「ピックアップワード」では、モダン ...(続きを読む)


スポーツ紙熱愛報道合戦もサエコだけ別格のしたたかさ
ZAKZAK
二宮和也(24)&長澤まさみ(20)や中居正広(35)&倖田來未(24)のビッグカップルに続いて、お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(32)と美人バドミントン選手の潮田玲子(23)の交際が浮上したスポーツ紙の報道合戦。だが、芸能プロ関係者は、「どの ...(続きを読む)



長澤まさみと二宮和也の交際
ネットやスポーツ新聞やテレビで長澤まさみと二宮和也が付き合っているという噂が立っていますがそれは真実なのですかそれともでっち上げなのですか教えてください。(続きを読む)


長澤まさみガンジス川で泳いだ
女優長澤まさみ(20)がインドの聖なる川・ガンジスで泳いだ! テレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)のインドロケが行われ、長澤がガンジス川に浮かぶ写真が公開された。ロケは約1カ月に及び、熱波のため最高気温52度の日 ...(続きを読む)


長澤まさみ、ガンジス泳いだ!!
長澤まさみ、ガンジス泳いだ情報をお届けします。 女優長沢まさみ(20)がインドの聖なる川・ガンジスで泳いだ! テレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)のインドロケが行われ、長沢がガンジス川に浮かぶ写真が公開された ...(続きを読む)


【CM】長澤まさみ-SEED 2week Pure「どーしてシード?」篇
【CM】長澤まさみ-SEED 2week Pure「どーしてシード?」篇 播客: fufufu 标签: 广告 / SEED / CM / 2week / 長澤まさみ 类别: 娱乐 发布: 2007-8-24 17:42:03 | 片长: 14秒 平均分: | 观看: 5次 | 评论: 0条 | 收藏: 0人.(続きを読む)


ちょいズル便乗販売方法 冊子版
ちょっとズルイ方法で、たった4時間でまったく売れない情報商材がバカ売れする! 詳しくはコチラをクリック≫ちょいズル便乗販売方法 冊子版せっかく自分の情報商材で起業しようと頑張ってるのに・・・なかなか売れない。 私は、お花屋さんになる為の ...(続きを読む)



13 : 43 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

睡眠時無呼吸症候群 治療の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





疲れがとれません
疲れがとれませんちゃんと睡眠はとってます。(毎日7時間くらい)食事も好き嫌いなく万遍に食べています。週末はジョギングしたりストレッチしたりで定期的に運動しています。なのにずっとケダルイ感じが取れません。多少、仕事とかでストレスがあったり生活の中で悩みがあったりします。それは自分でも気づいています。それが原因の1つかなあとは思いますが、でもそんなのってだいたいみんなそうでしょ?自分だけが特別だとは思わないんですよね。どうしてこんなに疲れがとれないんでしょう。同じ悩みを持っている方、あるいは克服されたかた、何かアドバイスがあればお願いします。(続きを読む)


耐え難い眠気
耐え難い眠気毎日眠くて眠くて仕方ありません。以前からいびきをかくので、睡眠時無呼吸症候群を疑い(別件で手術を受けた時に麻酔医から検査を強く勧められたため)脳波や呼吸を計る検査をしましたが異常は見つかりませんでした。毎日6時間位は眠るようにしていますが眠りに入るか入らないか位の時に金縛りのような気持ち悪い感覚がありその後真っ暗な闇に吸い込まれるような感覚の後、眠りに入ります。それがかなり気持ち悪いです。一晩に何個も夢を見ます。ここ5年位夢も見ないでぐっすり寝た、という感覚がありません。夜中に何度も(1時間に一回ペース)で目が覚め、朝にはぐったりしています。日中はもちろん睡魔との闘いです。特に午前中8時頃と11時頃が耐え難い程眠気が強く非常に恥ずかしいのですが仕事中トイレで居眠りをする有様です。昼休みは1分でも長く眠れるように昼寝をし、(大体いつも30分程度)午後を何とか乗り切るようにしていますがそれでも耐え難い程眠いときもあります。休日は14時間位寝続けてしまいます。(眠りは常に浅くて何度も目を覚ましますが)このままでは寝るために生きているようでとても辛いです。趣味を楽しむ余裕などありません…この眠気、寝過ぎは一体何を疑われるのでしょうか?何科に行けば相談に乗ってもらえるのでしょうか?(続きを読む)


幼児の睡眠時無呼吸症候群について
幼児の睡眠時無呼吸症候群について出来れば幼児の無呼吸症候群に詳しい方からの意見御願いします。5歳の息子がいるのですが、一年半前からだんだんいびきがひどくなっていき、耳鼻科を受診したところアデノイド肥大による無呼吸症候群と診断、半年前に即手術しました。しかし術後当日もいびきがあり半年ほど様子見でしたが、無呼吸の検査(PSGだったと思います)行った結果かなりの重症と診断されました。扁桃腺の大きさは特に大きくはなく、ただのどちんこが2つの分かれてる、そして他に原因が考えられるので大学病院で無呼吸になるもっと詳しい検査を受けた方が言われました。私自身、検査も即したいですし手術も直るなら即してあげたいと思っております。ただこの1年半1つの病院、医師で受診手術しており、セカンドオピニオンはしておりません。長くなりましたが、質問したいのは・今の先生を信じてこのまま大学病院で即検査→即手術がいいのか、・セカンドオピニオンで1から他の専門医の所に行き、日にちをかけても診断したほうがいいのか・幼児(5歳)のかなりの重症の無呼吸は死の可能性は高いのか・発育障害もこれぐらい重症だとこれから出てくる可能性大だと言われましたが、 眠気、夜のおもらし等ぐらいなのか 私自身かなり動揺しており質問の内容も分かりづらいかもしれませんが、担当医の先生の意見以外に詳しい方からの意見も欲しく質問させてもらいました。ちなみに1時間に60回程度息が止まり、最長で60秒息が止まってます。(続きを読む)


いびきが酷い
いびきが酷い最近自分のいびきが酷いと友達に言われます。どうしたら治るのか誰か教えてください。(続きを読む)


眠りが浅くて疲れがとれません
眠りが浅くて疲れがとれませんいくら寝ても疲れがとれません。要は眠りが浅いんです。おかげで慢性的になんとなくケダルイ感じがし、寝ているのに目の下にクマが出来ている始末。私は20代後半です。食事も好き嫌いなく食べています。週末にはジョギングやストレッチなど身体を動かしています。同じような悩みをお持ちの方、あるいはもうすでに克服された方、ご意見いただければ嬉しいです。(続きを読む)



スズケン、容易に睡眠時無呼吸症候群を検査できる医療機器を9月発売
日刊工業新聞
【名古屋】スズケンは22日、敷いて眠るだけで睡眠時無呼吸症候群(SAS)が検査できる医療機器「スリープレコーダSD-101」を9月1日に発売すると発表した。SASを無拘束で検査できる医療機器は日本初。価格は73万5000円。初年度1000セットの販売を ...(続きを読む)


マットに寝るだけでOK 無呼吸症の検査機器開発
中日新聞
医薬品卸のスズケン(名古屋市)は22日、居眠り事故などの原因として社会問題にもなっている睡眠時無呼吸症候群(SAS)について、専用マットに1晩寝るだけで簡単に診断できる医療機器を開発した、と発表した。 従来は睡眠時に鼻や口、のどなどにセンサーを付けて ...(続きを読む)


デンソーなど/SAS簡易検査装置を開発、9月発売
LNEWS
(株)デンソーなど4社は、睡眠時無呼吸症候群(SAS)を検査するSAS簡易検査装置「スリープレコーダSD-101」を共同開発した。 敷いて眠るだけで、睡眠時の動きを妨げられることなくSASを検査できるという。SASは、睡眠中に断続的に無呼吸を繰り返し、結果として日中 ...(続きを読む)


いびきを治すにはダイエットと禁酒 低い枕もGOOD
アメーバニュース
... が、これを使用する場合には、テープなどでしっかり固定するなどして、寝ている間にとれないように工夫が必要である。 これらの方法で改善されなかったり、無呼吸が続くようないびきは、いわゆる睡眠時無呼吸症候群の疑いがあるため、一度診てもらうことをすすめたい。(続きを読む)



情報北乃きい
死刑執行 秋川雅史 処暑 神田佳菜子 人工鶏卵 睡眠時無呼吸症候群 菅野美穂 世界陸上 千の風になって 中越典子 長井秀和 長澤まさみ 働きマン 脳内相性メーカー 馬頭琴夜想曲 氷の接吻 北乃きい 野村祐輔 立原麻衣 メナード化粧品 流星 溜池通信 . ...(続きを読む)


SAS(睡眠時無呼吸症候群)って、知っていますか?
今日は、Sleep Apnea Syndrome:睡眠時無呼吸症候群 についてです。 今日は、ちょっと気になる話題です。 クリックしていただけると、うれしいです。 国が3000人を対象に、不眠についてのアンケート調査を実施した結果、 ...(続きを読む)


睡眠時無呼吸症候群
睡眠時無呼吸症候群は、睡眠中に呼吸が止まった状態(無呼吸)が断続的に繰り返される病気です。その結果十分に睡眠がとれず、日中の眠気、集中力、活力に欠ける、居眠りがちになる、居眠り運転で事故や重大事故などを起こしやすくなります。 ...(続きを読む)


睡眠時無呼吸症候群はこの習慣で治る
睡眠時無呼吸症候群とは睡眠中に断続的に無呼吸を繰り返す疾患です。睡眠中は筋肉が弛緩するため、仰向け状態で寝ていると誰でも、舌の根本(舌根)が垂れ下がり気道が狭くなります。睡眠時無呼吸症候群の人は、この「気道狭窄」が著しく、気道を一時的に ...(続きを読む)


睡眠時無呼吸症候群とは?
睡眠時無呼吸症候群とは、一晩の睡眠中に10秒間以上の無呼吸状態が30回以上起こるか、睡眠1時間中に無呼吸数あるいは低呼吸数が5回以上起こる場合をいいます。とくに肥満の男性に多く、大きないびきをかくのが特徴です。 肥満や耳鼻科の病気によって、 ...(続きを読む)



01 : 38 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

しゃばけ newsの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





こいつはおもしろかった!!っていう児童書あれば教えてください。
こいつはおもしろかった!!っていう児童書あれば教えてください。2,3年前から児童書にはまっています。大学生なんですが、オススメの児童書あらば教えてください!ちなみに、『ハリーポッター』『ダレン・シャン』『ロード・ロス』『バーティミアス』『アルテミウス・ファウル』『動く城シリーズ』『9年目の魔法』『大魔法使いクレストマンシーシリーズ』『ダークエルフ物語三部作』『はてしない物語』『どろぼうの神様』『夏の庭』『サークル・オブ・マジック』『ゲド戦記』荻原規子作品あさのあつこ作品守り人シリーズ 以外でお願いします。(続きを読む)


オススメの時代小説を教えてください!長編(5冊以上あるような・・・)ではなくて、...
オススメの時代小説を教えてください!長編(5冊以上あるような・・・)ではなくて、シリーズ物か上下巻くらいの長さでワクワクor楽しい内容の物を読みたいです。最近はまっているのは、畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズです。あと、夢枕獏さんの「陰陽師」シリーズも好きです。時代小説は全然詳しくないので・・・、上記のような雰囲気の小説を、軽くレビューや感想など付けて教えていただけるとうれしいです!!よろしくお願いします。(続きを読む)


妖怪が出てくる本
妖怪が出てくる本妖怪が出てくる漫画・小説・資料を教えてください。妖怪退治とかいうのよりも、家族的なものの方が好みです。読んだことあるのは香月日輪 『妖怪アパートの幽雅な日常』今市子『百鬼夜行抄』高里椎奈『薬屋探偵シリーズ』『ゲゲゲの鬼太郎』は有名ですね・・・。アニメで見たことありますが。よろしくお願いします。資料本でもかまいません。(続きを読む)


最近時代小説?にはまっています。'しゃばけ''あかんべえ''ぼんくら''壬生義士伝'等...
最近時代小説?にはまっています。’しゃばけ’’あかんべえ’’ぼんくら’’壬生義士伝’等が大好きです。もっといろんな本を読んでみたいので、お勧めがあったら教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


最近本を読み始めました。読みやすい本ってどんなのがありますか?
最近本を読み始めました。読みやすい本ってどんなのがありますか?(続きを読む)



NEWS・手越、ドラマ初主演は妖怪だらけ フジ系「しゃばけ第1弾」
中日スポーツ
人気グループ「NEWS」の手越祐也(19)が、フジテレビ系=東海テレビのスペシャルドラマ「しゃばけシリーズ第1弾『しゃばけ』」(秋放送予定)で、ドラマに初主演することが22日、発表された。 シリーズ累計160万部を突破した作家の畠中恵さんの人気シリーズ ...(続きを読む)



手越祐也 SF時代劇ドラマ「しゃばけ」主演決定
しゃばけ (新潮文庫) 日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞した畠中恵氏の人気小説「しゃばけ」と第2弾「ぬしさまへ」が原作で、江戸時代の日本橋を舞台に、若だんな・一太郎が、妖怪たちと協力して猟奇事件の解決解決に乗り出すSF時代劇。 ...(続きを読む)


もし、坂本龍馬が営業マンだったら/桑原正守
Z Google TAXI3 こむら返り さくらん しゃばけ ドラマ エボラ出血熱 クロックス グーグル・スカイ サエコ シャープ ニコン ビデ倫 ホタルノヒカリ マドンナ マラウイ ロト6 安野モヨコ 伊勢丹 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 解離性障害 共同 ...(続きを読む)


『まんまこと』畠中恵
大好きなしゃばけシリーズの作者畠中恵の新シリーズ、だそうです。 こちらも江戸もの。 相変わらず、当時の風俗や、階級や結婚などの問題なんかがしっかり書かれてます。 でもそうだなあ、主人公麻之助を始め、清十郎、吉五郎のキャラクターが、ちょっと ...(続きを読む)


放送日の変更です。
スピーク・フジテレビは都合で放送日が変更になりました。 変更日は決まり次第、お知らせ致します。 それと、スポーツ紙等で出てました、 時代劇の『しゃばけ』ですが、 出演は決まりました。 詳細はまだ分からないので分かりましたらこちらもお知らせ ...(続きを読む)



15 : 58 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

16ddh 命名式の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





海上自衛隊が建造しているヘリ空母はどんなことが出来るのでしょうか。費用は掛か...
海上自衛隊が建造しているヘリ空母はどんなことが出来るのでしょうか。費用は掛かりますがフランスやイギリスのように中型の空母を考えた方がもっと活用できるのではないでしょうか。(続きを読む)


日本に航空母艦は必要でしょうか
日本に航空母艦は必要でしょうか長い間、専守防衛に徹するなら必要ないと思っていたのですが、「シーレーンの防衛はどうするの」と聞かれてハタと困りました。それに、沖ノ鳥島を守る(攻める敵がいればの話ですが)にも、空母は有ったほうがいいかもしれません。日本は原材料・原油の輸入がないと干上がってしまう国だということは、太平洋戦争の頃から変わっていません。やはり空母がないと、国を守ることは難しいでしょうか。(続きを読む)


海自の新型護衛艦は空母でしょうか。空母でもなく大きさや性能も中途半端なら外国...
海自の新型護衛艦は空母でしょうか。空母でもなく大きさや性能も中途半端なら外国に日本の軍拡だと変な口実を与えないためにも普通の護衛艦でいいのではないでしょうか。(続きを読む)


16DDH名前は何だろう?海自のヘリ空母とも言うべき新型ヘリ護衛艦の16DD...
16DDH名前は何だろう?海自のヘリ空母とも言うべき新型ヘリ護衛艦の16DDHが、8月に進水する予定です。そこで、艦名はズバリ何になると思いますか??自分の理想では「ながと」とか「しょうかく」なんかですが、現実的には、空母の名前がDDHには使われないと思うので、あたご型で譲った「ながと」かと。もっと譲れば、「いせ」、「はぐろ」、「たかお」?今まで通り山からとるのかな?(続きを読む)


日本が空母を持っていないのは憲法9条があるからですか?
日本が空母を持っていないのは憲法9条があるからですか?(続きを読む)




16DDHが「ひゅうが」と決定されたらしい。自他共に認める役立たず ...
16DDHが「ひゅうが」と決定されたらしい。自他共に認める役立たず、という防衛省流の冗談か。(続きを読む)


16DDH
今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わしてくれることが . ...(続きを読む)


[きになる]新型護衛艦16DDHの艦名について
16DDH((http://ja.wikipedia.org/wiki/13500%E3%83%88%E3%83%B3%E5%9E%8B%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6))ネタしつこいな。船好きなので許してほしい。それにしてもきになるのは艦の名前である。実のところ、そこだけが謎のベールに包まれてるんじゃない ...(続きを読む)


16DDH「ひゅうが」
海上自衛隊の新型ヘリコプター護衛艦16DDHが進水、「ひゅうが」と命名されたようです。 新型ヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」 【AFPBB NEWS・時事通信】 海上自衛隊の艦名に旧国名が付けられるのは初。たぶん 航空戦艦だった旧海軍の「日向」と、空母に似た ...(続きを読む)


海上自衛隊 16DDH 13500トン型 DDH-181 ひゅうが Hyuga 進水式
建造中の海上自衛隊 16DDH 13500トン型 新型護衛艦が DDH-181 ひゅうが Hyuga と命名され今日無事に進水式を迎える事が出来ました。 “空母型”新護衛艦が進水 「ひゅうが」と命名 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200708230301.html ...(続きを読む)



06 : 03 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

グーグル・スカイの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





パソコンの壁紙(背景)が欲しいです。クルマの載ってるヤツがいいです。出来れば...
パソコンの壁紙(背景)が欲しいです。クルマの載ってるヤツがいいです。出来ればSUVかスポーツカー。あと1台では無くたくさんのクルマが載っているもの。例 歴代スカイラインあれば教えて下さい。お願いします。(続きを読む)



グーグルで宇宙探検・星空検索の新サービス
日本経済新聞
衛星写真地図ソフト「グーグル・アース」の新機能として提供する。欧米などの天文台や研究機関が持つ天体の高精細画像を活用、パソコンを使って星や銀河系などの位置や画像を確認できる。 新サービス名は「スカイ」で、ネットを通じて無償提供するパソコン用 ...(続きを読む)


グーグル、天体観測ができるサービス「Sky」を開始
CNN Japan
宇宙の画像はディジタル・スカイ・サーベイや英国天文技術センター、アングロ・オーストラリア天文台から提供を受けており、随時更新される。 ネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」では、「Sky」のサービス詳細を説明する映像もアップされており、米航空宇宙 ...(続きを読む)



グーグル スカイ
Google Earthの新機能。宇宙を表示可能に.(続きを読む)


【 グーグル・スカイ 】
=================================== ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■ ■ 覚える!使える!【生きてる時事用語】 2007.08.23(木) ■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 日経新聞の記事 ...(続きを読む)


DTP Blog Watcher 2007年 08月 23日 20:30
テキストページ; フォント一覧作成に悪戦苦闘; ペパーミント; 【 グーグル・スカイ 】; [TGS] 「東京ゲームショウ2007」の; ぅぁー; 久々更新。 【即納OK!】フォントワークスジャパン MACロダン; 週末が無くなる… 徒然なるままに。 ...(続きを読む)


グーグル、天体観測/宇宙表示ができるSkyを開始
宇宙の画像はディジタル・スカイ・サーベイや英国天文技術センター、アングロ・オーストラリア天文台から提供を受けており、随時更新される。 ユーチューブでは、Skyのサービス詳細を説明する映像もアップされており、米航空宇宙局(NASA)の元飛行士で、 ...(続きを読む)


グーグル スカイ
グーグルスカイ Google Sky gearth1.jpg Google Earthで宇宙を見ることができる新機能「Sky」を追加されました。 Skyビューに切り替えると、Google Earthのインターフェイスを使って望遠鏡や双眼鏡のように宇宙を見渡し、天体を観察できます。 ...(続きを読む)



18 : 54 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

競馬 サマージョッキーシリーズの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」






【キーンランドC】勝算あり12秒1、角田ラズベリV狙う
サンケイスポーツ
このままいい状態で出走させたいし、いい形でサマースプリント戦を終えたいね」と柳田助手は必勝を期す。 ラズベリとともに鞍上の角田騎手も、勝てばサマージョッキーシリーズ3勝(函館SS、北九州記念)となり、王座に限りなく近づく。大事な大事な“北都決戦”。 ...(続きを読む)


【キーンランドC】アグネスラズベリ“北都”完全制覇へ
サンケイスポーツ
札幌は2年ぶりの参戦となるが【1・1・0・0】と洋芝への適性は証明済みだ。鞍上の角田騎手は函館SSに続き、サマースプリント3戦目の北九州記念もキョウワロアリングで勝ち、サマージョッキーシリーズ、トップを独走中。人馬ともに『サマーチャンプ』のチャンス。 ...(続きを読む)



サマージョッキーシリーズ
サマージョッキーシリーズ7・29現在 サマージョッキーシリーズの方ではサンレイジャスパーで小倉記念を制した佐藤哲三 騎手が10ポイント獲得し、上位に名を連ねてきました。 佐藤哲三騎手は今年の重賞初勝利(通算では34勝目)。 ...(続きを読む)


サマージョッキーシリーズ
26日に札幌、新潟でレース開催.(続きを読む)


サマージョッキーシリーズ
サマージョッキーシリーズ8月12日現在 サマースプリントシリーズ第3戦の北九州記念を制したのはキョウワロアリングでした。 飯田騎手から乗り替わりとなった角田騎手は昨年のコスモフォーチュンに続いての 北九州記念連覇となりました。 ...(続きを読む)


サマージョッキーシリーズのおはなし
サマージョッキーシリーズ サマージョッキーシリーズ サマージョッキーシリーズ7・29現在 サマージョッキーシリーズの方ではサンレイジャスパーで小倉記念を制した佐藤哲三 騎手が...(続きを読む). フォトストック フライトアテンダント フランス ...(続きを読む)


サマージョッキーシリーズ ポイント
いますので、 サマージョッキーシリーズ2勝目、 獲得ポイント20ポイントでトップに立ちました。WSJS出場権が与えられるシリーズチャンピオンに一歩前進です。... (続きを読む) しばらくお休みです これを勝てば、サマースプリントシリーズ、サマー . ...(続きを読む)



09 : 06 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

嵐 PVの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





「思い出 ずっとずっと」っていう歌詞がある曲のタイトルってなんですか?
「思い出 ずっとずっと」っていう歌詞がある曲のタイトルってなんですか?(続きを読む)


嵐のプロモーションビデオ(pv)の映像が流れるカラオケってありますか?
嵐のプロモーションビデオ(pv)の映像が流れるカラオケってありますか?(続きを読む)


バンプの曲が大好きなんですが曲名をあまりしりませんバンプの曲名をすべて教えて...
バンプの曲が大好きなんですが曲名をあまりしりませんバンプの曲名をすべて教えてください出来れば世間一般的に「隠し曲」とよばれてる曲もおしえてください曲に対するコメントなども教えてくださるとありがたいです(続きを読む)


嵐の新曲「love so sweet」の誰がどこ歌ってるか教えて下さい!
嵐の新曲「love so sweet」の誰がどこ歌ってるか教えて下さい!嵐の新曲「love so sweet」で、それぞれ歌っているところを教えて下さい!!松潤のソロはわかるのですが、他がだれの声かよくわかりません。はもっているところもありますよね?だれがメインでだれがはもっているか、詳しい方教えて下さい!面倒な質問で申し訳ないです!(続きを読む)


今日、MステでSMAPが出たそうですが、何かあったのですか?見ていないので分かりま...
今日、MステでSMAPが出たそうですが、何かあったのですか?見ていないので分かりません。見た方、教えてください。(続きを読む)



嵐の新曲「Happiness」9月5日リリース! 先行配信中!
BARKS
「友情」をテーマにした疾走感溢れるロック・チューンだ。 ドワンゴでは、CD発売に先駆けて、同シングル収録曲「Happiness」「Still...」を本日8月22日より独占先行配信! さらに今月28日からは、「Happiness」のPVを使用したdwango.jpのテレビCMが放送される予定だ。(続きを読む)


「花より男子」映画化!つくしが道明寺がスクリーンで大暴れ
サンケイスポーツ
題名は「花より男子 ファイナル」(来年夏公開)で、映画初主演を飾る井上のほか、嵐の松本潤(23)、小栗旬(24)、松田翔太(21)、阿部力(25)の主要キャスト陣が再集結。“最終章”でスケールアップした演技を見せる。 ハマリ役として人気を集めた井上扮する ...(続きを読む)



嵐のPV最高!!
嵐の新曲『Happiness』のPVが紹介されました. 5人の仲のよさは最高だね. あんなに仲のいいグループってめったにいないよ。 今までのPVも十分楽しめるんだけど、. 『きっと大丈夫』みたいな自然体なPVは久々! ...(続きを読む)


めざましでPV
流れたそうじゃないですかー??(´□`)アイヤー みてなひ… 爆睡こいてましたもん。夢にしょーちゃん(仮)出て来たんだよね。 ---------------------- なぜか周りの景色はピンクでキラキラしてて、イスが縦一列で斜めに並べてあって、そのイスの先頭に私が ...(続きを読む)


ううみにとびこむそのいきおい、
昨日のめざまし嵐PVに引き続き、次はコッチか!録画してないしッお願いめざまし…ッお願いだから放送して…ッッ ――――と願いながら、タイムスリップで確認したら、何てことないめざまし6時台でもちゃんと放送してました。ホッ。 ...(続きを読む)


嵐の新曲「Happiness」です。
今、PVはこの1つだけあります. こんな曲は「山田太郎ものがたり」ドラマのテーマです. もし、聞きたいダウンロードしてくださいどうぞ!!パスワードはない~(○^ω^○) Happiness.mp3. http://www.megaupload.com/?d=JQORHSIA.(続きを読む)


嵐 のPV一覧
【PVを観る】嵐 君のために僕がいる 【PVを観る】嵐 HERO 【PVを観る】アラシ ナイスな心意気 【PVを観る】嵐 PIKA★★NCHI DOUBLE 【PVを観る】嵐 感謝カンゲキ雨嵐 【PVを観る】嵐 時代 【PVを観る】嵐 Love so sweet 【PVを観る】嵐 We can make it!(続きを読む)



22 : 56 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

宮川大輔 すべらない話の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





今日のゴールデンのすべらない話には正直がっかりしてしまいました。昔のすべらな...
今日のゴールデンのすべらない話には正直がっかりしてしまいました。昔のすべらない話は腹が痛くなるほど笑えたのに、そこまで笑えず消化不良です。心なしか期待していた宮川さんの話もそこまで笑えず・・宮川大輔が一番ウケると思うんですが、ゴールデンになったことで何だか宮川大輔の良さも番組の良さもなくなった気がします。芸能人とかめっちゃ見てたし、芸能人のコメントとかいらんって思ってしまいました。みなさん今日のすべらない話 100パーセント楽しめましたか?(続きを読む)


東京フレンドパークで、宮川大輔が既婚者と知りました。奥さんは一般の人ですか?...
東京フレンドパークで、宮川大輔が既婚者と知りました。奥さんは一般の人ですか?子どもはいますか?(続きを読む)


人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話下のサイトの人志松本のすべらない話を見てたのですが、6分10秒頃の宮川大輔さんが話していた「ジュニアさんの着替え」という話の意味がまったく分かりません。申し訳ないのですが教えてください、お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=8-IPleGseSw&mode=related&search=(続きを読む)


今まで放送された「すべらない話」であなたが思う一番面白かった話はなんですか?
今まで放送された「すべらない話」であなたが思う一番面白かった話はなんですか?(続きを読む)


人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話9弾まで放送されましたが、みなさんはだれのどの話が一番おもしろかったですか?(続きを読む)




宮川大輔
chintaicm小林麻央宮川大輔レッサーパンダ編. chintaicm小林麻央宮川大輔レッサーパンダ編. レッサかわいい宮川大輔に注目!...お笑い 宮川大輔 cm 小林麻央 おもしろ. 食わず嫌い王決定戦小林麻央vs横峯さくらパパ5of5. 食わず嫌い王決定戦小林麻央vs . ...(続きを読む)


すべらない・・・
特に、宮川大輔の歌の上手さにはビックリしました。 声がいい 演歌を歌わせたら最高だね。 吉幾三の歌なんかいいんじゃないのかな・・・ 優勝するかな?って思っていたけど準決勝ぐらいで負けてしまったよね。 残念・・・ 宮川大輔の以外な面を観ることが ...(続きを読む)


2日連続!
今日休みだったので帰ってきて洗濯して靴洗ってジャスコに買い物行って、お風呂ゆっくり入って寝てました。ずっと休みなしで舞台や映画とか仕事してたので久しぶりに遊んだ。楽しかった!でももうちょっと体調が良ければ。ではでは、おやすみなさい。大輔。(続きを読む)


楽しかった!
... 今撮ってる映画にエキストラで出てもええよと言う方がおられましたら僕達を助けて下さい。20日AM8時00~PM8時00迄なんですがお弁当と記念品が出ます。恵庭市にある北海道文教大学正門にに来て下さい。よろしくお願いします。では。大輔。(続きを読む)


CHINTAI「レッサー君」篇・小林麻央、宮川大輔
CHINTAIのCM、「レッサー君」篇です。 出演は小林麻央さんと宮川大輔さんです。 レッサーパンダの家探しとはよく分からないですけれどインパクトはありますね。 「西郷さん.(続きを読む)



12 : 43 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

服部良一さんの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





「たったひとつの恋」に財津さんが出演されてますよね。すごく珍しくないですか?私...
「たったひとつの恋」に財津さんが出演されてますよね。すごく珍しくないですか?私は財津さんが出演しているドラマは初めて見たのですが、今までドラマに出演された事はあるのでしょうか?(続きを読む)


作曲家だった故服部良一さんの曾孫でジャニーズJr.なのは富沢宏順と富沢宏次どちら...
作曲家だった故服部良一さんの曾孫でジャニーズJr.なのは富沢宏順と富沢宏次どちらですか?検索するとどちらともJrで出てきます。2人ともJr.ですか?(続きを読む)


故・服部良一さんの息子さんであり音楽家の、服部克久さんにお手紙を出したいと思...
故・服部良一さんの息子さんであり音楽家の、服部克久さんにお手紙を出したいと思っています。どこに出せば届くでしょうか?CD会社・・・・かな、と思っているのですがどうでしょう・・・どうぞ、よろしくお願いします。(続きを読む)


「山寺の和尚さん」の童謡で、後半に「♪ダガジグダガジグ・・・・・・・エイホホ~...
「山寺の和尚さん」の童謡で、後半に「♪ダガジグダガジグ・・・・・・・エイホホ~」という歌詞があったと思うのですが、この「ダガジグ」ってなんなんでしょうか?(続きを読む)



服部良一さん生誕100周年記念は豪華18組が歌で祝う!
サンケイスポーツ
平成5年に死去し、国民栄誉賞を受賞した作曲家、服部良一さん(享年85)=写真=の生誕100周年記念トリビュートアルバム「服部良一」が10月17日に発売されることが21日、分かった。大御所の井上陽水(58)や小田和正(59)から、人気絶頂アイドルの松浦 ...(続きを読む)



服部良一さんトリビュートアルバムに16組
井上陽水(58)小田和正(59)福山雅治(38)関ジャニ∞、松浦亜弥(21)ら16組のアーティストが、作曲家服部良一さん(享年85)の生誕100年を記念したトリビュートアルバムに参加することが21日、分かった。服部さんは「青い山脈」「東京ブギウギ」など ...(続きを読む)


服部良一トリビュートアルバムに関ジャニ∞参加
「青い山脈」や「東京ブギウギ」など数々の名曲を手掛けた、日本を代表する作曲家・服部良一さん(享年85才)の生誕100年を記念したトリビュートアルバムに、関ジャニ∞が参加することが発表されました。 井上陽水さん、小田和正さん、福山雅治さん、徳永 ...(続きを読む)


[ニュース]リリース情報
平成5年に死去し、国民栄誉賞を受賞した作曲家、服部良一さん(享年85)の生誕100周年記念トリビュートアルバム「服部良一」が10月17日に発売されることが21日、分かった。大御所の井上陽水(58)や小田和正(59)から、人気絶頂アイドルの松浦亜弥(21)や関 ...(続きを読む)


豪華トリビュートアルバムに
服部良一さん生誕100周年記念アルバムに参加。 昭和の名曲をカバーするそうです。 11月1日には東京国際フォーラムで記念コンサートも。 なんたって、あの福山さんもですよー。 すごいよー行きたいよー。でも多分行けないよー(凹) ...(続きを読む)


今やOSSaNのイメージが強すぎる。
服部良一さんトリビュートアルバムとかすげぇ。 ども!紅葉ですん 今朝、何気なくWSを見てたら関8の名前が聞こえたからびっくりしたよ。笑しかも、参加アーティストの顔ぶれがすごい! この中に関8がいるって結構不思議な感じです ...(続きを読む)



00 : 53 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

中華航空 名古屋の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





バンコクから東京までの片道エアーチケットの最安はいくらぐらいなんですか?
バンコクから東京までの片道エアーチケットの最安はいくらぐらいなんですか?バンコクから東京(成田)までのエアーチケット(片道)をタイで購入しようと考えてるんですけど…今現在最安どこの航空会社なんですか?直行でも経由でも構いません。ちなみに日程は4月26日か27日を考えています(続きを読む)


9月に北海道から香港に行こうと思います。できるだけ安くいきたいのですが,どの航...
9月に北海道から香港に行こうと思います。できるだけ安くいきたいのですが,どの航空会社のチケットをどこで買えば安いでしょうか?(続きを読む)


中華航空は
中華航空は事故が多いイメージがありますが、他に事故の多い航空会社はあるんでしょうか?(続きを読む)


9月の終わりに女2人でタイ、バンコクに行きます。3泊4日しか休みがとれなかった...
9月の終わりに女2人でタイ、バンコクに行きます。3泊4日しか休みがとれなかったのですが、安く行きたいのですが、航空券とホテルのみで予約をしたいのですが、旅行会社や、格安チケットはどこがお勧めですか?平日の予定です。あと、バンコクにつくまでに何時間くらいかかりますか?治安は大丈夫ですか?質問ばかりですみません。(続きを読む)


飛行機の「機内食」ってなんでおいしくないんでしょう↓おいしい航空会社ってありま...
飛行機の「機内食」ってなんでおいしくないんでしょう↓おいしい航空会社ってありますか?よく海外に行くことがあるんですが機内食というものがどうしてもおいしいと思えないです。。。もっとおいしくしようと思えばできそうなものなのにコンビニのお弁当のほうが断然おいしいですよね今はどんなに遠く行くときでもほとんど食べないです食べないとフライトアテンダントにすごい心配されるんですが(何度も聞かれる)あの変はサービスがさすがいきとどいてるなぁ~と思います機内食でおいしい航空会社ありますか?こんなご飯ありましたってのおしえてください。(続きを読む)



右主翼パイプ破損か 中華航空事故 燃料漏れ引火、爆発
東京新聞
国土交通省によると、台北からの中華航空120便ボーイング737-800型(乗客乗員百六十五人)は二十日午前十時二十七分、那覇空港に着陸。誘導路を通り同三十二分、国際線用四十一番スポットに停止した。 地上の整備士二人が右翼の燃料漏れと、第二エンジンからの ...(続きを読む)


中華航空事故機、翼のセンサーにトラブル2度
読売新聞
【台北=石井利尚】那覇空港の中華航空機事故で、台湾の交通部(交通省)民航局当局者は21日、事故機の翼のフラップ(高揚力装置)のセンサーに今月初旬、2日連続でトラブルがあったことを認めた。 ただ、同当局者は、今回の事故とは無関係としている。 ...(続きを読む)


機長が会見「的確な誘導」、事故詳細語らず 中華航空
朝日新聞
記者会見に同席した中華航空の幹部らは、死者が出なかったことを盛んに強調し、自ら拍手もしてみせた。機長と副操縦士に抱き合うよう求め、客室乗務員らも全員立ち上がって抱き合った。 一方、事故状況の質問は「調査中なので詳しい話はできない」と遮るなど、情報の公開 ...(続きを読む)


那覇空港で駐機中の中華航空機炎上、乗客155人は避難
読売新聞
国土交通省に入った連絡によると、20日午前10時31分ごろ、那覇市の那覇空港で、台北発の中華航空(チャイナエアライン)120便(ボーイング737―800型機)が着陸後、駐機場で炎上した。 乗客155人(うち日本人18人)、乗員8人(同1人)。 ...(続きを読む)


中華航空社長、事故機乗客におわび行脚…キャンセル相次ぐ
読売新聞
那覇空港で中華航空120便が爆発・炎上した事故から一夜明けた21日、機体の残骸(ざんがい)が残る同空港から台湾へ向かう乗客たちは、不安な表情で搭乗手続きに臨んだ。中華航空便は事故直後からキャンセルが相次いでいる。 一方、同社の趙国帥社長は、炎上した機体 ...(続きを読む)



中華航空
時事通信記者会見で頭を下げる趙国帥・中華航空社長(左端)。会見で趙社長は、乗務員らが「(事故機の計器類は)駐機場に止まるまで、何ら異常を示すものはなかった」と話していることを明らかにした(20日、那覇空港) 【時事通信社】(続きを読む) ...(続きを読む)


中華航空120便
航空機は台北08:25発那覇行きの中華航空120便で、10:27頃着陸し、駐機場に移動し乗客155人が降機した時点で火災が発生し、乗客全員の無事は確認されていますが、乗員の一部が機内に取り残されているとの情報があり、現在確認中です。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


中華航空
那覇空港駐機場で台北発那覇行き中華航空120便(ボーイング737―800型)が爆発、炎上した事故で、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会(事故調)と沖縄県警は21日午前10時、現場で約40人態勢で合同実況見分を始めた。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


中華航空フライパン効果で炎上?
沖縄の那覇空港で、旅客機が炎上した事故で、機体からの大量の燃料漏れが、これまでの目撃証言よりも早い段階の誘導路を走行中に起きていたことが国土交通省の航空・鉄道事故調査委員会の調べで新たにわかりました。(NHK) 駐機場で突然漏れ出すなんて ...(続きを読む)


ボーイング737-800
PJニュース【PJ 2007年08月21日】− 台湾・台北国際空港発沖縄・那覇空港行の中華航空(チャイナエアライン)120便(乗客157名乗員8名・ボーイング737-800型機)が20日午前、那覇空港着陸後、地上走行中に火がつき炎上した。中華航空の発表によると、乗客 ...(続きを読む)



10 : 29 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

炭火焼き肉たむら メニューの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」






たむけん 焼肉店2号店は超大型店
スポーツニッポン
焼き肉店オーナーとして飛ぶ鳥を落とす勢いのピン芸人・たむらけんじ(34)が「炭火焼き肉たむら」2号店を大阪・南船場に出店することが19日、分かった。 昨年12月にオープンした1号店は入店するのに3時間待ちと大繁盛中。芸人仲間のケンドーコバヤシら ...(続きを読む)



炭火焼き肉たむら
たむらけんじが焼き肉店の2号店を大阪に出店.(続きを読む)


たむらけんじ「炭火焼き肉たむら」
たむけん 焼肉店2号店は超大型店という記事より。 昨年12月にオープンした1号店は入店するのに3時間待ちと大繁盛中。芸人仲間のケンドーコバヤシらから「ビールの中身は実は発泡酒」「安い肉と高い肉の違いは皿の色だけ」と、テレビなどで“営業妨害” ...(続きを読む)


オーナーになりたいんや!〜炭火焼肉たむら誕生3週間戦争〜
オーナーになりたいんや!〜炭火焼肉たむら誕生3週間戦争〜 プロジェクトX風にたむけんが焼肉屋のオーナーとして成功するまでの道のりを笑い抜きでお送りするたむけんX.(続きを読む)


大阪・蒲生 炭火焼肉たむら(たむらけんじのお店)
大阪:蒲生 炭火焼肉たむら なるトモ!でもちょくちょくネタ?になっている、 金曜日メンバーたむけんが経営するお店。 なるトモ!では「儲けすぎや!」などとネタにされてますが、 なるトモ!では公表されてない開店までの苦難と秘話があったそうで。 ...(続きを読む)


炭火焼き肉たむら
スポーツニッポン焼き肉店オーナーとして飛ぶ鳥を落とす勢いのピン芸人・たむらけんじ(34)が「炭火焼き肉たむら」2号店を大阪・南船場に出店することが19日、分かった。 昨年12月にオープンした1号店は入店するのに3時間待ちと大繁盛中。 ...(続きを読む)



00 : 54 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

長崎日大 野球の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





今年の甲子園大会はなの知れた高校ばかりの大会になりましたね。所で大分代表の楊...
今年の甲子園大会はなの知れた高校ばかりの大会になりましたね。所で大分代表の楊志館ってなんて読むんです?今年はどこの高校が評価高いんです?(続きを読む)


高校野球の決勝...とてもいい試合でした。ほとんど野球を見ない私でも真剣に最後ま...
高校野球の決勝…とてもいい試合でした。ほとんど野球を見ない私でも真剣に最後まで見てしまいました!早稲田実業、駒大苫小牧、明日も頑張って欲しいですね。でも、テレビを見ていて思いました。あの洗濯物は一体だれがするのだろう…と疑問に思いました。まさか、クリーニング屋さんなのですか?自分達?保護者?後輩?業者?(続きを読む)


ファールで粘った球数でプロ野球史上何球目までねばったんでしょうか?
ファールで粘った球数でプロ野球史上何球目までねばったんでしょうか?(続きを読む)


高校野球全国大会出場している学校で一番頭が良い学校は何処でしょうか。
高校野球全国大会出場している学校で一番頭が良い学校は何処でしょうか。(続きを読む)


日大の付属高校名 「●●日大」と「日大○○」
日大の付属高校名 「●●日大」と「日大○○」日大の付属高校が多数あるみたいで、今年も数校甲子園に出るんですが、例えば「日大山形」と「長崎日大」別に「山形日大」でも「日大長崎」でもそんなに校名としておかしくないと思うのですがこの違いってあるんですか?(続きを読む)



佐賀北 長崎日大 決勝へ九州最終決戦 全国高校野球選手権
西日本新聞
長崎日大(長崎)が九州対決第1ラウンドの楊志館(大分)戦を7-1で制し、佐賀北(佐賀)に挑戦状をたたきつけた。第89回全国高校野球選手権大会は20日、準々決勝があり、長崎日大は2年生の曲渕祐太が3安打4打点の大活躍で快勝した。長崎県勢の準決勝進出は31 ...(続きを読む)


常葉菊川が準決勝進出 大垣日大、先制も逆転許す
東京新聞
長崎日大は7―1で初出場の楊志館(大分)を下した。 常葉学園菊川は0-1の5回1死から酒井、石岡、伊藤の3連続長短打で逆転した。8回には中川の中犠飛や石岡の2ランなどで4点を加え、試合を決定付けた。田中は3回に先制されたが、その後は追加点を許さず4安打で ...(続きを読む)


長崎日大がリード=九州勢対決の準々決勝-全国高校野球第13日
時事通信
第89回全国高校野球選手権大会第13日は20日、甲子園球場で準々決勝を行い、九州勢同士の対決となった第1試合は7回を終えて長崎日大(長崎)が楊志館(大分)を7-1でリード。 長崎日大は1回、楊志館の甲斐を攻めて犠飛と曲渕の適時打で2点先取。 ...(続きを読む)


長崎日大-楊志館がスタート=九州…
時事通信
第89回全国高校野球選手権大会第13日は20日、甲子園球場で準々決勝残り2試合のうち、九州勢同士の対決となった第1試合の長崎日大(長崎)-楊志館(大分)が始まった。楊志館は甲斐、長崎日大は浦口が先発。 第2試合は、今春の選抜大会決勝と同じ顔合わせとなる ...(続きを読む)


長崎日大と楊志館が対戦【速報中】
スポーツニッポン
第89回全国高校野球選手権大会第13日は20日、甲子園球場で準々決勝を行い、第1試合は長崎日大(長崎)と楊志館(大分)の九州勢同士が対戦。 4年ぶり7度目の出場で初の準決勝進出を狙う長崎日大は4番も務める左腕の浦口、初出場で4強入りを目指す楊志館は右腕 ...(続きを読む)



熱戦甲子園
その名乗りを上げたのが春の選抜大会優勝の常葉菊川(静岡)、選抜ベスト8の広陵(広島)、既にこれまで再試合を含め5試合を戦ってきている佐賀北(佐賀)、そして私が応援している長崎日大(長崎)の4チームである。 当然私は長崎日大に決勝への切符 ...(続きを読む)


しらゆき:長崎日大を応援するお
長崎日大を応援するお.(続きを読む)


夏のロードも残り6試合!
準々決勝の長崎日大(長崎県)VS楊志館(大分県)を中継! 負けはしましたが、甲子園初出場の楊志館のはつらつとしたプレーに感動しました。(甲子園で野球が出来るうれしさが本当に出てました。) 明日・明後日で「夏の高校野球」も終わっていよいよ ...(続きを読む)


[思]くやしいのうwwwくやしいのうwww
決勝戦では九州の高校が優勝してくることを祈っている.明日は現場でテスト作業があるので準決勝戦を観ることが出来ないので残念だが,決勝戦は多分観ることが出来る筈.決勝戦はTVに齧り付いて長崎北or長崎日大を応援しよう.そうしよう.(続きを読む)


常葉菊川など12校が国体出場
出場校 聖光学院(福島)帝京(東京)新潟明訓(新潟)常葉学園菊川(静岡)大垣日大(岐阜)智弁学園(奈良)広陵(広島)今治西(愛媛)佐賀北(佐賀)長崎日大(長崎)楊志館(大分)金足農(秋田=開催地) ▽補欠校 文星芸大付(栃木)前橋商(群馬 ...(続きを読む)



13 : 10 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

永山たかし 写真集の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





シャズナは今も活動しているのですか?
シャズナは今も活動しているのですか?(続きを読む)


橋賢児・藤原竜也・山田孝之・小栗旬・市原隼人・成宮寛貴・塚本高史・徳山秀典伊...
橋賢児・藤原竜也・山田孝之・小栗旬・市原隼人・成宮寛貴・塚本高史・徳山秀典伊崎右典HISATO・山崎裕太・斉藤慶太祥太勝地涼・森廉・遠藤雄弥・石垣佑磨・落合もとき・辻本祐樹・永山たかし・小山慶一郎・加藤成明・増田貴久・草野博紀・手越祐也・内博貴・錦戸亮・山下智久・生田斗真・長谷川純・風間俊介・中丸雄一・田口淳之介・田中聖・上田竜也・赤西仁・亀梨和也などと知り合い「友達」になるには、どうしたら良いでしょう?(続きを読む)


俳優・永山たかしとモデル・YOSHIMIが付き合っているというのは本当ですか?永山さ...
俳優・永山たかしとモデル・YOSHIMIが付き合っているというのは本当ですか?永山さんは女優さんと付き合っている…とも聞いた事があるのですが。(続きを読む)


実写版『テニスの王子様』についてなんですが、この中に原作者の許斐氏が出ている...
実写版『テニスの王子様』についてなんですが、この中に原作者の許斐氏が出ているそうですが、どのシーンで見られるのでしょうか‥?確か柄シャツを着てるとか‥また、本来の役ではなく、多くのミュージカルのキャストも出演しているそうですが、誰がどのような役で出ているのか教えてください!(続きを読む)


本日の芸能界です。どこがオススメですか?行きたいですか?11月15日(水曜日)12:00? ...
本日の芸能界です。どこがオススメですか?行きたいですか?11月15日(水曜日)12:00? 「愛の東京コール」リリース記念 TOKYO CALL PROJECT 結成パーティー(林田健司、白雪、ユイ)club camelot12:30? 山口ひろみ デビュー5周年記念コンサート 新橋ヤクルトホール13:00? 舞台「私がオバさんになってる!?」舞台成功祈願・囲み会見(矢沢心、永山たかし、他)北谷稲荷神社14:00? 東京消防杉並消防署「防犯のつどい」(堀内恒夫)セシオン杉並17:00? ソニー・エリクソン・モバイルコミュノケーションズ?「SO903i」premium発表会(竹内結子、和田聰宏、藤本七海、他)東京全日空ホテル19:00? 映画「武士の一分」ワーナー・マイカル・シネマズ むさし野ミュー開業記念舞台挨拶(檀れい)ワーナー・マイカル・シネマズ むさし野ミュー23:30? 「2006 ボジョレー ヌーヴォー」の解禁を楽しむ会(ジョルジュ・デュブッフ、辰巳琢郎、佐藤江梨子)クラブex(続きを読む)




いよいよ東京千秋楽(^O^)
斬新な画像(^O^)(続きを読む)


永山たかし(ながやまたかし)の噂を検索中ですね
永山たかしってかっこいいですよね。 今、超人気のアイドルです。 でも、無料画像、写真やサンプル動画、ブログ、ドラマや熱愛の彼女(恋人)の噂だけでなく、他にもこんな情報も確認してみましたか? ...(続きを読む)


中村優一と永山たかし
そうした中、永山たかしのブログに中村優一が登場している。両名とも「美味學院」の出演者であるのは云うまでもない。「蔵出しデリシャス」と題した連作の第三弾にあたる(http://nagayama.blog55.fc2.com/blog-entry-300.html)。中村優一と永山たかしは ...(続きを読む)


ウルルンに永山たかしくん登場!?
少し前に永山たかしくんが海外に旅立っていましたが、やはりウルルンだったようです。 と言うか、ウルルンにまでテニミュキャストの波が来ていますか……。 現地にいた方によると、行き先はバヌアツ共和国で、8月19日にオンエアの予定だそうです。(続きを読む)


永山たかしさんブログ:ボロボロ沖田司 & 虎堂研
【ひとり言(永山たかしさんブログ):2007年4月14日_現場より】 http://nagayama.blog55.fc2.com/blog-entry-249.html 等によると、ボロボロメイクでの撮影が行われたのは4月13日(撮影終了は日付が変わって4月14日)の模様なので、その日に撮影したもの ...(続きを読む)



03 : 07 : 59 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

サライ コードの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





酒を飲んで癒されたい曲ってありますか?
酒を飲んで癒されたい曲ってありますか?ずばり、今酒を飲んでいます!かたい自分にうんざりです。(お別れしたいっす、)今、今井美樹さんのcd聞いてます。とてもいいですよね!彼女の明るく、温かい曲と、歌声好きです!中学のときから聞いてました。じんせいってむなしい」ものですね!とても、普通の心では、おかしくしてしまう。普通のこころでは、せつなくてたまらない。好きな人に、愛されたい。でも、それって、ないですよね?あるのは、自分を、責めるストレスだけですね。親でさえ、本当の気持ち理解しようとしてくれない。心でぶつかってくれない。遠慮している。それが、嫌に感じる。おもいっきりぶつかってほしいのに。なぜ。ただ、さみしいさだけがのこる。だから、酒を飲んで、います、暗い顔周りに見せるの嫌だから。へんに同情されたくない。だから、酒を飲んで、自分の好きな曲きいてます。オークションで、沢田知可可さんと斉藤由貴さんのベストアルバム入札しています。落札楽しみ!皆さんは、子供からのすきなアーティストっていますか?教えてくださいね!(続きを読む)


旧約聖書に出てくるサラ(サライ)中心で描かれている聖画って存在しますか?
旧約聖書に出てくるサラ(サライ)中心で描かれている聖画って存在しますか?(続きを読む)


7月8日(日)<阪神>=第12回『プロキオンステークス』(GIII)ダ・右1400M=...
7月8日(日)<阪神>=第12回『プロキオンステークス』(GIII)ダ・右1400M=【確定】.『確定いたしました』外枠に入ったし、ワイルドワンダーの不安は騎手だけか?・・・・・・・・・・・・・・・・・エビスペが・・・一番人気ず~っと来てるんすね?このレース。 ま、だいじょぶっしょ!?でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エビスペが・・・・・相手なんすが、欅Sはステップとして良さそうなんで、これを押さえて、あと「臭そう」なとこ手広く。。。【結論】〔⑭ワイルドワンダー → ③Sキング⑤オフィサー⑦Tザヘネシー⑪Bスウィーパー⑬ツムジカゼ⑮Lレスビット⑯Mサライ〕馬単7点で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・An explosion!新車買っちゃったんで一点300円でお願いしまするるる。。。<(_ _)>よろ。。。以上、『勝つのはあんたですっ!・・・・・・・・ステークス(古っ)』 になるよう祈っておりますはい。。。(続きを読む)


24時間テレビが長い茶番のように見えてしまうのは私の心が荒んでいるのでしょうか?...
24時間テレビが長い茶番のように見えてしまうのは私の心が荒んでいるのでしょうか?出演者の涙が嘘っぽく感じられます。泣けてくるのではなく、打算でここは感動的なシーンだから泣かないと!って考えて頑張って泣いている人だっているんじゃないかと思ってしまいます。特に徳光の存在が・・・彼は毎年、ここで泣いてくださいとかって局に言われてたりしないのでしょうか?(続きを読む)


女が主人公の少年漫画を教えてください。
女が主人公の少年漫画を教えてください。(続きを読む)



タッキー&翼、24時間テレビがスタート
日刊スポーツ
... 迎えた記念番組は2人の新曲「SAMURAI」の熱唱で番組を開幕。15年前からの同番組の代表曲「サライ」の制作者、加山雄三、谷村新司の新チャリティーソング「勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~」は、加山、谷村、黒木瞳、新庄剛志ら出演者と合唱した。 ...(続きを読む)


24時間テレビ 夕刊(17:30)
テレビ大分
... イベントなどが行われ家族連れを中心に賑わいました。 また、会場では24時間テレビの募金の受け付けも行われていて貯金箱を手にした人が次々と訪れ善意が寄せられていました。九石ドームではこの後グランドフィナーレを飾るサライの合唱が行われることになっています。(続きを読む)


24時間テレビ街頭募金(18:00)
テレビ大分
この街頭募金活動は8月19日まで行われるほか、銀行振込なども受け付けていて、いずれも手数料は無料となっています。2007年の24時間テレビは8月18日と19日の2日間でメインイベント会場となる大分市の九州石油ドームではサライの大合唱なども予定されています。(続きを読む)



サライ
迎えた記念番組は2人の新曲「SAMURAI」の熱唱で番組を開幕。15年前からの同番組の代表曲「サライ」の制作者、加山雄三、谷村新司の新チャリティーソング「勇気のカタチ〜私を変えてくれたあなたへ〜」は、加山、谷村、黒木瞳、新庄剛志ら出演者 ...(続きを読む)


『サライ』のバージョン
先ほどテレビで流れていたのを聴いたのですが、24時間テレビのテーマソングでもある『サライ』のバージョンなのですが、シンセサイザーやピアノで引いているバージョンが流れていました。みなさんも何度も聴きましたよね? そのシンセサイザーやピアノ ...(続きを読む)


サライ
今日のサライの関連語: 24時間 テレビ 曲 感動 空.(続きを読む)


24時間テレビ、サライをひいてみた。
親がずっと見ていたためCMのたびにサライが流れるため耳コピして弾いてみました。 トイウコトデ急遽2回更新です。 web上に前々から音楽を載せようと思っていたのですがナンと検索したら出てくるのかいまいちわからなかったため結局「ようつべで発信しよう」 ...(続きを読む)


検索クイズ!「サライvsローソンチケットvsフジ」
「サライvsローソンチケットvsフジ」. 平成19年8月6日(月)は、「スニッフとは、鼻孔吸引。 コカインなどを薬を鼻から吸うときの動作が、スニッフ。」という、とても興味深いトピックスがありました。 平成19年8月6日(月)の検索クイズの回答のヒントにして ...(続きを読む)



17 : 38 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おしりかじり虫 試聴の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







おしりかじり虫 試聴
おしりかじり虫 試聴 NHK「みんなのうた」でただ今、話題沸騰中.(続きを読む). 宇多田超えた!「おしりかじり虫 ライブドア・ニュースNHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲「おしりかじり虫」が、大ヒットの予感を見せている。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


おしりかじり虫 試聴
おしりかじり虫 試聴 私は、みんなのうたでは『ねっこ君』が大好きでCDも買ったけど『おしりかじり虫』この曲名だけでふきだしそう試聴して、笑いましたよだって声も面白いしあの絵そしてあの踊り!子供は好きになるだろうね夕方から来ていたおっくん . ...(続きを読む)


おしりかじり虫 試聴
おしりかじり虫 おしりかじり虫 試聴 NHK「みんなのうた」でただ今、話題沸騰中.「おしりかじり虫」が好きな食べ物は?NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲「おしりかじり虫」が人気を集めているそうです。ここでクイズです。曲に合わせて踊(続きを . ...(続きを読む)


キーワード : おしりかじり虫・・・NHK「みんなのうた」で大人気と ...
NHK「みんなのうた」で大人気となった歌「おしりかじり虫」。 「おしりとおしりでおしり合い」・・・ おしりかじりむし〜〜〜ぃ♪という、なんとも虫っぽい(?)声のうたが、子供たちの間で大人気となっています(笑) ...(続きを読む)


おしりかじり虫 試聴
NHK「みんなのうた」でただ今、話題沸騰中.(続きを読む)



06 : 37 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

nhk 高校野球の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





高校野球特待生制度について
高校野球特待生制度について高校野球の特待生制度についてなんですが、メディアで『他のスポーツはそういった事を特に禁止はしていないのに野球だけ不公平だ』という事が言われていますが、私は何を言っているのかと理解できません。別に野球部と特待生制度を禁止していないサッカー部が試合をするわけではありません。同じ高野連のルールのもとに高校の野球部同士が試合をするわけで、本当に不公平なのは特待生制度も使わず地道に頑張ってきた高校の野球部ではないでしょうか。また、責任を野球部長の解任などで野球部だけに押し付けるのはどうかと思います。子供達は悪くありません。特待生制度を知らないはずもない校長や教頭が降格人事や減給で責任をとるべきではないでしょうか??私は、議論のすり替えが起こっているように感じます。みなさんはどう思いますか??(続きを読む)


高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?
高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?もう少し 選手たちの体調を考えて,日程に余裕を持たせた方が 良いと思うのですが...例)○休養日を入れる (理由: 特に ピッチャーの連投を避ける)○複数の球場を使用して,1日の試合数を減らす (理由: 4試合目の試合終了時刻が夜遅くなるのを避ける) など.○○○(続きを読む)


高校野球の特待生って悪いことですかね。他の競技は特待生でもいいと言うのに・・...
高校野球の特待生って悪いことですかね。他の競技は特待生でもいいと言うのに・・・貧乏人は有名私立高校に行けなくなりますよね。(もちろん公立でも強い高校はありますけど)野球で強くなるチャンスを失うと思うのですが。高校生はプロじゃないから、お金を出してもらうことは良くないかもしれません。だったら、他の競技でも同じですよね。どう思いますか?(続きを読む)


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)


高校野球中継でよくあるフレーズ
高校野球中継でよくあるフレーズ僅差で負けている高校が9回の攻撃に入る時、かなりの確率で解説者が言うセリフ。「まずは先頭バッター(が出ること)ですね」他にも『お約束』のフレーズって結構あると思いますが、皆さんが思いつくのってどんなのがありますか?(続きを読む)



高校野球
山陽新聞
日本高野連は19日、甲子園球場で国体選考委員会を開き、秋田国体の高校野球硬式の部(10月6-9日・秋田県立ほか)=公開競技=に出場する12校と補欠2校を次の通り選んだ。 ・ホームページの記事・写真の著作権は山陽新聞社、共同通信社、寄稿者に帰属します。 ...(続きを読む)


佐賀北が4強一番乗り・高校野球
日本経済新聞
第89回全国高校野球選手権大会第12日は19日、甲子園球場で準々決勝を行い、佐賀北(佐賀)が帝京(東東京)に4―3でサヨナラ勝ちしてベスト4一番乗りを果たした。 佐賀北は3―3の延長13回に二死からの3連打で決勝点を奪い、初めて準決勝へ進んだ。 ...(続きを読む)


準決勝の組み合わせ決まる=高校野球
時事通信
第89回全国高校野球選手権大会準決勝2試合(21日)の組み合わせ抽選が19日、甲子園球場で行われ、第1試合は常葉菊川(静岡)-大垣日大(岐阜)の勝者と今治西(愛媛)-広陵(広島)の勝者が対戦。第2試合は佐賀北(佐賀)と長崎日大(長崎)-楊志館(大分)の ...(続きを読む)


野村、熊代にV誓う=高校野球・広陵
時事通信
広陵の野村が熊代に投げ勝った。味方の大量点にも守られ、8回まで1失点。「3回の満塁のピンチは苦しかったが、思い切り攻めた。逆転してから調子が上がった」と、うれしそうに話した。 熊代とは昨秋の練習試合で投げ合い、1-2で敗れている。 ...(続きを読む)


今治西の熊代、頂点に届かず=高校野球
時事通信
今治西の好投手・熊代が姿を消した。広陵打線につかまり、10安打7失点。「気持ちは折れなかったが、疲れがあって思うような所に行かなかった」と悔やんだ。4回、林に勝ち越し打された球は、潮のサインに首を振って投げたスライダー。潮は「3年間、一生懸命やってきた ...(続きを読む)



高校野球の審判
こんにちは。 現在、帝京VS佐賀北の試合を見ております。 延長に入ってから2回、帝京のスクイズバントがホームでアウトになりました。 どうみても、セーフに見えませんでしたか。 プロ野球だったら監督が飛び出してくるのではないでしょうか。 ...(続きを読む)


高校野球のユニフォームアイコン ユニフォームの殿堂
白球と青春を語る高校野球サイト「高校野球〜KNOCKOUTMARCH!〜」さんより。 当サイトで一番アクセス数が多いコンテンツ「ユニフォームの殿堂」をパーツ化しました。 ページを開く毎に、ランダムで学校名・ユニフォームアイコンが一つ表示されるという ...(続きを読む)


[愚考]夏の高校野球は北海道ですればいいのに
私も高校時代はテニスで出場し、それなりにならした経験もある一人ですが、振り返って、私は大会の開催時期を何も真夏のど真ん中のこの時期にやる必要はまったくないと思いますね。 学校が夏休みだからこの時期にやるのかも知れませんが、これからは地球 ...(続きを読む)


夏コミ1日
下記の情報は必見ですよねェ〜 夏コミ1日 凄いっすね!これからどーなるんでしょ? 夏コミ1日 今日の夏コミ1日の関連語: 売り子さん 戦利品 疲れ様 かた 臭い.(続きを読む). 夏コミ1日目駅 8c2d318d.jpg 国際展示場駅の様子です。 すごい人。 ...(続きを読む)


高校野球
この暑い中、高校野球の観戦に行った。暑くて暑くてとても試合どころじゃなかった。高校野球、甲子園で熱戦が繰り広げられているが、選手は熱中症にならないのかな?観戦してるだけでダウンしそう〜。(続きを読む)



21 : 02 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

千葉 地震 18日の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





気象大学校に入るにはやはり東大を合格するくらいのレベルがなければいけないので...
気象大学校に入るにはやはり東大を合格するくらいのレベルがなければいけないのでしょうか?教えてください!お願いします。(続きを読む)


千葉県の人へ
千葉県の人へ今の地震は結構揺れましたか?1番早い人にベストアンサー!(続きを読む)


今ニュースを見てびっくりしました!! 関東地方の方、怪我は ないですか?? 私広島な...
今ニュースを見てびっくりしました!! 関東地方の方、怪我はないですか?? 私広島なんですが昨日のお昼に見慣れない雲を見つけちょっと不安な感じを受けていました。それが地震雲かは解りませんが 飛行機雲を4本くらいならべたかんじの・・・ 変な雲見かけた方いませんか??(続きを読む)


スズメもカラスも昨日から、どこかへ行ってしまいました。。。。。 ちょっとヤバイ...
スズメもカラスも昨日から、どこかへ行ってしまいました。。。。。ちょっとヤバイ様な気がしますそちらはどうですか!?東京都下在住(続きを読む)


8月4日か5日に東京に大地震が起こる!と騒がれていますが信憑性は?心配です。・・・...
8月4日か5日に東京に大地震が起こる!と騒がれていますが信憑性は?心配です。・・・・(続きを読む)



猛暑の次は地震、千葉東部で震度5弱
日刊スポーツ
気象庁は今後1週間は震度4程度の地震が続く可能性があるとして注意を呼びかけている。 前日までの猛暑が一段落したのもつかの間、今度は群発地震で強い揺れが相次いだ。明け方の午前4時14分、千葉県東部で震度5弱の地震が発生した。 千葉県消防地震防災課による ...(続きを読む)


千葉 震度4、5弱の地震続く
NHK
18日朝、震度5弱の地震があった千葉県では、午後も震度4の地震が2回あり、気象庁は「千葉県東方沖を震源とする地震活動が活発になっていてしばらくの間は体に感じる地震が続くおそれがある」と話しています。(続きを読む)


千葉県北部で震度4 関東で地震、1人軽傷
中国新聞
十六日午前四時十五分ごろ、関東地方を中心に広い範囲で地震があり、千葉県北部で震度4、東京都と茨城、埼玉、神奈川の各県でも震度3を記録した。さらに同八時半ごろまでに千葉県で震度3―2の地震が数回発生した。 気象庁によると、震源地はいずれも千葉県東方沖で震源 ...(続きを読む)


千葉県東方沖でまた地震 いすみ市など震度3
朝日新聞
16日午前7時47分ごろ、千葉県東方沖を震源とする地震があり、千葉県いすみ市、白子町、大網白里町で震度3を観測した。 気象庁によると、震源の深さは約30キロ、地震の規模はマグニチュード4.5と推定される。 この地震による津波の心配はないという。 ...(続きを読む)


千葉県東方沖で地震 東金市などで震度4
朝日新聞
16日午前4時15分ごろ、千葉県東方沖を震源とする地震があり、千葉県東金市などで震度4、東京都千代田区などで震度3を記録した。 気象庁によると、震源の深さは約30キロ、地震の規模はマグニチュード5.3と推定される。 この地震による津波の心配はないという。 ...(続きを読む)



千葉 地震
4:16頃、千葉で震度5弱の地震。 最近、千葉の地震が続く。 持ち出し袋の再構築が必要かも、と一応考えてみる。 ちなみに、持ち出し袋には、ハサミとビニール袋と百円ライターと爪切りは絶対に入れておいたほうがいい。 ナイフがあればもちろん重宝する . ...(続きを読む)


千葉 地震
地震、結構揺れました。 千葉県で、震源地は千葉県東方沖で震度4。 やはり、当事者になると真剣にニュースをききますね。 新潟県中越沖地震からも1カ月 。 日本って、本当に地震多いですね。 地震 千葉県東方沖 震源地 中越沖地震.(続きを読む) . ...(続きを読む)


千葉 地震
米地質調査所(USGS)は、地震の規模を示すマグニチュードを8・0に上方修正、気象庁は太平洋沿岸に50センチ程度の津波が到達する可能性があると津波注意報を発令した。千葉県東方沖を震源とする地震も2日連続(各紙) ●地球温暖化の影響で北極海の ...(続きを読む)


千葉 地震
東京新聞チャイムを鳴らし、テレビでは「緊急地震速報」のタイトルと、例えば「千葉県で強い地震 強い揺れに警戒」と情報を流し、強い揺れの対象地域を「千葉、茨城…」などと都道府県名で表示する。 他方、電車やバスの中で速報を聞いた視聴者は急 ...(続きを読む)


千葉 地震
8月13日早朝以降、千葉県東方沖を震源とする有感地震が頻発している。16日04:15頃の地震では千葉県北東部と北西部で最大震度4を観測した。(16日9:30現在、レスキューナウまとめ). ■地震発生状況 下記は発生時間、震源地、震源の深さ、地震の規模、最大 ...(続きを読む)



11 : 44 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ディップマハル 神楽坂店の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







ディップマハル
ディップマハル・ライオンシェア ・かれー麺 実之和 ・野菜を食べるカレー「camp」 残念ながら、ディップマハルは未訪問です。存在は前から認知しているのですが… 追記: USHIZOさんから「VivaVivaV6」でもカレーを取り上げていたという情報をいただいた ...(続きを読む)


ディップマハル
ニュースの夏カレー特集で話題に.(続きを読む)


ディップマハル
ディップマハル http://www.dipmahal.com/ 我が家から歩いて10秒(笑)。 スタッフallインド人という本格派でありながらカジュアルなインド料理屋さんです。 夏だし、カレー食べたいね! ってことで、近所の友達を行って来ました。 ... ディップマハル ...(続きを読む)


ディップマハル
第一弾として、会社近くに出来たインド料理屋ディップマハルでランチ。 ワタクシはレディースランチを。ナンかサフランライスを選べて、カレーは本日のカレーとチキンカレー、サラダとドリンクが付く。 辛さは4段階。辛いものマイペンライな私は、 . ...(続きを読む)


ディップマハル
小雨降る、湿度の高いこんな日は、かっちゃんの待つディップマハルへ小走りにゴー。 070712_1213001 本日のカレー(950円)です。カボチャとジャガイモのカレーということで、これならいけるかな、と思って「私はホット」とかっちゃんにいうと、「私ハ、 ...(続きを読む)



03 : 05 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

nhk 日本のこれからの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





芸人・芸人崩れ・不良・アナウンサー・弁護士・アスリートとその父etc・・・こんな...
芸人・芸人崩れ・不良・アナウンサー・弁護士・アスリートとその父etc・・・こんなのが当選してしまう日本。政治ってそんな低レベルなものなの?口先だけの国際感覚ゼロ党に無闇に投票してしまう人・・・この先、日本はどうなって行くのでしょうか?とるべき道は?私は以前の東南アジアの某国のようになってしまうと思いますが・・・(続きを読む)


日本の景観問題について
日本の景観問題について今になって、景観問題が取り上げられています。日本の景観って子供の頃は意識しませんでしたが、大人になって気づくことが多々ありますね。ハッキリいって日本の景観は汚いです。やっと気がつきましたよ。日本のどの街に行っても同じような(悪い意味で)景観の町が出現している現状。味気の無い無味乾燥した商店街、チェーン店やロードショップがただ軒を連ねているだけ、(もっと統一感をだせ、京都なら町屋風とか、東京とか都会なら六本木ヒルズのようなサイバーな街もあり)街の木々、植え込みもどこか投げやりで手入れを放置、(イギリスのようなガーデンシティを目指せ。イギリスは植え込みや生け垣、壁、周囲の景観とかにも配慮して街造りをしている)公共物もやたらに多い、(特に信号機、もっと海外のようにシンプルでコンパクトにせい!!)電線電柱がいたるところにひしめきあっている、(絶対地下に埋めたほうがいい、後地震がどうのこうのといっている人がいるが、それならそれも想定して技術開発すればいい。)住宅街もただ暮らしているという発想で建てられ、周囲をまったく考えていない。(最近、積水ホームが景観のことに気づいて美しい住宅街作りをしているけど、気づくの遅いって!!)まあ日本にも美しい景観の町や、自然はいくつかあるでしょうが、指で数えるぐらいしかないでしょう?後は上に上げたような似たような街が日本のいたるところを覆っているでしょう本当に日本人は景観に無頓着です。独りよがりな建物を建てて周囲はお構いなし。その結果、日本のいたるところに醜い景観が出現することに。観光や、地域の魅力が逆にダウンすることになる。日本のこれからの街づくりは全体的な視点、グランドデザインをする必要があると思います。そして行政と民間、市民が、トリニティを組み、どういう街にするのか議論。最後にガーデンデザイナー、建築家、専門家を交えて結論を出し、最後は複数の建築家に街を模型、CGとかでデザインしてもらう、そしてA案、B案、C案という形でコンペティションを行い、最後にそこに住む人がどの町に住みたいか、どの町がいいのか投票して決める。これなら誰もが不満も無く事が運ぶはずです。そして景観先進国であるヨーロッパに学ぶこともあるでしょうね。皆さんは日本の景観をどのように思いますか?美しい?汚い?それから批判もおおいに結構です。皆さんの意見をお聞かせください(続きを読む)


きのうNHKの「日本のこれから」という番組を見ました。その中で、桜井よしこさんの...
きのうNHKの「日本のこれから」という番組を見ました。その中で、桜井よしこさんの発言は、日本政府の基本的立場、村山談話などを全否定するものでした。あのような発言を信じる人がいるのでしょうか??国際社会で通用するのでしょうか??本当に恐ろしくなりました。(続きを読む)


なぜ人は弱い地位にいる人を思いやることができないのでしょうか?
なぜ人は弱い地位にいる人を思いやることができないのでしょうか?とても気になることがあります。なぜ人は弱い地位にいる人を思いやることができないのでしょうか?なぜなら、仕事をしていてふと気になることを耳にしたからです。私の同僚がフリーターの人たちの就職の救済する記事(確か税金を使うことも書いてあったと思います)を読んでそんなことをする必要はないと話しているのを聞きました。フリーターになった人の中には好き好んでなった人もいるわけではないのに・・・。(私がフリーターでいた頃、アルバイト先でも正社員になれずにしかたなくアルバイトをしている人たちが結構いました。)私は心の中で本当に心の冷たいやつだなと思いました。やっぱり今の世の中は人のことも考えてあげる余裕もなくなってしまったのでしょうか?日本のこれからが本当に心配です。(続きを読む)


安倍首相の昭恵夫人ですが、税金で外交マナー指南役なるものを雇っておりますが、...
安倍首相の昭恵夫人ですが、税金で外交マナー指南役なるものを雇っておりますが、どうせ税金で雇うなら庶民の実情を教える先生でも雇った方が宜しくないでしょうか?いくら森永製菓社長のお嬢様とはいえ、政治家でしかも今は一国の首相の夫人として、世間とずれておりませんか?この度の贅沢私生活をブログで披露する夫人の感覚に思いました。(続きを読む)




日本のこれから
さてさて、今晩はNHK『日本の、これから』で憲法9条を扱うそうですね。残念ながら打合せで出かけちゃうんで、ひとまず録画予約してみましたよ。あと、意見を募集していたんで送ってみました。紹介されたら面白いッスね(笑)以下、全文です。 ...(続きを読む)


日本のこれから
ロシア政治経済ジャーナルの北野さんも言っていますが、日本のこれからのホントの独立には、 1)外的侵略に対処できる独自の防衛力2)健全な財政−今の財政赤字を克服するには増税よりも国の支出の削減 (減税すると逆に税収入は増える、小さな政府ー . ...(続きを読む)


日本のこれから
昨日のNHKの「日本のこれから」は酷かったwww. 目まいがするほど酷かったw. あんな頭の中がお花畑な人がホントにいるとは・・・見ていて気分が悪くなったのですぐ消した。 あーキモイ。(続きを読む)


りそなカード返済完了の巻(`・ω・´)
NHK『日本のこれから』では徹底反戦論と同時に日米同盟を批判する意見もあったが、日本を事実上の占領下に敷きながらも第1次世界大戦のときのように天文学的数字の賠償金を要求することも無く、中国とソ連の軍事圧力から守るために朝鮮戦争で共産圏 ...(続きを読む)


憲法9条についてーnhkBANNGUMI
日本の、これから 「考えてみませんか?憲法9条」 午後7:30〜8:45、午後10:00〜11:29 “市民が主役”の生討論番組「日本の、これから」。8月15日の放送は「憲法9条」がテーマ。 今年、日本国憲法は施行から60年を迎えた。5月には国民投票法が成立、 ...(続きを読む)



18 : 18 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

mixi バトンの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





半年間付き合った彼と別れました。
半年間付き合った彼と別れました。彼は鬱病です。今は医者の指示で会社も休職中です。来月からまた社会復帰する予定ではありますが、それもできるか危うい状況です。出会ったころから精神科にはかよっていましたが最初はとくに精神的に病んでいるなんて思いませんでした。普通の人と同じように生活してました。月1~2回精神科に通って薬は服用していましたが他は本当に普通とかわらない状態です。それが、1ヶ月くらい前から悪化しました。交通事故を起こしたり、詐欺にあったり、それに加えて仕事でのストレスなど。それが原因で余計にひどくなってしまい、最近は私と一緒にいても笑ってくれません。気分の上下がはげしく、調子がいいときは普通にすごせますが調子が悪いときは今までなら笑ってくれた冗談やわがままですら嫌な顔をするようになってしまいました。また、私は彼のことを本気で好きだったのか、といわれると悩んでしまいます。彼が私のことを好きになってくれて、ちょうど落ち込んでいたのもあり付き合っていれば好きになれるかも、というのもあり付き合いはじめました。嫌いなわけではないですし、大切な人です。でも私には今の彼を受け入れてあげることができません。自分もあまり精神的に強くないので、彼の精神が不安定なときは私まで一緒に鬱っぽくなってしまいます。そして別れを決意し、昨日告げました。その後、mixiの日記などで彼は生きていけないなどかいています。私と付き合う前も、自殺願望のある人でした。私と付き合っている間は死にたいと思わない、私のために生きたいといっていましたその支えがなくなって、生きているのがつらい といいます。死にたい というのは直接私にいうわけではないのです。私は当然、彼に死んで欲しくありません。どうしていいのかもわかりません。何でもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。長文失礼いたしました。(続きを読む)


mixiで知り合った人と2人きりで遊びに行のって浮気になりますか。俺は浮気になると
mixiで知り合った人と2人きりで遊びに行くのって浮気になりますか。俺は浮気になると思います。というかすんごく嫌な気持ちになりました。しかも2人で遊びに行ったことを俺に内緒にしてます。俺も俺でmixiしてることを内緒にしてます。また、この2,3日位前には4人(男: 2女:2)でカラオケに行ってます。このカラオケも俺に内緒にしてます。このカラオケに行った内の1人と2人きりで遊びにいったんです。彼女とは遠距離で結構寂しい思いをさせています。なのでたまにしか遊べません。だけど、そのたまにしか遊べない時に助手席でずっと携帯をいじってる(mixi日記の更新?)のです。正直冷めました。別れるべきなんでしょうか。今は別れたい気持ちのほうが強いです。みなさんだったらどう対処しますか。興奮気味に書いたので文章がとても変だとおもいますが意見をきかせてください。(続きを読む)


難病の子を救えという名目の募金を嘲笑ったり、胡散臭いって人前で言ったり、ネッ...
難病の子を救えという名目の募金を嘲笑ったり、胡散臭いって人前で言ったり、ネットの掲示板に書いている人って酷くないですか?独身の私が言うと説得力がないかもしれないが、自分の子どもがもし難病にかかったらそれこそ藁をもすがる気持ちで治したいと思うのが普通だ。お金が必要なら、自分の体がボロボロになっても、少々悪いことをしてでも集めたいと思うのが人情、親の心だと思う。 「どうせ死ぬ子どもの募金でがっぽり儲けて(゚д゚)ウマーだな」 こんなことを平気で言える人間は終わってませんか?(続きを読む)


至急!他人のIPアドレスの調べ方
至急!他人のIPアドレスの調べ方教えてください。同じ質問をしましたが理由を補足に書ききれなかったので・・・実はmixi内で嫌がらせにあっています。本当はダメなんですが私自身2つアカウントを持っていて同じ人物からの足跡が残っていました。相手のプロフィールを見ようとしたらどちらからもアクセスブロックがかかっていました。それを毎回違うアカウントでやられています。私の2つのアカウントはマイミク同士ではありません。この2つのアカウントを私が使用している、とばれるはずがないのですが・・・そこでIPアドレス?と思いました。マイミクの誰か、という目星はついているので踏んでくる相手のIPアドレスが一致すれば・・・と思ったのですが・・・。(続きを読む)


mixiでの再会
mixiでの再会mixiで高校時代に好きだった人を見つけて(付き合ってはいませんが、学校内では結構話したことがあります)、メッセージを送って即日返信がありました。そこで僕はすぐにまたメッセージを送信したのですが、それからメッセージが帰ってきません。あと少しで一週間が経過します。これは相手のほうから「もう誰だかわかったからいいや」というような気持ちの表れなのでしょうか・・・?一応、相手に質問をする形式にして、またメッセージ送ってという内容にしました。相手のほうは今週卒業すると書いてあり忙しいのかもしれませんが・・・。ずっと心の中にあった忘れられない人なので、すぐにどうこうということではなく、ゆっくり交流していきたいという気持ちがあり、ここでこちらからメッセージを送ったらよいか迷っています。もうしばらく待ってみるべきか、送ってみるべきか、違う方法を考えてみるべきか、はたまたあきらべるべきか、皆さんの意見を聞かせてください。重複質問すいません。間違ってベストアンサーを投票で選ぶシステムにしてしまったため、いろいろな回答が見られなくなってしまったので、再度質問を立てさせてもらいます。(続きを読む)



mixi、「mixiツールバー」のダウンロードが50万件突破
IBTimes
ミクシィは16日、同社の運営するSNS「mixi」内にある、「mixiツールバー」機能のダウンロード数が、8月15日に、50万を突破したと発表した。 「mixiツールバー」は、「mixi」専用アプリケーション「mixi station」内に付随する機能 ...(続きを読む)


ソフトバンクモバイル、mixiやGREEなど4つのSNSサイトを公式コンテンツに採用
ASCII.jp
追加された公式コンテンツは、マイスペース(株)の“MySpaceモバイル”、(株)ミクシィの“mixi モバイル”、グリー(株)の“GREE”、エイベックス・マーケティング(株)が運営し(株)ドワンゴが提供する“avex♪ミュゥモフレンズ”。 アクセス方法は“Yahoo! ...(続きを読む)


mixiよりも大人な感じがするGREE
ITmedia Alternative Blog
今さらなのですが、最近mixiよりもGREEにはまっています。はまっていると言っても、しょっちゅうサイトにログインしているということではなく、サイトで知り合いになった友人とメッセージのやり取りをするくらいですが。 ただ、そんなメッセージのやり取りが縁で、来週 ...(続きを読む)


ソフトバンク携帯で「SNS」公式化 MySpaceなど4サイト
ITmedia
採用サイトはMySpaceのほか、「mixi モバイル」(ミクシィ)、「GREE」(グリー)、「avex♪ミュウモフレンズ」(エイベックス・マーケティング)。メニューリストに新設した「SNS」カテゴリーからアクセスできる。(続きを読む)


笠原健治社長インタビュー「利用者どうしのコンテンツ売買などに注目している」
東洋経済オンライン
「mixi」は、6月には月末会員数1067万人、月間ページビューが117億と順調に拡大を続けている。ただ、パソコンからの利用は今期に入って漸減傾向となり、替わって携帯電話からの利用が急速に伸びている。パソコンSNSで独占的なmixiだが、携帯SNSでは ...(続きを読む)



石原さとみが写真集発売…少女から大人へ、“背中ショット”披露
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/76986/ 女優、石原さとみ(20)が28日に発売する3rd写真集「二十歳、夏」(2940円、ワニブックス)で、大胆な“背中ショット”を披露。大人の女性の片鱗をのぞかせている。 ...(続きを読む)


セクシー歌手の倖田來未さん、アパレル関係の男性とすでに破局 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/76756/TrackBack/ 倖田來未、アパレル関係の男性とすでに破局…すれ違い増え セクシー歌手、倖田來未(24)が、長年交際を続けてきた、大阪でアパレル関係の仕事をしている男性と今年に入って破局していたこと ...(続きを読む)


mixiのOpenID実装はタイアップソリューションにID認証を開放する前触れ ...
mixiは、無差別にオープンにするのではなくて、mixiにとって相乗効果で利益を生み出せるソリューションとの間で、個別に契約ベースでこの口を開いていくことを考えているんじゃないかなと思った。 単に自社のサブドメイン間のセッション情報取り合い ...(続きを読む)


JRAトレセン騒然!馬インフルエンザ発生...秋競馬に影響大
JRAトレセン騒然!馬インフルエンザ発生...秋競馬に影響大サンケイスポーツなお発症数が少ないとして、JRAは今週末(18・1 9日)の新潟・小倉・札幌競馬は予定通り開催することを決定したが、馬インフルエンザの影響は今後増大する可能性もあり ...(続きを読む)


EM・ONE体験レポート!mixiユーザーが体験
EM・ONE体験レポート!mixiユーザーが体験. 前回のmixiスタッフ体験に続き、第2弾はmixiユーザーが体験。 私もmixiはちょくちょく書いてますが、もちろんEMONEで書きますが、. mixiは画面が軽いので読み込みも早く快適です! あとメールチェック! ...(続きを読む)



12 : 54 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドコモ 携帯の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)


定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。(続きを読む)


女性に質問です。「悪い人じゃないんだけどねぇ~。でもねぇ~・・なんかねぇ~・...
女性に質問です。「悪い人じゃないんだけどねぇ~。でもねぇ~・・なんかねぇ~・・付き合いたいとは思えないのよねぇ~。」と思う男は、どんな男ですか?(続きを読む)


女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい
女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい誇張せずに、あったことをそのまま書きます。同じ職場にある女性がいました。かなりクールで御高い感じの相当マイペースなお嬢様系の人。キレイな人です。帰りの電車でたまたま同じになり、音楽の話で盛り上がり、今度ジャズライブに一緒に行こうという話になりました。(その女性が、行きたいとふってきました)それから僕はいろいろ予約とかしてあげて当日はライブも凄く楽しく、店もいい雰囲気で女性も楽しんでくれました。その後は夜景を一緒に観に行っていい雰囲気の中、お互いの恋愛感や恋愛経験などを話し、盛り上がりました。次の日から職場では明らかに僕に対する接し方が変わり、仕事のことで僕に頼ったりしてきました。僕の近くにすぐ寄ってきたりもします。向こうから食事しようって言ってきたり、舞台を観こうって言ってきたり。そうして二人で逢うようになりました。この辺りから僕は完全に、この子は自分に気があるなと思い始めます。話は凄く合うし、趣味も同じだし、一緒にいて楽だし、だんだん僕も気に入ってきます。一緒に居て本当に癒されるとかいろいろと言葉で伝えました。欲しがっていた小物をプレゼントしたら凄く喜んでくれたりもしました。但し、まだ好きとは言ってません。その内に彼女が一ヶ月の海外出張になり、携帯をローミングしたから連絡してねと言ってきたので、僕はメールしたり電話したりしました。彼女は日本に帰ってくるとすぐに僕に連絡をくれ、「お土産を買ってきたからまたごはんいこ。」と言ってきます。いろいろやりとりして、昼間、水族館に行ってからごはんして、夜にまたジャズを聴きにいく事になりました。僕は、こりゃー告白しないとなと思いました。そして、ライブが終わった後、スマートに告白したんです。そしたら、彼女は相当驚いて、「えー、あたしそんなつもりで逢ってたんじゃない」とかなり冷静に言われ、「ごめん、付き合うことは出来ない」とあっさり断られました。「なんじゃそりゃ!」笑い話にならない程のピエロっぷりでした。それなりに恋愛はしましたが、今回は全く理解不能です。ただの子供なのか、天然なのか、それとも悪魔なのか、他に男に言い寄られてるのか?その女性の年齢は26歳。最近は思い出したり、本人の顔を見ると不快感がどんどん溜まってきます。恨み節はいけないとは思うのですが…女性の方どう思うか意見を下さい。男性も是非。(続きを読む)


信じられない再開をしました...。
信じられない再開をしました...。僕は20歳の大学生です。昨日の21時半にバイト先(肉屋)で、ずっと大好きだった女の子と偶然再開しました。女の子と始めて会ったのは、約4年前の高校1年生の時でした。毎日、通学の電車が一緒で、女の子が僕のことを見ていてくれてて、話しかけてくれたんです。僕も気になり始めていました。アドレス教えてくださいって言ってくれたんです。でも、僕は携帯を持っていなくて(6月)、8月に買う予定でした。それで僕は、ゴメン・・・8月に携帯買うから夏休み明けでもいい?って聞いたんです。そしたら、女の子は、『いいよ。絶対教えて(^-^)』って言いました。でも僕は、夏休みが明ける前に親の転勤で引っ越してしまいました。あの子にアドレス教えるって約束したのに、約束破ってしまいました(-_-)。僕は、大阪から埼玉に引っ越しました。でも、ずっとその子のことが忘れられないんです。忘れようとしても忘れられませんでした。引っ越しても、その子のことばかり考えて、他に好きな子もできませんでした。それから、1年たっても好きでした。ずっと好きでした。でも、もう会えないからあきらめろって自分に言い聞かせました。これから、誰とも付き合ったりすることないなぁ。こんなに人を好きになったの初めてだったから、その子以外の人と付き合うのは考えられなくて、がむしゃらに自分の夢を叶えるために生きてきました。頑張ってたら、その子のこと忘れられるかな?って思いました。大学生になって、僕は大阪の大学へ進学しました。1回生が終わり、無事2回生になりました。1回生の頃から、肉屋でバイトをしています。平穏な日々が続きました。そして、昨日もバイトでした。いつもはバイトない日なんですが、明日休むので変わりにバイトがはいっていました。『すいません~』ってお客さんに呼ばれました。すっごく懐かしい声でした。中の用事をしていた僕はふり返りました。目と目があって、そのお客さん(その女の子)と僕は20秒ぐらい見つめていました。4年ぶりに再会しました。4年前に僕があげたストラップをつけていてくれてました。そして、アドレスを交換しました。お互い付き合うのは初めてです。今日会っていっぱい話そうと思います。初めは、こんなことが起こるなんて本当に信じられませんでした。うれしい反面、今でも驚いています。信じがたいです。こんな偶然、みなさんどう思いますか?長くなってすみません。(続きを読む)



携帯電池不具合で対策本部 松下、対応の遅れを否定
東京新聞
電池供給先の携帯電話世界最大手、ノキア(フィンランド)などによる無償交換の対象が約4600万個と膨大で、松下電器としてもグループ全体で消費者への対応を強化する。 また松下は不具合の原因をほぼ特定したのは今月6日だったことを明らかにし、14日の公表という ...(続きを読む)


中興通迅:携帯電話の輸出台数が1000万台超に
中国情報局ニュース
携帯電話メーカーの中興通迅(ZTE)は14日、2007年の輸出台数が既に1000万台を超えたことを明らかにした。国内の携帯電話メーカーの中で最大の輸出台数となる。 情報産業部が7月末に発表した07年上半期の携帯電話に関する統計によると、1-5月に ...(続きを読む)


携帯向けJava、海外出荷鈍るも長期見通しは明るい
ITmedia
携帯電話向けのJavaプラットフォーム「JBlend」の海外出荷の大幅減やミドルウェアフレームワークの開発凍結による特別損失の計上で、減収となった。 中期業績は、売上高29億3700万円(前年同期比14.9%減)、営業損失8億6500万円(前年同期は16億4400万円の損失)、経常 ...(続きを読む)


家電利用登録、携帯でも 主要メーカー数社が実証実験へ
朝日新聞
家電にQRコード(2次元バーコード)やICタグ(電子荷札)を付け、消費者が携帯電話で読み取って利用者登録をするシステムの実証実験を、主要家電メーカー数社が08年度から始める。はがきなどを使う今のシステムでは実際に登録する人が少ないため、手軽な方法で家電 ...(続きを読む)


ペット飼い主「安心」 携帯で安否確認、訪問ケアも
産経新聞
外出先から携帯電話で愛犬の様子を確認できるカメラや、旅行中に自宅の警備とペットの世話を同時に請け負ってくれるサービスも登場し、人気を集めている。(海老沢類) NTT東日本と西日本の光ファイバー通信回線サービスを活用した家庭用監視カメラ「ひかりホーム ...(続きを読む)



携帯
朝日新聞昨年12月に起きた三洋電機製の携帯電話向け電池のリコールでは、130万個の回収・交換に約20億円かかった。ソニーはパソコン用バッテリー960万個のリコールに510億円の費用を計上している。 今回は、単純計算すれば、松下に最大で数 ...(続きを読む)


テレビCMで『携帯HPを観てください。』携帯HPの時代がくる。IT関係者 ...
携帯HPの時代がくる。IT関係者にとっては怖い話だ。一般サイトは. 怖い話つながり. こんにちは。 クチコミ番付運営局ジョニーです。 暑いです 急に暑くなりましたね こんな暑い日には、やっぱり、さむーくなってしまう怖い話で涼みましょう ...(続きを読む)


待ち受け専用の携帯電話
携帯電話について質問させていただきます。 現在、携帯電話は1台も持っていないのですが、待ち受け専用として携帯電話を持とうと思いなるべく安いものをと考えております。 今考えているのはソフトバンクのプリペイドです。これですと電話本体とプリペイ ...(続きを読む)


携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版 この手紙で私があなたにお伝えすることは どうやって中卒の元美容師でPCも持っていなかった私が何故携帯アフィリエイトで毎月300万以上稼げるようになったのか… ...(続きを読む)



02 : 11 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

古村比呂 wikiの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





女優 宮崎ますみさんはNHK連ドラの『チョッちゃん(現在・俳優布施博さんの奥さん古...
女優 宮崎ますみさんはNHK連ドラの『チョッちゃん(現在・俳優布施博さんの奥さん古村比呂さん)』の親友役だったような気がするのですがいかがでしょう?記憶にある方いますか?(続きを読む)


ずい分昔のドラマですが、野村宏伸と古村比呂のドラマ(チャゲ飛鳥の「恋人はワイン...
ずい分昔のドラマですが、野村宏伸と古村比呂のドラマ(チャゲ飛鳥の「恋人はワイン色」テーマ曲。とてもかわいい明るいドラマでした。タイトルが思いだせません。ご存知の方教えてください。(続きを読む)


今から20年ぐらい前、NHKの朝の連続テレビ小説で「チョっちゃん」というドラマを放...
今から20年ぐらい前、NHKの朝の連続テレビ小説で「チョっちゃん」というドラマを放送していたのですが、主人公の古村比呂さんの旦那さん役の俳優さんをご存知の方いらっしゃいませんか?教えてください。(続きを読む)


北海道の情報番組でキャスターをやってるヒロ福地さんの出身はどこですか?
北海道の情報番組でキャスターをやってるヒロ福地さんの出身はどこですか?(続きを読む)


以前「世界ふしぎ発見」という番組でミステリーハンターをされていて、 現在はクオ...
以前「世界ふしぎ発見」という番組でミステリーハンターをされていて、現在はクオークやファブリーズのCMに出演されている水沢蛍さんという女優さん(?)なのですが、母が「布施博さんの奥様だ」と言って聞きません。私は違うと思うのですが・・・ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。(続きを読む)




加藤亜理沙
及川光博 牛に願いを 桐光学園 熊田曜子 原沙知絵 古村比呂 高校野球 守屋武昌 . ...(続きを読む). 加藤亜理沙 西日本新聞全国高校総体(インターハイ)第17日は13日、佐賀市の佐賀県総合体育館で卓球を行い、女子ダブルスで日南学園(宮崎)の加藤 ...(続きを読む)


古村比呂
及川光博 牛に願いを 桐光学園 熊田曜子 原沙知絵 古村比呂 高校野球 守屋武昌 秋川雅史 女神のハテナ 小栗旬 小池百合子 松下電器産業 松下電池工業 上戸彩 星野ジャパン 生田斗真 石屋製菓 千 ... 『ハローバイバイ古村比呂(こむらひろ)松尾伴内(まつお ...(続きを読む)


古村比呂 夫
日本経済新聞社発行の『日経マネー』やモーニングスター社発行の『ファンドインベスター』、リクルート発行『あるじゃん』、SSコミュニケーションズ発行『マネープラス』、ダイヤモンド社発行『ダイヤモンドマネー』などの株・投資信託関連の新聞・雑誌 ...(続きを読む)


古村比呂
<% youtube_link 5 %> ちょっと 古村比呂をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 名古屋港水族館古村比呂 Midomi 探偵学園Q 谷川真理国立科学博物館自由研究 理科ミドミハローバイバイ人権作文 タグ:古村比呂.(続きを読む) ...(続きを読む)


古村比呂
古村比呂は こむらひろ です、 ふるむらひろ ではありません、念のため。 古村比呂のデビューは、テレビではNHK連続テレビ小説「チョッちゃん」ですね。黒柳徹子のお母さん・黒柳朝の話でした。 でも、その前に映画で童貞物語ってのに古村比呂もでて . ...(続きを読む)



17 : 10 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハナウタ検索 midomiの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







ハナウタ検索
トレンド新着情報をお届けします⇒ ■トレンド新着ブログ⇒ ハナウタ検索 「midomi」日本版をTVで紹介. ハナウタ検索 ミドミのご紹介! ハナウタ検索 人や料理やブランドの名前ですら思い出せないことが多いのに、メロディーと曲名のマッチングなんて . ...(続きを読む)


MIDOMI
ハナウタ検索 midomiはスゴッ!メロディーは覚えているのですが、曲名がわかりません。メロディーは覚えているのですが、曲名がわかりません。外国の音楽で聞きたいもの・もう一度歌いたいものがあるのですが、曲名や歌手名を探すうまい方法はな(続きを ...(続きを読む)


MIDOMI
ハナウタ検索 「midomi」日本版をTVで紹介.ハナウタ検索 midomi ハナウタ検索 人や料理やブランドの名前ですら思い出せないことが多いのに、メロディーと曲名のマッチングなんて高度な“思い出し"がそう簡単にできるわけがない。前の職場に、音声認識技術 ...(続きを読む)


ハナウタ検索
「midomi」日本版をTVで紹介.(続きを読む)


ハナウタ検索
ハナウタ検索. かわいいカレンダーをプリントアウトしたい! ・・・PC初心者です。教えてください。今年のカレンダーをプリントアウトして、机の横などに張りたいのですが、どこのサイトにいけばあるでしょうか?おすすめのHPを教えてください。 ...(続きを読む)



07 : 10 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ソフトバンク 携帯電話の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





きのうだいぶつかった、を変換してみてください。
きのうだいぶつかった、を変換してみてください。パソコンで変換したら、昨日だいぶ使った、になりました。携帯電話で変換したら、昨日大仏買った、になりました。みなさんはどうなりましたか?他の人と同じような質問でごめんなさい。ちょっと気になって質問します。(続きを読む)


30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことです...
30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことですか?(続きを読む)


中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイ...
中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイスしてください。僕は中1ですがケータイをもっていません。クラスでも、10人中9人は持っている感じです。今の時代、中1でケータイを持ってないのってダサいんですか?それと、買って貰うには、どんな感じの事を親に言ったらいいんでしょうか?本当に今悩んでいることなので、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


100人の回答者が貴方の目の前にいます。100人中たった1人だけ”YES”と回...
100人の回答者が貴方の目の前にいます。100人中たった1人だけ”YES”と回答してくれる様な質問をしてください。お昼のTV番組”笑っていいとも”で、友達の輪で招かれたゲストと、スタジオ見学にきたお客さんとの間でやっている質問と同じです。見事1/100となれば、いいとも特製のタモリの携帯ストラップが貰えるというものと同じ要領で、貴方なりの質問をしてください。全回答を対象にこれなら1/100になりそうだと共感した回答に票を投じてもらい、一番多く票を集めた人にお礼として、知恵コインを500枚差し上げます。最後は投票モードにしますので、投票モードになった後に見に来られた閲覧者は、清き1票を投じていってください。(続きを読む)


この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほ
この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほしいです。去年の10月ぐらいから親に頼んでいますが、「成績が悪い、メールばかりするから駄目」などといって拒否されます。家はお金には困っていません。 自分ではそこまで成績が悪いとは思っていません。定期テストでは、どの教科もだいたい75点ぐらい、通知表では5が0~2個、4が5~7個、3が2~4個です。1と2は取ったことがありません。クラスでは40人いて、持っていないのは俺を入れて3人です。これが普通なのでしょうか?中2で携帯は早すぎますか?できればどうやったら買ってもらえるか教えてください。2つ目は生活です。成績は上のとうりで、部活にも入っています。学校では友達はたくさんいます。好きな人はいますが、告白するほどではありません。Hな事には興味はないです。(まだ毛も生えてないです・・・ニキビもでないし、声変わりすらしていません。)こんな感じですが今何をがんばればいいんでしょうか?教えてください。(続きを読む)



ノキアなどに電話相次ぐ
日刊スポーツ
松下電器産業の子会社、松下電池工業製の携帯電話用リチウムイオン電池に発熱の恐れが見つかった問題で、携帯電話を販売しているノキア(フィンランド)などは15日、無償交換の受け付けを始めた。各社には利用者から問い合わせが相次いだ。 交換の対象となるのは松下 ...(続きを読む)


携帯電話エリア拡充-NTTドコモ四国
四国新聞
NTTドコモ四国は四国管内38地区で第3世代携帯電話FOMAサービスの通話品質の改善を行った。 香川県内では多度津町西浜、三豊市三野町下高瀬、綾川町陶、土庄町大部の4地区で基地局を新設し、通話品質を向上。観音寺市大野原町田野々、綾川町枌所東、まんのう町 ...(続きを読む)


携帯電話向けLinuxにセキュリティを、マカフィーがLiMo Foundationに参画
ITmedia
マカフィーは、Linuxベースの携帯電話向けプラットフォームの推進団体「LiMo Foundation」へ正式加盟した。 マカフィーは8月14日、Linuxベースの携帯電話向けソフトウェアプラットフォームの推進団体「LiMo Foundation」に正式加盟したと発表した。 ...(続きを読む)


【マイボイスコム】携帯電話の留守番機能に関する調査 Ref.10805 『留守番電話サービス』の不満点、「伝言確認が有料」が圧倒的多数
CNET Japan
今や1人が1台所有している携帯電話ですが、相手が通話できない時の留守番電話機能はどの程度活用されているのでしょうか。 本調査では、携帯電話の留守番電話機能の利用状況や満足点などについて聞きました。 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長: ...(続きを読む)


携帯使用でも対立激化=小池、守屋氏-防衛次官人事
時事通信
両者は携帯電話での連絡が通じなかったことでも激しく対立。省内外から「士気が低下する」などの懸念も広がっている。 小池氏は同日の記者会見で、守屋氏が人事案を「事前に聞いていない」と反発したことについて、電話連絡に対して応答がなかったとし、「危機管理上 ...(続きを読む)



起業家たちへ携帯電話でしか。わが国日本は勝てない。今はセカンド ...
今の携帯には、. 新しいものを創造する力があります。 アメーバも. 涼むことを考えるのではなく、. 熱く、. 特に. 携帯電話サイトに. 熱中することを考えてください。 本当の先見性かもしれません. 起業家たちへ. 携帯電話でしか。わが国日本は勝てない。 ...(続きを読む)


「Stand up」の携帯電話着信音
TBSドラマ「Stand Up!」のケンケン役の山下智久君が使っている携帯電話の着信音はなんですか?たぶん鉄道ものと思うんですが、教えてください。宜しくお願いします。](続きを読む)


ノキアの携帯電話用バッテリー4600万個に過熱の恐れ、製造は松下
ノキアの発表によると、複数の携帯電話で使われているノキア純正バッテリーの一部で異常過熱の恐れがあり、希望者の交換に応じるとのこと。問題のバッテリーはノキア純正バッテリーのうちひとつ"BL-5C"。 同型のバッテリーは複数のメーカーによって3億個 ...(続きを読む)


会社の上司に私物の携帯電話を没収されました!
先日仕事中に上司からの電話に出なかったということを理由に、上司に仕事中は携帯を持たないようにと没収されました。会社から支給されている携帯はなく、仕事で外出している時の連絡は全てその携帯で行っています。 このようなことは法律的に問題はない ...(続きを読む)


携帯電話でもご覧になれます。
このサイトは携帯電話でもご覧になれます。 URLは同じです。 携帯電話で http://sapporo.aleph.to/ にアクセスしていただくと、 携帯電話向けに見やすい表示がされます。(続きを読む)



22 : 49 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

嵐 相葉雅紀の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





大阪でラジオの文化放送を聞くには、どうしたらいいでしょうか????おねがいし...
大阪でラジオの文化放送を聞くには、どうしたらいいでしょうか????おねがいします!ちばみに、「嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」が聞きたいんですけど・・・・(続きを読む)


嵐の中で好きなのは誰ですか??
嵐の中で好きなのは誰ですか??(続きを読む)


3/31に、江原さんと嵐の特番がありますが、これの番宣で当日の朝~お昼などは嵐が
3/31に、江原さんと嵐の特番がありますが、これの番宣で当日の朝~お昼などは嵐が出演するでしょうか??先日の世紀の大実験SPの時には(局は違いますが)沢山出演されていました。でもJ-Webの出演情報では何も書いていなかったので、分かりませんでした。どなたかご存知でしたら教えて下さい。(続きを読む)


ジャニーズでかっこい人って言ったら誰ですか?私の周りにはけっこうジャニーズ好き...
ジャニーズでかっこいい人って言ったら誰ですか?私の周りにはけっこうジャニーズ好きな人いっぱいいるんですけど(KAT-TUNとかNEWSとか)私はあまり好きではありません。あまり有名とかじゃなくてもいいので教えて下さい。(続きを読む)


ジャニーズでは、誰が有名?というか人気者?
ジャニーズでは、誰が有名?というか人気者?友達が、ジャニーズ好きみたいですが、まったく興味がありません。でも、名前くらいは知っておかなくては。そこで詳しい人に質問です。おすすめは誰ですか?(続きを読む)




相葉雅紀
(続きを読む) 相葉 雅紀 山野 ゆり 小栗 旬と矢口 真里 プリクラ、山下 智久 プリクラ、 ジャニーズ プリクラ、相葉 雅紀と山野 ゆりのプリクラ、 issy なぎさのプリクラ、三浦春馬 プリクラ ...相葉 雅紀 山野 ゆり プリクラ 相葉 雅紀 山野 ゆり ...(続きを読む)


相葉雅紀の気になる情報
相葉「じゃぁ行きますよぉー」 きました、 相葉雅紀の運転姿! (外から微妙にしか見えねぇ) きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(失神) ちょちょちょちょちょちょちょ! 車を発進させて、くるくるっとハンドルを回した最後! ...(続きを読む)


1週間のアラシメモ。
■・06:50-06:55 FM横浜≪ARASHI DISCOVERY≫大野智■・24:00-24:30 JOQR≪嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス≫相葉雅紀■・10:20-10:50 NACK5≪嵐・JUN STYLE≫ 松本潤■・18:30-18:55 FM FUJI≪SHO BEAT≫櫻井翔■・22:00-22:30 bayFM≪bay storm≫ 二宮和也 ...(続きを読む)


アラシゴト
嵐/相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス≪●≫ ・FM-FUJI≪●≫ ・bay storm≪●≫bayfm78≪●≫ ・WFP国連世界食糧計画≪●≫ ※7/1〜WFP学校給食支援の公共広告キャンペーン ・チャンネル☆ロック≪●≫ ・CDTV≪●≫ ・C1000おはようページ≪●≫ [:よつばのクローバー:]映画[: ...(続きを読む)


相葉雅紀主演舞台『忘れられない人』詳細
相葉雅紀君が今秋主演する、東京と大阪で上演の舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)の詳細が、公式johnnys netと東京グローブ座ホームページに更新されています。 ⇒ Johnnys net(舞台情報⇒相葉雅紀「忘れられない人」) ...(続きを読む)



13 : 15 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する