2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

greeeen 街の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今日のMステのスペシャルでアゲ歌とナキ歌のランキング教えてください!曲名とアー...
今日のMステのスペシャルでアゲ歌とナキ歌のランキング教えてください!曲名とアーティスト名!ほんとは全部教えてほしいんですけど、無理ならわかる範囲でお願いします(続きを読む)


GReeeeNの愛唄って良い歌ですよね。いつも聞いててやっぱり良い歌やなと思っていま...
GReeeeNの愛唄って良い歌ですよね。いつも聞いててやっぱり良い歌やなと思っていますが,皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


GReeeeNの「愛唄」は、なにかをパくった曲と聞いたことがあるんですが、本当で...
GReeeeNの「愛唄」は、なにかをパくった曲と聞いたことがあるんですが、本当ですか????(続きを読む)


GReeeeNの愛唄を合唱でやることになったのですが、楽譜は手に入れることはできるで...
GReeeeNの愛唄を合唱でやることになったのですが、楽譜は手に入れることはできるでしょうか?(続きを読む)


ベッキーが出ている ビューテイーンのCMで流れている曲って誰のなんという曲です...
ベッキーが出ている ビューテイーンのCMで流れている曲って誰のなんという曲ですか?教えて下さい。(続きを読む)



NEWSが、greeeenの提供曲「weeeek」を語る
オリコン
greeeenの作詞・作曲によるニューシングル「weeeek」が、ファッションブランド『RUSS-K』のCMでオンエアされ話題のNEWSがoricon style 11/12号に登場。弾むリズムが楽しい新曲について6人が語りおろした。 ニューシングル「weeeek」と出会って、メンバーは今までにない ...(続きを読む)


歌舞伎を逆輸入!? 日本にビジュアル系ロックバンドが多いわけ、そしてX JAPANの功績とは…
デジタル ARENA
12月号(表紙・長澤まさみ)では、「リップスライム」「greeeen」「ファンキーモンキーベイビーズ」を批評しています。こちらもどうぞ。 ここ数年、再評価されつつあるビジュアル系バンドだけど、僕は超大好きです。というのも、そもそも僕は子供のころKISSに衝撃を受けて ...(続きを読む)



GReeeeN
ぁたし最近GReeeeNにハマっちょますっ!ぁでもでもAquaの曲には負けるねっ!やっぱ一番はAquaだしっっ!でもぁたしGReeeeNの愛唄はあんまし好きじゃなくってねwwNEW LIFEとか子犬とかDAY BY DAYとかそっちの ...(続きを読む)


GReeeeN
20070914191814 イェイ(●´∀`●) GReeeeNのアルバム貸してもらったどぉ!! やったった(笑) あとでじっくり聴かせてもらいます(・∀・)(続きを読む)


GReeeeN
今年1月にシングル「道」でデビューを果たした、東北の歯学部に通う現役医大生からなるヴォーカル4人組、GReeeeN。5月16日に発表した3作目のシングル「愛唄」は、5月28日付のオリコン・ランキングで初登場8位を記録。以後11週連続で上位12位以内(最高位2 ...(続きを読む)


GReeeeN/愛唄
以前から私のブログ上でご紹介していますGReeeeNの愛唄という曲。 音楽ブログパーツをつけてる関係で聴きづらくなってると思います。 右側の下の方(比較.comの下)にブログパーツがありますので、. そちらで再生ををとめてから見てくださいね。 ...(続きを読む)



00 : 44 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

セブンイレブン コピーの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




どのコンビニが好きですか?
どのコンビニが好きですか?お気に入りのポイントも教えてください。自分はローソンが好きです。パンのイベントをたくさん実施しているので。(続きを読む)


クロネコ メール便についてです
クロネコ メール便についてです初めて利用してみようと思っています。A4等の封筒等に品物を入れ、送付先等の住所、当方の住所等の記載。速達にしたい場合は赤字で速達。これでセブンイレブンとか取り扱っているコンビニエンスストアに持っていけば送れるですよね…?自分で調べたんですが心配なので一応確認程度で質問致しました。回答お願いしますm(__)m(続きを読む)


祝★ベストアンサー30%記念!知恵コイン500枚!あなたの好きな鍋は???
祝★ベストアンサー30%記念!知恵コイン500枚!あなたの好きな鍋は???セブンイレブンにも、おでんが売られはじめめっきり朝晩、まだまだ暑苦しいですが・・・季節先取りで、あなたの好きな鍋料理を教えてください。私と同じ好みの人に500ポイント差し上げます!お一人様1つでよろしくお願いします。正解者多数の場合は抽選でさしあげます。(続きを読む)


発送に関して
発送に関して当方は1日5件~20件程度クロネコヤマトメール便発送を行なっています。現在はセブンイレブンから発送しているためどの問い合わせ番号がどの人なのかわからない状況となっています。どのようにしたら合理的に管理でき尚且つクライアントへ問い合わせ番号の通知が出来るでしょうか?因みに私は個人です。(続きを読む)


一番好きなお菓子は何???
一番好きなお菓子は何???一番好きなお菓子は何ですか?????僕はカール(うすしお)です!!いっぱい回答くださいね!!!!(続きを読む)



第1弾「つくね揚げ」 ホッケの小樽ブランド計画 コンビニで販売(11/02
北海道新聞
セブン-イレブン・ジャパン(東京)と契約、札幌と小樽のセブンイレブンでテスト販売を始めた。 開発したのは同llpメンバーの大和水産(金井俊幸社長)。うまみを残したホッケの練り肉などを団子にし、卵やしょうがなどで味付けした。「ホッケの切り身の味わいに ...(続きを読む)


電子マネーの乱立、何とかならないですかねぇ・・・
CNET Japan
例えば、セブンイレブン。近くの店舗はnanacoしか使えなかったりします。最近、現金をあまり持ち歩かなくなってきているので、セブンイレブンで買い物をする機会が減ってきています。同じグループのイトーヨーカ堂はクレジットカードとか使えるのに。 ...(続きを読む)


ミニ名刺作成ウェブサービス『pocketer(ポケッター)』、ケータイサイトオープン
Dream News (プレスリリース)
コンビニエンスストア決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコマート)、 c.ネットバンク決済(ジャパンネット銀行/イーバンク銀行)、 5.自分の画像を利用する場合、ケータイからの画像アップロードのみ対応。 docomo,au,softbankの3g端末に対応して ...(続きを読む)


東京オートサロン2008、入場券の販売を開始
AUTO GALLERY NET
チケット料金は、11日の特別入場券が3000円(前売り2500円)。12日と13日が大人1800円(前売り1500円)、中・高校生が1200円。小学生以下は入場無料(ただし保護者同伴に限る)。 チケットは、各種コンビニエンスストア(ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、 ...(続きを読む)


【速報】相模原のコンビニに強盗/4万円奪い逃走
神奈川新聞
三十一日午前五時十分ごろ、相模原市上矢部四丁目のコンビニ「セブンイレブン相模原上矢部店」で、刃物を持った男一人が押し入り、女性従業員(46)から現金四万円を奪って逃走した。相模原署は強盗事件とみて、男の行方を追っている。 同署によると、男は身長一七五 ...(続きを読む)



セブンイレブンのお客様相談室
セブンイレブンのサイトをいくら見回しても問い合わせについてはメールしか方法がありませんでした。 どなたか窓口の電話番号をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 メールではなく直接電話で言いたい事があるのです。よろしくお願いします。(続きを読む)


セブンイレブンの店頭にある ATM でチャージ可能になった nanaco
セブンイレブンで買い物をするときはほとんど nanaco モバイル経由ですが、チャージをする場合レジでやってもらうのになんとなく抵抗がある場合があるかもしれません。どうせ買い物をするんだからレジでチャージもすればいいというのはそうなのですが、 ...(続きを読む)


【恋西ジャック】恋西ポスター「セブンイレブン広島西区役所前店 ...
だから普通のセブンイレブンでは、見かけないお店オリジナルのイベントを仕掛けたり、プレゼント企画をしたりと、超個性的です。今回の恋西応援も快く引き受けてくださいました。ラッピングの講師の資格もお持ちなので、ポスタージャック展開も目を見張る ...(続きを読む)


セブンイレブン限定【ペプシNEXコラボホットウィール】
今日は8時まで学校で数学の勉強をして、それからパンク修理した愛車で帰りました。 それから通学路上にあるセブンイレブンを物色、2件目にしてGETしましたw セブンイレブン限.(続きを読む)


セブンイレブンでカンタン!ブロマイドプリント
全国のセブンイレブン店内のマルチコピー機から、「ブロマイドプリント」(L判)を購入することが出来るのを知っていますか。 10月13日(土)から、そこに「写真家 山岸伸 presents グラビアアイドルスーパーコレクション」というコーナーが出来ることになり ...(続きを読む)



18 : 34 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

刹那 ティエリアの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ティエリア ガンダム
ストラトス(三木眞一郎)、狙撃型MSガンダムデュナメスのマイスター、 アレルヤ・ハプティズム(吉野裕行)、可変型MSガンダムキュリオスのマイスター、 ティエリア・アーデ(神谷浩史)、重装型MSガンダムヴァーチェのマイスター、 の4人です。4機のガンダム ...(続きを読む)


ティエリア
次の日じゃ仕方ないらしいけど、熱が出てしまってる(´д`;) 昨日は酸素マスクと手術着で、消灯後1時間ごとに目がさめて・・・。まだ11時・・・まだ1時・・・と苦しい一晩だった。 でも流動食はしっかり完食!どんなときでも食い意地はってるきゃんさん ...(続きを読む)


刹那 ティエリア
ガンダム00 ティエリア・アーデ関連エントリーガンダムヴァーチェガンダムヴァーチェ 4機のガンダム中最強の防御力 絶対飛べないよね^^; パイロットはティエリア・アーデ 女かと思ってましたよガンダムOO最新情報ガンダムエクシア パイロット 刹那・F・ ...(続きを読む)


ティエリア
img040.jpg ティエリア描くの楽しい。楽しい。(続きを読む)


さよならティエリア先生
【ニコニコ動画】ガンダム00のOPを絶望先生ED「絶世美人」にしてみた. wwwwシンクロしてるwww 00に絶望先生出てるしな. 【ニコニコ動画】ガンダム00+ルパン三世のテーマ. おおおおおwwwwww なんとwwよすぎるwww ...(続きを読む)



10 : 46 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ipod 充電の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




iPodが人気なワケは・・・
iPodが人気なワケは・・・3ヶ月で売り上げ1200億円という、ほとんどの方が知っている、超人気デジタルオーディオプレーヤー「iPod」ですが、なぜ、これがこんなにも売れるのでしょうか。シンプルで、そんなに高くはないし、コンパクトというメリットもありますが、音質や壊れにくさからすれば、ソニーのネットワークウォークマンの方が上ですよね。やはり、皆さん音質より便利さ、コンパクトさなど見た目を気にしているのでしょうか。素晴らしい回答者には500枚プレゼントします。(続きを読む)


オーディオプレーヤー
オーディオプレーヤー今年高校生になって通学するとき暇なのでオーディオプレイヤーを買おうと思っているのですが、僕は個人的にipodが欲しいのですが結構容量が大きいやつがほしいので3万くらいします。でもうちの親はipodにこだわらくてもいいんじゃないの?みたいな事を言っています。でも最近色々多すぎて何が良くて何が良くないのか分りません。なのでまぁまぁの値段でたくさん曲が入って外見もいいオーディオプレーヤーを教えてくだいさい!詳しい方宜しくお願いします!(続きを読む)


500枚!you tubeの動画を保存する方法
500枚!you tubeの動画を保存する方法よくiPodにyou tubeの動画を入れて持ち運ぶ人がいますが、どうすれば、you tubeの画像をパソコンに保存することができるのですか??全くわかりませんので、丁寧に教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


息子が恐喝されました。
息子が恐喝されました。中1の息子が面識の無い中学生5人組に囲まれ、ipod(3万円相当)を恐喝されました。数日後5人組の中の1人を路上で見つけ、警察につきだしました。それから1ヶ月です。警察にその後を問い合わせると担当の少年課は「こちらも、他にも事件を扱ってて、そればかりにかかってはいられない」となしのつぶてです。こちらは、どう動いたらよいでしょうか。。。(続きを読む)


今度ミニコンポを買おうと思っているのですがpanasonicとsonyのどちらのミニコンポ...
今度ミニコンポを買おうと思っているのですがpanasonicとsonyのどちらのミニコンポを買うか悩んでいます。個人的には音質のいいミニコンポがいいのですがどちらがいいのかわからないので教えていただきたいですまた、そのほかの会社でこれはいい!!というミニコンポがありましたら教えてください。またその理由も教えてくださればいいなと思います。ちなみに、予算は25000円ほどです。また、MD、CD、AM・FMラジオが聞けて音質がいい物ならラジカセでもいいです。よろしくお願いします。(続きを読む)



レイ・アウトの「RT-T1C3シリーズ」は、ipod touchをクリスタルジャケットで保護
CNET Japan
レイ・アウトは11月5日、ipod touch用のクリスタルジャケットに保護フィルムなどを付属した「RT-T1C3シリーズ」を、11月中旬より発売すると発表した。 今回発売されるRT-T1C3シリーズは、クリスタルジャケット、本体表面保護フィルム、本体背面保護フィルム、 ...(続きを読む)


ソニー新機種ランクインでipodのトップ5独占を阻止
日本経済新聞
そのため、前週4位のアップル「ipod touch(16Gバイト)」はベスト5圏外にダウン。3週続いたipodシリーズによるベスト5独占が崩れた。(日経マーケット・アクセス) NW-S615Fは、記録部に2Gバイトのフラッシュ・メモリーを採用する。「ウォークマンS NW-S610F」シリーズの ...(続きを読む)


ipod Style、100以上のipod関連製品をプレゼント! 5周年記念企画
RBB Today
ipod情報ポータルサイトのipod Styleは、開設5周年を記念して合計100名以上に当たる大プレゼント企画を本日より実施する。締め切りは12月9日。 同サイトで、簡単なアンケートに答えた人の中から抽選で以下のような賞品をプレゼントする。 ●ipod用各種シリコンケース/ipod ...(続きを読む)


イーケイ、真空管CDプレーヤーの工作キット、ipodなども真空管テイストで
BCNランキング
電子玩具の開発・製造を手がけるイーケイジャパンは、真空管CDプレーヤーの工作キット「TU-884CD」を11月末に発売すると発表した。2000台の限定販売で、価格は3万4440円。 バッファアンプに真空管を使用したステレオCDプレーヤーの工作キット。クリアなデジタルサウンドが ...(続きを読む)


[東京モーターショー2007]ipodを脅かす!? 「アウディ モバイルデバイス」
ギズモード・ジャパン
アウディの新提案、アーバンライフに最適な小型車開発「メトロプロジェクト」。その車両に標準装備される、オーディオ、ナビゲーション、電話、メンテナンス情報などを扱えるポータブルデバイスです。もちろん着脱自由で、音楽を聴きながら車に入ると、そのまま続けて ...(続きを読む)



iPod nano(3rd)に動画を入れたのですが・・・。
iPod nano(3rd)に動画を入れたのですが、音ズレが凄くて困っています。これを直すにはどうしたらいいのでしょうか? 動画は「携帯動画変換君」でiTunesに取込み、それを同期してiPodに入れました。最初はほんの少しですが、だんだんズレが大きくなって ...(続きを読む)


ATRAC3PlusとiPod
そこで、ATRAC3Plusというファイルに変換されるようですが、この形式はiPodに対応してないのでしょうか? あと、パソコンへ取り込む際にWMAの192kbと同等の音質にしたいのですが、どのくらいのビットレートに設定すればいいでしょうか? ...(続きを読む)


ipod nanoについて質問です
現在、映画のDVDがあります。 DVD映画を、「ipod nano」用に変換し観る方法を教えてください。 ネットで見てもよくわかりません。(続きを読む)


シリコーンジャケットセット for iPod classic 160GB
パワーサポートから、大切なiPod classicを傷やホコリから守るための必需品を集めた、「シリコーンジャケットセット for iPod classic(160GB)」が登場!iPod classicのキズや汚れを防ぎ、軽度な振動や衝撃から守るためのシリコーンジャケット、3Dホイール ...(続きを読む)


IPod Classic内の動画の見方について
IPod Classicなんですけど車でIPod内に入れた動画を見るためには何か特別な設定とかはいらないんでしょうか?またそのために必要なものを教えていただけると嬉しいです。お願いします.(続きを読む)



03 : 23 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マックラップ チキンシーザーの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




マクドナルドのレジに11月から販売終了する商品があると書いてありましたが、何...
マクドナルドのレジに11月から販売終了する商品があると書いてありましたが、何が無くなるんですか?(続きを読む)


マックラップ食べた人いますか?
マックラップ食べた人いますか?チキンシーザー食べました。(クーポンで160円)おいしいけど小さい。確かに食べやすく包んでありましたが。(続きを読む)


マックラップってなんですか??もう売ってないんですか?
マックラップってなんですか??もう売ってないんですか?(続きを読む)


マックラップのCMでスケボーに乗っている女性の名前わかる方いますか?
マックラップのCMでスケボーに乗っている女性の名前わかる方いますか?(続きを読む)


マクドナルドのクーポン券はきましたか?
マクドナルドのクーポン券はきましたか?よく広告に挟んであるんですが、もう来たんでしょうか?最近、探しているんですが、もうきてしまったのか、これからくるのか知りたいです。(続きを読む)



マックで決めた!リップスライム新曲が「mcwrap」新cmに
サンケイスポーツ
人気ヒップホップグループ、rip slymeの新曲「speed king」が流れる、日本マクドナルドの新商品「mcwrap(マックラップ)」のcm「mcwrap tour!!」篇が、11月7日から全国でオンエアされる。 この曲は、マックラップのためのオリジナルバージョン。 ...(続きを読む)



マックラップ
今日のマックラップの関連語: チキンシーザー マクドナルド 食べた えびサウザン 発売.(続きを読む)


朝マック
昨日から発売されたマックラップ。 さっそくオーダーしてみました。 主人はいつものベーコンレタスバーガーLセット。 (あれ、腕が写っちゃった) 私はえびサウザンをオーダーしたけど KFCのえびラップの方が美味しかったかも。 お値段も違うけどね。(続きを読む)


マクドナルド新メニュー「マックラップ」
「マックラップ チキンシーザー」はチキンパティをシーザーサラダソースで味付けし、レタスとチーズと共にトルティーヤで包んだ一品。 「マックラップ えびサウザン」はぷりぷりのエビをサウザンアイランドソースで味付け、もちもちトルティーヤで包んだ ...(続きを読む)


来月新商品登場!!「マックラップ」
片手で気軽に簡単に食べれる「マックラップ」がマクドナルドから11月早々に新登場。 「マックラップ」のいいところは、ハンバーガーと違って両手を使えなくても食べれるところ。 小腹が空いた時に、車の中で運転しながらでも簡単に食べれるところ。 ...(続きを読む)


マックラップ、ラップスライムキャンペーンって?
マクドナルドの新メニューの「マックラップ」と、 あのRIP SLYMEがコラボレーションして結成した「Wrap SLYME」のキャンペーンでは、 RIP SLYMEが新曲のマックラップバージョンを歌っちゃったりしてます! マクドナルドのお客さんが出演するCM撮影会が ...(続きを読む)



19 : 33 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

宮里英樹 沖縄の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




満員電車で繊細なテクニック披露?実力派指揮者が痴漢で逮捕
サンケイスポーツ
東京都迷惑防止条例違反の現行犯で新宿署に逮捕されたのは、指揮者の宮里英樹容疑者(45)=東京都杉並区荻窪。 帰宅ラッシュでにぎわうjr恵比寿駅。10月29日午後6時45分ごろ、宮里容疑者は埼京線の先頭車両の最後尾ドアから乗り込んだ。ドア付近中央のつり革に左手で ...(続きを読む)


音楽家を迷惑防止条例違反で逮捕=電車内で女性に触る-警視庁
時事通信
電車内で女性の腹部などを触ったとして、警視庁新宿署は1日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、杉並区荻窪、音楽家宮里英樹容疑者(45)を逮捕した。 宮里容疑者は「車内で女性と密着しているうちに、もっと女性に触れていたいと思った」と容疑を認めている。 ...(続きを読む)


45歳の指揮者、痴漢の容疑で逮捕
TBS
東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、音楽指揮者の宮里英樹容疑者(45)です。 宮里容疑者は先月、jr埼京線の恵比寿駅から新宿駅の間、車内で35歳の会社員の女性の腹部を触った上、女性と指を絡ませるなどしていましたが、新宿駅で女性に突き出され、逮捕 ...(続きを読む)



江口ともみの口コミ情報
江口ともみ迷宮って・・・今日の気になる他の宮里英樹玉木宏905i宮里英樹江口ともみオレンジページ年賀はがき喪中はがきメール医龍愛の迷宮タグ:愛の迷宮もっと違うブログを見る....宮里英樹を...『宮里英樹が気になっている方へ』..英樹と. ...(続きを読む)


けいた君を救う会 水澤 滋お菓子好きです
「アンビリバボー」で放送 4 麻生千晶…作家。週刊文春「女が嫌いな女」でコメント 5 芝ダイヤハイツ…マンションから女性転落、男性も巻き添え 6 けいた君を救う会…京大ちゃん「救う会」代表が父親脅かす 7 武信分店…「VVV6」で紹介。 ...宮里英樹 画像 . ...(続きを読む)


宮里英樹をこんな風に?
お世話になっています指揮者の宮里先生と、長谷見さんのコンサートのお知らせです。【区民コンサートin北とぴあ】〜北区民オーケストラ&混声合唱団ジョイントコンサート〜指揮宮里英樹先生10/22(日)15時開演北とぴあさくらホール(京浜東北線・. ...(続きを読む)


宮里英樹をこんな風に?
逮捕された指揮者の宮里英樹容疑者(45)は、10月29日午後6時半すぎ、JR埼京線の恵比寿駅から新宿駅に向かう電車の中で、35歳の会社員の女性の腹部を触ったうえ、指を女性の指にからませた。女性に「次の駅で降りてください」と言われると、宮里容疑者は. ...(続きを読む)


宮里英樹をこんな風に?
今日は疲れていましたが、宮里英樹に関する情報を探してみました。それでは、宮里英樹に関する情報です。指揮者の宮里英樹が痴漢電車で逮捕有名な指揮者、宮里英樹(45)が電車で女性(35)に対して痴漢をしたとして現行犯で逮捕されるというニュースが. ...(続きを読む)



14 : 57 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

nttドコモ関西の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




携帯電話のダイヤルロック機能がある機種について
携帯電話のダイヤルロック機能がある機種についてNTTドコモに加入している方の代理質問です。携帯電話で、機種によってダイヤルロックが出来るものと出来ないものがあります。4桁の暗証番号を入力しないと、着信で電話に出ることが出来るくらいで、その他の操作は、発信も中の情報を見ることも何も出来ないという機能のことです。このダイヤルロックが出来るかどうかというのは、ドコモやauのショップに行って、相当機種を教えていただかないと知ることは出来ませんか?結構急いで買い替えてから、後でこの機能がないことを知って困るということもあると思います。紛失時に悪用されないために、とても大事な機能だと思うのですが、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


就職について
就職について東京三菱UFJ全日空JR東京電力東京ガス三菱商事JTBトヨタ松下電器産業野村證券NTTドコモ武田薬品キャノン任天堂時事通信社日経新聞社東京大学職員上記の就職先に就職した場合””箔””が付く順番に以上の企業の格付けをしてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


(´・ω・) NTTドコモで、良い出会い系サイトを教えて?
(´・ω・) NTTドコモで、良い出会い系サイトを教えて?(続きを読む)


ドコモケータイの機種はどれがいいでしょうか?
ドコモケータイの機種はどれがいいでしょうか?MNPでNTTドコモ(FOMA)へ鞍替えします。ケータイ機種の選択ですが、どれがいいのかわからないので教えてください。基本的に通話がメイン、メール・ウェブは少々といった使用状況です。歌のダウンロードやデコメールといった類は使用しません。海外出張が年に数回あるので、海外でもそのまま使えるケータイ機種は何がいいでしょうか?教えてください。(続きを読む)


キャリア別に見ていくと、auが37万5000の純増と依然好調を維持している。ツーカー...
キャリア別に見ていくと、auが37万5000の純増と依然好調を維持している。ツーカーは15万600の純減で、累計契約者数は105万3200となった。NTTドコモの契約数は10万2200の純増。「FOMA 703i」シリーズが出揃ったことや、それに伴う既存モデルの値下げなどにより、1月の7000から大幅に純増したと考えられる。200万契約を突破したホワイトプランが好調のソフトバンクモバイルも、12万400の純増となった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000079-zdn_m-mobi3社とも、純増ですが、そのお客様は、どこから来たのですか?子供?老人?(続きを読む)



携帯電話の新料金プランはユーザーに何をもたらすのか
ITpro
NTTドコモも11月26日から「ベーシックコース」「バリューコース」の2つの選択コースを設ける。 auの場合は,11月12日以降の新規契約または機種変更がすべて対象となる。NTTドコモも「905iシリーズ」以降に発売される全携帯電話機が対象だ。料金コースの新設といえども, ...(続きを読む)


nttドコモ東海社長 榎啓一さん
中日新聞
「携帯電話のクレジット決済サービス・id(アイディ)が使える店をもっと増やしたい」と話すのはnttドコモ東海社長の榎啓一さん(58)。十月中旬に東海地区のイオンの多くの店舗でidが利用できるようになり、意気込みを語った。 全国のid加入数は九月末で四百三十万件と、 ...(続きを読む)


一挙23機種で本当の「反撃」に出るNTTドコモ
日本経済新聞
NTTドコモが1日、2007年冬、2008年春モデルを一挙に発表した。一度に23機種を披露するという異例の会見である。フラッグシップモデルである「905iシリーズ」はHSDPA、ワンセグ、おサイフケータイ、GSMを標準搭載するなど前評判にたがわぬ高機能だが、見逃せないのはこの ...(続きを読む)


BEA Japan Forum 2007レポート: SOAやBPMで顧客基点のサービスを迅速展開するNTTドコモや三井住友海上 (1/2)
ITmedia
「BEA Japan Forum 2007」では、新しい技術を活用して迅速に顧客視点のサービスを提供するNTTドコモと三井住友海上が登場し、「ITで実現するビジネス革新」をテーマにパネルディスカッションが行われた。 「われわれのシステムは企業活動そのもの。まさに生命線だ」とNTT ...(続きを読む)


法人携帯電話市場、約900万台のうちNTTドコモが6割以上に
CNET Japan
調査によると、個人名義や通信モジュール、データカードなどを除く、2006年 度の法人名義で契約している携帯電話の端末台数は899万5000台、そのうちNTTドコモ が最も早く法人市場に取り組んだことや大企業を中心に導入実績があることから、6割以上を占める578万8000 ...(続きを読む)



イー・モバイル千本氏 対 NTTドコモ夏野氏--元NTT社員と現役NTT ...
日本電信電話公社(現NTT)出身で、現在はイー・アクセス 取締役会長およびイー・モバイル 代表取締役会長 兼 CEOを務める千本倖生氏と、ベンチャー企業の事業失敗後NTTドコモに入社し、現在同社でプロダクト&サービス本部マルチメディアサービス部長を ...(続きを読む)


NTT ドコモのDoCoMo 2.0 自爆 CM「反撃してもいいですか?」の傲慢と ...
しかし、ユーザーが王者たるNTTドコモに期待しているのはもっと違う次元の新しい世界だと思う。まして、アメリカでは来月から革新的なアップルのiPhoneが華々しくデビューしようとしているときであるから、尚更である。 はっきり言って、 NTTドコモの企業 ...(続きを読む)


NTTドコモの最新機種「905i」シリーズは今冬発売、GSMに対応
毎日新聞の報道によると、NTTドコモの携帯電話「FOMA」の最新端末「905i」シリーズは今年の冬に発売され、海外で主流の通信方式「GSM」に対応することで、世界151ヶ国で利用可能になることが明らかになったそうです。 4月23日に904iシリーズが発表された ...(続きを読む)


JR東日本・NTTドコモ・3メガバンクなど出資検討!
◆◆イオン銀行/JR東日本・NTTドコモ・3メガバンクなど出資検討! ●イオン銀行(仮称)は、来月10月の開業を目指している。 JR東日本・NTTドコモから出資を受け入れる方向で、最終の調整をしているようである。日本の3メガバンクも出資を検討している。 ...(続きを読む)


NTTドコモ
NTT ドコモからスマートフォンが発表されました。 ☆これでスリムアップ!☆ ドコモは後発2社の追い上げを受けて、さらに苦しいはず。 しかし実は一番苦しいのは価格競争を仕掛けたソフトバンクなので、 消耗戦ならドコモは勝てると踏んでいるのでしょう ...(続きを読む)



07 : 45 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

山下智久 妹の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ジャニーズでのランキング
ジャニーズでのランキング今朝目覚ましテレビのインタビューで嵐の二宮君が「僕たちはジャニーズの中では順位が低い・・・8位くらい」と笑ってらっしゃいましたが。皆さんの思うジャニーズでのランキングを教えてください。@人気ランキング@ジャニーズ内での重要度ランキング@力関係ランキング@グループの仲の良さランキング等々・・・色々なランキングを作ってみてください。(続きを読む)


山下智久さん出演のTBCのCMは“大阪”ではどの番組で見ることができますか?
山下智久さん出演のTBCのCMは“大阪”ではどの番組で見ることができますか?山下智久さん出演のTBCのCMは“大阪”ではどの番組で見ることができますか?朝の番組は判明しているので、時刻の表示がはいらない時間帯(ここが重要!)の番組名を教えてください。有効な回答を一番たくさん教えてくださった方にベストアンサーとしてコイン500枚差し上げます。(続きを読む)


今日のMステのスペシャルでアゲ歌とナキ歌のランキング教えてください!曲名とアー...
今日のMステのスペシャルでアゲ歌とナキ歌のランキング教えてください!曲名とアーティスト名!ほんとは全部教えてほしいんですけど、無理ならわかる範囲でお願いします(続きを読む)


KAT-TUN
KAT-TUNcartoon KAT-TUN II Youの収録曲って何ですか?(続きを読む)


美しい国って
美しい国って美しい国って美しくないから美しい国なのですか?よろしくおねがいします。(続きを読む)



視聴率タレント調査 木村拓哉、タカトシが一位になる
アメーバニュース
マーケティング会社の株式会社アーキテクトから「いま、いちばん視聴率が取れるタレント」ランキングが発表された。1100人を対象に行われたこの調査、男性タレント・俳優部門では木村拓哉が462票獲得でダントツ1位になり、82票の小栗旬、48票の山下智久らが続いた。 ...(続きを読む)


ジャニタレが広告塔に!? 赤西仁“御用達”の魅力
日刊サイゾー
赤西仁、山下智久らを中心とする〝赤西軍団〟のメンバーが愛用していることから話題となり「お揃いのアクセサリーが欲しい!」と願うジャニーズファンで、連日賑わいを見せている。 「このブランド、軍団の一員でもある俳優・城田優の兄でモデルのJUNがデザイナーを務めて ...(続きを読む)



白虎 隊 山下 智久 キャスト
白虎 隊 山下 智久 キャスト.(続きを読む)


山下智久検定
ドラマの役名の検定です。 なので、難しぃと思ぃマス!! 分かった人ゎ、すごぃですッッ。(続きを読む)


山下智久の口コミ情報
秀明 13位 オダギリ ジョー 14位 ジャニーズのnewsの山下智久 15位 ジャニーズのkinki kidsの堂本光一 16位 ジャニーズ ... ジャニーズのkat-tunの亀梨和也 3位 ジャニーズのnewsの山下智久 4位 watの小池徹平 5位 ジャニーズの嵐の二宮和也 人気 . ...(続きを読む)


山下智久だけど…
熱愛が発覚してから数ヶ月が経過したNEWS山下智久とあびる優のカップル。交際は相変わらず順調のようで、今度は都内の会員制高級スポーツクラブでのデートが目撃された。画像はこちら→geinoujinranking以前から山下がスポーツクラブに通っているという. ...(続きを読む)


山下智久の話をしましょう!
山下智久画像Keyword312147山下智久54999山下智久画像23929山下智久長澤まさみ23809山下智久相武紗季20489山下智久動画54999山下智久画像23929山下智久長澤まさみ23809山下智久相武紗季20489山下智久動画...山下智久山下智久さん出演のTBCのCMは“大阪”. ...(続きを読む)



01 : 39 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

セルビア戦の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ワールドカップバレー2007が開催されましたが、本日の21時、フジでやりますよね…生中継な...
ワールドカップバレー2007が開催されましたが、本日の21時、フジでやりますよね…生中継なんでしょうか?先程、韓国VSセルビア戦をやっていたので気になりました…(続きを読む)


どうしてポリトガルはセルビアと引き分けたのですか? そして、なぜスコットラン...
どうしてポリトガルはセルビアと引き分けたのですか? そして、なぜスコットランドはフランスに勝てたのですか????(続きを読む)


クロアチア戦1-1。ブラジル戦2-0で負け。予選敗退と予想しています。クロアチア戦...
クロアチア戦1-1。ブラジル戦2-0で負け。予選敗退と予想しています。クロアチア戦は先制されるも小笠原のミドルで同点止まり。ブラジル戦はアルゼンチン対セルビア戦みたいにブラジルに大量得点をとられそうですが、主力選手を温存されて2-0かと・・・。優勝はアルゼンチン。みなさんはどう予想されていますか?(続きを読む)



柳本ジャパンが韓国戦10連勝!新婚杉山が爆発
ライブドア・スポーツ
... られる部分がある」と結婚後の環境の変化について語った。 第4セット終盤には、現役高校生の河合が初出場。柳本監督は「12人全てを使うつもりで考えている」と話していた。また、明日のセルビア戦については「この3連戦の総決算のつもりで臨みたい」と気合を込めた。(続きを読む)


日本、センター陣が爆発=手応え得てセルビア戦へ-w杯バレー
時事通信
... での得点は初戦の1点から4点にアップ。スパイクも含めた18得点は、栗原と並びチーム最多だった。 今年の強化ポイントだったセンター線が機能し、「あすにつなげる意味で大きな1勝」と柳本監督。序盤戦のヤマ場となる4日のセルビア戦を前に勢いと手応えを得た。(了)(続きを読む)



セルビア戦
今日のセルビア戦の関連語: 日本 試合 いい 韓国 応援.(続きを読む)


[動画]C・ロナウド集:ポルトガル対セルビア戦
2007年9月12日のEURO2008予選、ポルトガル代表 vs セルビア代表戦でのクリスティアーノ・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド)のプレーを集めたユーチューブ動画です。ポルトガルの先制点となるフリーキックを得たクリスティアーノ・ロナウドの ...(続きを読む)


ユーロ2008セルビア戦動画
(試合数) (ポイント) ポーランド 11 21 フィンランド 11 19 ポルトガル 10 17 セルビア 10 16 となりました 辛うじて上位2チームも勝ち点1しか上げていないのが救いですねそれにしても予選敗退だけは避けてほしいものです・・・・(続きを読む)


セルビア戦
対セルビア戦を準備していたオーストリア軍は、既に動員が完了していた南方の軍隊を北方のロシア軍と対峙させるために再移動させざるを得なくなり、戦線が混乱してセルビア戦での苦戦の原因となった。 ...(続きを読む). 柳本ジャパンが韓国戦10連勝! ...(続きを読む)


セルビア戦が気になる セルビア戦のこと
セルビア戦←何かあるかもしれない 最近ちょっとめだつこと やっぱり、セルビア戦が、話題になりはじめましたね。 検索したり、ブログで取り上げたり、いろんなところに出てくる。 マスコミの注目度はどうなんでしょう。 ネットでのセルビア戦への注目度 ...(続きを読む)



17 : 39 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みずほ銀行 ロト6の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ロト6について・・・・
ロト6について・・・・ロト6を購入します。 当たる番号を予想して下さい。 当選もしくはニアピンの方にベストアンサーにしたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


神様が願いを1つだけ叶えてくれます。何をお願いしますか?
神様が願いを1つだけ叶えてくれます。何をお願いしますか?さきほど、カテゴリーを「雑談」にしたらBAをつけれなかったので、再度カテを変えて質問致します☆(続きを読む)


今何を考えていると思いますか?同じ人に賞金500枚
今何を考えていると思いますか?同じ人に賞金500枚(続きを読む)


ミニロトとロト6の本数自注戦中に流れている曲がDLできるサイトは無いでしょう...
ミニロトとロト6の本数自注戦中に流れている曲がDLできるサイトは無いでしょうか?(続きを読む)


では、控除率を下げる(寺銭を少なくする)には、どうしたら好いのでしょうか?宝...
では、控除率を下げる(寺銭を少なくする)には、どうしたら好いのでしょうか?宝くじ(ロト6、ミニロト、ナンバーズ3,4含める)です。くじの日(9月2日)は、時効金が多すぎると批判が出たため作られたと聞きました。確かTotoは50から51%に変更予定と(昔)載っていました。例:末尾を無くすとか。(続きを読む)



ロト6 常盤貴子
(続きを読む) ロト6のCMでのめがねの女性について 常盤貴子さんが出演しているロト6のCMで先輩と声を掛けるグレーの服を着ためがねを掛けている女性は何という方なんでしょう?昔から常盤さんのファンですが、彼女も綺麗なので(続きを読む) . ...(続きを読む)


ロト6 生活
読売新聞昨年8月1日から今年7月31日までの1年間に抽選が行われた宝くじ(ロト6、ミニロト、ナンバーズとイベントくじは除く)のはずれ券が対象。賞品は電子辞書など5点から1点を選ぶ。 券の裏面に住所、氏名、電話番号を記入し、書留、簡易 . ...(続きを読む)


ロト6 必勝法
宝くじには必勝法が絶対に存在しませんが、宝くじ ロト6には強烈な必勝法のようなロト6 攻略法があるのではないかと日夜研究した事もありました。もしロト6に必勝法が存在するとすれば、それはみずほ銀行のインサイダー情報以外には考えられません。 ...(続きを読む)


ロト6 セット球
ロト6予想は...ロト6 セット球 265ロト6予想サイト264ロト6当選番号予想260ロト6予想機259ロト6当てる258ロト6ミニロト251ロト6削除数字249ロト6cm249ロト6キャリーオーバー248ロト6過去データ236ロト6セット球予想235ロト6当たる...ロト6 予想 予想 . ...(続きを読む)


ロト 6 結果
ロト6 抽選宝くじ ロト6 当選番号ロト6 当選確率ロト6 確立ロト6 ブログロト6 抽選時間ロト6 必勝法ロト6 データロト6 購入ロト6 当選結果ロト6 売り場ロト6 過去ロト6 348回ロト6 ネット購入ロト6 買い方ロト6 生活ロト6 抽選番号チャレンジ ロト6 . ...(続きを読む)



13 : 23 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

結界師 画像の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




私にオススメのマンガを紹介してくださいw私の持っているマンガをあげるので、「...
私にオススメのマンガを紹介してくださいw私の持っているマンガをあげるので、「それを読んでるなら、これもハマるよ!!」というのがあったら教えてください。*ワイルドアダプター*私立荒磯高等学校生徒会執行部*コスプレ☆アニマル*フルーツバスケット*スパイラル推理の絆*ひぐらしのなく頃にシリーズ*その向こうの向こう側*隠の王*結界師*テガミバチ*ピーチガール*さよなら絶望先生*ラブ・ベリッシュ*ハレグゥ*冥界落語(冥界噺)*遠藤海成作品*高宮智作品です!!あとは、読みきりモノを色々と…宜しくお願いしますw(続きを読む)


名探偵コナンクラスの人気コミックスを知りたいです。少女漫画でもいいです。
名探偵コナンクラスの人気コミックスを知りたいです。少女漫画でもいいです。(続きを読む)


アニメ結界師の主人公の事で質問です。
アニメ結界師の主人公の事で質問です。アニメをたまに見るのですが、主人公の男の子は左利きなのは、ストリー上後で理由が分かるのでしょうか。どうしてそうのような設定にしたのかが気になります。(続きを読む)


結界師の指南の書ってどこで売ってますか?ネット以外で・・・・本屋に売ってます...
結界師の指南の書ってどこで売ってますか?ネット以外で・・・・本屋に売ってますか?(続きを読む)


「結界師」の作者の田辺イエロウ先生の年齢は分かりますか?
「結界師」の作者の田辺イエロウ先生の年齢は分かりますか?(続きを読む)



結界師 評判
結界師の情報集めをすると、当然、納得いかないこともたくさんあります。普通、結界師の情報集めをしているうちに知らないことが出てきたら誰かに聞いたりするのだろうけど、私の場合、聞く人がいません。自分で何もかも調べてみないとなりません。 ...(続きを読む)


結界師が・・・
毎週月曜午後7時から放送してた、アニメ『結界師』が大好きで、毎週欠かさず録画して見てたのに、何の前触れも無く、10日に突然『一時間スペシャル』で終わってしまって、すっごいショックを受けてます・・・ (録画したものを昨日見ました・・・) ...(続きを読む)


結界師
テレビで今放映されている『結界師』というアニメがよもぎ達は大好きである。 んで、この番組のDSゲームが発売されるということで。 「俺の誕生日のプレゼント、これにして」 と頼まれた。 が。 連日宿題プリント残しの山が崩れるまでゲームは禁止と ...(続きを読む)


結界師 OP1
【⇒結界師】 【↓低画質版】(続きを読む)


「結界師」深夜枠へ
アニメ結界師公式ブログ Pの目: 結界師1時間スペシャル いろいろと調整の結果、放送枠移動と言う形で製作を続けられることとなりました。現在のところ、近畿圏(読売テレビ放送エリア)と首都圏(日本テレビ放送エリア)しか時間は決まっていませんが、 ...(続きを読む)



07 : 49 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

けいた君を救う会 恐喝の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




美談一転…心臓移植受けた子供の父を「救う会」代表が恐喝未遂
サンケイスポーツ
米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父を暴行し現金を脅し取ろうとしたとして、支援してきた「けいた君を救う会」の代表が1日、傷害と恐喝未遂の疑いで同県警に逮捕された。 捕まったのは、同県多古町の自動車板金業、水沢滋容疑者(45)。 ...(続きを読む)



「行き過ぎた行為」と謝罪 けいた君救う会事務局長
米国で心臓移植を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父、祐樹さん(37)への恐喝未遂事件で、逮捕された水沢滋容疑者(45)が代表を務める支援団体「けいた君を救う会」の石田雄一事務局長(28)が2日、記者会見し、「代表に行き過ぎた ...(続きを読む)


防衛省、幹部の居場所を常に把握するためGPS携帯の導入を検討 石破 ...
分かった、分かったから鳩弟は黙っていた方が良い■夫は白血病 収入は派遣の長男(27)の月十万円のみ だが生活保護は却下 在日のための制度だから・・・ ★心臓病の「けいた君を救う会」の代表、第2子できたと腹立て父を恐喝未遂 詐欺とかそういう ...(続きを読む)


11/1(木)
ニコニコ動画で「国際ニコニコ映画祭」の作品募集開始(Impress IT) こっちは動画募集。凄いCGとか出てくるかも? ■心臓移植の男児の父脅す 救う会代表を逮捕 ■けいた君を救う会 1億円以上集まってますが、本当に救う会方式は大丈夫なんでしょうか。 ...(続きを読む)


海外アニメファンの疑問「お弁当に入ってるアレは何?」
「けいた君を救う会」代表の男逮捕 京大ちゃんの父親を殴る. 黒マッチョニュース:【論説】今年の流行語大賞に「アベする」を推薦する…『「流行語大賞』はこれだ』中日新聞・夕刊コラム「一筆両談」川北隆雄(編集委員). 痛いニュース(ノ∀`):鳩山また衝撃 ...(続きを読む)


けいた君を救う会
サンケイスポーツ米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父を暴行し現金を脅し取ろうとしたとして、支援してきた「けいた君を救う会」の代表が1日、傷害と恐喝未遂の疑いで同県警に逮捕された。 捕まったのは、同県多古町の ...(続きを読む)



01 : 05 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

宮里英樹 沖縄の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




満員電車で繊細なテクニック披露?実力派指揮者が痴漢で逮捕
サンケイスポーツ
東京都迷惑防止条例違反の現行犯で新宿署に逮捕されたのは、指揮者の宮里英樹容疑者(45)=東京都杉並区荻窪。 帰宅ラッシュでにぎわうjr恵比寿駅。10月29日午後6時45分ごろ、宮里容疑者は埼京線の先頭車両の最後尾ドアから乗り込んだ。ドア付近中央のつり革に左手で ...(続きを読む)



宮里英樹をこんな風に?
お世話になっています指揮者の宮里先生と、長谷見さんのコンサートのお知らせです。【区民コンサートin北とぴあ】〜北区民オーケストラ&混声合唱団ジョイントコンサート〜指揮宮里英樹先生10/22(日)15時開演北とぴあさくらホール(京浜東北線・. ...(続きを読む)


宮里英樹をこんな風に?
今日は疲れていましたが、宮里英樹に関する情報を探してみました。それでは、宮里英樹に関する情報です。指揮者の宮里英樹が痴漢電車で逮捕有名な指揮者、宮里英樹(45)が電車で女性(35)に対して痴漢をしたとして現行犯で逮捕されるというニュースが. ...(続きを読む)


宮里英樹 2007
サンケイスポーツ東京都迷惑防止条例違反の現行犯で新宿署に逮捕されたのは、指揮者の宮里英樹容疑者(45)=東京都杉並区荻窪。 帰宅ラッシュでにぎわうjr恵比寿駅。10月29日午後6時45分ごろ、宮里容疑者は埼京線の先頭車両の最後尾ドアから乗り込んだ。 ...(続きを読む)


宮里英樹
ところで、このごろ、宮里英樹について興味を示すようになってきたところです。なんだかんだインターネットを探してみるようになりました。従来宮里英樹についてはそんなには存じ上げてなかった面もあったけど大分ネット上に書き込みがあるものですね。 ...(続きを読む)


宮里英樹
当然アナマイクを握り締める消したい放送事故ちょっと愛の迷宮って・・・今日の気になる他の宮里英樹玉木宏905i宮里英樹江口ともみオレンジページ年賀はがき喪中はがきメール医龍愛の迷宮タグ:愛の迷宮もっと違うブログを見る. ...(続きを読む) ...(続きを読む)



20 : 40 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FOMA SH904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


SH904iで、microSDに音楽を入れたいのですが、3GPPの音楽ファイル(ファイル名→MMF...
SH904iで、microSDに音楽を入れたいのですが、3GPPの音楽ファイル(ファイル名→MMF0001.3gp)をmicroSD内の\PRIVATE\DOCOMO\MMFILEフォルダにコピーしたのですが、聴けません。リーダーライターを使ってコピーしたのですが、FOMA USB接続ケーブルを媒体にすれば解決できますか?今USBケーブルが手元にないので教えてください。(続きを読む)


日曜劇場「パパとムスメの7日間」で
日曜劇場「パパとムスメの7日間」で川原小梅(新垣結衣)さんが使用している、携帯電話はどこの携帯会社の何の機種ですか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか?
ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか?今SH902iをつかっているのですが、電池の減りも早くなってきたので、そろそろ携帯をかえようかとおもっています。so903itvが有力候補なのですが、レスポンスの速さや操作性、機能性はいかがなものなのでしょうか。so903iのレスポンスがかなり遅いということを聞いているので、きになります。高いお金出して機種変する価値はありますかね?やはりSH904iのほうが質的にすぐれていますかね?(続きを読む)



怒濤の23機種でラインアップを一新するドコモ
ケータイ Watch
注目すべき点はsh904iから継承されたTOUCH CRUISERの進化、Dolbyモバイルが挙げられる。TOUCH CRUISERはノートPCのタッチパッドのような操作ができることを特徴としているが、今回はこれをセキュリティ対策に活かした「手書きパスワード認証」が新たに搭載されている。 ...(続きを読む)


薄さ16.9mmでDolby Mobile搭載の「sh905i」
ケータイ Watch
sh904iに続き、タッチパッド風操作が可能な「TOUCH CRUISER」を搭載する。ディスプレイは3.0インチのワイドVGA、NewモバイルASV液晶。6軸手ぶれ補正(静止画)対応の320万画素カメラを装備する。赤外線通信は、irsimple/irss対応となっている。 大きさは112×48×16.9mm、重 ...(続きを読む)


ドコモ、画像処理技術のモルフォと業務・資本提携
ケータイ Watch
モルフォでは、手ぶれ補正技術などを提供しており、これまで「n902is」以降のNEC製FOMA端末や、パナソニック製「P904i」で採用されている。また、シャープ製「sh904i」では、モルフォとアクロディアが共同開発したパノラマ撮影ソフトが実装されているという。 ...(続きを読む)


jig.jp、携帯電話向けオンラインアルバムサービス「jigフォトDX」提供開始
RBB Today
利用料金は300ポイントで、対応機種はFOMA 904i/903i/902i/901i/900i/704i/703i/702i(f702idのみ)シリーズとなる(GPS位置情報の保存機能はD904i/F904i/N904i/P904i/sh904i/D903i/F903i/N903i/P903i/sh903i/so903iのみ対応)。(続きを読む)



FOMA SH904i
foma sh704i 価格の面白動画 FOMA SH904i最新情報; それでは、FOMA P904iに関する情報です。foma sh704i 価格の動画特集FOMA P904iの画像 foma sh704i 価格の配信 今回はFOMA SH904i ドコモ人気機種ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位は(続きを読む) ...(続きを読む)


FOMA D904i画像送ります
FOMA D904i む) FOMA D904i FOMA SH904iの情報 )、2位はF904i、3位はSH904i、4位はP904i、5位はSH704i、6位はらくらくホンIV(F883iES)、7位はSH703i、8位はSH903iTV、9位はN904i、(続きを読む). パソコンの曲windows media playerを使って携帯に入れたい ...(続きを読む)


FOMA SH904i
そこでお勧めしたいのが、シャープ製のFOMA端末「SH904i」を活用した名刺の管理だ。SH904iにはFOMA端末では初めて、名刺リーダー機能が搭載されており、カメラで名刺を読み取るだけで簡単に電話帳に登録できる。名刺を受け取った端から登録していけば、 ...(続きを読む)


FOMA SH904iの関連情報
product/foma/904i/sh904i/index.html FOMA SH904i 携帯の情報をランキングで探す!FOMA SH904i 携帯の情報コミュニケーション!つづきを表示 FOMA SH904iの反応!(続きを読む) ...(続きを読む) FOMA SH904iの情報 今回はFOMA SH904i ドコモ人気(続きを読む) ...(続きを読む)


FOMA SH904i
FOMA SH904i ブログ開設前購入シリーズ。第一弾は身近なガジェット携帯電話です。 N701iを1年半ほど使っていたのですが、画面が小さく、ときどきフリーズする現象があり、この際だから上位機種の9シリーズの最新機種にしようと思って、SH904iを購入しま . ...(続きを読む)



15 : 37 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

年賀状 デザインの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




死ぬ日が判明しました ・・・
死ぬ日が判明しました ・・・面白いサイト見つけました。その名も 『 Death Clock ( 死の時計 ) 』。http://blog.pekebatu.com/archives/50876832.htmlhttp://www.deathclock.com/興味がある人、時間つぶしに・・・どうぞ。。。あと、余命は何年でしょうか?BAに選ばれた人には知恵コイン500枚提供します。(続きを読む)


オークションをやってて驚いたことはどんなことがありますか?
オークションをやってて驚いたことはどんなことがありますか?.私は、オークション相手から年賀状がきたことです。業者さんではなく個人の出品者でしたので、とても驚きました。取引したのは8月だったのですが、その約5ヶ月後のお正月に突然年賀状がきていたのでびっくりしました。最初はどなたなのか分からなかったです。あと、私が出品をした時に落札された方がなんと同じ町内の方でした。うちから徒歩10分くらいの所の方でした。私が2丁目で、彼女が4丁目の方でした。お互いに面識はなかったのですが、同じ町内と知りとてもびっくりしました。(続きを読む)


相手の立場にたてますか?
相手の立場にたてますか?人間関係が希薄になってお互い様かもしれませんが。1人で生きているわけではないので自分がした行動に対して誰かがリアクションを起こします。私の周りにはそのリアクションを想像出来ずに行動している人がいるような気がして悲しいです。たとえばこの年末年始に集中した深夜の電話、近況を根掘り葉掘り聞く、写真付年賀状、急に自宅に遊びに来るなど。自分がされても気にならないのでしょうが、それを不快に思う人がいるなら、やめるべきだと思いませんか?不快だと思う心のほうが器が小さいのですか?不快に思うこと、不快だと伝えることを「思いやりがない」といわれるのは違う気がします。小学校で「人の嫌がることはしない」と教わった時代はもう古いのでしょうか?こんなところでこんな質問している私もどうかと思いますが・・・ご賛同いただける方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?またご賛同いただけない方の理由はなんでしょうか?(続きを読む)


友達に絶縁状を叩きつけたことはありますか?
友達に絶縁状を叩きつけたことはありますか?.20代の女性です。同性の友人についてです。信頼してて慕っていた友達だったのですが、大好きで大切な存在の友達だったのですが、嫌いな面が見えてきてしまいました。色々とあり、縁を切りたくなりました。連絡先が書かれたアドレス帳をシュレッダーにかけて捨てました。メルアドも電話番号も消し去りました。つまり、私からは何も連絡などしないことにしました。私のそんな心のうちを何も知らない彼女は、しばらくして手紙を送ってきました。手紙の内容は他愛もないことです。彼女の近状や彼氏の話などです。でも私は返事を書かずに無視しました。その数ヵ月後には年賀状もきました。でも返事書かずに無視しました。このまま疎遠にして、縁を切ろうと考えていたのですが、数ヶ月してまたしても手紙がきました。それもまた彼女の近状や彼氏についてでした。しかし今回は「元気にしてる?どうしてる?返事をください」とも書かれていました。それもまた無視すればよかったのかもしれませんが、「何度手紙を書いても何も連絡が来なくて無視をされているということは嫌がられているんだと察してよね!鈍感ね!」と思い、イラつきました。それでイライラした私は、彼女に自分を気持ちをハッキリと書き、そのメールを送りました。彼女に対して嫌になったことを書き、「もう連絡してこないでください」という内容です。絶縁状です。そのまま何も返事はなく、私の希望通りに彼女とは縁が切れました。清々しました。しかし・・・・あれから2年が過ぎたのですが、時々ふとした時に思い出し、なんだか罪悪感です。あんなことしなければよかったかな・・と、人を傷つけてしまったことが罪悪感です。縁を切ったことに関しては全く後悔していませんが、でもあんなふうに絶縁状メールを送りつけてしまったことを後悔しています。大人げないことをしたな・・と。あのままずっと無視をし続ければよかったのではないかと今になり思います。皆さんは、友達にハッキリと「縁を切る」と伝えたことはありますか?そのことは後悔していませんか?(続きを読む)


年賀状の枚数
年賀状の枚数年賀状、自分が書いた枚数より、届く枚数のほうが多いですか?(続きを読む)



涼風真世、年賀状をpr「1年で最初に届くプレゼント」
サンケイスポーツ
和服姿で登場した涼風は「毎年、応援してくれるファンの皆さんに顔写真入りの年賀状をお届けしています」と話し、「年賀状は気持ちを込めて書く贈りものだと思います。1年で最初に届くプレゼントです。皆さんもたくさん気持ちを込めて書いてください」とpr。 ...(続きを読む)


宝当神社で祈願済み “ラッキー”な年賀状発売
佐賀新聞
音成印刷(小城市、井手真喜子社長)は、“宝くじの神様”として知られる唐津市高島の宝当神社でおはらいをした年賀はがき「佐賀発がばい福年賀状」を発売した。郵便局発行のくじ付きはがきの表面に同神社でおはらいをしたことを証明する「お守り」を印字。 ...(続きを読む)


ITO-YA e-STORE×synfront(シンフロント)年賀状(https://www.synfront.com/itoya/)
ValuePress!(プレスリリース)
印刷物の企画・デザイン・校正・画像処理などを手掛ける株式会社帆風(東京都新宿区 代表取締役:犬養俊輔)は、WEBから印刷物のデザイン編集や注文ができるsynfrontの年賀状サービスにおいて、銀座・伊東屋 e-STORE(http://www.itoya-store.jp)とのタイアップ企画を発表 ...(続きを読む)


年賀状商戦スタート、更新料ゼロも登場の「はがきソフト」今年の売れ筋は?
BCNランキング
11月1日、08年用の年賀状が発売された。元旦に届くはがきの束はうれしいものだが、出すのはなかなか面倒。最近ではe-mailにその座を奪われつつある。とはいえ、携帯から何百通も「あけおめ」メールを打っていたら指が折れてしまいそうだ。ここはひとつソフトにがんばって ...(続きを読む)


めじろんを使って年賀状(18:00)
テレビ大分
バスケットボールをするめじろんに力いっぱい綱引きをするめじろん。チャレンジ!大分国体のマスコットキャラクターめじろんを使った年賀ハガキはいかがでしょうか。 このハガキ、実は自分で作ることができるんです。作り方は簡単です。インターネットで大分国体の ...(続きを読む)



二宮 - 年賀状
嵐・二宮“年賀状派”を自任…日本郵政グループCM出演 嵐の二宮和也(24)がJP日本郵政グループ「平成20年用年賀」のキャンペーンCMに起用され18日、都内で行われた記者会見に出席した。 正月を意識した紋付き袴姿で登場。 ...(続きを読む)


年賀状
にのちゃんのCMが始まるみたいですね! 年賀はがきのキャンペーンCM。 毎日新聞に、「CMに起用された俳優の二宮和也さん…」って書かれてて。 俳優の二宮和也さんも好きだけど、 “マイク持つアイドル大国”の歌って踊る二宮和也さんも好きな私は ...(続きを読む)


にのちゃん/年賀状
嵐・二宮和也 年賀状は「基本的に手書き」(デイリー) ・二宮和也『友だち少ないから15枚』 年賀状CMキャラクターに(東京中スポ) ・二宮和也、年賀状のCMに(中スポ) ・二宮和也、年賀状は15枚(報知) ・年賀状キャンペーンで二宮和也が告白「かなり無理して15 ...(続きを読む)


年賀状
年賀状を作成しようとあれこれ考えてまして・・ 予定ではもぅとっくに出来上がってるつもりだったのに、 やっぱり今年もあせってしまいそうな予感です(^▽^;) 懲りないえたやはまたまた「絵ごころ」だしてみました 来年は「イノシシ」年。 ...(続きを読む)


年賀状
もう12月ですね、すっかり寒くなって体調管理が難しいデス。さて、実はここ数日間ノロウィルスに感染してしまっていたんですが、皆さんは大丈夫ですか???私はあまりそういった免疫力がないので、この一年を振り返るとインフルエンザ・たびたび重なる ...(続きを読む)



09 : 15 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FOMA SH704iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


ドコモFOMA
ドコモFOMAFOMAの初代ワンセグ携帯は実売価格いくらくらいでしょうか。メーカ別にいくらいくらいかわかれば(裏ルートも含め) (続きを読む)


SH704iとSH903iTVの違いを教えてください。画面の大きさ、カメラの画素数以外に、...
SH704iとSH903iTVの違いを教えてください。画面の大きさ、カメラの画素数以外に、何が違うのでしょう?(続きを読む)


携帯を買い換えようと思って悩んでいます。今使用しているのはJ-PHONE時代のJ-T09...
携帯を買い換えようと思って悩んでいます。今使用しているのはJ-PHONE時代のJ-T09です。それからソフトバンクの814SHか815Tに買い換えようと予定しています。それで今日ソフトバンクのお店で話を聞いてきたところ、スーパーボーナスだと12ヶ月か24ヶ月分割して端末の代金を支払う仕組みを知りました。今まで4年位使ったので飽きて機種変…などは相当なことがない限り思うのですが、紛失した場合でも残りの料金を一気に支払わなければいけないようなので少し気になっています。実際はこのソフトバンクの仕組みの方がお得で正しいと知恵袋でも書いてあったのですが、一括で購入すると高いし、かと言ってローン(?)のような状況もちょっと…と思ってしまいます。他社も来年からはソフトバンクと同じ仕組みになるようなので、このスーパーボーナスの仕組みに慣れた方が良いのでしょうか?携帯に関して浦島太郎状態で料金のプランがまだよく理解できておらず、正直不安なんです。店頭ではあまり理解できなかったので、どなたかソフトバンクのスーパーボーナスについて教えて頂けないでしょうか?絵文字とYahooのサイトが利用できる点と見た目がソフトバンクにしようと思ったポイントなのですが、DoCoMoの機種も少し気になっています。(FOMA SH704iです)ソフトバンクとDoCoMoどちらが良さそうかという意見もありましたら教えて頂きたいです。長々とすみませんが、皆様アドバイスを宜しくお願い致します。(続きを読む)


FOMAのSH704iのワンセグは電車や車の移動中でもクリアに観れますか?
FOMAのSH704iのワンセグは電車や車の移動中でもクリアに観れますか?(続きを読む)



ファブリック調デザインのワンセグケータイ「sh704i」
ケータイ Watch
シャープ製の「sh705i」はワンセグ対応のFOMA端末。発売時期は2008年2月の予定。 sh705iは、実際の布から型を取ったパネルを液晶背面に採用するなど、ファブリック調デザインが特徴となっている。ワンセグを搭載しつつも105gとコンパクトなデザインとなっている。 ...(続きを読む)



FOMA SH704i
foma sh704i 価格の面白動画 FOMA SH904i最新情報; それでは、FOMA P904iに関する情報です。foma sh704i 価格の動画特集FOMA P904iの画像 foma sh704i 価格の配信 今回はFOMA SH904i ドコモ人気機種ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位は(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA SH704i
シンビアンは、2007年7月27日、同日発売された NTT ドコモの「FOMA SH704i」に、Symbian OS が採用されていることを発表した。これにより、現在までに日本で発売された Symbian OS 搭載携帯電話は、合計62機種となった。 「SH704i」は、上質感漂うアルミ ...(続きを読む)


FOMA SH704iの新着情報
最新記事はこちら 【W52S】に関連する最新記事はこちら (引用 livedoorニュース) ◆d904i関連ブログ記事 ・ 「FOMA SH704i」の発売で国内向け Sym... - 携帯電話の新機種をチェック (8月9日22時44分) ・ これどうよ シンプルながら没入感はハ. ...(続きを読む)


FOMA SH704i
紹介・・・[結婚 相談所]生田斗真FOMA SH704i生田斗真山田涼介吉澤ひとみ山田涼介レコーディング 横山裕 吸引 大阪奈良 温泉大分県旅行大分県旅行佐賀 沢尻えりかなんと吉沢ひとみについて調べてみた沢尻エリカ 調査 画像壁紙画像壁紙に関する記事. ...(続きを読む)



03 : 22 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

けいた君を救う会の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




美談一転…心臓移植受けた子供の父を「救う会」代表が恐喝未遂
サンケイスポーツ
米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父を暴行し現金を脅し取ろうとしたとして、支援してきた「けいた君を救う会」の代表が1日、傷害と恐喝未遂の疑いで同県警に逮捕された。 捕まったのは、同県多古町の自動車板金業、水沢滋容疑者(45)。 ...(続きを読む)



「行き過ぎた行為」と謝罪 けいた君救う会事務局長
米国で心臓移植を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父、祐樹さん(37)への恐喝未遂事件で、逮捕された水沢滋容疑者(45)が代表を務める支援団体「けいた君を救う会」の石田雄一事務局長(28)が2日、記者会見し、「代表に行き過ぎた ...(続きを読む)


11/1(木)
じゃなくて(笑)、なんでしょうね。とりあえず「暑」とか。 ■ニコニコ動画で「国際ニコニコ映画祭」の作品募集開始(Impress IT) こっちは動画募集。凄いCGとか出てくるかも? ■心臓移植の男児の父脅す 救う会代表を逮捕 ■けいた君を救う会 ...(続きを読む)


海外アニメファンの疑問「お弁当に入ってるアレは何?」
「けいた君を救う会」代表の男逮捕 京大ちゃんの父親を殴る. 黒マッチョニュース:【論説】今年の流行語大賞に「アベする」を推薦する…『「流行語大賞』はこれだ』中日新聞・夕刊コラム「一筆両談」川北隆雄(編集委員). 痛いニュース(ノ∀`):鳩山また衝撃 ...(続きを読む)


「けいた君を救う会」代表の男逮捕 京大ちゃんの父親を殴る
★「けいた君を救う会」代表の男逮捕 京大ちゃんの父親を殴る - ニュース超速報! ★【mixi】大阪体育大生が400?48.22の速さでマッポから鬼ダッシュ - ワクテカNews ★25歳から学ぶ? 正しいおしっこ学講座- R25.jp ★IT業界不人気の理由は? ...(続きを読む)


けいた君を救う会
<心臓移植手術>京大ちゃん「救う会」代表が父親脅かす 難病男児のための募金活動を巡り、男児の父親に暴行し現金を脅し取ろうとしたとして千葉県警香取署は1日、「けいた君を救う会」代表で同県多古町一鍬田、自動車板金工場経営、 ...(続きを読む)



21 : 46 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

麻生千晶の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




最近裕木奈江さんをみかけませんが、いったいなにをしているんですかねぇ???
最近裕木奈江さんをみかけませんが、いったいなにをしているんですかねぇ???(続きを読む)


よく、芸能人を批判する麻生千晶という作家は何者でしょうか?男性か女性かもわかり...
よく、芸能人を批判する麻生千晶という作家は何者でしょうか?男性か女性かもわかりません。(続きを読む)


麻生千晶とは「ザ・テレビジョン」の連ドラアカデミー賞の審査員です「ザ・テレビ...
麻生千晶とは「ザ・テレビジョン」の連ドラアカデミー賞の審査員です「ザ・テレビジョン連ドラ10年史」というもの見たことがあるのならお気づきかと思いますが、麻生千晶のコメントにはとても腹が立ちます。麻生千晶はとにかくドラマというものを根本から批判、見下しています。あなたの好きなドラマもことごとく批判しています。で、質問なんですが麻生千昌をご存知ですか?(続きを読む)


「麻生千晶」って人(作家?)がYAHOOのニュースで久米宏のことをボロカスに書いてる...
「麻生千晶」って人(作家?)がYAHOOのニュースで久米宏のことをボロカスに書いてるんだけど・・・この人誰? 久米宏より有名なの? 大したことない人が人の悪口で記事になるのは見苦しいよね・・・(続きを読む)



【メディア斬り】麻生千晶 欲のかきすぎが荒廃の第一歩
亡父母の墓が京都の東山の中腹にある、とても美しい東山浄苑にある。今年の秋のお彼岸にもお参りに行ってきた。京都に行く度に、帰りの新幹線の、ちょうど上りのエスカレーター下にある売店で、例の“赤福”を買うのが私の楽しみの一つだった。 ...(続きを読む)


ドラマは主演で判断せず我慢して見ようの巻
こんにちは、麻生千晶です。 恒例の視聴率予想と今期は何を見るかをつらつらと書きます。 <月曜> ○ガリレオ…福山雅治、柴咲コウ、北村一輝⇒19% 久々に月9を見てみようかと。福山のドラマを最後に見たのは「ひとつ屋根の下2」なので彼がいつもどれ ...(続きを読む)


コイカイコのカイコその71:麻生千晶、近田春夫 etc.
麻生千晶 「たかが、されどテレビ」. 10年前の今日 1997/9/3. 週刊新潮に連載されている麻生千晶のコラム「たかが、されどテレビ」のNo.431に長渕剛主演のテレビドラマ. 『ボディーガード』評が載っていた。 『ボディガード』は8月からはじまったドラマ ...(続きを読む)


【メディア斬り】麻生千晶 自分の身は自分で守らねば
長年の友人が怖い目に遭った。ゴルフ中にブチッと変な音がして足に激痛が走り、肉離れによる松葉杖と3週間の自宅謹慎になった。これはよくあることで、その後がいけなかった。外科の指定した薬局で鎮痛剤を処方してもらい、1回に3錠飲めとの指示通り ...(続きを読む)


月曜ドラマランドの復活、「花ざかりの君たちへ」
こんにちは、麻生千晶です。 7~9月のドラマも終わったので、3ヶ月前にアップしたエントリを元に視聴率予想がどれだけ当たっていたかを見ていきたいと思います。 予想エントリ:7~10月のドラマラインナップと予想視聴率 それぞれの予想平均視聴率と、 ...(続きを読む)



16 : 48 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

f2支援戦闘機 wikiの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




日本と中国が今戦争したらどっちが勝つでしょうか??
日本と中国が今戦争したらどっちが勝つでしょうか??仮に日米安保がないと考えた場合・・・日本と中国が今戦争したらどっちが勝つでしょうか??(続きを読む)


自衛隊のF2支援戦闘機の離陸失敗・墜落炎上ニュース(愛知県営名古屋空港)で・・・
自衛隊のF2支援戦闘機の離陸失敗・墜落炎上ニュース(愛知県営名古屋空港)で・・・戦闘機1台120億円!とアナウンサーが言っていました。耳を疑ったのですが、日本はそういった戦闘機をかなり数多く所有しているんですよね。税金がそういったものに投入されている・・・「戦闘機数台分のお金を別の社会保障費等に振り分けた方が余程役立ちそうじゃないのかな」と思ってしまいましたが、いかがですか?今後ますます国防費(防衛費)が増えていきそうですね。(続きを読む)


竹島に韓国海軍が来て日本の観測船に攻撃してきたら、対艦ミサイルで撃沈してもい...
竹島に韓国海軍が来て日本の観測船に攻撃してきたら、対艦ミサイルで撃沈してもいいですよね?対艦ミサイルは小松からF15につんで行けばいいかな。(続きを読む)


自衛隊に爆撃機も必要ですか?。・・・・・・・・・・・・・・・
自衛隊に爆撃機も必要ですか?。・・・・・・・・・・・・・・・(続きを読む)


日本は、兵器を作るのはダメだと聞いたんですがホントですか?詳しくないので分かり...
日本は、兵器を作るのはダメだと聞いたんですがホントですか?詳しくないので分かりませんが、三菱重工が空自の戦闘機を作ってるとか聞いたことあるんですが。日本国内で武器を作って日本が使うならOKってことですか?(続きを読む)


今回の北朝鮮のミサイル問題で、ミサイル基地を先制攻撃できるようにすべきだと何...
今回の北朝鮮のミサイル問題で、ミサイル基地を先制攻撃できるようにすべきだと何人かの政治家が言ってますが、実際日本の自衛隊にそんな戦闘能力はあるのでしょうか?(続きを読む)



三菱重工工場を家宅捜索へ f2戦闘機炎上事故で
中日新聞
航空自衛隊f2支援戦闘機が愛知県豊山町の県営名古屋空港で炎上した事故で、愛知県警捜査1課は31日、業務上過失傷害容疑で、事故機の整備点検をした三菱重工業小牧南工場を1日にも家宅捜索する方針を固めた。 捜査は整備の不備やエンジンの不具合、操縦士のミスがなかっ ...(続きを読む)


「史上最高額の戦闘機」 1機120億、空自f2
中国新聞
愛知県豊山町の県営名古屋空港で三十一日、炎上事故を起こした航空自衛隊のf2支援戦闘機は、二〇〇〇年度から配備が始まった日米共同開発機。一機当たりの平均単価は約百二十億円で「史上最高額の戦闘機」と呼ばれる。 日本が初めて独自開発したf1支援戦闘機の後継 ...(続きを読む)


f2戦闘機の飛行訓練、当面中止・防衛省
日本経済新聞
県営名古屋空港のf2支援戦闘機の炎上事故を受け、防衛省航空幕僚監部は31日、航空自衛隊三沢基地(青森県三沢市)など4基地に配備しているf2戦闘機計75機を使う飛行訓練を当面、見合わせることを決めた。飛行訓練はパイロットの技術向上を主な目的に、ほぼ毎日行っている ...(続きを読む)


空自機炎上で近隣自治体に陳謝
中日新聞
県営名古屋空港(豊山町)での航空自衛隊f2支援戦闘機炎上事故で、防衛省の森岡高司東海防衛支局長と事故機の整備を行った三菱重工業名古屋航空宇宙システム製作所の真田亮副所長が一日、空港近隣自治体の小牧市と春日井市を訪れ、両市トップらに陳謝した。 ...(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
愛知県豊山町の県営名古屋空港で航空自衛隊f2支援戦闘機が炎上した事故で、県警は1日、業務上過失致傷容疑で、事故機の整備、点検を行った三菱重工業小牧南工場(同町)を家宅捜索した。整備や操縦にミスがなかったかなどを慎重に調べている。 沖縄戦の集団自決をめぐる ...(続きを読む)



f2支援戦闘機
31日午前9時過ぎ、県営名古屋空港で、航空自衛隊のF2支援戦闘機(全長約15メートル、幅約11メートル)1機が離陸に失敗し、滑走路脇で炎上。 F2支援戦闘機には三菱重工業社員の男性パイロット2人が搭乗していたが脱出し、負傷した。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


航空自衛隊 F2支援戦闘機が炎上 名古屋空港
31日午前9時過ぎ、県営名古屋空港で航空自衛隊のF2支援戦闘機が離陸に失敗し、滑走路脇で炎上。F2支援戦闘機には三菱重工業社員の男性パイロット2人が搭乗していたが脱出し、負傷した。 F2 名古屋空港事務所などによると、事故機は午前9時から10時半 ...(続きを読む)


第二次世界大戦中のドイツはすごかった
先日、名古屋空港でF-2支援戦闘機が墜落するという事故がありました。 アメリカ空軍のF-16をベースに改良を加え、飛躍的に能力を向上させたF-2は、言葉は悪いですが"アメリカにレイプされて生まれた戦闘機"とも言われています。 価格は1機で約120億円と超 ...(続きを読む)


両陛下が九州国立博物館ご視察
愛知県豊山町の県営名古屋空港で31日、炎上事故を起こした航空自衛隊のF2支援戦闘機は、平成12年度から配備が始まった日米共同開発機。1機当たりの平均単価は約120億円で「史上最高額の戦闘機」と呼ばれる。 日本が初めて独自開発したF1支援 ...(続きを読む)


今日の航空機事故。<F2墜落>炎上し2人重軽傷 県営名古屋空港 ...
31日午前9時15分ごろ、愛知県豊山町の県営名古屋空港で、整備中の戦闘機が離陸中に滑走路を逸脱して空港敷地内の芝生上に墜落、炎上した。 最新航空機事故情報は・・・ 戦闘機は支援戦闘機「F2」の試作機とみられ、パイロット2人が乗っていた。2 ...(続きを読む)



11 : 53 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FOMA F904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ドコモのCMで妻夫木聡さんが使用している携帯の機種はなんなんでしょうか?木村...
ドコモのCMで妻夫木聡さんが使用している携帯の機種はなんなんでしょうか?木村さんと二人で出演している デコメール編!?と吹石さんと出演しているうたホーダイ編で使用されている携帯の機種を教えて下さい。色は デコメール編 白 うたホーダイ編 赤 だったと思います。 お願いします。(続きを読む)


ドコモのF904iについてお聞きします。
ドコモのF904iについてお聞きします。ドコモのF904iを持っています。仕事は配達業でお客さんや友達と長く話した時は、仕事が終わっていないのに電池がほとんどなくなってしまいます。携帯を扱っているショップや100円ショップ、カーショップで見たきたのですがありませんでした。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、F904iの車載用充電器は現在ないのでしょうか?F904iの持ち主の方はどうしているんですか?すみませんがよろしくm(._.)mお願いします。(続きを読む)


DoCoMoのFOMAユーザーの方に質問です。オススメの携帯機種を教えて下さい。
DoCoMoのFOMAユーザーの方に質問です。オススメの携帯機種を教えて下さい。そろそろ携帯を買い換えようと思っているのですが、店頭に並んでいる様々な機種を見るたび、目移りしてしまい中々決められません。そこで、オススメの機種がありましたら、是非教えて下さい。使用してみた感想もお聞かせいただけると尚嬉しいです。(続きを読む)


携帯電話を機種変更(ドコモ)をしようと思うのですが、お勧めの機種が有りました...
携帯電話を機種変更(ドコモ)をしようと思うのですが、お勧めの機種が有りましたら教えて下さい。使い勝手が良い又は、その機種しか付いていない機能など色々教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


ホタルノヒカリで綾瀬はるかちゃんと藤木直人さんが使ってる携帯
ホタルノヒカリで綾瀬はるかちゃんと藤木直人さんが使ってる携帯どこの会社でどの機種か分かる人いませんか?かわいいなーというかいいなって思っててヾ(´▽`*)ノ(続きを読む)



ドコモ、3.2型フルカラー液晶を搭載した大画面ワンセグ携帯「F905i」を発表
マイコミジャーナル
画面部分を横に倒すことが可能で、その操作にあわせてワンセグ視聴機能が起動する「ヨコモーション」のスタイルをF904iから継承した。新たに搭載したスーパーファインIPS液晶は、見る角度による色の変化が少なく、自然な画質が実現できるという。480×864のフルワイドVGA ...(続きを読む)


jig.jp、携帯電話向けオンラインアルバムサービス「jigフォトDX」提供開始
RBB Today
利用料金は300ポイントで、対応機種はFOMA 904i/903i/902i/901i/900i/704i/703i/702i(f702idのみ)シリーズとなる(GPS位置情報の保存機能はD904i/F904i/N904i/P904i/sh904i/D903i/F903i/N903i/P903i/sh903i/so903iのみ対応)。(続きを読む)



FOMA F904i
...(続きを読む). FOMA F904i FOMA F904iに機種変したいんですが、いくらかかりますか?ちなみに、一年半以上今... FOMA F904iに機種変したいんですが、いくらかかりますか?ちなみに、一年半以上今の携帯を使っています。(続きを読む)(続きを読む)(続きを読む)


FOMA F904i
商品FOMA F904i対応卓上ホルダF17 商品価格:840円レビュー平均:0.0 FOMA N904iの動画特集 FOMA F904iの動画特集 FOMA N904iのあぶりだし; ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位はFOMAらくらくホン?(F882iES)、2位はF904i、(続きを読む). FOMA F904i ...(続きを読む)



07 : 30 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コブラモドキの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




飼い主を毒ヘビから救った犬がかまれて生死の間さまよう=豪州
時事通信
(写真は、オーストラリアの牧羊犬) フェイ・ペールソープさん(68)は28日、ゴールドコーストの家で庭いじりをしている最中に、長さ約2メートルの毒ヘビ、コブラモドキに襲われた。ペールソープさんは「ヘビは60センチほども首をもたげ、3度も襲いかかってきた。 ...(続きを読む)



コブラモドキ
長さ約2メートルの毒ヘビ、コブラモドキだったそうです。 うちの愛犬なら・・・、 シャロン 「逃げよう」 そういえば、トリビアの泉でそんな実験、してましたよね。 31日、毎日新聞によると、全国から公募した愛犬にまつわるエピソードの作品集「64の犬 ...(続きを読む)


忠犬が飼い主を守る為、毒蛇コブラモドキと対決!?
毒蛇の名前が"コブラモドキ"って...[:ムニョムニョ:]...『いまいち、強そうじゃないなぁ...』...なんて思っていたのですが、もし飼い主さんが噛まれていたら、かなりやばい事だったと医者に言われたそうです.....『コブラモドキ恐るべし. ...(続きを読む)


コブラモドキ
フェイ・ペールソープさん(68)は28日、ゴールドコーストの家で庭いじりをしている最中に、長さ約2メートルの毒ヘビ、コブラモドキに襲われた。すると、飼っていた3匹のケルビー犬が勇敢にもペールソープさんを追っていたヘビに襲いかかった(続きを読む)(続きを読む)


コブラモドキ
飼い主を毒ヘビから救った犬がかまれて生死の間さまよう=豪州時事通信(写真は、オーストラリアの牧羊犬) フェイ・ペールソープさん(68)は28日、ゴールドコーストの家で庭いじりをしている最中に、長さ約2メートルの毒ヘビ、コブラモドキに襲われた。 ...(続きを読む)


コブラモドキ
忠犬が飼い主を守る為、毒蛇コブラモドキと対決!?毒蛇の名前が"コブラモドキ"って...[:ムニョムニョ:]...『いまいち、強そうじゃないなぁ...』...なんて思っていたのですが、もし飼い主さんが噛まれていたら、か...(続きを読む)



01 : 19 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ソフトバンク 913SHの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




携帯で今どれを買おうか迷っています ドコモのF904iとソフトバンクの913SHです...
携帯で今どれを買おうか迷っています ドコモのF904iとソフトバンクの913SHですこの二つなんですがどちらがいいと思いますか? またその理由を教えてください(続きを読む)


ソフトバンク703shfから911Tに機種変更を考えています。使用年数は一年一ヶ月で、毎...
ソフトバンク703shfから911Tに機種変更を考えています。使用年数は一年一ヶ月で、毎月の負担はどれくらいでしょうか?また、912sh、913shの機種も考えてます。それらの場合はどれくらいになるでしょうか?(続きを読む)


ソフトバンク携帯の購入について
ソフトバンク携帯の購入について新しい携帯の購入を考えています。ちなみに今の携帯は905SHで一年つかっています。新しい携帯は913SHか911Tを購入しようかと考えています。それで、その購入方法についてですが、店頭で普通に購入したほうがよいでしょうか?それともヤフオクなどで安く購入したほうがよいでしょうか?そりゃもちろん店頭で購入するほうが正しいとはおもいますが、なんといっても値段が高すぎるうえに、二年間使い続ける必要があります。さすがにそんな条件では店頭で購入するきはありません。そこでみなさんの意見を聞きたいと思います。どちらで購入するほうが私に対しメリットがあるでしょうか?また913SHか911T、どちらがおすすめなのかも書いていただけるとうれしいです。(続きを読む)


ソフトバンクなんですが913SHと911Tではどちらがいいと思いますかどっちを買...
ソフトバンクなんですが913SHと911Tではどちらがいいと思いますかどっちを買うか悩んでいます(続きを読む)


ソフトバンクの913SHを購入したのですが、PCにある音楽を携帯に転送して、着歌に...
ソフトバンクの913SHを購入したのですが、PCにある音楽を携帯に転送して、着歌にできる方法はありますか?(続きを読む)



ソフトバンクの新端末・サービスからケータイ・トレンドを探る
デジタル ARENA
(815T)にハローキティのデザインを施し、さらにキティのデザインを施したジュエリーボックスやストラップを付属した「キティケータイ」、fullface(913SH)に、「機動戦士ガンダム」に登場するシャア・アズナブルをモチーフとしたデザインを取り入れ、さらにシャア専用ザク ...(続きを読む)


シャア専用ケータイも登場! ソフトバンク2007年冬モデルを写真で紹介
デジタル ARENA
今回のモデルではアニメ「機動戦士ガンダム」の人気キャラクター、シャア・アズナブルをモチーフにした「“シャア専用ケータイ” 913SH G TYPE-CHAR」が登場した。また、20色のカラーバリエーションを実現したPANTONEケータイも、今回の発表で新たに4色が追加されて全部で24 ...(続きを読む)


ヤフーとシャープがカギ握るソフトバンクモバイルの「プレミアム」戦略
日本経済新聞
シャアケータイの913SH G TYPE-CHAR、簡単ケータイの「GENT 812SH s」(シャープ製)は、過去のマイナーチェンジに近いモデルといえる。 これまでも、ソフトバンクモバイルはデザインを変えて型番を増やすなどして、ラインアップ数の多さを売りにしてきた。 ...(続きを読む)



ソフトバンク 913SH画像送ります
913SH 送料無料!機種変更“使用期間関係なし”新規も同プライス 価格 19680円 (税込) 送料込 値下げしました! 9/22 ■白ロム販売エイヤーさんオープニング特価販売中! 【送料無料】オープン記念特価!ソフトバンク913SH・未使用品、安心のメーカー保証 . ...(続きを読む)


ソフトバンク 913SH
(C)創通・サンライズ ソフトバンクモバイルは2007年秋冬モデル「913SH G TYPE-CHAR」を発売する。アニメで使われた効果音や有名なセリフがプリインストールされているほか、充電台が「ザク」の形になっており、充電中に眼が光るなど、ガンダムの世界観 ...(続きを読む)


ソフトバンク 913SH
レビュー平均 4.88えこじじいの店 ソフトバンク 913SH 913SH 送料無料!機種変更“使用期間関係なし"新規も同プライス 価格 19680円 (税込) 送料込 値下げしました!9/22 ■白ロム販売エイヤーさんオープニング特価販売中!【送料無料】オープン記念特価! ...(続きを読む)


ソフトバンク、シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」を発表
■ソフトバンク、シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」を発表マイコミジャーナルソフトバンク、モノアイが光るシャア専用「913SH G TYPE-CHAR」を発表 http://journal.mycom.co.jp/news/2007/10/22/022/ GA Graphic ソフトバンクからシャア専用 ...(続きを読む)


FOMA D904i画像送ります
携帯電話会社も、機種も多すぎて迷いますね。 ソフトバンクに au Docomoにウィルコム。どれにしようかな〜〜 auW54T 、 auW53CA 、 FOMA SH904i 、 FOMA SH903iTV 、 FOMA SO903iTV、 ソフトバンク913SH 、 auW52SA 、 FOMA D904iなどなど . ...(続きを読む)



20 : 16 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

携帯 値上げの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してし...
妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してしまいます。皆さんの意見を聞きたいのですが? 40代半ばで小学生の子供が2人います。妻が長年W不倫をしていたことが分かり離婚協議中ですが、迷っています。数年前も妻の夜遊びで離婚寸前まで行きました。話し合いやり直そうと決めたすぐ後、その時知り合っていた男と不倫を始めたそうです。当時確かに母親失格だ。出て行けと激怒しましたが、妻の言い分では私は冷たく相手が優しくしてくれたので不倫関係になったそうです。また不倫中も妻の借金、性の拒否で離婚を考えました。一方私にも妻が不倫を始めた後に女友達ができました。彼女のことは妻にも話していましたし紹介もし、彼女に癒されながら妻との関係を維持できていました。そしていつの間にか彼女のことが好きになっていました。私が一方的に好きになったので男女の関係にはならず友達止まりで、やがて彼女は結婚して連絡不通になりました。 今回の不倫発覚後、妻には正直に彼女への気持ちを話しました。妻は長年肉体関係を続けてきましたが、私とて妻がいながら他の女性を好きになったことには変わらず同じだと思っていますが、長年肉体関係を続けてきてそ知らぬ顔をしていたことが納得できません。本気で相手のことが好きで私と離婚して相手と一緒になりたいというなら愛が醒めたということで仕方のないことです。すぐに離婚していたでしょう。その後何度も妻と話し合いをしましたが、泣いて謝るだけでやり直したいとははっきり言いません。ただ子供の親権になると睨み返してきたり、離婚の話を始めると追い出そうとしているなどと言います。私は毎日どうしたらいいのか考えているのに、もう相手の男と別れたから終わったかのような妻の振る舞いに疑問が沸きます。前回離婚しとけば良かったと後悔もしました。もし今回やり直したとしても、また不倫をしない保障はありませんし妻は私と結婚する前にも不倫を経験していたことが今回分かりました。今回は携帯の履歴から発覚したのですが、もし将来するとしたら今度は完璧にするでしょうし不倫経験者は繰り返すといいますので、妻をどこまで信用していいのか分かりません。また将来あれば必ず今回離婚しなかったことを後悔するでしょう。だったらここで離婚して両親と子供がいますが、新しい人を探した方がいいと思いますが、子供の泣く顔が浮かぶと我慢すべきなのかとも思います。発覚後、もうすぐ1年になります。親として子供が成人するまで我慢すべきでしょうか?(続きを読む)


30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)


定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。(続きを読む)


女性に質問です。「悪い人じゃないんだけどねぇ~。でもねぇ~・・なんかねぇ~・...
女性に質問です。「悪い人じゃないんだけどねぇ~。でもねぇ~・・なんかねぇ~・・付き合いたいとは思えないのよねぇ~。」と思う男は、どんな男ですか?(続きを読む)


女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい
女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい誇張せずに、あったことをそのまま書きます。同じ職場にある女性がいました。かなりクールで御高い感じの相当マイペースなお嬢様系の人。キレイな人です。帰りの電車でたまたま同じになり、音楽の話で盛り上がり、今度ジャズライブに一緒に行こうという話になりました。(その女性が、行きたいとふってきました)それから僕はいろいろ予約とかしてあげて当日はライブも凄く楽しく、店もいい雰囲気で女性も楽しんでくれました。その後は夜景を一緒に観に行っていい雰囲気の中、お互いの恋愛感や恋愛経験などを話し、盛り上がりました。次の日から職場では明らかに僕に対する接し方が変わり、仕事のことで僕に頼ったりしてきました。僕の近くにすぐ寄ってきたりもします。向こうから食事しようって言ってきたり、舞台を観こうって言ってきたり。そうして二人で逢うようになりました。この辺りから僕は完全に、この子は自分に気があるなと思い始めます。話は凄く合うし、趣味も同じだし、一緒にいて楽だし、だんだん僕も気に入ってきます。一緒に居て本当に癒されるとかいろいろと言葉で伝えました。欲しがっていた小物をプレゼントしたら凄く喜んでくれたりもしました。但し、まだ好きとは言ってません。その内に彼女が一ヶ月の海外出張になり、携帯をローミングしたから連絡してねと言ってきたので、僕はメールしたり電話したりしました。彼女は日本に帰ってくるとすぐに僕に連絡をくれ、「お土産を買ってきたからまたごはんいこ。」と言ってきます。いろいろやりとりして、昼間、水族館に行ってからごはんして、夜にまたジャズを聴きにいく事になりました。僕は、こりゃー告白しないとなと思いました。そして、ライブが終わった後、スマートに告白したんです。そしたら、彼女は相当驚いて、「えー、あたしそんなつもりで逢ってたんじゃない」とかなり冷静に言われ、「ごめん、付き合うことは出来ない」とあっさり断られました。「なんじゃそりゃ!」笑い話にならない程のピエロっぷりでした。それなりに恋愛はしましたが、今回は全く理解不能です。ただの子供なのか、天然なのか、それとも悪魔なのか、他に男に言い寄られてるのか?その女性の年齢は26歳。最近は思い出したり、本人の顔を見ると不快感がどんどん溜まってきます。恨み節はいけないとは思うのですが…女性の方どう思うか意見を下さい。男性も是非。(続きを読む)



東京の中学生、携帯有害サイト規制サービス利用わずか
読売新聞
有害サイトへの接続を制限する携帯電話の「フィルタリングサービス」を利用している都内の中学生は、約2割にとどまることが警視庁の調査でわかった。 同庁は今年7月、公立や私立中学計13校の生徒約5500人を対象に、携帯電話の利用状況を調査した。 携帯電話の所有者 ...(続きを読む)


サンロフト、社内SNSナノティ・ビー・ピーを携帯電話からも利用可能に
CNET Japan
SNS構築を行なっている株式会社サンロフト(本社:静岡県焼津市、代表取締役社長:松田敏孝)は、社内SNS「nanotybp(ナノティ・ビー・ピー)」の一部機能を携帯電話からも利用できるようにしました。本日11月1日(木)より、利用申込み受付を開始します。 ...(続きを読む)


携帯ブログでいじめ、150万円請求 京都の中3が休校
朝日新聞
京都市伏見区の市立中学3年の男子生徒(15)が携帯電話の自分のホームページのブログに、女子同級生3人から「死ね」などと中傷を書き込まれるいじめを受け、学校を休んでいることがわかった。ホームページを閉鎖するよう求められたり、「応じなければ150万円の請求が強い ...(続きを読む)


携帯でデスクトップPC並みのWeb体験,NTTドコモとノキアがFlash Lite 3を採用
ITpro
アドビシステムズは10月31日に,NTTドコモとノキアが新たに提供する携帯電話に,携帯端末向けのFlash PlayerであるAdobe Flash Lite 3が正式に採用されたことを発表した。ユーザーは携帯電話で,Flashの動画フォーマットであるFlash Videoを視聴したり,携帯端末用Web ...(続きを読む)


携帯向け「Yahoo!メール」がリニューアル
ケータイ Watch
メール」の携帯版をリニューアルした。デザインが一新され、迷惑メール対策も拡充されている。 携帯版の「Yahoo!メール」では、リニューアルに伴いデザインが一新され、メールの表示方法、表示件数がカスタマイズできるようになった。また、機種に合わせてメール本文の ...(続きを読む)



携帯電話の選び方について
今まで携帯電話をもったことがありません。 家族はauの携帯を使用しています。 何の知識も無く、漠然と0円携帯を買おうと思っていたのですが、 11月12日からシステムが変わるそうですね。(新聞で読みました) auのサイト等を見ましたが、 ...(続きを読む)


防水携帯
↑携帯に興味津々なリツ この後、やっぱり食べられちゃうわけで 思い切って防水携帯 を買ってみました。 でも、いざ使おうと思ったら見当たらないんですよね。 そしてようやく見つけた携帯は、涎でヌルヌル い・・・いいんです。 ...(続きを読む)


携帯が故障・・・データはどうなる・・?
auのA5518SAの携帯を1年半程使っています。 先ほど充電したばかりのなのに突然、電源すら付かなくなってしまいました。 充電器を本体に差込んでみても全く反応しません・・。 最初充電した直後に触ってみたら携帯がとても熱くなっていました。 ...(続きを読む)


docomoの携帯の動作 904i
904iに機種変更した方にアンケートをお願いしたいのですが、機械の反応は早くなりましたか? 1.N,P,F,D,SH,SOの何シリーズを所有していて904iでN,P,F,D,SH,SOの何に変更しましたか? 例:N903i→F904i 2.機種変前は動作環境(レスポンス)に満足され ...(続きを読む)


小島よしお
小島よしおっていったい 浅尾美和、水着撮影現場に潜入しました◎娘19歳が父、弟と一緒に入浴!究極のオープン家族w◎メイドさんVS女子高生◎ツンデレカフェの女の子を笑わせるやりすぎコージでなかやまきんに君vs小島よしお!の筋肉芸人対決が実現! ...(続きを読む)



12 : 30 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ノートパソコン ノートPCの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




無線LANの接続について
無線LANの接続について先日、無線LANを接続カードを購入し、接続にも成功し、2台(デスクトップとノート)をネットに接続できていたのですが、親機(デスクトップです)(?)に差し込んでいる無線LANカードを誤って外してしまいました。デスクトップの方はネットがつながるのですが、ノートPCのほうはどうしてもネットに最接続できず困っています。LANカードはバッファローのエアーステーションというやつですが、取扱説明書は破棄してしまいました。(CDはあります)MrWLANherは接続できません という案内が右下の(タスクバー?)にでます。お気づきのとおり、PCに詳しくないので、素人でも分かるように教えていただけるとすごくありがたいです。ノートパソコンもデスクトップもともにネットが使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


VISTA ノート パソコン windows
VISTA ノート パソコン windowsvistaを初期搭載したノート型で、一番お勧めのものは何でしょうか? 予算上限は無関係で結構です。(続きを読む)


ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法...
ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法を教えて下さい。sonyのpcg-fx11s/bpを使用しています。内臓のCDROMが故障したので,インターネットで同型(matusdhita UJDA330)を購入し,接続しました。しかし,最初のCDが故障した段階で,何かとOSも不安定だったので,CDROMのデバイスを削除してしまったようです。もしくは,無効にしてしまったようです。BHAのソフトもインストールしていたので,それを削除したりもしました。(BHAのHPを参考にしました)。今,クリーンインストールをして,またネット閲覧等に使えるようにしたいと思っているのですが,新しく購入したCDROMも認識してくれません。デバイスの更新や,グーグルでの検索等,やってみたつもりなのですが,どうにもうまくいきません。新しく購入し,接続したCDROM(内蔵)を認識してくれれば,あとはクリーンインストールしたいのですが,認識させる方法を教えて下さい。当方,パソコン初心者です。ノートパソコンを開けて,CDROMを入れ替えたのが初めて,デバイスマネージャーは見たことがあっても,何に使うのか,今まで想像もしたことがない程度のスキルです。どうぞ,教えて下さると助かります。なお,このPCは,ネット閲覧・メール専用マシンにしたいと思っております。なお,データはバックアップ済み,外付けのCD/DVDドライブ(バッファローDVRR42U2)があります。どうぞ,よろしくお願いいたします。(続きを読む)


ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と...
ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と思っているのですが、Vistaでは512MBでは動きがXPより遅いと聞いたのですが、気になるほど遅いのでしょうか??又、HDDが80GBでは行く行く足りなくなると思いますよと言われました。今のところやりたいことはブログを書いたりのインターネットとブログの為の画像の取り込み、i-Podで音楽を取り込んだり、DVDを見るくらいです。他のノートPCではFMVのNFシリーズやLaVieのL、TOSHIBAを検討中です。すでにVistaのノートPCをお使いの方で、このメーカーのここがイイ!!とかここがダメという意見がありましたらお願いします☆(続きを読む)


ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトッ...
ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトップを約3年使っているのですが、今年一年間留学することになり、ノートパソコンが必要になりました!ノートパソコンは、今のところ留学中の一年間あれば良いので、安い中古のノートパソコンを買うか、それとも、もしかしたら就職後も必要になるかもしれないので、これからも使えそうなちゃんとしたノートパソコンを購入してデスクとノートの両方をするか、または今のデスクトップを売ってしまって高性能のものを新しく買ってしまうか、中古よりは良さそうな一番安い新品のものを買うか悩んでいます。今使っているパソコンはとても使いやすいし結構気にっているので、新品の購入は高額なので自分としては中古でいいと思うのですが・・・・ノートパソコンは就職したら必需品なのでしょうか?友達は中古のパソコンはあまり良くないと言っていました。どうぞアドバイスをお願いします!中古の場合は良いお店や買い方もあれば教えてください。(現在大学生です)(続きを読む)



100ドルPCプロジェクトのOLPC,ウルグアイで大口契約,最大40万台供給へ
ITpro
発展途上国の子供1人ひとりに価格100ドルのLinuxノート・パソコン供給を目指す取り組みを進める非営利団体,One Laptop per Child(OLPC)は米国時間の10月29日,ウルグアイ教育研究所(LATU)からノート・パソコン「XO」10万台の購入契約を獲得したと発表した。 ...(続きを読む)


消費電力を25%削減するノートPC用HDD向けプリアンプ「PA2500」を発表
エリスネット(プレス・リリース)
LSIは,急成長を続けるノートパソコン市場向け2.5インチ・ハード・ディスク・ドライブ装置(HDD:ハード磁気ディスク駆動装置)用に設計された最新の高性能低消費電力プリアンプ「PA2500」を発表した。 消費電力と性能の最適なバランスを提供する同社の「PA2500」は, ...(続きを読む)


VAIO type Cのデザイナーズモデルは恥ずかしく持てないか!?
デジタル ARENA
自称“ラテン系”の戸田氏をも仰天させた“ド派手ノートPC”とは!? なんとも、ソニーらしい限定品である。そもそも、デザインに最も力を入れたノートパソコン「VAO type C」をキャンバスに見立てた限定品が登場した。その名も『VAIO type C [Canvas @ Sonyモデル]』だ。 ...(続きを読む)


シャープが22型でフルHD、PCに接続できる液晶テレビを発表
ITpro
ノートパソコンでは、既に15.4型や17型といった画面サイズで1920×1200ドットの解像度を持つ製品が複数のメーカーから市販されている。 同製品は、地上/BS/110度CSデジタル放送、および地上アナログ放送のチューナーを内蔵する。接続端子が豊富で、パソコンと接続するため ...(続きを読む)


上半期のPC出荷、「若干前年割れ」も個人は回復傾向に
ITpro
種類別では、ノートパソコンへのシフトが顕著だ。上半期の国内出荷台数のうちノートパソコンが占める比率が63.5%まで上昇。通年ベースで過去最高だった、2007年の57%をさらに上回っている。デスクトップ需要をけん引する法人向け需要の落ち込みに加え、個人向けでも、 ...(続きを読む)



ノートパソコンでテレビ ビデオカード関係ある?
コンピュータ初心者です。 テレビの見れるノートパソコンを購入予定です。 ノートパソコンでテレビを見たりDVD映画を鑑賞したりするのに、ビデオカードの性能って関係あるんですか? ちなみに、パソコンでゲームなどはしません。(続きを読む)


ノートパソコンなど物理ドライブが1台の時の仮想メモリ
ノートパソコンなど物理ドライブが1台の時、全容量を1ドライブ(Cドライブ)として、そこに仮想メモリをつくるのと、パーティションを切って(Dドライブとします)システムはCドライブ、仮想メモリはDドライブに、とした場合では、どちらが速度的に有利 ...(続きを読む)


ノートパソコンの電源
ノートパソコンでACアダプタを抜いたら、『電源を接続してください。』といったメッセージが表示され、同時に表示された『今後、このメッセージを表示しない』にチェックをいれてしまいました。それから表示されなくなったのですが、再表示させるには ...(続きを読む)


ノートパソコンRIVU21 N400Dのメモリ増設
先日友人から「RIVU21 N400D」という古いノートパソコンをもらったのですが、メモリが32Mがしかなくてなんとも使いづらいので、メモリを増設しようと思っています。早速、この機種に合うメモリを検索しようと各社(IOさんとか)の対応検索をしてみまし ...(続きを読む)


ノートパソコンの修理(液晶破損)
ノートパソコンを机の上から落下、液晶が割れてしまったようです。 ※SONY / VAIO / VGN-T52 修理に出したいのですが、どの業者が良いのかわかりません。 オススメの業者がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。(続きを読む)



06 : 13 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

光genji 諸星の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




少年隊、シブガキ隊、光GENJI
少年隊、シブガキ隊、光GENJIチェッカーズが大人気だったころ、ジャニーズのグループでは少年隊、シブガキ隊、光GENJI、の3つのグループどれが人気だったのでしょうか?チェッカーズと活躍した時代がダブっているグループを教えて下さい。(続きを読む)


あなたが大好きだった「アイドル」はだれですか?歌手だけじゃなくスポーツ選手や...
あなたが大好きだった「アイドル」はだれですか?歌手だけじゃなくスポーツ選手や俳優、女優もOKです。年代もあわせて教えてください!わたしは・・・30代光GENJIが好きでした!(続きを読む)


ファンレターの返事もらったことある?
ファンレターの返事もらったことある?芸能人、スポーツ選手、漫画家等ファンレターかいて返事もらったことありますか?ある人はなにか返事もらうコツがあったら教えてください。あともらったことがある人はその自慢もしてみてください。(続きを読む)


「17才」など、タイトルに数字が入ってる曲名には、何がありますか?
「17才」など、タイトルに数字が入ってる曲名には、何がありますか?(続きを読む)


光GENJIの、元メンバーの近況を教えて下さい。まだジャニーズに所属してるんですか?
光GENJIの、元メンバーの近況を教えて下さい。まだジャニーズに所属してるんですか?(続きを読む)



鳥越「光GENJIのバックで踊ってたのがSMAPだった」
J-CASTニュース
'90年前後に絶大な人気を誇ったアイドルグループ、光GENJIの元メンバーが逮捕された。(胸ではなく)ポケットに禁断のリンゴを入れ、ケミカルなパラダイスに遊んでしまったようだ。もちろん、結果はロストである。 番組CGが伝える逮捕の経緯によれば、容疑者は警官と ...(続きを読む)


元光genjiの赤坂容疑者逮捕 路上で覚せい剤所持
東京新聞
路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁大塚署が、覚せい剤取締法違反の現行犯で元人気アイドルグループ「光genji」のメンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)を逮捕していたことが、30日分かった。 調べに対し「自分で使うために持っていた。今年春ごろから使ってい ...(続きを読む)


元光genjiメンバーを逮捕
熊本日日新聞 (会員登録)
警視庁が覚せい剤取締法違反の現行犯で、元光genjiメンバーの赤坂晃容疑者を逮捕していた。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


元光genjiの赤坂晃容疑者を逮捕
日刊スポーツ
路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁が覚せい剤取締法違反の現行犯で、元光genjiメンバーの赤坂晃容疑者(34)を逮捕していたことが、30日分かった。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規 ...(続きを読む)


元光genjiメンバーを逮捕
徳島新聞
警視庁が覚せい剤取締法違反の現行犯で、元光genjiメンバーの赤坂晃容疑者を逮捕していた。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



元光GENJIの赤坂晃容疑者を逮捕
現行犯逮捕された模様。もうWiki更新されてますwwwhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%9D%82%E6%99%83.(続きを読む)


逮捕!ジャニーズの元光GENJI赤坂晃!覚せい剤取締法違反
路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁が覚せい剤取締法違反の現行犯で、元光GENJIメンバーの赤坂晃容疑者(34)を 逮捕していたことが、30日分かった→ninkiranking. (引用 nikkan) フェロモンボディ テレビの速報によると、今月28 ...(続きを読む)


光GENJIの赤坂晃が覚せい剤取締法違反!
光GENJIの赤坂晃が覚せい剤取締法違反! …詳しい情報をランキングで探す 。 元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで、俳優の赤坂晃が覚せい剤取締法違反で逮捕されましたんや。調べによると、赤坂晃容疑者は10月28日未明、東京都 ...(続きを読む)


Wikipediaで見る「元・光GENJI」たちの今
赤坂晃が逮捕され、そういえば「元・光GENJI」たちは何をしているのだろうと気になり、ちょっとWikipediaで調べてみました。 ▼光GENJI - Wikipedia. 光GENJI(ヒカルゲンジ)は、1980年代終盤に一世を風靡した男性アイドルグループ。 ...(続きを読む)


元「光GENJI」の赤坂晃容疑者、覚せい剤取締法違反で逮捕
路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が 警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。(続きを読む)



01 : 08 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する