2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

nhkデジタル教材

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







家族が・・・
まだまだ慣れてない、ギクシャクした家族でしたが、瞳ちゃん家族が揃いました。 親子3人、仲良くと言うわけにはいきませんが。。。 とにかく3人揃った。 「結婚に何の意味があった?」 瞳ちゃんにとったら、一大事ですよ。 ...(続きを読む)


NHK教育でアルフの再放送が10月6日(月)スタート!
日本語版吹き替えの声の出演は所ジョージと小松政夫という豪華なキャスティング! 制作:ロリマー/テレピクチャーズ(1986年~アメリカ)〔全26話〕 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2008autumn/index.html http://www3.nhk.or.jp/kaigai/alf/(続きを読む)


深夜放送は今・・・NHKです
この年では ネタについて行けないし、うるさくしか感じられないので、NHKのラジオ深夜便が 一番のお気に入り。クーガー115のタイマーかけて あの落ち着いたトークや、ラジオ小説を聴いていたら 自然と眠りにつける。 歳だなあ・・・。(続きを読む)


もしNHKがらきすたを放送していたら もってけおいたん
もしNHKがらき☆すたを放送していたら もってけおいたん. [25%OFF] ジグソーパズル らき☆すた [おかえりなさいませ] 300ピース. アオシマ 痛車シリーズSP らき☆すた 痛ダンプ プラモデル (入荷在庫品)(続きを読む)


[鱏の部屋]NHK困るセンター
今日も細かい字がぎっしりと並んだ画面に目をしょぼしょぼさせながら眺めていたのですが、ふと三日前の九月十日付け日記「やっぱりおかしいNHK・・・」が目にとまりました。 で、、、大爆笑!!!!! 爆笑につぐ爆笑!!! 以下に、ちょこっとさわりの部分を ...(続きを読む)



王者4人ズラリ!…NHK「だんだん」
デイリースポーツ
NHK次期朝の連続テレビ小説「だんだん」(29日スタート)のロケが12日、大阪市内であり、ヒロインの三倉茉奈・佳奈の父親役・吉田栄作(39)が、ボクシングのエキシビションマッチを娘の前で行うシーンを収録。赤井英和(49)のほか、元世界王者の薬師寺 ...(続きを読む)


NHK:ドラマなどネット有料配信へ
毎日新聞
NHKは11日、有料の番組配信サービス「NHKオンデマンド」を12月にスタートさせることを盛り込んだ「インターネット実施基準」変更案を公表した。 新サービスは、大河ドラマや連続テレビ小説など毎日10~15番組を放送後、1週間見られる「見逃し番組」と、 ...(続きを読む)


テレビ各局、放送倫理委に反論 個々の番組ごとに指摘を
47NEWS
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会が、山口県光市の母子殺害事件の裁判を扱った20番組を「感情的だった」と指摘したことについて、NHKと在京民放キー局は12日までに「個々の番組を特定して問題点を指摘した方が良かったのではないか」との反論 ...(続きを読む)


NHK新潟:滞納受信料、督促簡裁申し立てへ 特別対策センターに窓口 /新潟
毎日新聞
NHK新潟放送局は10日、県内の受信料滞納者の担当窓口を、受信料特別対策センターに順次変更すると発表した。同センターは最終通知を行った上で、民事手続きによる支払い督促を簡裁に申し立てる方針だ。 新潟放送局によると、これまでの県内の未払い件数は個人、事業 ...(続きを読む)


NHK、ネット事業の運営基準で見直し案
日本経済新聞
NHKは11日、インターネットを使った各種事業の運営基準の見直し案を公表した。年末に始める有料の番組配信サービスについては累積損失の解消を目指す。2013年度末の時点で、料金設定などを含め事業のあり方を再点検するとしている。ホームページで番組などを紹介する ...(続きを読む)



「NHK受信料支払いのお願い」がポストに入っていました。私はアパートに引っ越....
「NHK受信料支払いのお願い」がポストに入っていました。私はアパートに引っ越してきてから受信契約をしていないのに1万5345円の請求になっていました。昼間は仕事で夜テレビを見ても2時間ほどでNHKはまったく見ていません。受信契約をしないと法律で罰せられるのでしょうか?金額が増えていくのでとても不安です。また、集金のおじさんが訪問してくるのが怖いです。私はこれからも契約する意思は無いのですが、おじさんになんと言ってよいのかわかりません。良いアドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


NHKの受信料に関して
NHKの受信料に関してNHKの受信料は払うのが義務なんですよね?では、ワンセグ対応のケイタイで見るのも払う義務があるのでしょうか?払う義務が無いとすれば→何故その義務が無いのでしょうか?払う義務があるとすれば→何故回収しないのでしょうか?回収するのは困難と言い回収しないのであれば、受信料を払う事そのものに疑問を感じます。(続きを読む)


NHK料金について
NHK料金についてNHKから受信料の支払い用紙が届いて中身を確認すると108,810円という金額が書き込まれていました。平成12年から現在までのものでした。昨年引越しをして新住所になりましたが請求書は転送で何度かこちらに来ていましたが、今回の請求書にも以前の住所で発送されていました。所在のわからない相手にいきなりこんな高額な請求して、しかも、訪問集金や電話連絡の一度も連絡なしでこの請求額のとおり支払う義務はありますか?旧住所のときは自分なりの解釈でしたが自宅にテレビがなかったので請求は無視していました。現在は薄型テレビを購入したので支払う意思はあります。(続きを読む)


NHKの受信料
NHKの受信料引越し先にNHKの集金が来ました。ダンナに俺がいない時は払うなと言われてるので、「主人じゃないと応対出来かねます」と申し上げたら、モニター越しですが、いかつい顔のオジサンが共同インターホンで何度も「○○さんだけですよ、払ってないの、○○さん!」とうちの名前を連呼し、「ダンナさんはアンチNHKですか?」とかなんだかんだ脅しみたいな感じで言われ、ちと怖い反面、言い方にムカつきました。まぁ、払ってないウチが悪いんですが、更に払う気なくなりました。みなさん、ちゃんと払ってますか?(続きを読む)


NHKのドラマがあまり話題にならないのは何故ですか?
NHKのドラマがあまり話題にならないのは何故ですか?NHKの木曜時代劇とか土曜ドラマなどで、結構面白いと思うものが度々あるのですが、民放のドラマに比べるとさほど話題にならない気がします。気のせいでしょうか。あと、大河ドラマはよく話題になりますが、あれは別格ですか?ついでに、今までのNHKのドラマの中で良かったと思うものがあれば、是非教えてください。(続きを読む)



21 : 20 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ロト6で3億2千万当てた男>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/550-e3759a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する