2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

竹島 アメリカ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







韓国-防衛白書の竹島記述に抗議
防衛白書の竹島記述に抗議 - 韓国 韓国国防省は七月六日、日本政府が本年版防衛白書で日韓両国が領有権を主張する竹島を 「日本の固有の領土」と表記したことについて、 在韓日本大使館の防衛駐在官を呼び抗議した。 ●Takashi ...(続きを読む)


竹島問題、米国地名委員会が帰属先を「韓国」へ再変更
米委員会、帰属先「韓国」に戻す=ブッシュ大統領、竹島問題に介入(時事通信) - goo ニュースhttp://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-080731X124.html 米政府機関の地名委員会が竹島(韓国名・独島)の帰属先を「韓国」から「主権未定」に変更 ...(続きを読む)


韓国側の動向(8/1):独島:専門家が見た表記再変更
●独島:専門家が見た表記再変更 米国政府が独島(日本名竹島)領有権についての表記を原状回復させたことについて、専門家の間では「大きな成果だ」としながらも「米国の措置に一喜一憂するのではなく、政府は今後落ち着いて長期の対応を取るべきだ」 ...(続きを読む)


竹島
韓国のメディアが、中学社会科の解説書にを領土問題として盛り込んだことを、一斉に報じている。そんなに気になるなら、さっさと国際裁判に持ち込めば良いじゃないか。アメリカが竹島を領土紛争地と書くだけで、かみついて。ほんとに狂犬のようだ。(続きを読む)


竹島表記変更 米政府苦しい説明
【ワシントン=有元隆志】マコーマック米国務省報道官は7月31日の記者会見で、米政府機関の地名委員会(BGN)が竹島(韓国名・独島)の帰属先を「主権未指定」から「韓国」に戻した理由について、「作業の過程で多くの例外、不正確な点をみつけた。 ...(続きを読む)



ブッシュ米大統領、竹島問題で「中立」強調
MSN産経ニュース
【ワシントン=山本秀也】米政府機関の地名委員会(BGN)が竹島(韓国名・独島)の帰属先を「韓国」に戻した問題で、ブッシュ米大統領は韓国メディアなどとの会見で、「争いは日韓間で解決されるべきだ」との理由で、ライス国務長官にデータベースを以前のままとする ...(続きを読む)


竹島問題:みやこ町、韓国訪問延期へ /福岡
毎日新聞
みやこ町は1日、26、27日に訪問を予定していた韓国・谷城郡から、新学習指導要領解説書での竹島記述問題を巡って、延期してほしいとの意向を伝えられたことを明らかにした。出張中の白石春夫町長の帰りを待って判断するが、延期は避けられない見通し。 ...(続きを読む)


竹島問題:武蔵野市、韓国交流団の受け入れ中止 /東京
毎日新聞
竹島をめぐる韓国内の対日世論の悪化を理由に忠州市側が派遣中止を申し入れたという。 武蔵野市交流事業課によると、中高生16人と引率者3人の計19人が15日から3泊4日で訪日し、ホームステイする予定だった。忠州市側から先月31日、「独島(竹島)をめぐる韓国 ...(続きを読む)


「竹島」問題、韓国では企業にとってビジネスチャンスに
ロイター
[ソウル 1日 ロイター] 日本と韓国がともに領有権を主張している竹島(韓国名・独島)をめぐり、韓国では企業にとってビジネスチャンスが生まれている。ある銀行は同島に「サイバー支店」を開設。 携帯電話業界では、同島の領有権が韓国にあるとする歌をベースにした ...(続きを読む)


竹島の日韓対話 米は「助力可能」
東京新聞
【ソウル=福田要】ブッシュ米大統領は三十日、ホワイトハウスで韓国や中国などのメディアと会見し、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)をめぐる問題について、「米国は対話しやすいように助けることができる」と述べた。韓国の通信社・聯合ニュースが一日、報じ ...(続きを読む)


苦境続き李政権 安堵 竹島 米が『韓国領』
東京新聞
八月五、六日のブッシュ米大統領訪韓を前に、米政府機関「地名委員会」がいったん「主権未指定」と変更した竹島(韓国名・独島)の帰属先表記を、韓国政府の抗議を受けて、以前の「一部韓国・一部公海」に戻したことが関係国に波紋を広げている。 ...(続きを読む)



日本から竹島を奪い取ったのは誰だか知っていますか?日本の学校では教えていませ....
日本から竹島を奪い取ったのは誰だか知っていますか?日本の学校では教えていません。しかし、韓国では初代韓国大統領は殺人者だと教えています。日本から竹島を奪い取ったのは韓国初代大統領の独断での行動でした。どうしてこの様なことを日本では学校で教えないのですか?だから、在日特定外国人に嘘を言われても反論できなく謝罪と賠償をし続けることになるのです。(続きを読む)


竹島について
竹島について竹島占拠について韓国が竹島を占拠した際、漁師を殺したって本当ですか? 本当なら何で自衛隊が出動しないんですか(続きを読む)


韓国の人が竹島をハワイと比べる意味は何ですか?
韓国の人が竹島をハワイと比べる意味は何ですか?ある韓国のフィクション小説を読みました。わけあって、日本が世界侵略を始めるという内容でしたが、まず最初に日本が侵略したのが竹島になっていました。それに対してアメリカが竹島が日本領か韓国領か調査をするのですが。日本は一切証拠を示すことができず、圧倒的大差で韓国領と判定されることになっていました。しかし、その小説で示された最終的な根拠が 独島は間違いなく韓国のものであった、なぜならハワイがアメリカ領であるからだということでした。その後日本は孤立していくんですが。しかしなんでハワイがアメリカだと竹島が韓国なんでしょうか?その小説は以外に日本をうまく捕らえている部分もありますし日本人を必ずしも醜くばかり書いているわけでもないので、それなりに理知的な人が書いているようなのですが、その竹島の部分だけ違和感を感じました。(続きを読む)


竹島問題について質問します。
竹島問題について質問します。竹島問題について質問します。普段日本側の立場の話しか聞く機会がないので、日本領であり日本が正しいという感覚を覚えるのですが、客観的に判断しやすい第三国の識者(特にアメリカ・ロシア)の方々は、どちらの領土であると考えている人が多いのでしょうか?また、以前、国際司法裁判所に持ち込まれることを韓国側が懸念しているという話を聞いたことがあるのですが、それはなぜでしょうか?やましいと感じている点があるからでしょうか?それとも(実質的に)経済力に優れる国が有利な結果が得やすい機関なのでしょうか?よろしくご教示の程、お願いいたします。(続きを読む)


自衛隊は竹島を奪還できるか
自衛隊は竹島を奪還できるか自衛隊は竹島を奪還できるか自衛隊の現有戦力で、竹島を占拠し、わが国実効支配を回復することはできますか。可能であれば、竹島上陸作戦をどのように展開することが予想されるかについてもお答えいただけると幸いです。 ※質問に無関係な書き込みはご遠慮ください。(続きを読む)



18 : 46 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<熊本センタープラザ ホームページ | ホーム | 和歌山市鳴神 まるたかラーメン>>
コメント
診療放射線技師
診療放射線技師とは、厚生労働大臣認定の国家資格で、医師の指示のもと、エックス線やCTスキャナーなどの特殊技術を使って診療や治療をサポートするのが主な業務 http://fash2.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/12/11 03:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/511-e87c674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する