2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドクターヘリ 福岡

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







緊急救命-SP 新春放送
最新の医療システムであるドクターヘリを題材に、若いフェロードクターたちの活躍を描いた『コード?ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』のスペシャルドラマ化が決定! 2009年新春に放送(予定)されることになりました! 今回のスペシャルで描かれるのは、 ...(続きを読む)


コード・ブルードクターヘリ緊急救命 第11話(最終話)
コード・ブルー 第11話(最終話)(続きを読む)


ドクターヘリのMD902のプラモデルはありますか?
ドクターヘリのMD902のプラモデルはありますか?そしていくらぐらいしますか?ネットで買えるところ教えてください。(続きを読む)


ドクターヘリ。
「コード・ブルー」終わったねえ… 最終回、泣けた~… やばいね。 ドクターヘリかっこよかった(*ノωノ)音楽もよかったなあ♪♪. 来年春・SPやるっぽいね。 「ROOKIES」も続編やるし、好きなドラマが続編やると嬉しいッ!! 医療ドラマは、おもしろいです☆(続きを読む)


コード・ブルーをみたー!
ドクターヘリに焦点を置いた、なんだか異色な作品です。 あんまり見れなかったけど、 すげースリリングかつ、 メッセージ性のあるドラマでした。 救急医療って大切だー! そして、新垣結衣が演技うまいと言う事を知りました。 最後まで、 ...(続きを読む)



救急医療の普及啓発イベントを開催
キャリアブレイン
「救急の日」当日の9月9日、厚生労働省と総務省消防庁などによるイベントが、東京・池袋のサンシャインシティアルパで開催され、DMATやドクターヘリの紹介パネルの展示やお笑いタレントによる心肺蘇生法の実演などで終日にぎわった。 榮畑潤・厚生労働省大臣官房審議官 ...(続きを読む)


災害緊急時の連携確認 鳥栖三養基防災訓練
佐賀新聞
ドクターヘリも駆けつけ、「万が一」に備えて連携を確認した。 総合訓練は毎年、1市3町が持ち回りで開催。この日は有明海沖でマグニチュード(M)7の地震があったと想定。上峰町は震度6強で、多数の負傷者や建物倒壊が発生しているとして訓練がスタートした。 ...(続きを読む)


[福岡市政ニュース]
データ・マックス
... する事は母児にとって危険極まりないことです。以上の理由から、東区を除く市内の全ての産科開業医はハイリスク患者を人工島に搬送するメリットは殆どありません。市内の産科開業医が望んでいるのは高額なドクターヘリではなく、市民(患者)に役立つドクターなのです。(続きを読む)


福田知事、マニフェストの骨格まとめる 小6まで医療費助成など
下野新聞
子ども医療費助成の対象を小学六年まで拡大することやドクターヘリの導入など医療、子育て支援策が目立つ一方、民間人材の幹部登用や総人件費の抑制など痛みを伴う行財政改革も進める。福田知事はこうした政策を盛り込んでマニフェストを完成させ、十月上旬に公表する方針 ...(続きを読む)


りんどう:救急救命の技磨け /熊本
毎日新聞
人形を使った心肺蘇生法などの基本動作のほか、受け入れを依頼した病院に拒否されたため他の病院に照会したうえ、搬送のためドクターヘリを呼ぶ--といった実践的な内容や、硫化水素ガスによる自殺未遂を想定した訓練もあった。 実演後は見学者から「タイミングが ...(続きを読む)



ドクターヘリに乗る医師について。
ドクターヘリに乗る医師について。ドクターヘリに乗る人ってあんなに若い人が乗ってるものなのでしょうか? もうすぐ始まるドラマ 木10 フジ 「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の出演者を見ていると,すごく若いことが気になります。実際の現場で働いている方々はあんなに若いものなのでしょうか?(続きを読む)


ドラマ『コード・ブルー』を見て疑問に思ったのですが、医師はドクターヘリに乗る....
ドラマ『コード・ブルー』を見て疑問に思ったのですが、医師はドクターヘリに乗ると出世できるのですか?若い人が皆ヘリに乗りたがっているのが何だか不思議でした。(続きを読む)


7月24日放送の「コードブルー」の予告。今回のお話では、藤川が感電してしまう上、...
7月24日放送の「コードブルー」の予告。今回のお話では、藤川が感電してしまう上、親が訪ねてきたり、ドクターヘリにこの先乗れない、向いてないみたいなことを言われていました。放送までに、数回CMで予告を見ました。予告を見て、てっきり「藤川が難病か何かを発症して、ドクターヘリに乗れなくなる」みたいな話だと思ってしまいました。予告を見て、軽く勘違いした方、おられますか。(続きを読む)


フジ「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命」
フジ「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命」フジ「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命」の視聴率が高かった理由は何だと思いますか?(続きを読む)


ドクターヘリに乗る医師について。
ドクターヘリに乗る医師について。ドクターヘリに乗る人ってあんなに若い人が乗ってるものなのでしょうか? もうすぐ始まるドラマ 木10 フジ 「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の出演者を見ていると,すごく若いことが気になります。実際の現場で働いている方々はあんなに若いものなのでしょうか?(続きを読む)



19 : 12 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ロト6で3億2千万当てた男 | ホーム | ハドロン衝突型>>
コメント
光化学スモッグダイエットについて
工場や自動車から排出される窒素酸化物や炭化水素、揮発性の有機化合物などが紫外線によって光化学反応を起こすと「光化学オキシダント」という汚染物質を生成する http://fanfare.thriftystmartin.com/
by: * 2008/10/25 06:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/548-ce2493bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する