2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラスト・フレンズの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ラストフレンズが盛り上がってますよ
ラストフレンズがかなり人気ですよ。何しろ長澤まさみと上野樹里の2大若手女優の共演ですからね。実はYouTubeで動画が配信されちゃってるんですよね。これでだいぶネタバレ的な感じは否めませんが、それでもなお高い人気を保っているのはすごいですよね ...(続きを読む)


「ラストフレンズ」は18.8%。5月29日の視聴率です。
「ラスト・フレンズ」18.8%でした(予想18.8%)。 ●昨日の視聴率です。 ▼日本テレビ「プロ野球・巨人vs楽天」10.4%。「秘密のケンミンSHOW」12.0%。「ダウンタウンDX」11.5%。「NEWS ZERO」7.9%。 ▼TBS 「徳光和夫の感動再会! ...(続きを読む)


ラストフレンズ
スタッフ2人ともはまってるドラマ. 先がきになってしまって・・・毎週木曜日が来るのが待ち遠しい~. ネットで皆さんいろんな予想していてかなり面白いです. この先どうなんだろう. 皆さん一緒に予想しましょう. マグカップ欲しい~(続きを読む)


ラストフレンズ
昨日のラストフレンズ見ましたかぁ? 最後のルカとタケルに… 泣かされてしまいましたぁ゚。(p>∧ 来週のソウスケ…また怖いことになってますね あれは完璧に犯罪やん タケル~~~ 大丈夫~? さてそんな中、癒し系の(??)“オグリン” 髪切ってましたね~ ...(続きを読む)


ラストフレンズ
題名にある「ラストフレンズ」。 これは私が今みているドラマです。 毎週木曜日の22時からやっています。 DVあり性同一性障害の話ありといろんな愛の形みたいな話です。 男の子っぽい役をやっている上野樹里さんがかっこいいです[:ラブ:] ...(続きを読む)



ドラマの1話目が終わりましたが面白かったドラマは、なんですか?ぼくは、ホカベ...
ドラマの1話目が終わりましたが面白かったドラマは、なんですか?ぼくは、ホカベンです(続きを読む)


ラストフレンズの予告について
ラストフレンズの予告について予告で誰かが襲われていました。それは、誰が誰を襲ったのですか??(続きを読む)


「ラストフレンズ」の冒頭を見逃してしまいまいました><
「ラストフレンズ」の冒頭を見逃してしまいまいました><オープニングが流れる前の数分を見逃してしまいました。この知恵袋で調べてみたら長澤さんが妊娠してるとか、出せなかった手紙がとか書いてあるのですごく気になります。主題歌までの冒頭の部分だけでいいのでどなたか詳しく説明していただけないでしょうか?(続きを読む)


ラスト・フレンズの結末について
ラスト・フレンズの結末について皆さんは「ラスト・フレンズ」の結末はどのようになると思いますか?1話の冒頭で美知留の発言に「死」「恐ろしい出来事」と出てきました。誰か死ぬんじゃないかなと思ってたんですけど、死ぬのは誰だと思いますか?僕は「瑠可」か「宗佑」のどちらかだと思います。結末その1・瑠可は宗佑の魔の手から守る為に美知留の身代わりになり、宗佑に殺される結末その2・美知留を宗佑から救い出す為、瑠可は宗佑を殺害するどうでしょう?なんとなくそんな気がするんですけど・・・皆さんの意見も是非お聞かせください。(続きを読む)


ラスト・フレンズでホントに危険なのは?
ラスト・フレンズでホントに危険なのは?宗佑と瑠可最終的に暴走しそうなのはどちらでしょうか?(続きを読む)



22 : 53 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

がっちりマンデー 川田の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







川田アナ密葬 ブログは閉鎖
退社後も「がっちりマンデー!」に出演、準レギュラーのため代役などを立てる予定はないという... ニュースの続きを読む. ■お買い物は楽天で^^■. ------------------------------------------. 麦茶飲みながらに戻る.(続きを読む)


がっちりマンデー
5月4日(日)放送のTBSテレビ『がっちりマンデー』をご覧になられましたか? 番組の最後に、 今後注目の地方ビジネスは?との問いに、 ゲストの経済アナリスト・森永卓郎氏が、 「シラスです。」と答えられました。 ...(続きを読む)


BS朝日
では当面の間、同局の佐分千恵アナ(30)が担当するが、後任は未定。TBS系「がっちりマンデー」は複数いるリポーターの1人だったため、後任を置くかどうかは未定としている。 また、川田さんが「一番苦痛であります」などと、 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


がっちりマンデーいつも見て勉強してます
TBS放送【がっちりマンデー】は、 余程のことがない限り いつも見ています。 先日放送のがっちりマンデーは、セコロジシリーズでした。 どうやったら、新幹線のチケットを安く手に入れることができるかなど・・・。 今回注目したのは、 ...(続きを読む)


がっちりマンデー「モバゲー」見ました
日曜の朝は「がっちりマンデー」をよく見ますが、昨日は「モバゲー儲かりのひみつ」でした。DeNAの南社長ってカッケー、素敵な女性ですね。見習うところが多いです。モバゲーも何故儲かっているのかもよくわかりました。アバター着せ替え作戦は、よく ...(続きを読む)



フリーアナウンサー川田亜子さんが自殺
朝日新聞
川田亜子さん(29)は白百合女子大卒業後、02年4月にTBSに入社。「Goro’s Bar」や「がっちりマンデー」「ネプ理科」といったバラエティー番組の司会などで出演。昨年3月に退職後も、テレビ朝日系の「サタデースクランブル」のレギュラーで、今月24日も ...(続きを読む)


各局に衝撃…収録済みの番組は対応検討
デイリースポーツ
また不定期出演している「がっちりマンデー!!」を放送する古巣のTBSは「突然のことで驚いております。ご冥福をお祈りします」と話した。 ほかにも読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」(6月12日放送)など収録済みの番組があるが、いずれも対応を検討中という。(続きを読む)



TV番組の「スッキリ」で最近、加藤浩次さんはおかしいと思いませんか。
TV番組の「スッキリ」で最近、加藤浩次さんはおかしいと思いませんか。私は、朝、「スッキリ」を見る事があるのですが、最近、司会の加藤浩次さんが、元気がないように思うのです。テリーさんともギクシャクしている感じがします。前から、テリーさんと香山リカさんとは、変な感じでしたが。皆さん、どう思いますか。ご意見を聞かせてください。(続きを読む)


番組名を教えてください
番組名を教えてください先週末の朝の番組と記憶してますが丸の内再開発特集をやっていました。宜しくお願い致します(続きを読む)


あなたは何のテレビを見てますか?日曜日・・・○○、△△月曜日・・・~と言う形でお....
あなたは何のテレビを見てますか?日曜日・・・○○、△△月曜日・・・~と言う形でお願いします(続きを読む)


お勧めの投資信託の種類、銘柄ってあっりますかぁ?どんなところに注意して銘柄選....
お勧めの投資信託の種類、銘柄ってあっりますかぁ?どんなところに注意して銘柄選定すればよろしいですか?先輩がたよろしくお願いします。日経マネーとか読んでるのは時代遅れですか?(続きを読む)


今、がっちりマンデーでやっていた、電話の屋内配線料のセコロジー術というのはど....
今、がっちりマンデーでやっていた、電話の屋内配線料のセコロジー術というのはどういうものでしたか?最後の方しか見てなくて、内容がすごく気になります…(((・・;)(続きを読む)



17 : 07 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

gackt job

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







Gackt@夢に出てきた!
今日は音楽の話。 今朝方、Gacktさんが夢に出てきてくれました・・・^^; 人気歌手がありえない場所で一曲歌ってくれていました・・・w なんか恐れ多くて、どんな場所で聞かせてもらってたなんか、言えません(笑)(続きを読む)


Gacktがハリウッドから全世界に武士道精神を注入
ジョシュ・ハートネット主演のハリウッド映画「BUNRAKU」に、Gacktが俳優として出演することが明らかになった。(続きを読む)


VOCALOID2 初音ミク - Around The World (Daft Punk) YouTube動画
ジングルはこれまで「初音ミク」などの声で作られていたが、5月1日0時に流れたジングルが、男性の声になっていた。声はどうも、歌手のGacktさんのように聞こえる。 「誰の声だよ?」「Gacktだろww」「100%ガクト」「御屋形様のお声である」――ニコニコ ...(続きを読む)


『BUNRAKU』便り
『BUNRAKU』便り.(続きを読む)


ボーカロイド/Gacktさんのモデリングが出るそうです。
J-Pop歌手のGacktさんのモデリングが登場するそうです。 ボーカロイドシリーズはちょっと変わっていて. ヤマハがライセンスを販売して許可を受けた別の会社が. モデリングして新たな声を作って販売する形をとっています。 ですのでボーカロイド=萌え声 ...(続きを読む)


Gackt様日記更新 スッキリ。
Gackt様日記更新♪ スッキリ。(続きを読む)


Gackt ウンダラ 更新!
兄貴の背中 22日更新! 衣装着てなきゃOKなのね〜(笑) すごい筋肉・・・肉肉してる〜 着メロ更新「君が追いかけた夢」 ライブでG“僕がいつも側にいるから・・・” ってところで、いつもウルウルな、なつかし〜〜〜! 遠い昔のように感じるのは私 ...(続きを読む)


約束の写真・・・(Gackt)
みんなよく頑張った! 僕も頑張った!! 一番兄やん頑張ってる!!! コメント数300越えましたね。。。 これはSTAFF BLOG始まって以来の新記録です!(今まで最高が185) 今回はいつもコメントしてくれてる人.初めてコメントをしてくれた人などの力が ...(続きを読む)



タレントグッズショップはどこに?
タレントグッズショップはどこに?タレントグッズショップ?アイドルグッズショップ?っていうのでしょうか。大阪市内にありますか?どこで購入してるのでしょう?欲しいものは、福山雅治グッズとGacktグッズ(公式サイトに載ってるグッズのことではありません)(続きを読む)


「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか
「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか寝ている時に見る「夢」って、楽しいもの、怖いもの、悲しいもの、不思議なもの、などなど・・・毎回違う短編のドラマみたいですよね。時には何度も同じ夢を見ることもあるし、希に正夢だって見たりもします。でも、起きると直ぐに忘れちゃいませんか。そんな夢でも記憶に残って覚えているものもありますよね。人がどんな夢を見てるのかとても興味あります。みなさんが今までに見た夢の中で「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか?(続きを読む)


男性に聞きます。自分が女だとしたら誰と付き合いたいですか??
男性に聞きます。自分が女だとしたら誰と付き合いたいですか??男性に聞きます。自分が女だとしたら誰と付き合いたいですか??ベスト3でお願いします・ラルクhyde・福山雅治・V6岡田・TOKIO長瀬・速水もこみち・小栗旬・小池徹平・木村拓哉・Gackt・松本人志・赤西仁・松田龍平(続きを読む)


コイン500枚!!テレビに出てる人で、あなたが一番エッチしたい人は誰?おれは....
コイン500枚!!テレビに出てる人で、あなたが一番エッチしたい人は誰?おれは、八木沼純子だな。(続きを読む)


女性の方に質問です。寝てみたい芸能人は誰ですか?またそう思った理由は?
女性の方に質問です。寝てみたい芸能人は誰ですか?またそう思った理由は?(続きを読む)


女性に質問です。憧れている男優やアーティストから告白されたら。
女性に質問です。憧れている男優やアーティストから告白されたら。結婚しているもしくは彼氏がいる状態で、貴方が大好きな男優やアーティストから告白されたら、どうしますか?(精神論なのでありえないとかはナシです)地位や名声、経済面、あらゆる面で貴方の旦那(彼氏)よりも優れています。貴方に対する愛情も旦那(彼氏)以上だったとします。イケメンだし、貴方が好きなブランド品は買い放題、家事なんて一切しなくても良いです。人生最大のチャンスを捨ててまで、不細工で、甲斐性が無く、粗チンの旦那(彼氏)を愛し続けられますか?(続きを読む)


今年消える“歌手”は誰ですか?
今年消える“歌手”は誰ですか?グループでもOK、男女問わず、重複、複数回答OKです理由があれば、それもお願いします。消えそうなのって誰だろ?(続きを読む)


X
XXが復活したとして前のように派手にやれるのでしょうか???(続きを読む)



06 : 13 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

サタデースクランブル 出演者

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







サタデースクランブル
ですが川田亜子さん:周囲に不調訴え通院も毎日新聞バラエティー番組を中心に活躍していたが、報道番組を担当したいとの思いが強く昨年4月にフリーに転身。24日にはテレビ朝日「サタデースクランブル」などに出演していた。 今月に入ってからは自身の ...(続きを読む)


サタデースクランブル 削除
川田アナ自殺 司会として出演していたテレビ朝日「サタデースクランブル」の来週以降の代役は未定で、同局は「大変、残念です。つつしんでご冥福(めいふく)をお祈りいたします」とコメントした。またTBS所属時から出演し、最近は不定期出演してい . ...(続きを読む)


川田亜子さん
you tubeには最後のテレビ出演となったサタデースクランブルがupされていた。 偶然にも自殺志願者の特集…。取り上げられた自殺志願者を自分と重ねて見ていたのだろうか。 一部のマスコミが異性関係の悩みが理由と伝えているが理由がどうであれ、自らの命 ...(続きを読む)


こんな言葉を残すのなら
「24日はレギュラーを務める、うちの『サタデースクランブル』に出演していた。ブログで体調不良を訴えていたものの、きっちり仕事をこなしていました。そんな彼女がまさか自殺なんて…。局内の関係者はショックを隠し切れません。 ...(続きを読む)


川田亜子と細木数子
ケイダッシュの川田亜子は輝いていました。2チャンネルにもファンがたくさん書き込んでいるようです。特定の彼氏はいなかったのでしょうか。いれば支えてくれることもあったかと思われます。 川田亜子のサタデースクランブル、グータンをよく見ていました ...(続きを読む)


サタデースクランブル
TBS元アナ、川田亜子さんの自殺の報を聞いて思ったこと。 【社会】 川田亜子アナ自殺の背景…バラエティ番組に嫌気?セックス ... がっちりマンデーの川田アナか そして!! 自殺:フリーアナウンサーの川田亜子さん 乗用車内で.(続きを読む)


サタデースクランブル 川田
テレ朝 サタデースクランブル司会として出演していたテレビ朝日「サタデースクランブル」の来週以降の代役は未定で、同局は「大変、残念です。つつしんでご冥福(めいふく)をお祈りいたします」とコメントした。TBS所属時から出演し、最近は不定期 ...(続きを読む)


元TBSアナ川田亜子さん死亡、自殺か…車に練炭と遺書
所属事務所によると、24日の午前中にテレビ朝日系の情報番組「サタデースクランブル」に生出演するなど仕事をこなしており、普段と変わった様子はなかったという。発見時はパーカー、スカート、サンダルの普段着姿だった。 ...(続きを読む)



元TBSアナ・川田亜子さん自殺…港区路上で乗用車に練炭
サンケイスポーツ
昨年4月から司会を務めるテレビ朝日系「サタデースクランブル」では、自ら取材やリポートを行うなど、スタッフうけもよかった。 昨年5月にインタビューしたサンケイスポーツ記者にはお礼のメールを送り、「すべての私を引き出していただき、本当にうれしく思っており ...(続きを読む)


川田亜子さん自殺にテレ朝社長沈痛
デイリースポーツ
同局「サタデースクランブル」に出演していた川田さんの突然の死に、君和田社長は「大変、痛ましいことだと思っています」と沈痛な表情。編成制作担当の上松道夫取締役も「5月に入ってから疲れが見えるようだったので、スタッフが出演場面を減らしていた。24日の放送 ...(続きを読む)



川田亜子さん亡くなられたんですか?
川田亜子さん亡くなられたんですか?(続きを読む)


「(大臣候補の)身辺調査を厳しくすると、なり手がいなくなっちゃう。」と自民党....
「(大臣候補の)身辺調査を厳しくすると、なり手がいなくなっちゃう。」と自民党の平沢勝栄議員が大臣の不祥事問題を討論していた「サタデースクランブル」の中で語りました。この発言はどういういう事なのでしょうか?自民党には問題のある議員しかいないのですか?(続きを読む)


最近ワイドショーでよく見かける『勝谷誠彦さん』は評論家ですか?タレントさんで...
最近ワイドショーでよく見かける『勝谷誠彦さん』は評論家ですか?タレントさんですか?(続きを読む)


TBSを3月23日付で退社する川田亜子アナが、早くも4月からテレ朝・サタデー....
TBSを3月23日付で退社する川田亜子アナが、早くも4月からテレ朝・サタデースクランブルのキャスターに決定していることに対し、TBSが憤慨し川田アナを出入り禁止にしたというのは、本当なのですか?(続きを読む)


川田亜子アナは、フリーになって、今、何に出ていますか?
川田亜子アナは、フリーになって、今、何に出ていますか?(続きを読む)


最近やめたTBSの女子アナで小林アナのライバル的存在は誰でしたっけ?その人は今、...
最近やめたTBSの女子アナで小林アナのライバル的存在は誰でしたっけ?その人は今、何をしているのですか?(続きを読む)


川田亜子さんが現在レギュラー出演していた番組わかりますでしょうか?
川田亜子さんが現在レギュラー出演していた番組わかりますでしょうか?(続きを読む)


自殺の理由ってなんですか?何で自殺したのか理由はなんなんでしょうか?
自殺の理由ってなんですか?何で自殺したのか理由はなんなんでしょうか?身長163cm。 金沢大学附属小学校・中学校卒業。盛岡白百合学園高等学校卒業。高校時代は海外留学を経験。兄が二人。 白百合女子大学文学部卒業後、2002年に東京放送に入社(TBS以外のテレビ局1社にも合格)。同期のアナウンサーに山田愛里がいた。 英語検定2級、フランス語検定2級を取得していた。 「Goro's Bar」では独自のキャラクターを遺憾なく発揮することが多く、稲垣吾郎に「本当にアナウンサーなの?」と尋ねられたり、青木さやかに「他の芸人から『川田さんってどこの事務所の芸人?』と聞かれた」と言われたりしている。 「がっちりマンデー!!」では、自称「経済予報士見習い」の肩書きで眼鏡をかけリポーターをしている。 父が医師で、「お父さんが、富山に病院を建てる」とTBSの特別番組で発表したこともある。 ネプ理科では、グロテスクな巨大ナマコやウミウシを平気で握り締める等かなりの肝の据わりっぷりで、爬虫類や昆虫類を恐れる事無く触れていた。 2007年3月23日付でTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身。これは川田の報道番組担当の希望が強かった為。 2007年4月7日からテレビ朝日「サタデースクランブル」のキャスターに就任。放送局のアナウンサーが退職後すぐに他局のレギュラー番組を担当するのは異例(過去の例としては1994年3月にNHKからフリーになり、その翌月から「めざましテレビ」(フジテレビ)のレギュラー司会を担当している大塚範一や2007年3月にNHKからフリーに転向した翌月から「週刊オリラジ経済白書」(日本テレビ)に進行役としてレギュラー出演していた宮本隆治ぐらいである)であった。 フリーアナウンサーに転身後、CM発表会や映画の試写会の司会(MC)としても活躍していた。 所属していた芸能事務所「パール」には、TBS時代から番組でよく共演している、押切もえと蛯原友里も所属している。 もともと太れない体質で、油断するとすぐに痩せてしまうのが悩み(TBS「Goro's Bar」より本人発言)。そのためモデル顔負けのスレンダーな体型をしており、2007年正月の特番でハワイロケを敢行した際(押切もえ、蛯原友里と共演)、トップモデルの2人に引け劣らない姿で闊歩していた。(続きを読む)



18 : 27 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マツダ プレマシー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







パソコンにワンセグ
私の部屋には、テレビはあるももの見れませんでした。 自分の部屋にはアンテナ線が来てないから。 ...(続きを読む)


来るか自動車一斉値上げ!!
まずは、L.ハミルトン氏のモナコGP優勝おめでとうございます。 深夜放送なので、いつも眠たいで...(続きを読む)


マツダ ロードスター
マツダ ロードスター この記事をクリップ! 中古車検索>マツダ>ロードスター マツダ ロードスター ■店舗名 千葉マツダ 新港店 千葉県千葉市美浜区新港 TEL 043-248-0202 ■年式 平成16(2004)年 ■走行距離 20000Km ■カラー ラディアントエボニー ...(続きを読む)


マツダ ミレーニア キーレス、純正16インチAW
マツダ ミレーニア キーレス、純正16インチAW この記事をクリップ! 中古車検索>マツダ>ミレーニア マツダ ミレーニア ■店舗名 株式会社レインボーコーポレーション 千葉県千葉市若葉区坂月町 TEL 043-214-6883 ■年式 平成13(2001)年 ...(続きを読む)


マツダ Topics
マツダ、新型ミニバンの車名「マツダ ビアンテ」を公表 2008-05-09T11:00:00+09:00 AO-ORACLE.COM ... マツダ、自動車技術会よりディーゼルエンジン用PM触媒の燃焼メカニズムの解析において「論文賞」を受賞 2008-04-24T11:30:00+09:00 AO-ORACLE.COM ...(続きを読む)


マツダ アクセラスポーツ 2000 20C 1オーナー 純正ナビ・アルミ
マツダ アクセラスポーツ 2000 20C 1オーナー 純正ナビ・アルミ この記事をクリップ! 中古車検索>マツダ>アクセラスポーツ マツダ アクセラスポーツ ■店舗名 早川自動車 (株) オークションカーライフ 岐阜県中津川市かやの木町 TEL 0573-66-2627 ...(続きを読む)


マツダの車
20080528190341.jpg. 今日は乳のじゃなくて父の誕生日なので焼肉行きました♪酔っ払いです。 RX-7を見つけました。 私は燃費のいい子が好き。(続きを読む)


マツダ ビアンテ 予約開始
今年7月8日に発売を予定している新開発ミニバン『マツダ ビアンテ』の予約受注を、全国のマツダ系、. マツダアンフィニ系およびマツダオートザム系販売店を通じて、本日から開始だそうです。 このブログに来てくださった方の『検索ワード』を見てみる ...(続きを読む)



マツダ国内生産9カ月連続増
中国新聞
マツダが27日発表した4月の生産販売実績によると、国内生産は8万8727台で前年同月より23.1%増加し、9カ月連続で前年を上回った。欧米で販売が好調なデミオやアテンザがけん引。新興国の需要も取り込み、輸出も54.0%増と大幅に伸びた。 国内生産は、乗用車が8万5661 ...(続きを読む)


ダルビッシュ:“名誉の地位”選手間投票1位狙う プロ野球オールスター
毎日新聞
また自動車メーカー大手のマツダが冠スポンサーとなり、大会の正式名称は「マツダオールスターゲーム2008」となる。 今年のオールスターゲームは7月31日に京セラドーム大阪、8月1日に横浜スタジアムで開催される。選手選出のファン投票は5月31日までに支配下 ...(続きを読む)


マツダ ビアンテの価格…ホンダ フリード対抗で予約も
レスポンス
マツダは、7月8日に発売を予定している新開発ミニバン『ビアンテ』の価格を公表するとともに、予約注文を全国のマツダ系、マツダアンフィニ系およびマツダオートザム系販売店で26日から受け付けている。 ビアンテの価格は2.0リッター直噴(DISI)エンジン搭載のFFの最廉価 ...(続きを読む)


マツダ、新型ミニバン「ビアンテ」の生産・予約受注を開始
CAR モード
マツダは、新型ミニバン「マツダ ビアンテ」の生産を開始し、25日記念式典を本社宇品第1工場で行った。また同日、予約受注も開始した。発売は7月8日を予定。 「ビアンテ」は、全長4715mm、全幅1770mm、全高1835mm(4WD車は1855mm)の中型・トールタイプの8人乗りミニバン ...(続きを読む)


マツダが球宴の冠スポンサーに
デイリースポーツ
今夏のオールスター戦(7月31日・京セラドーム、8月1日・横浜)の冠スポンサーに、マツダが決まった。21日、同社が発表した。1年契約で、名称は「マツダオールスターゲーム2008」。同社は協賛理由として、オールスターが国民的なスポーツイベントとして定着し ...(続きを読む)



立体駐車場にも入る、おすすめのコンパクトカーを教えて下さい!
立体駐車場にも入る、おすすめのコンパクトカーを教えて下さい!普通車でも軽自動車でもどちらでもOKです。どこがおすすめかも教えてくれるとうれしいです♪主に通勤に毎日使いますが、たまに遠方へ旅行にも出かけます。燃費がいい方がいいですね。迷っているのでアドバイスをお願いします!!(続きを読む)


まだ先の話ですが、車を買い換えたいと思っています。
まだ先の話ですが、車を買い換えたいと思っています。1500~2000ccステーションワゴンまたはミニバン(一緒?) ←絶対に、というわけではないけど・・・燃費がいいことダサくないことなるべく低床新車、または新古車程度で、予算は200万程度。最高250万まで。■用途■私(女)が、日常+仕事で遠乗りあり。できれば小物収納がいっぱい欲しい。(仕事のため)子供も乗せます。旦那も乗せます。じいさんも乗せます。(座面が高いと難儀です)11月が車検なのでそれまでにヘソくって、買います。車には詳しくないのでどんな車がいいか、ご自分の乗ってらっしゃる車でもいいです。お詳しい皆さんの、意見を聞かせてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


新車購入のアドバイスをください。予算は諸経費、HDDナビつきで180万位を予定して....
新車購入のアドバイスをください。予算は諸経費、HDDナビつきで180万位を予定しています。候補は、マツダ アクセラスポーツスズキ スイフト、SX4です。(ほかにいい車種があれば教えてください。)デミオ、フィット、ビッツはありきたりなので買いたくないです。主な用途は通勤(20Km)とたまに週末にドライブに行く程度です。7年くらい乗りたいと思ってます。なので壊れにくい車がいいです。また、まわりから見てかっこいい車にしたいです。みなさんならどれをオススメしますか?当方23歳です。よろしくお願いします。(続きを読む)


諸経費込み300万円で購入できるファミリーカーのお薦めは何ですか?
諸経費込み300万円で購入できるファミリーカーのお薦めは何ですか?車の購入を考えています。ローンは組まない主義なので、現金で購入します。条件としては、・予算は300万円までです。・家族は5人です。・ドライバーは夫と妻です。車に関して詳しくないので、みなさんのご経験などから意見して頂けると嬉しいです。是非参考にさせてください。(続きを読む)


車の運転に熱くなります。ドイツ車のスポーツカーに乗っているのですが、一人で運....
車の運転に熱くなります。ドイツ車のスポーツカーに乗っているのですが、一人で運転していると、追い越しをかけてくる車とよくプチバトルになります。とくに、ミニバン系がムカつきます。さっきもマツダのプレマシーとやりあって来ました。煽ってくるので煽り返しその後、永遠20kmくらい遠目から追走して、携帯で写真撮ったり、ナンバー控えたり、とことん追走します。多分自宅近くの住宅街まで行って来ました。ドイツ車のスポーツカーに乗っている俺をなめるんじゃんエっていう意気です。自分でもよく分からないのですが、俺に足りないのは何でしょうか?どうしたらいいですか?お礼コイン500枚で、お願いします!!・・つうか、男の皆さん、熱くならないですか??(続きを読む)


ホンダってどうなんでしょうか?
ホンダってどうなんでしょうか?モータースポーツなら 日産はスカイラインの伝説 トヨタはルマン優勝に、ラリーでの実績 三菱、スバルもラリーで活躍してましたしマツダは787Bでのルマンやスカイラインの連勝止め NAエンジンもリッター125馬力出すなんて、S2000の前に市販車パルサーが1600で200馬力出してた前例がある デザインなんて、スバル以下 ミニバンや高級車でも質は日産やトヨタには勝てない ホンダの何がいいの?(続きを読む)


車マニアにお聞きしたいです。
車マニアにお聞きしたいです。各々の自動車メーカーの特徴を教えてください。難しい質問かと思いますが。①トヨタさん②ホンダさん③マツダさん④日産さん私的な解答。①トヨタさん・・・少し保守的なイメージ。品質は、トヨタさんに並び立つものなし!!②ホンダさん・・・クロスロードとか日本向けに生産している点でヤッパリいいよね~~③マツダさん・・・スタイリッシュでスポーティかっこいい。④日産さん・・・スカイラインはすきだけど・・・。(続きを読む)


レガシィ、スカイライン、BMW、左記のような車を候補にして、買い替えを真剣に検討...
レガシィ、スカイライン、BMW、左記のような車を候補にして、買い替えを真剣に検討中です。出来るだけスポーティ(エンジン、足周り)で4人乗車できる車を探しています。BMWが欲しいのですが、高価で買えません。ですので、国産でレガシィなど、適度な大きさで乗り出し価格300万以下の車を検討しています。レガシィは隣人が乗っているので避けたいのですが、いい車なので迷っています。些細なことでもいいので、教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)



08 : 42 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

福島中央テレビ 大野アナウンサー 写真

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「備忘録」→「盗用大歓迎blog」 所信表明
福島中央テレビ様; 今回の騒動について. どうして盗用されて怒るような人の記事をパクるのか。盗用されて喜ぶ人間もいるというのに……。盗用した人は停職になったそうだ。こんな悲劇をもう起こさないため、今後も努力していきたい。 ...(続きを読む)


【パクリ】福島中央テレビ、大野修アナがブログ記事盗用!
すなわち、常習的に他人の記事をパクって、堂々と福島中央テレビの公式HPに掲載していたことになる。 この事態に、福島中央テレビは大野修アナウンサーに事情聴取し、本人がパクリ行為を認めたため、急遽アナウンス室日記を閉鎖し、 ...(続きを読む)


友人としては悪気は無かったんでしょうが、アナウンサーに文才を求めて ...
福島中央テレビ(日本テレビ系)の 大野修アナウンサー(38)が、 同局ホームページの連載ブログに他人のブログ記事を盗用した問題で、 同局は26日、問題の記事を含め計15件のブログ記事が盗用だったと発表しました。 同日付で、大野アナウンサーに ...(続きを読む)


それは“引用”じゃなくて“盗用”ですよ、「佐渡の翼」さん
ネットでの盗用事件といえば、つい2日ほど前にも報じられてましたが・・・。 「福島中央テレビ:男性アナ、局HPコラムでブログを盗用」(リンク:毎日jp) この件で盗用を行ったアナウンサーは懲戒処分となり、コラムは閉鎖。(続きを読む)


タレントのそれとは違う---アナウンサーがブログ盗用 福島中央テレビ
アナウンサーがブログ盗用 福島中央テレビ 福島中央テレビ(日本テレビ系、福島県郡山市)は24日、報道制作局アナウンス部の大野修アナウンサー(38)が、同社公式ホームページのブログ「アナウンス室日記」で、他人のブログ記事を盗用していたと発表 ...(続きを読む)


ブログ盗用のアナウンサーに社内処分、福島中央テレビ
アナウンサーが放送局の公式サイトに掲載していた日記で他人のブログ記事などを盗用した問題で、福島中央テレビは5月26日に社内処分を発表した。同社の報道制作局アナウンス部の大野修アナウンサーを2カ月の懲戒休職とし、職場変更を行う。(続きを読む)


福島中央テレビ
福島中央テレビ:ブログ盗用15件・大野アナを降板 休職2カ月処分 /福島 福島中央テレビ様.(続きを読む)


福島中央テレビ 大野修アナウンサー
金が儲かりだしたらずっとすると思いますよ カテゴリ: その他 フォルダ: 指定なし (0 user) 関連ニュース: アナウンサーがブログ盗用 福島中央テレビ (05/24 23:13) 詳細 | 一覧看板局アナがブログ盗用=自社HPコラムに?福島中央テレビ(時事通信) . ...(続きを読む)



福島中央テレビ:ブログ盗用15件・大野アナを降板 休職2カ月処分 /福島
毎日新聞
福島中央テレビの大野修アナウンサー(38)がコラムを盗用し同局サイトに掲載した問題で、同局は26日、「計9ブログから15件の盗用が確認された」と発表した。大野アナを休職2カ月の懲戒処分とし、夕方のニュース番組のメーンキャスターから降板することも決めた。 ...(続きを読む)



予想方式です。絶対可憐チルドレンがネットしそうなNNN系列局はどこだと思いますか...
予想方式です。絶対可憐チルドレンがネットしそうなNNN系列局はどこだと思いますか?また、NNN系以外ならどこがネットしそうですか。NNN系列局リスト(★はハヤテのごとくネット局)※放送が無いことが確定した局(STV札幌テレビ、NTV日本テレビ、SDT静岡第一テレビ、CTV中京テレビ、ytv読売テレビ、RNC西日本放送、FBS福岡放送)は省略。青森・青森放送(RAB)秋田・秋田放送(ABS)岩手・テレビ岩手(TVI)山形・山形放送(YBC)宮城・ミヤギテレビ(MMT)福島・福島中央テレビ(FCT)★山梨・山梨放送(YBS)長野・テレビ信州(TSB)新潟・テレビ新潟(TeNY)※放送確定富山・北日本放送(KNB)石川・テレビ金沢(KTK)★福井・福井放送(FBC)徳島・四国放送(JRT)広島・広島テレビ(HTV)島根、鳥取・日本海テレビ(NKT)★山口・山口放送(KRY)愛媛・南海放送(RNB)★高知・高知放送(RKC)←放送なし確定?長崎・長崎国際テレビ(NIB)大分・テレビ大分(TOS)※クロスネット熊本・熊本県民テレビ(KKT)宮崎・テレビ宮崎(UMK)※クロスネット鹿児島・鹿児島読売テレビ(KYT)因みにハヤテをネットしていた局も(NNN・TXN除く)T:TBSネット F:フジ系列 A:テレ朝ネット U:独立U局青森・青森朝日放送(A)秋田・秋田テレビ(F)岩手・岩手めんこいテレビ(F)宮城・東日本放送(A)静岡・静岡朝日テレビ(A)※放送確定長野・長野放送(F)岐阜・ぎふチャン(U)滋賀・びわ湖放送(U)※放送確定奈良・奈良テレビ(U)広島・広島ホームテレビ(A)山口・テレビ山口(T)高知・テレビ高知(T)※放送確定?大分・大分朝日放送(A)BS、CSは省略。予想で結構です。出典元がありましたら是非。(なくてもいいですよ)(続きを読む)


【番外編】3月31日(土)<福島>~第11R 飯坂温泉特別~(4歳以上 1000万下...
【番外編】3月31日(土)<福島>~第11R 飯坂温泉特別~(4歳以上 1000万下 ハ ダ1700M)『 Xトラックマンの福島ホット情報~~っ!!ヾ(=_=)ゞ 』福島に仕事上縁のあるXがみちのく福島競馬のホットな情報をお送りするマイナー×1000級の地味地味なコーナー!第1弾はこれ・・・3月31日(土)<福島>~第11R 飯坂温泉特別~(4歳以上 1000万下 ハ ダ1700M)『確定いたしました』って・・・・・・・誰も投稿なかったりして・・・・・・・・・・・・・・・「マイナー過ぎっ!!!」自分も実際よく分かりませんが(笑)何はともあれ・・・.......................................................................................................................................【結論!!】①リスティアエナー ③ストームタイガー ④オッティミスタ ⑧ハイエンドクォーツ ⑮オーロブライト以上のBOX攻撃で♥.......................................................................................................................................こいつら全頭出送れなければチャンスはあると思います(当たり前だ)⑮が死ぬ気で逃げてみれば面白いなあ。。。終自信度 4.23%以上異議のある方・・・・・「1人位いたら」・・・・・よろしくお願いします。※「Xトラックマンの福島ホット情報」 明日は「福島中央テレビ杯」をお送りしマッスル!(続きを読む)


あるある大辞典の捏造の責任は誰が取るべきか?
あるある大辞典の捏造の責任は誰が取るべきか?関西テレビが民放連から除名された。あるあるの捏造問題であるが、日本テレワークと言う会社は関テレの系列キー局であるフジテレビの社員が役員をしている会社だったと聞く。制作費の少なさが捏造の原因のごとく新聞は騒ぎ立てたが、関テレの制作費はこの10年変わらなかったのに、年々孫請け会社に渡る制作費用は減っていたと言う。つまりフジテレビの息がかかった日本テレワークが、関テレからの制作委託金をピンハネし、孫請け会社に押し付けていたのだ!こうなれば関テレは被害者ではないか?関テレの監督責任と騒ぎ立てるのなら、系列の親玉であるキー局の責任も絶対に糾弾されなければならない。卑劣なトカゲの尻尾切りのような事を平気でするキー局民放連の構成員は殆どキー局の連中。こりゃTBSの捏造や日テレのヤラセが公で叩かれないはずだわな。 ↓民放連 http://nab.or.jp/index.php?%CC%B1%CA%FC%CF%A2%A4%C8%A4%CF 会 長 広瀬 道貞 副 会 長 上澤 孝二 (北海道文化放送社長) 副 会 長 北原 健児 (福島中央テレビ社長) 副 会 長 井上 弘 (東京放送社長) ←キー局 副 会 長 間部 耕苹 (日本テレビ放送網相談役) ←キー局 副 会 長 君和田正夫 (テレビ朝日社長) ←キー局 副 会 長 村上 光一 (フジテレビジョン社長) ←キー局 副 会 長 菅谷 定彦 (テレビ東京社長) ←キー局 副 会 長 金井宏一郎 (中国放送社長) 専務理事(常勤) 玉川 寿夫 常務理事(常勤) 工藤俊一郎(続きを読む)


数え方
数え方正月飾り(玄関飾りなど)の数え方って??? ○台、○基…???教えてください。(続きを読む)


(250枚)福島県には"福島民報"と"福島民友"という二大新聞社がありますが違い....
(250枚)福島県には"福島民報"と"福島民友"という二大新聞社がありますが違いはなんでしょうか。民報しか読んだときがないので、発行部数の違いくらいしかよくわからないのです。そしてご存知の方がいれば、福島民報社の詳しい情報も教えていただけるととても嬉しいです。もうすぐ面接なので、出来れば早めに回答が欲しくお礼を少し多めにしました。どうか教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


「1×8いこうよ!」という番組がありますが、私の地域では見られません。ど...
「1×8いこうよ!」という番組がありますが、私の地域では見られません。どんな番組ですか?おもしろいですか?(続きを読む)


『時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!』という番組の放送地域を教...
『時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!』という番組の放送地域を教えてください。『爆笑100分テレビ平成ファミリーズ』が終了し、4月6日からこの番組になります。私は、福岡に住んでいて、今までは『爆笑100分テレビ平成ファミリーズ』という番組が見れていました。しかし、4月6日の番組表を見ると、ダウンタウンDXの再放送になっていました。『時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!』という番組は、福岡では放送されないんですか?教えてください!(続きを読む)


逮捕された芸能人が出演してるバラエティーって再放送していいの?
逮捕された芸能人が出演してるバラエティーって再放送していいの?福島中央テレビ3;50からの「ダウンタウンDX」再放送に芳賀研二がでてましたがこれって問題ないんですか?再放送ならOKなの?(続きを読む)



21 : 32 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

川田亜子 ako's style

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






この頃
体調が悪く、元気がないなか、仕事を下さった方、一緒にして仕事をして下さる方、みなさんに感謝の気続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


川田亜子 ako's style
川田 亜子オフィシャルブログ「Ako's Style」やるせない気持ち・・・辛いね。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。まったく話は変わるけど・・・冷蔵庫のチョコレートが少なくなってきたし、スーパーに行った。スーパーは女性が多い。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


アメブロのコメントはどうやら自動生成スクリプト
川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』 判断はそれぞれですが、やはりこれはおかしいですね。 ということは、他のアメブロのコメントも精査してみる価値はあるのかもしれません。 まあ、ブログのコメントはたくさんあった方が盛り上がるので、運営 ...(続きを読む)


川田亜子アナ自殺
母の涙が、私の涙がとまりませんでした。母の涙が耳の奥で響いているのです。 ずっと調子が悪いと綴っていただけに、深刻な病気でも患ってたのか?真相は深まるばかり。享年29歳、ご冥福をお祈りします。 Ako's Style http://ameblo.jp/kawada-ako/(続きを読む)


川田亜子さん自殺。
川田亜子さんのご冥福を心からお祈りいたします。 女子アナ数珠つなぎ管理人OC ◇【川田亜子(かわだ・あこ)関連リンク】 ・川田亜子オフィシャルブログ『Ako's Style』 ・がっちりマンデー!!(TBS) ・サタデースクランブル(テレビ朝日) ...(続きを読む)


心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
川田 亜子オフィシャルブログ「Ako's Style」やるせない気持ち・・・辛いね。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。まったく話は変わるけど・・・冷蔵庫のチョコレートが少なくなってきたし、スーパーに行った。スーパーは女性が多い。 ...(続きを読む)


川田アナの自殺とその原因
川田亜子アナウンサーのオフィシャルブログはこちらから→Ako's Style 家族への感謝の言葉をつづった遺書なんて誰も見たくないのにね。 残され遺書を読まされた者の気持ちと自殺した川田の気持ち、 どっちが重いとは言わないし、きっとわかんないけど、 ...(続きを読む)


おしらせです
◆5月24日(土) ◆14:50~15:40 六本木・泉ガーデン セミナー会場Dにて◆香水スペシャリストの山田麻穂さんとのトークショーを行います。 『香りのソムリエが教える!あなたにあった香水の楽しみ方』 スペシャリスト山田さんに私にあった ...(続きを読む)



11 : 19 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キャノン デジタルカメラ

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






CANON EF50mmF1.8-2で撮りました。
キヤノンのEF50mmF1.8で撮りました。1万円しないレンズです。カメラはKissDig.Nです。このレンズ、室内撮りのために明るいレンズが欲しくて購入したので...(続きを読む)


次回予告キヤノンG2
オークション終了まで探しますが見つからなかった場合はキヤノンHPなどで操作方法を確認下さい。キヤノンの他のパワーショット機種をお使いの方は説明書がなくともなんとか使用できると思います。使用方法に自信のない方は入札をご遠慮下さい。 ...(続きを読む)


キヤノン 100ミリ F2.0
「花屋」 Canon IV Sb改 (4Sb改)型Canon 100mm F2.0(Lマウント) FUJIFILM Provia 400F Copyright (C) 2008 GINJI, All Rights Reserved.(続きを読む)


キヤノン PIXUS mini360 特価
キヤノンの「クリエイティブパーク携帯」サイト対応・携帯電話を使って、ステキなフォトフレームや画像を本体に追加して保存できます。シールから2L判、はがきまで幅広く対応・L判、2L判、シール、名刺、はがきなど、さまざまなサイズや用紙にカンタン・ ...(続きを読む)


【送料無料】キャノン トラベルバッテリーキット TBK-2LS バッテリー ...
【送料無料】キャノン トラベルバッテリーキット TBK-2LS バッテリーパックとバッテリーチャージャーとポーチの3点セット 対応機種iVIS HV30 DC300 HG10 【送料無料】キャノン トラベルバッテリーキット TBK-2LS バッテリーパックとバッテリー ...(続きを読む)


実写速報 キヤノン「IXY DIGITAL 95 IS
キヤノン「IXY DIGITAL 95 IS」 ~3型液晶モニター搭載のスタイリッシュコンパクト IXY 95 IS 最安値は、ここ 基本的に、3インチ液晶のIXYですね。 オーソドックスなカメラと言う感じ。 魅力は何?って聞かれると、取りあえず綺麗な写真は撮れます。 ...(続きを読む)


新型カメラ…ニコン、キヤノン、ソニー
コレから色々発表があるという噂… ニコンのD3Xとかキヤノンの5D後継機、Kissの下のシリーズとかソニーのフルサイズとか キヤノンから 1Ds3と5Dの中間のフルサイズでも出ないかナァ〜♪ ソニーのフルサイズどんな感じになるんだろう? ...(続きを読む)


キヤノン 50ミリ F0.95
「クラッシュ」 Canon 50mm F0.95 Leica MP LHSA Edition Grey Hammertone Finish FUJIFILM Velvia Copyright (C) 2008 GINJI, All Rights Reserved.(続きを読む)



【わが道わが友】日本経団連会長(キヤノン会長)御手洗冨士夫氏(2)
MSN産経ニュース
昭和36年にキヤノンに入社して、1年半はレンズ工場で生産ラインにも立ち、その後、経理を2年、カメラの国内営業を2年やった。1、2年で違う部署に回されるので、「私の努力が足りないのか」と不安にもなったが、今思えば当時社長だった御手洗毅(たけし)氏が、 ...(続きを読む)


究極の機能服」皮膚をデザインする 廣川玉枝 ミラノサローネで空間表現
MSN産経ニュース
目に映るのは空間なのか、複写された平面なのか--。4月にイタリア・ミラノで開かれたデザインの祭典「ミラノサローネ」で、若手実力派ファッションデザイナー、廣川玉枝(ひろかわ・たまえ)はキヤノンの大判プリンターを使い、神秘的な“花園”を表現した。 ...(続きを読む)


シグマの手ブレ補正搭載望遠ズームで連写速度が低下する現象
デジカメ Watch
対象製品は、「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSMキヤノン用」(製造番号1011001より前の製品)と、「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMキヤノン用」(製造番号1007001より前の製品)。 対象製品をEOS 40Dに装着し、レンズ搭載の手ブレ補正機構を作動させ、AIサーボAFモードで ...(続きを読む)


キヤノンITソリューションズ、「NOD32アンチウイルス」の最新版
朝日新聞
キヤノンITソリューションズ(武井尭社長)は、ウイルス対策ソフトの最新版「ESET NOD32アンチウイルス V3.0」を6月13日に発売する。 新版では、インターフェイスを刷新し、クイックインストール機能を備えるなど、初心者でも簡単に利用できるようにした。 ...(続きを読む)



古いMacを色々と使えるようにしたいのです(多少の出費覚悟で)。パソコン音痴なの...
古いMacを色々と使えるようにしたいのです(多少の出費覚悟で)。パソコン音痴なので・・・どうかご教授ください!!●現状PowerMac G4 OS9.0 350MHZ HD9.5G(空7.7G) 外付HDなし DVD-ROMなし CD-ROMなし MOドライブありインターネット未接続 (今XPでPC接続、Yahoo ADSL12M)スキャナ+A4プリンタあり主に使うソフト・・・イラストレータ8、フォトショップ5.5普段、年賀状作るくらいにしかMac使ってません。●今後の希望・質問・建築図面をA3でプリントしたい →OS9は今時のA3プリンタ対応してない、どうすれば良いですか? カラー○ モノクロ◎ なA3プリンタってどれでしょうか?・インターネットにつなぎたい→何から手をつけて良いか、さっぱり分からない・バックアップをとりたい(いつの日かMac買い替えも)・・・外付HDが良いのかな?自分なりに調べて、分かるような分からないような・・・(正直、頭まっ白)どこからどうしたら良いのか、さっぱりわからず、ず~っと動けないでいます。どなたか「この手順で、こうしろ~」とアドバイスお願いします!(続きを読む)


急いでます!!デジカメをすぐに買うつもりでいますが、(キャノン)パソコンは東....
急いでます!!デジカメをすぐに買うつもりでいますが、(キャノン)パソコンは東芝、プリンターはエプソンなんですが、デジカメの他のSDカードとか付属品が必要になりますよね?他メーカーとの互換性とか?そういうことは気にしなくてもいいんでしょうか?ご回答お願いします。(続きを読む)


デジタル一眼レフで等倍、1/2倍の規格写真を撮りたい
デジタル一眼レフで等倍、1/2倍の規格写真を撮りたい歯科医をしています先日口腔内撮影用にEOS KISS Digital X、タムロン90mmマクロレンズおよびマクロリングライトを購入しましたレンズには1:1の表示がありますが、これは35mmフィルムカメラでの場合であってCCDを用いるデジタルカメラだと撮影できる対象物の大きさがちがうようですそこで質問ですが1.学会発表等で用いられる等倍、1/2倍という規格撮影は、撮影した画面のサイズがそれぞれ24mm×36mm、48×72mmであると理解してよいのでしょうか?2.また、デジタル一眼レフで規格撮影をする場合、自分で24mm×36mmの枠を書いてその大きさで焦点が合うレンズの位置に目印を付けるようなアナログな方法しかないのでしょうか? 簡単な方法があればお教え願います(続きを読む)


一眼レフの購入を考えています
一眼レフの購入を考えています最近、写真に興味が出始め、デジタル一眼レフの購入を考えてます。お店に行って見てきましたが、たくさんの種類がありどれを買ったらいいかまったくわかりませんでした。撮影したい物は、景色や天体です。予算が低いんですが、6~8万円です。お勧めのカメラがあれば教えてください。(続きを読む)


プリンターを購入する際によく見ておくと良い点とはどのような事でしょうか?
プリンターを購入する際によく見ておくと良い点とはどのような事でしょうか?初めてプリンターを買います。使用は基本的に普通にネット上のページなどの印刷ですが、携帯の画像も印刷したいと思ってます。microSDカード対応機種を使用していますが、SDカードのサイズに出来る?奴を持っているのでSDカード対応の物を買うつもりです。携帯の画質は200万画素です。(デジカメは持っていませんが、今後SDカード対応のデジカメを買おうかと思ってます)。あとパソコンのOSは2000なのでそれ対応を探してますが・・。とりあえずこの程度の事しか留意してないのですが、他に何か御座いますでしょうか?プリンター購入で失敗しないコツを教えて下さい。(続きを読む)


【キヤノンEOS Kiss デジタルX】と【シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DCMACRO】の相性は?
【キヤノンEOS Kiss デジタルX】と【シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DCMACRO】の相性は?キヤノンEOS Kiss デジタルXのボディだけを購入しました。被写体は料理、雑貨、夜景、スナップ写真がメインになります。雑誌やクチコミを拝見して、自分が撮りたい写真に適してるレンズは【シグマ 17-70mm F2.8-4.5 DCMACRO】かなぁと思いました。(完全に素人判断ですが。。そこでご質問です。①上の被写体に対していい働きをしてくれるでしょうか?金銭的に交換レンズを集める余裕がないので1本でまかなえればなぁと。。②お散歩カメラとして持ち歩けるでしょうか?ボディがレンズに負けてるような気がしまして。。全くの初心者です。よろしくお願いします。(続きを読む)


一眼デジカメについて
一眼デジカメについて現在オリンパスのSP-510UZを使っています。使用用途は海外旅行に行った際の遺跡や風景写真がメインで時々、人物写真を撮るのに使用しています。デジカメを買い換えるにあたって、一眼レフに興味があるのですが、カメラの知識もなく、どれを選ぶべきなのか途方にくれている状態です。知恵袋の過去の回答を見たり、新聞やニュースのシェアランキングを見る限りキヤノンのニコンの2強状態のようですが、オリンパスの一眼はよくないのでしょうか?今までオリンパスを使っていたため、オリンパスを選べば既に持っているXDカードも無駄にならないと考えているのですが、キヤノンかニコンの方が良いのでしょうか?また、オリンパスでは、E-510、E-410、E-330、E-1とあるようですが、どのタイプが入門機としては最適でしょうか?(続きを読む)


デジタル一眼レフとコンパクトデジカメで迷っています。デジイチの高性能さと、コ....
デジタル一眼レフとコンパクトデジカメで迷っています。デジイチの高性能さと、コンパクトデジカメの安さ・手入れの要らなさ・持ち運びのしやすさを比べて、アドバイスなどありましたらお願いします。調べて、ニコンD50、キヤノンEOS Kiss Digital X、ペンタックスK100Dと、リコーR80、LUMIX、PowerShotなどが初心者にお勧めのデジイチと、そこそこ性能のいい人気のデジカメかと思ったのですが、お勧めなどありましたら教えていただけるとうれしいです。以下の目的で撮影したいと思っております。背景がぼやけたような写真が撮りたいのですが、シャッター速度の調整はデジカメでもできるのでしょうか?またイチデジと同じような写真が撮れるのでしょうか?歪みは人物写真にも影響あるのでしょうか?趣味で、人物をスタジオや会場、屋外などで撮ることをメインの目的として使う予定でおります。また趣味で風景や空の写真、その辺のものも撮りたいと思っております。写真も勉強してみたく、10万程度までならなんとか買えるのでデジイチに手を出してみたいのですが、自分はあまりこまめに手入れをできるほうではなく、壊れたら困るというのと、移動の不便さがネックになっております。(続きを読む)



03 : 17 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

川田亜子 ako's style

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






みなさんが
一人でこうして旅をすると、より一層みなさんを近くに感じる続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


ギガント・川田亜子さんが自殺だって
川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』 Powered by アメブロ http://ameblo.jp/kawada-ako/ 亜子ちゃんのblogは、どちらかと言えば…悩みを零したりする印象のblogだったかもしれない…フリーになって、一生懸命悩みながら、もがきながら、頑張って ...(続きを読む)


自殺した川田亜子さんのブログの不思議・・・・
【川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』 Powered by アメブロ】 http://ameblo.jp/kawada-ako/ 5月24日の記事に、自殺が報じられた直後、投稿されたコメントが・・・・・ 川田亜子さん以外の人間に、そのコメントが消去をされています。 ...(続きを読む)


不足……
F1030409.jpg. こんなん貰った(笑) ラブカップw 愛情不足の栄養補給に……… って(^_^;) 確かに不足してますが、何か? コレで補給出来たら誰も苦労せーへんわ(-_- )ノ⌒ポイツ こんなんじゃなく彼氏型ロボットくださぃ♪ 今なんかドラマでやってるやん! ...(続きを読む)


「心」の中にしかいない人
他の方のブログエントリに、川田亜子アナウンサーのブログについて書かれた記事があった。それを読んで興味が湧いたので、オレも早速、見に行ってみた。 川田亜子オフィシャルブログ Ako's Style 本人による最後のエントリ(24日付)には、「応援して ...(続きを読む)


川田亜子 フリーアナ
◆2008年5月26日、東京都港区の海岸に駐車した乗用車内で倒れているところを会社員が発見、通報。 駆け付けた警視庁三田警察署の警察官により死亡が確認されました。29歳没。 川田亜子オフィシャルブログ『Ako's Style』 川田亜子のブログ (~2006年12 ...(続きを読む)


【 記事 】 フリーアナウンサー川田亜子(元TBSアナ)自殺
川田亜子 オフィシャルブログ「Ako's Style」 オフィシャルブログ 今は見れるけど即行削除されそうだな・・。 日刊ゲンダイで心配だと先週書かれていたらしい。 「体調が悪く元気がない」とブログに書く川田亜子が心配 - 日刊ゲンダイ(20日) ...(続きを読む)


「かけていく満月」
兼好法師が徒然草で、「花は盛りの時のみ、月は曇りなく輝ている時のみを見るものであろうか。そうではない。」と。。。 今宵はかけていく満月を堪能しますか。。。。」(Ako's Style) なにがあったんだろう。 なにもなかったのかもしれない。 ...(続きを読む)



17 : 20 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラルク 休止

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






ラルク・アン・シエル、ソウルでコンサート
ラルク・アン・シェル、 韓国でコンサート、、ですか! もちろん大成功だってさ。(続きを読む)


[ラルク]神業ビリヤード[KAT-TUN]
ゆっきー(^ω^)← 本気でネ申すぐるから、acid acidの曲を聞くと ラルクで コーラスに参加しない理由がよくわかるwww hydeの歌声より ゆっきーの方が 目立ってしまう、あの歌声だったら(゜q゜)← acidのライブ行きわけで早速バトンいきまーす♪お ...(続きを読む)


ラルク未体験ー
何でもこないだの週末に嵐が大阪きたそうな 話きいただけで10人は嵐コン行ってたね いやー楽しそう(*´∀`*) 黒子もラルク行きたあいー(Д) でね、質問なんですけど京セラって、グッズだけ買いに行くことってできますか?? 欲しい(´・ω・`) お願いしまーす;;(続きを読む)


ラルクのライブ活動を休止の真相は?
ラルク アン シエルが、現在行われてるツアーおわりなごやの名物は金の鯱と味噌煮込み後に、結成20周年の11年までいりゃーライブ活動を行わにゃ〜みたぇーですぎゃ。 メンバーはそれぞれのソロ活動に専念するようですぎゃ。サザンオールスターズが無 ...(続きを読む)


ラルクとシドについて語りまくろっかな
外人が、日本語でラルクを歌ってるのとか、思わず感動して拍手しましたからね(^O^)/!!←笑 ラルクは偉大ですねー、ええ。しかもhyたんどうしようもないくらい可愛かったわあああルシエル、フランスライブDVDにしなかったらマジでキレるからな!!笑笑 ...(続きを読む)


ラルク死亡フラグ\(^o^)/
ラルクううううううううううううううううううううううううううううううううう お前達がやめたら多くのファンが悲しむんだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆ 例えば同じ学年の某ラルクオタとか・・・ まぁ色んな人が悲しむのよ\(^o^)/ ...(続きを読む)


久々にラルク動画登場ですな
何故これがDVDになってないんだラルクさん!! 本当リンカネの映像は見る度に何故か泣けてきますな(・∀;)ほろりリンカネのDVDは確か2曲しか入ってなくて本当残念ですorz それにしても皆若いねぇ。 次郎さんもう少し早く生まれてたら。 ...(続きを読む)


ラルク・・・ライブ活動休止
本日、朝からラルクのライブ活動休止のニュースをやってたよね。ビックリした!でも予感はあったんだよねぇ・・・(続きを読む)



新婚の酒井彩名 「色気出したい
時事通信
4日に「ラルク アン シエル」のtetsuと挙式披露宴を行った酒井彩名が、英仏合作映画「リボルバー」の試写会イベントに出席した。監督・脚本を務めたのはマドンナの夫、ガイ・リッチー。酒井はマドンナを意識して両肩を露出したミニドレス姿で登場したが「でも ...(続きを読む)



あなたの好きな歌手を教えてください。
あなたの好きな歌手を教えてください。(続きを読む)


ラルクとEXILEについての質問ですが。
ラルクとEXILEについての質問ですが。自分は来月やっと高校生になる今は一応中3です。中学校生活をまだしていたころに、自分のまわりでラルクとEXILEならどっちのほうがいいかというのでバトったことがあります。なんのためにバトるのかはよくわかりません。自分はラルク派で、EXILEはまったく聞いていません。ただ、EXILE派よりもラルク派のほうが人数が果てしなく少ないので、口だけでラルクがいいとかいってもすぐに負けてしまいます。正直音楽のジャンルとかちがって、バトルしあう相手じゃないのはわかりますが、いくつかの質問を用意しましたので、回答いただければありがたいです。 ①あなたは、ラルク派かEXILE派のどちらですか?また、その理由もあればお願いします。 ②ラルクの長所、短所。 ③EXILEの長所、短所。 ④どちらの方が音楽の表現力が上か。(作詞、作曲、楽器) ⑤hydeとアツシ、どちらの方がカッコよく歌が上手だと思いますか? ⑥今までの売上高はどちらが勝っているか。 ラルクの方がやってる暦がながいので、同じ暦やってるとしたらどちがら勝っていたと思いますか? ⑦どっちのトークが面白いか。 ⑧どちらのグループの雰囲気がいいか、その理由もおねがいします。 ⑨あなたが好きな曲トップ3をお願いします。((ラルクとEXILE、両方でも好きなほうでもいいです。 ⑩今15なんですが、この年でEXILEをまったく聞かず、ラルク大好きというのはおかしいでしょうか。 ⑪最後に、これはラルクがよく分かる人におたずねしたいにんですが、 花葬っていういい曲があるじゃないですか。 あの曲って普通の花葬、花葬-1014mix-、花葬 平成十七年の3バージョンあるじゃないですか。 その中でどれが一番好きですか? 自分は1014のやつなんですが、サウンドは平成十七年のほうがいいと思っています。 でも、テツの歌謡力がhydeよりも劣っているというか、自分はhydeの声と歌い方が好きなので、 あのパンクのサウンド+hydeの歌声が実現すると最高だと思っています。 これについての意見などあればお願いします。 」(続きを読む)


お礼500枚!!!中高生の皆さん、どんな音楽聴いてますか!?教えてくださいm(__)mちな....
お礼500枚!!!中高生の皆さん、どんな音楽聴いてますか!?教えてくださいm(__)mちなみに俺はGLAYラルクBOOWYX JAPANジャンヌダルクですね、うん(続きを読む)


日本歴代NO.1バンドはどのバンドか?もうそろそろ日本歴代NO.1バンドというものを...
日本歴代NO.1バンドはどのバンドか?もうそろそろ日本歴代NO.1バンドというものを正式に大衆の意見として決めようではないか。利用者500万人を誇るヤフー知恵袋での意見は日本国民の意見とほぼ等しいだろう。【ラルクが日本歴代NO.1バンドであることの解説】日本歴代NO.1バンドを決める際最も重要なのは日本での実績と日本NO.1なのだから世界に通用し、世界に誇れるバンドでなくてはならないということである。今日ラルクだけしかアメリカ、アジア等の数カ国で数万人規模の熱狂的なスタジアムライブを成功させた日本人アーティストはいない。日本人の海外ライブというと小さなライブハウスを回ってきただけであったり、外国人の反応が冷ややかであったり、海外でライブをしたのに客はほとんど日本人であったりということばかりで決して「海外ライブ成功」とはいえないものであった。しかしラルクは確実に アメリカ、アジアで数万人規模熱狂的スタジアムライブを成功させた。イチロー以外に日本で活躍して海外で200本安打を達成した日本人打者はいないのでイチローは日本歴代NO.1打者である。同様にラルク以外に海外(アメリカ、アジア)で数万人規模の熱狂的スタジアムライブを成功させた日本人アーティストはいないのでラルクが日本歴代NO.1バンドであるといえる。1996年のALBUM『True』で初のミリオンセラーを達成。1997年、東京ドームのコンサートチケットが4分で完売。1999年、2枚同時リリースのALBUM『ark』 『ray』では600万枚のセールスを記録。同年、『1999 GRAND CROSS TOUR』にて65万人(全12公演)を動員。2004年、アメリカ ボルチモアのファーストマリナーアリーナで初の海外ライヴを行い、12,000人動員。2005年、『ASIALIVE 2005』では、韓国ソウルのオリンピックパーク・体操競技場、中国上海大舞台で各10,000人を動員。上海では2005年10月に上海公演の模様が現地ネットワークのゴールデンタイムに2時間特番で放映された。2006年、バンド結成15周年記念『15th L'Anniversary Live』東京ドームコンサートは即日完売、2日間で約11万人を動員。世界25ヶ国で放映。彼らがこれまでに日本国内で発表してきたアルバムは9枚だが、その売り上げ総計は1300万枚にも及び、彼らのライヴを観てきた人たちの延べ人数は200万人を数え、日本最大の屋内コンサート会場である東京ドーム(5万人)を通産9回も完売している。イチローのように日本のトップであるラルクが世界のトップに駆け上がるもの時間の問題だろう。http://www.youtube.com/watch?v=M3iU4ZhMheE&NRhttp://www.usfl.com/article.asp?id=36311http://www.fmp.or.jp/express/017/gen_02.html(続きを読む)


質問します、僕は
質問します、僕はAice5、AKI、Asriel、佐倉紗織、片霧烈火、彩音、癒月、古都葉 稔、雪宮 雛希、蛍灯 翔、柚木 薫、ELEMENTAS、eufonius、fripSideFunta、ico、miko、KOTOKO、詩月カオリ、ゴスロリ少女探偵団、KAORI、彩菜、riya、KIRIKO、KIYO、川田まみ、霜月はるかkukui、Lia、love solfege'、真理絵、MAKO、MARY、日向めぐみ、MELL、MIKI、MISA、MOMO、MOSAIC.WAV、NANA、natural * orangeR.I.E、rino、Riryka、Rita、ROUND TABLE featuring Nino、savage genius、SHIHO、solua、Sound Horizon、Suara、Sugar、tiarawayTWINKLE、U、Under17、美郷あき、橋本みゆき、栗林みな実、unMOMENT、UR@N、茶太、WHITE-LIPS、YoKo、yozuca*、YURIAあべにゅうぷろじぇくと、ありさ、いとうかなこ、榊原ゆい、クローバー、このみこのは、さくら、坂本真綾、米倉千尋、林原めぐみ山野裕子、有坂美香、前田愛、水谷優子、AiM、アユミ、さゆり、平野綾、釘宮理恵、タイナカサチ、ちっち、とろ美、佐藤裕美堀奈生、木蓮、桜沢いづみ、井上みゆ、はるか、み~こ、みずさわゆうき、みとせのりこ、みゆ、ゆいこ、佳織みちる、ゆうか、ゆうまお田中 理恵、野川さくら、中原麻衣、桃井はるこ、後藤邑子、茅原実里、酒井香奈子、堀江由衣、ひな、阿久澤直美、阿澄佳奈水橋かおり、新谷良子、安保さゆり、華憐、井ノ上ナオミ、葉月ゆら、monet、留桜良姫、植田佳奈、岡崎律子、佐藤利奈、霜月はるか生天目仁美、橘ゆず、金松由花、金田めい、結月そら、結城アイラ、原田ひとみ、後藤真由実、佐々木ゆう子、桑島法子佐伯美愛、白石涼子、沙羅、瑳儸、榊原ゆい、日向裕羅、成瀬未亜、安玖深音、石橋優子、三橋加奈子、三々山鈴、三谷朋世志方あきこ、珠梨、樹海、小宮真央、小坂りゆ、小清水亜美、松澤由美、織田 かおり、清水愛、新堂真弓、新良エツ子、真優真理絵、水樹奈々、石川智晶、斎藤千和、石田曜子、石塚早織、川村ゆみ、泉伶、村上 夏紀、池田 春菜、茶谷やすら中山 愛梨沙、中原涼、中島礼香、田村ゆかり、島みやえい子、藤咲かりん、ひと美、藤村歩、藤野 哩、藤野らん、奈良沙緒理南里侑香、飯塚雅弓、美里、妃美、飛蘭、美郷あき、舞風、井口裕香、福井裕佳梨、風葉、豊田瀬利香、牧野由依、堀江由衣名塚佳織、野中藍、矢鴇つかさ、矢沢泉、遊女、柚木まき、妖精帝國、葉月絵里乃、立木久美子、怜奈その他色々な歌手が大好きなヲタクですが、あなたは誰ですか?(続きを読む)


ラルクのファンってなんで痛い人ばかりなの? 知恵袋の人達はどう思ってる?特にラ...
ラルクのファンってなんで痛い人ばかりなの? 知恵袋の人達はどう思ってる?特にラルク信者・ラルク狂・hyde狂とよばれる人達2chとか知恵袋やAmazonのレビューとかでアホ発言しすぎでウザイ日本最強バンドラルク・神バンドL'Arc・hydeは世界一カッコイイ・世界制覇・神曲・世界No1バンドラルクなどの痛い発言とか特に2chでの様々な板でのラルク賛美スレの乱立例) 今や最も世界で有名な日本バンドはラルク<バンド板> ラルクを聴くと恋が実るらしい<純情恋愛板>ラルクを聴かない受験生は失敗します<大学受験サロン板>ラルクのhydeを越えるイケメンは存在しない<美容板>ラルクよりすげーバンドあるの?<一般海外生活板>ラルクがついに世界一のアルバムを作りました<邦楽板>ラルクが日本歴代No1アーティストに正式認定<芸能音楽速報板>ラルク聞かない奴がモテるわけないだろww<もてない女板>高学歴はラルクを聞く<音楽サロン板>etc2chでラルクと検索したら無数に出てくる痛い賛美スレ。普通に考えて、いろんな板荒らし過ぎ(続きを読む)


X JAPANのファンって何で盲目ばっかりなんですか?
X JAPANのファンって何で盲目ばっかりなんですか?Xに関わってるルナシーは尊重してGLAYやラルクは糞扱い。デビューした順に凄いとでも思ってるんですか?総売上3000万前後で解散もせず今でもそれなりの売上・人気がある人達を糞扱いするとか盲目もいいところですよ。今でも凄い売れてて誰もが認める名曲がいくつもあるミスチルやサザンとかなら分かりますがね。Xやルナシーは後のV系に影響を与えましたがGLAY、ラルクは常に時代を築いてきてるんですよ。影響力の大きさなら多数の大物バンドに影響を与えたDEAD ENDの方が上ですがね。彼等の築いた実績を一切無視して劣化だとか売上だけとか呆れます。Xのファンはここ知恵袋を見ても一緒にしないで欲しいとか言ってますがこっちだって同じ思いですよ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416155674こことかXファンがB'zを見下してます。自分の好きなバンドを一番と思う気持ちは分かりますがもう少し現実を見るべきですね。XファンとB'zファンの数を比べたら圧倒的にB'zの方が多いでしょ。一部の人達に神扱いされても意味ないんですよ。X JAPANはファンが信者って感じで何か宗教じみてる気がします。(続きを読む)


X-JAPANとラルクは海外ではどちらが人気なのでしょうか??知名度などもどちらがあ...
X-JAPANとラルクは海外ではどちらが人気なのでしょうか??知名度などもどちらがあるんですか??(続きを読む)



木製オリジナル家具セール SALE %OFF 【インテアウトレット】 収納 ひとり暮らし 1R 1K 北欧 本棚 シェルフ 多目的ラック CDラック DVDラック マガジンラック ブックラックCDラック ラルク160  シンプル 【インテAV収納】
商品価格:18,540円
レビュー平均:4.5
ナチュラルクリームチーズシフォン【限定セール】 
商品価格:2,450円
レビュー平均:4.0
●ラルク・アン・シエル"Awake Tour 2005”DVD(2005/12/14)
商品価格:5,292円
レビュー平均:4.8

15 : 11 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

国際バラ 2008

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






国際バラとガーデニングショー@西武ドーム
「国際バラとガーデニングショウ」@西武ドームガーデニングが趣味という友人と最終日に滑り込みで・・・行ってきました。公式プログラムは・・・500円最終日なので、お花に勢いがないのもありましたがそれでも・・やぱりバラはきれいですね・・・。 ...(続きを読む)


2008年5月19日 国際バラとガーデニング展へ
午前中は、さいたま市の見沼ネット総会と運営会議の打ち合わせに午後は、所沢のドーム球場で開催されている国際バラとガーデニング展へHonda 汎用製品 役立つ喜び、もっと広げたい.(続きを読む)


国際バラとガーデニングショウ
5/15毎年楽しみにしているバラ展に行ってきました。 憧れのお庭がいっぱい。 お花が音符に♫♪♫♬可愛い。 人人・・・全景と労と引くとおばさんが入り込み(TT) コンパクトデジカメでお出かけしました。(続きを読む)


第10回国際バラとガーデニングショウ2
国内最大のイベント第10回国際バラとガーデニングショウの視察に行って参りました。 10周年を迎えたイベントテーマは「英国ガーデンへの回帰」!!! ...(続きを読む)


2008年「国際バラとガーデニングショウ」《2》 作成中
《イングリッシュローズアベニュー》の写真だけでいっぱいになってしまったので、《2》は、各部門のコンテストの花などを少し取り上げます。 花のイベントは初めてなもので、何が何やらわからないまま、ただ「綺麗!」「素敵!」で撮っているだけでした。 ...(続きを読む)


国際バラ
家族が今日の案内を見て明日から行われる国際バラとガーデニグショウに行きたくなりました。西武観光のローズエキスプレスの予約は既に販売終了しているようですが この切符は空席があれば当日でも購入することが出来るのでしょうか? ...(続きを読む)


国際バラでお買い物
国際バラの買い物報告^^ 90%バラ苗の販売ですが、バラはまだ勉強不足のため、「サマースノー」の小苗だけにしておきました。バラに一度魅せられるととことんはまってしまうんでしょうネ。今回は銅葉のツワブキ、ゴンフォスティグマ、ペンステモン ...(続きを読む)


第10回国際バラとガーデニングショウリポート その①
Img_2927. 昨日、関西から帰ってまいりまして、また一気に涼しい東京に、風邪を引きそうになってしまいました 今日は、日常を取り戻すべく、たまってしまったお掃除、お洗濯に追われておりました~。 さて、アップがすっかり遅くなってしまったのですが、 ...(続きを読む)



国際バラとガーデニングショウ:閉幕 入場者は24万1274人に /埼玉
毎日新聞
所沢市の西武ドームで開催された「第10回国際バラとガーデニングショウ」(毎日新聞社、NHK、スポーツニッポン新聞社でつくる組織委員会主催)は最終日の19日も2万8478人の園芸ファンが華麗なバラや個性的な庭を楽しんだ。会期中の入場者は24万1274人に ...(続きを読む)


国際バラとガーデニングショウ:開会式 各部門の受賞者決まる
毎日新聞
埼玉県所沢市の西武ドームで14日開幕する「第10回国際バラとガーデニングショウ」(毎日新聞社、NHK、スポーツニッポン新聞社でつくる組織委員会主催)の開会式と内覧会が13日あった。一般公開は14日から19日まで。今年のメーンテーマは「英国ガーデンへの ...(続きを読む)



いよいよ今年も交流戦が始まりますが・・・
いよいよ今年も交流戦が始まりますが・・・ひとつだけ疑問に思ったことがあるのですが、西武-ヤクルト戦(西武D)のカードだけ、一日ずれて始まる理由を知っている方いましたら教えてください。(続きを読む)



yumemi factory 国際バラとガーデニングショウ出展記念【限定】花柄ワンピースマリーさんのワンピースガーデンフラワー★ベージュ
商品価格:18,900円
レビュー平均:0.0
yumemi factory 国際バラとガーデニングショウ出展記念【限定】花柄ワンピースマリーさんのワンピースガーデンフラワー★グリーン
商品価格:18,900円
レビュー平均:0.0
『第10回国際バラとガーデニングショウ』記念苗蕾み付きバラ【アイスバーグ】【フェスティバル0512×2】
商品価格:2,980円
レビュー平均:0.0

19 : 17 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

サザン解散 2008

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







サザン 解散
サザン解散騒動、事務所側が“全面否定”…19日に正式発表 サンケイスポーツロックバンド、サザンオールスターズに解散説が12日、降りかかった。同日付の夕刊紙「東京スポーツ」が「サザン解散」の大見出しで報じた。記事の内容はデビュー30周年ツアー ...(続きを読む)


サザン解散!!
サザンオールスターズが、今年限りで活動を無期限停止することを発表しました。今まで限定的に活動を停止したことはあったそうですが、今回は事実上の解散となるようです…。(続きを読む)


サザンやっぱり休止!!
以前東スポですっぱ抜かれた記事、サザンが解散か (サザン解散!? )みたいな報道は、まんざらネタではなかったようだ。 東スポのネタごときに、事務所も対応してたから、怪しいとは思ってたが、やっぱり当たってたんだ、19日に発表するとか言ってた ...(続きを読む)


サザン解散。
僕にもあった高校1年。 放課後残って文化祭準備をした夏。 出し物が何だったかはテンで覚えてないけどおそらく一生忘れないであろう別れがあった。 その日、夕刻の校舎に唐突に飛び込んできたのは中学の友人の死を知らせるものだった。 ...(続きを読む)


サザン解散? 19日に正式発表
確かにここ数年のサザンは目立った活動もありませんでしたが、解散となると大騒ぎになりそうですね。ファンの年齢層も広いし。 とにかく詳細は19日!と言うことのようですね。 1週間、首を長くして待ちましょう。 携帯で 参考サザン解散騒動、事務所 ...(続きを読む)


東スポ サザン解散
J-CASTニュースこの「サザン解散」報道は本当なのか?所属事務所は「推測による記事」とのコメントを発表する一方で、J-CASTニュースの取材に対しては「19日の正式発表まで待ってください」と「解散」報道を否定も肯定もしていない。 ...(続きを読む)


サザン解散2
東スポがホントの記事を書いたよ。 まぁ実際は活動休止なんだけど、大げさにするために事実上の解散って書いたんだけど。 来年から活動休止か・・・寂しい。 でも今まで何度も活動休止してるからいいか。 夏の日産スタジアムのライブは絶対に取らなきゃ。 ...(続きを読む)


サザン解散
30年、長いねぇ続きを読む.(続きを読む)



「サザン解散」報道はガセなのか? 19日公式発表にファンやきもき
J-CASTニュース
この「サザン解散」報道は本当なのか?所属事務所は「推測による記事」とのコメントを発表する一方で、J-CASTニュースの取材に対しては「19日の正式発表まで待ってください」と「解散」報道を否定も肯定もしていない。 東スポの「サザン解散」報道はホント? ...(続きを読む)



サザン解散に創価学会は絡んでますか?メンバーに学会員いましたよね?
サザン解散に創価学会は絡んでますか?メンバーに学会員いましたよね?(続きを読む)


サザン解散って本当ですか?何でも良いので知ってる情報お待ちしてます。
サザン解散って本当ですか?何でも良いので知ってる情報お待ちしてます。(続きを読む)


今 スッキリを見てるのですが サザンの解散説は 本当だと思いますか?
今 スッキリを見てるのですが サザンの解散説は 本当だと思いますか?所属事務所は 困惑してるようですね!!発信源が 東スポなんで微妙なんですが1面に書いてあるので 根も葉もない話では ないんでしょうが・・・・解散すると思いますか?(続きを読む)


サザン解散説。東スポということもあるし、前にもアルバム発売の時に解散騒動が2....
サザン解散説。東スポということもあるし、前にもアルバム発売の時に解散騒動が2回もあったし…これは単なる噂でしょうか(続きを読む)


サザン解散騒動、事務所側が“全面否定”…19日に正式発表とい...
サザン解散騒動、事務所側が“全面否定”…19日に正式発表という記事が出ていますが、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000037-sanspo-entサザンの所属プロダクションってアミューズですよね?(続きを読む)



12 : 04 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

柏レイソル 窃盗

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







柏レイソル 窃盗
兵庫県警に窃盗容疑などで逮捕されたJリーグ「柏レイソル」の選手A(26)。 憔悴しきった様子で「日本サッカー界に迷惑をかけた」と反省の弁を ... 裏付け捜査を進めたところ、Aが事件当時、Jリーグ「ヴィッセル神戸」に所属し、現場マンションの . ...(続きを読む)


柏レイソル 窃盗
神戸地検がこの日、住居侵入と窃盗の罪で選手を起訴。これを受けてクラブが処分を下した。(続きを読む) 柏レイソル 窃盗 さっき柏レイソルの選手が窃盗で逮捕されたってやってましたけど日本代表候補の選手らしいんですけど誰かわかる人教えて下さい! ...(続きを読む)


柏レイソル 窃盗
過去に女性宅へ忍び込み下着などを盗んだとして窃盗及び住居侵入容疑で逮捕された“柏レイソル”所属の「茂原岳人」選手は2位に。 3位には、今月2完封を達成した“東北楽天ゴールデンイーグルス”の「田中将大」がランクイン。マーくんの好投っぷりには6 . ...(続きを読む)


柏レイソル 窃盗
下着やらなんやらを盗んだ容疑で兵庫県警に窃盗容疑やらなんやらで逮捕されたJリーグ「柏レイソル」の選手Aは、 現場に体液を放出しており、そのDNA型が逮捕のきっかけになりよったようや。 この選手は、サッカー界追放を免れへんでっしゃろ。 ...(続きを読む)


auオープンアプリ小役カウンターとエヴァ専用カウンター
ボイスを売っているサイト→ ここで見つけたよ 柏レイソルの選手を窃盗罪などで起訴 球団は解雇 朝日新聞 神戸市の女性宅で携帯電話などを盗んだとしてサッカーJ1の柏レイソルの選手(26)が逮捕された事件で、神戸地検は16日 もっと見る ...(続きを読む)


柏レイソル 窃盗
サッカーの日本代表候補で、J1柏レイソルに所属するMF茂原岳人容疑者(26)が25日、2001年に兵庫県神戸市内の女子大学生の部屋に忍び込んで下着などを盗んだ窃盗容疑などで、兵庫県警に逮捕された。茂原容疑者はJ1川崎時代の06年3月にも ...(続きを読む)


柏レイソル 窃盗 (POWERED BY YAHOO)
J1柏社長、窃盗罪逮捕の選手について処遇を明らかに.(続きを読む)



時効前の未解決事件について・・・
時効前の未解決事件について・・・下着などを盗んだとして兵庫県警に窃盗容疑などで逮捕されたJリーグ柏レイソルの選手の件ですが、これは兵庫県警が古い未解決事件を洗い直していて、7年前の事件時の遺留品(DNA)の鑑定をして、それが別件でこの選手が逮捕された時に登録したDNA型と一致したことで判明した事件だったとの事ですが、私の友人も4年前に空き巣の被害に遭い、まだ犯人逮捕の連絡はないとのことで、下記のことを質問させて下さい。(1)もしこのサッカー選手のDNAが一致しなければ(もしくは、このサッカー選手が他に事件を起こしたことがなくて)、 遺留品の鑑定では何も結果が出なければ、この選手はそのまま神戸の事件の時効を迎えて、何事も無かったように していたのでしょうか?それとも、遺留品が一致しなかったとしても、さらに聞き込みなど詳しくこの事件について 警察は調べたのでしょうか・・??(2)私の友人の空き巣被害はまだ未解決ですが、この空き巣事件に関しても時効が近付けば同じように遺留品の 指紋鑑定やDNA鑑定をしてもらえるのでしょうか・・・??また、その後の連絡等はしてもらえるのでしょうか。(続きを読む)


窃盗犯サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)はなぜ実名報道されない?
窃盗犯サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)はなぜ実名報道されない?よっぽど有名な選手で、実名がでるとまずいのか?サッカー連盟が圧力でもかけてんのか?花一輪取って実名報道されてる人間もいるんだぞ!(続きを読む)


隣の住人がサッカーやってるやつなんだけど、俺の下着大丈夫かな?
隣の住人がサッカーやってるやつなんだけど、俺の下着大丈夫かな?7年前の下着泥で柏レイソル選手を逮捕 兵庫県警4月25日16時48分配信 産経新聞神戸市で女性宅に侵入し下着などを盗んだとして、兵庫県警は25日、窃盗と住居侵入の疑いで、サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)を逮捕した。調べでは、選手は19歳だった平成13年9月、同市西区のマンションの20代の女性宅に侵入し、室内にあった下着や携帯電話を盗んだ疑い。選手は当時、Jリーグヴィッセル神戸に所属していた。選手は18年3月にも、神奈川県川崎市内の20代の女性宅に侵入したとして逮捕された。この際に採取されたDNA型が、西区の女性宅に残された遺留品と一致。公訴時効(7年)まであと5カ月に迫って、犯行が明らかになったという。選手は「知らない」などと話しているという。選手は群馬県の高校を卒業後、複数のJリーグチームでプレー。今月17日には日本代表候補に選ばれている。(続きを読む)


Jリーガー 下着窃盗事件で逮捕
Jリーガー 下着窃盗事件で逮捕先ほどテレビでJリーガーが7年前の下着窃盗事件にて逮捕というニュースを見ました。そこで気になったことがあるのですが・・・・・神戸市で女性宅に侵入し下着などを盗んだとして、兵庫県警は25日、窃盗と住居侵入の疑いで、サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)を逮捕した。 調べでは、選手は19歳だった平成13年9月、同市西区のマンションの20代の女性宅に侵入し、室内にあった下着や携帯電話を盗んだ疑い。選手は当時、Jリーグヴィッセル神戸に所属していた。 選手は18年3月にも、神奈川県川崎市内の20代の女性宅に侵入したとして逮捕された。この際に採取されたDNA型が、西区の女性宅に残された遺留品と一致。時効を前に県警が現場の遺留物をDNA鑑定した結果、2年前の事件で採取したDNA型と一致した。との事ですが、普通2年前の逮捕の際、指紋・DNA採取と同時に過去の犯罪データと照合すると思うのですが何故2年もたった今ごろ7年前の事件と一致しのでしょうか?それとニュースには2年前の逮捕時に採取されたDNA型が7年前の事件の女性宅に残された遺留品と一致。と書かれていましたがこの遺留品はどういったものだと考えられますか?指紋だったらDNA型とは書きませんし、たかがと言っては言い方が悪いですが7年前になりますし、この程度の窃盗レベルで髪の毛や汗などDNAが特定出来る遺留品を現場から採取するとは思えません。殺人事件のような大きい事件だったら何人も鑑識の人が来てそれこそ髪の毛1本、汗1滴まで遺留品捜査をするのは分かりますが・・・・・・指紋はともかくどんな事件でも逮捕されたらDNA採取はされるものでしょうか?またそれはどのような方法なのでしょうか?未成年の事件でも指紋は採取されると思いますがDNA採取まで行われるのでしょうか?たくさん質問してすいませんが、どなたかこういった事に詳しい方、過去に実際に体験された方などいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


執行猶予終えた後、過去の事件が更に発覚するとどうなるんですか?住居侵入と窃盗....
執行猶予終えた後、過去の事件が更に発覚するとどうなるんですか?住居侵入と窃盗、いわゆる空き巣の場合は?逮捕され、余罪としてさらに1件見つかり、そしてさらに1件、まだあったとしたら。前の2件で執行猶予をもらい、それが終わってから残りが発覚した場合。で、この隠した1件は警察にバレるんでしょうか?当時の警察の余罪追及でなぜバレなかったんでしょうか?執行猶予終えた今、バレたらどんな刑をうけることになるんでしょうか?最近、柏レイソルの選手が7年前の事件で逮捕されましたよね。時効の前には再捜査するものなんですか?教えて下さい。(続きを読む)


窃盗で逮捕のJ1選手って誰ですか?
窃盗で逮捕のJ1選手って誰ですか?(続きを読む)


窃盗の罪で逮捕された「柏レイソル」の選手(26)って誰ですか?
窃盗の罪で逮捕された「柏レイソル」の選手(26)って誰ですか?(続きを読む)


さっき柏レイソルの選手が窃盗で逮捕されたってやってましたけど日本代表候補の選....
さっき柏レイソルの選手が窃盗で逮捕されたってやってましたけど日本代表候補の選手らしいんですけど誰かわかる人教えて下さい!我那覇選手のドーピング問題元ジュビロの菊池選手の問題ベガルタ仙台の選手の酔って他人の車を破壊そして今回のことで、Jリーグがとても不安です。(続きを読む)



14 : 03 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

イロモネア 5月3日

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







イロモネア*TKO
どうぶつ園見てて、たまたま回したらイロモネアにTKOが☆゛ ちょい見逃しちゃったけど…見てたら!! 100万円取っちゃったよーΣ(゜∀゜*) 鶴瓶の真似する方が泣きそうになってた(笑) てか最近、TKOキテるな( ̄∀ ̄)♪ 美容院のお兄さんにTKOを勧め ...(続きを読む)


ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア〜#3・小島よしお、大暴れ!
ザ・イロモネアですが、TIM・ペナルティ・小島よしお・博多華丸大吉が挑戦します。ナンチャン(南原清隆)は登場時にプロレス風のポーズを決めます。サイレントは50%しかクリアできないのですが、ナンチャンは「いやいや違います。50%はクリア ...(続きを読む)


ザ・イロモネア!!
ってさ、さくらが審査に選ばれた時の顔めっちゃトボケた顔やな それにAKIRAが喋ってる時顔見すぎ あとAKIRAがカードめくってる時も手元めっちゃ見てはったし でもAKIRAはさくらが喋ってる時全然見てはらへんかったしぃ あ~イロモネア 終わったなぁ.(続きを読む)


ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 5/10
ザ・イロモネアが5月10日(土)19:00~19:56に放送されます。 今回の初登場は博多華丸・大吉です。児玉清さんのものまねはサイレントでも笑ってしまいそうです。ゴールドラッシュではオードリー応援してます。 MC:ウッチャンナンチャン 小林麻耶ゲスト: ...(続きを読む)


イロモネア
TKOよかったね(T_T)!!.... 続きを読む.(続きを読む)


松っちゃんの問題発言について / イロモネアで編集ミス
イロモネアで編集ミス コメント欄でイロモネアに編集ミスがあったとの情報が舞い込んできましたので検証します。 実は今日寝てしまって更新さぼる予定でしたけどこれぐらいの軽い更新ならいけそうなのでごまかし更新w まあ今日の更新は動画であげないと ...(続きを読む)


ザ・イロモネア6 フットボールアワー
ザ・イロモネア6 フットボールアワー. ★20日で実感!タイの開運ハーブティー★無料サンプルセット【, ★20日で実感!タイの開運ハーブティー★... 0円 タイの開運ハーブティー・5つの味のお試しセット♪. Ads by 電脳卸.(続きを読む)


ザ・イロモネアで笑いを獲れOA終了
復活ログでイロモネア登場 本日(土)TBS系で行われる番組にチェキナー 毎週、ゴールデンタイム7:00〜スタート 会場のお客さんが審査員で5人ボタンで選び行う いろんな、芸人達が、いくつかのジャンルのお題を1回1回クリアーして ...(続きを読む)



お笑い芸人の私物
お笑い芸人の私物先日、あるお笑い芸人のラジオで、プレゼントの抽選をしていたので試しに送ったら、サイン入りの私服が当選しました。たぶんTシャツかなんかだと思います。(まだ届いていません。)このようなものでも出品は可能でしょうか??違反になりますか?普通にテレビに出ていて、M1やイロモネアにも出ていたので、知名度がある芸人さんです。せっかく当たったのに出品だなんて、非常識でしょうか・・・・^^;相手は男性、私は女性で、きるわけにもいかないし、熱狂的なファンでもないのでどうしようかと思っています。買い取ってくれるお店などあるでしょうか・・・?記念にとっておけばいいのでしょうが・・・・。(続きを読む)


土曜19:00のイロモネア。。。簡単に100万円取られない為と、わかるけど・....
土曜19:00のイロモネア。。。簡単に100万円取られない為と、わかるけど・・・笑わなさ過ぎじゃないの?笑わない人は一度もニコリともしないし。人それぞれに当然ちがいはあるけど極端過ぎじゃないですか?(続きを読む)


イロモネアが春からレギュラーだそうですどう思われますか?
イロモネアが春からレギュラーだそうですどう思われますか?(続きを読む)


今までイロモネアに出てないけど大爆笑で100万取れると思う芸人さんは?
今までイロモネアに出てないけど大爆笑で100万取れると思う芸人さんは?イロモネア楽しくみてます。ふと思ったのですが結構毎回同じ芸人さんばっかりだけど「この人だったら100万とれる!」って思う芸人さんはいますか?もう解散していたり相当昔のお笑いの人でもかまいません。あたしは高田純次でたら100万取れると思っているのですが・・・どうでしょうか?(続きを読む)


ハリセンボンって凄いんじゃないですか?
ハリセンボンって凄いんじゃないですか?女性芸人の中で歴史的に見ても、かなり実力あるのではないですか?女性芸人といえばオアシズ、オセロ、クワバタオハラ、ここ数年では青木さやか、友近、それから森三中などもいるかもしれませんが、彼女達がなし得なかった幅広い活躍をしているのではないでしょうか?ハリセンボンは中堅やベテランの絡みにも多く起用され、ことごとく笑いを取っている感じがします、さんまさん(さんちゃんねるにて)ダウンタウン(リンカーンにて)ウンナン(イロモネアにて)ロンブー(ロンハーにて)などとも対等に渡り合う、ボケ&突っ込み、さらに返し、若手系のはねとびの面子とのやりあいも見ものでした、かつてこれほど、幅広い芸人達とやりあう女芸人がいたのでしょうか?一時期は青木さやかが毒舌突っ込みなどもしていましたが、それを凌駕する春菜のSぶりも凄いものがあります(リンカーンにて)(続きを読む)


ザ・イロモネアの審査員に仕込みは無いのでしょうか?
ザ・イロモネアの審査員に仕込みは無いのでしょうか?観客はお笑いが好きで、笑いたくて会場に来ていると思うのですが、選ばれた5人の審査員の中に1人は全く笑わない人がいます。笑いの好みはあると思うのですが、“お笑い嫌い”といえるほど表情が硬い人が1人はいます。仕込みは無いのでしょうか?(続きを読む)


イロモネアがレギュラー番組。。。楽しみだけどもう一つ何かの番組がレギュラーに....
イロモネアがレギュラー番組。。。楽しみだけどもう一つ何かの番組がレギュラーになるって、ありませんでした?お笑いの?(続きを読む)


芸人の品川がエドはるみさんによくババアと言っていますが、お笑いのギャグとして....
芸人の品川がエドはるみさんによくババアと言っていますが、お笑いのギャグとして見るには嫌な気持ちがさきにたちます。教育上もよくないと思いませんか?(続きを読む)



18 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

レコメン たっちょん

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







たっちょん
誕生日おめでとうございます~~\(^O^)/♪♪ たっちょんの笑顔とか、ドラム叩いてる時とか、大好きですo(^-^)o これからもたくさんドキドキ させてください(*´艸`*)♪♪(笑)(続きを読む)


たっちょん
誕生日おめでとう。 たっちょん。 あのね。 いつもたっちょんがレンジャーの最後に書いてくれてるアノ言葉にいつもいつも心救われてます。 いつもありがとう。 おめでとう。 抱負が少しでも達成できるといいね。(続きを読む)


たっちょん(*´∀`)ノ
たっちょん、私と誕生日近いね(・∀・)ノ1985年生まれで丑年のおうし座♪ 全部一緒だお(^ω^)♪ たっちょんのほわ〜んてしてるところが好き たまにカッコイイところが好き ニコニコしてる顔が好き ドラムのときの真剣な顔がセクシーで好き ...(続きを読む)


たっちょん ハピバ
おめでとう☆ ∞のぼんやりセクシービーム甘い甘い歌声も素敵すぎドラマーだからなのかメンバーのことよく観察してるな〜。 と驚かされます。 年下なのにマルやヤスに強気で発言するし(ゆーても同期だけどね) 何気にすばちゃんやよこちょも攻撃する強気 ...(続きを読む)


たっちょん23歳BD
しけてるーーー!! ダイダマングリーンは意外にヘタレ。 キャップが似合わない。 おでこはがっつり出さないほうがいい。 そんなたっちょんが大好きです。 愛を込めて、「たっちょんと言えば・・・」で思いつくことを今思い浮かぶだけ並べてみました。 ...(続きを読む)


たっちょん 誕生日
たっちょん。 「はっぴい・ばーすでい」 23歳、おめでとう。 弱音が発端のくらりあるも今日で終了。 それはちょっとさびしいけども。 うん。 たっちょんの文章は読みやすくてその上ほんわかな印象で。 けっこう気持ちをやわらかくしてもらったからなぁ。 ...(続きを読む)


たっちょんおめでとう
ファミクラに張り出されてたたっちょんのメッセージお友達に写メしてもらって見ることができたんですがそこに書かれてたのは 『泣いて 笑って 夢見て 一緒に生きていこーね』 もうキュンキュン 私たちファンにとってはたっちょんは 遠い存在だけど近くに ...(続きを読む)


たっちょん(`ヽ´)オメ
たっちょん誕生日おめでとう 23さい お兄ちゃん3人が23歳やった~って言ってたけど アタシにとっちゃ今のたっちょんもその頃のたっちょんも十分大人っぽいよ\(^O^)/ 相方と電話しながらたっちょんの誕生日をむかえました とりあえず0時になった瞬間 ...(続きを読む)



関ジャニ∞さんが好きな人へ。質問です。・メンバーの中で誰が好きですか?理...
関ジャニ∞さんが好きな人へ。質問です。・メンバーの中で誰が好きですか?理由などがあればお願いします。・何の曲が好きですか?ちなみに私は大倉忠義さん(=たっちょん)です。同感の方がいれば嬉しいです。(続きを読む)


関ジャニ∞大倉忠義くんについてどう思いますか?
関ジャニ∞大倉忠義くんについてどう思いますか?たっちょんに対して思うこと(褒め言葉、ダメ出し、なんでもOK)を回答してください。ただし、条件があります・・・エイターさんのみの回答でよろしくおねがいします。(続きを読む)


KAT-TUNと関ジャニ∞どっちがすき??私は関ジャニ∞派です。曲きいたりDV...
KAT-TUNと関ジャニ∞どっちがすき??私は関ジャニ∞派です。曲きいたりDVDみたりして最近すごく好きになりました☆・メンバー全員仲が良い・たっちょん(^-^)・曲聞くと元気になるこれが好きな理由です。みなさんはどうですか??ちなみに中傷とかはやめましょうね(;_;)(続きを読む)


関ジャニファンに質問!①旦那さん②彼氏③友達④友達⑤兄弟⑥いとこ⑦近所の人関ジャニメンバー...
関ジャニファンに質問!①旦那さん②彼氏③友達④友達⑤兄弟⑥いとこ⑦近所の人関ジャニメンバーから選ぶなら?ちなみに私は…①丸ちゃん②すばる君③たっちょん④錦戸君⑤ヤス⑥横ちょ⑦ヒナ(続きを読む)


たっちょんのメール
たっちょんのメール先日、1/11にジャニーズ・ウェブから関ジャニ∞の大倉くんからエイトの登録者にメールが届いたらしいのですが、なぜか、私には届きませんでした。。。(涙)エイトファンの掲示板を見てみると届いていない人が結構いるらしいのですが、どうして、届いた人と届かない人がいたのか理由がわかりません。。。もし、ジャニーズ・ウェブに問い合わせをされた方で、原因がわかった方がいらしたら教えていただけたら嬉しいです☆それから、大倉くんのメールが届いた方で、メールの内容を教えてくださるという、優しい方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスに送っていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いします☆一番最初に送ってくださった優しいエイターさんに、知恵コイン500ポイントを差し上げます♪メールアドレスokr_tdys_05〇〇@yahoo.co.jp←〇〇の中は大倉くんの生年月日の日にちです☆(続きを読む)


ジャニーズ部門別No.1決定戦!ジャニーズのメンバーを部門別にNo.1(複数人可)を決定して下さ....
ジャニーズ部門別No.1決定戦!ジャニーズのメンバーを部門別にNo.1(複数人可)を決定して下さい!1お笑い、2歌、3司会、4ビジュアル、5肉体(続きを読む)


関ジャニ8の中で一番かっこいい人は、だれだと思いますか。その人のどこがかっこ....
関ジャニ8の中で一番かっこいい人は、だれだと思いますか。その人のどこがかっこいいですか。そして関ジャニ8の歌っている曲で好きな曲はなんですか。(続きを読む)


関ジャニ∞のコンサートに行ったことのある方に質問です。たっちょんが好きな...
関ジャニ∞のコンサートに行ったことのある方に質問です。たっちょんが好きなので一度は関ジャニのコンサートに行ってみたいなぁと思うのですが関ジャニ∞のコンサートの見所などあったら教えてください!あと、戦隊モノ?みたいな色の服を着たのを見たことがあるのですが、あれは何ですか?コントか何かのコスプレですか?(続きを読む)



17 : 40 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

世界のナベアツ オモロー

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







オモロー芸人
最近オモローと思う芸人サンを紹介しまぷ. エロ詩吟をする. ●「天津木村」サン. (天津というコンビの一人です). シュールなボケがダイスキです. ●ラバーガールサン. 青春コントの. ●しずるサン. 死んでェーのツッコミが最高の. ●ザ・パンチサン. ピン芸人で一番ダイスキ ...(続きを読む)


オモロー!
ちまたで大ブレイク中の・・・ 世界のナベアツ 携帯の待ち受けでかの有名な・・・あの時計www それのブログ版を 発見(*゚Д゚) ムホムホ w コレめっちゃおもろくね?(爆) リンクはココ.(続きを読む)


オモロー!!ww
タイトル関係ないっすよーww. 実はですね、ここ1週間鬱がぶり返しまして学校行けてないんです。 学校は行きたくてたまらないんですが、身体がついていかないんですね。。 したら今朝、友達から電話がきまして。 「学校こねーの??笑」ですって。 ...(続きを読む)


オモロー
昔のビデオでラブジェネ見てたら. ラブジェネ. ラブジェネ2. そのあとにロンブーの. ロンブー. ガサ入れ 入っていて見入ってしまったわ~. オモロ~またやってほしいわ~. ほなぁ~また~(続きを読む)


オモロー!
昨日は家に帰ると奥様が起きていて・・・・・。 子供の話から始まり仕事の話や色々な愚痴などを3時過ぎくらいまで聞いていました。 まぁ他にそんな話を出来る相手がいるわけでもないですからね、話位聞いてあげないと. それで少しはスッキリするならいい ...(続きを読む)


スタッフ日記っていつもオモローやな
いや~スタッフ日記がオモローですw⇒ ねこへび. これは、知る人ぞ知る櫻井くんのしょうもな・・・いや伝説の一発ギャグ! ってw. 確かにそうだけど. テリーマンとか テリーマンなのに千葉とか. んでまたツボがない翔ちゃん・・・ ...(続きを読む)


オモロー!
最初は、何が面白いのか分かりませんでしたが見るたびに味と深みが出てきてそれはまるでスルメのような芸人「世界のナベアツ」。 今日も、フジテレビ系列「IQサプリ」の1コーナー「世界のナベアツクイズ」に出ていました。 それを見ていた母が一言。 …(続きを読む)



世界のナベアツ:竹馬名人に入門! アイドル目指し荒業に挑戦
毎日新聞
お笑いタレント、世界のナベアツさん(38)の「竹馬アイドルプロジェクト」が動き出した。15日、アップされたSo-netの「みんなのテレビ(みんテレ)」で、自ら竹馬名人に入門、竹馬での「オモロー」ポーズや足の指で5キロのバーベルを持ち上げる荒業に ...(続きを読む)



世界のナベアツ」さんは、どこが面白いのかわからないのですが本当に面白いのです...
世界のナベアツ」さんは、どこが面白いのかわからないのですが本当に面白いのですか?(続きを読む)


みなさんはPerfumeで誰が一番好きですか?
みなさんはPerfumeで誰が一番好きですか?(続きを読む)


DAIGOって面白いと思いますか?
DAIGOって面白いと思いますか?(続きを読む)


カートのコーナリングテクニック今日ツインリンク茂木に行ってずーっとレンタルカ....
カートのコーナリングテクニック今日ツインリンク茂木に行ってずーっとレンタルカートをやっていました。お財布は寂しくなってしまいましたが後悔はしてません!そこで質問なんですが、今日カートランドの壁に写真が載ってるくらい上手なカーターが来ました。スタッフの人が「よーく研究した方が良いよ」って言っていたので暫く見ていましたが、ほとんどのコーナーをリアタイヤを滑らせて走っていました。 自分も限界までブレーキを抑えて、コーナリング中に少しずつアクセルを踏んだりしましたが、あんなに上手にコーナリング出来ません。スタッフの人はドリフト走行は確かに格好良いけどそれでタイムを縮めるのには限界があると言っていました。なので、リアが滑らないようにコーナーを立ち上がってからアクセルを踏んでグリップ走行でタイムアタックをしましたが、ドリフト走行しているドライバーが44秒なのに対して自分は48秒後半しか出せません。ライン取りはアウトインアウトを意識して頑張っていましたが、いつもコーナーで抜かれます。経験の差はあるにしてもカートの種類は一緒ですし、45秒を切らないと次のカートに進めないのでどうにかドリフト走行をマスターしたいです。自分が思うに、コーナに入る時のブレーキングを相当遅らせてブレーキを踏んだのと同時に一瞬ステアリングを強く切ってからアクセルを踏んで、滑り出した所でカウンターを当てているように見えるのですが、合ってますか?ちなみにこの方法で運転したら僕は即スピンでした。 でも、今日カートを初めて体験して「オモロー!」って純粋に思えたし、もっと上手くなりたいと思えたので、どんなに細かいことでも構いません、熟練のカーターのアドバイスをお願いしますm(._.)m(続きを読む)


あのー‥‥さっき犬の散歩してて、犬がウンコしたんでスコップですくって袋に入れたら...
あのー‥‥さっき犬の散歩してて、犬がウンコしたんでスコップですくって袋に入れたら、後ろから来たスクーターに乗った男にウンコ袋を引ったくられました。警察に言うべきでしょうか‥‥‥‥(続きを読む)


世界のナベアツってオモロイ?
世界のナベアツってオモロイ?(続きを読む)


友達にかけるオモローなドッキリありませんか?(´・ω・`)
友達にかけるオモローなドッキリありませんか?(´・ω・`)最近学校で友達をドッキリするのがすきなんですが、なかなかネタが思いつきません(´・ω・`)なんか面白いドッキリネタとかありませんか?ちなみに、なんかを買ったりするのはめんどくさいんでなしで。―今までやったドッキリ―・1人以外はみんな仕掛け人で、6人くらいの団体で昼休みに校庭に行く途中、突然仕掛け人だけで空を見て「危ない危ない!!」って言ってしゃがむ。(無事成功☆)・ターゲットの一番仲いい子を、存在を消すようにする。もちろん仲いい子も仕掛け人。「○○(仲いい子)ってさー…」「○○って誰?」とか仲いい子が話しかけてきたら「すいません…どちら様ですか?」とかを2日続けて、3日目に種明かし。(これも成功)・真顔で「ごめん、父の仕事の関係で、イタリアに引っ越すことになったんだ…。3年は帰って来れないと思う…」って言って、みんな号泣。(成功)みたいな感じですかね。ドッキリかけるのって面白いですよね!(続きを読む)


世界のナベツネはオモローですか?
世界のナベツネはオモローですか?(続きを読む)



【春夏☆帽子】幾何学リボンがオモロー♪飾りリボン付きペーパー麦わら中折れハット4587203(ブラック)
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0
筆箱から出てきたら「オモロー!」人形付きペン(黄色のあひる)
商品価格:280円
レビュー平均:0.0
【春夏☆帽子】幾何学リボンがオモロー♪飾りリボン付きペーパー麦わら中折れハット4587203(ホワイト)
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0

19 : 40 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

山岡士郎 栗田ゆう子 結婚

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







『美味しんぼ』の山岡士郎と海原雄山が歴史的和解
(中略)1983年以来続けて来た「美味しんぼ」に一区切りをつけるからだ」と自身の想いを綴っている。山岡士郎&栗田ゆう子夫婦ら東西新聞の“究極のメニュー”と、帝都新聞と美食倶楽部主宰の海原雄山の“至高のメニュー”でグルメ対決を繰り広げてきた同作。 ...(続きを読む)


山岡士郎と海原雄山が“歴史的和解”
小学館の週刊誌「ビッグコミックスピリッツ」で長期連載の人気漫画「美味(おい)しんぼ」で、激しく反目してきた主人公山岡士郎と父の海原雄山が、12日発売の同誌で連載25年目にして“歴史的和解”を果たした。北欧生まれのメンズ腕時計「copha」 ...(続きを読む)


船場吉兆の食べ残し料理と、美味しんぼ。
美味しんぼの初期の頃で、主人公の山岡士郎が、銀座の料亭など食事所の味を。すべて知り尽くした男がいる、ということで栗田ゆう子とその男を捜す設定になっていた。その男は、料亭などのゴミ入れを洗ってくる代わりに、客の食べ残した料理を貰って帰る ...(続きを読む)


美味しんぼが路線変更?
人気コミック「美味しんぼ」で、物語の一連のバックボーンとなっていた主人公の山岡士郎と海原雄山が突然和解しちゃいました。 まさにいきなりなんで拍子抜け。 親子の確執を通して食品業界を痛烈に批判していただけに、物語の方向性は確実に変わっていく ...(続きを読む)


海原雄山と山岡士郎
海原雄山と山岡士郎が和解したとか。 まだ本誌は見ていないんだけどね。 しかし・・・ヤフーのトピックスとかに載る程のモノなのか?(^ω^;) 最近の美味しんぼは、 栗田一族の雄山総マンセーが豪く不快だったのと無茶苦茶な話の展開(豚肉で末期癌完治とかw)に ...(続きを読む)


美味しんぼの山岡士郎と海原雄山が歴史的和解
美味しんぼの山岡士郎と海原雄山が和解・・って漫画の話だけど。これ、歴史がある漫画過ぎて、本まで揃えられないですね。父子の確執は第一巻に書かれているので、本当に長い歴史だったこと・・・ 保育士の ...(続きを読む)


美味しんぼ wikipedia
美味しんぼ美味しんぼ、海原雄山と山岡士郎が仲直りして最終回・・・また半年後連載開始になる。そんな内容でした。エェーッついに美味しんぼ終わったのーって、ガッカリ!でもまた連載するって聞いてホッとしました。どんな風に仲直りしたかは、 ...(続きを読む)


和解後はどんな展開に??
5月13日6時30分配信 オリコン 1983年から小学館『ビッグコミックスピリッツ』にて連載されている人気マンガ『美味しんぼ』の主人公・山岡士郎と、長年の確執がある父親で美食家の海原雄山が12日(月)発売の同誌で、ついに和解した。 ...(続きを読む)



漫画「美味しんぼ」:父子が究極の!?歴史的和解
毎日新聞
小学館の週刊誌「ビッグコミックスピリッツ」の人気漫画「美味(おい)しんぼ」で、83年の連載開始当時から対立を続けてきた主人公の山岡士郎と美食家の父・海原雄山が、12日発売の第24号で“歴史的和解”を果たした。原作者の雁屋哲さんは同日付の自身のブログに「私 ...(続きを読む)



マンガ「美味しんぼ」に対する思い入れを語ってください。
マンガ「美味しんぼ」に対する思い入れを語ってください。エピソード、名言、感想、何でもOKです。(続きを読む)


みそ汁の具が一種類しか入れられなかったら、何を入れますか?
みそ汁の具が一種類しか入れられなかったら、何を入れますか?美味しんぼの山岡士郎が、数種類入れると味がにごると言っていたので。(続きを読む)


どうして山岡士郎は海原雄山に敵対心を持っているんですか?
どうして山岡士郎は海原雄山に敵対心を持っているんですか?あれだけ皆に説得されたり事実を聞かされたりしたのに今でも雄山に会うと不快な顔しますよね?(続きを読む)


マンガではたいてい。。。
マンガではたいてい。。。初登場(新連載)時と現在(物語が進んでから)ではかなりキャラの顔が違っているのをよく見かけますがどんなキャラがいました?マニアックなところではジョジョの第四部のハザマだとタマミがかなり違うように思うのですが。。。身長なんか3分の1か4分の1くらいに縮んでるし。。。(続きを読む)


「美味しんぼ」で山岡士郎がWindowsを批判していましたが・・・?
「美味しんぼ」で山岡士郎がWindowsを批判していましたが・・・?何巻か忘れましたが、ずいぶん前に漫画「美味しんぼ」で山岡士郎がパソコンについて語っている回がありました。その時、山岡はWindowsをコテンパンに批判してMacintoshを賞賛していました。「Windowsなんて、あんな使いにくいものをあえて使うなんてマゾだ」「Windowsを使うなんて、まともな感覚の持ち主ではない」記憶が確かではありませんがこれらのようなことを言っていたような気がします。あまりパソコンには詳しくありませんので、これらの山岡の批評は事実なのか単に作者の主観なのか知りたいです。(続きを読む)


漫画『美味しんぼ』の主人公山岡士郎は、東西新聞の危機を救ったり、社主をはじめ....
漫画『美味しんぼ』の主人公山岡士郎は、東西新聞の危機を救ったり、社主をはじめ、上司、同僚を幾度となく助けているあたり、表彰されてもいいくらいだと思うのですが、会社での扱いがあまりにも不当だとは感じないでしょうか。(続きを読む)


味の素(グルソー)ってラーメンに入れすぎじゃない???
味の素(グルソー)ってラーメンに入れすぎじゃない???店調理している時に気が付いたのですが小さじ1杯くらい入れていました。いくらアミノ酸とはいえ、人工物をあれだけ入れるのは食の安全上、さすがにやばくないですか?(テレビの撮影のときは入れてなかった気がします)(続きを読む)


「美味しんぼ」の主人公・山岡士郎と栗田ゆう子、コミックの何巻で二人が結婚する....
「美味しんぼ」の主人公・山岡士郎と栗田ゆう子、コミックの何巻で二人が結婚するんですか?(続きを読む)



17 : 54 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

イレーナ・センドラー

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







訃報を受けて。
イレーナ・センドラーさんという女性を御存知ですか? 第二次世界大戦の最中、ナチスから大勢のユダヤ人の子どもたちを救ったポーランドの人です。 お亡くなりになられたそうで、心より御冥福をお祈り申し上げます。その記事を拝読していて、晩年の ...(続きを読む)


訃報・・ユダヤ人の子供2500人を救った女性死去
第二次大戦中、ポーランドのワルシャワ・ゲットーから、ユダヤ人の子供たち約2500人を救ったポーランド人女性、イレーナ・センドラーさんが12日、死去した。享年98歳。1940年秋から、センドラーさんは社会奉仕家の立場を利用して同ゲットー内 ...(続きを読む)


2500人の子供を救ったポーランド人女性
ナチスの支配下にあったポーランドで、ユダヤ人の子供たち約2500人を救ったポーランド人女性、イレーナ・センドラーさん。5月12日に98歳で亡くなりました。 ナチス占領下でユダヤ人を助けることには、銃殺などの重罪を科せられた時代。 ...(続きを読む)


ユダヤ人の子供2500人を救った女性が死去・・
第二次大戦中、ワルシャワ・ゲットーから、ユダヤ人の子供たち約2500人を救ったポーランド人女性、イレーナ・センドラーさんが12日、死去した。98歳であった。1940年秋から、センドラーさんは社会奉仕家の立場を利用して同ゲットー内に入り、 ...(続きを読む)


ポーランドの女性シンドラー 2500人のユダヤ人を命がけで助けた女性
ポーランド人のイレーナ・センドラーさんだ。彼女は、強制収容所に入って、バックに幼児を隠して外に出るなどのして、2500人もの命を助けた。しかも、自身、捕まり、拷問を受けても耐え抜いた。 その死の間際のインタビューにで、「私が『英雄』と ...(続きを読む)


ポーランドの聖女亡くなる
ナチスドイツ占領下のポーランドで、ゲットーの中から2500人の児童を救い出したイレーナ・センドラーが、12日亡くなった。 彼女は様々な工夫をしてユダヤ人の子供たちをゲットーから連れ出し、孤児院や修道院に預けた。1943年にはゲシュタポに逮捕・拷問 ...(続きを読む)


ユダヤ人2500人救った女性死去
r></table> 【ベルリン=黒沢潤】第二次大戦中、ナチス・ドイツの支配下にあったポーランドのワルシャワ・ゲットーから、ユダヤ人の子供たち約2500人を救ったポーランド人女性、イレーナ・センドラーさんが12 日、死去した。98歳。(産経新聞) ...(続きを読む)


ユダヤ人2500人救った女性死去
AFPBB News 【ベルリン=黒沢潤】第二次大戦中、ナチス・ドイツの支配下にあったポーランドのワルシャワ・ゲットーから、ユダヤ人のボウズたち約2500人を救ったポーランド人女性、イレーナ・センドラーはんが12日、死去したちうわけや。98歳。 ...(続きを読む)



21 : 22 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

世界29台限定 フェラーリfxx

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







『富士スピードウェイ』 フェラーリFXXエボリューション
プーマとフェラーリのWネームコラボ。 そこの売店で赤いスニーカーが売ってて、可愛いなと。 遅くなりましたが 12月2日に富士スピードウェイで 「日産のイベント、ニスモフェスティバル」 に行って来ました 早朝3時起きで 4時に先輩が地元に車で合流 ...(続きを読む)


BBR 1/43 ミニカーコレクション フェラーリ F355 ...
お付き合いのある、業者さんの影響で買い始めたミニカー!一番高いサイズのコレクションです。1/43サイズのBBRというメーカーの物です。 定価はちゃん...(続きを読む)


BBR製フェラーリFXX Evoluzione画像公開
知らない間にBBRのHPでフェラーリFXX Evoluzione(型番:EX23)の画像が公開されていました。各ショップでも1月頃から予約受付していたので今月中には入荷しそうな予感がします。 ただ自分としては、いくら旬の車とはいえ、普通のFXXとあまり変わらない ...(続きを読む)


フェラーリ FXX 富士を爆走
フェラーリ FXX 富士を爆走 タダで好きな車に乗り放題 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 無店舗・無在庫・資金なし!たった1人でボロ儲け!ゼロから始める自動車ビジネス ■フェラーリ関連商品紹介. GREAT CARS グレイト・カー Vol.9 フェラーリ ...(続きを読む)


フェラーリFXX
世界29台限定 フェラーリfxx [ネット] 2億円でサポートされるフェラーリFXXレーシングプログラム ... 2億円でサポートされるフェラーリFXX(画像も)(続きを読む)


街で見かけたフェラーリFXX
限定30台 800馬力 お値段は?(続きを読む)


フェラーリFXX初走行
・・・といってもラジコンですけどね。 先日のブログで紹介したフェラーリFXXを、プゥーの散歩がてら...(続きを読む)


フェラーリFXXについて
フェラーリFXXの動画を見たのですが、これの購入者たちはだいたいフォーミュラカーを持っていると聞いたのですが、F1マシンって買えるんですか?いくらぐらいするのでしょうか?自分で運転したりするんですかね?(続きを読む)MORE ...(続きを読む)



フェラーリFXXの動画を見たのですが、これの購入者たちはだいたいフォーミュラカー...
フェラーリFXXの動画を見たのですが、これの購入者たちはだいたいフォーミュラカーを持っていると聞いたのですが、F1マシンって買えるんですか?いくらぐらいするのでしょうか?自分で運転したりするんですかね?(続きを読む)


フェラーリFXXのFXX
フェラーリFXXのFXXFXXは、なんて読めばいいのでしょう?エフエックスエックスですか?(かっこよくエフダブルエックス?)(続きを読む)


市販されている車(外車含む)の中で最も早い(トップスピードが)は何ですか?ま....
市販されている車(外車含む)の中で最も早い(トップスピードが)は何ですか?また、国産車で一番早いのは?(続きを読む)


「フェラーリFXX」 と言うマシンは、価格が2億円以上もする車らしいですけど、一....
「フェラーリFXX」 と言うマシンは、価格が2億円以上もする車らしいですけど、一般公道を走る事は、出来るのでしょうか?(続きを読む)


グランツーリスモ最新作に期待すること。
グランツーリスモ最新作に期待すること。とりあえずGT5プロローグが12月に出ます。コースにデイトナ(だったはず)が収録されるみたいですね。GT5に期待すること(追加して欲しい物)は何ですか?ちなみに自分が期待することは1:車の増加2:新旧コースの多数収録。個人的希望では富士の30度バンク、モンツァのオーバルとシケイン無しの時のコース、シルバーストーン、ジル・ビルヌーブサーキットなどです。3:チューニング項目の増加。例えばホイールのインチ設定など。4:ドリフトの難易度を下げて欲しい。5:2プレイヤーで使用できるコースを増やして欲しい。6:出来ればクラッチをつけて欲しい(これは無理かも・・。)7:採用しているゲームは少ないですが、エンジントラブルやバーストなどのメカニカルトラブル。これがあるだけでも違います。(続きを読む)


ラジコンをはじめようと思ってキットを買いました。タミヤのTT-01シャーシフェラー...
ラジコンをはじめようと思ってキットを買いました。タミヤのTT-01シャーシフェラーリFXXです。組み立て終わりさあ走らせようとおもうと、前には進みますがバックができませんどうしてなのでしょうか。プロポはサンワのBLAZER2プロポ。アンプはBL-FORCEです。 非常に困っています。どなたかよろしくお願いいたします。(続きを読む)


フェラーリFXX!!!!!!!!!!!!!!!!!
フェラーリFXX!!!!!!!!!!!!!!!!!FXXってどういう意味ですか?あと、なんでFIA-GTには出なかったのですか?(続きを読む)


フェラーリFXXの「FXX」は何と読むのか教えてください。「エフ・エックス・エッ...
フェラーリFXXの「FXX」は何と読むのか教えてください。「エフ・エックス・エックス」?「エフ・ダブルエックス」?どちらでもない場合は具体的に教えてください。(続きを読む)



タミヤ 1/10 XBシリーズ完成セット フェラーリ FXX【57758】【税込】 タミヤ XBフェラーリFXXX [タミヤXBフラリFXXX]
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0
【送料無料】スーパースポーツカー!!フェラーリオフィシャルモデルエンツォをレース仕様にモディファイ。1/10スケールでRCとして再現。フルセットラジコン。【35%OFF】フェラーリFXX 1/10スケールラジコン【送料無料】
商品価格:9,620円
レビュー平均:0.0
<21%OFF> SPパーツ SP.1260 フェラーリFXX 〈完成〉スペアボディ 【タミヤ: 玩具 ラジコン】
商品価格:3,483円
レビュー平均:0.0

07 : 45 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

桜吹雪が風に舞う 静岡

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







新宿三丁目 桜吹雪が風に舞う
この前、TVで桜吹雪が風に舞う様子を紹介してました。いやあ、春らしい美しい光景でしたね。スーツ姿で行き交う人人々の肩や髪に桜の花びらがはらりと止まり、風にあおられてまた飛び立つ様子。心がウキウキしまし ...(続きを読む) ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う
新宿三丁目 桜吹雪が風に舞う.(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う新宿三丁目
熊本桂花の並びにあり、 どちらに 入ろうかなあと迷ったのだが、 結果僕的には、結構 旨かったので大満足。 先週の話だが、バタバタしており、10分しか 滞在時間がなく、 立ち食いそばのように、食べてしまったので、 今度は、もう少しゆっくり食べたいな ...(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う
満開の桜もそろそろ散り始めてしまいましたね 僕は一年のうち、この時期が一番キレイだと思います 紅葉の季節よりもね ソメイヨシノは散りだしたけど しだれはまだまだだし、 八重桜に至ってはこれから さて、そろそろ学校が始まりですか ...(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う 新宿店
昨日連絡もらったから、載せるね~ 私が好きなのらーめん屋さんは白山ラーメン東京都文京区白山4-37-26 21:00~4:00 桜吹雪が風に舞う東京都新宿区新宿3-7-3 11:00~ あと、行ったことないけど。。。 ぽっぽっ屋中央区日本橋小伝馬町16-12 03-3666-2151. ...(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う 静岡
今日、帰りに「桜吹雪が風に舞う」へ行ってきました。 いやはや、TV効果ってのはすごいもんだな。めっちゃ並んでた。30分以上は並んだな~。 「まんぴか(こってり)」ってのを半熟卵・ワンタン乗せで食べてみた。さらに「ねぎ盛り」(無料)。 ...(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う
そして!! 新宿ラーメン 桜吹雪が風に舞う 桜吹雪が風に舞う 本店 新宿ラーメン 桜吹雪が風に舞う.(続きを読む)


急ぎ足でラーメンとスコーン
「桜吹雪が風に舞う」を発見しました。 なんだか妙な名前のラーメン屋さんですが、. ちょうど前日にテレビ番組で取材されていたのを覚えていたので、. ミーハーな私たちは入ってみることにしました. すると店内には長い列が・・・ ...(続きを読む)



GWに東京に行きます。おすすめのラーメン屋を教えてください。ちなみに今は品川....
GWに東京に行きます。おすすめのラーメン屋を教えてください。ちなみに今は品川にある『なんつっ亭』を予定しています。(続きを読む)


博多・北九州地区でおいしいラーメン屋と言えば?
博多・北九州地区でおいしいラーメン屋と言えば?・北九州1位・巧味亭(北九州市民球場近くの熊本と下曽根にあります)2位・藤王(醤油ラーメンです)3位・東龍軒(小倉モノレールの付近にあります)4位・魁龍(南小倉のトライアル付近にあります)5位・珍竜軒(城野と小倉南区の漫画倉庫のとこにあります)みなさんのオススメとおいしい博多ラーメンはありますか?(続きを読む)


有名ラーメン店なのに実は不味い店って?
有名ラーメン店なのに実は不味い店って?(続きを読む)



10 : 46 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小栗旬 父

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







小栗旬 情熱大陸
お世話になる出石春菊所得税叙々苑女子ゴルフ女子バレー勝海舟将棋小学館小栗旬小阪由佳bgm相続税、贈与税、自動車税等)ではないのか? その上11週末の種族無料出会いノエル だとも知らずヘア生(エロ 画像 女子バレーボールの国際大会「ワールド . ...(続きを読む)


山田優さんと小栗旬さんの相性
小栗旬さん 1982年 壬戌辛 劫財正官 衰 12月 壬子壬 劫財比肩 建禄 16日 癸酉庚 −偏官 墓 山田優さんの性格歯切れがよく合理的でサッパリした性格である。 真面目で何事も一生懸命な人であるが、人間関係では苦労するだろうなあという命式でもある。 ...(続きを読む)


小栗旬 山田優 ブログ
山田優ちゃんと小栗旬くん 山田優ちゃんの今年のブログ、1月13日にボクの写真がのってるんだ。 そのうさるさんは、 小栗くんが優ちゃんにプレゼントしたものだったんだって! え、それって、もしかして、 ボクはキューピットだったのーーー? ...(続きを読む)


小栗旬さん、ラブラブ!?
小栗さんは、7日深夜に放送されたニッポン放送『小栗旬のオールナイトニッポン』で山田さんについて「とても大切なガールフレンドです」と宣言。翌日、山田さんも自身のブログで「私にとって彼は大切な大事な存在です」と綴るなど互いに交際を認める発言 ...(続きを読む)


小栗旬 wiki
イケメン画像 No,0004 小栗旬イケメン画像 Ranking 小栗旬イケメン動画 No,0005 旬のイケメン動画満載!! ★小栗旬のヌード画像をもっと見る>>> entameranking 小栗 旬 小栗 旬 画像 小栗 旬 田中 美保 小栗 旬 オールナイトニッポン 小栗 旬 ブログ ...(続きを読む)


小栗旬 尾道
遼 7位松坂大輔 8位金本知憲 9位中村俊輔 10位星野仙一 11位浅野忠信 12位野茂英樹 13位香取慎吾 14位草なぎ剛 15位桑田佳祐 16位福山雅治 17位矢沢永吉 18位小栗旬 19位国分太一 20位阿部寛当然 あ、狂言だからいいのか) ●小栗旬の(はぁと)宣言に ...(続きを読む)


小栗旬
ソニー・エリクソン、小栗旬とW61S/W62Sキャンペーン発表会 ソニエリジャパンが、auの「Cyber-shotケータイ W61S」と、GSM対応モデル「W62S」のキャンペーン発表会を開催。プロモで起用された俳優の小栗旬さんをゲストに向かえ、新端末と新CMを ...(続きを読む)


尾道の魅力? 小栗旬と山田優が・・・
小栗旬に恋のビックウェーブ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000032-oric-ent まさか尾道とは。 岡山県民の私には尾道はドライブコー...(続きを読む)



小栗旬:橋田賞で恐縮「世間騒がせている」
毎日新聞
脚本家の橋田壽賀子さん(83)が立ち上げた橋田文化財団による「第16回橋田賞」の授賞式が10日、都内で行われ、俳優の小栗旬(25)が出席した。7日に女優の山田優(23)との交際が公になってから、多数の取材陣の前に登場したのは初めて。 ...(続きを読む)


小栗旬・山田優の真剣交際報道で各所に好影響
アメーバニュース
俳優の小栗旬(25)とモデルの山田優(23)の真剣交際が明らかになったが、今回の報道は各方面に好影響が出たという。 「第一に、一時期程の大人気っぷりと比べ、人気も落ち着いた傾向にあった山田優にとってこの報道は大きい。現在大人気の小栗旬と付き合っているという ...(続きを読む)



ボンビーメンVS鹿男はどちらが数字取れそうですか?
ボンビーメンVS鹿男はどちらが数字取れそうですか?花沢類と千秋真一で大ブレイクした小栗旬と玉木宏、共に連続ドラマ初主演2作品ともコメディーで、裏番組がドラマと共通点がいくつもありますね。今期新ドラマが続々と始まり初回見ましたが、個人的には今の所どれも面白くありません。そこでこの2作品に期待しているのですが、どちらが視聴率取れると思いますか?(続きを読む)


原宿で安くていい服やを知っていたら教えてください。(中学生でもかえる範囲で)で....
原宿で安くていい服やを知っていたら教えてください。(中学生でもかえる範囲で)できてば、場所もできるだけ詳しくお願いします。ちなみに、男子中学生です。(続きを読む)


大晦日一緒にすごしたいのは??
大晦日一緒にすごしたいのは??大晦日に一緒にすごしたい人,ランキングで小栗旬くんが一位になってました。(オリコン調べ)わたしもすごしてみたいです。あなたは誰とすごしたいですか??(続きを読む)


いいともに
いいともに明日のテレフォンショッキングは小栗旬さんです小栗さんは誰を紹介するでしょうか当たった方に500まいプレゼントします(続きを読む)


男性に聞きます。自分が女だとしたら誰と付き合いたいですか??
男性に聞きます。自分が女だとしたら誰と付き合いたいですか??男性に聞きます。自分が女だとしたら誰と付き合いたいですか??ベスト3でお願いします・ラルクhyde・福山雅治・V6岡田・TOKIO長瀬・速水もこみち・小栗旬・小池徹平・木村拓哉・Gackt・松本人志・赤西仁・松田龍平(続きを読む)


イケメン大好き!!集まれ(>_<)
イケメン大好き!!集まれ(>_<)最近,浮気性なんです。小栗旬くんひとすじで,出てるTVは全部チェックしてたのですが,最近,イケメンパラダイスを見て,生田斗真くんと水嶋ヒロが気になってしかたがありません。イケメン大好きなみなさん,あなたの中の芸能人,イケメンを教えてください。何人でもかまいません。納得できるイケメンには500枚差し上げます。(上の3人以外で)(続きを読む)


あいのりでもし本当に恋がしたくて、芸能人が出たら、モテまくりですか(たとえば、...
あいのりでもし本当に恋がしたくて、芸能人が出たら、モテまくりですか(たとえば、長澤まさみとか男子だと小栗旬(漢字間違ってたらすいません)とかが出たらモテまくりですか仕事としてではなく、本当に恋がしたくて出たら、もし出たら絶対皆さん見ますか(絶対ありえませんが)あと皆さんも出演したいですか(続きを読む)


この有名人同士似てると思うんだけど・・私だけ?
この有名人同士似てると思うんだけど・・私だけ?1 小池徹平くんと平山あやちゃん2 タッキーと城崎仁さん3 タッキーとウェンツくん4 シーモと温水さん 5 セクシー松山とMISONOさん6 スケートの中野友加里選手と、藤井隆さん、蒼井優さん7 宮川大輔さんと小栗旬さん8 ハリセンボンの箕輪はるかさんと堀北真希ちゃん友達に言ったらどれも全く似ていないと言われました。貴方はどう思いますか?ちなみにその友達は、シーモとTIMのゴルゴさんがそっくりだと言っていました。これまたどう思います?私は全く似ていないと思うのですが・・沢山の方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



2008年07月25日発売情熱大陸×小栗旬
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0
2008年07月25日発売情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディション
商品価格:4,751円
レビュー平均:0.0
plusmix(プラスミックス) 13232-258小栗旬さんがイメージキャラクターの進化系ブランド
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0

14 : 14 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

水谷豊 カリフォルニアコネクション

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







水谷豊 songs
水谷豊さんは久しぶりの映画出演となりました。 相棒 劇場版のPRで 水谷豊さん、寺脇康文さんは大忙しです。 相棒のドラマは大人気で、熱狂的な ファンが多いです。 相棒 劇場版の感想はどうでしょうか? 相棒 劇場版の試写会も盛況でした。 ...(続きを読む)


水谷豊さん〜
最近よくTVにご出演の 水谷さん貴明さんとの仲良しさんは、ちょこっと聞いたことがあるな。 来週は、「食わず嫌い」にもご出演。 憲武さんとの微妙な関係(笑)も見れるかな。 スマステの時もそうだったけど、 あの、ちょっと恥ずかしげに笑う様子が、 ...(続きを読む)


水谷豊/表参道軟派ストリート(PC版)
41JFpWCkl6L.jpg. 動画視聴中.(続きを読む)


水谷豊
水谷豊なんと!(続きを読む)


水谷豊 アルバム
水谷豊/TIME CAPSULE 水谷豊 役者として不動の地位を持つ水谷豊が、およそ20年(2008年時)ぶりにシンガーとして活動を再開!「カリフォルニア・コネクション」「やさしさ紙芝居」他、過去の大ヒット曲を中心にセルフ・カヴァーした作品。 ...(続きを読む)


水谷豊 結婚
「相棒」好スタートYAMATO超え 日刊スポーツ 水谷豊(55)寺脇康文(46)主演の映画「相棒−劇場版 ...... 中サやんど意味もあり 説得力もあり結果サ繋がりそうだて先生 水谷豊さん 昔 再放送まどでもありますたぁーが のまりのあるトークで . ...(続きを読む)


水谷豊さん
でかなり露出の激しい水谷豊さん。 バラエティに出てる!!って結構衝撃的でした(笑. 水谷豊さんて、下積時代の長い俳優さんなんだと勝手に. 思ってました(スミマセン. いろんな番組を見てると、今までの俳優人生を振り返るVTRが ...(続きを読む)


Go!Baby!!
水谷豊さんを《うたばん》に呼んで下さって有難うございます! そして《うたばん》に出て下さって有難うございます、水谷豊さん!! てか石橋貴明さんとあんなに仲が良いとは思ってなかったので、かなりの不意打ち☆ そのお陰で、他ではなかなか観れない ...(続きを読む)



水谷豊さんといえば?
水谷豊さんといえば?(続きを読む)


過去一番怖いと思った映画って何ですか?怖いって言うのはホラーじゃなくても結構....
過去一番怖いと思った映画って何ですか?怖いって言うのはホラーじゃなくても結構です。僕は『悪魔のいけにえ』と、水谷豊の『青春の殺人者』の母親殺しのシーンです。(続きを読む)


マユミについて
マユミについてテレビ東京で、2時から水谷豊主演の「警察医・花井吾朗の殺人カルテ」というドラマ(再放送)がありました。私は結末の所だけ偶然見ただけなのですが、犯人を追い詰める切り札として、マユミのことを話していました。ドラマによれば、「マユミは動物が近づくと実を落とす」というのがありました。葉は紅葉していましたので、秋の出来事だと思います。家には2本のマユミがありますが、じっくり眺めたこともなく、そのようなことを聞いたこともなかったので驚きました。実際に実を落とすものなのでしょうか?また、ご覧になった方はいらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


「相棒」ってそんなに人気あるのでしょうか?
「相棒」ってそんなに人気あるのでしょうか?映画化されて大ヒットしているらしいですが、ドラマとかまったく知りませんでした。今流行の俳優(ジャ○ーズとか)を使わず大ヒットしているから内容がいいのでしょうか?何が魅力なのでしょうか?水谷豊、再ブレイクしているのですか?(続きを読む)


ナイナイのオールナイトで最もかかった曲といえば、知念里奈さんの”DO-DO FO...
ナイナイのオールナイトで最もかかった曲といえば、知念里奈さんの”DO-DO FOR ME”ですが、2番目に多くかかった曲は何でしょうか?・子どもが3人おりますねん(西川きよし)・カリフォルニア・コネクション(水谷豊)・FACE(gloge)意外に多いのが、HOWEVER(矢部浩之)他にも候補があれば挙げてください。(続きを読む)


再放送してほしいのにしてもらえないドラマ、あなたなら、何ですか?
再放送してほしいのにしてもらえないドラマ、あなたなら、何ですか?(続きを読む)


「水谷豊」という名前を聞いて頭に浮かぶドラマは何ですか?
「水谷豊」という名前を聞いて頭に浮かぶドラマは何ですか?(続きを読む)


皆さんが 理想とする 上司又は 先生は 誰ですか?
皆さんが 理想とする 上司又は 先生は 誰ですか?よくアンケートなどでもありますが 興味がありますので ご協力お願いします上司 定番ですが 星野仙一さんですかね 厳しさの中にやんと意味もあり 説得力もあり結果に繋がりそうです先生 水谷豊さん 昔 再放送まどでもありましたが なまりのあるトークでしかも良き先生憧れました皆さんの理想とする 上司・先生は 誰ですか?どちらか1つでも構いません ご回答よろしくお願いします(続きを読む)



水谷豊水谷豊『カリフォルニア・コネクション(UGAカラオケ楽曲)』
商品価格:105円
レビュー平均:0.0
 浅見光彦ミステリー 平家伝説殺人事件 / 水谷豊
商品価格:2,510円
レビュー平均:0.0
《送料無料》水谷豊/タイムカプセル(通常盤)(CD)
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

14 : 51 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

水谷豊 伊藤蘭

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







水谷豊
水谷豊に独占インタビュー!25年ぶりにスクリーンにカムバックした胸の内を語るシネマトゥデイ警視庁特命係の杉下右京警部と亀山薫巡査部長の名コンビは健在で、今回はスケールアップした大舞台に挑む。1983年の映画『逃がれの街』以来25年ぶりに映画主演 ...(続きを読む)


水谷豊 子供
水谷豊、映画では初ヒットでしょう! TVでは、何作もヒットがあるのに。 映画の途中に、切り忘れの携帯が鳴ったのが、残念でした。 意識がそがれたア~ 夜は、中学校区の補導に! 我が町は、浜松祭りには、参加していませんが、同じ学区で参加している町 ...(続きを読む)


刑事貴族
水谷豊。 といえばみなさん「相棒」の「右京さん」、とお思いになるでしょう。 そりゃあそうです。大ヒットです。7作目ってすごいですよ。 映画にもなって。水谷豊は色んな番組に引っ張りダコ。 素敵ですよね、右京さん。冷静にみえて熱い男。 ...(続きを読む)


水谷豊さん
でかなり露出の激しい水谷豊さん。 バラエティに出てる!!って結構衝撃的でした(笑. 水谷豊さんて、下積時代の長い俳優さんなんだと勝手に. 思ってました(スミマセン. いろんな番組を見てると、今までの俳優人生を振り返るVTRが ...(続きを読む)


youtube 水谷豊
水谷豊を語りたい 人気の相関図メーカーから相棒劇場版の相関図メーカーなるものまで出てるし・・・ パーマーの名前で ...... が公開! 体当たり演技の水谷豊はミディアムレアに webザテレビジョン 「相棒-劇場版-」が公開! 体当たり演技の水谷豊は . ...(続きを読む)


水谷豊
最近水谷豊がよくテレビに出てる。 むかし大好きやったな〜〜〜。 熱中時代の北野広大! かっこよかったな〜〜〜! 今もかっこいいけど。 レッドカーペット、今日はイマイチやった。 もらった新タマネギが大量にあるので最近一日1個スライスしてポン酢と ...(続きを読む)


水谷豊
水谷豊 cd.(続きを読む)


水谷豊 タイムカプセル
いきなりだけど、友達は水谷豊さんが大好き. 私も嫌いな方じゃない。 この前、たまたま「スマステ」見てたらゲストで出てて. バラエティーに出るなんて新鮮&意外。と思いながら見てた。 結構、おちゃめな人でもあるんだよね。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)



「水谷豊」という名前を聞いて頭に浮かぶドラマは何ですか?
「水谷豊」という名前を聞いて頭に浮かぶドラマは何ですか?(続きを読む)


皆さんが 理想とする 上司又は 先生は 誰ですか?
皆さんが 理想とする 上司又は 先生は 誰ですか?よくアンケートなどでもありますが 興味がありますので ご協力お願いします上司 定番ですが 星野仙一さんですかね 厳しさの中にやんと意味もあり 説得力もあり結果に繋がりそうです先生 水谷豊さん 昔 再放送まどでもありましたが なまりのあるトークでしかも良き先生憧れました皆さんの理想とする 上司・先生は 誰ですか?どちらか1つでも構いません ご回答よろしくお願いします(続きを読む)


「相棒」ってそんなに人気あるのでしょうか?
「相棒」ってそんなに人気あるのでしょうか?映画化されて大ヒットしているらしいですが、ドラマとかまったく知りませんでした。今流行の俳優(ジャ○ーズとか)を使わず大ヒットしているから内容がいいのでしょうか?何が魅力なのでしょうか?水谷豊、再ブレイクしているのですか?(続きを読む)


日本の今までのドラマや映画の、俳優、女優さんがピアノの演奏シーンで一番弾くマ....
日本の今までのドラマや映画の、俳優、女優さんがピアノの演奏シーンで一番弾くマネがうまいと思った方はどなたですか?「赤い激流」水谷豊「少女に何が起こったか」小泉今日子「ロングバケーション」木村拓哉「砂の器」中居正広「純情きらり」宮崎あおい・福士誠司「のだめカンタービレ」上野樹里・玉木宏「神童」成海理子・松山ケンイチ…今思いつくのはこのくらいですが、連ドラ、単発、映画などでピアノの演奏シーンがあったもので弾く演技が一番上手だと感じた方は誰ですか?この中のものでなくても構いません。他の作品もいろいろ知りたいのでたくさんのお答えをお待ちしています。(続きを読む)


再放送してほしいのにしてもらえないドラマ、あなたなら、何ですか?
再放送してほしいのにしてもらえないドラマ、あなたなら、何ですか?(続きを読む)


ナイナイのオールナイトで最もかかった曲といえば、知念里奈さんの”DO-DO FO...
ナイナイのオールナイトで最もかかった曲といえば、知念里奈さんの”DO-DO FOR ME”ですが、2番目に多くかかった曲は何でしょうか?・子どもが3人おりますねん(西川きよし)・カリフォルニア・コネクション(水谷豊)・FACE(gloge)意外に多いのが、HOWEVER(矢部浩之)他にも候補があれば挙げてください。(続きを読む)


一番好きな刑事ドラマを教えて下さい。
一番好きな刑事ドラマを教えて下さい。(続きを読む)


水谷豊さんといえば?
水谷豊さんといえば?(続きを読む)



 ゴールデン☆ベスト / 水谷豊
商品価格:1,672円
レビュー平均:0.0
萩原健一/水谷豊/傷だらけの天使(5)
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0
【予約】水谷豊/TIME CAPSULE
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

18 : 21 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

厚生労働省 後期高齢者医療制度

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







通院移送費廃止 通知撤回を求める取り組みについて
厚生労働省が平成20年4月1日付けで通知した、『「生活保護法による医療扶助運営要領について」の一部改正について(通知)等について』(通院移送費廃止通知)の撤回を求めて活動していきたいと思っています。 通院移送費問題は、生活保護受給者であり ...(続きを読む)


豆腐100gが必要なの?《厚生労働省》
臨床試験では厚生労働省はハジもゴメンネって謝ってきたこともみんな知らないでしょ? ハジは悪くないだよって 正直 医学 書に載っているほどの病気だったら、納得できたのかも知れない どこを探しても見つからず低い女性に比べて乳がんになる危険性が ...(続きを読む)


[厚生労働省]企業の人材採用の変化TODAY経済レポート
について、代理すること通常の炎症なら、目薬だけで通常は大丈夫治るって それと、施術を行えるのは 美容師 だけ 実は今まではこのあたりがはっきりしていなかったんだけど、今月、厚生労働省がこのような通達を出しました。 ...(続きを読む)


[ポイント5倍,5/7,9:59迄]うるうる、ぴちぴち!体の内側から『厚生労働省』
飲み放題付き5000円スポーツニュースが見れないスポーツ新聞がための運動ユーチューブ 横浜中華街 外為 亀田 吉澤ひとみ 厚生労働省 窓 当日のスポーツニュースや翌日のスポーツ新聞で、野球の側からではなくしかもたった1時間30分位で 行かれます。 ...(続きを読む)


【厚生労働省】[飛行機 旅行]【 生活保護で新幹線旅行 】
腎臓病をはじめとする詳細を読む [PR] 肝炎究明とその解決が出来ないか 厚生労働省 統計 薬害C型肝炎問題でも、厚生労働省内部に資料がありながら放置していた幹部を しかし、本当に悪いのは高級官僚ではありませんか? [みんなの就職]グレーゾーン淵上 ...(続きを読む)


妊産婦検診
厚生労働省では地方交付税に妊産婦検診について5回分程度補助がだせるお金を入れているので、自治体は妊産婦検診を5回は補助せよ、と言っていますが、実際はそうなっていない、という記事です。 田川市も5回の目標には達しておらず、現在3回まで補助 ...(続きを読む)


厚生労働省官僚の思いつき行政
全額公費負担で医療を受けている生活保護受給者への投薬には、価格の安いジェネリック(後発)医薬品を使うよう本人に指導することを厚生労働省が都道府県や政令市などに通知していることが分かった。指導に従わなかった場合、生活保護手当などの一時停止 ...(続きを読む)



栄えある受章たたえる 知事が叙勲・褒章を伝達
岩手日報
2008年春の叙勲・褒章の知事伝達式は7日、盛岡市東中野の知事公館で行われ、達増知事が総務・厚生労働省関係の受章者21人の功績をたたえた。 受章者と夫人ら約30人が出席。達増知事は「今後とも卓越した識見と豊かな経験を生かし、後進の指導、県政発展に尽力し ...(続きを読む)


厚労省、障害者の加入強制で注意喚起
テレビユー福島
全国10の道と県で、65歳から74歳の重度の障害者に対する後期高齢者医療制度への加入が事実上の強制になっていることが分かり、厚生労働省は、これらの自治体に注意喚起を行う方針を明らかにしました。 これは民主党の厚生労働部門会議で厚労省が明らかにしたもの ...(続きを読む)



生活保護は本当に必要でしょうか?
生活保護は本当に必要でしょうか?私の知人に、働けるのに精神病を偽って生活保護を受けている人がいます。その人は元来、働くのが嫌いな人で、ふつうの人なら「ここは人稼ぎして新しい車に乗り換えてやるか」などといった目標をたてて働くのに意欲をみせるのでしょうが、この人は異常で、「食えればいいや、働くのいやだ」的な発想の持ち主です。この人は生活保護を受けていらい、人前では精神病患者の演技をし続けたために本当に精神病になりかけていて、本末転倒な例ですが・・。それはともかく、生活保護を受ける人にもこのような堕落した給付者がいます。このあいだ、テレビで生活保護切り下げ反対という人が顔がモザイクででていましたがそのひとだって、ちやんと元気で活動的なのに、なぜか生活保護をうけていて愚痴をたれています。私はその人の感覚がしれません。障害者の方には障害者手当てがつくはずです。もし、それが安いなら、いまの下らない生活保護制度を廃止にして障害者手当てに回すべきだと思います。お年寄りで、働けないから生活ができないといいますが、だからといってただ金を与えるのは間違った策だと思います。本当の生活保護というのは、自立を促すものではないのでしょうか。極度の身体障害ならともかく、視覚障害なら、あとは異常がないわけですから視覚障害の方にもできる仕事を、聴覚障害なら・・とそれぞれにできる仕事、役割があるはずです。それらを斡旋するようなことはできないのでしょうか。ただ福祉=金とむすびつけるのは異常な考えとしかいいようがありません。金の発生するところにはたいてい害虫が湧きます。福祉という金には、福祉に縁遠い害虫がきます。しかし、雇用のあっせんなら害虫はきません。害虫は働かず金を得たいのです。無知な私が言及する分野ではありません。本当なら厚生労働省が対応するべきだと思いますが・・。とにかく、本当に救われるべき人が救われず、制度を活用するかしないかでますます救われるべき人が圧迫されているような気がします。(続きを読む)


生活保護の引き下げ公算大
生活保護の引き下げ公算大なぜでしょう。もちろん、不正受給者は排除でしょうが、本来受給者は、昨今の光熱費の上昇や食料品上昇を考えれば、非常に不本意な結果と思います。ところが、これら税金を食い物にする官の不祥事は後を絶ちませんし、彼らはそれでも、給与の減額などなく、社保庁厚生省防衛省国交省農水省特殊法人・・・はじめ、多くの犯罪官庁も不祥事など給与に反映などありえない状況です。不公平だと思いませんか? 同じ税金ですよ。どう考えても、減らすお金の方向が間違ってませんか?(続きを読む)


生活保護男性が新幹線・飛行機通院、10か月438万受給2月10日3時5分配信 読売....
生活保護男性が新幹線・飛行機通院、10か月438万受給2月10日3時5分配信 読売新聞・・・ってどう思いますか?何か、釈然としないのですが・・・私は何か もやもやします。皆さんの意見を聞かせてください。 一緒に考えたいです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生活保護受給中の大阪府岸和田市の無職男性が、病気治療にかかる通院交通費として、10か月間に約438万円を市から受給していたことがわかった。 男性は飛行機や新幹線で福岡や東京などの病院に通っており、市に「いい医師を探して全国を行脚した」と説明。厚生労働省は「通院に飛行機利用を認めたのは極めて異例」として、全国の自治体を対象に、交通費の支給実態について調査を始めた。 府などによると、男性は40歳代で、十数年前から精神疾患のため府内の病院に通院。2006年6月から生活保護を受給し始めた。同年8月に東京都内の病院を受診したが、「医師と合わない」として、同10月からは福岡市内の病院に7回通院。妻が付き添い、大阪空港や関西空港までタクシーを使ったうえで飛行機で往復していた。 このほか、愛知県や神戸市の病院に新幹線やタクシーを使って通院。生活保護受給を終える07年3月までの10か月間に、5都府県の病院で200回以上診察を受け、総額438万円の交通費を受給した。 生活保護受給者が医療機関の変更を申し出た場合は、主治医の診断書などを基に自治体が認め、医療機関発行の通院証明書や領収書などの提出を受けたうえで交通費を後払いする。岸和田市は「必要な書類が提出されており、適正な支出だと考えている」としているが、高額支給について同省は今年1月、「交通費の必要性や妥当性を十分検討しなければならない」として各都道府県に審査の適正化を求め、支給状況を調べるよう指示した。 生活保護の「医療扶助」には治療費や入院給食費などが含まれ、通院に使う交通費も全額支給される。厚労省通知で「最小限度の額」とされているが、上限は設けられていない。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000004-yom-soci(続きを読む)


やっぱり、舛添厚生労働大臣は期待はずれなのでしょうか?国民の年金保険料を横領....
やっぱり、舛添厚生労働大臣は期待はずれなのでしょうか?国民の年金保険料を横領していた小役人を何人か刑事告発はしましたが、こんなの氷山の一角でしょう?対応が中途半端ではないでしょうか?小役人とはいえ横領は犯罪ですから、何人かでも刑事告発まで持ち込んだのは、多少ですが評価します。しかし、本当に悪いのは高級官僚ではありませんか?薬害C型肝炎問題でも、厚生労働省内部に資料がありながら放置していた幹部を庇い、「悪いのは製薬会社」とのうのうと言ってのけたあたり、正直、この人で大丈夫なのかな?と思わせられました。高級官僚は自民党を支持してますから全力で守り抜き、窓口の小役人は旧自治労に所属している場合が殆どですから民主党を支持してるので叩く。わかり易すすぎじゃないでしょうか?しかし、本当に悪いのは、政治家とグルになって、国民を食い物にしている高級官僚です。役人のトップが替わらなければ、組織の体質も変わりません。いい加減、パフォーマンスだけでカッコつけるのはやめていただけないでしょうか?国民より自己の利益を優先するヤツは、今の時代の政治家には不向きですよ。皆さんは、まだ、調整型舛添大臣に期待しますか?(続きを読む)


ダイエットって・・・
ダイエットって・・・162cm 62kg ハッキリ言ってデブです。出産を経て、10kg太りました。なにをしても続かず、ダメダメ・・・泣・バランスのとれた食事・腹八分目・適度な運動・規則正しい生活が出来ればそりゃ痩せるでしょう。でも続けられない。だから今の体重なんです。わかってます!でも・・・ダメなんです。・バランスのとれた食事を一人分毎回買い物行って 悩みつつ作るのも苦  そもそもバランスのとれた食事ってなに? 厚生労働省のバランスガイドわかりにくい! ごはん何グラム?野菜何グラム??副菜は??? (旦那は忙しく食事時間が別・子供は量が少ない) (子供用はグラム数が母子手帳に明記されてる)・八分目で終われない。 小腹が減って余計な物たべちゃう。 それなら満腹食べるべき??・適度な運動。 30分ぐらいDVD見ながらしてるけど・・・・規則正しい生活。 朝6時起床 ごはん 昼12時 ごはん 夜19時 ごはん 夜23時ぐらい 睡眠 寝るのが遅いが、旦那の帰りを待ったらそんなもん。 先に寝ちゃ、本来の目的、自分の為旦那の為子供の為のスリムなママの 根底が・・・ダイエットは一生、出来ないことを無理にするのではなく続けることが大事というけれど基本が続けられない、このままデブで一生終えるのかと思うとこれからなんの楽しみがあるっていうの・・・・ダイエットしても痩せないけど太らないってカンジです。(産後1年間62kg維持*笑)完ミでしたどーすりゃいいの私。。。こーゆう人私だけ・・・????(続きを読む)


公務員や社保庁の職員はもともと難しい受験戦争を勝ち抜いたエリートなんだから本....
公務員や社保庁の職員はもともと難しい受験戦争を勝ち抜いたエリートなんだから本気を出せば、こんな苦境なんか一発でひっくり返せますよね?(続きを読む)


パチンコ屋・居酒屋での喫煙規制について。。
パチンコ屋・居酒屋での喫煙規制について。。賛否両論意見ください。自分は喫煙店と禁煙店と2つ作れば良いと思う(続きを読む)


国民の信頼を背負った期待の舛添厚生労働大臣ですが、就任2週間にして、思いたくは...
国民の信頼を背負った期待の舛添厚生労働大臣ですが、就任2週間にして、思いたくはないですが、はや役人の良き代弁者となってきているように思います。やはり、調整型に改革は無理なのでしょうか?国の厚生年金を代行する公的年金の管理・運営団体である企業年金連合会(旧厚生年金基金連合会)を、「民」呼ばわりし、「国と一緒にするな」発言。公益法人を自らの天下り団体にして食い物にしている厚生労働省ですが、都合が悪くなると、民間である(公益法人)と「責任を転嫁して居直る役人の論理」。「残業代ゼロ法案」を、「パパが早く家に帰って、ごはんが一緒に食べられる(うる覚え)法案」と呼び名称を変えるだけで、民間企業のサービス残業を追認する「残業代セロ法案」を、国民が勘違いして受け入れるだろうという、楽観的な「役人の詭弁」。これだけ見事なバカを大臣に言わせたのが役人であれば、洗脳は既に成功なのでは?見事に腰抜けにされていると思うのは私だけ?マスコミで批判する側にいた舛添大臣には期待していたのですが、見事な(というより予想どうりの)豹変振りには驚きです。期待しているだけに、残念でなりません。(続きを読む)



厚生労働省許可・特別用途食品カロリーゼロの自然派甘味料!ラカントS ピュアテイスト 顆粒 スティック(3g×40本入) カロリーゼロの自然派甘味料
商品価格:680円
レビュー平均:5.0
★厚生労働省推進成分+相性抜群ビタミンB12★これからの方、妊娠中の方にたっぷり250日分 葉酸 プラス ビタミンB12 250タブレット
商品価格:830円
レビュー平均:4.0
厚生労働省許可・特別用途食品カロリーゼロの甘味料!ラカントS 顆粒 210g 自然派甘味料
商品価格:638円
レビュー平均:3.0

19 : 34 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カラテカ 矢部太郎

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







下げました。
九州ではジェネシスさんの影響でシャコタンブギ(古!)車高短ブームなため、フロントのケース長を5㎜短く...(続きを読む)


今日の出来事。
まず朝起きて近所に出来るSABのプレオープンに行って来ました。 目指すはレーダー。 まんまとこれ...(続きを読む)


@nti-Formal関西支部・北陸支部・東海支部 合同オフ ホトガラ
おはようございます! 昨日のオフの余韻にひたりつつ寝落ちしていたカラテカ カ!?です。 ...(続きを読む)


カラテカ
カラテカ発売日:1985年12月 5日 ジャンル:アクション悪魔城にとらわれたマリコ姫を救い出すアクション。画面右方向に進み、左右から出現する敵を6つの必殺拳でぶっとばそう。 ファミコンならファミコンデパート! タイトルカ.(続きを読む)


やりすぎコージー:コンパ王 カラテカ入江の実態に迫る!!
やりすぎコージー:コンパ王 カラテカ入江の実態に迫る!!(続きを読む)


LYNA100人達成記念動画(DVD)計画発動中
marikazuさんがすばらしい計画を!! ここをご覧ください。 押忍さてさて♪ ...(続きを読む)


攻城力データ統計
元の数値データは、三国志大戦.NETの履歴を参照した。 とりあえず全員素武力時に攻城が成功した時のデータのみ収集。 単位は当然%。 左が平均値、右が標準偏差。 どちらの値もEXCEL2003の関数を用いて求めた。平均値はAVERAGE関数、標準偏差はSTDEVP関数 ...(続きを読む)


カラテカ入江のコンパライフ
相方の矢部太郎さんと共に、お笑いコンビ「カラテカ」として活躍する入江慎也さんの趣味は合コン。多い時には週に8回も合コンするという彼は、日々の合コンの記録を日記に書き溜めており、遂にその日記が昨年、著書として出版されました。 ...(続きを読む)



カラテカ
カラテカカラテカの矢部君ってかわいいと思いませんか?SMAPなら草薙君のポジションというか。。。頭も良いし、応援してるんですけど。(続きを読む)


只野仁
只野仁ドラマ特命係長・只野仁で、只野がホストになった時の登場シーンがものすごくかっこよかったと思ったのは私だけですか?私は男ですが・・・。(続きを読む)


どのファミコンソフトが好きですか?
どのファミコンソフトが好きですか?ドンキーコングドンキーコングJR. ポパイ五目ならべ 麻雀マリオブラザーズポパイの英語遊び ベースボールドンキーコングJR.の算数遊び テニスピンボール ワイルドガンマン 任天堂 ダックハント ゴルフホーガンズアレイファミリーベーシック ドンキーコング3ナッツ&ミルクロードランナー ギャラクシアン ナムコ 1984.9.7デビルワールドF1レースパックマン4人打ち麻雀ゼビウス アーバンチャンピオン マッピー ナムコクルクルランド エキサイトバイク バルーンファイトアイスクライマーエクセリオン ジャレコギャラガ ナムコファミリーベーシックV3バンゲリングベイ ハドソンフォーメーションZ ジャレコ スペースインベーダー タイトーチャンピオンシップロードランナーイー・アル・カンフー けっきょく南極大冒険忍者くん 魔城の冒険ちゃっくんぽっぷディグダグ ナムコ フラッピーレッキングクルースパルタンXハイパーオリンピック スターフォースエレベーターアクション フィールドコンバット ロードファイターワープマンジッピーレースドアドアスーパーアラビアンブロックセット フロントライン ドルアーガの塔アストロロボ ササ アスキー 本将棋 内藤九段将棋秘伝 ゲイモス10ヤードファイトバトルシティー スーパーマリオブラザーズプーヤンシティコネクションハイパースポーツ ルート16ターボチャレンジャーキン肉マン マッスルタッグマッチ スカイデストロイヤー忍者じゃじゃ丸くんおにゃんこTOWNパチコン パックランドマッハライダーバーガータイムいっきポートピア連続殺人事件カラテカ ルナーボールスターラスター(続きを読む)


昨日の「学校では教えてくれないそこんトコロ」でカラテカの矢部が食べていた辛い....
昨日の「学校では教えてくれないそこんトコロ」でカラテカの矢部が食べていた辛い食べ物は何と言う食べ物ですか?昨日の「学校では教えてくれないそこんトコロ」でカラテカの矢部が食べていた辛い食べ物は何と言う食べ物ですか?(続きを読む)


お笑い芸人の中で日頃は3枚目を売り物にしていますが、本当は、知識が豊富で博識....
お笑い芸人の中で日頃は3枚目を売り物にしていますが、本当は、知識が豊富で博識がある人は誰ですか?(続きを読む)


さんまのからくりテレビで
さんまのからくりテレビでカラテカの矢部は九級なのにどうして白帯なんですか?(続きを読む)


『 無人島に1本だけ持っていけるとしたら次のうちどれですか? 』
『 無人島に1本だけ持っていけるとしたら次のうちどれですか? 』.・キン肉マン マッスルタッグマッチ・バンゲリングベイ・田代まさしのプリンセスがいっぱい・カラテカ・たけしの挑戦状・スーパーチャイニーズ・テグザー・ミシシッピー殺人事件・いっき・オバケのQ太郎・ボコスカウォーズ・エグゼドエグゼス一生この無人島暮らし。電源はゲーム専用で一生取り放題。(ここはツッコミ無しで)TVとファミコン本体と釣竿1本だけ進呈いたしますのでご自由に。(続きを読む)


「性の道具にされた」 ジャリズム山下のブログが大炎上
「性の道具にされた」 ジャリズム山下のブログが大炎上お笑い芸人の今田耕司、雨上がり決死隊の宮迫博之、ジャリズムの山下しげのり、カラテカの入江慎也らが最初は女性10人と芸人で飲んでいたのだが、今田の家で飲み直す際には女性は3人となり、寝室に連れて行かれたり、無理やり猥褻な行為におよんだという。↑この記事どう思いますか。2006年夏の出来事を、なぜ今になってという方が多いですか?(続きを読む)



≪中古FCソフト≫カラテカ【ソフト単品】
商品価格:1,480円
レビュー平均:0.0
カラテカ・入江のコンパライフ女子もう帰っちゃうの?
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0
≪中古FCソフト≫カラテカ【ソフト単品/イタミあり】
商品価格:1,380円
レビュー平均:0.0

20 : 23 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

GW企画

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







GW企画 特典付申し込み受付中
GWいかがお過ごしでしょうか? さて、GW企画?特典付申し込みはあと3日を残すのみです。 6日締め切り予定でしたが、お休みの方で配信を見ていない方がいると思いますので、1日延長します。 また、おかげさまで残り枠が3枠と少なくなっています。 ...(続きを読む)


GW企画・海洋堂の宝物 へ行って来ました…
みなさ~ん、GWはいかがお過ごしですか? この更新はタイマー更新で、僕は今出かけてます。 今回は前日行った、海洋堂の展示会に行った時. 撮った写真を紹介します。 写真可だったので… WEB公開厳禁だったりして… コメントなしの画像で、お楽しみ下さい。 ...(続きを読む)


息子のためのGW企画
い、いつのまにGWになっていたんだろう・・・. どうせ夫は休みでも出勤だし、あまり気にしてなかった。 仕事に追われてる夫はアテにしないで、. 頑張って運転して遠くの公園に息子達を放してやる。 まずはデカイ公園へ。 長男は発狂寸前な喜び方だった ...(続きを読む)


GW特別企画記事 「Sちゃんのおくつのタワー^^」
みなさんGWは如何お過ごしですか?私は個展の準備とか、さまざまな雑用とかを主にやっております。さて今日ご紹介するのは、ゆりこ先生作の「Sちゃんのおくつのタワー^^」です。我家の玄関前に忽然と現れました!色とりどりのおくつが可愛いですね。 ...(続きを読む)


GW企画
突発的GW企画!!〜イラゼミの中の人を当てろ!(続きを読む)


GW企画)バーバパパ列車が走る!
本日の「あそぼーさが」の本家の記事はコチラ。 5月3日~5日、佐賀駅~西唐津駅間をバーバパパ列車が走ります。 5月5日 こどもの日には、車内でバーバパパシールやJR下敷等をプレゼント! また、当日は車内や佐賀駅コンコース内で「バーバパパ巾着 ...(続きを読む)


GW企画 押し花ギャラリー③
これは何か「あかぬけた」出来で、けっこう好きです。バラの額。 「紅白」で、「お祝い」のイメージとか。製作者はそう語っておりました。(続きを読む)


オンラインRPG「パンドラサーガ」GW企画実施!
「GW期間は戦争“廃都三国戦”も絶賛実施中!」といったところだ。まさに怒涛のイベントラッシュと言えるパンドラサーガのイベント&キャンペーン。ゴールデンウィークは眠れぬ連休となりそうだ。キャンペーンの詳しい内容は公式ページにて。 ...(続きを読む)



カリビアンコムのGW企画の秘密コードをすべて教えて下さい。おねがいします。
カリビアンコムのGW企画の秘密コードをすべて教えて下さい。おねがいします。(続きを読む)


MPO+のデータが消えましただれか強いデータがおいてある場所、知りませんか?
MPO+のデータが消えましただれか強いデータがおいてある場所、知りませんか?(続きを読む)


「いいとも!」GW企画で、水曜日だけでいいので、乗り入れした火曜日レギュラー....
「いいとも!」GW企画で、水曜日だけでいいので、乗り入れした火曜日レギュラーを教えていただけませんか。よろしくお願いします。(続きを読む)



まさに今が買いどき♪【GW企画なのだぁ!!】【5月一杯、YAHOO!!BB申込限る!!】コンパックEVO(セレロン1.7G/256/40)新品コンボドライブ搭載機+ヤフーBB加入条件♪
商品価格:6,000円
レビュー平均:0.0
【GW企画20%OFF・特売】チャオ焼ささみ【海鮮味 6本入り・R-78】国産無添加フード おやつにどうぞ
商品価格:350円
レビュー平均:0.0
【期間限定 母の日GW企画】【SWAROVSKI社製ラインストーン】可愛くてお洒落!!ジルコンゴールドベアーペンダント
商品価格:3,980円
レビュー平均:0.0

21 : 12 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ナイトオブワン

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







【TURN 05 ナイト オブ ラウンズ】感想。
ナイトオブワンになって日本を下賜されるまでなんでもやりそう。 ただユフィの形見をまだ持ってるとこ見て、ユフィの為そうとしたことを叶えるために猛進してるだけなのかもしれないとも思った。 新総督にナナリー。 ルルーシュにとって最悪の一手。 ...(続きを読む)


ナイトオブワン
ルルーシュのあからさまに反逆というのではなく、ナイトオブワンになって領土をもらうって方法ねただそこまでの順序で間違った方法をとってるかもしれない…それは私も引っ掛かったしねでも友達だと思ってることはまだ幸せだなぁ ...(続きを読む) ...(続きを読む)


[アニメ]コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話
ナイトオブワンだっけ? その特権を使って日本を取り戻すみたいなこと言ってたのを聞いて、正直それもアリかなって思った。 ユフィの羽ペンを大事にしてるのを見て、こいつはまだ更生できるって思った。 でもね。 君がそこまで堕ちてるとは思わなかった。 ...(続きを読む)


ナイトオブワン
まあ、スザクもナイトオブワンになってエリア11を(σ・∀・)σゲッツ!!する目的の優先順位が上位にあるので、ゼロがいなくなった場合のナナリーがどうなるかわかったもんじゃないから結局戦わざるを得ないけどやりづらい事この上ない。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ナイトオブワン
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN05「ナイトオブラウンズ」(続きを読む)


スザク 「俺の肉しみは消えないんだ!!」
スザク「ナイトオブワンになって、このエリア、日本を貰うつもりだ」 来週赴任する総督だと言って携帯をルルに渡すスザク、 そこで出たのはなんとナナリー!!! 動揺しまくりのルルーシュ、記憶が戻ったことがスザクにばれてしまうのか!!! R205-01.jpg ...(続きを読む)


コードギアス反逆のルルーシュR2 5話「ナイト オブ ラウンズ」
しかもナイトオブワンになって日本を貰うって言ってたし。スザキュン黒〜い!さぁ、これからルルはどう乗り切るんでしょうかね?まさかナナリーの声がケータイから聞こえるのにそのまま切ってしまうってことはないと思うんですけど・・・・。 ...(続きを読む)


コードギアスR2 5話(ネタバレ)
えとスザクがナイトオブワンになり、エリア11をもらい、ユフィの汚名をそそぐために特区日本を作りたいという筋書きはちょっと情報をもらったのと後は推測で分かっていました。だって、ユーフェミアは皇族としての名前を除名されているんです。 ...(続きを読む)



17 : 49 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

シドさん

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







シドさん
シドさん最前下手で78%明希ちゃん見てました。 彼の動きを見ながら新歓は回ってやろうと思いました。 でもワイヤレスじゃないからシールド抜けたらという不安要素があるわけで。 誰かワイヤレスのやつ買い与えてくれ(笑) というか、シドてメジャーじゃ ...(続きを読む)


シドさんありがとう。
一昨日のツアーファイナル。最高でした. お陰で体中が痛いです。 5回ぐらい泣きました。 泣きすぎて付けまつげ取れました。 この日まで色々あったけど、. 私めげないよ。 めげたらまたシドさんに元気もらうから。 頑張るよ。 シドさん。 私をもっともっと ...(続きを読む)


遅めのご帰宅ざます。
出来れば私は日本から離れて外国へ旅行したいぞな。 今日のシドさんのライヴどんな感じだったんだろ(*‘ω‘*)? 重大発表も何だったのか気になる☆. 参戦されたみなさま、そして シドさん、お疲れ様でした! さて、とりあえずお風呂入ってこよー☆ ...(続きを読む)


シドさん秋にメジャーデビュー決定!!パチパチ彡
今帰りの電車です。 会場からなかなか出られなくてこんな時間(泣) ふー…楽しいライブでした! 色々企画があって最高に良かった♪ (^◇^) シドのボーカル・マオにゃんの歌唱力はマジでスゴイです。 メジャーになるのは少し寂しくもありますが、 ...(続きを読む)


諦めが悪いのですよ。
シドさんの話。 ゆ〜ても、えふえふのシドじゃなくって。明希様の方ね。 (何で明希様とか言ってはいけません。去年、ぜっぷで見た明希様が印象に残ってて………っ!) メジャーデビューとのことで。 おめでと〜………でいいのかな? ...(続きを読む)


乙でーす。
シドさんツアーファイナルお疲れさんです。 メジャーデビューだってね。 シドさんもメジャーデビューときましたか。 なんか寂しいような。メジャーね。とても変な感じがしまーす(・∀・) うん。でも頑張ってほしいな。うちはシドが大好きだし(´ω`)応援し ...(続きを読む)


イノセント
相方が買ってきました。 真っ白でカッコイイね。 あ、heidi.です。 寝よ寝よ。 ん?未だ寝てなかったですけど、何か( ´Д`)?(続きを読む)


シドツアーファイナル
さて、昨日はなんとシドさんのライブを見に代々木第一体育館まで行ってきた。 ライブはすんげー楽しくて周りの人を巻き込んで騒ぎまくった。 ライブではあんまり騒がないんだが、シドだけは騒げる。 それは、安心してみれるのもあったんだけどね。 ...(続きを読む)



私はbaseよしもとが大好きです!baseよしもと好きの方、その中でも好きなbase芸人....
私はbaseよしもとが大好きです!baseよしもと好きの方、その中でも好きなbase芸人さんを教えてください!p.s.ちなみに私はNON STYLEさんとスマイルさんとソラシドさんが好きです!(続きを読む)


シドさんの妄想日記という曲の歌詞が知りたいんですが誰か知りませんか?私なりに....
シドさんの妄想日記という曲の歌詞が知りたいんですが誰か知りませんか?私なりに探してみたんですが見つからず・・・(続きを読む)


V系*シドさんの喪服時のCD(音源)を探すことって不可能でしょうか? 知っているの....
V系*シドさんの喪服時のCD(音源)を探すことって不可能でしょうか? 知っているのが「吉開学17才 (無職)」 しかなくて... 回答求みますm(_ _)m(続きを読む)


V系*シドさんの曲「吉開学17才(無職)」の歌詞「脳タリン」の意味ってなんですか? 教えて...
V系*シドさんの曲「吉開学17才(無職)」の歌詞「脳タリン」の意味ってなんですか? 教えて下さいましぃm(_ _)m(続きを読む)


最近,私はV系に興味を持っています (まだまだひよっこですが...) 特にシドさんに....
最近,私はV系に興味を持っています (まだまだひよっこですが...) 特にシドさんについて(^^ゞ 何か情報ありませんか?(表,裏関係なく) 無知でスミマセン(汗) よろしくお願いいたしますm(_ _)m(続きを読む)



19 : 37 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ガソリン税 暫定税率

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







ガソリン税の暫定税率、明日復活へ
明日、ガソリン税の暫定税率に関する法案が衆議院で再議決され、成立する見通しになりました。安全のための道路整備など道路事業の多くが凍結されていたので、ようやく予算に対する財源が確保できるのでいい方向に進むと思います。 ...(続きを読む)


ガソリン税暫定税率のお話
暫定税率一体これのどの辺が暫定なのだかな謎ですな。 何故ガソリン税の乗った金額にさらに消費税をかけられるのだと考えると腹が立つので考えない事にする! ま、これについてはかなーり沢山の人が議論もしているので私なんかよりも詳しい人が山程いるで ...(続きを読む)


みなし否決
改正法はガソリン税の暫定税率のほか、自動車重量税の暫定税率の10年間延長▽土地売買にかかる登録免許税の軽減措置▽東京オフショア市場の非課税措置−−などが含まれる。 改正法の成立を受けて政府は、国会内で ...(続きを読む)


【流通】ガソリン鳴動:「GW中に税復活許せぬ」 ドライバーに不満 ...
ガソリン税の暫定税率復活を目前に控えた駆け込み需要はピーク。 大型連休中とあって観光地に向かう車も多く、ドライバーからは「この時期の税率復活は許せない」と不満も漏れた。東京都内有数の安売り激戦区、世田谷区の環状8号沿線。 ...(続きを読む)


自動車重量税 暫定税率
ガソリン税の暫定税率25円を撤廃すべき?道路の為には仕方がない?25円が撤廃されたら廃業する建設業者が増えそうな気がします。「必要な道路」とはどんな道路なのでしょうか?皆さんは撤廃すべき?維持すべき?ご意見お願いします。(続きを読む) ...(続きを読む)


ガソリン税 みなし否決
毎日新聞みなし否決による再可決は1952年以来、56年ぶり。改正法はガソリン税の暫定税率のほか、自動車重量税の暫定税率の10年間延長▽土地売買にかかる登録免許税の軽減措置▽東京オフショア市場の非課税措置--などが含まれる。 ...(続きを読む)



ガソリン税が無くならないのに値下げ。
ガソリン税が無くならないのに値下げ。まだガソリン税の暫定税率が失効していないのに値下げを始めたガソリンスタンドがありました。これは、ダンピングにならないのでしょうか。特に中小の店(ガソリンスタンド)は、客足が他店に流れるのを防ぐのに追従すれば被害は大きくなります。ガソリン税は蔵出し税と聞いています。4月1日からガソリン税の暫定税率が失効しても、店頭価格に反映されるのには日数がかかります。どこかが安売りを始めれば、真面目に営業している店(ガソリンスタンド)は、潰れてしまいます。このような不正な値下げは規制すべきだと思いますが、ご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


なぜ揮発油税の暫定税率ばかりが取り上げられるの?自動車重量税には従来の税率の....
なぜ揮発油税の暫定税率ばかりが取り上げられるの?自動車重量税には従来の税率の倍以上の暫定税率が掛かっていてるのになんで全然問題に上がらないの?2500円/0.5トン/年が本来の税金なのに6300円/0.5トン/年と倍以上も請求されてるのに野党も国民も声を荒げて暫定税率廃止を訴えないの?https://www.jaf.or.jp/signature/(続きを読む)


公務員自転車通勤法 はいかがでしょうか。
公務員自転車通勤法 はいかがでしょうか。ガソリン税は地球環境のため、財源確保のためだそうですが、肝心のお役人様=近所の役所含むは相変わらずマイカー通勤でございます。毎日毎日、役人様の「やれることからエコしよう」のCMが、莫大な税金浪費で流れています。そして、役人の上の方ほどご立派な御車で御通勤。あの、防衛トップ様もすばらしい燃費のお車をお乗りで。しかも、おなかがプックリとおふくれになっています。 これは、私の近所の役人様も同様です。運転手つき。今回のガソリン税がなくなると、地方の役所はタイソウ困るそうですな。CMを流すほどエコを実施し、ガソリンを節約し、温暖化防止し、財源がほしいなら、自転車通勤してくださいな。役人様特有の メタボ も減って一石五鳥ですよ!! お役人様!! 談合なんぞしてないでね!!(続きを読む)


ガソリン税の暫定税率25円を撤廃すべき?道路の為には仕方がない?
ガソリン税の暫定税率25円を撤廃すべき?道路の為には仕方がない?25円が撤廃されたら廃業する建設業者が増えそうな気がします。「必要な道路」とはどんな道路なのでしょうか?皆さんは撤廃すべき?維持すべき?ご意見お願いします。(続きを読む)


ガソリン税の暫定税率廃止
ガソリン税の暫定税率廃止暫定税率を廃止したあとの財源をどうするかなどという議論があるが財源など必要ない。道路を作らなければ良いだけだ。なぜ民主党はこんな簡単な事が分からないのだろうか???国民受けの良い事ばかり言っているが、自民党と同じで自分たち政治家の利権しか考えていない。この件に限らず、詰めが甘いとしか言いようがない。ダメだな。知恵袋党でも立ち上げたほうが国のためになると思いませんか???(続きを読む)



10 : 47 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

姫路市 菓子博

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







姫路菓子博2008「お菓子の工場」
姫路で開催されている菓子博に行ってきた。 「チョコレートの火山」では、 チョコが勢いよく噴出し、. 辺りに、べっちょんべっちょんと、. 飛び散りまくっているイメージを勝手に持っていた。 服装への汚れは、かなり覚悟していたが、 ...(続きを読む)


姫路菓子博 入場者数
毎日新聞兵庫県姫路市で開催中の「姫路菓子博」の累計入場者が1日、50万人を突破しました。市などでつくる実行委の当初予想67万人まで、あと少し。最終日の11日には90万人に達する勢いで、自治体主導のイベントとしては大成功でしょう。 ...(続きを読む)


姫路菓子博
菓子博 私が行った時は最初の日曜日という事もあり、すごい人でした。 各ブースに入るのに入場制限がかかり、全く見れない状態。 普通に3時間待ちが当たり前! 美味しそう〜 で、唯一入れたのが全国のお菓子を展示して購入できるブース。 ...(続きを読む)


姫路菓子博レポート
姫路菓子博に行ってきましたメンバーは、Tenちゃん、ぐっさん改め、グッピーと私の3人です。 とにかく入場制限がかかるくらいスゴイ人らしいので、早めに行ってきましたところが、早めに行ったのは、私たちだけでなく、思うことは、みな同じで、入場する ...(続きを読む)


姫路菓子博 入場引換券
現在姫路城近辺で開催されているひめじ菓子博の入場券です。事前にみどりの窓口で前売...(続きを読む)



姫路菓子博について、メインテーマ館の和と洋のシンフォニー館へ一番早く着くゲー....
姫路菓子博について、メインテーマ館の和と洋のシンフォニー館へ一番早く着くゲートはどこですか?(続きを読む)


いい場所はありませんか?探しています!【GW】
いい場所はありませんか?探しています!【GW】GW(27日)に、姫路で開かれる、菓子博に行く予定でしたが大混雑の様子だったので、諦めました。現在の第一候補は、飛騨高山です。次いで富士サファリ・・・近畿、東海圏で、今が旬な場所でオススメがあれば是非教えてください!!※テーマパークは避けています。(続きを読む)


姫路菓子博2008は、車では行けないのでしょうか?ホムペには駐車場がなかったです....
姫路菓子博2008は、車では行けないのでしょうか?ホムペには駐車場がなかったです。車はどこに置いていけばいいでしょうか?また近くに安い駐車場はありますか?(続きを読む)


姫路菓子博2008へ行きましたか?感想を聞かせて下さい。お菓子以外に、飲食は出き....
姫路菓子博2008へ行きましたか?感想を聞かせて下さい。お菓子以外に、飲食は出きましたか?(続きを読む)


姫路菓子博2008は、車では行けないのでしょうか?ホムペには駐車場がなかったです....
姫路菓子博2008は、車では行けないのでしょうか?ホムペには駐車場がなかったです。車はどこに置いていけばいいでしょうか?また近くに安い駐車場はありますか?(続きを読む)


9月7〜10日の日程で長崎・福岡に旅行します。おすすめのコースを教えて下さい。
9月7〜10日の日程で長崎・福岡に旅行します。おすすめのコースを教えて下さい。長崎空港着で福岡空港発です。女子2人です。移動は電車、バスです。今考えているのは長崎市内観光、太宰府、佐世保バーガー、博多の屋台です。他におすすめの場所(温泉以外で)食べ物、お土産など教えて下さい。あと、宿泊施設ですが、1日目…長崎全日空ホテルグラバーヒル、ルークプラザホテル、ベストウェスタンプレミアホテル長崎2日目…弓張の丘ホテル3日目…西鉄グランドホテル、ホテルモントレラスール福岡2日目以外、どれに泊まるか迷っています。(ツアーパックなので宿泊料金は一緒)どこがおすすめでしょうか?どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


『姫路菓子博』に行かれた方、どうでしたか?感想をお聞かせ下さい。
『姫路菓子博』に行かれた方、どうでしたか?感想をお聞かせ下さい。(続きを読む)



第19回全国菓子博覧会名誉総裁高松宮賞受賞 お菓子の日進堂 青島せんべい(12枚入)宮崎銘菓
商品価格:525円
レビュー平均:0.0
北海道産のとうもろこしをフレッシュミルクを贅沢につかったホワイトチョコでやさしく包みました。さっくりした歯ごたえと軽快な香りの広がりは最高です!北海道限定のとうもろこしホワイトチョコ(28個入)世界菓子博覧会モンドセレクション!グランド・ゴールドメダル連続受賞!!
商品価格:900円
レビュー平均:0.0
※全国菓子博覧会で大賞受賞のひき茶カステラと口どけまろやかでチョコレートの苦味が心地よい無添加のチョコカステラのセット0328野球福袋※チョコカステラとひき茶カステラの2本セット( 内容量:400g (1本)
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

07 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する