2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ana card

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







檀れいのブランドショップ激安【楽天 ブック】

ANAマイル楽天入札! 入札だけでANAマイルを獲得!!獲得できるマイルは48マイル相当!!2007年10月 発表!って高いの?アディダス エナメルバッグ はてなブックマーク livedoor クリップ紅葉 四谷大塚 NOVA ディズニー ユーチューブ タグ: JASRAC ...(続きを読む)


ANAとレンタカーと「ドラ割 仙台・宮城 遊遊フリーパス」がタイアップ(レ…

NEXCO東日本、ANAセールス、三井不動産の3社は、タイアップ企画として、ANAセールスの「レンタカー関連商品」と「ドラ割 仙台・宮城遊遊フリーパス」を組み合わせた利用に対して、今秋オープンの「三井アウトレットパーク 仙台港」お買い物券など ...(続きを読む)


正月旅行 バンコクからの帰り

バンコク発日本行きのANA片道航空券を予約。 サーチャージ・諸税込みで、日本円で約90000円(19400B+諸税(約7480B))でした。 2009/1 NH954 BKK/NRT (東京S/O) 2009/7 NH245 HND/FUK バンコク発ANAの航空券は東京・大阪・福岡・名古屋が同じ値段で設定 ...(続きを読む)


ANAで 沖縄イルカを 見に行こう

「ANA SKY WEB TOUR」はANAセールス(株)が提供するANAの旅行サイトです。 せっかくの旅行ですから、安心と品質の高いツアーを使いたいものです。 私も、学生時代にビンボー旅行で、安いツアー会社をチョイスしたことがありますが、 ...(続きを読む)


ANAでのお仕事です

国内線・国際線航空券類データ入力及び補助作業 未経験者歓迎!! カンタンなPC操作のできる方大歓迎です! ANAで検索して下さい↓↓(続きを読む)



トヨタのWebサイト価値、1422億円で評価トップ、2位はANAの1091億円

ITpro
次いで全日本空輸(ANA)が1091億円。以下は本田技研工業(ホンダ)が866億円、日本航空(JAL)が764億円、松下(電器産業/電工)が713億円となった。 JAL、ANAに加え運輸/レジャー分野の企業は評価額の高いサイトが多く、JTBが575億300万円で7位、JR東海が552億1600万 ...(続きを読む)



全米広告主協会、米ヤフーとグーグルの提携に反対を表明--司法省に書簡送付

CNET Japan
全米広告主協会(ANA)は米国時間9月7日、米司法省反トラスト局副局長Thomas Barnett氏宛てに、物議をかもしているYahooとGoogleの検索広告に関する提携に反対する旨の書簡を送ったと発表した。 ANAには400社以上の企業が加盟しており、加盟企業によるマーケティング費と ...(続きを読む)



ANAセールス、「ドラ割 仙台」とタイアップ、買い物券など特典で差別化

トラベルビジョン
ANAセールスは9月12日から12月13日まで、NEXCO東日本の「ドラ割 仙台・宮城 遊遊フリーパス」と自社のレンタカー関連商品の利用者に、オリジナル特典を提供する。対象となるドラ割は、週末を中心に最大3日間、宮城県全域と岩手県、山形県の一部のエリアの高速道路が乗り ...(続きを読む)



ANA景品、航空券400万円!違反の恐れで10万円旅行券に

読売新聞
全日空がインターネット上で実施している旅行キャンペーンの景品の単価が、景品表示法に基づく上限(10万円)を超える可能性があるとして、同社は2日、景品の内容を変更した。 全日空によると、キャンペーンは6月9日~9月30日の期間中に予約・搭乗したマイレージ ...(続きを読む)



ポイントさらに貯めやすく! - ANA法人向け「APF」、新たに3社が参加

マイコミジャーナル
全日本空輸(以下、ANA)はこのほど、同社の国際線法人向け会員プログラム「ANA ProFlyes Bonus (APF)」の対象航空会社に、10月1日よりスターアライアンスメンバーであるオーストリア航空、スカンジナビア航空およびスイス インターナショナル エアラインズを新たに加えると ...(続きを読む)




ANAマイレージクラブのEdy

ANAマイレージクラブのEdy先日ANAマイレージクラブのクレジット機能なしに入会しました。200円利用ごと=1マイルとのことですが、コンビニで3回くらい利用したのでおそらく3マイルくらいにはなってると思うのです。ANAマイレージクラブのHPにログインすて右上にマイルの残高が確認できるとこがあるのですが、一向にマイルの残高や履歴が表示されないのですが。どうしてなのでしょうか。届いて1週間くらいなのでただ反映されてないということなのでしょうか。詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)


ANAのCMについて

ANAのCMについてANAのCMで妻夫木くんがカヌーに乗ってる湖はどこですか?(続きを読む)


ANAの特典国際航空券の必要マイル数について教えてください。

ANAの特典国際航空券の必要マイル数について教えてください。昨年24000マイルを使って、母と二人で韓国に行ってきました。12000マイルでいけるキャンペーンでしたので(行き)沖縄→関空→韓国(午後着)(帰り)韓国→名古屋(夕方着で一泊)→沖縄という行程で10日旅行してきました。4月からマイルの必要数が大幅に変わりましたが、沖縄からですと、アシアナ直行があるようですが、ANAのページで提携航空会社で指定して沖縄⇔アシアナで検索しても、運行便がありませんと出てきました。それで、また上記のような行程で、関空や名古屋で乗り換えていく場合一体一人何マイル必要なのでしょうか?沖縄→関空、関空⇔韓国といった感じで、それぞれマイルが必要なのでしょうか?今は21000マイルしかありませんので今後ためるか、一人でも行ければ行こうと思います。ちなみに、行くとしてもローシーズンに行きたいです。一番必要マイル数が少なく住む方法で行きたいです。詳しい方アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


今はJALカードですが、ANAの方がエディが使える店が多いような気が

今はJALカードですが、ANAの方がエディが使える店が多いような気がするのでANAのカードを作ろうと思います。そこでJALは当方陸マイラーなのでショッピングマイルに入り年会費を支払っているのですが、ANAもショッピングマイルのような陸でマイルやポイント(店でエディで買い物をする等)を貯めることは可能でしょうか?JAL歴が長いのですが、JALのICクーポンを利用するにも都心に住んでいる訳ではないのでどうしても使用可能店が少ないのです。ANAのマイル貯めている方、ポイント使用されている方、やはりANAは良いですか?ANAのメリットたくさん教えてください。(続きを読む)


ANA航空券 株主優待での予約

ANA航空券 株主優待での予約ANAのホームページで、ANA国内線航空券を普通運賃で予約し、その後画面の指示に従って、株主優待割引運賃に変更したのですが、株主優待券の種類を選ぶところで、「株主特別優待券」でなく、「株主優待券」を選んでしまった気がします。「株主特別優待券」しか手元にないのですが、問題なく購入できるのでしょうか?予約状況を確認しても、どちらを選んだかは表示されません。詳しい方、よろしくお願いします。(続きを読む)





18 : 29 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハドロン衝突型 | ホーム | 甲子園 降雨ノーゲーム>>
コメント
うなぎ情報局
うなぎの検索サイト。一色、うなぎ屋、うなぎ釣り、レシピ、天然うなぎなどうなぎに関する各種情報をお届けしています。 http://hawai.stuartmembery.com/
by: * 2008/10/27 00:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/546-c2cdfb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する