2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

柳原可奈子 中野ブロードウェイ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







中野ブロードウェイ
朝10時ぐらいに行ったらどこもお店が開いてなくて萎える。そして長らくの間欲しかった「」スワロウテイル」と「バンパイアハンターD」のDVDをゲッツ!やっぱ岩井俊二監督の中でも最も勢いのある作品ですわ。いろいろ良過ぎてまいる。 ...(続きを読む)


しょちゅうみまイラスト
だから「中野ブロードウェイを歩きましょう」企画だしたのですが撃沈!!ズバァァァーン!「むすめを・・・よろし、く たのむ・・・」バタン!ひええ! 池袋も行きたかった! メイトの本店~ ズバァァァーン!隊長!まだレベルが42です!何ィ! ...(続きを読む)


大量入荷!!!
お久しぶりです。今日の担当ひっしーです。今日は沢山商品もってきましたー!!今週怒濤入荷をみせた商品達を気合いで持ち込みしました!!ヨーヨーファクト...(続きを読む)


iPhone ゲットだぜ!
イェー。iPhoneゲットだぜ! サンモール入口のテックサイトにて、黒16G。 なんか大量入荷っぽいですよ。次々と購入手続きの方が並んでいました。 でも、ブロードウェイの中、ほぼ圏外なんですけど。みたいな。 どうしよう。mnpでdocomoは捨てちゃった。(続きを読む)


初めての中野、いつもの新宿。
中野と言えば中野ブロードウェイ。というわけで、当然の流れとして行ってきました。ある意味で憧れの地。 主にマンガ中心に見てきたよ。あとテレカとかフィギュアとかコスプレ衣装とか普通の服とか(一般には普通じゃないかもしれず)。 ...(続きを読む)



中野ブロードウェイあたりか東京都内でB'zのポスターが買えるお店知りませんか?
中野ブロードウェイあたりか東京都内でB'zのポスターが買えるお店知りませんか?(続きを読む)


しょこたんがアルバム1位とったら全裸で中野ブロードウェイを走るといっていました...
しょこたんがアルバム1位とったら全裸で中野ブロードウェイを走るといっていましたが1位はとれたんですか?また1位とれたとして、中野ブロードウェイを全裸で走りましたか?(続きを読む)


大至急!!中野ブロードウェイの開店時間を教えて下さい。
大至急!!中野ブロードウェイの開店時間を教えて下さい。(続きを読む)


中野のブロードウェイでお奨めのお店とかありますか
中野のブロードウェイでお奨めのお店とかありますか中野のブロードウェイでお奨めのお店とかありますか中野のブロードウェイで、「まんだらけ」以外にお奨めのお店とかありますかヲタクが気軽に立ち寄れて、満腹にさせてくれる店とか(続きを読む)


中野ブロードウェイについて
中野ブロードウェイについて中野ブロードウェイでアニメのグッズなどを買えるという話を聞いたのですが···それは本当なのでしようか?資料などをくれたら幸いです(続きを読む)



20 : 23 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テニミュ 楽譜

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







テニミュ 東京凱旋千秋楽 当選!!
まさかの先行当選!!楽しみだー♪(続きを読む)


テニミュ氷帝feat.比嘉レポ③
ここからはネタバレ全開です!!私見も入ります。いいですか?ちなみに順番とかセリフとか詳しいところまで覚えてませんよ。うろ覚えですよ?それでもいいならどうぞ。(続きを読む)


合体A.オリゼーとテニミュ東京凱旋
こりゃぁ何かいいことあるかなと、そういえば今日はテニミュの東京凱旋公演の抽選結果発表の日ではないかと、もしかして当たっちゃったりしてるのかと ワクワクしながらリダイヤルすること数回・・・。 かかると思ってなかったのに、うっかり繋がり ...(続きを読む)


テニミュ大楽...(泣)
テニミュ大楽すべて落選してたっていうね… (;_;) 加藤部さん… これこそ どんまいどんまいどんまいどんまい。 泣かないで~(;_;) もぅ泣いちゃったよ(苦笑) また更新いたします。 じゃ(´-`)v-~~~ あ。もし、大楽二枚 余っている方いましたら、譲って ...(続きを読む)


テニミュ氷帝戦
今日はテニミュ氷帝戦が始まりましたぁo(^-^)o でも私が観に行くのは9月なのでまだまだだぁ 長い公演なのでキャストの皆さんは怪我をしないで頑張って下さい。(続きを読む)



テニミュがなくなる??
テニミュがなくなる??友達から聞いたのですがテニミュがなくなるんですか??その理由がテニミュファンの方々のマナーが悪いと聞いたのですが本当なんでしょうか??氷帝 忍足役の斎藤工さんがマナーの悪さにやめたと聞きましたし・・・(続きを読む)


テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)ファンの方にアンケートにご協力いただき....
テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)ファンの方にアンケートにご協力いただきたく思います。 4度々申し訳ありません。3で終わらせたかったのですが、あと6名の方の回答をいただきたいので、再度投稿いたしました。以前お答えいただいた24名の方、本当に有難うございました!ご協力に、感謝いたします。同じファンとして、興味深く、とても楽しく拝見しました。参考にさせていただきます。有難うございました!以下、質問内容です。ご協力お願いいたします。学校のレポート作成のため、テニミュファンの皆さんにアンケートにお答えいただきたく思います。ご面倒だとは思いますが、ご協力いただければ幸いです。カッコ内は、回答例です。Q1:ファンになってからの期間は?(例→1年2ヶ月)Q2:ファンになったキッカケは?(例→友達に薦められて立海戦1stのDVDを見てから)Q3:どのキャストのファンか(複数回答可。青学・他校各3名まで)(例→南圭介さん・柳下大くん・阪本奨悟くん・兼崎健太郎さん・小野健斗くん・篠谷聖くん)Q4:どのキャラが好きか(複数回答可。ミュージカルにまだ出ていない四天宝寺のキャラも大丈夫です。青学・他校各3名まで)(例→手塚・海堂・桃城・真田・甲斐・白石)Q5:どの公演の誰の試合が好きか(複数回答可。3試合まで)(例→氷帝戦のリョーマVS日吉・立海戦1stの不二VS赤也・比嘉戦の菊丸VS甲斐)Q6:好きな曲は何か(複数回答可。5曲まで)(例→「Depend On Me」「ゴールデン・ペア」「風林火山」「F.G.K.S」「ダークホース」)Q7:原作・アニメについて(原作→不所持・複数所持・全所持/アニメ→未視聴・TV放送で見ていた(見ている)・DVD(TV放送)所持・OVAを含むDVD所持。以上いずれかに一番近いものを選択して下さい)(例→原作→全所持/アニメ→OVAを含むDVD所持)Q8:テニミュの魅力とは何か?(例→原作のイメージを壊さないままの再現)Q9:これからのテニミュに期待すること(例:四天宝寺が好きなので、今から楽しみです)Q10:テニミュへの思いを一言(例:テニミュ無しの生活は考えられません)以上になります。お気軽に楽しく記入していただけると嬉しいです。文章部分はもっと詳しく砕けた感じで書いていただいても大丈夫です。一定数が集まりましたら、締め切らせていただきます。宜しくお願いいたします。※本当は全員の方にお礼を差し上げたいのですが……ベストアンサーは一番初めにご回答いただいた方を選んでおります。ご了承下さい。(続きを読む)


テニミュが大好きで、何をしてても楽しくありません。
テニミュが大好きで、何をしてても楽しくありません。テニミュのDVDを見てるとき、テニミュを見に行くとき、とっても楽しいし、生きててよかったって思います!けど、テニミュに関係していないことをしているときは、つまらないし、生きててもしょうがないって思ってしまいます。一言でいえば、テニミュ依存症です、、、汗部活も、習い事も、やっててたのしくないです。部活の試合が終わったとき、普通だったら、達成感でいっぱいのはずなのに、「こんなにつまんないんだっけ、、、」「もうやりたくないな」など、死ぬほど嫌になります。自分が変ってことは分かります。私は、つまんなくって、自分が嫌なことを毎日繰り返しでおくっている生活がもう嫌です。どうすれば、テニミュ以外に楽しいことができるのでしょうか?ヒントを教えてください! 変なこと書き込んですみません。(続きを読む)


テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)ファンの方にアンケートにご協力いただき....
テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)ファンの方にアンケートにご協力いただきたく思います。学校のレポート作成のため、テニミュファンの皆さんにアンケートにお答えいただきたく思います。ご面倒だとは思いますが、ご協力いただければ幸いです。カッコ内は、回答例です。Q1:ファンになってからの期間は?(例→1年2ヶ月)Q2:ファンになったキッカケは?(例→友達に薦められて立海戦1stのDVDを見てから)Q3:どのキャストのファンか(複数回答可。青学・他校各3名まで)(例→南圭介さん・柳下大くん・阪本奨悟くん・兼崎健太郎さん・小野健斗くん・篠谷聖くん)Q4:どのキャラが好きか(複数回答可。ミュージカルにまだ出ていない四天宝寺のキャラも大丈夫です。青学・他校各3名まで)(例→手塚・海堂・桃城・真田・甲斐・白石)Q5:どの公演の誰の試合が好きか(複数回答可。3試合まで)(例→氷帝戦のリョーマVS日吉・立海戦1stの不二VS赤也・比嘉戦の菊丸VS甲斐)Q6:好きな曲は何か(複数回答可。5曲まで)(例→「Depend On Me」「ゴールデン・ペア」「風林火山」「F.G.K.S」「ダークホース」)Q7:原作・アニメについて(原作→不所持・複数所持・全所持/アニメ→未視聴・TV放送で見ていた(見ている)・DVD(TV放送)所持・OVAを含むDVD所持。以上いずれかに一番近いものを選択して下さい)(例→原作→全所持/アニメ→OVAを含むDVD所持)Q8:テニミュの魅力とは何か?(例→原作のイメージを壊さないままの再現)Q9:これからのテニミュに期待すること(例:四天宝寺が好きなので、今から楽しみです)Q10:テニミュへの思いを一言(例:テニミュ無しの生活は考えられません)以上になります。お気軽に楽しく記入していただけると嬉しいです。文章部分はもっと詳しく砕けた感じで書いていただいても大丈夫です。一定数が集まりましたら、締め切らせていただきます。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


テニミュの氷帝2008年1月現在、比嘉公演が行われていますが、次の公演は氷帝戦です...
テニミュの氷帝2008年1月現在、比嘉公演が行われていますが、次の公演は氷帝戦ですよね?その場合、キャストは以前の氷帝メンバー(加藤和樹さんたち)とは違うメンバーなのでしょうか?2005年の氷帝メンバーはテニミュ卒業しているのでしょうか?(続きを読む)



08 : 18 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

aiko 新曲

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







るる1歳 チー学生Tバックセフレが無料で出来る
るる1●歳 チ●ー学生Tバック, るる1●歳 チ●ー学生Tバック発売日: 再生時間:110分出演者:---- シリーズ:チ●ー学生Tバックメーカー:NON レーベル:NON ジャンル:C学生 ロリ系 素人 騎乗位 デジタル高画質配信 ...(続きを読む)


裏LLRin札幌ペニーレーン24
毎回、いつもの事ですが僕(コウスケ)が管理人を務めるmixiのaiko関連コミュニティ【aiko 10th PROJECT】(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2272063)と本家のaikoコミュニティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1799)のトピックにて行なって ...(続きを読む)


aiko「笑っていいとも!」出演
1/100アンケートでは、7/21の沖縄コンベンション劇場のLIVEに来てくれたaikoファンの方(沖縄のタオル男・32・男子)からの電報でシーサー職人が親族にいるという質問で100人中2人だったので前回に引き続き、タモリさんの携帯ストラップGETならず。 ...(続きを読む)


aiko スペシャル
祝10周年! 最新曲「KissHug」を含む、リリースシングルのビデオクリップを一挙配信!(続きを読む)


I'm feeling blue / aiko
そっか、aiko先週出てたのか。 aikoも林檎ちゃんと同様今年でデビュー10周年なんですが、この間ふと気付いたことがあります。 林檎ちゃんとaikoってデビュー曲だけ8cmシングルなんだよね。 そう、今年デビュー10周年を迎える人ってギリ8cmのシングルを出 ...(続きを読む)



Nikkei rises 1.2 pct; banks gain, Matsushita jumps
Reuters
... shares gained on receding US credit fears. The benchmark Nikkei .N225 added 156.26 points to end the morning session at 13315.71, trading above its 25 ...(続きを読む)


Nikkei up 0.5 pct on soft yen, led by Kyocera
Reuters
... easing fears about the health of the US economy. The benchmark Nikkei .N225 added 71.07 points to finish the morning session at 13405.83, after sliding ...(続きを読む)


Ill Bartoli claims South victory
BBC Sport
There were also wins for ninth seed Patty Schnyder, who advanced when Yuan Meng of China retired with a thigh injury, and Petra Kvitova of the Czech ...(続きを読む)



知恵袋で女がカラオケで歌うのに、aikoの歌がウケがいいとよく書いてありますが、
知恵袋で女がカラオケで歌うのに、aikoの歌がウケがいいとよく書いてありますが、20~40才の方で、男女で、aikoの特別なファンではないけど、これは知ってる・好きだという題名を教えてください。今度会社の先輩(男女)達とカラオケに行くので参考にさせてください。「ボーイフレンド」「カブトムシ」しか浮かばないのですが、好きですか?(続きを読む)


aikoのライブに今年こそ!絶対に!行きたい!ですファンクラブに入会したら、チケ....
aikoのライブに今年こそ!絶対に!行きたい!ですファンクラブに入会したら、チケットはどのくらいの確立で入手できるのでしょうか?また、子供を連れていっても大丈夫でしょうか?教えてくださいませめちゃめちゃ楽しそうな aiko のライブ、お腹にいる時から聴いている子供も行きたい!と・・・就学はしてます。他アーティストのライブ経験何度かあります。aikoファンは子連れは大丈夫でしょうか?雰囲気的に違う感じであれば、子供をおいてでも、今年は行きたい!ファンクラブに入会を考えています。色々となんでも教えていただければ、嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m(続きを読む)


aikoのシングルベストCD
aikoのシングルベストCDaikoは、シングルベストCDを出していますよね?なんどもGEOに行っていますが、aikoのコーナーはあるんですが、ベスト版がありません。借りれないなら買おうかとも思っていますが、タイトルが分かりません。どなたかご存じの方教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


aikoファンなのに、今まで気付かなかった事がありました。
aikoファンなのに、今まで気付かなかった事がありました。aikoのアルバムの初回限定版のCDケースをパカっと開けて、紙をめくるとメッセージが書き込まれているんですね。初めて知り、今回発売された「秘密」を含めて、今までの初回限定版のCDケースを開けて、めくりまくりでした。新鮮な感じがしましたね♪お得な気分もしました。皆さん、知っていましたか?って知っていますよね?知らなかったのは私だけでしょう><(続きを読む)


aikoの曲で
aikoの曲でaikoの曲であなたが一番好きな曲はどれですか?友達にベストアルバム(?)を2枚借りたのですがどの曲が良いのかなーと…思って。(続きを読む)



18 : 49 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

siren エピソード0

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ゲーム情報いろいろ7月24日その1
「SIREN: New Translation」発売記念――「SIREN SECLET MUSEUM」オープン 羽生蛇村日報 第14報 - 記憶に残る美しさ SIREN:New Translation クリア PSP徒然. ふたつの姿のソニックが待望の最新作に登場『ソニック ワールドアドベンチャー』 ...(続きを読む)


SIREN: New Translation
ソニー・コンピュータエンタテインメント SIREN: New Translation.(続きを読む)


PS3「SIREN: New Translation」感想
SIREN NT外人になってどうなのと思ってる方は安心して良いと思います。 あとで後悔しても責任はもちろん取らない(笑) やはり幼児の操作は最強だ。 それまではゴリ押しで行けたので「んんん。」って感じでしたが。 ベラはこんな状況でこんなに頑張ってて ...(続きを読む)


SIREN New TranslationでGO!
開封した瞬間から既にチキン肌. エピソード1を終えた所だけど、始まって速攻死んだ人は多いはず!暗いし、命中率良くて撃たれるし、つちのこだし!逃げちゃ駄目だ*3と唱えつつ、必死に逃げてなんとかエピソード1を終了。この調子で行きたい所だけど、かな ...(続きを読む)


【ゲーム ニュース】サイレン新作発売記念!渋谷でサイレンギャラリー
>SIRENシリーズの軌跡を振り返る貴重な制作資料の数々に加え、アーカイブや 衣装などの展示、映像放映、ここでしか手に入らない「羽生蛇村観光MAP」の 配布など、SIRENファンの方なら是非観ておきたい贅沢な内容。 >もちろん入場は無料です。 ...(続きを読む)



恐怖スペースが渋谷に出現!? 「SIREN シークレットミュージアム」開催
マイコミジャーナル
ソニー・コンピュータエンタテインメントは、プレイステーション 3専用ソフト『SIREN: New Translation』の発売を記念し、東京・渋谷のLE DÉCO4にて「SIREN シークレットミュージアム」を開催している。期間は7月24日(木)から27日(日)までの、4日間限定イベントとなる。 ...(続きを読む)


【SIREN: New Translation】「SIREN SECRET MUSEUM」@渋谷7月24日から開催
GameSpot Japan
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、PS3用ソフト「SIREN: New Translation」の発売を記念して、展示イベント「SIREN SECRET MUSEUM」を2008年7月24日から4日間限定で開催する。 「SIREN SECRET MUSEUM」は、SIRENシリーズの軌跡を振り返る貴重な制作資料 ...(続きを読む)


羽生蛇村日報 第9報 - 浸み渡る存在感
ファミ通.com
『SIREN: New Translation(サイレン ニュー・トランスレーション)』の魅力をお届けしていく当ブログ。今日はエピソード7のプレイリポートをお届けしていきます。いや~、難度が高かったのでかなり手こずりました。一部気になるところがあり、プレイし直したことも時間が ...(続きを読む)



SIREN DP100に入っている音楽を、他のメディア(sony walkman)に転送したいのです...
SIREN DP100に入っている音楽を、他のメディア(sony walkman)に転送したいのですが、どのようにすれば、よろしいですか?SIREN DP100に入っている音楽を、他のメディア(sony walkmanか、新しいSIREN)に転送したいのですが、どのようにすれば、よろしいですか?説明書なしに、音楽ファイル入りのSIREN DP100をプレゼントでいただいたのですが、古くなったため、転送しようと思いましたが、どこを探してもみつかりません?どなたか優しい方教えて下さい。(続きを読む)


4d9 マジェに乗っていてマフラーを変えようと思うんですが、お勧めはありますか...
4d9 マジェに乗っていてマフラーを変えようと思うんですが、お勧めはありますか?Sirenというマフラーにしようかと思っているのですがつけている方いませんか?よろしくお願いします。4d9 マジェに乗っていてマフラーを変えようと思うんですが、お勧めはありますか?Sirenというマフラーにしようかと思っているのですがつけている方いませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


SIREN creative のデジタルオーディオをお持ちの方に質問です先日,3年近く使って...
SIREN creative のデジタルオーディオをお持ちの方に質問です先日,3年近く使っていた,iriverのifp-899が壊れてしまったので新しいものを購入しようと思っていますSIREN creativeの製品のボイスレコーダーの性能はどうなんでしょうか?ギターで弾き語りしたのを軽く録音する程度なので,あまりに酷くなければいいのですが……(ちなみiriverのは,ボイスレコーダーの性能がなかなか良く,内蔵マイクでも割と綺麗に録音できました(続きを読む)


SIRENシリーズ次回作・SIREN3について
SIRENシリーズ次回作・SIREN3について自分はSIRENシリーズ1・2ともにPlayしましたが、舞台が日本の実在の場所をモデルにし、また登場人物も実際の役者さん達をモデルとしていて凄く親近感があり、初めてPlayした時には凄く面白かったという印象があります。また、ストーリーも奥深くて早く続きがみたいと思わせる感じで、自分の中では1・2を争うぐらいBestなホラーゲームでした。そんなSIRENシリーズですが、SIREN2の公式HPで『次回作のスタッフ募集』という広告があり、ほぼSIREN3が制作決定のようです。そこで皆さんに質問ですが、SIREN3について以下の質問に関しての多数のご意見を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。■SIREN3の舞台は何処が良いですか??・・ちなみに、SIRENは村【羽生蛇村】、SIREN2は島【夜見島】となっております。■SIREN3のストーリーはどんな感じが良いですか??※ちなみに自分の意見は↓こんな感じです。■舞台 ⇒ 大きな都市<今までは村や島のような閉鎖的な感じの環境でしたので、環境を一新して大きな都市を希望です。>■ストーリー ⇒ ストーリーに関しては特にこだわりは無いのですが、今までのSIREN1・2のストーリーの様なミステリー・都市伝説的?な感じだとPlayしてみたいですね^^(続きを読む)


SIREN(サイレン)の春海ちゃん
SIREN(サイレン)の春海ちゃんPS2のゲーム「SIREN」に出てくる四方田春海ちゃんはどうして屍人に触るとゲームオーバーになるのですか?ご存知の方よろしければ教えてください。(続きを読む)



11 : 51 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハリー・ポッターと死の秘宝

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ハリー・ポッター最終巻の日本語版発売
ハリー・ポッター最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」の日本語版が23日に発売されました。 「ハリー・ポッター」最終巻の日本語版、ついに発売 今回は発売前の行列は無かったようですね。 出版している静山社は「初日で100万部を超えるかも」などと ...(続きを読む)


ハリー・ポッターと死の秘宝
ハリー・ポッター完結編がついに発売されました。 午前5時に開店する書店もあるくらい人気ですね。 私は小説を読んだ事も無ければ、映画も観た事はありませんが・・・。(続きを読む)


『ハリー・ポッターと死の秘宝』
昨日、さっそく『ハリー・ポッターと死の秘宝』を買って、読み始めました。 今回は、日本語で読みます。(続きを読む)


ハリー・ポッターと死の秘宝
ハリー・ポッターと死の秘宝.(続きを読む)


ハリー・ポッターと死の秘宝
昨日(23日)発売のシリーズ最終巻'''『ハリー・ポッターと死の秘宝』'''. 予定では2日かけて読むつもりだったんですが. 1日で読破してしまいました. 感想は・・・. 2冊の中に「コレでもかっ!」ってくらいに詰め込み過ぎです ...(続きを読む)



「ハリポタ完結編」朝5時から発売
デイリースポーツ
世界的ベストセラーとなった英国のファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズ第7巻で完結編に当たる「ハリー・ポッターと死の秘宝」の日本語版が23日朝、全国一斉に発売された。 発売が始まったのは午前5時。シリーズのキャラクター姿で現れたファンら約200人 ...(続きを読む)


ハリー・ポッター最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」、23日午前5時から販売開始
FNN
世界的ベストセラーとして知られるハリー・ポッターの最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」が23日、ついに発売された。都内の書店では、早朝から魔法使いの姿に扮(ふん)したファンなどが多く詰め掛けた。 最も早い午前5時から販売が開始された東京・八王子市に ...(続きを読む)


ハリー・ポッター:最終巻出荷イベントで翻訳者の松岡さんが魔法使いに変身
毎日新聞
世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズ最終巻(第7巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」(静山社)が23日に日本で発売されるのを前に、オンライン書店大手の「楽天ブックス」は17日、埼玉県内にある日本出版販売株式会社の配送センターで特別出荷イベントを ...(続きを読む)



ハリーポッターと死の秘宝の購入について・・・
ハリーポッターと死の秘宝の購入について・・・周りの友達はみんな『ハリーは予約しとかないと買えないんだぜ』とか言って3か月(すごい人は9カ月も前から)予約をしています。でも僕はまだ予約をしていません・・・発売日はしかも明日・・・予約をしていなくてもハリーを明日買うことはできると思いますか?(続きを読む)


ハリーポッター 死の秘宝今度高校の英語の授業で、ハリーポッター(死の秘宝)の原書...
ハリーポッター 死の秘宝今度高校の英語の授業で、ハリーポッター(死の秘宝)の原書を読むことになったんですが、全訳に近いもしくは全訳が公開されているようなブログやホームページってあるんでしょうか…??もしあったら教えてください!!(続きを読む)


『ハリー・ポッター』シリーズにおいてのリリーとペチュニアの関係
『ハリー・ポッター』シリーズにおいてのリリーとペチュニアの関係二人が姉妹関係にあることは間違いがありませんが結局どちらが姉、妹なのでしょうか?根本的な原因は、例えば英語でPetunia is Lily's sisiter(a sisiter of Lily). (英語には自信がありません)などと、姉妹の区別がされていないのを日本語で表現する(日本語訳する)際にどちらかで表現しなければならなかった・・・ということだと思いますが。Wikiによりますと、『ハリー・ポッターと死の秘宝』にペチュニアのほうが年上だとの記述があるそうです。それ以外の状況として・・・リリーはホグワーツ卒業後まもなくジェームズと結婚、20歳でハリーを生み21歳でヴォルデモートに殺されています。ダドリーはハリーと同じ年で少し早生まれなのでペチュニアがダドリーを生んだのが遅くて19歳あるいはもっと早かったということになります。しかも、ハリーがダーズリー家の前に置き去りにされた時点でペチュニアは20歳かそれ以下で子持ちの社長夫人ということになります。(設定的に結構無理がありますよね)現在、『ハリー・ポッターと賢者の石』の映画の日本語字幕、日本語版原作はともにペチュニアが妹であると表現されていますが日本語訳の初版当初はペチュニアが姉であると記述されていたという話もあります。ここでさらにいくつかの疑問が生じます。1.ペチュニアが妹であるというように記述が変えられたのだとしたら何を根拠にしたのでしょうか?2.、『ハリー・ポッターと死の秘宝』にペチュニアが姉であるというはっきりした記述があるのならば今後発売される、『ハリー・ポッターと賢者の石』などのDVD、日本語版小説は改められるのでしょうか?(続きを読む)


ハリー・ポッターと死の秘宝ハリー・ポッターと死の秘宝は予約しとかないと発売日....
ハリー・ポッターと死の秘宝ハリー・ポッターと死の秘宝は予約しとかないと発売日当日に買えませんか??(続きを読む)


ハリーポッターは今度11月にやる映画で最後と聞きましたが、
ハリーポッターは今度11月にやる映画で最後と聞きましたが、なぜ最後なんですか?、まだ死の秘宝が残ってるじゃないですか!めちゃくちゃハリーポッター好きだから理由が知りたいけど全然わからないんです!!!友達から聞いた話なんですけどエマ・ワトソンがもうハリーポッターに出たくないからと聞きました 本当ですか?(続きを読む)



22 : 42 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

宿題くん 視聴率

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







宿題くん
最初は戸惑ってた翔ちゃんの立ち位置がおもしろくって(笑) パッと見はお似合いの2人ですね(苦笑)←さすが世界第4位! 「あんまり彼氏に心配かけんなよ」って。 潤くん、ナイスv キョドってる翔ちゃんがおかしいよ〜〜♪ お鍋の匂いを嗅ぐときに、 ...(続きを読む)


闇の先には宿題くん
゚・*:。.:(∀`*) 魔の月曜日も Happy Monday ここは、土曜の 「VS」 入らないしねぇ。 だから、これを見逃すわけには いかない! 週に 1度の癒しの嵐。 ← 何か忘れてるってば 何が (真顔) 大好き 宿題くん (σ´∀`)σ イエー! ↓ 以下 昨日の宿題くん〜(続きを読む)


ZEROと宿題くん
今夜はZEROになるまでが長くて長くて……… 続きを読む.(続きを読む)


来年、結婚します?!
ではでは、昨日のZEROと宿題くんの感想を。ZEROの翔ちゃん、ノーネクタイなんやねっ。しかも、ジャケットとパンツの色が違うのねっ。 この様な組み合わせって、意外に難しいよっね?!似合う人と似合わない人にハッキリ分かれる・・・というか。 ...(続きを読む)


出汁!
昨日の宿題くん。 はるな愛さんがゲストでしたね。 ひみつでアゲ嬢はるな愛さんをみた後なのでとっても親近感が(笑). それにしても彼女のお値段って…合計すると1000万超えているんだねー! あっ整形した額です(笑)こんなけかけりゃ私でもかわゆく ...(続きを読む)



嵐の「宿題くん」
嵐の「宿題くん」たまたま録画していた嵐の「宿題くん」という番組を初めて見ました。(見たのは “川柳大喜利大会” の回です。)嵐の個々の性格をほとんど知らない私は、相場くんにビックリしました!(良い意味で)相場くんはいつもあんなに元気で、下ネタ連呼で、ちょっと天然?で面白くハジケてる人なんですか?メンバーそれぞれ、嵐でのポジションはどんな感じなのでしょうか?(続きを読む)


次回の宿題くんに香里奈!?
次回の宿題くんに香里奈!?次回の宿題くんに香里奈が出るって本当ですか?? (出るとしたら、なぜ香里奈のサイトに書いてないのですか??出演情報が詳しく載っているサイトを教えてください!!) あと、香里奈の画像が置いてあるサイトをください!!(続きを読む)


嵐の宿題くん
嵐の宿題くん嵐の宿題くんで7月30日に放送された榮倉奈々さんがでていた時の動画が見たいんですけどYouTubeで探しても出てきません。知っている人いませんか?(続きを読む)


今友人から「嵐の宿題くん」を名乗るチェーンメールらしきメールが来ました。
今友人から「嵐の宿題くん」を名乗るチェーンメールらしきメールが来ました。本文 チェーンメールじゃないです※テレビ番組「嵐の宿題くん」でメールがどこまでつながるかを嵐が実験競争中だそうで、スタートが嵐松本潤くんから始まってとうとう回ってきました(^O^)νこれと同じメールを10人に送ってください。この結果は4月24日放送です。絶対に止めないでね!お願いします。これはどう対処すれば?TV局に問い合わせるべき?(続きを読む)


最近の「嵐の宿題くん」の動画
最近の「嵐の宿題くん」の動画最近の「嵐の宿題くん」の動画をyoutubeか何かで見たいのですがありませんか?(続きを読む)



09 : 26 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キマグレン 試聴

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







LIFE キマグレン
僕らの住む世界はいつもとてもウソだらけ自分殺して笑顔作ってる傷つく事恐れて想い隠す いつの間にか分かんなくなった僕は誰? この歌詞凄く共感できる!! よし、、、 頑張るか.(続きを読む)


キマグレン
注目のデュオ、キマグレンがオリコン初登場1位獲得!! 「キマグレン」ケミストリー以来記録更新.(続きを読む)


注目のデュオ、キマグレンがオリコン初登場1位獲得!!
今年メジャー・デビューを果たしたISEKI (Vocal) と KUREI (Vocal/Guitar) からなる湘南・逗子出身の新人デュオ、キマグレン。7月16日発売のデビューアルバム『ZUSHI』が、7月28日付オリコン・ウィークリー・アルバム・チャートで初登場No.1を獲得した! ...(続きを読む)


記憶はキマグレン
今日クリスに会った。 「栗栖マサキって何ですか?笑」. と言われた。 さっき思い出した。 明日英語試験や!! どげんかせんといかん。 なんでいまさら思い出すのじゃあ。。。 現代societyの忙しさならでわのドっキリってやつですか ...(続きを読む)


注目の新人による全国ツアー。キマグレンとHi-Fi CAMPが2マン(@ぴ…
キマグレンは、5月にリリースした2ndシングル「LIFE」が、全国のラジオ局・33局でパワープレイを獲得し、全国で話題となったニュー・カマー。また、音楽活動をしながら、地元・逗子では海の家ライブハウス・音霊OTODAMA SEA STUDIOを経営し、 ...(続きを読む)



「キマグレン」ケミストリー以来記録更新
スポーツニッポン
男性デュオ「キマグレン」の初アルバム「ZUSHI」が28日付オリコンチャートに1位で初登場することが21日、確定した。今年デビューした新人のアルバムチャート首位は初めて。男性デュオの初アルバムによる首位は01年11月、ケミストリーが「The Way We ...(続きを読む)


ヒット曲「LIFE」などキマグレン1stアルバムを無料配信
RBB Today
逗子育ちの幼なじみであるイセキとクレイの2人組ユニット・キマグレン。16日にはファーストアルバム「ZUSHI」をリリースした。ヒット曲「LIFE」や「あえないウタ」を含む全14曲が収録されている。「All Time キマグレン」では、ニューアルバム収録曲をシャッフルで配信 ...(続きを読む)



キマグレンの「LIFE」の着うたフルを有料でダウンロード出来るサイト 知りませんか...
キマグレンの「LIFE」の着うたフルを有料でダウンロード出来るサイト 知りませんか?(続きを読む)


キマグレン知ってますか?
キマグレン知ってますか?(続きを読む)


どなたかキマグレンのトコシエの歌詞を教えて頂けませんか。
どなたかキマグレンのトコシエの歌詞を教えて頂けませんか。(続きを読む)


キマグレンという歌手が、こないだMステで歌っているのを聞いて思ったのですが、....
キマグレンという歌手が、こないだMステで歌っているのを聞いて思ったのですが、出だしがTOKIOの曲(すみません、タイトルわかりません)の「願うのなら望むのなら」ってやつに似てませんか?(続きを読む)


キマグレンの "LIFE" の歌詞を教えてください!
キマグレンの "LIFE" の歌詞を教えてください!この曲は大好きです~(続きを読む)



18 : 43 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マックベーカリー メロンパン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







Newマックベーカリー
マックベーカリー マックベーカリー 各100円. メロンパン. シュガークロワッサン. チョコデニッシュ. さっそく買いに走りました~. メロンパン まずは大好きメロンパン. メロンパン ちゃんとメロンパン してますっ. シュガークロワッサン ...(続きを読む)


マックベーカリー
て言うのでしょうか? 流行ってるのかな・・・ あちこちで紹介されているので 食べたくなりました。 明日はマックだ いろいろな方のブログで、お菓子とか、料理が 紹介されたりすると すぐに反応してしまう。 これは衝動??というのだろうか・・・(続きを読む)


マックベーカリー
さっきチョコレートデニッシュを食べてみた☆ 100円だし美味しいんだけど、確かにニュースでインタビューされてた人が言ってたように、わざわざマックにパン買う目的では行かないかなぁ(´ゝ`)(続きを読む)


マックベーカリー食べてみまんた
少し前にココでもピックアップしていたマックベーカリー。 すっかり忘れていました(笑 今日行ったらあったのでゲットしてみました♪ 焼きたてとか出てくることがあれば、また違うのかもしれませんがお値段相応のお味(笑 チョコはちょっと甘すぎると思う ...(続きを読む)


マックベーカリー(^ ∧^)
昨日から発売になった、マックベーカリー(http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo0701.html)です。 メロンパン、シュガークロワッサン、チョコデニッシュの3種類があり、どれも1個100円。メロンパン、シュガークロワッサンは軽い感じ ...(続きを読む)



マックベーカリー食べましたか???
マックベーカリー食べましたか???今日メロンパンとチョコデニッシュを食べました。個人的にはまあまあおいしいんじゃないのかな~って思いました。皆さんはどうですか?食べた人も食べてない人も意見お願いします!(続きを読む)


マックのヒィレオフィッシュはまだ100円ですか?100円で買えるものはありま...
マックのヒィレオフィッシュはまだ100円ですか?100円で買えるものはありますか?(続きを読む)



10 : 34 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

佐田真由美 ジュエリー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







佐田真由美が熱愛!野村訓市と
女優の佐田真由美(30)に新恋人の存在が16日、発覚しました。 お相手はマルチクリエイターの野村訓市(くんいち=35)氏で、17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じています。⇒ranking.(続きを読む)


佐田真由美
女優、佐田真由美に新恋人の存在が発覚した模様。 相手はマルチクリエイターの野村訓市氏で、17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。 同誌は、野村氏が佐田の実家に泊まった翌日昼に玄関先で2人が濃厚なキスを交わしている写真を掲載して ...(続きを読む)


佐田真由美の新恋人 野村訓市
佐田真由美さんの新恋人は、野村訓市さん。 女優、佐田真由美さん(30)に新恋人の存在が16日、発覚した。 お相手はマルチクリエイターの野村訓市(くんいち=35)さんで、17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。 ...(続きを読む)


佐田真由美フラーデーに撮られたキス画像より激しい動画を一般人...
ファッションモデル・歌手・女優と活躍する佐田真由美が「《お泊まり&》見送りキス現場」をフライデーされた! 佐田真由美フライデー画像 お相手はマルチクリエイターの野村訓市氏で泊まった場所はなんと佐田真由美の実家! ...(続きを読む)


佐田真由美 ジュエリー
佐田真由美 ビルケンシュトック イビザ クロックス パトラ モノグラム 柄 シャネル アリュール ヘアミスト グッチ ショルダー ホワイト佐田真由美。佐田真由美と長谷川潤は、 すごい仲が良いみたいですね。 一緒に合コンとか言って、EXILEと付合ったの . ...(続きを読む)



佐田真由美が野村訓市氏との熱愛撮られる
日刊スポーツ
女優佐田真由美(30)がクリエーター野村訓市氏(35)とのデート現場を17日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。佐田の実家に宿泊した野村氏が、別れ際に佐田とキスするシーンや、デート現場でハグするショットが掲載されている。 ...(続きを読む)



佐田真由美の歌唱力はいかほどか?
佐田真由美の歌唱力はいかほどか?解散したDo As Infinityのボーカルは伴ちゃんですが、デビュー前に、いったんは佐田真由美に決まりかけていたという話を聞いています。というかWikipediaで見ました。僕は佐田真由美が歌っているところを見たことはありませんが、歌唱力はどのくらいなんでしょうか?また、もしそのままボーカルになっていたら、伴ちゃんD・A・Iのように売れていたでしょうか?(続きを読む)


松本人志さんと佐田真由美さんについて
松本人志さんと佐田真由美さんについて以前「ダウンタウンDX」内で佐田真由美さんが松本人志さんに告白なようなことをしたため、松本さんの性格からしてもう二度と共演は無いだろうと思っていましたが、なんと今度再び「ダウンタウンDX」で共演するらしいです。今までの松本さんなら考えられないんですが昔より丸くなっただけでしょうか?それとも本当にお互いが意識しあってるのでしょうか?だとしたら結婚はあり得ますか?(雰囲気的にお似合いだと思うんですが)偶然にも二人とも前の恋人が「ヒロ」ですしね。(続きを読む)


伊東美咲、佐田真由美、山田優、森下千里、中川翔子、上戸彩、加藤あい、熊田曜子....
伊東美咲、佐田真由美、山田優、森下千里、中川翔子、上戸彩、加藤あい、熊田曜子、この中で一番抱きたいのは誰ですか?(続きを読む)


佐田真由美、長谷川潤、道端ジェシカこの3人はどのように見分ければいいですか?
佐田真由美、長谷川潤、道端ジェシカこの3人はどのように見分ければいいですか?(続きを読む)


佐田真由美、山田優、森下千里、上戸彩、この中で結婚したくない人教えてください?
佐田真由美、山田優、森下千里、上戸彩、この中で結婚したくない人教えてください?(続きを読む)



17 : 29 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

金ヶ江悦子 薫英

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







金ケ江悦子 burogu
金ヶ江悦子 の最新ニュース - フレッシュアイニュース; 76ポイントUP! - 麒麟・田村と"携帯ショップデート"の金ケ江悦子が交際を完全否定(オリコン ... 74ポイントUP! - 金ケ江悦子 の最新ニュース - フレッシュアイニュース. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


朝は雨〜いい天気
麒麟・田村、金ヶ江悦子との恋否定お笑いコンビ、麒麟の田村裕に初ロマンスか?と噂でしたが友達と 否定していますね。お相手は、タレントの金ヶ江悦子さん。誰?って感じなんですけど、TBS系「関口宏の東京フレンドパークII」 にアシスタントとして出演し ...(続きを読む)


おは朝
加藤ちゃんと. F1000610.jpg. 初、女2人ロケで楽しかったでーす (^-^)/. 今日もいろんなトコ行ってきましたよー(*^▽^*). そして沢山の人と触れ合ってきました. 喫茶店の優しいお母さんとパシャリ♪. F1000616.jpg. クローズのコーナーです! ...(続きを読む)


金ケ江悦子 写真
同誌では、田村が携帯電話をプレゼントしたことも伝えているが麒麟・田村が金ケ江悦子と熱愛!? 金ヶ江悦子もかな? 田村さんは何年か前から知っているお友達で、付き合ってはいませ田村は16日、都内で行われた バッグ バイオレットハンガー . ...(続きを読む)


熱愛?麒麟田村と金ヶ江悦子(画像・ブログ)
著書『ホームレス中学生』がベストセラーとなっているお笑いコンビ麒麟の田村裕がタレントの金ヶ江悦子との携帯ショップデートを『女性セブン』にスクープされた。 金ヶ.(続きを読む)



05 : 11 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ユーチューブ 田代まさし

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







田代 まさし
---「田代 まさし」。。出て来るそうだよ--- 今年:2月3日。。「節分の豆まき」京都で「中条 きよし」さんが私に・・・ 「マーシー」:3年6ヶ月の刑を終え 最近出所・社会復帰したそうだ。。51歳 麻薬・覚せい剤 不法所持・吸引。 ...(続きを読む)


田代まさし 出所会見
日刊スポーツ覚せい剤取締法違反などの罪で服役し、先月26日に刑期満了を迎えた元タレント田代まさし氏(51)が16日、東京・阿佐ケ谷ロフトAで出所報告会見を行った。04年9月に逮捕されて以来、約3年10カ月ぶりの公の場。 ...(続きを読む)


田代まさし氏が公の場に! 和やかな会見になると思いきや…
田代まさしが3年半の服役から出所「二度とつらい思いしたくない」 - スポーツ報知・田代まさし氏は芸能界にまだ未練? - デイリースポーツ・「悪い事すると捕まるぞ」田代まさしがトークライブに出演! - 日刊サイゾー・田代まさし出所後初のイベント! ...(続きを読む)


田代まさしの会見に意見
この間、田代まさしさんの出所会見やってましよね。 あれを見て、疑問に思ったことを書き綴ります。 会見後に田代まさしさんを批判する意見があったようですが、わたしも同感です。 記者会見の時の服装。あれでは反省しているどころの話じゃないと思う。 ...(続きを読む)


田代まさしのプリンセスがいっぱい@ノーダメージ 1/3
田代まさしのプリンセスがいっぺ. カテゴリー :Entertainment 投稿日 :2007-03-24 更新日 :2008-07-18 投稿者 :sistermind 評価 :5.00 表示回数 :12923 タグ :田代まさしのプリンセスがいっぺ コメント:. kiba0079 2007-07-19. あ?あれ? ...(続きを読む)



田代まさし 会見で「シャバに戸惑っている」
アメーバニュース
覚せい剤取締法違反などの罪で服役していた元タレントの田代まさし氏(51)が26日に出所した。 16日、田代氏は阿佐ヶ谷ロフトAで会見した。ややろれつが回っていないところもあり、「シャバに戸惑っている」と語りつつも、薬物の禁断症状はないとしている。 ...(続きを読む)


田代まさし出所会見「シャバ戸惑ってる」
日刊スポーツ
覚せい剤取締法違反などの罪で服役し、先月26日に刑期満了を迎えた元タレント田代まさし氏(51)が16日、東京・阿佐ケ谷ロフトAで出所報告会見を行った。04年9月に逮捕されて以来、約3年10カ月ぶりの公の場。「シャバの生活に慣れず、体調もすぐれません。 ...(続きを読む)


田代まさし氏ミニにタコ、お騒がせメモ
日刊スポーツ
田代まさし 本名田代政(まさし)。1956年(昭31)8月31日、佐賀県生まれ。芝浦工大付属高時代に知り合った鈴木雅之(44)らと75年にシャネルズを結成。80年のデビュー曲「ランナウェイ」がヒットし一躍人気グループに。顔を黒く塗るメークも話題で、81 ...(続きを読む)


「悪い事すると捕まるぞ」田代まさしがトークライブに出演!
日刊サイゾー
16日、元・タレントの田代まさし氏が出所後初めて公の場に姿を現した。覚せい剤所持の罪で投獄されていた田代氏は、先月26日に約3年半の刑期を終えて黒羽刑務所を出所しており、この日、ライブハウス・阿佐ヶ谷ロフトA(東京都杉並区)で行われた雑誌『創』(創出版)主催 ...(続きを読む)



田代まさしは、働いているのでしょうか?
田代まさしは、働いているのでしょうか?田代まさしは、今どうなっていると、お思いますか??(続きを読む)


あの田代まさしさんは、どうしてしまったのでしょうか?
あの田代まさしさんは、どうしてしまったのでしょうか?あの、歌手から志村けんさんのグループへ入り、ネタを披露していた頃は、中々良かったですね。しかしほんの数年前から、一度捕まっては短期間に3度、4度、5度と短期間で何度も捕まってしまったようですが、本当に急にどうしてしまったのでしょうかと思いますが、出演していた頃はとても誠実そうで爽やかそうな良い感じでしたが、どうも残念です。最初は盗撮で捕まり、次に覗きで捕まり、その次は覚醒剤の現行犯で捕まり、映画監督をしていたがまた覚醒剤で捕まりましたね。5度目は交通事故でしたっけ……。ここでなんですがあの田代まさしさんは、志村けんさんとかと同じように、普段の印象は「真面目で明賢そうな印象」に見えました。実際はどのような人物なのでしょうか?親に聞いてみると「本当に真面目で賢い人は流石にあんな事までしないでしょう。」と言っておりました。何度も捕まるようになったのはどうしたのか友達に聞いたところ「急にどこかネジでも飛んだんじゃないのかなあ……。」ここでなんですが、田代さんは、元々は実際どのような人物であったのでしょうか?あの髭眼鏡とか風貌を見れば、作家とかジャーナリストとか考古学者でもやっていそうにも見えましたし、志村けんさんよりも初めは真面目そうに見えましたけどねえ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111374166志村けんさんは、いつもは真面目で物静かで利口な人だと聞きました。ここで質問は二つです。田代さんは今何をされているのでしょうか??仕事は次、何をされるのでしょうか?あと、どのうような人物だったのでしょうか?あまりにも真面目で知的だったために反面気が脆くてメンヘルに陥ってしまったのか?それとも馬*なのか?如何なものでしょうか。良く知らないので教えて下さい。(続きを読む)


田代まさしとイヤラシイ事をするなら、どんな事をしたいですか?
田代まさしとイヤラシイ事をするなら、どんな事をしたいですか?男性の場合は田代まさしと一緒にどんな事をしたいですか?素敵な妄想マッテマス♪ちなみに推奨カテで「あの人は今カテ」が強く推されましたが、そちらの方が良かったのでしょうか?(続きを読む)


ラッツ&スターの田代まさし氏の今後!?
ラッツ&スターの田代まさし氏の今後!?ラッツ&スターの田代まさし氏は出所したら、芸能界に復帰できるのでしょうか?(続きを読む)


2月に出獄!?マーシーこと田代まさしは今?
2月に出獄!?マーシーこと田代まさしは今?「ミニ(耳)にタコ」でおなじみのマーシこと田代まさし監督は今年の2月に出獄すると言うのは本当でしょうか?詳しい方お教えください。(続きを読む)



16 : 37 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マクドナルド マックベーカリー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







マックベーカリー
人気ブログランキング ←1日1クリック♪よろしくです♪ いつも応援、ありがとうございます♡ 全国のマクドナルドでは、7月18日(金)より、「マックベーカリー」が新たに発売されました。 続きを読む.(続きを読む)


マックベーカリー
080718_1811~01.jpg. いよいよ今日からマックで3種のパンが発売になりましたね~! マックでパンが食べられるなんて(感動)。 メロンパンが好きな私ですが、今日はチョコデニッシュをいただきました。 あたたかいので中のチョコがトロトロにとけてて ...(続きを読む)


マクドナルド@東陽町のマックベーカリー
左から「シュガークロワッサン(100円)」、「プレミアムローストアイスコーヒーS(100円)」、「メロンパン(100円)」 これだけ頼んで300円! パッケージの中身はこんな感じ。これはメロンパン。 ...(続きを読む)


マックに来たら何頼む?
「マックベーカリー」のパン 店頭で貰ったクーポン付きのチラシを見て気づいたんだけど、今日から『マックベーカリー』の発売開始だったのね。 子供達はメロンパン大好きだけど、 マックに行く=ハンバーガー&ポテト目当て ...(続きを読む)


ポ~ロ、ポ~ロ、ポロ・・・・・マックベーカリー
マックベーカリー。 左は、妻が選んだチョコデニッシュ。右は私のメロンパン。 マックで、パンのみを出すのは初めてだそうで。 焼きたて風に見せるためか、温められてから出てきます。 1個100円で、これにシュガークロワッサンを加え3種ありました。 ...(続きを読む)



マックベーカリー食べましたか???
マックベーカリー食べましたか???今日メロンパンとチョコデニッシュを食べました。個人的にはまあまあおいしいんじゃないのかな~って思いました。皆さんはどうですか?食べた人も食べてない人も意見お願いします!(続きを読む)


マックのヒィレオフィッシュはまだ100円ですか?100円で買えるものはありま...
マックのヒィレオフィッシュはまだ100円ですか?100円で買えるものはありますか?(続きを読む)



23 : 10 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ポケモン バトリオ 第5弾

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







伝説級ドラゴンの共通点
おはよーございます! なぜなぜなぁに? 不思議オサーンミシケンです! まずはパルキアさま 永遠のライバルディアルガさま お次ディアルガvsパルキアの戦いで反転世界(現実世界でしたっけ?) の領域を踏みみじられたギラティナさま ...(続きを読む)


今日のレンコ...マリンマリンとバトリオ第5弾
仕方がないので近所のSCへ バトリオのホロ仕様パックが拝みたくて♪ 次世代WFHで『バトリオはじめてセット17』のホロ仕様は現物見てるんだけどね。 たいした結果ではないので排出順いらないかなぁ~とは思ったけど折角なので 【バトリオ】第5弾 ...(続きを読む)


6月20日 終了分
... としては参考になるレートだとおもいますがどうでしょうか?一番適当な相場かとわたし的にはおもいますが明日はわたしもバトリオ行ってきます♪みなさまもマスターGet頑張りましょ〜 携帯のかたは↓から見てねhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=battrio ...(続きを読む)


気分転換のバトリオとマジアカ
今日は前回 と違いマジアカが中心でバトリオはあまりやらなかったのでバトリオからいきます。 今日は6クレ(6プレイ分)ほどやりました。今日は2人で遊ぶではなくずっと1人で遊ぶを選んでいました。 今日もやっぱりマスターは出てきません。 ...(続きを読む)


久々のバトリオ~
久々に第4弾バトリオをやってきました~. ミュウ欲しいな~と念じながらやってたんですけど、. やっぱ出ないもんですね・・・マスターパック・・・. バトリオ. まず、ゴンベがでました~. ゴンベの次にマスターパックの可能性が高いという情報を聞いてい ...(続きを読む)



1K、 1クレ などの意味を教えてください。ポケモンバトリオが大好きな子供がいま...
1K、 1クレ などの意味を教えてください。ポケモンバトリオが大好きな子供がいます。子供がポケモンバトリオが大好きなのでバトリオについて書いてある色々な方のプログを検索して見るのですが私にはよく分からない言葉があります。1kとか2k、1クレなどです。レンコというのは連続してプレイするという意味でしょうか?また、もしバトリオに詳しい方がいましたら教えていただきたいのですが。バトリオは右シリンダー左シリンダーと2本の筒があり交互に排出されるのでしょうか?プログなどを見ると排出順序なども書かれていますが私にはよく理解できません。バトリオについて詳しい方がいましたらぜひいろいろと教えてください。よろしくお願い致します。また1k、クレなどの意味もわからないので、その意味だけでもよいので教えてください。(続きを読む)


小4の娘の同級生が一緒に遊んでいて、娘の目がそれた隙に娘の大事にしているポケ....
小4の娘の同級生が一緒に遊んでいて、娘の目がそれた隙に娘の大事にしているポケモンバトリオのパックを盗みました。この場合、本人をとがめた方がいいんでしょうか?盗まれたのは2回、でも状況証拠しかないのですが・・・一度未遂もありました。娘がその子の様子がおかしいのに気がついて、何気なくその子の荷物を調べると息子の大事にしていたパックと同じものがあって、その子は持っていなかったので息子の方に入っていない事を確認してから息子の方にそっと戻しました最近またその子は娘の持っている別のバトリオのパックを欲しがっている様子で、今日も油断できないので親の私が持ち歩いています学校は学校で起きた事については責任をもって親に注意してくれますが学校以外の所でおきている事は保護者同士で話し合って欲しいといわれます私は1回目に盗まれた後、その子の様子がおかしい事に気がついていましたがその子の良心がとがめて謝ってくれることを願っていましたけれどまた盗まれてしまったので、その子のためにも泥棒はいけないと本人に直接話した方が良いでしょうか?それともその子の親に話してもらうべきなんでしょうか?その子の親とは話した事はないし、顔も知りません。(続きを読む)


インチキ出品者がいます。
インチキ出品者がいます。http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d81603800今大人気のポケモン バトリオというゲーム機の裏技でもなんでもない情報のみをヤフオクで出品している輩がいます。この出品者が裏技と言っている方法は、強いポケモンのパック(写真に写っている丸いチップのようなもの)をスキャンしておき、別の弱いポケモンのパックをフィールド(写真の緑色の部分)に置くだけで出来るごく簡単な方法です。このゲームをやっている人は初心者でない限り、大抵の人が知っているような方法(情報)ですし、大会のルールでも「画面のキャラクターとパックは同一であること」とあり、メーカーも出来ると言っているようなもので裏技でもなんでもない方法です。こんなやり方で金儲けを考える出品者をどう思われますか?(続きを読む)


お友達との関係について
お友達との関係について小2の息子には家もすぐ目の前で、毎日のようによく遊ぶお友達がいます。このまえ息子が大事にしているポケモンのバトリオとかいうチップが3個なくなっていることに、私がきがつきました。最初聞いたら一生懸命別の話をしようとするのでおかしいと思い、何度か聞いたら話してくれました。息子が言うにはその子はすごく気が強く、息子が持っているものが欲しくなると、「もう遊んでやらないぞ!」などと脅すのだそうです。1年生の子は自分たちの友達関係で困ったことがあるとその子に言いつけに来るくらい、一目置かれている子です。でも、やはりわがままなので同学年以上の子からはあまり好かれていないようで、遊ぼうといってくる子はいないそうです息子にはそんなことで遊んでもらっても、それはお友達とはいえないこと、カードの交換とかならまだしも折角お母さんと買ったものを人にあげたりしてはいけないこと、それと何よりいやなときはいやだとはっきり言うようにと話しました。息子は今日会ったら、大事なものだから返して欲しいと言いたい、と言っていました。昨日の夜のことなのでまだ言ってません。家が近く同学年となると、関わらないようにというわけにはいかないし、親として「あの子とは遊ぶな」ということは言うべきでないんだろうと思います。前も、その子は人の家のおもちゃを持って帰ってきて問題になったところその子の家の人は「自分は子供の事を信じているから」としっかり向き合おうとしなかったことがあります。心の中ではあまりそういう子と関わって欲しくないと思いつつも親が子の友人をえり好みしてはいけないこともわかります。こういう時、皆さんなら子供にどんな風に親の気持ちを伝えますか?それとも、子供の考えることだから干渉すべきでないと考えますか?ご意見お聞かせください。(続きを読む)


大東亜戦争の日本にとっての敵国はどこだったのでしょうか?詳しく書いてあるサイ....
大東亜戦争の日本にとっての敵国はどこだったのでしょうか?詳しく書いてあるサイトを教えてください。できれば思想的に中立な事実が淡々と書いてあるサイトご存知の方、よろしくお願いします。(続きを読む)



09 : 51 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラッキーサイダー モデル

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ラッキー、サイダー!
ラッキーサイダー なんだか可愛いアオリ文付ですが、リボンシトロンと似た感じでしょうかね〜 三ツ矢サイダーよりもリボン派なわたしなのでちょっとありがたい。。 ・・三ツ矢サイダーとリボン、違いは何?って話ですね。 あと、PLUS X CUBEのピングレミント ...(続きを読む)


ラッキーサイダー
『ラッキーサイダー』 普通のサイダーとどこが違うのかと思い、 飲んでみました。 んー、 普通のとは若干違うんですが、 どう言えばよいのかわかりませんw 何かのフレーバーがほのかに香る気がするんですが。 個人的には普通のサイダーが好きですねw.(続きを読む)


7月18日(金)朝市・夕市開催のお知らせ
サントリー ラッキーサイダー(500ml) 1本 95円(税込) ■日清ヨーク 十勝のむヨーグルト(1000ml) 先着60点限り 1本 178円(税込) ■産卵日入りたまご(ミックスサイズ)(10コ入) お一人様1点・先着300パック限り ...(続きを読む)


ラッキーサイダー
080716_2042~01.JPG. コンビニで発見しまひたっ☆ Σ(*゜〇 ゜*) 『ラッキー』 と、『真ん中のイルカ』 に惹かれて。 ヾ(・∀・) ゲッツ!!! (♂`◇´)♂ ↑顔文字うまくできなひ。。。 しちゃいまひた♪ (*^з^*)-☆ はてさて、どんな味かしらん? ...(続きを読む)


サントリーの「ラッキーサイダー」のCMに出ている女の子
サントリーのCMに出てくる女性というのはどれもセンスがよい、というか「よく見つけてきたなあ」というタレントさんが出るので見てて楽しいわけですが、先日発売になった「ラッキーサイダー」のCMをテレビで見たら、例によって「知らない人だけど ...(続きを読む)



ラッキーサイダーのCMに出ている男の子と女の子の名前わかる方いますか?
ラッキーサイダーのCMに出ている男の子と女の子の名前わかる方いますか?(続きを読む)



18 : 07 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あのひと検索 SPYSEE

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[WEBサービス][SEARCH][WEBSERVICE]あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]
http://spysee.jp/. 以下はてなブックマークのコメントより. すごい的確だったり. つながりのある人物が出てくるのやその図像化がやばい。Wikipediaの旅ならぬあのひと検索の旅に出て帰って来れなくなる。 検索続けると、ついには何も引っかからなくなる ...(続きを読む)


SPYSEE、じゃなくて、SpiSeeのおもひで。
話題のサービスのようで。 あのひと検索 SPYSEE [スパイシー] フォーラム上がりのニフ者としては一気に過去の思い出...(続きを読む)


あのひと検索 SPYSEE [スパイシー]
あのひと検索 SPYSEE [スパイシー] Delicious submitted by meme304.(続きを読む)


あの人のすべてが丸分かり!? 人物検索「SPYSEE」
ある人物の情報を、ネット上から調べ尽くす――そんな検索サービスが登場した。3月に設立されたばかりのベンチャー企業・オーマが運営する「あのひと検索 SPYSEE」だ。 「セマンティックWeb技術を使い、Web上から人と人の関係を見つけ出して見える形にする ...(続きを読む)


あのひと検索 SPYSEE
ヤフー、地図APIとコンテンツマッチを組み合わせた広告サービス開始:マーケティング - CNET Japan; 占い依存症 - Wikipedia; Rene Van Dale ルネ・ヴァン・ダール研究所; 黒川紀章 - あのひと検索 SPYSEE (スパイシー); IkeiLab. at Tokyo Metro. ...(続きを読む)



03 : 51 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

サエコ ダイエット

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







サエコが産後15キロ痩せた!凄腕専属トレーナーはこの人!
日本ハムのダルビッシュ投手の夫人、サエコが出産時に15キロ増えた体重を元に戻した。 その際凄腕専属トレーナーが付いてくれた。”というものがありましたのでそれについて。 (情報元はここ ). ちなみにその専属トレーナーは誰だったのかというと旦那 ...(続きを読む)


サエコ抜群のスタイル復活
芸能界の方はすごいですよね。出産してもすぐに体型を戻してくる。 トレーナーがいいというのもあるし根気というのがあるんでしょうね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000953-san-ent.(続きを読む)


サエコの乳 画像
サエコの乳 画像 おっぱい テレビ 芸能 乳カフェ 巨乳 otakara5_f02.jpg otakara5_f01.jpg on000121.jpg サエコの乳 画像 おっぱい テレビ 芸能 乳カフェ 巨乳.(続きを読む)


サエコ、スタイル復活
サエコさんが抜群のスタイル復活です。 出産時には15キロ増えた体重を元に戻したそうです。 出産後のダイエットも大変なんでしょうね。男なので分かりません。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000953-san-ent.(続きを読む)


サエコ、抜群のスタイル復活!“最高のトレーナー”助言で15キロ減
日本ハム、ダルビッシュ有投手(21)の夫人で、3月に第一子となる長男を出産した女優のサエコ(21)が15日、自身のブログでスレンダーな体型を披露した。“最高のトレーナー”の助言で、出産時に15キロ増えた体重を元に戻したとい...(続きを読む)



頼もし日本のエース「夏はオレの季節や」
デイリースポーツ
球場に駆けつけたサエコ夫人からも熱い声援を送られ、チームの連敗も3で止めた。頼もしい姿を見せたダルビッシュは「これから僕の好きな暑い季節なので全部勝てるように頑張ります」。7月はチームのため、8月は北京五輪金メダルへ夏男がフル回転する。(伊藤玄門)(続きを読む)



サエコさんが夫ダルビッシュの契約に同伴OKって・・・日本ハムはなにを考えてい....
サエコさんが夫ダルビッシュの契約に同伴OKって・・・日本ハムはなにを考えているのですか?別にサエコさんが嫌いとか好きとか関係なしに、野球ファンの私としては理解できません。日本ハムとゆう球団はこんなにユルイのですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000046-nks-base(続きを読む)


サエコと長澤まさみ、どっちの顔がカワイイ?あなたの大体の年齢も教えてください。
サエコと長澤まさみ、どっちの顔がカワイイ?あなたの大体の年齢も教えてください。先日職場で後輩たちとjこの会話で雑談していたのですが、若い子たちはみんなサエコ派でした。(10代後半~20代前半)私は30代前半で、断然長澤まさみ派です。年代によって好みの顔って違ってくるんですかね?興味津々です。(続きを読む)


サエコはアゲマン?
サエコはアゲマン?サエコが球場で観戦の試合は今日の試合を含めて4戦4勝。勝利の女神ですか?たまたま?球球?(続きを読む)


ダルさんとサエコさんのことですが
ダルさんとサエコさんのことですが若すぎる、知り合ってすぐに?などなど批判も多いですが私は、今回のことでダル君を見直しました。アンアンでのコメントもストレートに自分の気持ちを言うあたり好感持てたし。何より芸能人で、彼女が妊娠して逃げちゃう男なんかより遥かに、ダル君のほうが男らしいんじゃないでしょうか?前に山田孝之?隠し子騒動がありましたが誠意もなく、思いっきり逃げてましたね。そういう男から比べればダル君は、逃げてないし、責任を取るわけだし、男らしさを感じました。歌舞伎役者だって、遊んで隠し子のいる人って多いですね?そんな人たちと、比べても本気で好きになって、責任取って、逃げも隠れもしないその態度。たいしたもんだと思います。この二人が、これからどうなるのか、、それは誰にもわかりませんが今、現在、いい加減な男よりましだと思うのですが。だから、、ダル君とサエコさんを暖かい目で見てあげてもいいじゃないでしょうか?(続きを読む)


サエコさんのブログですけど、
サエコさんのブログですけど、サエコさんのブログ、ものすごい数の祝福コメントが寄せられてます。知恵袋のデイリーランキング2位に「ダルビッシュ でき婚!!・・・感想お願いします」はあまりいい回答がないような気がします。ほんとうの所、みなさん祝福されているんでしょうか?(続きを読む)



10 : 40 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

鼠先輩 過去

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







鼠先輩
080630_201536.jpg. 今日初めて知りましたf^_^;(続きを読む)


さて僕は週末です
帰りのタクシーで六本木ヒルズを見ていると思い出す 鼠先輩! そういやCOSにもらった鼠先輩ステッカー(以前ブログでも紹介したヤツネ)をヒゴビシャスにプレゼントしたことを思い出しアップしておきます! 満足しているヒゴちゃんとそれを覗き込むKuma ...(続きを読む)


鼠先輩、自叙伝出版!
ブレーク中の歌手・鼠先輩が自叙伝「純情ぽっぽ。」を発売することになりました。幼年時代の初恋の話から、うわさのアダルトビデオ出演歴までの半生を包み隠さず告白しているとか── 「もともと好感度ゼロですから、隠すものなんてありません」(鼠先輩 ...(続きを読む)


鼠先輩
有線でかかってるw.(続きを読む)


キモーイ!!汗って言うより豚汁って感じ!!!!
不公平だよね… 足して2で割れろや!!!! でね、今日はこれ!! http://blog.livedoor.jp/nezumisenpai/ 鼠先輩のBlog♪ 野町sanにめちゃ似てる~!!!! 元バイト先の先輩ね(´∀`;●) マリコこっちにいる間に絶対、鼠先輩に会いたいyo!!!!!!(続きを読む)



鼠先輩を最近(6月中旬)知ったのですが、何月頃から話題にのぼっていたのですか?
鼠先輩を最近(6月中旬)知ったのですが、何月頃から話題にのぼっていたのですか?(続きを読む)


鼠先輩は紅白出れそうですか? 過去にAV監督したから だめとか・・・ なんでNH...
鼠先輩は紅白出れそうですか? 過去にAV監督したから だめとか・・・ なんでNHKは 厳しいの?(続きを読む)


お前ら!鼠先輩に挨拶すんの忘れてねえか!(ごくせんヤンクミ風)
お前ら!鼠先輩に挨拶すんの忘れてねえか!(ごくせんヤンクミ風)(続きを読む)


鼠先輩の魅力を教えてください。
鼠先輩の魅力を教えてください。今日、朝、目覚ましてれびで見て、初めて知りました。数分しか、放送、紹介されなかったので、なんともいえませんが、知ってる方は、鼠先輩の魅力を教えてください。(続きを読む)


鼠先輩の正体って山崎邦正なんですか?
鼠先輩の正体って山崎邦正なんですか?(続きを読む)



21 : 43 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

会社員田中善行容疑者

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「チワワ怖い」とけり殺す 44歳男を逮捕 名古屋
産経ニュースより転載2008.7.15 12:47 このニュースのトピックス:変な事件 路上で散歩中の生後4カ月のチワワをけって殺したとして、愛知県警千種署は15日、器物損壊の現行犯で名古屋市千種区の会社員、田中善行容疑者(44)を逮捕、送検したと発表 ...(続きを読む)


俺の気持ち
4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕 散歩中の他人の愛犬をけり殺したとして、愛知県警は15日、名古屋市千種区清住町、会社員田中善行容疑者(44)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕し、名古屋地検に送検したと発表した。 ...(続きを読む)


生後4か月のチワワが怖いなんて、絶対ウソだろ!
信じられない事件が起きました。散歩中の他人の愛犬をけり殺したとして、愛知県警は15日、名古屋市千種区清住町、会社員田中善行容疑者(44)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕し、名古屋地検に送検したそうです。 発表によると、田中容疑者は今月13日 ...(続きを読む)


怖いわけがあるか 4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕
名古屋市千種区清住町、会社員田中善行容疑者(44)を 器物損壊の疑いで現行犯逮捕し、名古屋地検に送検したと発表した。 発表によると、田中容疑者は今月13日午後4時45分ごろ、 同区覚王山通の歩道で、男性会社員(40)が連れていた ...(続きを読む)


清住町
名古屋市千種区清住町、会社員田中善行容疑者(44)が何の罪もない4ヵ月のチワワ(♂)を蹴り殺したそうです。 飼い主さんと楽しく散歩中だったチワワ君・・・ 犯人はチワワ君を蹴った後堂々と歩いて帰ろうとしていたらしい ...(続きを読む) ...(続きを読む)



無間地獄へ落ちろ!子犬のチワワ蹴り殺す
スポーツニッポン
路上で散歩中の生後4カ月のチワワを蹴って殺したとして、愛知県警千種署は15日、器物損壊の現行犯で名古屋市千種区の会社員田中善行容疑者(44)を逮捕、送検した。調べでは、田中容疑者は13日午後4時50分ごろ、千種区の歩道で、同区の男性会社員(40)がひも ...(続きを読む)


44歳男、チワワを「怖い」と蹴り殺す
スポーツ報知
調べによると、田中容疑者は13日午後4時50分ごろ、千種区覚王山通9丁目の歩道で、男性会社員(40)がリードをつけて連れていたオスのチワワを1回蹴り飛ばし、殺した疑い。チワワは内臓破裂で死んだ。 田中容疑者は飼い主の約2メートル前を歩いていたが、後ろに ...(続きを読む)



4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕
4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕『4か月のチワワ「怖い」とけり殺す、44歳男を逮捕 散歩中の他人の愛犬をけり殺したとして、愛知県警は15日、名古屋市千種区清住町、会社員田中善行容疑者(44)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕し、名古屋地検に送検したと発表した。 発表によると、田中容疑者は今月13日午後4時45分ごろ、同区覚王山通の歩道で、男性会社員(40)が連れていた飼い犬を右足でけり、死亡させた疑い。犬は生後4か月の雄のチワワで、動物病院に運ばれたが、内臓破裂のため間もなく死亡が確認された。 田中容疑者は右足で思い切りけった後、歩いて立ち去ろうとしたが、目撃していた男性会社員(47)に取り押さえられた。調べに対し、「犬が怖かった」などと話しているという。 』以上のニュースですが、『器物破損』なんですね。犬は物扱いになるのですか?自分も犬を飼っているのでちょっと残念なニュースですが・・・(続きを読む)



08 : 56 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

情報開示要望

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







第1320回
■doa デビュー4周年 明日CD買いに行くぞー! ■「先生もお金払ったの」=県教委に情報開示要望-大分のPTA ここまで話題になれば聞いちゃうよね。 ■情報番組『サキヨミ』視聴率、モナ不在で10.1%にアップ 来週は下がるんじゃねーの?(続きを読む)


会社役員報酬の個別開示の必要性
4) 報酬の個別開示はいまや世界の流れである。 5)日本企業においては株主への企業情報の開示が十分でなく、密室経営的な体質が根強く残っており、役員報酬の個別開示は情報開示の試金石である。 ③この説明は、”株式会社としての論理”から内在的に ...(続きを読む)


うおみんへの要望
昨日の記事へのコメントで、 (2008.06.02) 近日中に利用規約の見直し(必要に応じて法的期間への情報開示等の事項の追加と、基本的な改善)を行った後、新規入会の再開・アクセスブロックの一部解除を行う予定です。 というニュースがうおみん内で告知 ...(続きを読む)


コネの話はよくあるよ 「先生もお金払ったの」=県教委に情報開示要望 ...
「先生もお金払ったの」=県教委に情報開示要望−大分のPTA(時事通信) - goo ニュース大分県の教員採用試験をめぐる汚職事件で、 県PTA連合会(池内晴一会長)が14日、 不正の構造などの情報開示や早期の信頼回復などを求める緊急の要望書を県 ...(続きを読む)



全国学力調査:開示姿勢の県教委支持 知事、不快感表明 /鳥取
毎日新聞
一方、非開示を求める声も上がった。県内の各市町村の教育長や教育委員が所属する県市町村教委研究協議会(赤澤悦子会長)は「調査は、学校名を公表しないとする要領に基づいて行われた」として非開示を求める要望書を県教委に提出した。 県小学校長会(金田吉治郎会長) ...(続きを読む)



19 : 25 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

山本モナ 二岡

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







山本モナしようよ!
不倫騒動の渦中にあるフリーアナウンサーの山本モナ(32)がキャスターを務める「サキヨミ」(日曜、後10・00)を放送しているフジテレビには11日、モナの行動に批判的なメールや電話が殺到した。 ...(続きを読む)


山本マサと山本モナの違い
山本マサと山本モナの違い 野球選手としてハッスルプレイするのがマサ■野球選手とハッスルプレイするのがモナ ナイスピッチなのが昌■ナイスビッチなのがモナ ラジコンが好きなのがマサ■ダンコンが好きなのがモナ 野球が生き甲斐なのがマサ■野球選手で ...(続きを読む)


山本モナがとても気になります。
山本モナの不倫騒動で頭が痛いのは、以外にビートたけしかもしれない。やっと決まった報道番組を、一回の放送で降板するだろう山本モナ。テレビ局にすると、かなりの痛手。たけしは、何らかの対応する必要がある。不倫で二度のスキャンダルとは、. ...(続きを読む)


二岡、山本モナとの騒動で、球団から厳重注意!
山本モナも、「サキヨミ」などで各方面に影響を与えていますが、 二岡も、プロ野球選手なので、影響がないわけでもない。 二岡は、故障中だったらしいですね。(^^; とにかく、このようなことは、業界のイメージにも影響することなので、監督や関係者も、 ...(続きを読む)


モナって・・・
民主党の姫井由美子参院議員(49)が12日、キャスターの山本モナ(32)と不倫騒動ば起こしたプロ野球巨人の二岡智宏内野手(32)に喝(かつ)ば入れたったいね。 自身も週刊誌で不倫やM性癖とかば報じられた姫井氏。 ...(続きを読む)



モナ不在サキヨミで伊藤アナ謝罪代読2分
日刊スポーツ
巨人二岡智宏内野手(32)との不倫騒動で謹慎処分中の山本モナ(32)がキャスターのフジテレビ系「サキヨミ」(日曜午後10時)が13日、モナ抜きで放送された。 冒頭約2分間、コンビを組む伊藤利尋アナ(35)が1人で登場。「山本モナさんおよび所属のオフィス ...(続きを読む)


山本モナ謝罪…「サキヨミ」で伊藤アナが代読
スポーツ報知
巨人・二岡智宏内野手(32)との不倫騒動を報じられ、所属事務所から無期限謹慎処分を受けたフリーアナ・山本モナ(32)が13日夜、キャスターを事実上降板したフジテレビ系ニュース情報番組「サキヨミ」で謝罪した。伊藤利尋アナ(35)がコメントを代読した。 ...(続きを読む)


鈴木桂治 山本モナに激怒!そして猛省…
スポーツニッポン
柔道の北京五輪代表で、日本選手団の主将にも選ばれた鈴木桂治(28)が自身の公式ブログ「絆 KIZUNA」で、巨人の二岡智宏内野手(32)とフリーアナウンサー山本モナ(32)の不倫騒動について語っている。 11日付の「ふざけんな。」では、山本を「山本○ナ ...(続きを読む)


七回、ヤクルト・“山本”投手(右)に遊ゴロに打ち取られ、うなだれる二岡=戸田球場
デイリースポーツ
フリーアナウンサーの山本モナ(32)との不倫騒動で揺れる巨人の二岡智宏内野手(32)が11日、イースタン・リーグのヤクルト戦(戸田)にスタメン出場。きついヤジが飛び交う中、3打数無安打1四球で、七回裏の守備から退いた。 「五反田~」「9800円~」など ...(続きを読む)


山本モナ 使ったホテルの品格
J-CASTニュース
<テレビウォッチ>みのもんたの声が一段と高まったのが、キャスター・山本モナ(32)と巨人・二岡智宏(32)の不倫疑惑報道。多くのスポーツ紙の1面を飾っていた。 「モナちゃんの写真が大きい。二岡のがほとんど出てない…・・・これ、高木さん、どう考えればいいんですか」 ...(続きを読む)



山本モナはバラエティ枠で生きてくことにしたんですか?
山本モナはバラエティ枠で生きてくことにしたんですか?山本モナはバラエティ枠で生きてくことにしたんですか?オフィス北野所属の割には番組に出まくってますね・・・。(続きを読む)


新垣結衣・志田未来・長澤まさみ・ 秋山莉奈・ リアディゾン・夏帆・北乃きい・戸....
新垣結衣・志田未来・長澤まさみ・ 秋山莉奈・ リアディゾン・夏帆・北乃きい・戸田恵梨香・山本モナ・浅尾美和・堀北真希・若槻千夏・ 上戸彩・石原さとみ・榮倉奈々・戸田恵梨香・眞鍋かをり・ MEGUMI・安藤美姫・伊東美咲・ 加藤あい・綾瀬はるか・長谷川京子・ 村主章枝・荒川静香・加藤ローサ・ 千秋・梨花・スザンヌ・東原亜希・小倉優子・眞鍋かをり・中川翔子・辺見えみり・矢沢心・安田美沙子・山口もえ・ベッキー・山田まりや・神田うの・飯島愛・浅田好未・柴田倫世・若槻千夏・乙葉・内田恭子・山川恵里佳・小林麻央・福田沙紀・山本モナ・佐藤江梨子・飯島直子・夏川純・森下千里・小日向しえ・大沢あかね・井上和香・磯山さやか・金田美香・ソニン・里田まい・YOU・三船美佳・安倍麻美・松本伊代・山本梓・梅宮アンナ・根本はるみ・くまきりあさ美・加藤紀子・三倉茉奈佳奈・関根麻里田中律子・SHEILA・杉本彩・ユンソナ・中村江里子・有坂来瞳・小阪由佳・向井亜紀・優香・はしのえみ・長谷川理恵・和希沙也・水野裕子・さとう珠緒・吉井怜・森理世・竹内ゆう子・柴崎コウ・魚住りえ・松嶋奈々子・西田ひかる・早見優・熊田曜子・長澤奈央・内田由紀・サエコ・ともさかりえ・井上真央・酒井若菜・香里奈・藤原紀香・釈由美子・酒井彩名・広末涼子・伊東美咲・美山加恋・ミムラ・水川あさみ・松本莉緒・雛形あきこ・上野樹里・星野真里・加藤夏希・多部未華子・蒼井優鈴木杏・綾瀬はるか・石田ひかり・中越典子・栗山千明・川島なお美・遠藤久美子・常盤貴子・真矢みき・宮地真緒・井上晴美・田中麗奈・瀬戸朝香・松下奈緒・椎名法子の夫々の人を可愛い系と綺麗系に分けた場合、如何なると思いますか?教えて下さい。(続きを読む)


山本モナさんの文化放送新番組での自己紹介は?
山本モナさんの文化放送新番組での自己紹介は?山本モナさん(元・朝日放送アナウンサー)が、5月に始まった文化放送の大竹まことさんの午後ワイド番組のアシスタントとして、毎週火曜日にレギュラー出演しています。◇番組サイト‥http://www.joqr.co.jp/golden/一時のバラエティー女の雰囲気ではなく、TBSラジオ「アクセス」のときのように"報道番組のアナウンサー"の感じを出そうとしているように感じます。モナさん初回の5月7日に聞けなかったのですが、どんな自己紹介をしたでしょうか。「筑紫哲哉ニュース23」とか「路チュー事件」とかにも、ふれたのでしょうか。おききになっていた方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


山本モナの路上キス
山本モナの路上キス山本モナの路上キスは本当の話ですか?真実が知りたいです。(続きを読む)


山本モナが使っている香水
山本モナが使っている香水11/17放送の「メレンゲの気持ち」のコーナー、楽屋ツアーで山本モナさんが愛用している香水が紹介されていました。司会者3人はいい香り!って絶賛していたのですが、名前、メーカー等を聞き逃してしまいました。ご存知の方、教えてください。(続きを読む)



11 : 01 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

風の向こうへ pv

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ZERO「風の向こうへ」
嵐友ちゃんから 昨日のZEROで 翔ちゃんが風の向こうへのラップ部分を レコーディングしてたと いつものところで見れると 情報をくれたので さっそく見てきました。 こちら めっちゃいいですう[:チョキ:] すてきな情報ありがとうね[:ラブ:](続きを読む)


truth/風の向こうへ 予約完了!
「truth」はTBSで、「風の向こうへ」は日テレだから? (1)はtruthが1曲目、(2)は風の向こうへが1曲目。 特典DVD には、それぞれ1曲目のビデオクリップがついてる…。 いろいろ事情はあるんでしょうけど…またニノが心配しちゃいますね? ...(続きを読む)


[嵐]truth/風の向こうへ
私はすでに予約してしまったのですが… セブンアンドワイではすでに初回盤2種類とも予約受付終了になってますね。 みんな早すぎ(苦笑). Amazonなどまだ開始してないところもあるので、まだの方はお早めに…(続きを読む)


やったああああ!
嵐新曲決定だああ♥ truth/風の向こうへ2008.08.20 Release ■初回限定盤1(CD+DVD):¥1680 ■初回限定盤2(CD+DVD):¥1680 ■通常盤(CD):¥1200 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。 ...(続きを読む)


バトン
んまあ Yahoo のほうから回ってきたやつ暇だからやるょ㊤㊤ 理由。。特になし。笑.(続きを読む)



嵐 2大会連続五輪ソング担当
スポーツニッポン
タイトルは「風の向こうへ」。同局の五輪中継でメーンキャスターを務める櫻井翔(26)が、取材を続けてきた日本代表選手への思いを込めてラップ詞を書き下ろした。櫻井は「選手の皆さん、聴いてくださる方々への応援歌となると思います」と自信。 ...(続きを読む)



嵐の新曲“truth”が発売日がさっきJohnny's webで見て知ったのですが、...
嵐の新曲“truth”が発売日がさっきJohnny's webで見て知ったのですが、初回盤が2つで、通常盤が1つとなっていました。これって初回盤を2つ予約する事って出来るのでしょうか??(続きを読む)


嵐の新曲「truth/風の向こうへ」が発売されますね!今回は3種類と言うことで私は....
嵐の新曲「truth/風の向こうへ」が発売されますね!今回は3種類と言うことで私はお金が大変です。嵐ファンの皆様は3種類全て買いますか?私は3種類全て買おうと思っています。もしかしたら初回1と2を買い通常はあとからにするかもしれませんが…(続きを読む)


嵐が、日テレの北京五輪テーマソングを歌う事になりました曲名は、 風の向こうへ ....
嵐が、日テレの北京五輪テーマソングを歌う事になりました曲名は、 風の向こうへ です8/20 より発売 だそうです魔王の主題歌もあるし、夏は嵐の新曲 ラッシュですね~(続きを読む)


ハーレムエースのビック中の曲は
ハーレムエースのビック中の曲はなんていう曲ですか?知ってる方教えてください。(続きを読む)


徳永英明の「絆」という曲の歌詞を教えてください。(メインの部分だけでいいので)
徳永英明の「絆」という曲の歌詞を教えてください。(メインの部分だけでいいので)(続きを読む)



19 : 56 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ペルソナ4 温泉

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







PS2「ペルソナ4」をして、旅館の娘が行方不明になるとこまで進め ...
30.8 今日も2時間くらいPS2「ペルソナ4」したかな? 「ペルソナ4」 参考価格: ¥7329円(税込) 価格: ¥5922円(19%) ポイント: -pt(-%) 発売日: 2008/07/10 お話としましては旅館の娘が行方不明になったので、 これからジュネス ...(続きを読む)


ペルソナ4プレイ日記1日~2日目。ネタバレ注意!
昨日届いたペルソナ4プレイ2日目。(続きを読む)


「ペルソナ4」プレイ日記②
ペルソナカードを取る自信がありません。 私の主人公のペルソナ、ずーっとイザナギのままだったりして…。 でも今作は面倒な疲労システムは無いみたいですね。 そこは良かったんだけど、(アイテム意外で)全快するには探索を切り上げて、 ...(続きを読む)


引き続きペルソナ4をプレイ
引き続きプレイ中。 今回、仲間のコミュを上げると戦闘中にさまざまな追加効果があるのはいいな。 しかし、すぐSPが無くなるなぁ。中気功のおかげでなんとかやりくりする日々。 つーか、一日二日(ゲーム内時間)でダンジョンをクリアしようと言うのが ...(続きを読む)


ペルソナ4 ファーストインプレッション
P3の時のように、影時間に関してもペルソナに関しても既に先達による調査が進んでおり、逐次説明を受けるという形と異なり、今回はマヨナカテレビもペルソナに関しても全く知識ゼロの状態からスタートするわけなんですが、ちょっと主人公たちが状況を ...(続きを読む)



ペルソナ4に出てくる???について
ペルソナ4に出てくる???についてペルソナ4に出てくる (特典テレカ)に出てくる学帽の男の子が前作の主人公に似てるんですが、関連はあるのでょうか?何か知っている人がいたら教えてください。前作の主人公が好きなので、関連があれば新作も購入しようかと思ってますので、情報おねがいします。(単にキャラデザの人が書き分けできてないだけ•••といったら、それまでですが•••)(続きを読む)


ペルソナ4のキツネコミュで、いなくなった犬を探すクエストで犬の食べられるもの....
ペルソナ4のキツネコミュで、いなくなった犬を探すクエストで犬の食べられるものってどこで入手できるのでしょうか?(続きを読む)


ペルソナ4の予約はコナミスタイルでした方が良いのでしょうか? 特典が付いてくる....
ペルソナ4の予約はコナミスタイルでした方が良いのでしょうか? 特典が付いてくると思うのですが‥他ショップによって予約特典とか違ってきますかね?後、ペルソナ4fesみたいなの出る可能性はありますか?(続きを読む)


こんにちは、ペルソナ4の予約特典にはどんなものがあるんですか?また、みなさん....
こんにちは、ペルソナ4の予約特典にはどんなものがあるんですか?また、みなさんのオススメも教えて下さい。(続きを読む)


ゲームのペルソナについて教えて下さい。ペルソナシリーズをまったく知らない初心....
ゲームのペルソナについて教えて下さい。ペルソナシリーズをまったく知らない初心者です。最近知ったペルソナ4をやってみたいのですが、どんなゲームなんですか?また、前作のペルソナ3をやってからの方がいいでしょうか?(かなり鬱らしいようですが…?)また、今までのシリーズについて若干システムが違うようですが何が違うのですか?初心者の私でも楽しめるでしょうか。ちなみに、今までやって楽しかったのはゲームはファイナルファンタジー8ファイナルファンタジー10テイルズシリーズ幻想水郷伝1、2バサラ無双シリーズキングダムハーツシリーズぼくの夏休みなどです。長くてすみません。簡単でもいいのでよろしくお願いします。(続きを読む)



04 : 28 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ペリトモレノ氷河 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







アルゼンチン&チリ旅行記-4日目- パイネ国立公園
と言い、翌日のペリトモレノ氷河観光の際に参加しようと思っていたトレッキングを断念して組み込んだのです。 10:15、ようやく国境に到着し、アルゼンチンの出国手続き。 ヤギさん、紙食べてます 更に15分ほど走り、今度はチリの入国手続き。 ...(続きを読む)


アルゼンチン氷河が崩壊
アルゼンチンのペリトモレノ氷河が真冬にも関わらず大崩壊したそうです。 氷河の崩壊は通常は夏に起こり観光客などがそのようすを見に訪れる観光名物になっているそうですが、冬に起きるというのは異例のことです。 やはりこれも地球温暖化の影響でしょう ...(続きを読む)


08/05/18 From Santiago 3
ウユニ塩湖、ペリトモレノ氷河、リオのキリスト、レンソイスマラニャンセス、そして、イスラ・デ・パスクア! サンチャゴから飛行機で5時間30分もかかる夢の島。 イスラ・デ・パスクア. chile-ipc-09. モアイです! 英語名イースター島ですっ! ...(続きを読む)



アルゼンチンの氷河、冬なのに大崩落 温暖化の影響か
朝日新聞
【サンパウロ=石田博士】アルゼンチン南部パタゴニア地域にあるペリトモレノ氷河で9日、先端部が大きく崩れ落ちる現象が確認された。夏には数年おきに見られる現象だが、冬に起きるのは記録になく、地球温暖化の影響が指摘されている。 この氷河の先端部は幅5キロ、高 ...(続きを読む)



求む情報!!海外おすすめ旅行案。
求む情報!!海外おすすめ旅行案。今後の時間的余裕など考え、今のうちに今できることをやってしまおうと思い、そのうちの一つとして、海外へぶらっと行ってこようと思っています。そこで、ただの観光旅行じゃなく、何か地元の人のみぞ知る!的な人気スポットや、流行しているモノなんかを見て回りたいと思っています。さすがに世界一周というわけにはまいりませんが、みなさまの意見を参考に計画をたてさせていただきたいです。こんな場所が熱い!とか、ここでしかこんな習慣ない!とか、今ここではコレがめっちゃきてる!とか、情報よろしくおねがいします。特に、プエルトリコ、アルゼンチン、メキシコ、パナマ、チリ・・・など中南米の面白い情報があればありがたいです。(続きを読む)


パタゴニアに旅行したいと思っています。(ただしトレッキングはできません。)今....
パタゴニアに旅行したいと思っています。(ただしトレッキングはできません。)今までにご旅行された方でどのようなコースがよかったのか、パタゴニアも広いのでどのあたりをメインにしたらよいのか教えてください。12-1月より2-3月の方がよいと聞いていますが、、、いろいろとアドバイスして下さい。(続きを読む)



11 : 34 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

栗子ちゃん

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ちょ、土方そこに正座しろ
前回松平のとっつぁんの娘の栗子ちゃんをバカ彼氏から助けた際、栗子ちゃんのハートを奪っていった魔性の正義の味方マヨラサーティン。 今回またしても栗子ちゃんに迫るダメ男共から救うべく、松平のとっつぁんから要請が出て栗子ちゃんと再会を果たす。 ...(続きを読む)


溺れ嘆け愛の歌。
栗子ちゃんやめてぇえっ!! 回想でも子供とかやめてぇえっ!! なんか土方さんリンチにあってるじゃないっすかぁあっ!! マヨの格好やめてぇえっ!! 土方さんね、崩れてません? 語尾がマヨとか最悪じゃありません? ミツバ編は見れましたとも。 ...(続きを読む)


今日も発熱中なので、感想は簡単に。(でも書く) 第114話【プリン ...
あと、栗子ちゃんっていつもブサイクな男に言い寄られてちょっと可哀想。 さて、銀さん達扮するマヨラー星のお迎えが来ました。そんな乗り物…。(苦笑) 最後の片栗虎への報告。 マヨ「…って事だマヨ」 松平「スゲーむかつくマヨ…」 ...(続きを読む)


土方~
昨日の銀魂見て土方がカッコ良かったので描きました。 土方なんで背景と字はマヨ色で笑 ホントは横に栗子ちゃん描くつもりだったんですけどね~ てか神楽の言う通りこの二人ナイスCPじゃないですか こんな変人に付き合えるのは栗子ちゃん位しかいません ...(続きを読む)


境地から這い上がったぞコノヤロー!
栗子ちゃんはかわいいけどさ、可愛いけど後で土方さん総悟に殴られまくってるからさぁー。 てめぇ何女に色目使ってんだコノヤロー!とかね。。あらら、どっちが攻めか分かんないじゃないか。笑。 椿はいつもこうなのだね。でも攻める時には攻めてくれてる ...(続きを読む)



18 : 32 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ジャパンダートダービー 出走表

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ジャパンダートダービー
ユキチャンの取消で嫌な予感はしていたが、あそこまであっさりと交わされ、脆いとは。 完敗であった。 今年の三歳牡馬ダート路線は観ておかないとね。 サクセスブロッケンは変に芝とか使わないで、このままダートでどこまでいけるか、頑張ってほしい。 ...(続きを読む)


ジャパンダートダービー いきなり最終予想
この世代のダート馬は非常にレベルが高いのではないかと。実際高いかどうかは古馬とやってみないとわかりませんが、とにかく面白そうな馬が多い! カジノドライヴやユビキタスが不在でも今年のJDDは非常に魅力的な面子が揃いました。 ...(続きを読む)


【予想結果】ジャパンダートダービー(JpnI)
ジャパンダートダービー(JpnI) 1人気 1着◎サクセスブロッケン 3人気 2着○スマートファルコン 馬単 7.1倍的中! 馬連 6.4倍的中! ワイド 3.4倍的中! ( ´∀`)たまにはねー。 人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 競馬 ...(続きを読む)


招待状とジャパンダートダービー
友人が結婚式を挙げる。 日時は9月6日、場所は浦安のオリエンタルホテル。 今日、招待状が届いたから明日にも返事を出そうかと。 普段土曜日は夜勤入りだけど、勿論強引に休みを取る。 で、今日のジャパンダートダービーはサクセスブロッケンの圧勝。 ...(続きを読む)


[馬] ジャパンダートダービー・結果
ユキチャンがじんましんで競走除外は至極残念でしたけど・・orz でも、出走しても優勝馬は変わらなかったかもしれません! 1 (1)サクセスブロッケン 2 (3)スマートファルコン 3 (7)コラボスフィーダ 4 (4)ドリームスカイ 5 (2) ...(続きを読む)



ユキチャン:ジャパンダートダービー競争除外 じんましん
毎日新聞
国内競馬史上初めて、白毛馬で重賞制覇を果たした日本中央競馬会(JRA)所属のユキチャン(牝3歳)が9日、出走予定だった大井競馬場での交流重賞レース「第10回ジャパンダートダービー」(2000メートル)を競争除外となった。じんましんの症状が出たため。 ...(続きを読む)


<山野浩一のターフダイアリー> ワクワク度最高潮 ジャパンダートダービー
中日スポーツ
きょう、大井で行われるジャパンダートダービーは、ワクワク度という点では日本競馬の歴史においても第2回ジャパンC以来のレースになると思う。大井競馬場は各地からの応援団やユキチャンのファンで超満員になりそうだ。地元にずば抜けた馬が出現しなかったのは寂しい ...(続きを読む)


ジャパンダートダービー・展望
netkeiba.com
「ジャパンダートダービー」は、99年から全国ダートG、“3歳春の総決算”として定着した。ただし黎明期99~00年は、「羽田盃=1600m」→「東京王冠賞=1800m」→「東京ダービー=2000m」の旧体系が残っていたから、実質的に“4冠ロード”。状況、舞台が少し異なるかもしれない ...(続きを読む)


ユキチャンじんましんで出走断念/JDD
日刊スポーツ
白毛馬初のG1制覇を狙ってジャパンダートダービーに出走する予定だったユキチャン(牝3、後藤)がレース当日の9日、じんましんのため競走除外となった。午前11時、美浦トレセンで馬運車へ積み込まれる際に担当厩務員が異変に気付き、後藤師が症状を確認して出走を ...(続きを読む)


モナ巨人二岡と不倫疑惑、2度目の降板か
朝日新聞
渦中のモナはこの日、大井競馬場で行われたG1ジャパンダートダービーのイベントに出演し、表彰式ではプレゼンターを務めた。関係者によると、モナには正式に交際している男性がいるといい、左手薬指に指輪を輝かせていた。取材陣から「二岡さんとの(不倫)写真が出ます ...(続きを読む)



ユキチャンは競走除外となってしまいましたこれでジャパンダートダービーもイマイ....
ユキチャンは競走除外となってしまいましたこれでジャパンダートダービーもイマイチもりあがりが薄れてしまいそうですねみなさんはユキチャンのいないダートダービーをどう思いますか(続きを読む)


ユキチャンの次走について ジャパンダートダービー(7月9日)とスパーキングレディ...
ユキチャンの次走について ジャパンダートダービー(7月9日)とスパーキングレディースカップ(7月16日)両にらみで調整されているらしいのですがどちらに出走して欲しいですか?またどちらのほうがチャンスがあるでしょうか?(続きを読む)


ジャパンダートダービー!!
ジャパンダートダービー!!7月11日に大井競馬場で、ジャパンダートダービー(JpnⅠ)があります。ずばり、 『ロングプライド』で鉄板でしょうか???(続きを読む)


ジャパンダートダービーについて。
ジャパンダートダービーについて。初めて大井競馬場に見に行くと思います。実績などから見て、ロングプライドで断然だと思うのですが・・・、コース形態・深いダートへの適正・・・いろいろ不安要素もあると思います。地方競馬に詳しい方お願いします。勝ちに一番近いのは、どの馬でしょうか?1着になる可能性が多い順(勝つだろうという確率もつけてください)に教えて下さい、お願いします。※例ロングプライド(80%)アンパサンド(10%)(続きを読む)


JDD(ジャパンダートダービー)の一番人気はどの馬になりますかね?オッズが想像....
JDD(ジャパンダートダービー)の一番人気はどの馬になりますかね?オッズが想像出来なくて、予想の参考にしたいのでなんとなくで構いませんので教えてください。(続きを読む)



20 : 46 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブラックチタンカード

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







チタンカード クレジット
航空券を正規運賃で購入かつベネフィットのホテル・旅館を予約するとJALファーストクラス、ANAプレミアムクラスにUG、美術館プライベート・ビューイング、プライベート・ドクターによる健康管理プログラムを紹介、配偶者にもチタンカード発行など。 ...(続きを読む)


巷ではブラックカードと呼ばれていますが、プラチナやゴールと比べてみ ...
これがアメックスチタンカードです。(続きを読む)


アメックスブラックカード完全取得2008年版(ブラックカード取得法+ ...
... お金で買えないステータスがどうしても欲しい利用額を上げずにセンチュリオンカードを取得したい2008年版の最新のセンチュリオンカード取得方法が欲しいひんやり冷たくてずっしり重いセンチュリオン・チタンカードが欲しい若い女性にモ・・・・・続きを読む.(続きを読む)


エピクリアクリームに関する話題
エピクリアクリームのの検索結果 バッグ bagの検索結果 ティリスブラージュの検索結果 チタン カードケースの検索結果 滋賀 v ライン 脱毛 東京 都 美容 室 http://akimay.blogdns.net/act2/. 【生活広場】2本なら送料無料!エピクリアクリーム . ...(続きを読む)


《アメックス センチュリオン》さくらカード JCBカード 三井住友銀行 ...
アメックスのチタンカードは、グリーン・ゴールド・プラチナ・センチュリオン(ブラック)の上級カードではなく、センチュリオン(ブラック)の一種であり、カードのグレードというよりは、プラスティックに対してチタンというカードの材質を表す先日、 ...(続きを読む)



ステータスカードの別の言い方
ステータスカードの別の言い方センチュリオンカードやプラチナカード、ゴールドカードなどのステータスカードってありますよね?センチュリオンカードは別名ブラックカードと呼ばれていたり・・・。これらのカードって「ステータスカード」以外に何か他の呼び方ってありますか?(続きを読む)



03 : 09 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

草野徹 声優

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[確定申告]柿沢未途(草野徹)
... 以外の旅行・ホテル男の人って今日の気になる他のキーワード NOVA経営破た東武東上線 交通情報 草野 徹 センター試験 天気予報 国税庁 確定申告 大和証券 草野徹 プロフィDECO チョコ タグ: あいのり テーマ昨日友人と銀座でお食事をする為になり。(続きを読む)


〔BMW〕山田まりや 秋山(草野徹)
巨乳GAL 超貴重映像(吉永じゅん) ■巨乳関連ニュース紹介 山田まりやが交際の俳優、草野徹と13歳年の差婚 MSN Sankei - 巨乳アイドルとして活躍し、現在は女優の山田まりや(27)が、交際している舞台俳優、草野徹(40)と2月に入籍することがお ...(続きを読む)


《草野徹》1月25日(木)《スポーツ新聞》
東京・新宿の京王プラザホテルで行われ草野徹と入籍?(続きを読む) [熟女]長崎孝泰詳細は?【鈴木恵理】 至高の熟女を語るもう汗ダラダラでシャウトでっかいバイブでおまんこを韓流ドラマに関伊藤忠商事は(だたしボーナス後即ヤメする草野徹と徹. ...(続きを読む)


【草野徹】【DECOチョコ】草野徹の話です
曾我泰久さん 池田聡さん みのすけさん 草野徹さん 首藤健祐さん の5人! あぁ、明日が楽しみです?☆お姉さん夫婦に「良かったら披露宴来山田まりや、ブログで結婚発表「人妻になります」 13歳年上の舞台俳優、草野徹(40)との熱愛が伝えられてい ...(続きを読む)


〔BMW〕山田まりや 秋山【草野徹】
ヨーロッパで5位, 草野徹. 6位, FFFTP ダウンロード. 7位, ソク読み. 8位, スマブラ. 9位, スマブラ拳 以前テレビ番組(タイトルもテレビ局も放送日時ヤフ天検索 で を検索 草野徹 草野徹 クリップ2ちゃんねる でタグ「 これはひどい 」を含む山田まりや ...(続きを読む)



山田まりやの旦那さん、草野徹って有名な人なのですか?芸能人に詳しい私だけど、今...
山田まりやの旦那さん、草野徹って有名な人なのですか?芸能人に詳しい私だけど、今回の結婚会見で初めてその名を知ったのですが・・(続きを読む)


東京ステーションシティのCM(ミュージカル篇)の最後に、「東京駅が街になる、....
東京ステーションシティのCM(ミュージカル篇)の最後に、「東京駅が街になる、東京ステーションシティ」と男性の声が入ります。この声の主が誰なのかご存知の方いらっしゃいませんか?ネットで色々調べてみたのですがわかりませんでした。聞いた感じ北村一輝さんかな?と思ったのですが・・・。「多分この人だと思う」といったご意見でもかまいません。よろしくお願いします。(続きを読む)


山田まりあは最近なにしてますか?
山田まりあは最近なにしてますか?(続きを読む)



10 : 36 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゼロの使い魔 ラジオ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 放送開始
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~タイトル. もう既に最終話でSEが入るのを想像しただけで笑いが止まらない。 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~OP1. オープニング。あれ?シルフィードに2人しかいない?? これが意味することとは? ...(続きを読む)


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第01話 「使い魔の刻印」
さーて、今年も釘宮病L型ウイルスの季節がやってきましたよっと。 はへーそろそろくぎゅ分が足りなくなって禁断症状が発症しかけてたんですよね(マテ いきなり日野.(続きを読む)


ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- 第1話「使い魔の刻印」
ゼロ魔3期感想用.(続きを読む)


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第01話 「使い魔の刻印」
ゼロの使い魔 (MF文庫J), ゼロの使い魔 (MF文庫J) (2004/06) ヤマグチ ノボル兎塚 エイジ 商品詳細を見る. ゼロの使い魔3期 第1話様子見簡易感想です。 冒頭のシーンで何事かと思いました(笑.(続きを読む)


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話「使い魔の刻印」
作品の雰囲気的としては、1期に戻った感じかしら。 私が認識しているこの作品の雰囲気は、こんな感じだったもん。 ちょっと嬉しい。 2期は、見続けるのに結構苦労したから…(^^;。 どーでもいいのですが、私は「三美姫」がどうしても読めなくって、「… ...(続きを読む)



特集:ゼロの使い魔(1) 「ツンデレ」で大ブレーク アニメで“女王”も誕生
毎日新聞
シリーズ320万部発行の人気ライトノベル「ゼロの使い魔」。使い魔の才人を翻ろうするルイズは、いつもツンツンしているけれど、時折デレっとした優しさを見せる“ツンデレ”ヒロインの象徴として注目を浴び、アニメの主演声優・釘宮理恵さんが「ツンデレの女王」と異名を ...(続きを読む)


マーベラス、iモード用サイト「マーベラスモバイルGAMES」開設 「東京魔人學園群星伝」など3タイトルと3本のFlash ゲームを配信開始
GAME Watch
サービス開始時には、今井秋芳監督全面監修の下、シリーズ初の格闘ゲームとなった「東京魔人學園群星伝」をはじめ、TVアニメ「ゼロの使い魔」を題材としたシューティングゲーム「ゼロの使い魔 ファンタジー・フォース」やフィッシングシミュレーション「FISH EYES」を配信 ...(続きを読む)


PS2『ゼロの使い魔』第3弾にティファニアの登場が決定。壁紙も配布中
iNSIDE
マーベラスエンターテイメントが2008年の発売を予定しているPS2向けソフト『ゼロの使い魔 迷子の終止符(ピリオド)と幾千の交響曲(シンフォニー)』(以下『迷子の終止符と幾千の交響曲』)。同社は6月27日(金)、本作の正式ロゴを公開し、ゲーム中に原作でも人気の ...(続きを読む)



ゼロの使い魔
ゼロの使い魔ゼロの使い魔1~10巻あと外伝(タバサの冒険)1巻を読み終えた者何ですが、11巻はもう発売されてるんでしょうか?あと、http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1242.php上記URLから行けば、分かるように、タバサの冒険2ってのはもう発売されているんでしょうか?発売されてなかった場合、発売される、日付を教えてください。お願いします。すみませn(続きを読む)


「ケロロ軍曹」or「ゼロの使い魔」or「涼宮ハルヒの憂鬱」
「ケロロ軍曹」or「ゼロの使い魔」or「涼宮ハルヒの憂鬱」中学2年が見たと考えて、一番オタクだと思われる順に不等記号で表してください。ちなみに、僕的に「ケロロ軍曹」>「涼宮ハルヒの憂鬱」>「ゼロの使い魔」です。さすがに、中2で「ケロロ軍曹は・・」との理由で。ちなみに、僕の友達から進められた漫画・小説が前者の3つです。(続きを読む)


ゼロの使い魔 双月の騎士 最終話
ゼロの使い魔 双月の騎士 最終話ゼロの使い魔について質問なのですが、ゼロの使い魔 双月の騎士の最終話で才人が妖精に助けられた、みたいな事を言っていましたが小説でも同じなのですか?(続きを読む)


灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、D.C、ながされて藍蘭島、藍より青し系の恋愛アニ....
灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、D.C、ながされて藍蘭島、藍より青し系の恋愛アニメありますか?特に灼眼のシャナ、ゼロの使い魔が好きです。お願いします。見たアニメ。・NARUTO・テニスの王子様・ブリーチ・ハンターハンター・幽遊白書・お願いティーチャー・D.C・ゼロの使い魔・灼眼のシャナ・ながされて藍蘭島・藍より青し・涼宮ハルヒの憂鬱・キミキス・ネウロ・まぶらほなどです(ほかにもあります。)(続きを読む)


「涼宮ハルヒの憂鬱」、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」の中で
「涼宮ハルヒの憂鬱」、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」の中でアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、「灼眼のシャナ」、「ゼロの使い魔」の三つの中で、すでに2ndシーズンの制作や放送が確定しているものはありますか??また、発表されていなくても、ほぼ確実なものもあれば教えてください。(続きを読む)



18 : 54 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クライマーズ・ハイ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







クライマーズ・ハイ
今で言えば「クライマーズ・ハイ」でしょう。 6月の終わりに古本屋でたまたま買ったのを機に、 ハマりました。今さらといえば今さらです。 ちなみに「半落ち」は映画でみましたが、あるとき周囲の泣き声で目が覚めたため、今もってちんぷんかんぷん。 ...(続きを読む)


「クライマーズ・ハイ」:門前仲町バス停付近の会話
俺って、こういう赤い成田山の門とか見ると、なんかこう心がウキウキしてきてハイな気分になってくるんだよなあ。 どうして? 成田山だけに、クライマーズ・ハイになるのかな? うーん、それは“山”ちがいだと思うけど。 映画の「クライマーズ・ハイ」に出 ...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
7/5公開した「クライマーズ・ハイ」を観て来ました。 これは絶対に観ておかなければ・・・と思いまして。 深夜の23時過ぎから観てきたよー。 群馬県御巣鷹山にJAL123便が墜落したの、 1985年だったんですね。 確か・・・私は小学生3年生くらいだったん ...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
作家・横山秀夫原作の 『クライマーズ・ハイ』 が 先週末公開されたので さっそく土曜レイトショーで 観てきました。 1985年8月12日、日本航空123便が群馬県御巣鷹山に墜落。 死亡者数520名という単独航空機事故としては世界最大最悪の事故 ...(続きを読む)


クライマーズ・ハイ
クライマーズ・ハイ - goo 映画人って、やっぱり忘れる動物だね。 あれほど衝撃的な事故だったのに。 私は上司と同じ名前を新聞で見、職場に残った友人から連絡が入り、ぞわっとした事故だったというのに。 この事故は、テレビでずっと見ていたように思う ...(続きを読む)



堤真一 “号外ケーキ”で誕生日を祝福!「クライマーズ・ハイ」初日 : 映画ニュース
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 横山秀夫(「半落ち」)の同名ベストセラー小説を映画化した「クライマーズ・ハイ」が7月5日に公開初日を迎え、東京・丸の内のTOEI1にて、主演の堤真一、共演の堺雅人、高嶋政宏、尾野真千子、でんでん、マギー、原田眞人監督による舞台挨拶が ...(続きを読む)



先週の土曜日、NHKで放送された「クライマーズ・ハイ」というドラマは前編だけ....
先週の土曜日、NHKで放送された「クライマーズ・ハイ」というドラマは前編だけでしたよね?日曜日に後編を放送するのかと思ったのですが、ありませんでした。後編はいつ放送されるのかご存知の方、教えてください。(続きを読む)


10日のNHKの「クライマーズ・ハイ」で佐藤浩市と赤井英和が岩場で「息子とはうま...
10日のNHKの「クライマーズ・ハイ」で佐藤浩市と赤井英和が岩場で「息子とはうまくいってない」と語り合う場面がありました。あれは過去の回想、それとも登山をしていればという想像なのですか?来週も楽しみにしていますが、この点だけが理解できませんでした。(続きを読む)


今まで読んで感動またはおもしろかった小説は何ですか?
今まで読んで感動またはおもしろかった小説は何ですか?私は「出口のない海」「クライマーズ・ハイ」「半落ち」「明日の記憶」「夜のピクニック」です。海外作家のものでも構いませんのでお願いします。(続きを読む)


横山秀夫さんの「クライマーズ・ハイ」は単行本になっていますか?
横山秀夫さんの「クライマーズ・ハイ」は単行本になっていますか?(続きを読む)


横山秀夫さんの「クライマーズ・ハイ」という小説を読んだのですが、小説の中で悠....
横山秀夫さんの「クライマーズ・ハイ」という小説を読んだのですが、小説の中で悠木の母親のことを伊東が「お前の母親はパンパンだぞ」って言っているのですが、パンパンってどういう意味ですか?何か卑猥な専門用語なんでしょうか?(続きを読む)



19 : 05 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

湘南ベルマーレ 掲示板

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ベルマーレインフォメーション
7月5日(土)19:00 平塚競技場 湘南ベルマーレ vs 水戸ホーリーホック ★第一年に一度だけ ★+ 七夕記念ユニフォーム着用 先着来場者3千名様にユニフォーム型携帯ストラッププレゼント お祭りの後は平塚競技場へ. 6月29日 第23節 湘南ベルマーレ vs ...(続きを読む)


J2第22節 湘南vs山形
湘南ベルマーレ. ★スタメン GK 金永基 DF 臼井幸平田村雄三斉藤俊秀鈴木伸貴 MF アジエル田村雄三坂本紘司永田亮太 FW 石原直樹阿部吉朗 ★リザーブ伊藤友彦三田光加藤望リンコン三平和司 ★監督菅野将晃 ...(続きを読む)


TERNIVAL SENSEとカーニバル!!о(ж><)y
でした。そして. 何と言うつながりなんでしょう。このタニセンの「SHINING」は. ファイテンJBVツアーのテーマソングにもなっており、ビーチ. バレーと言えば仲良くしている湘南ベルマーレさん。 湘南ベルマーレさんといえば月曜シーカフェ・・・・? ...(続きを読む)


産能スペシャルday 湘南ベルマーレ対山形モンテディオ
とりあえず皆さんお疲れ様です 負けた気分だけど…結果は引き分け 勝てないね~ みんながノブの気合いがあればな… もっとセカンド拾えるようにコンパクトにしつつ引きこもらないでラインあげて守ってほしい んで、奪ったらダイナミックに ...(続きを読む)


湘南ベルマーレの練習場
P2008_0627_132214.JPG. 久々の更新です。今日は湘南ベルマーレの練習場に来ています。これから打ち合わせです。(続きを読む)



佐伯、楠原組は1勝1敗/ビーチバレー
サンケイスポーツ
ビーチバレーの北京五輪予選を兼ねたワールドツアー、グランドスラム大会は2日、モスクワで行われ、女子の佐伯美香(ダイキ)楠原千秋(湘南ベルマーレ)組は、1次リーグ2試合を行い1勝1敗だった。3日のリーグ戦最終戦に決勝トーナメント進出をかける。 ...(続きを読む)


中田氏が湘南アシスト!持ち株会に参加
スポーツニッポン
06年W杯ドイツ大会限りで現役を引退した中田英寿氏(31)が古巣J2湘南の「湘南ベルマーレ持ち株会」に参加することになった。持ち株会はチームの強化策を資金面で支援するために4月26日に設立され、個人、企業、団体から拠出金を募っている。 ...(続きを読む)



湘南ベルマーレの尾亦弘友希は結婚してるのですか?
湘南ベルマーレの尾亦弘友希は結婚してるのですか?(続きを読む)


湘南ベルマーレに詳しい方に聞きます、昔ベルマーレに宮川徹って選手いましたか?....
湘南ベルマーレに詳しい方に聞きます、昔ベルマーレに宮川徹って選手いましたか?いたとしたら、どんな成績でしたか?(続きを読む)


湘南ベルマーレの選手の応援歌を知りたいのですが
湘南ベルマーレの選手の応援歌を知りたいのですが(続きを読む)


なぜ、湘南ベルマーレの原竜太は最近ベンチなんですか?
なぜ、湘南ベルマーレの原竜太は最近ベンチなんですか?(続きを読む)


湘南ベルマーレは2000年にJ2に降格してからJ1昇格争いに加わる事が出来ない状態が....
湘南ベルマーレは2000年にJ2に降格してからJ1昇格争いに加わる事が出来ない状態が続いていますが、今年もJ1に昇格出来ないのでしょうか?(続きを読む)



02 : 42 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する