2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恋空 後編の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




感動した漫画、小説
感動した漫画、小説最近、いい漫画や小説を見つけられません;感動する本が欲しいです!いままででよかったものは漫画・ドラゴンクエスト天空物語(言葉&ラストに感動)・Canvas2(言葉に感動)小説・ムシウタ(これは良かった!自分の中では超良作)・しにがみのバラッド(これも良作だと思う)・リバースエンド(ラストに感動)って感じですね皆様の評価はいいが、私には会わなかったもの漫画「ワンピース」「ナルト」「RAVE」「金色のガッシュベル」小説「恋空」「手紙」「ブレイブストーリー」などなどです漫画は少女漫画以外で(少年ジャンプ、サンデー以外でお願いします)、小説は挿絵が無い(ライトノベル以外って言うのかな?)ものでお願いします漫画だけでも小説だけでもいいのでお願いします(続きを読む)


恋空 読んで腹が立つ
恋空 読んで腹が立つ話題の「恋空」というのを読みました。 美嘉に腹が立ちました。あまりにもデタラメな生活を送りすぎてはいませんか?すぐ男とヤル。いろんな男と結局はやってる、人類みな兄弟ってとこですか? まだ16歳で妊娠して、ヒロと育てるとか簡単に言うけど、ガキがそんな育てられるわけないだろってところです!!実際に男が分かった、一緒に育てようなんて言うと思いますか?(俺は16歳では無理だと思う) 結局自分勝手にセックスして、子供が出来て、ヒロの元カノに流産させられて、赤ちゃん死んで。命の大切さを知ったとか、バカなこと言ってますよね。結局は自分がまいた種なのに。 美嘉の親も親で、家に泊まり歩いてるのに何も言わない。本当に子供を愛してるなら、殴ってでも止めるものだと思いますが。泊まり歩くような子供に育てた、美嘉の親に対してもなんか意味がわからんと思います。 皆さんは腹が立つませんでしたか?しかも結局ヒロは癌だったとか、命の大切さというより本当に最悪な主人公だと思いました。 命を何だと思ってるのか、意味がわからん(続きを読む)


泣ける小説を探しています!(出来れば恋愛物)
泣ける小説を探しています!(出来れば恋愛物)(続きを読む)


恋空
恋空本屋で「恋空」って売っていますよね?その「恋空」って上と下っていくらですか?教えて下さい。(続きを読む)


最近、歌詞がかなりストレートできれいごとを並べて曲を付けた、みたいな歌が増え...
最近、歌詞がかなりストレートできれいごとを並べて曲を付けた、みたいな歌が増えてませんか?その手のラップ調?みたいなやつとかも増えたなと思います。例を挙げるならaqua timez や 湘南乃風などです。特にaquatimezは普通の歌(ラップなどではない)なのに歌詞が異様に長く、メロディーはそこまで悪くないのにもったいなく思います。僕は10代なのですが、同年代の人たちはそのストレートな歌詞に感動したりするらしいです。ですが僕はその良さなどが全然分かりません。このような歌の歌詞が陳腐に思えてしまいます。携帯小説でも恋空とかいうのが流行っているようですが、携帯小説の文体も、内容もなんだかありきたりでいいと思いませんでした。ファンの方々には非常に失礼な言い方だと思いますが、10代の人たちはこんなに簡単に感動したりするものでしょうか。きれいごとをならべただけのようなものがここまで人気を博すのが理解できません。皆様はどう思うでしょうか。(続きを読む)



新垣結衣が100人の女子高生の恋愛事情を大調査 - 『恋空』女子限定イベント
マイコミジャーナル
"1200万人が涙した"話題の純愛映画『恋空』の公開を前に、女子高生限定試写会とトークイベントが29日、都内で実施され、主演の新垣結衣、三浦春馬、今井夏木監督が出席した。 女子中高生の間で抜群の人気と知名度を誇るケータイ小説を忠実に映像化し、さらに10代の女性 ...(続きを読む)


新垣結衣、究極純愛シネマ「恋空」大阪で試写会
スポーツニッポン大阪
映画「恋空」(今井夏木監督)の試写会が27日、大阪市内であり、主演の新垣結衣(19)と三浦春馬(17)が舞台あいさつした。人気ケータイ小説を映画化したもので、次々に悲劇に襲われながらも、それを乗り越えていく高校生の純愛を描く。新垣は「これ以上のラブストーリー ...(続きを読む)


【東京国際映画祭レポートvol.18】「気持ちを素直に表現して」新垣結衣『恋空』
cinemacafe.net
1600万というアクセスを誇る携帯小説「恋空」。著者自身の体験をもとに執筆された本作が映画化され、11月3日(土)に公開される。映画にドラマにCMに、と各方面での活躍が目覚ましい新垣結衣と三浦春馬を主演に迎えた『恋空』が特別招待作品として10月23日(火)に上映 ...(続きを読む)


【第20回東京国際映画祭】新垣結衣、胸が痛くてモヤモヤ
RBB Today
第20回東京国際映画祭の特別招待作品として23日、新垣結衣と三浦春馬の主演映画「恋空」がTOHOシネマズ六本木ヒルズで公開された。その関連イベントが六本木ヒルズアリーナで開催され、主演の新垣結衣と三浦春馬、監督を務めた今井夏木が特設ステージでトークショーを行っ ...(続きを読む)


新垣結衣が熱演、レイプに妊娠、流産
日刊スポーツ
人気ケータイ小説の映画化「恋空」(11月3日公開)の試写会が27日、大阪市内で行われ、主演の新垣結衣(19)と三浦春馬(17)がサプライズ登場で舞台あいさつした。 15歳の女子高生がレイプや妊娠、流産、別離を経験する波乱のドラマに体当たり熱演した新垣は「内容が過激 ...(続きを読む)



恋空
恋空携帯小説で有名になったこの作品が、とうとう映画化ですなんとこの映画の撮影の一部が、職場の近くで行われていました私は見に行っていないのですが、たくさんの人が新垣結衣さんを見に行っていますなんだか、この映画が非常に楽しみなんですまだ、本 ...(続きを読む)


新垣結衣「恋空」
新垣結衣ちゃん、映画「恋空」に主演!これはいいですよ!(続きを読む)


“恋空”読みました。
『携帯小説“恋空”』 実話をもとに作成したものだそうで、 すでに2006年10月に書籍化もされていて 映画にもなり11月に公開されるそうなんですが… 全然知りませんでた。はい、すみません…。 恋空〈上〉―切ナイ恋物語 恋空〈下〉―切ナイ恋物語 ...(続きを読む)


恋空のこと
恋空(こいぞら)は、切ない、泣けるなどとクチコミで広がり、現在延べ1200万人を超える読者がいるんだそうだ。恋空は本にもなっていて、2006年10月に書籍化されるややいなや、発売後わずか一ヶ月で100万部を突破するという驚異的なセールスを記録しまス. ...(続きを読む)



17 : 42 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FOMA SO903iTVの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




SO903iTVの機能わ??
SO903iTVの機能わ??友達が、SO903iTVは、テレビは、良いけど他の機能が全然だめと言っていたのですがホンとにそうですか??(続きを読む)


FOMAワンセグケータイ!
FOMAワンセグケータイ!P903iTVって着せ替えツールの機能はついていますか?それと904iシリーズが5月頃に出るってホントですか?その904iにワンセグ対応機種はあるのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


解約後のワンセグ携帯(P903iTV/D903iTV/SO903iTV)などで、解約処理済のFOMAカード...
解約後のワンセグ携帯(P903iTV/D903iTV/SO903iTV)などで、解約処理済のFOMAカードをヤフオクなどで入手すればワンセグは視聴できるのですか (続きを読む)


携帯電話ですが、今のうちに早く買い換えておいた方がいいのですかネェ?詳しいお...
携帯電話ですが、今のうちに早く買い換えておいた方がいいのですかネェ?詳しいお方、教えてください。ドコモの古い携帯をず~っと使い続けているのですが、来月からシステムが変わるらしいですネェ。通話料金を安くする代わりに本体価格が高くなるんですか?今は使い慣れたものを長年使ってますが(あまり多機能は必要としない使い方です)この際思い切って新機種に変えておいた方がいいですか?ワンセグとかは便利がいいんですか?通話料金が高くならないんですか?GPSとかナビゲーションシステムとかが使えるらしいですが、利用してますか?便利なものは使ってみようと思いますが、なにぶん無知でよくわかりません・・・。どなたか宜しくお願い致します。(続きを読む)


 私のNTT Docomo FOMA SO903iTV (赤)と妻の同機種(...
 私のNTT Docomo FOMA SO903iTV (赤)と妻の同機種(黒)をロム入れ替えで携帯番号を交換できますか?そもそも自分でロム交換出来るかも知識が有りません。電話帳は手入力覚悟です。(続きを読む)



FOMA SO903iTV
(続きを読む) DoCoMo 携帯 FOMA SO903iTV DoCoMo FOMA SO903iTV 製造メーカーは「SONY ERICSSON」 連続待. (続きを読む) ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか? ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか?今SH902i(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA SO903iTV
私のNTT Docomo FOMA SO903iTV (赤)と妻の同機種(黒)をロム入れ替えで携帯番号を交換できますか?そもそも自分でロム交換出来るかも知識が有りません。電話帳は手入力覚悟です。(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)



13 : 38 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ディズニー ハロウィンの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




野菜を使ったお菓子、デザート
野菜を使ったお菓子、デザート野菜を使ったお菓子、デザートがあれば教えて下さい!URLでもいいですが、オリジナルがあれば嬉しいでっす♪(続きを読む)


ディズニーランドの効率の良い回り方
ディズニーランドの効率の良い回り方10月10日か10月11日のどちらか空いていそうな日にディズニーランドに行きます。効率の良い回り方を教えて下さい。絶対に乗りたいアトラクションは、バズライトイヤーのアストロブラスター スペースマウンテン スターツアーズイッツ・ア・スモールワールド 白雪姫と七人のこびと シンデレラ城のミステリーツアーホーンテッドマンション プーさんのハニーテント ビッグサンダー・マウンテン です。朝8時には着いて、最後の花火まで見たいです。(続きを読む)


 こんにちは☆「ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード」のキ...
 こんにちは☆「ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード」のキャラクター停止位置について教えてください。 一番最初の停止位置はウェスタンランドと聞きましたがウェスタンランドのどのあたりからがベストでしょうか?みなさん、プラザのご質問が多いのでプラザのほうがいいのですか? また、一日のうちでどの回が一番空いていますか? 同じように「ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン」もどの時間帯が空いていますでしょうか? ちなみに行く日は9/20(木)です。よろしくお願いいたします♪♪(続きを読む)


ユニバーサルスタジオ USJ ブックレット7 についての質問です。
ユニバーサルスタジオ USJ ブックレット7 についての質問です。ユニバーサルスタジオ USJ ブックレット7 についての質問です。(質問.1)少し前の8月22日、USJに12時30分頃に行ったのですが、ブックレットは、完売しており痛い目を見ました。(夏休み中だったからと言うのが理由だと願っています。)よって次は、どうしても購入したいのですが、当方の都合上、USJ到着時間が、10時~11時くらいです。来場日が、ハロウィンイベント前の、9月5日(水曜日)です。この時間に、ブックレット7が購入したいです。売れ残っている確立は、どれぐらいでしょうか?私的意見で結構です。ご意見聞かせて頂けませんでしょうか?(質問.2)入場券も持っていません。同時購入予定です。他に、両方を確実に入手する技はありませんか?例えば、当方、大阪なので、前日に、来場することは可能です。翌日の入場券と、翌日のブックレット7を、前日購入できるのでしょうか?(質問.3)緑の切符売り場で、直ゲート入場券を購入して、中で、ブックレットを買うほうが、買える確率上がりますでしょうか?来場時間が、10時~11時なので、もう同じでしょうか?どんな些細な情報でもアイデアでもアドバイスでも結構です。どうぞ、宜しくお願い致します。(続きを読む)


ディズニーランドに行く日を選ぶとしたら
ディズニーランドに行く日を選ぶとしたら10月29日か11月2日のどちらかの日にTDLに行く予定を立ててますが、どちらがいいでしょうか?天候は無視して、混雑具合などで判断していただきたいですが。(続きを読む)



地域で楽しむ ハロウィン
読売新聞
10月31日はハロウィン。欧米の伝統行事だが、日本でも、地域やマンションなどで、ハロウィンを楽しむところが出てきた。子どもの安全に気を付けて楽しんでみてはいかが。 配るお菓子は市販のもの。「安全や衛生を考えて、手作りは配りません。最近はお化けなどが描か ...(続きを読む)


ハロウィンにぴったり! ペーパークラフトで作る骸骨ちゃん
ギズモード・ジャパン
とあきらめてた人でも、これがあれば、ぎりぎりセーフでハロウィンに間に合いますよ~。 そして、ハロウィングッズをもうひとつ、以下にご用意しましたので、チェックしてみてね。ハロウィンのフェスティバルにピッタリです。 この帽子をかぶるときは、友達が心臓発作を ...(続きを読む)


幼稚園児がハロウィンパレード
ニュースエコー 岩手放送
あすのハロウィンを前に遠野市では幼稚園児たちが思い思いに仮装して市内をパレードをしました。様々な可愛い衣装に身を包んで行進しているのは「遠野聖光幼稚園」の3歳から5歳までの園児たち56人です。この幼稚園では、毎年ハロウィンにあわせて園児たちが仮装パレードを ...(続きを読む)


実はもうハロウィン仕様
GameSpot Japan
ほら、サイトのカラーがオレンジと黒が基調で、かぼちゃっぽいでしょ(ぉぃ。 そんなわけで、大内です。アイオブジャッジメントはじめました。 いやあ、M:TGやモンコレ大好きだったんですよ。 カードもすげえほしくなりますよー。 昔、カード破産しかけたので(カード買い ...(続きを読む)


台風接近でパレードは中止に!「ゾンビーノ」ハロウィンイベント
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] ゾンビをペットにしてしまうという奇抜なアイデアを映画化した「ゾンビーノ」が10月27日に公開初日を迎えた。31日は英語圏の伝統行事ハロウィンにあたることから、「ゾンビーノ・ハロウィンイベント」が同27日に、第20回東京国際映画祭開催中 ...(続きを読む)



ハロウィン
もうすぐハロウィンなので、噴水には大きなかぼちゃ がありました。 噴水の中には、(写真では、よく分からないのですが・・・ ) 黒いお化けの影が・・・・ 日本ではあまり馴染みがないですが、最近可愛い グッツもよく見かけますね~。 ...(続きを読む)


ハロウィン弁当
約2週間ものブログ放置。 訪問してくださった皆様ほんとにごめんなさい。 あのですね。 前回のブログで「風邪気味で…」って話を書いたんですけど、その後こじらせてしまって気管支炎になってしまい...(続きを読む)


ハロウィン弁当
10月に入り、キャラ弁ブログにもハロウィンねたが増えてきました。よっしゃあたしも!と作ってみましたぁ。リビングの窓に貼っているジェルジェムハロウィン版をキッチンから眺めながらの作業です。 遠い眼...(続きを読む)


hahahahaハロウィンディズニーランド
「ディズニー・ハロウィン」が開催中の東京ディズニーランドへ「Oasis 79.7」の伊織智佳子さんと行って来ました★初日ということもあってか、東京ディズニーランドはたくさんのお客さんがご来場されていました♪ そのなか私と伊織さんも、めいっっぱい ...(続きを読む)


ハロウィンイベント
今日のハロウィンイベントの関連語: 参加 開催 始まりました 行ってきました IN.(続きを読む)



05 : 39 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

nblog.national.jp/baby/の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




レッドソックス
柴田倫世柴田倫世しばた ともよ 1974年12月23日福岡県筑紫野市出身. 本人ブログ http://nblog.national.jp/baby/. 柴田倫世本人ブログ. アサヒ飲料 赤いビタミンウォーター CM http://www.asahiinryo.co.jp/red_vitamin/cm/. ...(続きを読む)


松坂さんWで、おめでとうございま~す。
レッドソックス、躓くことなく連勝優勝おめでとうございます。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪ 松坂&岡島さんの活躍、嬉しかったですね~! 松坂投手は、優勝と第2子懐妊と本当におめでとうございます。 柴田倫世のブログ ...(続きを読む)


一休.com
一休.com ホテル予約・旅館予約[一休.com] http://www.ikyu.com/ 一休 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E4%BC%91 [一休.com]モバイル http://www.ikyu.com/kt/ 株式会社 一休 http://www.ikyu.co.jp/ 一休オークション 高級ホテル・ ...(続きを読む)


何でアトピーが治らないのか
たまにはアトピーを忘れる時があります. 乾燥肌とアトピー性皮膚炎 乾燥肌でアトピー性皮膚炎という場合はとても多いものです。アトピー性皮膚炎の原因は、遺伝的なアレルギーが原因の場合と、洗剤やシャンプーなどの化学物質の刺激が原因の場合など ...(続きを読む)


柴田倫世
柴田倫世しばた ともよ 1974年12月23日福岡県筑紫野市出身. 本人ブログ http://nblog.national.jp/baby/. 柴田倫世本人ブログ. アサヒ飲料 赤いビタミンウォーター CM http://www.asahiinryo.co.jp/red_vitamin/cm/. 柴田倫世 しばた ともよ 1974年12月23 ...(続きを読む)



22 : 59 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

赤坂晃容疑者の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




元光GENJIメンバーの赤坂晃容疑者(34)を覚せい剤取締法違反の現行犯で逮...
元光GENJIメンバーの赤坂晃容疑者(34)を覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕。テレビ局はこのニュースをどの様に報道しますか?http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071030-276594.html(続きを読む)



2007/10/30-11:04 元光genji赤坂晃容疑者を逮捕=覚せい剤所持、「春から使用」-警視庁
時事通信
東京都豊島区の路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁大塚署は30日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、元人気アイドルグループ「光genji」メンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)=立川市若葉町=を逮捕した。 調べによると、赤坂容疑者は28日未明、豊島区東池袋 ...(続きを読む)


ジャニーズ事務所が赤坂晃容疑者を解雇処分
meVIEWsa radio
覚せい剤所持の容疑で逮捕された光genjiの元メンバー、赤坂晃容疑者の所属事務所、ジャニーズ事務所が29日までに同容疑者を解雇処分していたことが30日、各社報道により明らかになった。[関連ニュース:光genji元メンバー赤坂晃容疑者が逮捕] 最新のコメント 最新の ...(続きを読む)


元光genjiの赤坂晃容疑者を逮捕
日刊スポーツ
路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁が覚せい剤取締法違反の現行犯で、元光genjiメンバーの赤坂晃容疑者(34)を逮捕していたことが、30日分かった。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規 ...(続きを読む)


覚せい剤所持で元光genjiメンバー逮捕
スポーツニッポン
警視庁は30日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、1980年代に人気を博したアイドルグループ「光genji」の元メンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)を逮捕した。 音粋人に村治佳織(むらじかおり)が登場。インタビューと読者プレゼント! ...(続きを読む)


元光genjiメンバーを逮捕
熊本日日新聞 (会員登録)
警視庁が覚せい剤取締法違反の現行犯で、元光genjiメンバーの赤坂晃容疑者を逮捕していた。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)



元光GENJIの赤坂晃容疑者を逮捕 覚せい剤所持容疑
駐車していた自分の車に向かう赤坂晃容疑者を、巡回中の同署員が職務質問し、覚せい剤を見つけた。赤坂晃容疑者は、光GENJIの解散後、俳優としてテレビドラマや舞台で活動していた。 【アサヒ・コム】(続きを読む)


元「光GENJI」の赤坂晃容疑者、覚せい剤取締法違反で逮捕
路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が 警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。(続きを読む)


元光GENJIの赤坂晃容疑者を逮捕
現行犯逮捕された模様。もうWiki更新されてますwwwhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%9D%82%E6%99%83.(続きを読む)


ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇
覚醒(かくせい)剤所持容疑で逮捕された「光GENJI」元メンバー、赤坂晃容疑者(34)が所属していたジャニーズ事務所は30日、コメントを発表し、29日に同容疑者を解雇処分としたことを明らかにした。同事務所によると、赤坂容疑者は今年4月 ...(続きを読む)


赤坂晃に関する記事
解散した人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁大塚署に現行犯逮捕されていたことが分かった。「自分で使うために持っていた。 ...(続きを読む)



18 : 42 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

au W52SHの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話...
今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話の操作ボタンがかなり派手に光る(オレンジ色以外)機種はありませんでしょうか?たとえば、auのW52SAや、docomoのN703iDなどです古い物でも、新しい物でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


夏のauの新製品でW52SHとW52HとW52CAで迷ってます。ワンセグ狙い...
夏のauの新製品でW52SHとW52HとW52CAで迷ってます。ワンセグ狙いですが、音楽もカメラも(特にカメラは重視)どれが一番いいでしょうか?とある理由で今月中早めに機種変をしようと思ってます。W52SHが一番候補ではあるのですが、SHはカメラがあまりよくないと聞いたのですが、ブレとか色具合が悪いのでしょうか・・・。あとは今W43Hを使ってるので同じ日立のW52H(カメラの使い勝手も同じかな?)が第二候補。カメラが信用できそうなので第三候補W52CAですがどうでしょうか?(続きを読む)


携帯をドコモからauに変えたのですが、旧機種のメールを新機種に移す方法を教えて...
携帯をドコモからauに変えたのですが、旧機種のメールを新機種に移す方法を教えてください。旧機種(ドコモ、D902)新機種(au、W52SH)になります。(続きを読む)


auショップでデータ無料でコピー【A5512CA】から【W52SH】に機種変...
auショップでデータ無料でコピー【A5512CA】から【W52SH】に機種変更しました。通販で安い所を見つけたので、データのコピーだけ近所のauにお願いしました。とても丁寧に対応してくださったので、申し訳ない程の気持ちになりました。コピーだけをしてくれた場合、auショップは何も儲けはないのですか?こちらは無料でも、ショップにはauからいくらかもらえるのでしょうか?あと、電話帳・画像は入っていましたが、メールはコピーされないのでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさん...
今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさんのお勧めは何でしょうか? 意見を参考にしたいです。ちなみ会社は「AU」です。今までの携帯はW42CAです。よろしくお願いします。(続きを読む)



デジカメケータイなぜ人気? ランキング急上昇のワケを開発者に直撃
BCNランキング
直近10月第3週(10月15-21日)の携帯電話機種別販売台数シェアでは、トップはシェア4.9%でシャープの「W52SH」が獲得。それを追いかけるのがシェア4.3%で2位につけている「EXILIMケータイ」の「W53CA」だ。 画像がデジカメ並みとなれば、同社のデジカメの売り上げが落ち ...(続きを読む)



au W52SH
au W52SH, SHARP UX-D26CL, 新羅館 最近、ツーカからauへの契約移行手数料が無料になる(携帯電話本体の代金を除く)との知らせがツーカからきたので、auに移行することにした! 思い立ったが吉日で、機種選定だ! GLOBAL PASSPORTかGLOBAL EXPERTか迷う ...(続きを読む)


au 「W52SH」「W53S」のケータイアップデート
auから2機種のケータイアップデートのアナウンスが行われた。 対象機種:W52SH(SHARP製) 改善内容: 1) オールリセット、メモリリセットを実行してもプライベートフォルダ内のデータが削除されない場合があります。 (2) オールリセット、機能リセット ...(続きを読む)


au「W52SH」アップデート
先日発売された「W52SH」に電源リセットなどの不具合が出た様子です。 内容はオールリセット、メモリリセットを実行しても動作に問題が出る様子です。 早速、auよりアップデートするようにお知らせが出ています。 リンク:ケータイアップデートのお知らせ ...(続きを読む)


au W52SH
KDDI au W52SH 2.8インチモバイルASV液晶で美しい映像を楽しむ。 エレガントなスリムワンセグケータイ。 EZテレビワンセグケータイ EZ着うたフルデコレーションメール PCサイトビューアー赤外線通信 LISMO おサイフケータイ海外で使えるグローバル . ...(続きを読む)


au W52SH
対象機種はコースによって異なっており、W52SHやW53T、W52SA、MEDIA SKINなどのCDMA 1X WIN端末は、フルサポートコースで選べる ...(続きを読む) au W52SHの動画配信中 KDDI au W52SH 2.8インチモバイルASV液晶で美しい映像を楽しむ。(続きを読む)(続きを読む)



11 : 37 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ガンダムoo アレルヤの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




教会音楽
教会音楽教会音楽のなかに、ミサ中に流れる音楽(アヴェマリアとかハレルヤとか)なども含まれるんですか!?そもそも教会音楽ってなんですか??古典音楽にも興味を持ってるので教えてください。クラシックのカテゴリでも同様の質問をさせていただいています。(続きを読む)


教会音楽
教会音楽教会音楽のなかに、ミサ中に流れる音楽(アヴェマリアとかハレルヤ…ちょっと違いすぎますが…とか)なども含まれるんですか!?そもそも教会音楽ってなんですか??古典音楽にも興味を持ってるので教えてください。芸術、文学、歴史のカテゴリでも同様の質問をさせていただいてます。(続きを読む)


キリスト教について、最後の質問をします。天から降って来たパン、天使のパンを食...
キリスト教について、最後の質問をします。天から降って来たパン、天使のパンを食べた、パンが大切なのは分かりました。「アレルヤ」とはどんな意味なのでしょうか?アメンのことですか?長々と質問してすみませんでした。よろしくお願いします。(続きを読む)


吹奏楽曲のA.リードの「アレルヤ・ラムダムス・テ」ってどういう意味ですか?
吹奏楽曲のA.リードの「アレルヤ・ラムダムス・テ」ってどういう意味ですか?(続きを読む)


「アレルヤ」ってどういう意味ですか??
「アレルヤ」ってどういう意味ですか??(続きを読む)



来週はアレルヤ大活躍らしいネ
00主人公陣ではアレルヤが一番好きかな。狂い方とか(おいネタバレになりそうだから注意。 いいですね・・・? 先週セイエイと一騎打ちし、死んだかと思っていた(勝手に)中佐はどうやら生きていた様子です。しかもピンピンしてましたw ...(続きを読む)


『機動戦士ガンダム00』第04話 「対外折衝」
CBサイドに目を移すと、まず地球残留組のロックオンとアレルヤが登場。前回ラストのリアルIRAの活動休止について語り、自分たちを支持する勢力もあるが一時的なものに過ぎないとシニカルな論評を加えます。アバンでも人革連がCBを名指しでテロリスト扱い ...(続きを読む)


ガンダムoo アレルヤ
けど、アレルヤ。君、育てられたのに敵対しちゃっていいのかなって気になった。... (続きを読む) アレルヤ・ハプティズム-機動戦士ガンダム00 アレルヤ・ハプティズム関連エントリーガンダムOO最新情報ガンダムエクシア パイロット 刹那・F・セイエイ ...(続きを読む)


ロックオン アレルヤの新着情報
ちょ、アレルヤ好きだww ギャップに萌えるww あんな顔してめっちゃ優しいとかww てかww←多いなww MSはエクシアとキュリオス好きィ(*´∇`*) 明日は岡山に行きますよ(^ω^) アニメイトで最初で最後の運命グッズを買おうかと…(´・ω・`) ...(続きを読む)(続きを読む)


ティエリア アレルヤ
(続きを読む) アレルヤとティエリア アレルヤの『アレルヤ…僕は憂鬱だよ…。』がガンダムOOの一話の名言だと思います。アレルヤからはアラシヤマと同じ香りがします。今のところアレルヤ君が一番ヒットだ!!!温厚な性格とか絶対(続きを読む)(続きを読む)



05 : 07 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

太田 小倉 生放送の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




B級グルメのグランプリ
B級グルメのグランプリ先日、B級ご当地グルメを競うグランプリがあったようなのですがどんな ご当地グルメが出展したのか教えて下さい。「どこに」「どんな」B級ご当地グルメがあるのか知りたいので・・・(続きを読む)


元・極楽とんぼの山本が欽ちゃんの温情で社会復帰・・・そのうち芸能界にも戻るん...
元・極楽とんぼの山本が欽ちゃんの温情で社会復帰・・・そのうち芸能界にも戻るんでしょね。欽ちゃんの社会復帰の考えは悪いとは言いませんが公表があまりにも早く『解散、撤回の次はもう社会復帰の話?!』と呆れます。こうなると『話題づくり?』とげんなりです。最近テレビを観ていて芸能人のコメントってあまりにも『一般的』じゃなかったり『非常識』だと感じるものが多い気がします。一般の社会がおかしくなってきているとか最近の若い人はニートでどうのとか言ってますが芸能界って若い人も年配者も関係なく『あんたたちおかしいじゃないの??』って思う発言が最近とっても多い気がします。あなたがテレビを観ていて『この人の言ってる意見は納得できる!!』って思う芸能人やコメンテーターって誰かいますか??(続きを読む)


小倉さんは太田のことを怒っていますか?
小倉さんは太田のことを怒っていますか?(続きを読む)


さっき「たけしの日本教育白書」で最後に太田さんが、おぐらさんの真似?をして謝...
さっき「たけしの日本教育白書」で最後に太田さんが、おぐらさんの真似?をして謝っていましたが、テレビをつけたのがその時だったので、なんのことだかわかりません。知っている方、教えてください。(続きを読む)


たけしの教育番組で太田光がなんか生放送でやばい事いったのですか
たけしの教育番組で太田光がなんか生放送でやばい事いったのですか(続きを読む)



小倉智昭に「髪の毛」発言 爆笑・太田のKY感覚
J-CASTニュース
太田光さんの発言は、突発的に出た。フジテレビで2007年10月27日夜に5時間近くにもわたって放送された生放送番組「たけしの日本教育白書」における座談会の中。爆笑問題の2人のうち田中裕二さん(42)が、番組の終わり近くになって、同テレビキャスターの小倉智昭さん(60)に ...(続きを読む)


美濃加茂の田口さんらが歌や紙芝居 可児の高齢者施設慰問
中日新聞
中山道太田宿を盛り上げる活動をしている美濃加茂市太田本町の和風小物店経営田口京子さん(45)と同市深田町の主婦小倉郁乃さん(43)が26日、可児市大森のデイサービスセンター福寿苑を訪れ、歌と紙芝居で利用者のお年寄りを楽しませた。 ...(続きを読む)



太田 小倉 カツラについて
爆笑問題の太田が小倉智昭にヅラ発言 □ 【病院】職業に関する怖い話【工場】 □ アメリカ軍強すぎワラ太wwwwwwww 途中のグラフすげえ。□ 日本のレジェンダリーヒーローがX-menと融合!(via HK-DMZ PLUS.COM ) 超オプティックブラスト。 ...(続きを読む)


太田 小倉
急上昇ポイント: 11500.(続きを読む)


【動画】爆笑問題太田、小倉さんに言っちゃいけない一言
思いっきりズラのこといってます。 小倉さん引きつってる?(続きを読む)


太田光、小倉のカツラをバラす
太田光、小倉のカツラをバラす 「たけしの日本教育白書」で爆笑問題太田光が大暴露!! おづらさんこと小倉さんがヅラであるような発言を生放送中に言ってしまいましたw 相方の田中は横でたじたじwww 太田と言えば生放送では毎回のように問題発言をし ...(続きを読む)


【動画】太田が小倉智昭にヅラ発言
番組での動画が見れます。ヅラ疑惑に関してはみのもんたとか、色んな人に言われていましたからねぇ。(続きを読む)



22 : 02 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

k-1 天田ヒロミの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今していたk-1で、レイセフォーは勝ちましたか?見逃してしまったんでどなたか教え
今していたk-1で、レイセフォーは勝ちましたか?見逃してしまったんでどなたか教えてください!(続きを読む)


今日のk-1
今日のk-1今日のk-1のホンマン対モーの試合見逃しました。もう見れませんか?(続きを読む)


昨日地上波で放送されたk-1の動画を見る方法はないでしょうか?
昨日地上波で放送されたk-1の動画を見る方法はないでしょうか?(続きを読む)


現在K-1で武蔵選手を超える(超えそう)日本人選手は居ないのでしょうか?藤本祐介選...
現在K-1で武蔵選手を超える(超えそう)日本人選手は居ないのでしょうか?藤本祐介選手、富平辰文選手、天田ヒロミ選手、堀啓選手・・・と居ますが、WORLD GP王者にまでは至らないように思えます。今後期待の出来る日本人選手は居ませんか?(続きを読む)


結局のところ、外国人選手に勝った日本人選手は、藤本祐介と天田ヒロミの二人だけ...
結局のところ、外国人選手に勝った日本人選手は、藤本祐介と天田ヒロミの二人だけだったのですか?(続きを読む)



K―1天田ヒロミがトラック運転手に暴行
ZAKZAK
25日午前3時半ごろ、東京都荒川区南千住の路上で、格闘技「K―1」の天田ヒロミ選手(34)が、トラックを運転していた男性会社員(34)=埼玉県川口市=の顔を殴った。警視庁南千住署は暴行容疑で天田選手を書類送検する方針。男性にけがはなかった。(続きを読む)


「K―1」天田、交通トラブルで運転手殴る
読売新聞
格闘技「K―1」などで活躍している格闘家の天田ヒロミ選手(34)が25日未明、東京都荒川区内で交通上のトラブルからトラックの運転手を殴り、警視庁南千住署に暴行容疑で事情聴取を受けていたことがわかった。 天田選手は暴行を認めており、同署は、同容疑で書類送検 ...(続きを読む)


K-1天田が暴行容疑で書類送検へ
デイリースポーツ
25日午前3時半ごろ、東京都荒川区南千住3丁目の路上で、格闘技「K-1」の天田ヒロミ(本名天田広美)選手(34)=東京都江戸川区=が、トラックを運転していた男性会社員(34)=埼玉県川口市=の顔を殴った。警視庁南千住署は暴行容疑で天田選手を書類送検する方針。 ...(続きを読む)


K-1天田選手、路上で暴行=「車幅寄せ」と立腹、書類送検へ-警視庁
時事通信
格闘技「K-1」の天田ヒロミ選手(34)=東京都江戸川区=が、帰宅途中に男性を殴る暴行事件を起こしていたことが25日、分かった。警視庁南千住署は天田選手から任意で事情を聴いており、暴行容疑で書類送検する方針。男性にけがはなかった。 ...(続きを読む)


K―1天田選手、交通トラブルで暴行、書類送検へ
朝日新聞
K―1の天田ヒロミ(本名天田広美)選手(34)=東京都江戸川区=が25日、交通トラブルになった男性の顔を殴ったとして、警視庁から事情聴取を受けた。同庁は暴行の疑いで近く書類送検する方針。 南千住署の調べでは、天田選手は25日午前3時半ごろ、荒川区南千住3 ...(続きを読む)



天田ヒロミ
天田ヒロミがトラック運転手に暴行 ZAKZAK 25日午前3時半ごろ、東京都荒川区南千住の路上で、格闘技「K-1」の天田ヒロミ選手(34)が、トラックを運転していた男性会社員(34)=埼玉県川口市=の顔を殴った。警視庁南千住署は暴行容疑で天田(続きを読む) . ...(続きを読む)


k1 天田ヒロミ
荒川署は天田ヒロミ選手を暴行の疑いで書類送検する方針だそうです。天田選手は「幅寄せされたと思い、 ... (続きを読む) K-1×天田ヒロミ×暴行事件 天田ヒロミ、K-1選手が暴行事件起こしていたッ!! K-1の天田ヒロミ選手(本名:天田広美)が(続きを読む) ...(続きを読む)


天田ヒロミ アルバイト
格闘技「K−1」選手の天田ヒロミ(34)が25日未明、都内で暴行事件を起こした。警視庁南千住署によると、自転車で走行中、幅寄せされたと思った天田がキレ、トラック運転手の男性(34)を右拳で殴打したという。(続きを読む) ...(続きを読む)


亀田よりヒドイ:K-1天田ヒロミ暴行で書類送検
先日の宮本選手といい、今回の天田選手といい…亀田騒動より重大な問題やん。(続きを読む)


K-1の天田ヒロミ選手、書類送検
格闘技大会「K−1」の天田ヒロミ選手(34)=本名・天田広美=が東京都荒川区の路上で、トラック運転手の顔を殴っとったことが25日、分かったんじゃ。警視庁南千住署は天田選手を暴行の疑いで書類送検しようる方針。 ...(続きを読む)



15 : 54 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クマザサドリンク 便秘の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




クマザサドリンク
テレビ番組でニューハーフがオススメか.(続きを読む)


クマザサドリンク
アンナ 長井 秀和の動画特集Club 750点 アンナ 長井 717点 クマザサドリンク 704点 デュアルクラッチミッション 458点 スターライトイリュージョン 414点 ズボン訴訟 413点 陣...(続きを読む). デュアルクラッチミッション 意味について . ...(続きを読む)


クマザサドリンク
やせたいときや、もっと早く治したいときはクマザサドリンクも 飲み、メダカ自然の味でお吸い物を作って飲みます。洗剤はメダカ洗剤で、洗濯からキッチンまで済ましてしまいます。メダカ洗剤は高いと言われるかもしれませんが、台所洗剤で40 . ...(続きを読む)


クマザサドリンク
クマザサドリンク っていうのがあるんだって。 これはお腹(腸)にもよくて、お通じがよくなるらしいのよ! また気になってきた!このドリンク! あとで調べよう!! 外からのケアだけじゃなくて、中からもやらないとね。 年齢とともに落ちてゆくんです . ...(続きを読む)


クマザサドリンク
クマザサドリンク. テレビ番組でニューハーフがオススメか.(続きを読む)



11 : 11 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ソフトバンク 913SHの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




携帯で今どれを買おうか迷っています ドコモのF904iとソフトバンクの913SHです...
携帯で今どれを買おうか迷っています ドコモのF904iとソフトバンクの913SHですこの二つなんですがどちらがいいと思いますか? またその理由を教えてください(続きを読む)


ソフトバンク703shfから911Tに機種変更を考えています。使用年数は一年一ヶ月で、毎...
ソフトバンク703shfから911Tに機種変更を考えています。使用年数は一年一ヶ月で、毎月の負担はどれくらいでしょうか?また、912sh、913shの機種も考えてます。それらの場合はどれくらいになるでしょうか?(続きを読む)


ソフトバンク携帯の購入について
ソフトバンク携帯の購入について新しい携帯の購入を考えています。ちなみに今の携帯は905SHで一年つかっています。新しい携帯は913SHか911Tを購入しようかと考えています。それで、その購入方法についてですが、店頭で普通に購入したほうがよいでしょうか?それともヤフオクなどで安く購入したほうがよいでしょうか?そりゃもちろん店頭で購入するほうが正しいとはおもいますが、なんといっても値段が高すぎるうえに、二年間使い続ける必要があります。さすがにそんな条件では店頭で購入するきはありません。そこでみなさんの意見を聞きたいと思います。どちらで購入するほうが私に対しメリットがあるでしょうか?また913SHか911T、どちらがおすすめなのかも書いていただけるとうれしいです。(続きを読む)


ソフトバンクの913SHを購入したのですが、PCにある音楽を携帯に転送して、着歌に...
ソフトバンクの913SHを購入したのですが、PCにある音楽を携帯に転送して、着歌にできる方法はありますか?(続きを読む)


ソフトバンク使用中の方にお聞きします。
ソフトバンク使用中の方にお聞きします。現在はドコモを使用していますが、ソフトバンクへ乗り換えるつもりです。そこでオレンジプランXを検討中ですが、いくつか質問させていただきます。①ドコモを使用して7年目です。これはソフトバンクにも引き継がれるので基本料は50%ほど割引 になるでしょうか?②個人で入りますので自分割というのを検討しております。自分割と年間割引は併用できないの でしょうか?いまキャンペーン中ですし、913SHを購入したいので8月に変更予定です。わかる方、どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)



ソフトバンク シャア専用携帯電話に歓喜する人多し
アメーバニュース
ソフトバンクが冬商戦に向け、携帯新機種「913SH G TYPE-CHAR(タイプ シャア)」(シャープ製)を開発したと発表した。発売開始は12月。 機能自体は今春発売された「913SH」と変わらないが、ボタンなど細部にジオン軍のデザインがほどこされていたり、効果音やシャアの台詞 ...(続きを読む)


ソフトバンク、モノアイが光るシャア専用「913SH G TYPE-CHAR」を発表
マイコミジャーナル
ソフトバンクモバイルは22日、フルフェイス・スライド型ワンセグケータイ「913SH」(シャープ製)のコラボレーションモデル「913SH G TYPE-CHAR」を発表した。「機動戦士ガンダム」の人気キャラクター「シャア・アズナブル」をモチーフとしたデザインが特徴。 ...(続きを読む)


ザクの眼が光る充電器--ソフトバンク、シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」発売
CNET Japan
(C)創通・サンライズ ソフトバンクモバイルは2007年秋冬モデル「913SH G TYPE-CHAR」を発売する。アニメで使われた効果音や有名なセリフがプリインストールされているほか、充電台が「ザク」の形になっており、充電中に眼が光るなど、ガンダムの世界観を再現したモデル ...(続きを読む)


ソフトバンク、シャア専用ケータイ発売
ケータイショップパーク
ソフトバンクモバイル株式会社は、2007年冬商戦向け新機種「913SH G TYPE-CHAR」(シャープ製)を2007年12月上旬以降に発売する。 「913SH G TYPE-CHAR」は、「SoftBnak 913SH」(シャープ製)をベースに、機動戦士ガンダムに登場する人気キャラクター「シャア・ ...(続きを読む)


ソフトバンク、シャア専用など携帯電話'07年秋冬モデル
AV Watch
機動戦士ガンダムの「シャア・アズナブル」をデザインモチーフにした、シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」なども含まれている。 また、シャープ製の4機種「920SH」、「820SH」、「821SH」、「822SH」は、WMA音楽ファイルの再生に対応しており、ソフトバンク ...(続きを読む)



ソフトバンク 913SHの新着情報
913SH 送料無料!機種変更“使用期間関係なし”新規も同プライス 価格 19680円 (税込) 送料込 値下げしました! 9/22 ■白ロム販売エイヤーさんオープニング特価販売中! 【送料無料】オープン記念特価!ソフトバンク913SH・未使用品、安心のメーカー保証 . ...(続きを読む)


ソフトバンク、シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」を発表
■ソフトバンク、シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」を発表マイコミジャーナルソフトバンク、モノアイが光るシャア専用「913SH G TYPE-CHAR」を発表 http://journal.mycom.co.jp/news/2007/10/22/022/ GA Graphic ソフトバンクからシャア専用 ...(続きを読む)


913SH G TYPE !シャア専用のソフトバンク携帯が登場
ソフトバンクモバイルの2007年秋冬モデルの発表がありました。その中でも注目されているのが、シャア専用携帯「9...(続きを読む)


ソフトバンクモバイル 新機種の新着情報
ソフトバンクモバイルは22日、3G携帯電話機の秋冬モデルとして全11機種を発表した。3.2インチワイドVGA液晶パネルを採用した「920SH」や、シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」などバリエーションに富んだラインナップとなっている。(続きを読む) ...(続きを読む)


モデルで比較検討、ソフトバンク新商品
プレスリリース一覧[ソフトバンク] (オサダシン) 【関連記事】 シャア専用ケータイ「913SH G TYPE_CHAR」写真集 【関連記事】 ソフトバンク×キティの強力コラボ携帯、5月7日に発売! 【関連記事】 ソフトバンクのWindowsケータイ「X02HT」は堂々明日 ...(続きを読む)



07 : 09 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ff11 ハロウィンイベントの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)には2年前に行きましたが
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)には2年前に行きましたがかなり、たくさんの人で、待ち時間も2時間もざらでした。1度ハロウィンの時に行ってみたいな~と思っていますが今、ちょうど、ハロウィンの時期ですよね?行った方、乗り物にあまり乗らなくても、行事だけでも楽しめますか?(続きを読む)


10/5(金) ディズニーランド 賢い回り方
10/5(金) ディズニーランド 賢い回り方10/5(金)にランドに行く予定です下記目的を効率よくこなしつつ、回る方法をご教授ください・ホーンテッドマンションは絶対に入りたい・カリブも乗りたい・スペースマウンテンも乗りたい・パレードはちら見でOK(遠めに見られれば・・・)・シンデレラ城前の夜間ショーを出来ればイス席の鑑賞スペースで見たい・屋根があってゆっくり座れるところでランチを取りたい(メニューは問わず、予算2000円)・余裕があればビックサンダーとスプラッシュも乗りたいハロウィンは大好きで毎年行っているのですが今回は彼氏さんと一緒に行くことになりましたいつもはかなり強行スケジュールでオープン1時間前にはゲート前に並びますが今回は早くても11時にゲート前です(彼が遠くから来るので飛行機の関係上)混雑具合は予想サイト見るとそうでもないようですが3連休前&ハロウィンでこのスケジュールは無謀でしょうか?夜間ショーですが、イス席でのショー鑑賞には中央鑑賞エリア入場券が、必要ですよね。 >抽選はトゥモローランド・ホールにて当日11:00より各回ショー開演時間の30分前まで行います。と公式にはありましたが時間が早いほうが当選率が高いとかありますか?あと抽選に並んだりするのはどのくらい時間かかるのでしょうか?他シーズンの夜間ショーも鑑賞スペースでなく遠巻きに見てたので全然システムがわかりませんお教えください。。。 また、シーのケープコドクックオフのように予約なしで、ショーを見つつお茶・ご飯できるところはありますか??あと、東京都民感謝週間のチケットは使える日でしょうか??質問項目がたくさんになってしまいましたがお分かりになるかた、よろしくお願いいたします(続きを読む)


来週末、初めてUSJに行きます。ブックレットセットを買いました。ブックレット...
来週末、初めてUSJに行きます。ブックレットセットを買いました。ブックレットチケットを使って乗るものが、7つに決められてますよね。その7つの予想待ち時間を教えてくれません?10月27日(土曜)です。(続きを読む)


ハロウィン期間のディズニー②
ハロウィン期間のディズニー②ハロウィン期間のディズニー9月12日からTDLでハロウィンイベントが始まりますが、そのときのTDSの混雑具合はどのくらいなのでしょうか?やっぱり空いていますか?TDLとTDSのアトラクションのスタンバイ時間比較など、くわしく教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。 少し前に上記の内容で質問させていただきました。追加質問を進めていただいたので、再質問します。今考えているのが、9月19日(水)です。ランドはプレゼント配布日になっています。毎年、ハロウィン時期にランドに行っているので、ランドがいいのですが、一緒にインパする友達が混雑は嫌だというので、なるべく空いている日を選びたいです。シーが空いているということなので、シーも考えてみることにします。第一希望はランドですが・・・(続きを読む)


9/16にTDLに行きます。下記の予定をたてました。何かお気づき点があればご...
9/16にTDLに行きます。下記の予定をたてました。何かお気づき点があればご指導よろしくお願いします。8:00 ①ポリネシア予約、ファストパス取り(⑥☆バズライトイヤー-) ③☆スプラッシュマウンテン9:00 ④☆ホーンテッドマンション・  ⑥☆バズライトイヤー・  ⑥☆スペースマウンテン ファストパス取り(②☆ビッグサンダーマウンテン)11:00 ⑥ミッキーハンバーガー ①ジャングルクルーズ ①カリブの海賊 (買い物)13:00 ⑥ワンマンズドリーム待ち14:00 ⑥ワンマンズドリーム(30分) ②☆ビッグサンダーマウンテン16:00 ⑥☆ミクロアドベンチャー ⑥スターツアーズ ⑥スタージェット17:45①ポリネシアンパラダイス(65分)19:40パレード(50分)20:35花火(5分) 21:00 ④☆ハニーハント ④ピーターパン(続きを読む)



エンジェルラブオンライン、ハロウィンイベント「カボチャナイト」開催
ONLINEGAMER
キューエンタテインメントは、『エンジェルラブオンライン』において、10月25日よりハロウィンイベント「カボチャ☆ナイト」及び「続・新規キャラクター応援キャンペーンinオータム」を開催する。 エデン大陸にもハロウィンの季節がやってまいりました。 ...(続きを読む)


「ファンタテニス」,「かぼチャスピン」実装&ハロウィンイベント開催
4Gamer.net
COPYRIGHT(C)2006 NPICSOFT CO., LTD.(C)2006 SOLID NETWORKS INC. Published and Distributed in Japan by SOLID NETWORKS INC. セブン-イレブン店頭で受取れば,発売日当日(11月22日)の午前7時に受取り可能です。 セブン-イレブン店頭で受取れば,発売日当日(11 ...(続きを読む)


【リリース】「巨商伝」でハロウィンイベント「変身祭」開催
4Gamer.net
株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役兼CEO:劉 柏園 以下「ガマニア」)の運営するオンラインゲームサービス「巨商伝」において、「秋だ!ハロウィン!みんなで変身祭」の開催をお知らせいたします。 ■「秋だ!ハロウィン! ...(続きを読む)


飛天オンライン、ハロウィンイベント開催&期間限定アイテム販売 ONLINEGAMER
ONLINEGAMER
ガマニアは、『飛天オンライン』において、10月25日の定期メンテナンス終了後より、ハロウィンイベントを開催する。また、10月25日の15時より、アイテムショップにてハロウィンにちなんだおしゃれアイテムが当たる「ハロウィンカプセル」を期間限定で販売する。 ...(続きを読む)


【リリース】「PSU」,ハロウィンイベントに参加してアイテムをもらおう
4Gamer.net
株式会社セガは、『ファンタシースターユニバース』(以下PSU)のネットワークモード(playstation2版/Windows版)をプレイされている方を対象にイベント『グラール・ハロウィンパーティー』を実施いたします。 このたび、PSUでは10月30日(火)から11月6日(火)まで ...(続きを読む)



『Angel Love Online』ハロウィンイベント「カボチャナイト」開催
キューエンタテインメント株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役CEO内海州人)は、エンジェルラブオンラインにおきまして、本日よ・・・(続きを読む)


ハロウィンイベント
今日適当に、技を使ったら物凄い位変わってましたw ↑は/hat&/windですw 他に見つけ次第追記しますw.(続きを読む)


<ハロウィンイベント途中経過報告!!>
只今、原宿本店にてHalloween party開催中です! クモの巣やカボチャがいっぱいな店内のどこかに、のぞき穴があります☆そこに隠された呪文を唱えてくださった方にプレゼントを差し上げております。 さらにお買い上げ戴いた方には夢が“ふくらむ"楽しい ...(続きを読む)


『ギルド ウォーズ』全世界同時で「ハロウィーンイベント2007」を開催
〜期間限定のPvPアリーナやイベントの最後にはアイテムが入手可能に!〜 PC向けオンラインゲーム「・・・(続きを読む)


リブリーアイランド ハロウィンイベント2007
2007年のハロウィンイベントが始まりました。 各島は全て夜になり、各パークの島主さんたちも仮装しています。 いたるところにはオバケ達が飛び交っています。 ところで、今年のハロウィンイベントでは宝箱が出ています。 場所はGLLも含めて数箇所。 ...(続きを読む)



01 : 02 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FOMA P904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P...
DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P904i)をオークションにて入手しようと考えています。端末の初期化で、端末暗証番号はリセットされ、「0000」になりますよね?その他のPINコードやネットワーク暗証番号、iモードパスワードは、現在私が契約しているFOMAカードに保存されているわけですよね?新しい携帯電話(P904i)では、それらの暗証番号やパスワードがそのまま使えるということでよろしいのでしょうか?ショップに持っていって、機種変更する必要はないのでしょうか?ショップの機種変更の手続きとは結局、端末の交換とFOMAカードの差し替え程度の手続きなのでしょうか?上記の内容についてご存知の方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


904のiモーションについて
904のiモーションについてdocomoのケータイは一部を除いて保存できるiモーションの要領が500KBだったのですが、NTTdocomoのホームページには10MBと書かれています。これは保存できるiモーションの最大サイズなのでしょうか?それとP904iには10MBと書いてなかったのですが対応していないということでしょうか?現在P902i を使用しています。取得できるiモーションの最大サイズは500KBです。(続きを読む)


MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音...
MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。よろしくお願いします。(続きを読む)



FOMA N904i
FOMA P904i テーマ テーマ検索■ 【5%OFF!】 まもるくんエアブラシモデルN904i 青い鳥 ■ [n904i関連ブログ記事] 関連のブログ最新記事はありません [n904i関連の無料のレポート情報] ■ 商材派遣ドットコム スターターキット 2年前の私は ネット . ...(続きを読む)


FOMA P904i
今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音... MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。 ...(続きを読む)


FOMA P904iの関連情報
au W52Pについてau W53CAの話FOMA P904i三平商会のはなしチェ・ジウの話氷室の情報蒼井優のはなし渡辺花穂さんの話au W54Tの情報イースターエッグの話赤西仁の話題についてau W53Sの情報2位はF904i、3位はSH904i、4位はP904i、5位はSH704i、6位はらくらく ...(続きを読む)



18 : 59 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

曽根崎竜一の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




大阪の病院長らを覚せい剤所持で逮捕
日刊スポーツ
大阪府警薬物対策課と浪速署が、覚せい剤取締法違反(共同所持)の現行犯で、堺市の医療法人朝日会が経営する「朝日会病院」病院長曽根崎竜一容疑者(41)ら2人を逮捕したことが23日、分かった。 曽根崎容疑者は「2005年1月に病院長に就任する前から覚せい剤を ...(続きを読む)


堺の病院長が覚せい剤所持
なにわWEB
大阪府警薬物対策課と浪速署が、覚せい剤取締法違反(共同所持)の現行犯で、堺市の医療法人朝日会が経営する「朝日会病院」病院長曽根崎竜一容疑者(41)ら2人を逮捕したことが23日、分かった。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...(続きを読む)



曽根崎竜一の新着情報
日刊スポーツ大阪府警薬物対策課と浪速署が、覚せい剤取締法違反(共同所持)の現行犯で、堺市の医療法人朝日会が経営する「朝日会病院」病院長曽根崎竜一容疑者(41)ら2人を逮捕したことが23日、分かった。 曽根崎容疑者は「2005年1月に病院 ...(続きを読む)


曽根崎竜一
朝日会病院の院長、覚せい剤で逮捕.(続きを読む)


朝日会病院 堺市
時事通信ホテルで覚せい剤を所持していたとして、大阪府警薬物対策課などは23日までに、覚せい剤取締法違反(共同所持)の現行犯で、朝日会病院(堺市堺区)の病院長曽根崎竜一容疑者(41)=同市西区上野芝=ら2人を逮捕した。 ...(続きを読む)


曽根崎竜一系のクチコミ
大阪府警薬物対策課と浪速署が、覚せい剤取締法違反(共同所持)の現行犯で、堺市の医療法人朝日会が経営する「朝日会病院」病院長曽根崎竜一容疑者(41)ら2人を逮捕したことが23日、分かった。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...(続きを読む)


曽根崎竜一
ジャパンカップ 839点 象の背中 DVD 713点 大江戸線 停電 706点 私的録音録画小委員会 601点 朝日会病院 541点 蜷川実花 ブログ 526点 アパガーデンコート綾瀬 424点 中ジャー 409点 曽根崎竜一 ...- 2007-10-24 12:12:50 めがね めがね てな感じ . ...(続きを読む)



08 : 49 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

長澤まさみ ラブホテルの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




長澤まさみと二宮君はどう思いますか?
長澤まさみと二宮君はどう思いますか?(続きを読む)


嫌いなタレントいますか?
嫌いなタレントいますか?嵐の二宮、こぶ平、ヒロミ、沢尻エリカ、あびる優、紳助が苦手です。22歳男(続きを読む)


人それぞれ好みはありますが誰が見ても顔は可愛いと言う芸能人は???????また誰
人それぞれ好みはありますが誰が見ても顔は可愛いと言う芸能人は???????また誰が見てもブサイクな芸能人は???(続きを読む)


現在、かなり勢いがある俳優さん、女優さんを知りたいです。
現在、かなり勢いがある俳優さん、女優さんを知りたいです。(続きを読む)


正解が早かった方に知恵コイン500枚!!!
正解が早かった方に知恵コイン500枚!!!計算式内にある芸能人を、その芸能人の年齢に変化させ計算すると答えは?????(新垣結衣+相武紗季)×(戸田恵梨香+長澤まさみ)=?????(続きを読む)



長澤まさみがセクシーなドレスで登場!東京国際映画祭
J-CASTニュース
メイン会場となる六本木ヒルズの脇のけやき坂通りには200メートルにおよぶレッドカーペットが敷かれ、華やかなオープニングイベントが開かれた。20周年にちなんで、今年20歳を迎えた女優・長澤まさみが開会宣言。その後、長澤まさみを先頭に、宮崎あおい、竹内結子、宮沢 ...(続きを読む)


東京国際映画祭が開幕、長澤まさみさん「私も二十歳」
読売新聞
続くセレモニーでは、女優の長澤まさみさんが「映画祭は20回。私も二十歳。共通の喜びを感じる。これから1年1年、新しい歴史を築ければ」と開幕宣言した。 映画祭は、六本木地区と渋谷地区をメーン会場に28日まで開催され、300本以上の映画が上映される。 ...(続きを読む)


奇蹟のプリズム・ラブストーリーが待望のDVD 化!『そのときは彼によろしく』12月21日(金) DVD 発売・レンタル開始
CINEMA TOPICS ONLINE
滝川花梨役の長澤まさみは、「涙そうそう」「ラフ」、月9 ドラマ「プロポーズ大作戦」など映画・テレビドラマで目覚しい活躍をみせる若手NO.1 女優!宮藤官九郎が脚本を手がけたテレビドラマ「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)の主演でも話題に。 ...(続きを読む)


大胆なドレス姿の長澤まさみなど
livedoor キャリア
今年は特に大胆な衣裳が多く、長澤まさみはストラップレスのドレスで美しい胸元をアピール。新婚の宮崎あおいは、普通のロングドレスだが、実は大胆なスリットが入っていて、歩くたびにちらりと足がのぞいていた。そのほかにも、宮沢りえ、中谷美紀、竹内結子、水野美紀ら ...(続きを読む)


長澤まさみさんが開会宣言、「東京国際映画祭」開幕
オーマイニュースインターナショナル
レッドカーペットに最初に登場したゲストは、20周年を迎えた映画祭を記念し、自身も20歳を迎えた女優の長澤まさみさん。開放的なドレスを身にまとい登場。 続いて、新垣結衣さん(特別招待作品『恋空』出演)や、特別招待作品『ザ・シンプソンズ MOVIE』の日本語吹き替え ...(続きを読む)



長澤まさみがガンジス河で泳ぐ!
2007年10月5日■名古屋のメ〜テレが制作し、テレビ朝日系で5日(後11・15)、6日(後11・00)の2夜連続で放送される「ガンジス河でバタフライ」に、長澤まさみが主演している。作家、たかのてるこさんが海外での旅の体験をつづった同名エッセー(幻冬舎 ...(続きを読む)


長澤まさみ
女優の長澤まさみ、少し前に、ジャニーズのアイドルグループ「嵐」の二ノ宮クンと交際が発覚したけど、まだ続いてるのかなぁ〜。最近、沢尻エリカの話題で持ちきりだったから、長澤まさみが影うすくなってるよね。長澤まさみ(ながさわ まさみ)1987年6 ...(続きを読む)


長澤まさみ調査!!
アメーバニュース先ごろ、嵐の二宮和也(24)との熱愛が報道された長澤まさみ(20)。かつては男性恐怖症ではないかと言われた清純派女優だけに、大きな話題となった(後に双方の所属事務所は交際を否定)。しかし、若手アイドルに詳しい芸能ライターは. ...(続きを読む)


長澤まさみ 嵐・二宮との熱愛は語らず
エプソンのホームプロジェクター「dreamio(ドリーミオ)」の記者発表会にCMキャラクターを務める長澤まさみが出席した。友人を家に招くことが多いという長澤は、「ちょっとしたパーティーを開いて映画を見ることができたら楽しいな」とコメント。 ...(続きを読む)


長澤まさみ 【写真集】いろんな長澤まさみがいっぱい!!(YouTUbe)
長澤まさみのいろんな写真がいっぱいの映像です!!(YouTube) 水着もあり、制服もあり、かわいいものがいっぱいあります☆ 長澤まさみの魅力がたくさんつまっていますよ~! 10月から始まる新ドラマ『ハタチの恋人』で、明石家さんまさんと共演し、恋人 ...(続きを読む)



02 : 19 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

サエコ 新聞の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




サエコヽ(*`□´*)/
サエコヽ(*`□´*)/同じ出来婚でも、何だか質が違うね。サエコは、料理が出来ないみたい!それにしても、出来ちゃった報道があってから、コメント数が増えてるけど、どうせ、そのうちみんなも飽きてしまうよね?若槻千夏が今は、ブログ注目どナンバーワンらしいけど、出来ちゃった報道後は、一瞬サエコがトップになったね。コメント数は、全て表示されてないから、批判コメントはどれだけ来たのかな?普通にコメントしても、削除されてる人も居たみたいだし!!何か、女王様気分なんかな?どうせ、ダルの子供ではないと思うし・・・・。どう思う?もっと、料理の勉強した方がよくないですか?やる事ばっか考えてないで。どうせ、妊娠中にダルは浮気とかするんでしょ?Ψ(`∀´)Ψウケケケケケ比較してみてよ・・・。料理の差を!サエコは、トマトだって!コレって料理?前回も、野菜を載せてただけだしね。自分なら、恥ずかしくて載せれないよ!料理が出来ないって、自分から暴露しているような物でしょ????????http://ameblo.jp/love-saeko-doll/archive-200708.htmlhttp://ameblo.jp/ishiguro-aya/theme-10002324640.html(続きを読む)


7月から放送中の連ドラ「ホタルノヒカリ」で、女優のサエコさんに声が似ている女...
7月から放送中の連ドラ「ホタルノヒカリ」で、女優のサエコさんに声が似ている女優さんが出ていませんか? 出ているなら何というお名前の方ですか? キャストを確認してもサエコさんではないようですが・・・。(続きを読む)


ダルビッシュとのデキ婚で注目度MAXの「サエコ」さんサエコさんって何か特技でもあ...
ダルビッシュとのデキ婚で注目度MAXの「サエコ」さんサエコさんって何か特技でもあるんですか?勉強も料理もできない、芸能界活動も中途半端な印象ですが。歌唱力はピカイチです!http://www.youtube.com/watch?v=PY8dOq5TXJ4(続きを読む)


福山雅治の歌教えてください
福山雅治の歌教えてください恋するハニカミで、サエコさんと金子貴俊さんが出演された回のことです。クライマックスで流れていた福山雅治さんの歌の題名ってどなたかご存じないでしょうか?歌詞もなにもわかりません・・・。どなたか教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)


■ダルビッシュと比較にならないくらいブサイクで低収入。■サエコなんかよりよっぽ...
■ダルビッシュと比較にならないくらいブサイクで低収入。■サエコなんかよりよっぽどブサイクで低収入。そんな多くの男女↑が今日本中で二人にイチャモンを言っていますが、皆さんどう思いますか?(続きを読む)



幸せいっぱい!サエコがダルビッシュとの“愛の軌跡”を初告白
サンケイスポーツ
現在妊娠5カ月のサエコ。撮影時は4カ月で、ふっくらとしたおなかと笑顔からは幸せがにじみ出ていた=「JUNON」12月号より プロ野球、日本ハムのダルビッシュ有投手(21)と婚約中の女優、サエコ(20)が、23日発売の女性誌「JUNON」でダルビッシュと ...(続きを読む)


内藤VS大毅の経済効果37億円
スポーツ報知
ちなみに、プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手が8月の楽天戦(札幌ドーム)で、女優・サエコさんとの婚約を表明した時は、約26億円。10月2日に優勝した巨人は約64億円だった。担当者は「今回の世界戦は、試合翌日も各メディアの露出が続いている。 ...(続きを読む)


ダル熱投MVP!連続日本一へ関門突破
スポーツニッポン
試合直後、東京の自宅でテレビ観戦した婚約者・サエコにも電話を入れたが、通じず。「(回線が)すごく込み合っていて圏外でした」と苦笑いを浮かべた21歳は27日、本拠地開幕の日本シリーズ初戦先発が確実だ。この日もビールかけは、あいさつだけで早退。 ...(続きを読む)


ダル、成瀬に投げ勝ちMVP…育ての親に感謝
ZAKZAK
婚約者の女優サエコが妊娠していることを公表し、今夏から禁煙中。ちょいワルなイメージは残しつつ、球界きっての人気者に成長し、星野JAPANのエースとしても期待される。結果的に喫煙問題で出はなをくじかれたことで、増長することもなかった。 ...(続きを読む)



サエコのお宝動画
サエコの水着の撮影現場のお宝動画です☆ サエコといえば、ダルヴィッシュ投手との熱愛が話題になってますね。 そこまでなら「へ〜」で終わってたんですが、実はできちゃってました、というのはびっくりでした・・ 妊娠三ヶ月だそうです。 ...(続きを読む)


サエコ妊娠、あんあんダルビッシュ有画像
サエコ妊娠してたー。ダルビッシュ有(20)と、付き合ってるどころか、でき婚だったー。 サエコ、ずいぶん人気の高い男を落としたようですなw 若槻千夏(23)も大ファンで、 これ、買ってたってw ダルビッシュ有、早まったのかもよ? なーんて。 ...(続きを読む)


サエコに浮気発覚!? 男性の高級マンションに入って数時間滞在…
わずか交際3ヶ月ながら妊娠3ヶ月であることが分かり、年内にも結婚する予定の北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手と人気若手女優・サエコ。 周囲も祝福モード…であるかのような報道が続いているが、ここにきてサエコに二股疑惑が浮上して ...(続きを読む)


ダルビッシュとサエコが結婚
ダルビッシュとサエコが結婚現役早大生の女優、サエコさん(20)との交際が報じられている日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)は9日、今季10勝目を挙げた楽天戦(札幌ドーム)の後、ヒーローインタビューで「結婚を前提にお付きあいさせていただい ...(続きを読む)



19 : 03 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日経 転職の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今年の第54回日経新春杯(GII)の一着二着を予想してください。2007年1月14日(日)15
今年の第54回日経新春杯(GII)の一着二着を予想してください。2007年1月14日(日)15:35までに回答が無い場合は取り消します。あたりが複重する場合は、はやい方にさせてもらいます。(続きを読む)


ヤフオクに関して・・・入金はされたがメールの返信が無い場合の対応の仕方
ヤフオクに関して・・・入金はされたがメールの返信が無い場合の対応の仕方1週間前に私が出品したとある有名なキャラクター人形が落札されました。そこまでは良いのですが・・・~~~~~今までの流れ~~~~~~~落札されて直ぐに取引ナビにて送付先などを質問↓↓2日経っても連絡無し↓3日目には相手の携帯メールアドレスに取引に関する連絡を取引ナビと同文のメールを送信しました。↓↓4日目。ヤフー簡単決済のカード払いで入金があったとのヤフーからのメールがあったため落札者からのメールが来ると確信し安心する。↓↓2日経っても連絡無し↓7日目。連絡掲示板への書き込み↓↓そして,今現時。連絡無し・・・~~~~~~そこで本題です~~~~~~・入金あり・送付先などの連絡無し・相手の評価は良4悪0・相手のブログは毎日更新されている(パソコンを毎日使っていると推定)・女性(アバターより推定)これらの条件の場合どのように対応すればいいのでしょうか?振込みがされてしまってるので落札者によるキャンセルがしづらい。もう私はパニクっています。皆さんどうか私を助けてください。今まで頑張ってきたわずかな評価に汚点をつけたくはありません。至急お願いします。(続きを読む)


取引ナビには慣れてきたのですが
取引ナビには慣れてきたのですが出品者として取引ナビのシステムには慣れ、文字数制限など多少の不便さはありますが、スムーズにやりとりが出来れば、今まで一番多かった「メールが来た」「来ない」の論争になることもないので、いいのではないかと思っています。ですが、ここのところ、毎日のように何件も何件も返事が遅い>2~3日経ってから「早く連絡をください」という返信(取引ナビに!)>「既に投稿してますので見てください」と返信>自分が見逃しているにも関わらず何事もなかったかのように(「気付きませんでした」などの言葉もなく)取引続行。中には「だったら早く言ってください。すぐに手元に欲しいのに」とか逆ギレする人も。「早く言って」って、「取引ナビ」の通知メールは受信が必須なのに、受け取っていないのでしょうか。それとも、ナビに投稿した後、「取引ナビに投稿したので見てください」とメールしろとでも言うのでしょうか。昔、メールが流行り始めた頃、「メールしました。見てください」と電話する人が笑いぐさになっていましたが、同じようにシステムが利用者に浸透するまでは我慢の一字しかないのでしょうか……。一応、落札メールにも通知欄に「取引ナビで連絡します。遅い場合はメッセージ一覧に投稿がないかを確認してください」とまで書いているのですが、それでも、そんな感じです。商品説明欄には書いていませんが、もうすぐ「取引ナビ」に一本化されるのに、しつこく「やりとりは取引ナビで」なんて書いたらヤフーの手先みたいですよね。対処法として、これ以上、何か出来ることはないかお知恵を拝借させてください!ホントに困っています。(続きを読む)


振込口座の検討???
振込口座の検討???落札者からの返信に振込先→「もう少し検討させて下さい」と書かれていました。出品情報にもFMにもかんたん決済、ぱるる、銀行3行を書いてます。入札する時に考えないんでしょうか?私としてはちゃんと振り込んでもらえるなら待ちますけどただの引き伸ばしで入金無かったらと少し不安も。落札してから4日目の返信でこの内容に驚きました。振込口座の検討中って良くある事ですか?他にもこんな落札者・出品者に驚いた経験があれば教えてください。(続きを読む)


落札者です。
落札者です。出品者様に今週月曜日の午前中に郵便局からゆうぱっく代引き夕方指定で商品を発送してもらい、伝票番号も教えていただきました。ですが、伝票番号があっていなかったらしく追跡してもでませんでしたので、出品者様にお聞きしましたところ「間違えてた。」と言われ、改めて確認して教えていただいた番号を追跡しましたところ、また追跡できませんでした。そこで私は、3日ほどで来るだろう。と、思い気にせず待っていましたが届きませんでした。ちなみに東京~新潟です。こういう場合は郵便局に問い合わせたほうがよろしいのでしょうか?それとも届いていないということを、出品者様に伝えたほうがよろしいのでしょうか?どなたか教えていただきたいのですがよろしくおねがいします。(続きを読む)



日経平均午前終値、128円高
朝日新聞
24日の東京株式市場は、前日の米国株式相場の上昇や外国為替市場での円高一服などを好感し、日経平均株価が続伸。前日比128円01銭高い1万6578円59銭円で午前の取引を終えた。最近値を下げていた内需関連株や鉄鋼、商社、石油など資源関連株が買われた。 ...(続きを読む)


日経平均先物、一時1万6600円台を回復――アジア株堅調で
日本経済新聞
24日前場終盤の日経平均先物12月物は上げ幅を拡大。前日大引け比120円高の1万6600円まで買われる場面があった。中国などアジア株式相場が堅調な展開となっていることなどを背景に、「前引けに向け、売り方の買い戻しが進んでいる」(国内証券の情報担当者)ようだ。 ...(続きを読む)


日経平均は続伸、景気や業績への不安強く伸び悩み
ロイター
[東京 24日 ロイター] 午前の東京株式市場で日経平均は続伸。米株高や為替の落ち着きを好感し買い戻しが先行したが、景気や業績への不安が強く伸び悩んだ。9月決算発表の本格化はあす以降であり手控えムードも強く薄商いだった。 前場の東証1部騰落数は、 ...(続きを読む)


日経平均先物、一時100円高も上値重い――手掛かり乏しく
日本経済新聞
24日午前の日経平均先物12月物は上値の重い展開。一時は前日大引け比100円高の1万6580円まで上昇し、前日のシカゴ市場の清算値に並んだが、現在は1万6500円台前半から半ばで推移している。「一段と買い進むには手掛かり難」(国内証券の情報担当者)で、上値では戻り ...(続きを読む)


〔株式マーケットアイ〕日経平均は伸び悩む、東証1部売買代金は1.8兆円
ロイター
日経平均は伸び悩み、1万6400円台半ばで推移している。香港、インドなどアジア株の上昇を受けて買われる場面もあったが、徐々に上値が抑えられている。14時45分現在の東証1部売買代金は1兆8390億円と低調。 市場では「節目の1万6500円近辺では戻り ...(続きを読む)



Dr.ティーの日経225先物必勝法
767 日経 225 先物 取引 763 金 先物 取引 745 東京 金融 先物 取引 所 701 先物 取引 被害 相談 584 日本 商品 先物 取引 協会 524 先物 取引 急所 講座 433 金融 先物 取引 424 金融 先物 取引 法 406 商品 先物 取引 外務 員 ブログ ...(続きを読む)


2007年10月22日号掲載(ビジネス本ガイド)
吉本佳生 ダイヤモンド社 1600 17 人生の王道 稲盛和夫 日経BP社 1700 18 会社は頭から腐る 冨山 和彦 ダイヤモンド社 1500 19 世界の資源地図 ライフ・リサーチ・プロジェクト編 青春出版社 1000 20 「1日30分」を続けなさい! ...(続きを読む)


「社内履歴書の作成で幹部候補を発掘せよ」(日経情報ストラテジー発 ...
8月に発行された『はまる人、はもる人、はめる人』(朝日新書)というビジネス書が注目を集めている。この本の著者であるトーマツコンサルティング(東京都千代田区)のキャメル・ヤマモト氏は、外務省から組織・人事コンサルティングの分野に転じた異色 ...(続きを読む)


本文を削除したら、図も削除されてしまった
Wordのオブジェクトは、ある段落に貼り付ける形で文書内に挿入されている。だから、その段落を削除すると一緒に消えてしまうのだ。オブジェクトが削除されたときは慌てずに、まず「元に戻す」ボタンをクリックして文章とオブジェクトを復活させよう。(続きを読む)


Excelで頭脳を鍛える
頭脳を鍛えるのが最近のブームです。簡単な計算や問題を繰り返し解くと頭脳が活性化するようです。普段からパソコンにばかり頼っていると頭脳が錆び付いていないか心配になりませんか。そこで今回はExcelで頭脳を鍛えることにしました。(続きを読む)



13 : 04 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エアリス 画像の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN先日、FF7ACのサントラを借りてきました。そして聞くたびに思うのですが、「約束の地 ~The Promised Land~」という曲はどのような歌詞が歌われているのか気になります。(ACの本編で言うと最初のマリン語りの部分であり、最後の方のエアリスの雨が降っているときに流れている曲です)正式でなくとも歌詞があるのなら教えてください!(続きを読む)


ファイナルファンタジーⅦ
ファイナルファンタジーⅦストーリーがものすごく難しくないですか?リユニオンだとか、セトラとか、セフィロスとジェノバとか…一応、ストーリーはクリアしましたし、昨日クライシスコアもクリアしました。けれど確信に至っていない部分が、あまりにも多いので質問します。・ザックスはなぜ殺された?・クラウドは結局ソルジャーではないのに、なぜあれほど脅威の戦闘力を発揮できたか?・エアリスとティファどっちがクラウドは好きなの?またエアリスはクラウドのことどう思ってたの?・エアリスを殺したのはセフィロス・コピー?それともセフィロス自身?・ジェノバって結局なに?・クラウドにジェノバ細胞があるの?・宝条博士がセフィロスの父ってどういうこと?・クライシスコアでジェネシスをエンディングで連れ去った二人のソルジャーは何者?中にはくだらない質問もありますが、できる限りでいいのでお答えしてくれれば嬉しいです。(続きを読む)


もうすぐ発売のPSPで出るFF7を買う予定ですが、今までプレステのFF7しかや...
もうすぐ発売のPSPで出るFF7を買う予定ですが、今までプレステのFF7しかやった事ありません。それ以外のFF7のシリーズすべてした事ないのですが、問題なくプレイできますか?ザックスとか他のキャラまったく聞いた事ないのですが、セフィロスやクらウドはプレステでやったので覚えていますが。 もしよかったらFF7の他のシリーズのあらすじを教えてくれませんか?すんなりPSPでプレイしたいのでお願いします!他のサイト見てるとザックスが主人公でうれしいみたいな発言あるのですが、まったくわからないので困ってます。(続きを読む)


パラサイト・イヴⅡ(PS版)行き詰ってます【ネタばれ注意】
パラサイト・イヴⅡ(PS版)行き詰ってます【ネタばれ注意】DISC2のシェルター地下2階の研究室にて、尺取虫のパソコン端末、パスワードが分かりません^^;壁紙の「MELISSAMAYA」と雑誌「エアリス」9月号がカギかと思うのですが、どうしてもエラーが出てしまいます。ヒントで十分ですのでご教授お願いします^^;(続きを読む)


RPGでこういうのは困るってのはありますか?
RPGでこういうのは困るってのはありますか?(続きを読む)




ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン
クラウドはエアリスの死を引きずっていた。 まあエアリスの死は誰だって引きずりますわ。 あんな優しい子を死なした製作者に何度文句を言ったことか。 後悔で自分を見失ってるクラウドが今回の映画の中で自分を取り戻していく。 いや~いい映画です。 ...(続きを読む)


ティファ&エアリス スライドショー(03:11)
ティファとエアリスがメインのスライドショーです。(続きを読む)


泉のように
神に従う人の唇は好意に親しみ 神に逆らう人の唇は暴言に親しむ。 箴言 10:3...(続きを読む)


【FF7】エアリス死亡シーン【CCFF7発売間近】
「ファイナルファンタジー7」から有名なエアリスが 死亡するシーンです。 「クライシス コア ファイナルファンタジー7」MADが オマケでありました。 ≫「【FF7】エアリス死亡シーン【CCFF7発売間近】」を見にゲーム 超動画!様へ行く。 ...(続きを読む)


FF7_CC~エアリスに出会う。
あるるは今、第4話の途中です。 以下、またも落書き四コマで。 一応、デート中はセーブポイントに近づかないように。 エアリスと分かれてからずっとミッションやってますけどね。本社に戻れって云われてるんですけどね。 どっから帰るのかわかりません。 ...(続きを読む)



07 : 00 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

青木さやか 結婚相手の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




なんか知恵袋では女性芸人が人気ないですよね。中島とか松嶋とか馬場園とかみんな...
なんか知恵袋では女性芸人が人気ないですよね。中島とか松嶋とか馬場園とかみんなかわいいっすよね~?(続きを読む)


「知能指数」の高い女性芸能人を上げてください。(例)宇多田ヒカル、ベッキー、...
「知能指数」の高い女性芸能人を上げてください。(例)宇多田ヒカル、ベッキー、岩崎ひろみ、関根麻里‥(続きを読む)


青木さやかが出ていたドラマ
青木さやかが出ていたドラマ先週の何曜日か忘れましたが、青木さやかと金子賢と加賀まり子と矢沢心が出ていたドラマを見ました。連ドラかと思ってたのですが番組表をみるとどこにものっていません。1回限りだたのでしょうか?連ドラなら何曜日の何時からなのか?確か「くうねるところ、すむところ」って題名だったと思います。何か知ってるかたおしえてください。(続きを読む)


仲の悪い芸能人を探しております
仲の悪い芸能人を探しております仲の悪い芸能人を探しております。例えば、、、青木さやかとカンニング竹山 ベタな所で言えば中尾彬と江守徹 和田アキコと小林幸子、松本人志と爆笑太田光、柳葉敏郎と織田裕二みたいな大物は避けてください。あと、離婚した夫婦、本職がミュージシャンとかも避けてください。よろしくおねがいします。(続きを読む)


消えたお笑い芸人は?
消えたお笑い芸人は?最近、5年間でギター侍とゲッツ以外にどれだけいますか? たくさんおねがいします(続きを読む)



青木さやか電撃婚 出会って半年、3歳年下ダンサーと
中日スポーツ
お笑いタレントの青木さやか(34)が、3歳年下のダンサーと電撃結婚することが22日、分かった。この日、所属事務所を通じてファクスで発表した。出会いから半年のスピード婚で、近日中に婚姻届を提出する予定だ。“負け犬キャラクター”としても人気の青木だが、「一言 ...(続きを読む)


青木さやか3歳下のダンサーと結婚
日刊スポーツ
タレント青木さやか(34)が3歳下のダンサーと結婚することが23日、分かった。所属事務所によると2人は半年前に出会い、交際を始めた。青木は「一言で言うなら『ラッキー』です」などと文書でコメントを発表した。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに ...(続きを読む)



青木さやかが結婚
青木さやかが結婚ですね。青木さやかもやっと落ち着けるんですね.(続きを読む)


青木さやか結婚
今日の青木さやか結婚の関連語: ダンサー 年下 3歳 22日 年下ダンサー.(続きを読む)


青木さやか 加齢臭
中日スポーツお笑いタレントの青木さやか(34)が、3歳年下のダンサーと電撃結婚することが22日、分かった。この日、所属事務所を通じてファクスで発表した。出会いから半年のスピード婚で、近日中に婚姻届を提出する予定だ。 ...(続きを読む)


青木さやか、結婚へ
青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃結婚!という記事より。 所属事務所によると、友人の紹介で半年前に知り合い、近日中に婚姻届を提出する超スピード婚。青木は「一言でいうならば、『ラッキー』です」と喜びを爆発させ、「できるかぎり、持続させる ...(続きを読む)


青木さやかが2006年に選ばれた賞は?
お笑い芸人・青木さやかが、2006年に選ばれた賞は次のうちどれ?(続きを読む)



01 : 26 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

豆名月の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




お月見っていうのは、何時頃の時代から始まったものなのでしょうか!?
お月見っていうのは、何時頃の時代から始まったものなのでしょうか!?(続きを読む)


15夜ってなんですか?いつのことを言いますか??
15夜ってなんですか?いつのことを言いますか??(続きを読む)


十五夜が終わりました。次にやってくる十三夜の知識が全くないのですが・・月の形...
十五夜が終わりました。次にやってくる十三夜の知識が全くないのですが・・月の形は?何かお供えるものは?知人に聞かれて全く答えられませんでした~~;どうぞ宜しくお願いします。(続きを読む)


日本では「お月様にはウサギがいる」といわれていますが、外国ではどのように言わ...
日本では「お月様にはウサギがいる」といわれていますが、外国ではどのように言われてるのでしょうか?(確か何カ国かにありましたが忘れてしまいました。)(続きを読む)


15夜は、雲が出てしまい月見が出来ませんでした。13夜こそは、と、思ったのですが...
15夜は、雲が出てしまい月見が出来ませんでした。13夜こそは、と、思ったのですが「13夜」はいつでしたか。教えてください。(続きを読む)



一粒の大粒の艶丹波栗 中山純子
朝日新聞
十三夜、名残の月などの風雅な名もいいものですが、秋の野山の作物への感謝を込めて仲秋の名月を芋名月と呼び、後の月を栗名月、豆名月と呼ぶ名付けもいいものです。 歳時記を持ち始めたころの疑問は、八月(陰暦)の十五夜の月は特別扱いするのに、九月は満月ではなく ...(続きを読む)



豆名月
今日の豆名月の関連語: 十三夜 十五夜 栗名月 栗 芋名月.(続きを読む)


十三夜「豆名月の宴」
お月様の季節のイベント 二回目の観月行事は10月23日(火) 十三夜「豆名月の宴」です 茂木の潮見崎で観月をして その後19時半から月の美術館での宴の予定です.(続きを読む)


豆名月
いったん、満月(芋名月=中秋の名月、本年は9月25日、ただし、満月ではない)を迎え、二たび新月となって、のちの、旧暦9月13夜(日)を「豆名月」という。栗名月または、のちの月ともいうが、今は「まめ」にこだわっておく。 ...(続きを読む)


芋名月、豆名月
旧暦8月十五夜の月に里芋を供える風習から「芋名月」、「豆名月」は旧暦9月十三夜の月に枝豆を供える。農業中心の暮らしだった先人達が自然に感謝し、その季節の収穫を祝ったのだと思う。 何かと事情が変わった現代の暮らしでも、季節感は大切にしたい ...(続きを読む)


豆名月
カレンダーには芋名月(豆名月)と書いてあった古代の人にとって 豆や芋(里芋)はかなり貴重な食べ物だったらしい うちんとこでは 豆名月と呼んでいます DPP_0154.jpg DPP_0152.jpg 月布川と最上川の合流地点月の光を反射して冷たい光を放ってました.(続きを読む)



19 : 38 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ミッドナイトイーグル ワールドプレミアの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




あの人はどこ行っちゃいましたかあ?ほら、あの人・・・、ん・・・吉田○作
あの人はどこ行っちゃいましたかあ?ほら、あの人・・・、ん・・・吉田○作吉田栄作?いや違うみたい、ん、、、名前は、「吉田、なんとか作」そこまでしか出てこない。あの、髪の毛サラサラの男の役者の人、あの人はどうしちゃったんでしょうか?歌いたいカラオケベスト100とかの番組で福山の桜坂のTV放送を見た時、なぜか気になりまして(続きを読む)


吉田栄作さんって、どうされていますか?一時は、イケメンの代表としてすごく人気...
吉田栄作さんって、どうされていますか?一時は、イケメンの代表としてすごく人気があったのに、どうして落ちぶれてしまったのでしょう?結婚もされたと思いますが、今もうまくいっているのでしょうか?(続きを読む)


玉木宏さん、恋人発言まであったのに、忘れ去られてしまったの?
玉木宏さん、恋人発言まであったのに、忘れ去られてしまったの?〈野田目〉で折角有名になったのに、最近玉木宏さんがTVにもコマーシャルにも出てません。今どちらにいるのでしょうか?②また、上野樹里ちゃんと噂になったら、パソコンのCMもあまり流れてきません。どうなったのでしょう。③又、恋人出現のインタビューから世間で、あまり騒がれないのですが、人々の関心は、どうなったのでしょうか?分かる範囲で結構ですから、お答え下さい。(続きを読む)


映画「HERO」が大ヒットしてますね。主演男優のキムタク様は、もし、今年のア...
映画「HERO」が大ヒットしてますね。主演男優のキムタク様は、もし、今年のアカデミー主演男優賞にノミネートされても、やはり昨年のように辞退しちゃうんでしょうか?昨年、「武士の一分」でアカデミー賞の主演男優賞に選ばれながら、キムタクが受賞を辞退した理由が「事務所の方針」か何かだったと思います。ただ、昨年の主演男優賞にノミネートされた役者さんは、渡辺謙をはじめ凄い実力派の面々ばかりだったので、最優秀を狙うには最初から勝ち目が無いと思って勝負を逃げたようにも(私には)見えました。じゃあ、今年は?もしもキムタク以外にノミネートされるライバル達が、受賞が微妙な面々ばかりだったとしたら・・・?「HERO」は「踊る~」を超える勢いの大ヒットですし、昨年のことがあっても再度、主演男優賞にノミネートされてもおかしくはないと思います。そんな状況だったら「せっかく選ばれたのを2度も断るのは失礼・・・」みたいなこと言って、ノミネートを受けるんでしょうか?今年の日本映画では今のところ、その年を代表するような主演男優、といっても何かぱっと名前が出てきません。誰かいます?「東京タワー」のオダギリジョー?「それでも僕はやっていない」の加瀬亮?「舞妓Haaaan!!」の阿部サダヲ?「愛の流刑地」の豊川悦司?・・・・なんか皆ビミョ~ですね。他に誰かいますかね?キムタク(いえ、ジャニーズは)今年は行ける!と思ったら、「事務所の方針」も即時撤回で授賞式に出てきたりするんですかね?(続きを読む)


最近、玉木宏さんって、何をやられているのですか?CMばかりで、実像がありません。
最近、玉木宏さんって、何をやられているのですか?CMばかりで、実像がありません。(続きを読む)



第20回東京国際映画祭 オープニング上映に『ミッドナイト・イーグル』
AFPBB News
2007年10月20日、第20回東京国際映画祭(The 20th Tokyo International Film Festival)の開幕式に登場した、映画『ミッドナイト・イーグル(Midnight Eagle)』の(左から)成島出(Izuru Narushima)監督、玉木宏(Hiroshi Tamaki)、大沢たかお(Takao Osawa)、竹内 ...(続きを読む)


『ミッドナイト イーグル』キャスト
シネマトゥデイ
長澤まさみが開会宣言を行ったセレモニーでは、オープニング作品『ミッドナイトイーグル』のキャストたちが登壇。迫力あふれる予告編が流れると、日本を始め、各国からのゲストで埋め尽された会場からは割れんばかりの拍手が巻き起こった。 本作で、極限状態の決断と対峙 ...(続きを読む)


玉木 過酷…2900メートルの冬山 映画「ミッドナイトイーグル」PR
中日スポーツ
俳優の玉木宏(27)=名古屋市出身=が、マイナス20度の雪山でアクションに挑んだ山岳サスペンス大作「ミッドナイトイーグル」(成島出監督)が11月23日、名古屋市中村区のミッドランドスクエアシネマほかで公開される。17日、玉木が名古屋を訪れ、「顔の表面の ...(続きを読む)


20歳の長澤まさみが開幕宣言!第20回東京国際映画祭始まる
エイガドットコム
レッドカーペットの“とり”を飾ったのは、今年のオープニングを飾る特別招待作品「ミッドナイトイーグル」の面々。大沢たかお、竹内結子、玉木宏、藤竜也、成島出監督らが揃って登場すると、ひときわ大きな歓声が。その様子に気分を良くしたのか、大沢、竹内、玉木は自ら ...(続きを読む)


松竹「ミッドナイト~」LAワールドプレミア開催
エイガドットコム
[文化通信.com] 松竹は、2008年正月映画第1弾として11月23日(祝・金)より全国拡大公開する「ミッドナイトイーグル」(丸の内ピカデリー1系)のワールドプレミアを10月2日(現地時間)にロサンゼルスで開催した。ユニバーサル・ピクチャーズと松竹の共催によるもので、 ...(続きを読む)



ミッドナイトイーグル タカラ の紹介
エイガドットコム[eiga.com 映画ニュース] 10月20日、第20回東京国際映画祭のオープニング作品である「ミッドナイトイーグル」の舞台挨拶が、東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールで行われ、成島出監督以下、出演者の大沢たかお、竹内結子、玉木 ...(続きを読む)


ミッドナイトイーグル メトロ
シネマトゥデイ最後に登壇したのは、オープニングを飾る特別招待作品『ミッドナイト イーグル』の大沢たかお、竹内結子、玉木宏、藤竜也、成島出監督。 一段と大きな歓声に迎えられて登場した大沢たちは、その歓声に満面の笑みで手を振って答え、「本当に ...(続きを読む)


ミッドナイトイーグル ワールドプレミア
朝日新聞特別招待作品は大沢たかお主演の山岳アクション「ミッドナイトイーグル」がオープニングを飾り、クロージングは「シルク」。フランスと日本を舞台に、マイケル・ピットと役所広司が共演する。 日本の主にインディペンデント系の新作を紹介 ...(続きを読む)


ミッドナイトイーグル
急上昇ポイント: 154.(続きを読む)


「第20回東京国際映画祭」 レッドカーペット潜入リポート!
の声にシビれる目線を送ってくれた『ミッドナイトイーグル』のおふたり。 陽も傾き、レッドカーペットの向こうには、東京タワーのイルミネーションが点灯。今か今かと待ち構える観客のなか、映画祭と同じ20歳の長澤まさみさんが最初に登場した。 ...(続きを読む)



09 : 31 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

toto big 攻略の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




6億円の宝くじ、まだ間に合いますか?
6億円の宝くじ、まだ間に合いますか?このチャンス、逃す手はないよね?いつの試合の予想なんですか?(続きを読む)


どうしても朝までに答えて戴けませんか?totoBIGの最高賞金って何億円ですか?ちな...
どうしても朝までに答えて戴けませんか?totoBIGの最高賞金って何億円ですか?ちなみに今は、最高ですか?それとtotoBIGは、どこで買えますか?(続きを読む)


やっとトト・ビックが人気が出てきたみたいですけど、それがサッカー人気に繋がる...
やっとトト・ビックが人気が出てきたみたいですけど、それがサッカー人気に繋がると思いますか?(続きを読む)


totoのBIGについて、1等6億円の当選口が4口になるかも?ってニュースを見ましたが...
totoのBIGについて、1等6億円の当選口が4口になるかも?ってニュースを見ましたがこれはどういう事なのでしょうか???1等の当選の組み合わせは全部予想が当たった場合の1口のみですよね?じゃあ、全国で1等が当たった人が10人いればどうなるのでしょうか?1等6億円で、当選者の数で分割しますならわかりますが、1等が1通りしかないのに4口の意味がわかりません。これは、最高で1等に当たる人数が4人という認識でいいのでしょうか?詳しい方はよろしくお願いします。(続きを読む)


toto(BIG)って・・・。
toto(BIG)って・・・。単純な質問なのですがtoto(BIG)を購入する場合、10口買うって事は1種類の数字×10口?それとも10種類の数字×各1口?アホな質問で申し訳ないですけど宜しくお願いします。(続きを読む)



ビッグ繰越金、史上最高16億円に=サッカーくじ
時事通信
日本スポーツ振興センターは21日、第309回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で1等当せんがなく、次回繰越額がtoto史上最高の16億5981万3360円になったと発表した。過去最高は第306回ビッグの15億6410 ...(続きを読む)


ビッグ該当なし、繰り越し額は過去最高
日刊スポーツ
13試合の結果を当てる「toto」は1等が169口あり、当せん金は46万907円だった。1つ外れの2等は2999口で5558円、2つ外れの2等は2万2276口で750円だった。 14試合が対象の「toto BIG」は1等は該当なし。1つ外れの2等は40口 ...(続きを読む)



toto big 攻略
時事通信日本スポーツ振興センターは21日、第309回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で1等当せんがなく、次回繰越額がtoto史上最高の16億5981万3360円になったと発表した。 ...(続きを読む)


toto BIG
昨日、toto BIGで六億円が3口も出たと話題になっていた頃、 私が密かにTOTOの便器でBIGなブツを出していたなんて事はここで発表するべき話ではないと確信している。(続きを読む)


TOTO BIG
第309回 toto BIGで1等は出るでしょうか?過去10回の結果は以下の通りです。 第307回 600000000円×3口 繰越金819003960円第306回 600000000円×1口 繰越金1564107840円第304回 1等出ず 繰越金1162834080円第303回 1等出ず 繰越 . ...(続きを読む)


TOTO BIG
っているのでToTo Bigを買おうと思いました。公式サイトに行くと通信障害の件についてのページに飛ばされて知りたい事がうまく調べられなかったので幾つか質問させてください。Jリーグ全試合の結果を予想するのがtoto bigのようですが、. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


TOTO BIG
勝つには勝ったけど・・・ ・toto BIG は負け、最高5個しかヒットしてない。 ・toto も負け、最高7個しかヒットしてない。 (無論、大宮勝ちは当たりました。) 大宮勝ったから、まあいいか・・・ キャリーオーバー15億 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



01 : 26 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

東京メトロ ミッドナイトイーグルの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




あの人はどこ行っちゃいましたかあ?ほら、あの人・・・、ん・・・吉田○作
あの人はどこ行っちゃいましたかあ?ほら、あの人・・・、ん・・・吉田○作吉田栄作?いや違うみたい、ん、、、名前は、「吉田、なんとか作」そこまでしか出てこない。あの、髪の毛サラサラの男の役者の人、あの人はどうしちゃったんでしょうか?歌いたいカラオケベスト100とかの番組で福山の桜坂のTV放送を見た時、なぜか気になりまして(続きを読む)


吉田栄作さんって、どうされていますか?一時は、イケメンの代表としてすごく人気...
吉田栄作さんって、どうされていますか?一時は、イケメンの代表としてすごく人気があったのに、どうして落ちぶれてしまったのでしょう?結婚もされたと思いますが、今もうまくいっているのでしょうか?(続きを読む)


玉木宏さん、恋人発言まであったのに、忘れ去られてしまったの?
玉木宏さん、恋人発言まであったのに、忘れ去られてしまったの?〈野田目〉で折角有名になったのに、最近玉木宏さんがTVにもコマーシャルにも出てません。今どちらにいるのでしょうか?②また、上野樹里ちゃんと噂になったら、パソコンのCMもあまり流れてきません。どうなったのでしょう。③又、恋人出現のインタビューから世間で、あまり騒がれないのですが、人々の関心は、どうなったのでしょうか?分かる範囲で結構ですから、お答え下さい。(続きを読む)


映画「HERO」が大ヒットしてますね。主演男優のキムタク様は、もし、今年のア...
映画「HERO」が大ヒットしてますね。主演男優のキムタク様は、もし、今年のアカデミー主演男優賞にノミネートされても、やはり昨年のように辞退しちゃうんでしょうか?昨年、「武士の一分」でアカデミー賞の主演男優賞に選ばれながら、キムタクが受賞を辞退した理由が「事務所の方針」か何かだったと思います。ただ、昨年の主演男優賞にノミネートされた役者さんは、渡辺謙をはじめ凄い実力派の面々ばかりだったので、最優秀を狙うには最初から勝ち目が無いと思って勝負を逃げたようにも(私には)見えました。じゃあ、今年は?もしもキムタク以外にノミネートされるライバル達が、受賞が微妙な面々ばかりだったとしたら・・・?「HERO」は「踊る~」を超える勢いの大ヒットですし、昨年のことがあっても再度、主演男優賞にノミネートされてもおかしくはないと思います。そんな状況だったら「せっかく選ばれたのを2度も断るのは失礼・・・」みたいなこと言って、ノミネートを受けるんでしょうか?今年の日本映画では今のところ、その年を代表するような主演男優、といっても何かぱっと名前が出てきません。誰かいます?「東京タワー」のオダギリジョー?「それでも僕はやっていない」の加瀬亮?「舞妓Haaaan!!」の阿部サダヲ?「愛の流刑地」の豊川悦司?・・・・なんか皆ビミョ~ですね。他に誰かいますかね?キムタク(いえ、ジャニーズは)今年は行ける!と思ったら、「事務所の方針」も即時撤回で授賞式に出てきたりするんですかね?(続きを読む)


最近、玉木宏さんって、何をやられているのですか?CMばかりで、実像がありません。
最近、玉木宏さんって、何をやられているのですか?CMばかりで、実像がありません。(続きを読む)



第20回東京国際映画祭 オープニング上映に『ミッドナイト・イーグル』
AFPBB News
2007年10月20日、第20回東京国際映画祭(The 20th Tokyo International Film Festival)の開幕式に登場した、映画『ミッドナイト・イーグル(Midnight Eagle)』の(左から)成島出(Izuru Narushima)監督、玉木宏(Hiroshi Tamaki)、大沢たかお(Takao Osawa)、竹内 ...(続きを読む)


玉木 過酷…2900メートルの冬山 映画「ミッドナイトイーグル」PR
中日スポーツ
俳優の玉木宏(27)=名古屋市出身=が、マイナス20度の雪山でアクションに挑んだ山岳サスペンス大作「ミッドナイトイーグル」(成島出監督)が11月23日、名古屋市中村区のミッドランドスクエアシネマほかで公開される。17日、玉木が名古屋を訪れ、「顔の表面の ...(続きを読む)


松竹「ミッドナイト~」LAワールドプレミア開催
エイガドットコム
[文化通信.com] 松竹は、2008年正月映画第1弾として11月23日(祝・金)より全国拡大公開する「ミッドナイトイーグル」(丸の内ピカデリー1系)のワールドプレミアを10月2日(現地時間)にロサンゼルスで開催した。ユニバーサル・ピクチャーズと松竹の共催によるもので、 ...(続きを読む)


東京国際映画祭」が開幕
仙台経済新聞
今年のオープニング作品は、山岳サスペンス・アクション「ミッドナイトイーグル」、クロージング作品は日本・カナダ・イタリア合作の「シルク」。映画祭の主要部門では、「コンペティション」で、中井さんがプロデューサーとキャストを務める「鳳凰 わが愛」(ジヌ・ ...(続きを読む)


セクシードレスの宮崎あおい
シネマトゥデイ
最後に登壇したのは、オープニングを飾る特別招待作品『ミッドナイト イーグル』の大沢たかお、竹内結子、玉木宏、藤竜也、成島出監督。 一段と大きな歓声に迎えられて登場した大沢たちは、その歓声に満面の笑みで手を振って答え、「本当に感謝しています」とあいさつ。 ...(続きを読む)



ミッドナイトイーグル ワールドプレミア の紹介
エイガドットコム[eiga.com 映画ニュース] 10月20日、第20回東京国際映画祭のオープニング作品である「ミッドナイトイーグル」の舞台挨拶が、東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールで行われ、成島出監督以下、出演者の大沢たかお、竹内結子、玉木 ...(続きを読む)


ミッドナイトイーグル
急上昇ポイント: 154.(続きを読む)


シネマニュース 第20回東京国際映画祭 オープニング上映に ...
第20回東京国際映画祭 オープニング上映に『ミッドナイト・イーグル』 第2回ローマ国際映画祭 ハナ・マフマルバフ監督、特別賞を受賞 第2回ローマ国際映画祭 映画『Elizabeth: The Golden Age』プレミア上映会にケイト・ブランシェット登場 ...(続きを読む)


竹内結子、いろいろな感情込め「許さない」
20日、渋谷Bunkamuraオーチャードホールで、第20回東京国際映画祭オープニング上映作品「ミッドナイトイーグル」の舞台あいさつが行なわれ、大沢たかお、竹内結子(写真)、玉木宏、藤竜也、そして成島出監督が登壇した。 六本木で行なわれたオープニング ...(続きを読む)


サミット出席、そして国際映画祭開幕!
映画『ミッドナイトイーグル』です。 http://www.midnighteagle.jp/ 17時から、イベントがスタート。 場所は、渋谷・オーチャードホール。 「レッドカーペット」を歩く方々をライブで鑑賞。 んー、映画祭だ。お祭りだってカンジ。いいね。 ...(続きを読む)



18 : 49 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FOMA F904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ドコモのF904iについてお聞きします。
ドコモのF904iについてお聞きします。ドコモのF904iを持っています。仕事は配達業でお客さんや友達と長く話した時は、仕事が終わっていないのに電池がほとんどなくなってしまいます。携帯を扱っているショップや100円ショップ、カーショップで見たきたのですがありませんでした。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、F904iの車載用充電器は現在ないのでしょうか?F904iの持ち主の方はどうしているんですか?すみませんがよろしくm(._.)mお願いします。(続きを読む)


ホタルノヒカリで綾瀬はるかちゃんと藤木直人さんが使ってる携帯
ホタルノヒカリで綾瀬はるかちゃんと藤木直人さんが使ってる携帯どこの会社でどの機種か分かる人いませんか?かわいいなーというかいいなって思っててヾ(´▽`*)ノ(続きを読む)


DoCoMoのFOMAユーザーの方に質問です。オススメの携帯機種を教えて下さい。
DoCoMoのFOMAユーザーの方に質問です。オススメの携帯機種を教えて下さい。そろそろ携帯を買い換えようと思っているのですが、店頭に並んでいる様々な機種を見るたび、目移りしてしまい中々決められません。そこで、オススメの機種がありましたら、是非教えて下さい。使用してみた感想もお聞かせいただけると尚嬉しいです。(続きを読む)


ドコモの携帯F904iを買いました。カメラ機能で、フラッシュ(ライト)が見当たらな...
ドコモの携帯F904iを買いました。カメラ機能で、フラッシュ(ライト)が見当たらないのですが、付いてないのですか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。(続きを読む)


携帯電話を機種変更(ドコモ)をしようと思うのですが、お勧めの機種が有りました...
携帯電話を機種変更(ドコモ)をしようと思うのですが、お勧めの機種が有りましたら教えて下さい。使い勝手が良い又は、その機種しか付いていない機能など色々教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)




FOMA F904i
FOMA F904iのはなし今日の話題条件の良い仕事探しのこと今日の出来事エジプト戦の話題転職デスパの話長崎屋の情報リクナビの話題FOMA SH904iの情報亀田の話題MINMIについて内藤 亀田 速報情報(続きを読む). 条件の良い仕事探しのこと . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA P904i
読む) FOMA F904i〔N904i〕釈由美子 札。 含めて玩具好調で上期増額 東洋経済オンライン, Japan - Oct 1。 なべやかん 替え玉タレント、なべやかんさん(37)が12日、王者・内藤大助選手(。 FOMA P904i情報 NTTドコモ、「P903i」など3機種と松下製。 ...(続きを読む)


FOMA F904i
とのことなので、最新機種のFOMA F904i にしました。Fシリーズは、P203iに機種変する前に使いやすくて3年ほど使い続けた事もあり、甘く見たのがいけませんでした! こんなに機能てんこ盛りなんですね!最新機種は…(-_-; 分厚い説明書を読んでると、眼は ...(続きを読む)


au W53CA
(続きを読む) au w53ca 価格の戯言 FOMA F904i; ほっ(続きを読む). FOMA F904i 他・・・ ・・・、動画などはF904iでも観覧する事ができますか?そして、SDカードからF904i本体内部へデータを書き込む事も可能ですか?2)F904iは音楽も聴けるらしいですが、SD ...(続きを読む)


FOMA SH904i
FOMA F904i iシリーズ 【FOMA D904i】 【FOMA F904i】 【FOMA N904i】 【FOMA P904i】 【FOMA SH904i】 ●903iシリーズ ....(続きを読む) ...(続きを読む) 木村 FOMA F904iの新CM 木村が出演する富士通の携帯電話FOMA F904i(続きを読む)(続きを読む) . ...(続きを読む)



06 : 27 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今枝仁弁護士 広島弁護士会の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)


橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。
橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。(続きを読む)


山口県光市母子殺人事件の被告は自分の性的欲望を満たす為に、本村さんの妻を強姦...
山口県光市母子殺人事件の被告は自分の性的欲望を満たす為に、本村さんの妻を強姦し泣き止まない11ヶ月の赤ん坊まで殺害した。こんなに酷い犯罪を犯しながらも、同被告は反省の色を見せない手紙を知人に送っていた。最高裁は昨年6月に破棄。広島高裁での差し戻し控訴審で、弁護団は強姦(ごうかん)目的や殺意を否認している。 こんな奴は即刻死刑だと思う。ところで、この事件に関して、裁判の本質は別に、橋下弁護士が5月27日に出演した関西の民放テレビ番組で、弁護団について「もし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたい」と発言。1審、2審でもなかった事柄を持ち出していたずらに裁判を長引かせているというものらしい。原告4人を含む弁護団22人への懲戒請求は、全国で3900件に上っている。このような懲戒請求があることさえ知らなかった。こういときでないと知る機会がない。どうやれば、懲戒請求できるのでしょうか?インターネットで可能ですか?(続きを読む)



橋下弁護士のブログトップに23000文字 裁判学べる
アメーバニュース
今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(1)(2)(3)」(11月11、12、13日)では、橋下弁護士がテレビで行った光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求に応じ、懲戒請求をした人々に今枝仁弁護士が求釈明書を送ってきたことに対し、“安心するように”と説明している。 ...(続きを読む)


元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
東京新聞
光市母子殺害事件の弁護団の一人、今枝仁弁護士(広島弁護士会)が、被告の元少年(26)から弁護人を解任されたことが18日、分かった。 今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られてきた。 ...(続きを読む)


元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
「赤ちゃんを床に叩きつけたのは『ママゴト遊び』」といった主張の表現などに、弁護団の一員である今枝仁弁護士が反発し、一人で弁護活動をするというのだ。今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属)が17日、弁護人を解任されたことが分かった。 今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定 ...(続きを読む)



今枝仁弁護士 泣くの関連情報
時事通信解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという ...(続きを読む)


今枝仁弁護士
今枝仁弁護士 今枝仁弁護士 光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)(続きを読む)(続きを読む)


今枝仁弁護士
今枝仁弁護士 光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)(続きを読む)


今枝仁弁護士
光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)


元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
光市母子殺害事件の弁護団の1人、今枝仁弁護士(広島弁護士会)が、被告の元少年(26)から弁護人を解任されたことが18日、分かった。 今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られ ...(続きを読む)



02 : 14 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

高城剛氏 画像の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




男性の方に質問です!沢尻エリカと熱愛中の高城剛氏のことをどう思いますか?
男性の方に質問です!沢尻エリカと熱愛中の高城剛氏のことをどう思いますか?ちなみに自分は沢尻エリカのことは大して好きじゃないのにちょっと不愉快になりました。(続きを読む)


沢尻エリカさん(21)との高城剛氏(43)の恋愛がスクープされました。21才...
沢尻エリカさん(21)との高城剛氏(43)の恋愛がスクープされました。21才の世代の女性に質問です。43才くらいの男性を、恋愛対象として見れるでしょうか?やはり難しい?(続きを読む)


今日、マルコメ味噌の「マルコメくん」Tシャツを着ている子を見かけました。今調...
今日、マルコメ味噌の「マルコメくん」Tシャツを着ている子を見かけました。今調べたら、高城剛氏デザインの懸賞品…かな?と思うのですが…。後ろ姿だけだったのでよくわかりません。どこかで販売されていますか?(続きを読む)


沢尻エリカと恋人が飛行機の中でキスしてたって本当ですか?
沢尻エリカと恋人が飛行機の中でキスしてたって本当ですか?(続きを読む)



テリー、元気な「エリカ様」を誉める「こそこそしないのがいい!」
J-CASTニュース
の高城剛氏(43)とツーショット。 今月中旬の午後10時半ころ、表参道で高級車から降りたった沢尻は、胸元が開いた黒のワンピース姿。エスコートは高城氏で、2人はおしゃれなカフェの窓際の席で、人目もはばからず仲むつまじくお酒を楽しんでいたという。 ...(続きを読む)


エリカ様 元気になって?ご機嫌デート
デイリースポーツ
主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度から大騒動となった女優・沢尻エリカ(21)が、今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)とデートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。 ...(続きを読む)



高城剛氏
デイリースポーツ女優・沢尻エリカ(21)が、映像作家、DJなどさまざまな分野で活躍するハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。20日発売の「女性セブン」が報じたもので、高城氏は、佐藤 . ...(続きを読む)


高城剛氏
J-CASTニュースの高城剛氏(43)とツーショット。 今月中旬の午後10時半ころ、表参道で高級車から降りたった沢尻は、胸元が開いた黒のワンピース姿。エスコートは高城氏で、2人はおしゃれなカフェの窓際の席で、人目もはばからず仲むつまじくお酒を楽しん ...(続きを読む)


沢尻エリカが高城剛とデート!? 高城剛の顔見たい人コチラからどうぞ!!
主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度から大騒動となった女優・沢尻エリカ(21)が、今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)とデートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。 ...(続きを読む)


高城剛氏
ネット上に急に名前が溢れ出して来たと思ったら沢尻エリカと熱愛報道があったからなんですね、すみません高城剛氏って全然知りませんでした(笑)。 沢尻エリカの方は、ドラマの「1リットルの涙」の初めて見たのですが、何しろ難病でベットに伏せって ...(続きを読む)


南野陽子の記事を見ながら・・脳内は旅行・・・
グーグルビデオ Yahoo映画 楽天 売れ筋ランキング 楽天バーゲン ★楽天市場★ 楽天 美容・コスメ 楽天 ダイエット・健康 格安から何でも旅行は楽天トラベル 楽天トラベルニュース ハイパーメディアクリエーター 高城剛氏の肩書.(続きを読む)(続きを読む)



18 : 16 : 17 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

フィット フルモデルチェンジの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ファッションセンスをあげるには?
ファッションセンスをあげるには?ファッションセンスをあげるにはどうすればいいでしょうか?参考になる雑誌や、お勧めの店等も教えてください。(続きを読む)


燃費が悪くなった車。
燃費が悪くなった車。ビッツ(1300cc)に7年、11万キロ乗ってます。新車時は、街乗りでも13K/L 。高速で 18K/L くらいでした。現在は街乗り 9K/L。高速15K/L がやっとです。初回の車検直後から、まったく走らなくなりました。改善策があれば、教えてください。(続きを読む)


サッカーのスパイクを買おうと思っているのですが、どれが良いと思いますか?
サッカーのスパイクを買おうと思っているのですが、どれが良いと思いますか?ナイキ・マーキュリアル ヴェイパー㈽ HGプーマ Exec J GCi プーマ キング Exec i FGポジションは、トップ下とウイングとサイドです。プレーは、ドリブル重視です!(続きを読む)


代表召集条件がレギュラーについて
代表召集条件がレギュラーについておそらく、Wカップでチームを引っ張っていくと思われそうな、オシム超LOVEの巻や羽生、阿部らが、欧州のUEFAカップ出場できるくらいの中堅チームに移籍したとします。試合には、ベンチ入りするけどスタメンはほとんどなし。交代も後半25分過ぎてくらいからで、年間のリーグ戦約38試合のうち、だいたいこのようなカタチで15から19試合くらいに出場。。。ってなったらそれでもオシ虫は代表召集しますか?あと、高原、俊輔は。。。例①高原→来季大爆発でブンデス得点王→バイエルン行く→あんまり活躍できない例②俊輔→来季奇跡連発で欧州CL制覇→実力はみとめてもらってる監督のミランorMU移籍→奇跡的プレー少しは見せるけどやっぱりサブ。。。ありえませんが、もし!!!こんなふうになったらオシ虫どうしますか?あ、500コインあげちゃいます。(続きを読む)


現時点でのJ1のチームで攻撃力、守備力それぞれのBEST5をつけるとしたらどのように
現時点でのJ1のチームで攻撃力、守備力それぞれのBEST5をつけるとしたらどのようになるでしょうか??大体でいいのでお願いします。次のJリーグの結果を見て一番近かった方にBAします。(続きを読む)



全面改良した小型車「フィット」発売へ-ホンダ
四国新聞
ホンダは18日、6年四カ月ぶりに全面改良した小型車「フィット」を、国内で26日から発売すると発表。月間販売目標は1万2000台。今後1年以内に欧米や中国など海外市場にも投入する。 低燃費・低価格を売りとした軽自動車と小型車を合わせた市場は、スズキの軽 ...(続きを読む)


【ホンダ フィット 新型発表】コンパクトカーで搭載増加を狙うインターナビ
レスポンス
新型ホンダ『フィット』は徹底したコスト管理で従来モデルと同等の価格を実現したが、メーカーオプションのHDDインターナビシステムも戦略的な価格で台数拡大を狙う構えだ。 7インチのワイドディスプレイに40GBのHDD、電子番組表対応のワンセグチューナー搭載、 ...(続きを読む)


ベストセラー「ホンダ・フィット」、2代目にバトンタッチ
朝日新聞
本田技研工業は2007年10月18日、コンパクトカー「フィット」をフルモデルチェンジし、10月26日に発売すると発表した。 発表会ではホンダの福井威夫社長自らクルマを紹介。「我々の自信作」と太鼓判を押した。 カットモデルで見るインテリア(リアシートを ...(続きを読む)


サッポロ、シャンパーニュ「シャルル・ラフィット・ブリュット・ミレジム1999」を新発売
酒屋パーク
サッポロビール株式会社は、2007年11月21日から、シャンパーニュ「シャルル・ラフィット・ブリュット・ミレジム1999」を新発売する。 2006年10月から日本で販売を開始したシャルル・ラフィットの発売一周年を記念し、ブランド初のヴィンテージシャンパーニュを発売する。 ...(続きを読む)


【ホンダ フィット 新型発表】道路開通直後より地図配信
レスポンス
18日発表されたホンダ『フィット』の新型HDDインターナビシステムでは、「スマート地図更新サービス」に初対応した。 「スマート地図更新サービス」のポイントは2つ。利用頻度が高く交通ネットワーク上重要となる道路について新規開通の差分データを配信 ...(続きを読む)



今注目の ステイフィット
ホンダは、主力の小型乗用車「フィット」を6年4カ月ぶりに全面改良し、26日に国内販売を開始する。2001年6月に発売された初代は、02年国内販売でトヨタ自動車の「カローラ」を抜いてトップに立った。ホンダの世界販売の約1割を占める大ヒット ...(続きを読む)


ホンダ「フィット」のカーナビ,無線で地図更新や地震発生時の安否確認 ...
ホンダは,「フィット」の純正カーナビで二つの新技術を実用化した。一つは,携帯電話機を使って,カーナビの地図データの基データから更新されたデータの部分,いわゆる「差分データ」だけを配信する技術である。「今後は対応カーナビに標準で搭載して ...(続きを読む)


ミズノ、走行中のフィット感を高めたランニングシューズ
ミズノは、走行中のフィット感を高めた市民ランナー向けランニングシューズ「WAVE RIDER 11」(ウェーブ ライダー イレブン)を2007年11月10日発売する。独自の「DYNAMOTION FIT」(ダイナモーションフィット)構造を採用し、着地時のシューズの変形を抑え ...(続きを読む)


ホンダ、新型フィットを発売:MOTOR DAYS ニュース
初代(01年6月発売)のコンセプトを引き継ぎつつ、シャシーからエンジンまで全て新規となった2代目フィット。ボディサイズ(先代比)は全長3900(+55)×全幅1695(+20)×全高1525mm(同)、ホイールベース2500mm(+50)と少しだけ胴長に。 ...(続きを読む)


ホンダ、小型車「フィット」をフルモデルチェンジ
ホンダは、主力の小型車「フィット」を6年ぶりにフルモデルチェンジ、2007年10月26日発売する。新設計で室内空間を広げ、新型エンジンを搭載した。価格は119万7000円~178万5000円(消費税込み)。(続きを読む)



12 : 29 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

平松邦夫 画像の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」





大阪市長選、元ニュースキャスターの平松氏が出馬表明
JanJan
大阪市長選挙(11月18日投開票)で立候補が取りざたされていた毎日放送の元ニュースキャスターで同局長の平松邦夫氏(58)が18日、民主党大阪府連の事務所で記者会見し、正式に出馬を表明した。平松氏は民主党衆議院議員で府連代表の平野博文氏からの強い要請で ...(続きを読む)


MBS平松氏「大阪のセールスマンになる」
なにわWEB
毎日放送(MBS)元アナウンサーの平松邦夫氏(58)が18日、大阪市内で記者会見し、民主党の推薦で大阪市長選(11月18日投開票)に出馬することを表明した。平松氏は、宮崎県の東国原英夫知事(50)を見習い「大阪市のセールスマンになる」とトップセールスを ...(続きを読む)


大阪市長選、投票まで1カ月 総選挙前哨戦の様相
朝日新聞
自民党が推す関淳一市長(72)に対し、民主党が知名度のある元アナウンサーの平松邦夫氏(58)を擁立したことで、激戦必至の状況になってきた。福田政権発足後、最初の大型選挙となるだけに、近づく総選挙も視野に、与野党ともに必勝態勢で選挙戦に臨む構えだ。 ...(続きを読む)


平松元アナが出馬伝える…大阪市長選
デイリースポーツ
十一月に行われる大阪市長選で、毎日放送役員室長の平松邦夫元アナウンサー(58)が、民主党推薦で出馬する考えを大阪府連代表の平野博文衆院議員に伝えたことが十四日、分かった。 民主党の要請に応えた形。平松氏はマニフェスト(公約集)をまとめ、今週中に記者会見を ...(続きを読む)


自民市議団、関市長推薦を決める 大阪市長選
朝日新聞
市議団の新田孝幹事長は、民主党が元毎日放送アナウンサーの平松邦夫氏(58)を擁立する方針であることを念頭に「関氏の市政改革の実績を評価した。厳しい選挙になるが議員団は一致結束して応援する」と話した。自民には大阪市立大学元教授の橋爪紳也氏(46)も推薦を ...(続きを読む)



それはそれこれはこれ
11月18日投開票の大阪市長選で、民主府連が擁立を決めていた元アナウンサーで毎日放送(MBS)局長、平松邦夫氏(58)が18日、民主党府連を訪れ、民主市議団などに対し、無所属での立候補を表明した。同党府連は同日、平松氏の推薦を正式決定。 ...(続きを読む)


aa-
ニコニコ動画 本田朋子 小栗旬 石本文人 風の果て フィット 平松邦夫 もやしもん 吉永正人 プロ野球 日本ハム マラウイ 水内猛 リーリー・ソビエスキー 創聖のアクエリオン 夏木マリ 榊原郁恵 PEPII KITTY MARI TOSS 藤澤恵麻 リタリン 検索エンジン 愛の ...(続きを読む)


大阪市長選 与野党対決の具に
ところがここに来て、民間放送の元アナウンサーの平松邦夫氏(58)が、18日に立候補表明を行い、同選挙はこの4人で争われる激戦模様となった。 東京都に次ぐ第2の大都市圏の中核大阪市は、近年在阪大手企業が東京への一極集中へ奔り、同関連主力工場 ...(続きを読む)


平松元アナ、民主に出馬伝える 大阪市長選
11月に行われる大阪市長選で、毎日放送役員室長の平松邦夫元アナウンサー(58)が、民主党推薦で出馬する考えを大阪府連代表の平野博文衆院議員に伝えたことが14日、分かった。 民主党の要請に応えた形。平松氏はマニフェスト(公約集)をまとめ、 ...(続きを読む)


この人は誰? (大阪市長選MBS平松邦夫の巻)
11月の大阪市長選(4日告示、18日投開票)で、アナウンサー出身の毎日放送役員室長、平松邦夫氏(58)は11日、出馬を検討していることを明らかにした。民主府連代表の平野博文衆院議員はこの日、平松氏と同席の場で毎日放送の山本雅弘会長に「擁立したい ...(続きを読む)



05 : 51 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ミミスイミングクラブの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




木原美智子さんが亡くなられたって本当ですか。
木原美智子さんが亡くなられたって本当ですか。(続きを読む)



木原光知子さん死去…愛称「ミミー」で一躍アイドル
スポーツ報知
... に背泳、自由形で出場し400メートルメドレーリレーで4位入賞。66年のアジア大会、67年のメキシコ市プレ五輪の100メートル自由形で優勝するが、68年に引退。タレントとしてテレビで活躍するほか、ミミスイミングクラブを開設し水泳の指導に当たっていた。 ...(続きを読む)



ミミスイミングクラブ
倒れる前日の12日には、代表を務める「ミミスイミングクラブ」のスタッフに「しっかりやろう!」と激励。関係者は「変わった様子などなかった」と振り返った。 また、今月6、7の両日には、木原さんが大会委員長を務めた女性による水泳 . ...(続きを読む)


ミミスイミングクラブ
木原光知子が代表を務めていた水泳教室.(続きを読む)


里田まい ヘキサゴン
ゴルフ トレーニング 用品 亀田 手紙ゴルフ トレーニング 用品里田まい 水着石本文人 吉本 ミズノ ゴルフ 亀田大毅 痛いニュースの情報亀田父子 謝罪会見夢占い 地震ミミスイミングクラブ成瀬 駅名古屋 ウィークリーマンション RSS情報(続きを読む)(続き ...(続きを読む)


ミミスイミングクラブ
今日のミミスイミングクラブの関連語: 水泳指導 タレント 就任 05年 活動.(続きを読む)


ミミスイミングクラブ
ミミスイミングクラブ 木原光知子が代表を務めていた水泳教室.(続きを読む) ミミスイミングクラブ 今日のミミスイミングクラブの関連語: 水泳指導 タレント 就任 05年 活動.(続きを読む) ミミスイミングクラブ 倒れる前日の12日には、代表を務める「ミミ ...(続きを読む)



00 : 57 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

成瀬 義久の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ロッテの成瀬
ロッテの成瀬ロッテの成瀬って、なんか地味なイメージなんですが、今年の成績はすごいですね。大投手と言っても過言ではありませんか?(続きを読む)


長津田駅(東急田園都市線、JR横浜線)近辺に通うためのアパート探し
長津田駅(東急田園都市線、JR横浜線)近辺に通うためのアパート探し長津田駅(東急田園都市線、JR横浜線)の近くに転勤になります。家族向けのアパートを探したいのですが、どのへんがオススメですか?治安の良さを最重視した上で、日常の買い物(車使用)に便利なところが希望です。長津田自体は物件が少なそうなので、やはり成瀬や中央林間方面でしょうか?また、田舎に住んでいるので自家用車は現在2台所有しているのですが、引っ越しに伴い1台に減らすべきか迷っています。1台に減らした場合、それは妻が買い物や育児に使用するので、私の通勤は徒歩と電車ななります。駅から離れた場所に住んで2台を維持すべきか、駅に比較的近い場所で1台に減らすべきか、何かアドバイスがありましたら是非お願いします。以上、ローカルな質問で申し訳ありませんがご回答お願いいたします。(続きを読む)


成瀬データ 
成瀬データ ・日ハム戦4勝0敗・パリーグのチームに負け知らず、16勝1敗(1敗は交流戦)・札幌ドーム2完封(うち1試合は、三塁を踏ませぬ無四球完封、札幌の大アウェーにも慣れている。稲葉ジャンプもなれている。)・休養日が長いほど良い結果を残している(中7日、ダルは中4日)・日ハム戦防御率1.55(ダルはロッテ戦1.97)・9月にダルと直接対決した際も勝利している・防御率1点台&勝率9割台でレギュラーシーズンを終えたのは、56年ぶり。半世紀に1人の逸材。こんな投手が負けると思いますか?(続きを読む)


ダル・成瀬・杉内・涌井と今季、大活躍の投手達あなたの好きな投手をこの四人から...
ダル・成瀬・杉内・涌井と今季、大活躍の投手達あなたの好きな投手をこの四人から選ぶとしたら誰ですか?また、理由もお願いします..(続きを読む)


谷崎潤一郎の小説が原作の映画
谷崎潤一郎の小説が原作の映画谷崎潤一郎氏の作品で映画化されたものは何がありますか?「刺青」と「卍」と「春琴抄」は観たことが有ります。この三作品以外にも映画化されたものがありましたら、教えて下さい。(続きを読む)



犬山城主・成瀬家の“お宝”あった 400年門外不出、茶の湯道具
中日新聞
国宝犬山城(愛知県犬山市)の城主だった成瀬家が江戸時代初めから約四百年間秘蔵、門外不出としてきた名物茶の湯道具二点が二十日、犬山市文化史料館で開幕の特別展「拝領と献上」で初公開されることになった。 濃茶を入れる唐物名物茶入「驢蹄(ろてい)」と、鎌倉初期 ...(続きを読む)


“無敵神話”崩壊…成瀬4失点で涙の終戦
デイリースポーツ
“無敵左腕”成瀬が涙の終戦を迎えた。クライマックス・パ第2s最終戦(18日・札幌ドーム)。3回2/3を4失点で今年最短のko。「悔しい。一番大事なところで自分らしさが出なかった」。試合後は涙を流し、歓喜に沸く日本ハムナインの姿を目に焼き付けた。 ...(続きを読む)


【評】日本ハムが成瀬を攻略 日6-ロ2
日本経済新聞
日本ハムが苦手の成瀬を攻略し、日本シリーズ出場を決めた。 3回2死一、二塁からセギノールが中越えに先制3ランし、4回に鶴岡の二塁打で加点した。5回には3番稲葉からの4連打などで2点を奪い、突き放した。 中4日で登板したダルビッシュは7回途中まで5安打1失点の力投。 ...(続きを読む)


成瀬4失点、今季パ球団に初黒星
日刊スポーツ
ロッテは、成瀬が最後の最後に力尽きて終戦した。今年パ・リーグ相手に連勝を続けた左腕エースが、大一番に今季最短3回2/3を4失点でまさかのko降板。ナイターでの無敗神話も途切れ、試合後に先輩たちからねぎらいの言葉を掛けられると、周囲をはばからず泣いた。 ...(続きを読む)


ロッテ・成瀬、パ・リーグ相手でついに黒星「悔しいです…」
サンケイスポーツ
成瀬が負けた。今季パ・リーグの球団相手には無敗だった左腕がついに沈んだ(撮影・高橋茂夫) (パ・クライマックスシリーズ第2s第5戦、日本ハム6-2ロッテ、日本ハム3勝2敗、18日、札幌ドーム)悔し涙が止まらない。大歓声に沸く、敵地・札幌。お立ち台にヒルマン監督が ...(続きを読む)



横浜高校 成瀬
北海道日本ハムファイターズの明日の先発ピッチャーは元東北学園高校で現在北海道日本ハムファイターズのピッチャーのダルビッシ有投手で、千葉ロッテマリンズの明日の先発は成瀬投手です。 成瀬投手は元横浜高校で現在千葉ロッテマリンズの投手です。 ...(続きを読む)


成瀬 未亜
スポーツニッポン第2ステージ第5戦で今季パ相手に初黒星を喫した成瀬は「最後の最後に負けたけど、来年に向けて頑張ろうという、いい機会になった。次の目標ができたし、すがすがしい感じ」と話した。27日からはチームの秋季練習が始まり、30日から ...(続きを読む)


沖縄 ダル、成瀬に投げ勝ちMVP…育ての親に感謝
日本ハム・ダルビッシュは、パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ5戦目で最優秀防御率男のロッテ・成瀬に投げ勝って日本シリーズ進出を決め、第2ステージMVPにも輝いた。 試合後のヒーローは、「ヒルマン監督と亡くなった寮長に ...(続きを読む)


成瀬
急上昇ポイント: 66.(続きを読む)


成瀬未亜さん&新堂真弓さんのネットラジオ、第1回の公開録音レポート!
10月18日、セカンドファクトリーは秋葉原のad:cafeにて、10月29日(月)から隔週で配信予定のネットラジオ番組『Wind・・・(続きを読む)



19 : 05 : 12 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する