2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コナン 灰原

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文



コナンのこれは見といたほうが良い!という話を教えてください。(実際に見ます!)
コナンのこれは見といたほうが良い!という話を教えてください。(実際に見ます!)何かオススメはありませんか?ちなみに「ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間」と文化祭の話は見ました。(コナンが新一に戻る奴)実際に見て、よかったと思った話を教えてくれた方をBAにします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211812087









こんな話は何話でしょうか?
こんな話は何話でしょうか?コナンの話で気になるのがあるので教えてください。このくらいしかわかりません。①バスにハイバラとコナンが乗っている。②ハイバラは赤い物を被っている。③黒の組織?が関係してある。何話なのか、題名は何なのか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011754120









知ってた?
知ってた?林原めぐみさん意外とポケモンの声やってたんだよ!ムサシをやってるのは初めて聞いたときから気づいていたんだけど、フシギダネとかピジョンとかゴマゾウとかムツゴロウとか…、メチャメチャポケモンの役をやってるのに最近になるまで全然気づかなかった。ピカチュウは前から知ってたんだけど…。光彦君と灰原さん(突然コナンの登場人物持ち込み)仲良いなぁ…。で、本題だけど知ってる声優さんだったのに声だけでは判別できなかった想像できない役やってる人他にも居ます?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011228280









コナンと哀
コナンと哀http://www.aga-search.com/conan/の http://www.aga-search.com/conan/501-11syonentanteidan.html でコナンと哀がみつかりません。教えてください。(たとえパスワードが分かってもこれがわからないとすっきりしません。)そしてパスワードを教えてちなみに歩美、元太、光彦はみつけました。3人のキーワードは「u」、「a」、「n」です。あ、コナンと哀どこにあったか知りたいからrどこにあるか「あそこの上」とか教えて。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210784082









名探偵コナンのことですが、灰原哀が毒薬の解毒薬をつくりましたよね。 それをコ...
名探偵コナンのことですが、灰原哀が毒薬の解毒薬をつくりましたよね。 それをコナンが飲んで、新一に戻って・・。コナンが新一に戻っている間代わりのコナン役を哀がしていましたよね。あれの題名はなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011514330










イメージ”裏切りたい…女優・香椎由宇
MSN産経ニュース
コナンと同様、体が小さくなって小学生「灰原哀」となっている謎の少女・宮野志保を演じる。 ≪コナンや哀らは出席したパーティーで殺人事件に遭遇。 ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071215/tnr0712152206008-n1.htm










実写版コナン
やっぱ灰原は可愛い♪ だた、子供二人が可哀想なんですけど・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 だって高山さんと林原さんが声を吹替えてんだもん。。 でも子供の灰原は可愛いわね♪ てかてか、この話実写にしないでアニメで放送すればいいのに。 ...
http://akihiko-days.seesaa.net/article/73362124.html









実写版コナン
今日の実写版コナンの関連語: ガリレオ 灰原 見ました 灰原さん 小栗くん.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%BC%C2%BC%CC%C8%C7%A5%B3%A5%CA%A5%F3&category=blog









香椎由宇
今日の香椎由宇の関連語: 香椎由宇ちゃん 香椎由宇さん 小栗旬 コナン 灰原.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%B9%E1%C4%C7%CD%B3%B1%A7&category=blog









名探偵コナンの灰原哀について
それは、名探偵コナンに登場している灰原哀についてである。この年になって、他のアニメなど、見ないのだが、この名探偵コナンだけは、最初から、ずっと見ている。コナンの映画も見ているし、毎週必ず、ビデオにとって、鑑賞している。私が、なぜ、灰原哀 ...
http://beryu.livedoor.biz/archives/50805551.html









コナン実写版 香椎由宇は灰原哀に
香椎由宇ちゃんの、「いつも怒っているような不機嫌そうな表情」は、灰原哀ちゃんにはピッタリですね〜。佐々木蔵之介さんはシルバーのかつらで、ジンになるそうです。あとは気になる子役たちよね。 女優の香椎由宇(20)と俳優の佐々木蔵之介(39) ...
http://mpark.blog92.fc2.com/blog-entry-504.html










06 : 33 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンマーソングと痛みの塔 | ホーム | 浅草寺 羽子板市 2007>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/270-28a8eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する