2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

nhkデジタル教材

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







家族が・・・
まだまだ慣れてない、ギクシャクした家族でしたが、瞳ちゃん家族が揃いました。 親子3人、仲良くと言うわけにはいきませんが。。。 とにかく3人揃った。 「結婚に何の意味があった?」 瞳ちゃんにとったら、一大事ですよ。 ...(続きを読む)


NHK教育でアルフの再放送が10月6日(月)スタート!
日本語版吹き替えの声の出演は所ジョージと小松政夫という豪華なキャスティング! 制作:ロリマー/テレピクチャーズ(1986年~アメリカ)〔全26話〕 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2008autumn/index.html http://www3.nhk.or.jp/kaigai/alf/(続きを読む)


深夜放送は今・・・NHKです
この年では ネタについて行けないし、うるさくしか感じられないので、NHKのラジオ深夜便が 一番のお気に入り。クーガー115のタイマーかけて あの落ち着いたトークや、ラジオ小説を聴いていたら 自然と眠りにつける。 歳だなあ・・・。(続きを読む)


もしNHKがらきすたを放送していたら もってけおいたん
もしNHKがらき☆すたを放送していたら もってけおいたん. [25%OFF] ジグソーパズル らき☆すた [おかえりなさいませ] 300ピース. アオシマ 痛車シリーズSP らき☆すた 痛ダンプ プラモデル (入荷在庫品)(続きを読む)


[鱏の部屋]NHK困るセンター
今日も細かい字がぎっしりと並んだ画面に目をしょぼしょぼさせながら眺めていたのですが、ふと三日前の九月十日付け日記「やっぱりおかしいNHK・・・」が目にとまりました。 で、、、大爆笑!!!!! 爆笑につぐ爆笑!!! 以下に、ちょこっとさわりの部分を ...(続きを読む)



王者4人ズラリ!…NHK「だんだん」
デイリースポーツ
NHK次期朝の連続テレビ小説「だんだん」(29日スタート)のロケが12日、大阪市内であり、ヒロインの三倉茉奈・佳奈の父親役・吉田栄作(39)が、ボクシングのエキシビションマッチを娘の前で行うシーンを収録。赤井英和(49)のほか、元世界王者の薬師寺 ...(続きを読む)


NHK:ドラマなどネット有料配信へ
毎日新聞
NHKは11日、有料の番組配信サービス「NHKオンデマンド」を12月にスタートさせることを盛り込んだ「インターネット実施基準」変更案を公表した。 新サービスは、大河ドラマや連続テレビ小説など毎日10~15番組を放送後、1週間見られる「見逃し番組」と、 ...(続きを読む)


テレビ各局、放送倫理委に反論 個々の番組ごとに指摘を
47NEWS
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会が、山口県光市の母子殺害事件の裁判を扱った20番組を「感情的だった」と指摘したことについて、NHKと在京民放キー局は12日までに「個々の番組を特定して問題点を指摘した方が良かったのではないか」との反論 ...(続きを読む)


NHK新潟:滞納受信料、督促簡裁申し立てへ 特別対策センターに窓口 /新潟
毎日新聞
NHK新潟放送局は10日、県内の受信料滞納者の担当窓口を、受信料特別対策センターに順次変更すると発表した。同センターは最終通知を行った上で、民事手続きによる支払い督促を簡裁に申し立てる方針だ。 新潟放送局によると、これまでの県内の未払い件数は個人、事業 ...(続きを読む)


NHK、ネット事業の運営基準で見直し案
日本経済新聞
NHKは11日、インターネットを使った各種事業の運営基準の見直し案を公表した。年末に始める有料の番組配信サービスについては累積損失の解消を目指す。2013年度末の時点で、料金設定などを含め事業のあり方を再点検するとしている。ホームページで番組などを紹介する ...(続きを読む)



「NHK受信料支払いのお願い」がポストに入っていました。私はアパートに引っ越....
「NHK受信料支払いのお願い」がポストに入っていました。私はアパートに引っ越してきてから受信契約をしていないのに1万5345円の請求になっていました。昼間は仕事で夜テレビを見ても2時間ほどでNHKはまったく見ていません。受信契約をしないと法律で罰せられるのでしょうか?金額が増えていくのでとても不安です。また、集金のおじさんが訪問してくるのが怖いです。私はこれからも契約する意思は無いのですが、おじさんになんと言ってよいのかわかりません。良いアドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


NHKの受信料に関して
NHKの受信料に関してNHKの受信料は払うのが義務なんですよね?では、ワンセグ対応のケイタイで見るのも払う義務があるのでしょうか?払う義務が無いとすれば→何故その義務が無いのでしょうか?払う義務があるとすれば→何故回収しないのでしょうか?回収するのは困難と言い回収しないのであれば、受信料を払う事そのものに疑問を感じます。(続きを読む)


NHK料金について
NHK料金についてNHKから受信料の支払い用紙が届いて中身を確認すると108,810円という金額が書き込まれていました。平成12年から現在までのものでした。昨年引越しをして新住所になりましたが請求書は転送で何度かこちらに来ていましたが、今回の請求書にも以前の住所で発送されていました。所在のわからない相手にいきなりこんな高額な請求して、しかも、訪問集金や電話連絡の一度も連絡なしでこの請求額のとおり支払う義務はありますか?旧住所のときは自分なりの解釈でしたが自宅にテレビがなかったので請求は無視していました。現在は薄型テレビを購入したので支払う意思はあります。(続きを読む)


NHKの受信料
NHKの受信料引越し先にNHKの集金が来ました。ダンナに俺がいない時は払うなと言われてるので、「主人じゃないと応対出来かねます」と申し上げたら、モニター越しですが、いかつい顔のオジサンが共同インターホンで何度も「○○さんだけですよ、払ってないの、○○さん!」とうちの名前を連呼し、「ダンナさんはアンチNHKですか?」とかなんだかんだ脅しみたいな感じで言われ、ちと怖い反面、言い方にムカつきました。まぁ、払ってないウチが悪いんですが、更に払う気なくなりました。みなさん、ちゃんと払ってますか?(続きを読む)


NHKのドラマがあまり話題にならないのは何故ですか?
NHKのドラマがあまり話題にならないのは何故ですか?NHKの木曜時代劇とか土曜ドラマなどで、結構面白いと思うものが度々あるのですが、民放のドラマに比べるとさほど話題にならない気がします。気のせいでしょうか。あと、大河ドラマはよく話題になりますが、あれは別格ですか?ついでに、今までのNHKのドラマの中で良かったと思うものがあれば、是非教えてください。(続きを読む)



21 : 20 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ロト6で3億2千万当てた男

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ロト6 411回の反省(1)
候補数字の中でヒットしたのは2個でした。 1)引張り無し 5回前(引張り2個) 14回前(引張り1個) 19回前(引張り無し) 20回前(引張り1個) 2)引張り 10回前(引張り1個) 28回前(引張り1個) でした。 まだまだです。(続きを読む)


第411回 ロト6結果
▼第411回 ロト6結果 2008年 9月11日 当籤番号:02 04 06 24 35 39 (34) ※万が一の事もありますので、当籤番号は主催者発表の物も ご確認いただく事をお薦めします。 □9to6 3等保証 買い目 :04 06 07 13 15 17 20 21 43 ...(続きを読む)


第 411回ロト6当せん番号速報
第411回ロト6当せん番号速報です。 当せん番号・・・2 4 6 24 35 39、 ボーナス数字・・・34、 1等 320327800円 (2口)、 2等 19855500円 (20口)、 3等 679700円 (701口)、 4等 11600円 (36100口)、 5等 1000円 (613991口)、 キャリーオーバー 0円.(続きを読む)


ロト6抽選数字予想システム ロトキング
値上げ地獄をふっとばす画期的ロト6予想ソフト登場値上げ地獄をふっとばす画期的ロト6予想ソフト登場・・・・・≫続きはこちら. 詳しくはコチラをクリック≫; ロト6抽選数字予想システム ロトキング; ロト6抽選数字予想システム ロトキング ...(続きを読む)


第411回 ロト6 結果
第411回 ロト6 の結果です。 02 04 06 24 35 39 ボーナス数字 34. 1等 2口 3億2032万7800円が出ました。 次回へのキャリーオーバーはありません。 1等の当籤金が、3億2千万・・・. これってドラマ「ロト6で3億2千万円 ...(続きを読む)



ナンバーズとロト6
ナンバーズとロト6抽選日が「月曜~金曜?」と思うんですが、例えば、火曜日に購入した物は水曜日の当選ナンバーを見ると良いんでしょうか?イマイチ、システムが解りません。あと、ロト6とどう違うんですか?(続きを読む)


ロト6で一等が当たるのと年末ジャンボ宝くじの一等が当たるのとではどちらが高確....
ロト6で一等が当たるのと年末ジャンボ宝くじの一等が当たるのとではどちらが高確率なのですか??個人的にはロト6のような気がするのですが・・・まぁ確率が高い方でも当たる気はしませんが(>_<)(続きを読む)


ロト6クイックピックこだわりの買い方を教えてください。
ロト6クイックピックこだわりの買い方を教えてください。ロト6高額当せん者の1割程度がクイックピックを使用しているとのこと、あなたがクイックピックを使って購入する際、こだわっていることって何ですか?例えば申し込み用紙の2列目をクイックピックで買うとよく当たる!とか、決まった時間帯に買うとよく当たる!とか、その他にもクイックピックを買う際に気をつけていることなどあったら、よろしくお願いします。もちろん、実際に高額当せんされた方からの体験談なども大歓迎です。(続きを読む)


ロト6について
ロト6について宜しくお願いします。たまに気がむいたらロト6を買うのですが、まず当たりません!そこで思ったのですが新聞に出目の回数が載っていますが今までに6つもしくは5つの数字の組み合わせが同じだったことってあるのでしょうか?例をあげますと(3・10・16・29・34・38 このような数字で1等があった場合、違った日にもう一度この数字が来た!もしくは3・10・16・29・34・40というような数字が来た!)です。まず、ないと思いますが おしえて下さい。(続きを読む)


毎週ミニロト・ロト6を
毎週ミニロト・ロト6を購入されてる方、いくらくらい買ってますか?ちなみに自分は千円前後で多いときでも2千円くらいです。しかし、過去5回くらい万単位で買ったことがあります。最高がロト6で4万です。その時は、何とか4等数本と5等がけっこう当たり1万ちょっとのプラスでした。あと、よければやり始めてからの年数と結果も教えてください。(続きを読む)



07 : 56 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドクターヘリ 福岡

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







緊急救命-SP 新春放送
最新の医療システムであるドクターヘリを題材に、若いフェロードクターたちの活躍を描いた『コード?ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』のスペシャルドラマ化が決定! 2009年新春に放送(予定)されることになりました! 今回のスペシャルで描かれるのは、 ...(続きを読む)


コード・ブルードクターヘリ緊急救命 第11話(最終話)
コード・ブルー 第11話(最終話)(続きを読む)


ドクターヘリのMD902のプラモデルはありますか?
ドクターヘリのMD902のプラモデルはありますか?そしていくらぐらいしますか?ネットで買えるところ教えてください。(続きを読む)


ドクターヘリ。
「コード・ブルー」終わったねえ… 最終回、泣けた~… やばいね。 ドクターヘリかっこよかった(*ノωノ)音楽もよかったなあ♪♪. 来年春・SPやるっぽいね。 「ROOKIES」も続編やるし、好きなドラマが続編やると嬉しいッ!! 医療ドラマは、おもしろいです☆(続きを読む)


コード・ブルーをみたー!
ドクターヘリに焦点を置いた、なんだか異色な作品です。 あんまり見れなかったけど、 すげースリリングかつ、 メッセージ性のあるドラマでした。 救急医療って大切だー! そして、新垣結衣が演技うまいと言う事を知りました。 最後まで、 ...(続きを読む)



救急医療の普及啓発イベントを開催
キャリアブレイン
「救急の日」当日の9月9日、厚生労働省と総務省消防庁などによるイベントが、東京・池袋のサンシャインシティアルパで開催され、DMATやドクターヘリの紹介パネルの展示やお笑いタレントによる心肺蘇生法の実演などで終日にぎわった。 榮畑潤・厚生労働省大臣官房審議官 ...(続きを読む)


災害緊急時の連携確認 鳥栖三養基防災訓練
佐賀新聞
ドクターヘリも駆けつけ、「万が一」に備えて連携を確認した。 総合訓練は毎年、1市3町が持ち回りで開催。この日は有明海沖でマグニチュード(M)7の地震があったと想定。上峰町は震度6強で、多数の負傷者や建物倒壊が発生しているとして訓練がスタートした。 ...(続きを読む)


[福岡市政ニュース]
データ・マックス
... する事は母児にとって危険極まりないことです。以上の理由から、東区を除く市内の全ての産科開業医はハイリスク患者を人工島に搬送するメリットは殆どありません。市内の産科開業医が望んでいるのは高額なドクターヘリではなく、市民(患者)に役立つドクターなのです。(続きを読む)


福田知事、マニフェストの骨格まとめる 小6まで医療費助成など
下野新聞
子ども医療費助成の対象を小学六年まで拡大することやドクターヘリの導入など医療、子育て支援策が目立つ一方、民間人材の幹部登用や総人件費の抑制など痛みを伴う行財政改革も進める。福田知事はこうした政策を盛り込んでマニフェストを完成させ、十月上旬に公表する方針 ...(続きを読む)


りんどう:救急救命の技磨け /熊本
毎日新聞
人形を使った心肺蘇生法などの基本動作のほか、受け入れを依頼した病院に拒否されたため他の病院に照会したうえ、搬送のためドクターヘリを呼ぶ--といった実践的な内容や、硫化水素ガスによる自殺未遂を想定した訓練もあった。 実演後は見学者から「タイミングが ...(続きを読む)



ドクターヘリに乗る医師について。
ドクターヘリに乗る医師について。ドクターヘリに乗る人ってあんなに若い人が乗ってるものなのでしょうか? もうすぐ始まるドラマ 木10 フジ 「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の出演者を見ていると,すごく若いことが気になります。実際の現場で働いている方々はあんなに若いものなのでしょうか?(続きを読む)


ドラマ『コード・ブルー』を見て疑問に思ったのですが、医師はドクターヘリに乗る....
ドラマ『コード・ブルー』を見て疑問に思ったのですが、医師はドクターヘリに乗ると出世できるのですか?若い人が皆ヘリに乗りたがっているのが何だか不思議でした。(続きを読む)


7月24日放送の「コードブルー」の予告。今回のお話では、藤川が感電してしまう上、...
7月24日放送の「コードブルー」の予告。今回のお話では、藤川が感電してしまう上、親が訪ねてきたり、ドクターヘリにこの先乗れない、向いてないみたいなことを言われていました。放送までに、数回CMで予告を見ました。予告を見て、てっきり「藤川が難病か何かを発症して、ドクターヘリに乗れなくなる」みたいな話だと思ってしまいました。予告を見て、軽く勘違いした方、おられますか。(続きを読む)


フジ「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命」
フジ「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命」フジ「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命」の視聴率が高かった理由は何だと思いますか?(続きを読む)


ドクターヘリに乗る医師について。
ドクターヘリに乗る医師について。ドクターヘリに乗る人ってあんなに若い人が乗ってるものなのでしょうか? もうすぐ始まるドラマ 木10 フジ 「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の出演者を見ていると,すごく若いことが気になります。実際の現場で働いている方々はあんなに若いものなのでしょうか?(続きを読む)



19 : 12 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ハドロン衝突型

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ブラックフォール

大型ハドロン衝突型加速器(LHC)が今日から発動 もしかしたらブラックフォールが生成されるかも なんかすごいですね.(続きを読む)


ビッグバン

欧州原子核研究機構(CERN)がスイスとフランスの国境沿いの地域に建設を進めてきた大型ハドロン衝突型加速器(LHC: Large Hadron Collider 大きさは27kmのリングって山手線くらいのループらしい)を用いて粒子を光速に加速させて正面衝突させると? ...(続きを読む)


世界最大の加速装置が稼動、ビッグバン直後の状態再現へ/2位

世界最大の素粒子加速実験装置「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)」が10日、運転を開始した。地下に設置された円周27キロのトンネル内で光速に加速した陽子同士を衝突させ、宇宙が誕生した「ビッグバン」直後の状態を再現することが期待されている ...(続きを読む)


時速10.8億kmで正面衝突

あ、、、ずいぶん前にニュースになっていた大型ハドロン衝突型加速器が稼動したみたいですね。ほぼ、山手線一周に匹敵する筒状の中を、光速に限り無く近いスピードで陽子同士を正面衝突させようという、まあ、凡人の私には、「なんだそりは? ...(続きを読む)


ブラックホール

欧州にある『大型ハドロン衝突型加速器』(LHC)が、9月10日(現地時間)に初めて本格稼働されるというニュースを知ったのですが、実験でのシナリオとして「地球が一瞬にして消える」こともあるって聞いて驚いています。 【最悪のシナリオ】 ...(続きを読む)



欧州で大型ハドロン衝突型加速器が運転開始

中国国際放送
粒子の加速実験のため、欧州合同原子核研究機関(CERN)が建設した大型ハドロン衝突型加速器(LHC)が10日、運転を始めました。地下100メートルの地点に円周27キロのトンネルが掘られ、その中に設置された加速器に陽子ビームを入射し、周回が始まりました。 ...(続きを読む)



ビッグバンの模擬実験、遂に大型ハドロン衝突型加速器の運転が開始

IP NEXT ニュース
欧州原子核研究機構(European Organization for Nuclear Research: CERN)は10日、大型ハドロン衝突型加速器(Large Hadron Collider)の運転を開始した。この粒子加速器は、9億ドルをかけ建設され、物理的な宇宙を生みだした「ビッグ・バン」の模擬実験を行うために建設され ...(続きを読む)



ビッグバン再現実験、インド人科学者30人が参加

インド新聞
タタ基礎科学研究所(TIFR)の科学者は、この新型衝突型加速器「大型ハドロン衝突型加速器」(LHC)に対し、インドは多大な科学的・技術的貢献を行ってきたと述べている。LHCを使った世界一高価なこれらの実験により、いまだ解明されていない宇宙の本質について、事実が ...(続きを読む)



世界最大の加速器運転開始 宇宙の誕生と進化解明へ

47NEWS
【ジュネーブ10日共同】宇宙が生まれた大爆発「ビッグバン」直後の状態を地球上で再現し、宇宙の誕生や進化の謎に迫る世界最大の素粒子実験施設「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)」が10日、スイス・フランス国境で運転を始めた。 … [記事全文](続きを読む)



「ビッグバン」再現実験開始、地球への影響を恐れた住民が寺院に殺到-インド

Web-Tab
【ブバネシュワル 9月10日 IANS】宇宙と質量の起源を解明する目的で造られた超大型粒子加速器「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)」が10日、スイス・ジュネーブ近郊で始動した―実験では、宇宙誕生時の大爆発「ビッグバン」直後の状態が地球上で再現される予定だが、インド ...(続きを読む)




「真空のゆらぎ」とはどういうエネルギーのことですか?

「真空のゆらぎ」とはどういうエネルギーのことですか?(続きを読む)


自称、未来人のジョン・タイターについての質問です。本当に未来から来た可能性は....

自称、未来人のジョン・タイターについての質問です。本当に未来から来た可能性はありますか?さっきワームホールについて勉強しました。あの理屈じゃタイムマシンを作ったのが2100年なら2100年より前には戻れないはずだと思うのですが。2034年にタイムマシンが作られて、2036年から2001年の地球にきたと書いたそうです。ワームホールを使って過去に戻る以外に、過去に戻る方法はあるんですか?(続きを読む)


どんなに科学が発達してもタイムマシーンを作る事は物理的に無理なのですか?

どんなに科学が発達してもタイムマシーンを作る事は物理的に無理なのですか?(続きを読む)


地球上で小ブラックホールが作られるってどういうことですか?ホントにできるんで....

地球上で小ブラックホールが作られるってどういうことですか?ホントにできるんですか?できちゃったら大変なことになりませんか?ちなみに地球上の実験室で小ビッグバンもできちゃったりするんですか?(続きを読む)


光速を超える方法

光速を超える方法光速を超える方法ついて、どんな方法があるか考えてみて下さい。どんなことでも構いません。現在の物理学では無理の一言では片付けたくないです。宇宙は拡大しているとすれば、宇宙の外には拡大する余地があるはずですが、そこには何があるのでしょうか?(続きを読む)



06 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ana card

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







檀れいのブランドショップ激安【楽天 ブック】

ANAマイル楽天入札! 入札だけでANAマイルを獲得!!獲得できるマイルは48マイル相当!!2007年10月 発表!って高いの?アディダス エナメルバッグ はてなブックマーク livedoor クリップ紅葉 四谷大塚 NOVA ディズニー ユーチューブ タグ: JASRAC ...(続きを読む)


ANAとレンタカーと「ドラ割 仙台・宮城 遊遊フリーパス」がタイアップ(レ…

NEXCO東日本、ANAセールス、三井不動産の3社は、タイアップ企画として、ANAセールスの「レンタカー関連商品」と「ドラ割 仙台・宮城遊遊フリーパス」を組み合わせた利用に対して、今秋オープンの「三井アウトレットパーク 仙台港」お買い物券など ...(続きを読む)


正月旅行 バンコクからの帰り

バンコク発日本行きのANA片道航空券を予約。 サーチャージ・諸税込みで、日本円で約90000円(19400B+諸税(約7480B))でした。 2009/1 NH954 BKK/NRT (東京S/O) 2009/7 NH245 HND/FUK バンコク発ANAの航空券は東京・大阪・福岡・名古屋が同じ値段で設定 ...(続きを読む)


ANAで 沖縄イルカを 見に行こう

「ANA SKY WEB TOUR」はANAセールス(株)が提供するANAの旅行サイトです。 せっかくの旅行ですから、安心と品質の高いツアーを使いたいものです。 私も、学生時代にビンボー旅行で、安いツアー会社をチョイスしたことがありますが、 ...(続きを読む)


ANAでのお仕事です

国内線・国際線航空券類データ入力及び補助作業 未経験者歓迎!! カンタンなPC操作のできる方大歓迎です! ANAで検索して下さい↓↓(続きを読む)



トヨタのWebサイト価値、1422億円で評価トップ、2位はANAの1091億円

ITpro
次いで全日本空輸(ANA)が1091億円。以下は本田技研工業(ホンダ)が866億円、日本航空(JAL)が764億円、松下(電器産業/電工)が713億円となった。 JAL、ANAに加え運輸/レジャー分野の企業は評価額の高いサイトが多く、JTBが575億300万円で7位、JR東海が552億1600万 ...(続きを読む)



全米広告主協会、米ヤフーとグーグルの提携に反対を表明--司法省に書簡送付

CNET Japan
全米広告主協会(ANA)は米国時間9月7日、米司法省反トラスト局副局長Thomas Barnett氏宛てに、物議をかもしているYahooとGoogleの検索広告に関する提携に反対する旨の書簡を送ったと発表した。 ANAには400社以上の企業が加盟しており、加盟企業によるマーケティング費と ...(続きを読む)



ANAセールス、「ドラ割 仙台」とタイアップ、買い物券など特典で差別化

トラベルビジョン
ANAセールスは9月12日から12月13日まで、NEXCO東日本の「ドラ割 仙台・宮城 遊遊フリーパス」と自社のレンタカー関連商品の利用者に、オリジナル特典を提供する。対象となるドラ割は、週末を中心に最大3日間、宮城県全域と岩手県、山形県の一部のエリアの高速道路が乗り ...(続きを読む)



ANA景品、航空券400万円!違反の恐れで10万円旅行券に

読売新聞
全日空がインターネット上で実施している旅行キャンペーンの景品の単価が、景品表示法に基づく上限(10万円)を超える可能性があるとして、同社は2日、景品の内容を変更した。 全日空によると、キャンペーンは6月9日~9月30日の期間中に予約・搭乗したマイレージ ...(続きを読む)



ポイントさらに貯めやすく! - ANA法人向け「APF」、新たに3社が参加

マイコミジャーナル
全日本空輸(以下、ANA)はこのほど、同社の国際線法人向け会員プログラム「ANA ProFlyes Bonus (APF)」の対象航空会社に、10月1日よりスターアライアンスメンバーであるオーストリア航空、スカンジナビア航空およびスイス インターナショナル エアラインズを新たに加えると ...(続きを読む)




ANAマイレージクラブのEdy

ANAマイレージクラブのEdy先日ANAマイレージクラブのクレジット機能なしに入会しました。200円利用ごと=1マイルとのことですが、コンビニで3回くらい利用したのでおそらく3マイルくらいにはなってると思うのです。ANAマイレージクラブのHPにログインすて右上にマイルの残高が確認できるとこがあるのですが、一向にマイルの残高や履歴が表示されないのですが。どうしてなのでしょうか。届いて1週間くらいなのでただ反映されてないということなのでしょうか。詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)


ANAのCMについて

ANAのCMについてANAのCMで妻夫木くんがカヌーに乗ってる湖はどこですか?(続きを読む)


ANAの特典国際航空券の必要マイル数について教えてください。

ANAの特典国際航空券の必要マイル数について教えてください。昨年24000マイルを使って、母と二人で韓国に行ってきました。12000マイルでいけるキャンペーンでしたので(行き)沖縄→関空→韓国(午後着)(帰り)韓国→名古屋(夕方着で一泊)→沖縄という行程で10日旅行してきました。4月からマイルの必要数が大幅に変わりましたが、沖縄からですと、アシアナ直行があるようですが、ANAのページで提携航空会社で指定して沖縄⇔アシアナで検索しても、運行便がありませんと出てきました。それで、また上記のような行程で、関空や名古屋で乗り換えていく場合一体一人何マイル必要なのでしょうか?沖縄→関空、関空⇔韓国といった感じで、それぞれマイルが必要なのでしょうか?今は21000マイルしかありませんので今後ためるか、一人でも行ければ行こうと思います。ちなみに、行くとしてもローシーズンに行きたいです。一番必要マイル数が少なく住む方法で行きたいです。詳しい方アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


今はJALカードですが、ANAの方がエディが使える店が多いような気が

今はJALカードですが、ANAの方がエディが使える店が多いような気がするのでANAのカードを作ろうと思います。そこでJALは当方陸マイラーなのでショッピングマイルに入り年会費を支払っているのですが、ANAもショッピングマイルのような陸でマイルやポイント(店でエディで買い物をする等)を貯めることは可能でしょうか?JAL歴が長いのですが、JALのICクーポンを利用するにも都心に住んでいる訳ではないのでどうしても使用可能店が少ないのです。ANAのマイル貯めている方、ポイント使用されている方、やはりANAは良いですか?ANAのメリットたくさん教えてください。(続きを読む)


ANA航空券 株主優待での予約

ANA航空券 株主優待での予約ANAのホームページで、ANA国内線航空券を普通運賃で予約し、その後画面の指示に従って、株主優待割引運賃に変更したのですが、株主優待券の種類を選ぶところで、「株主特別優待券」でなく、「株主優待券」を選んでしまった気がします。「株主特別優待券」しか手元にないのですが、問題なく購入できるのでしょうか?予約状況を確認しても、どちらを選んだかは表示されません。詳しい方、よろしくお願いします。(続きを読む)





18 : 29 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

甲子園 降雨ノーゲーム

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







大阪桐蔭 ノーゲーム

三回裏終了降雨ノーゲーム コメント 降雨ノーゲームとはいえ負け試合でした。怪我から復帰の福原が6失点・・・・。 雨が降らなければ負けていたであろう試合。 先制され追いつくも突き放される。 いいとこなしだ。 巨人が勝って4.5ゲーム差。4.5 . ...(続きを読む)


大阪桐蔭 ノーゲーム

サンケイスポーツ(セ・リーグ、横浜-阪神、4日、横浜=三回終了降雨ノーゲーム)手に残る感触が次戦につながる。赤星が一時は同点となる左中間2点二塁打を放った。 「久しぶりに左手に引っかかってくれた。ここまで点が取れなかったから」 1点を ...(続きを読む)


ノーゲーム

デイリースポーツ横浜にリードを許す展開で降雨ノーゲームとなり、引き揚げる阪神ナイン。中央は木戸コーチ=横浜 4日の横浜-阪神19回戦(横浜)は三回裏終了後に雨が強まりノーゲームとなった。横浜は吉原、阪神は福原が先発し、横浜が6-3でリードし ...(続きを読む)


悪夢のマウンド

阪神 (3 - 6) 横浜 降雨ノーゲーム(9/4 横浜) 復帰戦で痛恨の6失点。 福...(続きを読む)


吉村幻の4打点…横浜―阪神はノーゲーム

◆横浜―阪神=降雨ノーゲーム=(4日・横浜) 横浜が6―3でリードしていたが3回裏終了後に雨が強まりノーゲームとなった。横浜の吉村にとっては恨みの雨となった。1回に先制の左前打、3回には勝ち越しの3ランを放ったが、本塁打も4打点もすべて幻 ...(続きを読む)



福原、6失点も雨に救われた…阪神

スポーツ報知
◆横浜―阪神=3回終了降雨ノーゲーム=(4日・横浜)がけっ縁の虎が、局地的な豪雨に救われた。2度目の中断に入っていた午後8時8分、3点ビハインドの劣勢で決まったノーゲーム。「ええ方に考えんとしゃあない。流れも悪かったしな」優勝マジック消滅のピンチを脱 ...(続きを読む)



虎に4.5差!原巨人、小笠原でVスパート (1/2ページ)

サンケイスポーツ
この回4点をあげたチームは6-2で快勝した。自身初のサイクル安打を達成した前夜に続き、この日も3安打。もう誰も絶好調のサムライを止められない。これで横浜戦が降雨ノーゲームとなった首位・阪神とのゲーム差は「4.5」。“虎のしっぽ”はすぐそこだ。(続きを読む)



小笠原V弾で4・5差!虎の後ろ姿が見えてきた

スポーツ報知
これで貯金を今季最多の15とし、降雨ノーゲームとなった首位・阪神にまた半歩近づく4・5ゲーム差。逆転Vへ向け、虎の後ろ姿は完全に視界に入った。 高々とバットを放り投げた。小笠原はしばらく、立ちつくした。どでかい放物線を見つめながら、ようやく一歩目を ...(続きを読む)



横浜・吉村、勝ち越し3ラン放つも幻に…

サンケイスポーツ
(セ・リーグ、横浜-阪神、4日、横浜=三回終了降雨ノーゲーム)横浜の吉村にとっては恨みの雨となった。 一回に先制の左前打、三回には勝ち越しの3ランを放ったが、本塁打も4打点もすべて幻となった。 吉村は「いまは自分のスイングができている。 ...(続きを読む)



小笠原、風向き変えた一発=巨人、首位阪神に4.5差-プロ野球

時事通信
阪神の試合が降雨ノーゲームとなり、最大で13あったゲーム差はついに4.5に縮まった。残り27試合。指揮官は「2ゲーム差になったらコメントを出すよ」と笑って言葉を濁したが、首位の背中を完全にとらえた。(了)(続きを読む)



阪神・鳥谷、先制2点打 新5番初打点や!

サンケイスポーツ
降雨ノーゲームとなった4日の横浜戦ではプロ初の5番に座わり左翼線への安打で二塁にヘッドスライディングし、気迫を見せた。広島での“打ち直し”は新5番の初打点となった。 赤星の一塁内野安打から一挙5連打。一回、1番から5本の安打が続くのは05年9月28日の ...(続きを読む)




清原せっかくホームラン打ったけど降雨ノーゲームかな

清原せっかくホームラン打ったけど降雨ノーゲームかな(続きを読む)


プロ野球で、試合の前半に2000本安打を達成し、その後降雨ノーゲームになった場合....

プロ野球で、試合の前半に2000本安打を達成し、その後降雨ノーゲームになった場合、記録は取り消されますか。もらった花束はどうなりますか。2000本安打に限らず、そのような例が過去にありましたか?(続きを読む)


「7回表の攻撃中、高校野球で監督が故意の三振指示を出した」理由が降雨によりノ....

「7回表の攻撃中、高校野球で監督が故意の三振指示を出した」理由が降雨によりノーゲームにさせたくなかったとありますが、野球は5回終了した時点でゲーム成立ではないのですか?(続きを読む)


高校野球で試合途中に雨で中止になった場合に、ノーゲームとなり、また最初から試....

高校野球で試合途中に雨で中止になった場合に、ノーゲームとなり、また最初から試合をするのはなぜですか?続きからすればいいと思うのですが。今日の大阪桐蔭や何年か前の駒大苫小牧など大きくリードしているのにノーゲームというのはかわいそうだと思います。(続きを読む)


タイガースファンの方々、大至急教えてください!現在の千葉マリンの天気はどうで....

タイガースファンの方々、大至急教えてください!現在の千葉マリンの天気はどうでしょうか?5回まで持ちそうですか??東京はすさまじい雷雨ですが、この展開で降雨ノーゲームにはなったらシャレになりません!!(続きを読む)





12 : 35 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

嵐 国立 グッズ 9/4

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ついに

嫌な人と最後の一時間半二人っきり そこは明日の国立ライブパワーで乗り切るしかない 嵐ちゃん。AROUND ASIAツアー頑張ってねぇ ちなみに。。。明日は文化祭だけど、10時に早退する グッズ買うの時間かかりそうだなぁ 今まで販売前に行ってたからね ...(続きを読む)


アラシゴト。

09/05 (金)● ◎ARASHI marks ARASHI AROUND ASIA 2008/日本公演 ・国立霞ヶ丘競技場(@17:30開演/@10:00グッズ販売開始) ◎雑誌/non・no 『嵐 THE WORLD OF STORM』(6p) ◎オリスタ ◎24時間テレビ31“野生のイルカと泳ぎたい!”/ ・読売テレビ ...(続きを読む)


いつもと違う? @国立競技場駅

毎朝通っている 国立競技場 東京体育館前駅 毎朝 通っているのに今朝はなんか違うよ? なんでか ドキドキするよ ワクワクもするし 会社から30分もかからないけどグッズも全部買い終えたけどガッツリ半休とったので 後数時間後には またこの駅に帰って来 ...(続きを読む)


コンサートグッズ

歩いた歩いた(笑)。ヘトヘト。 今日また国立に行ってきます。 お友達に声をかけていただいて、5日入れることになりました。ありがとうございます<私信。 お天気のほうどうなってるんだろう。 一応、レインコート買ったけど・・・。 JUGEMテーマ:嵐.(続きを読む)


バラェティー的にどうよ?

今日 国立にコンサートグッズ買いに行きましたーあれっ?微妙に日焼けしたみたいで( ̄人 ̄) ひたすら並んでひたすら嵐智さんと おしゃべりしましたよぉ♪ フラッグをながめたり、競技場から 聴こえてくる音にテンションアップ ...(続きを読む)



嵐の国立競技場に行くのですが・・・。

嵐の国立競技場に行くのですが・・・。今度、嵐のコンサート国立競技場に行くのですが、初めての東京でのコンサートに行くのでグッズ購入するにはどの位の時間が、かかるのでしょうか?又、名古屋から日帰りで行くのですが、せっかく東京来たのだから、ココだけは行ける時間に行った方が良いとか、こんなお土産はどう?ってのがあったら教えて下さい。ちなみに小学生の娘と行きます。(続きを読む)


嵐の国立コンサートに外れてしまったのですが、今回グッズだけを買いに行きたいと....

嵐の国立コンサートに外れてしまったのですが、今回グッズだけを買いに行きたいと思っています。仕事の都合で5日の夜しか買いに行けないのですが、販売は何時までやっているのでしょうか?過去の実績でも、今回の予想でも良いので教えて下さい。(続きを読む)


嵐の国立競技場コンサートについて

嵐の国立競技場コンサートについて初めての野外コンサート参加に加えて、初めての嵐コンサートです♪とってもドキドキしていますが、いったい国立競技場のつくりはどうなってるんでしょうか?調べてみると野外はシートを持っていくべきとか、書いてあります。さすがにそれはいらないですよね。SMAPやドリカムのコンサートのときはどうだったんでしょうか?座席はありますか?教えてください。(続きを読む)


あたしは嵐のファンです今回の国立コンは大阪にすんでいるので諦めましたが友達が....

あたしは嵐のファンです今回の国立コンは大阪にすんでいるので諦めましたが友達が国立に行くのでグッズ買ってきてあげるといってくれましただけど中学生のあたしはいきなり高額なお金を用意できないのでおこづかいで買おうかなと思っていますだけどお小遣いは4500円グッズはいっぱいあるのですごく悩みます何をかえばいいのでしょうか?みなさんのおすすめのグッズがあれば教えてくださいちなみに相葉ちゃんのファンです(続きを読む)


嵐の国立公演の公式グッズを教えてください!チケットが配送された方には同封されて...

嵐の国立公演の公式グッズを教えてください!チケットが配送された方には同封されているようですが、今回チケットが取れなかったので分かりません。宜しくお願い致します。(続きを読む)



18 : 10 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

小田和正 cm

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







小田和正って 九月六日のライブ・・・

小田和正と共演だ!!桑田圭祐と握手だ!! 来年ブレイク!! 早く見つけないとw 早く辞めてくれないかな。 ロレックス オイスター クォーツ 小田和正についてちょっと調べてみました。すごいのですね~【人名】って早く辞めてくれないかな。 ...(続きを読む)


原チャで来はったわ

いいねそして小田和正とのばらの花は本当すごかったんですがiPodに入ってくんない意味わかんね コーヒーとタバコは最高の組み合わせさとかなんとか っつか始発に乗るからここにいるんだけど後ろに人が… ブックマークすると出てくる言葉を変えました結構前 ...(続きを読む)


小田和正! うぇ〜い

キャベ千メガ盛り、アジフライタルタルメガ盛り、国産鶏肉のイタそのいいが話題で小田和正画像は芸能画像の中でも、かなり人気あるらしいです。掃除機 静か-----今日はお弁当がなかったさかいに、月見チーズバーガー食べPR( 小田和正)(続きを読む)


これは、オフコースの歌ではない。あくまでも“小田和正”としてのCD ...

皆さんオフコースファンの方が多いらしく、「駄作」や「失敗作」などといった言葉を用いていますが、これは(タイトルにも書きましたが)“小田和正”としての歌を集めたものです。そういった方々ははじめからオフコースの歌だけを聴いていて下さい。 ...(続きを読む)


小田和正、 4-1 癒されたい通勤時間

小田和正についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが今日歌お。 追伸 小田和正ってどう思いますか? 自分の統計だがB型は義理とか人情を重んじる奴が多いように思う晴れてもまだまだ暑い時期なので、どちらにも対応出来る様にPR( 小田 ...(続きを読む)



小田和正東京、名古屋、大阪でドーム公演

朝日新聞
歌手小田和正(61)が2日、名古屋・日本ガイシホールでコンサートを行い、11月末からドーム公演ツアーを行うことを発表した。61歳2カ月でのドーム公演は、ソロ歌手では史上最年長記録となる。 小田はアンコール前最後の曲「ダイジョウブ」を歌う前に「どうした ...(続きを読む)



小田和正、記録尽くしの中、2年ぶりのシングル決定

BARKS
<ap bank fes'08>での桜井和寿との共演、<情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '08><20th J-WAVE LIVE 2000+8」でくるりとの共演など、活動の幅をさらに広げつつある小田和正。ライヴイベント以外にも、大橋卓弥やくるり、矢井田瞳といったアーティストの作品 ...(続きを読む)



小田和正「めざまし」テーマがCD化&ツアー追加公演

ナタリー
小田和正は今週末9月6日に開催されるくるり主催イベント「京都音楽博覧会 2008 IN 梅小路公園」に2年連続で登場する。 小田和正のニューシングル「今日も どこかで」が11月5日に発売決定。またベストアルバム「自己ベスト-2」のウィンターパッケージも同時にリリースされ ...(続きを読む)



松山千春が67日ぶりステージ!たかじんとデュエット

スポーツ報知
歌手業でも今月24日、歌手・小田和正(60)のコンサートにスペシャルゲストで登場。「恋」1曲を響かせたが、複数曲を歌うのは6月23日、福岡でのツアー中止前最後のコンサート以来。たかじんとの共演について「親友との約束だから、止められてでも行く」と、有言 ...(続きを読む)



小田和正创巨蛋高龄开唱纪录传明年想再进亚洲

中国
日本乐坛老顽童小田和正(小田和正的论坛小田和正的图集小田和正的明星村)到底可以唱到几岁?最近在日本举办全国巡迴演唱会的小田和正,2日宣布将于11月26日开始挑战 ...(続きを読む)




10代の中島みゆき、小田和正ファンのみなさん!!

10代の中島みゆき、小田和正ファンのみなさん!!僕は15歳で中学卒業間近の男子です。僕は同世代にはやりの曲が、全然馴染めません。僕にとっては中島みゆきと小田和正が最高です!カラオケでもこの二人の曲を歌うことが多いのですが、別にうけを狙ってるつもりでもないのに、周りは大爆笑です。(声がおかしいとか言って)僕と同世代で中島みゆきや小田和正を好んで聴いてるって人いますか?(続きを読む)


小田和正さんのコンサートチケット先行抽選でFAR EAST CAFE PRESSにこれから入会し...

小田和正さんのコンサートチケット先行抽選でFAR EAST CAFE PRESSにこれから入会しても間に合いますか?小田和正さんの9月の大阪城ホールのチケットを是非とも取りたいのですが、先行抽選に参加できるFAR EAST CAFE PRESS会員にこれから入会しても間に合いますでしょうか?すでにPRESS会員向け抽選が終わっていますでしょうか?4月の神戸のチケットを取ろうとチケットぴあに電話したんですが開始10分でつながるも完売でした。よろしくお願いします。(続きを読む)


小田和正とコラボしているのは誰ですか?

小田和正とコラボしているのは誰ですか?100均ショップで小田和正のボーカルがフィーチュアリングされている曲を聴きました。ラップをやっているのは誰ですか?コラボしているんですか?それともどこかのチームがおかずとして小田和正のボーカルを使っているのですか?げぇ!?ありえない!と思って立ち止まってしまいました。(続きを読む)


小田和正の曲で

小田和正の曲で小田和正の曲で「さよなら、さよなら」の曲って何ですっけ?(続きを読む)


遠距離の彼女にカラオケに行きたいといわれました 自分は小田和正さんくらいしか好...

遠距離の彼女にカラオケに行きたいといわれました 自分は小田和正さんくらいしか好きな歌手がいなくしかも音痴です 次会うのは三ヶ月後くらいなのでそれまでに歌がうまくなる方法はないでしょうか?あと、自分と彼女は十代後半ですが小田和正さんだけしかわかんないってのはまずいでしょうか?(続きを読む)





20 : 33 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

小池百合子 血液型

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







自民党内逆転、与党逆転、(小池百合子総裁で「逆マドンナブーム ...
今日のTBSラジオの「森本毅郎・スタンバイ!」でこの放送があった後、番組の聴取者からの声が紹介されたのだけれど、無邪気に「小池百合子さんがいいと思います」と言う声が麻生に次いで多いのには驚きました。...(続きを読む)


小池百合子?、野田聖子?、、、勘弁してチョンマゲ・・
小池百合子って、昔、「アノネノネ」というお手もヤンの 格好してた男にそっくりじゃね? 見るといつも思い出す。 (ログハウス作の清水じゃないほう) ところで、アラブのアンカだか回路だかと言う大学出とかだが アラビア語少しは出来るのか? ...(続きを読む)


小池百合子の事 ヤクルト、中日に連勝!
nike hyperdunk supreme 前回手伝ってもらったk-furuse氏のように、スタッフーを福川選手と飯原選手でした。 中日の打ち損じに助けれてたので、傷口は広がりませんでしたが。 プーマ 野球 友達は大切だ。 小池百合子を見たんや!! ものすごくええ! ...(続きを読む)


小池百合子総裁で「逆マドンナブーム」→与党逆転勝利のシナリオ(低 ...
どうも小池百合子氏を自民党総裁にして、政策よりもイメージや雰囲気で投票する「B層」 http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4 のハートをがっしり鷲づかみにする「逆マドンナブーム」を画策している策士がいるようだ。 ...(続きを読む)


スクープ!!なぜ?自民党総裁・総理小池百合子なら公明党連立解消へ!!
『小泉とブッシュにあげるノーナシ賞』(続きを読む)



総裁選、小池氏の推薦人集め難航 対抗馬擁立へ調整続く
47NEWS
自民党では3日、福田康夫首相(党総裁)の後継を決める総裁選告示に向け、本命視される麻生太郎幹事長の対立候補擁立を模索する動きが続いた。 出馬を検討する小池百合子元防衛相は、立候補に必要な20人の推薦人集めが難航… [記事全文](続きを読む)


猪口氏後押し、ゆかり氏微妙…小池氏出馬に温度差
スポーツ報知
小池百合子元防衛相(56)と政策ユニットを組む猪口邦子元少子化担当相(56)と佐藤ゆかり衆院議員(47)。しかし、小池氏の総裁選出馬については、微妙な温度差をうかがわせた。 猪口氏は3日、「小泉さんの再登板はないと思っている。考えを受け継いでいる方に ...(続きを読む)


両院議員総会に臨む小池百合子元防衛相
時事通信
どうしても紹介したい写真を見つけたので、2日前の写真ですがあえて取り上げました。福田康夫首相。強烈です。9月のプレミアムフォトはまだ始まったばかりで少ないですが、8月分あるいはそれ以前のものも、いい写真満載です。写真をクリックして「プレミアム・フォト」 ...(続きを読む)


小池氏総裁選出馬めぐり百家争鳴 出身地・兵庫の関係者(1/2ページ)
朝日新聞
自民党総裁選の有力候補に小池百合子元防衛相(56)が急浮上し、出身地の兵庫県を中心に、小池氏を後押しする声や慎重論などが噴出している。環境、防衛相などとして敏腕をふるう一方、時局をよんで所属政党を転々と変えてきた小池氏の評価は分かれる。 ...(続きを読む)


自民党の22府県連が麻生氏を支持
J-CASTニュース
一方で、全体の半数を超える25都道県が、未定と答えるか回答しないかのどちらかになっている。 ただ、麻生幹事長を支持しながらも、「衆院選を考えれば、小池百合子元防衛相、野田聖子消費者行政担当相の両女性議員もいい」といった回答がいくつかあったという。(続きを読む)



小池百合子ってやつはいったい・・・。
小池百合子ってやつはいったい・・・。小池百合子はあちこちに取り入って大臣の地位についた。 小泉、安部等々それなりの人物に取り入った結果だが、実際その役に見合った能力はあるのでしょうか? 小池に国防を任せてこの国は大丈夫ですか? 次官の金儲けをねたんで職を退かせ、代わりに自分が金の亡者となる気なのでしょうか? 今日は誰に取り入ったのですか? 取り忘れはありませんでしたか? そして明日は誰に取り入るのですか?(続きを読む)


小池百合子 元防衛大臣が守屋次官を更迭したのは、今回問題になっている様な事を知...
小池百合子 元防衛大臣が守屋次官を更迭したのは、今回問題になっている様な事を知って、四面楚歌の状態になりながらも強行したのでしょうね!!!今更ですが、すごい行動力だと思いませんか?次の総理大臣は 小池百合子に 1票。(続きを読む)


小池百合子元防衛相ですか?
小池百合子元防衛相ですか?防衛省の守屋武昌前事務次官が老舗防衛専門商社「山田洋行」の元専務らからゴルフの接待を受けたことが報道されたが,このソースは前に次官人事で守屋氏と確執のあった小池百合子元防衛相ですか?(続きを読む)


小池百合子は正しかった?
小池百合子は正しかった?いまになってですが,歴代の防衛庁長官,新たな防衛相が守屋武昌前事務次官を解任できず,小池百合子が防衛相のときに解任させようとしたことは偉いと思いませんか。(続きを読む)


次の厚生労働大臣は、小池百合子内閣府補佐官がいいと思いませんか?
次の厚生労働大臣は、小池百合子内閣府補佐官がいいと思いませんか?次の厚生労働大臣は、小池百合子内閣府補佐官がいいと思いませんか?ご意見、お待ちしております。よろしく、お願いいたします。(続きを読む)



08 : 50 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

嵐 写真集 フライング

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







MAGAZINE 9/1〜
嵐便!!」vol.23: 9/3(水)発売【TV station 19号】連載「魔王短期集中連載 復讐するは魔王=真大なり」最終回拡大版 9/5(金)発売【oricon style 9/15号】嵐の『Secret of ARASHI』#25:、嵐写真集 9/6(土)発売【Wink up 10月号】連載「あらまし嵐」、 ...(続きを読む)


ARASHI IS ALIVE!
どれもこれもいい写真なんだよね〜、これが。 さすが、『LIVE写真集』ってだけあるよ。 ステージ上での『ON』 ステージ外での『OFF』 ON・OFFきっちりなんだけどでも全部同じ『嵐』 またまた感動しちゃいましたよ。 ほんと。 最高だぜッ ...(続きを読む)


[あらし]Re(mark)able
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付). 作者: 嵐, 荒井俊哉; 出版社/メーカー: 集英社; 発売日: 2008/09/03; メディア: 大型本. 何より先に歌詞を読みながらRe(mark)ableを聴きたくてネカフェに飛び込んだら、CDに思いっきり傷をつけて ...(続きを読む)


嵐 写真集発売日
嵐5大ドームツアー写真集 「ARASHI IS ALIVE! CD付」発売日です。 私は、セブン アンド ワイで予約したんですが、10時以降に店舗に取りに来いとお.(続きを読む)


あらしごと/ジャニゴト
9/3(水)発売予定【写真集「ARASHI IS ALIVE」(CD付)】@集英社、予価¥2300(税込) 9/3(水)発売【TVガイド 9/12号】連載「産直!嵐便!!」vol.23:「アラシちゃんの夏休み」アルバム〜前編〜 「嵐の宿題くん」100回記念 ウラTVガイド ...(続きを読む)



朝青「床山さんやって」にやく氏再び激怒
日刊スポーツ
Uターン帰国について釈明する一方、2日発売の写真集に掲載された、まげを結っていない写真を批判したやく氏をからかうようなコメントを出した。やく氏は「冗談で済む状況ではない」と反省のない横綱に再び激怒した。 日本での批判は朝青龍の心には届いていなかった。 ...(続きを読む)



嵐 写真集とグッズ
嵐 写真集とグッズ嵐の海外公演の写真集「ARASHI AROUND ASIA」が欲しいのですが、まだ売ってますか?嵐って人気だから売り切れちゃうって聞くので。今でなくても、4月の凱旋公演の追加コンサートでは買いたいんですけど、その時にも販売されるでしょうか?また、1月の時とグッズは同じものが販売になるんですか?あくまで予想でもいいから教えていただけたらと思います。(続きを読む)


嵐の写真集
嵐の写真集9月頃、嵐の写真集が発売されると聞きました。兄の子供に内緒で買ってプレゼントしたいんですが発売日と出版社が知りたいです。お分かりの方がいらしたら教えてください。写真集の題名は「アラシ イズ アライヴ」だと思います。(続きを読む)


嵐 写真集について
嵐 写真集について9/3に発売される、嵐の写真集はまだ予約できるのでしょうか?いつでもできるだろうと思っていたんですが、予約できなくなってるところもあるみたいで・・・↓できない場合どうしたら良いでしょうか?(続きを読む)


嵐の大野君の写真集を買ってるもしくは見たという方に質問です。
嵐の大野君の写真集を買ってるもしくは見たという方に質問です。これは私の友人のそのまた友人から聞いた事なんですけど、あの例の3p写真は大野君の写真集に載ってる写真を合成したものと言ってたんですが本当ですか?私は写真集持ってないので分かりません・・・(どこも売り切れだったもので)持ってる、または見たという方、あの3p写真は本当に写真集に載ってたものなんですか?今日、友人からメールが来て驚きました・・・情報を知ってるという方教えて下さいm(_ _)m(続きを読む)


嵐の写真集を買おうと思うんですが、1stとピカ☆☆ンチの写真集どっちがおすすめですか?
嵐の写真集を買おうと思うんですが、1stとピカ☆☆ンチの写真集どっちがおすすめですか?(続きを読む)



19 : 20 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

気象庁 ゲリラ豪雨

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







八王子 ゲリラ豪雨

中国新聞予想しない場所でいきなりバケツをひっくり返したように降るのが最近のゲリラ豪雨だ。あすの「防災の日」を前に、身の守り方を考えたい。 愛知県を襲った豪雨は岡崎市で時間雨量一四六ミリ。想定をはるかに超え、街はあっという間に水に漬かった ...(続きを読む)


温かい傘

まさにゲリラ豪雨です。 どうしよう… 傘は持ってません。 少し待てば止むかも? でも、心の中で干したままの洗濯物の存在が気になって仕方がありません。 ベランダに屋根がついてるので少しの雨ではぬれません。 が、今はゲリラ。 ...(続きを読む)


ゲリラ豪雨 自由研究

ここの所ゲリラ豪雨が続いてましたが、雨の量がすごいので最早ゲリラっていうかテロ豪雨じゃね? という感想を持ちました。 はい、先々週の雷の影響でパソコンのモデムが壊れました。柾希です。 ネットが繋げないって、メールチェックできないからかなり ...(続きを読む)


多摩川の小田急線鉄橋付近「ゲリラ豪雨」のあと!貸しボートも陸に=神奈川

dd10a2bb.jpg 多摩川の小田急線鉄橋付近「ゲリラ豪雨」のあと!貸しボートも陸に=神奈川.(続きを読む)


金沢市 豪雨被害

理科の宿題で自由研究をゲリラ豪雨の事を書こうと思い、沢山情報を集めたのですが、ふと疑問に思いやはり自由研究なので実験しなきゃダメかなぁと思ったのですが、実験ってしなくても良いと思いますか??私はインターネットで調べたことをそのまま書けば ...(続きを読む)



【コラム】 丸山誠のカーライフあれこれ 17 車が水没したらどうする?

マイコミジャーナル
地球温暖化が原因なのかゲリラ豪雨が増えている。つい最近も中部や関東で水害が起きた。短時間で積乱雲が急速に発達して、局地的に激しい雨を降らす、このゲリラ豪雨。雨量が極めて多いため道路の排水が追いつかず、アンダーパスなど地面の低い場所に水が溜まりやすくなっ ...(続きを読む)



豪雨対策 「災害弱者」を守らねば(9月1日)

北海道新聞
この夏は、突発的なゲリラ豪雨の被害が全国で相次いだ。神戸市では七月、河川が増水して子どもが犠牲になった事故は記憶に新しい。 突発的豪雨に備えて、東京の気象情報サービス会社が、天候の急変を携帯電話でリアルタイムで提供する試みを始めている。 ...(続きを読む)



【大雨】ゲリラ豪雨のメカニズム

MSN産経ニュース
今夏は、神戸市灘区の都賀川で小学生ら5人が死亡した水害事故など、ゲリラ豪雨と呼ばれる集中豪雨による都市水害が目立つ。 ゲリラ豪雨発生のメカニズムは十分には解明されていないが、都市部のヒートアイランド現象や高層ビルなどの構造物などが大気に影響を与えている ...(続きを読む)



自治体で格差大きく ゲリラ豪雨、愛知・岡崎市 初動遅れ

中日新聞
予想の難しい「ゲリラ豪雨」は近年急増。地域の気象情報をいかに早く読み取るか。東海地方の自治体には、市民からメールで情報を集めたり、気象会社と独自に契約するなど新たな動きがある。 名古屋市は、出先機関など40地点に設置した雨量計で、10分ごとの雨量を把握 ...(続きを読む)



ゲリラ豪雨との「向き合い方」

J-CASTニュース
8月28日から29日にかけて東海から関東地方に猛烈なゲリラ豪雨が多発し、大きな被害をもたらした。 ゲリラ豪雨の発生メカニズムについて最新の研究成果をもとに迫った。 「いったい日本の空に何が起きているのでしょう?」と国谷キャスターが訝るゲリラ豪雨の特徴が降雨量 ...(続きを読む)



<地震・防災対策>首都機能のバックアップを 小川 友一衆院議員(自民、東京21区)

東京新聞
金融機関など民間企業の場合は、資金力不足でバックアップシステムの整備が十分できない企業もあろう。災害時の経済復興を図るために、金融機関のバックアップ整備にも、国が主導的な役割を果たしていきたい。 最近、「ゲリラ豪雨」と呼ばれる、局地的な記録的豪雨による ...(続きを読む)




ゲリラ豪雨が起こるメカニズムを素人に教えて下さい。

ゲリラ豪雨が起こるメカニズムを素人に教えて下さい。ただの豪雨とメカニズムでどこが違うのですか?(続きを読む)


新語「ゲリラ豪雨」でなく既存の語「鉄砲水」に注目するのが適切では?

新語「ゲリラ豪雨」でなく既存の語「鉄砲水」に注目するのが適切では?今年の夏、局地的な集中豪雨により、雨の降っていない川下に、急激に水量が増大し水位が上がり濁流となって押し寄せる災害が多発しています。「ゲリラ豪雨」よりは、濁流が押し寄せるところでは昔ながらの「鉄砲水」の表現がふさわしいと思います。『鉄砲水だ!逃げろ!』みなさんはどう思います?(続きを読む)


★最近のゲリラ豪雨で・・・

★最近のゲリラ豪雨で・・・先月の29日の雷雨で、落雷によりPCが壊れました。幸い、電源ユニットだけの交換で事無きを得ましたが、落雷は本当に恐いですね!最近は今日の様によく晴れた1日でも何処かでゲリラ豪雨がありますが、私の様に落雷による被害でPCを遣られた方いらっしゃいますか!?また、被害防止の最適な手段はどんなものがありますか!?(続きを読む)


「ゲリラ豪雨」と最初に言ったのは誰?

「ゲリラ豪雨」と最初に言ったのは誰?最近被害が多いゲリラ豪雨ですが、今年になって聞くようになった言葉のような気がします。誰が名づけたのでしょうか?(続きを読む)


最近多発しているゲリラ豪雨について!!!!!!!!!!!

最近多発しているゲリラ豪雨について!!!!!!!!!!!私の個人的な見解ですが、中国が関係していると思います。オリンピック開会式に備えて天気を操ると言う話を聞きました。開会式の日は必ず晴れにする事が出来るそうですが、そのせいでゲリラ豪雨が起きているのではないでしょうか。何の専門知識もないのでまったく的外れな事を言っているかもしれませんがどなたか専門知識のある方ご教授願います。(続きを読む)





22 : 40 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

松本慶 杉村太蔵

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂
杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂。 28日午前0時40分ごろ、杉村太蔵衆院議員の公設第2秘書の男性(25)が川崎市中原区の自宅で首をつっているのを同居する家族が発見した。 男性は川崎市内の病院に搬送されたが意識不明の重体。 ...(続きを読む)


杉村太蔵衆院議員の秘書自殺図る
28日午前0時45分ごろ、杉村太蔵衆院議員の公設第2秘書の男性が川崎市中原区の自宅で 「自殺を図っている」と家族から119番通報があった。 もっと詳しく⇒RANKING 男性は首をつっており、 川崎市内の病院に搬送されたが意識不明の重体。 ...(続きを読む)


園田未来子 はねとび 情報
杉村太蔵衆議院議員。第二秘書が自殺を図り意識不明の重体 園田未来子元モデルでキンコン梶原の妻。2カ月半の別居記事で関連検索 . ... 園田未来子 福山第二秘書が自殺を図り意識不明の重体 園田未来子元モデルでキンコン梶原の妻。2カ月半の別居記事で ...(続きを読む)


【社会】 杉村太蔵議員の秘書、自殺図る?意識不明の重体…川崎市
★杉村太蔵議員の秘書が自殺図る?意識不明の重体 ・28日未明、川崎市中原区の住宅で、男性が倒れているのが見つかりました。 警察によると、男性は、自民党の杉村太蔵衆議院議員の公設秘書(25)だということです。 男性は、心肺停止の状態で意識不明の ...(続きを読む)


杉村太蔵、公設第2秘書が・・・。
杉村太蔵議員の公設第2秘書が自殺未遂だそうです。 まだ重体だそうですね。 理由が一体何だったのかが、注目されています。(続きを読む)



杉村太蔵議員の秘書が自宅で首吊り自殺未遂
サンケイスポーツ
選挙区が決まらない杉村太蔵衆院議員。悩みはさらに深くなる【フォト】 自民党の杉村太蔵衆院議員(29)の公設第2秘書の男性(25)が28日午前0時40分ごろ、川崎市中原区井田の自宅で首をつって自殺を図っていたことが分かった。母親が見つけ、病院に運ばれた ...(続きを読む)


杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂
サンケイスポーツ
神奈川県警によると、28日午前零時40分ごろ、杉村太蔵衆院議員の公設第二秘書の男性(25)が川崎市中原区の自宅で首をつっているのが見つかった。 病院に運ばれたが意識不明の重体で、自殺を図ったとみられる。(続きを読む)


杉村議員の秘書が自殺未遂 川崎市の自宅、意識不明(08/28 12:06)
北海道新聞
神奈川県警によると、二十八日午前零時四十分ごろ、杉村太蔵衆院議員の公設第二秘書の男性(25)が川崎市中原区の自宅で首をつっているのが見つかった。病院に運ばれたが意識不明の重体で、自殺を図ったとみられる。 「和牛の肉質は育った土地で決まる」と言っても過言 ...(続きを読む)


杉村太蔵議員の秘書が自殺未遂
徳島新聞
杉村太蔵衆院議員の公設第2秘書の男性が自宅で首をつっているのが見つかった。意識不明の重体。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



杉村太蔵が北海道一区(札幌)から出馬
杉村太蔵が北海道一区(札幌)から出馬杉村太蔵が、北海道一区から出馬だそうです。しかも、鈴木宗男の応援を受けて、新党大地から出馬する可能性もあるとの事。道民として、不愉快です。武部勤も杉村太蔵も、私の選挙区ではないので関係ないのですが当選して欲しくないです。杉村太蔵が仮に当選したとして、北海道に何を恩返ししてくれるのでしょう?夕張の為に資材をなげうつと言った羽柴なんたらならともかく、北海道に何のゆかりも力もない杉村太蔵に、選挙区民の皆さんは、何を期待して一票入れますか?鈴木宗男は北海道民に愛されているけど、宗男と太蔵は全く別。(続きを読む)


<杉村太蔵衆院議員>自民、ライバルの長谷川氏を公認へ 説得、暗礁に乗り上げ分裂...
<杉村太蔵衆院議員>自民、ライバルの長谷川氏を公認へ 説得、暗礁に乗り上げ分裂選挙も? 北海道1区http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/2/*-ht杉村太蔵どう思いますか?よくやっているほうなんでしょうか?それともDNQ議員?(続きを読む)


杉村太蔵が現職の強みと威張っていますが
杉村太蔵が現職の強みと威張っていますが北海道1区の杉村太蔵の対立候補は新人で、そんな人に現職の自分が負けるわけがないと杉村太蔵はいきがっていますが相手は新人でも、地元では有名な人だし、街頭インタビューでは杉村太蔵より支持されているようです。杉村太蔵は、何故そんなにも自信過剰になっているのでしょう?(続きを読む)


杉村太蔵議員について・・・どう思いますか?
杉村太蔵議員について・・・どう思いますか?小泉チルドレン・杉村太蔵さん。。。まあ、ああいう感じで若くて多少異質な人間も国会議員の中には必要だと思いますか?それとも、もう今期で十分・・・て感じですか?ちなみに私はもうあの人はコリゴリです。おつむの中身がヒドすぎます。。。苦笑(でも落選したら次は何をするんでしょうか。そっちの方が楽しみですけど!笑)(続きを読む)


先日、「Yahoo!みんなの政治」の中で議員評価を投稿しました。投稿したのは、平岡....
先日、「Yahoo!みんなの政治」の中で議員評価を投稿しました。投稿したのは、平岡秀夫議員、郡和子議員、杉村太蔵議員の三人です。評価点は3人とも同じ、一つの政党にこだわった評価はしていません。ふざけた内容も書いていません。ところが杉村太蔵議員への評価だけが削除されていました。自分で削除していないのでYahoo!Japanにより削除されたようです。削除理由の提示もなく、削除する旨の通知もなくいきなりです。そこで質問なのですが、Yahoo!Japanは特定の信条とか政党に肩入れしているのでしょうか?中立でなく何か偏った思想でもあるのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)



04 : 22 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する