2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

倖田くみ 羊水

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





羊水発言の倖田、涙で謝罪「行動や言動しっかりしないと」
ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ系「スーパーニュース」に緊急出演し、「軽率だった」と涙を流しながら謝罪をした。先月29日深夜放送のラジオ番組での「羊水 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/121127/

羊水は腐る
羊水検査でよろしくない結果が出ると言うことを、くさると表現するのはそれほど間違いに思えない。日本語の多様性は辞書でも見て取れるとおりだ。様々な物事の良好で無い状態を「くさる」と表現している事は明白だ。腐敗菌が繁殖した状態だけを指す言葉 ...
http://anond.hatelabo.jp/20080206040906

羊水発言の謝罪
「言葉遣いよくなかった」「羊水発言」涙ながらに謝罪 昨日「FNNスーパーニュース」は見逃せないと思って見ていました。結局、下のsaoliさん@南仏 コートダジュールの日記で言われていることに尽きるという感触は変わらなかったです。 ...
http://d.hatena.ne.jp/uumin3/20080208#p2

歌手の倖田來未さん、「羊水が腐る」発言について涙ながらに謝罪
歌手の倖田來未さん(25)が「35歳くらい回ると羊水が腐ってくる」と発言したことについて、「自分の軽はずみな言動によって、たくさんの人を傷つけてしまったことを、今後二度と忘れることはあってはいけないと思います」と、涙ながらに謝罪した。 ...
http://blog.livedoor.jp/cottage3838/archives/50980577.html

倖田來未、「羊水発言」で謝罪インタビュー
≪「羊水発言」で自宅謹慎中の倖田來未がビデオ出演で謝罪。 7日夕方のフジテレビ『スーパーニュース』のインタビューで涙、 「軽はずみだった。傷ついた方へ謝罪したい。反省している」≫ そもそもラジオは収録放送、 ニッポン放送の失態を“独占”と ...
http://blog.goo.ne.jp/3-in-week-200-words/e/564ae1cd0c2c8fffc4dd64a826d78f2d


倖田さんの「羊水」発言で番組ディレクターら社内処分
読売新聞
歌手の倖田來未さん(25)が、ニッポン放送のラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」などと発言した問題で、同局は8日、同番組を担当したディレクターらを社内 ...
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080208-OYT1T00580.htm?from=main5

倖田來未がテレビで謝罪 世論変えられたか
アメーバニュース
「35歳を過ぎたら羊水が腐る」発言で、アルバムのPR活動を自粛している歌手の倖田來未(25)が7日夕方、フジテレビ系「スーパーニュース」の番組内で謝罪した。 ...
http://news.ameba.jp/domestic/2008/02/10903.html


辛口ですが、倖田來未の問題発言、女として、母親として、腹立たしいです。メディ...
辛口ですが、倖田來未の問題発言、女として、母親として、腹立たしいです。メディアのラジオでそんな発言したら、どうなるか、考えなかったんですかね。ただ単に、顔があまりよくないから露出が高い服をを着せて、話題になっただけ。特に歌がすごくうまいわけでもない。最近じゃぁ路線を少し変え、下品な話し方で親近感をわかせようとしているように思えます。世間には、「エロかっこいい&親しみやすい」ギャップが売りみたいに思わせてるつもりなんでしょう。フライデーの記事も、実は売れなくなりつつあるのを察ししての、話題作りだったんじゃぁ…と思っちゃいます。このまま芸能界から消えて欲しいと思いました。同じ意見の方、いらっしゃいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414606619

お腹の子が知的障害者と分かったら如何しますか?真剣に質問させて下さい。。。某...
お腹の子が知的障害者と分かったら如何しますか?真剣に質問させて下さい。。。某福祉関係の方と話た時、知的障害児と分かる検査と徹底するべきとの話が出ましたこれからの福祉関係は厳しいものに成っていくとの事。生まれる前に、障害が分かる検査を徹底すると障害児の生まれる確率が少なくなる。。との話でした現場で厳しい現実を知ってる方からの意見です私の周りでも80近い老人がまだ、子供の世話をしていたり、兄弟が障害者と云うだけで、結婚を断られた。。と云う話も聞ました。。。命は誰にでも平等にあるべきと思ってます。。しかし。。私なら??と考え込んでしまいました・・・真剣にお答え下さい。。「愛する人の子供が宿りました。。でも。。障害児と分かりました。。貴女なら如何決断しますか?」
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411451629

倖田來未がTVで謝罪!!
倖田來未がTVで謝罪!!「35歳を過ぎたら、お母さんの羊水は腐る」と発言し世間から非難を浴びた倖田來未ですが、2月7日(木)のフジテレビ系列「FNNスーパーニュース」を通じて謝罪する事を発表しましたが、今の時点で謝罪(発言)内容は不明ですが、彼女の判断をどう思いますか!?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014677440

倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見...
倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見をなくすためにはどうしたらいいですか?私は不妊治療の後に子どもを授かったものです。30代前半です。今回の発言、本当に悲しく、辛いです。女性が高齢出産でリスクが高まるのは本当ですが、それは羊水が腐る・汚れるのではなく卵子が年をとることによるものだと理解しています。また妊娠率も下がります。実際、自分が若い頃にそれを知りたかったと思ったこともあります。しかし、若く結婚しても子どもを授からない方もいる、35歳以上でもリスクを覚悟で出産される方もいる、それでも子どもは授からず、養子縁組をされる方もいますよね。だから、そもそも、「赤ちゃんはまだ?」「早く産むと良いよ」とはとても気を使って、ほとんどの場合で言える言葉ではないですよね。「不快な思いをさせた」ことだけが謝罪されていますが、間違った知識に基づく「偏見」がそこにあります。それをきちんと理解して自分の言葉で謝罪してほしいのです。倖田さんのファンの方はどちらかというと若い方が多いようなのですが、まさにそのファンの方達の世代に知ってほしい、と強く思ってしまうのですが、こういった、もちろん子どもを産まないという選択も含めて、妊娠、不妊、高齢出産、養子などへの偏見のない理解を世間に深めてもらうためにはどうしたら良いとおもいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314588778

倖田來未の発言
倖田來未の発言35歳すぎると、羊水が腐ってくる・・・私は37歳で下の子を産みましたが、その子は腐った羊水の中で成長したと言う事ですよね。母親が35歳以上で産まれた子供達は腐った羊水で育った子・・・になります。そんな事を言われる子供達が、あまりにも可愛そう。どれだけの子供達が傷ついた事でしょう・・・根拠の無い軽はずみな発言があまりにも沢山の人達を傷付けた事になります。マネージャーさんに早く子供と作って欲しいの願いから・・・と、avexは謝罪していますが言葉尻の取りようによっては、35歳以上は産むなともとれます。それでも、倖田來未のファンの人達は彼女を擁護するのですか?「大した事ではない」と、言いきれますか?私はできれば、手をついて土下座して謝って欲しい心境ですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414592809


21 : 23 : 48 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<鐘崎 ハート | ホーム | ございマオ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/350-16101077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
淫乱!山本梓はS○X大好き!!ポロリ画像&盗撮映像入手!! : 淫乱!山本梓はS○X大好き!!ポロリ画像&盗撮映像入手!!
また別の証言では「遊び人で、男なしでは生きられない」(某芸能プロ関係者)という発言まで飛び出す始末だ。写真誌にも撮られていましたが、山本は大量の鍵を持っているんです。井上の自宅の合い鍵だけではなく、少なくともあと二つは別の男の家の合い鍵を持っています。 淫乱!山本梓はS○X大好き!!ポロリ画像&盗撮映像入手!! : 淫乱!山本梓はS○X大好き!!ポロリ画像&盗撮映【2008/02/14 17:00】
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する