2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

野口みずき選手

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







野口みずき選手・・女子マラソン断念・・!!
【ヒューケラ】 女子マラソンの野口みずき選手のマラソン出場断念・・勇気ある決断です。 本人の悔しさは勿論の事 周囲・・スタッフの皆さん一様に悩み・・苦しみ本当にお疲れ様の一言を言いたいです。 北京オリンピックでの金メダルへの期待・・あの ...(続きを読む)


野口みずき選手が,左足太ももの肉離れで,北京五輪 女子マラソン欠場ですネ!
野口みずき選手が,左足太ももの肉離れで,北京五輪 女子マラソンを欠場ですネ(-o-;) 4年間,この日のために一生懸命,練習をしてきたので,と~っても悔しかったと思いますが,よく欠場を決断されたと思います。 思い入れが強いと,どうしても物事に執着して ...(続きを読む)


野口みずき選手
あんなに騒がれて、あれだけ金!金!金!!二連覇!二連覇!!って言われた重圧の中、欠場を決めた勇気。すごいと思う。 引くのも勇気。 まだ今年30歳。 これからの大会、そして四年後のオリンピックに期待して復活を願うのみ!! 野口みずき選手頑張れ ...(続きを読む)


野口みずき選手の欠場
女子マラソンの野口みずき選手が開催中の北京オリンピックに欠場することが決まったようですね。非常に残念です。小さな体で大胆なストライド走法ですので、足に過重な負担がかかったとの報道ですが、早く回復するのではと思っていましたので、ご本人も ...(続きを読む)


野口みずき選手と高地トレ
以前私はこのブログでこんなことを書きました。 高地トレーニングは、マラソンの記事でもよく目にします。 自然の力で不自然な負担を体に強いる高地トレーニングは、. 人間が人間として能力を磨き競うスポーツにとって. 良いこと喜ばしいことなのでしょう ...(続きを読む)



「掛ける言葉ない」 野口選手を案じる父
47NEWS
北京五輪女子マラソン代表の野口みずき選手の父、稔さん(56)は12日、単身赴任先の名古屋市で、テレビニュースを見た友人からの電話で欠場を知った。「あの子が一番苦しんでいる。掛ける言葉が見つからない」と沈んだ声で話す。練習に集中していた野口選手とは連絡を ...(続きを読む)


【主張】野口ショック 陸連は危機管理の徹底を
MSN産経ニュース
北京五輪女子マラソン代表で、史上初の2連覇を目指していた野口みずき選手が左太ももの肉離れで欠場することになった。国民の期待がかかっていただけに残念だが、最もショックを受けているのは本人だろう。 出場辞退を発表した際、同選手が出したコメントには「この4 ...(続きを読む)


野口選手の寮、騒然〔五輪・陸上〕
時事通信
野口みずき選手の五輪欠場が発表された12日夕、京都市内のシスメックス女子寮には40人近い報道陣が集まり、一時騒然となった。午後7時すぎにチーム関係者が戻ったが、「何も聞いていません」とだけ言って駆け込んだ。別の関係者も「(野口選手が)帰ってくるかどうか ...(続きを読む)


神戸市、PV中止せず=野口選手欠場でも〔五輪・陸上〕
時事通信
神戸市は12日、野口みずき選手の欠場が決まった北京五輪女子マラソンについて、同市教育委員会が企画していたパブリックビューイングを予定通り開催することを明らかにした。17日に市立中央体育館に最大で1200人を集め、大画面モニターで応援する。 (了)(続きを読む)


北京五輪 もっと感動を味わいたい(8月14日付・読売社説
読売新聞
女子マラソンで史上初の五輪連覇を目指していた野口みずき選手の欠場は、誠に残念だ。 スイスでの高地合宿中に左太ももを故障した。優勝候補として本来の走りができないのであれば、やむを得ない決断であろう。 限界まで自らを追い込む厳しい練習は、一歩間違えば故障に ...(続きを読む)



マラソンに詳しい方に質問させてください。もし、野口みずき選手の身長が・・・
マラソンに詳しい方に質問させてください。もし、野口みずき選手の身長が・・・ふと、考えてみました。前に何かで読んだのですが、野口選手は、自分の身長と殆ど変わらないストライド(150cm~151cm)でフルマラソンを走るそうですね。そこで思ったのですが、もし野口選手の身長が170cmだったとして、尚且つ今と同じようにストライド走法で走ったとしたら、42.195キロを、どのぐらいのタイムで走っていたと思われますか。(続きを読む)


野口みずき選手と高岡寿成選手がベルリンマラソンで日本最高記録(アジア記録)を....
野口みずき選手と高岡寿成選手がベルリンマラソンで日本最高記録(アジア記録)を出していて,ハイレ・ゲブレシラシエ選手もベルリンマラソンで世界最高記録を出していますがベルリンマラソンのコ-スはそんなに走りやすいコ-スなんでしょうか?どうなんでしょうか教えて下さい!(続きを読む)


野口みずき選手。オリンピック欠場を決めたようですが。。話によればスイスで故障....
野口みずき選手。オリンピック欠場を決めたようですが。。話によればスイスで故障が発覚したのが7月25日。補欠選手の解除が7月末。25日の時点で、発表しても補欠選手が万全の態勢で望めたとは思えません。しかし、この時点での決断・・・。皆さんはどう思いますか?もちろん、アスリートとして出たい気持ちは充分解りますが・・・・・・。(続きを読む)


野口みずきのアテネオリンピック
野口みずきのアテネオリンピック野口みずき選手がアテネオリンピックで優勝した走りを見たいのですがDVDなどは販売されていないのでしょうか? 自分なりにネットで調べたのですが見つかりません。 見れる方法があれば是非教えてください。(続きを読む)


野口 みずき選手はなぜ、国民栄誉賞がもらえないのですか
野口 みずき選手はなぜ、国民栄誉賞がもらえないのですか高橋 尚子選手は、国民栄誉賞がもらえましたが、野口 みずき選手はなぜ、国民栄誉賞がもらえないのですか?オリンピックで金メダルなのに・・・・(続きを読む)



00 : 18 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<メーガン・ライ | ホーム | news dvd 発売日>>
コメント
ネット銀行情報局
ネット銀行の検索サイト。ランキング、比較、金利比較、口コミ、定期預金などネット銀行に関する各種情報をお届けしています。 http://important.tallmadgetitan.com/
by: * 2008/12/04 05:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/517-489352c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する