2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ピンクレディー ufo

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文






FXブログのご紹介:FX初心者のためのレビューブログ。取引会社のFX比較など。

FX取引の最新情報やからFXの税金に関することまで幅広い情報網です。



宇宙人の肯定と否定について。
宇宙人の肯定と否定について。皆さんは、宇宙人がいると思いますか?「自分は宇宙人とあったコトがないから居ないと思う」これはやめて下さい。すごく非科学的になるのですが「実際、自分は宇宙人とあっているが記憶を消されたから覚えてない。だから多分居る」このように、考えられることを書いて下さい。そして、結論は「いる」か「いない」でお願いします。理由も一緒に。ベストアンサーは最後に投票で決めさせて頂きます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013599205









UFOっていると思いますか?見たことありますか????
UFOっていると思いますか?見たことありますか????
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113181181









あなたの好きな、テレビCMはなんですか?
あなたの好きな、テレビCMはなんですか?私は、明治安田生命の小田和正さんの曲と一緒に写真が流れるCMがなんか、ほっとするCMというか、シンプルなんだけれど、深い感じもして・・・。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112111771









UFOらしきもの(;;)見てしまったんですけど。
UFOらしきもの(;;)見てしまったんですけど。夜、何気なく夜空を見上げたらうっすらグレーがかった物体(ちょっとぼやけてる)が縦にフラフラ~っと動いているのが見えました。「あ、何かあそこにあるよ!」と思わず近くにいた彼に指差しで言ったのですがシュッと消えちゃって「何もねーじゃん」と言われたもののすぐに今度はさっき見た位置よりだいぶ左に今度は横にフラフラ~と飛んでまた消えるのを見ました。目をこらして見える程度です。(街頭があって少し明るかったため)UFOか?目の錯覚か?何かの光の反射か??と思ったものの彼は疲れ目で目を向けたものの見ていないし、空には雲一つなかったしで何がなんだか分かりませんでした。例えるならアーノルド・シュワルツェネッガーの主演した「プレデター」の周りの色に合わせていたようなそんな感じでした。正直UFOも宇宙は広いので肯定派でしたが、実際自分でそれらしきモノを見るとわが目を疑ってしまいます。肯定派・否定派(科学的な可能性を示してくれる方)からのご意見を伺いたいです。形はハッキリしませんでしたが、楕円(縦に)でぼやけていました。目が疲れていたのかなぁ。影送りみたいなものかなぁ。んーーー。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012443115









UFOらしきもの(・・)!見てしまったんですけど。
UFOらしきもの(・・)!見てしまったんですけど。夜、何気なく夜空を見上げたらうっすらグレーがかった物体(ちょっとぼやけてる)が縦にフラフラ~っと動いているのが見えました。「あ、何かあそこにあるよ!」と思わず近くにいた彼に指差しで言ったのですがシュッと消えちゃって「何もねーじゃん」と言われたもののすぐに今度はさっき見た位置よりだいぶ左に今度は横にフラフラ~と飛んでまた消えるのを見ました。目をこらして見える程度です。(街頭があって少し明るかったため)UFOか?目の錯覚か?何かの光の反射か??と思ったものの彼は疲れ目で目を向けたものの見ていないし、空には雲一つなかったしで何がなんだか分かりませんでした。例えるならアーノルド・シュワルツェネッガーの主演した「プレデター」の周りの色に合わせていたようなそんな感じでした。正直UFOも宇宙は広いので肯定派(いないとは言い切れないなぁという程度です)でしたが、実際自分でそれらしきモノを見るとわが目を疑ってしまいます。肯定派・否定派(科学的な可能性を示してくれる方)からのご意見を伺いたいです。形はハッキリしませんでしたが、楕円(縦に)でぼやけていました。目が疲れていたのかなぁ。影送りみたいなものかなぁ。んーーー。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412443134










町村官房長官、「UFOの存在信じる」
ロイター
[東京 18日 ロイター] 町村信孝官房長官が18日、記者団に対し「未確認飛行物体(UFO)は存在する」などと力説した。政府の政策についての定例会見で述べ、 ...
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-29424020071219









しょこたん、町村官房長官の“UFO存在説”に喝!
MSN産経ニュース
した中川翔子 “しょこたん”の愛称でおなじみのタレント、中川翔子(22)は19日、ネット上などで話題を呼んだ町村信孝官房長官の「個人的には、UFOは絶対いると ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071219/tnr0712191156006-n1.htm









UFOや河童の話題が想像力を刺激する
PRONWEB Watch
18日、町村信孝官房長官が記者団に対し「(UFOは)個人的には絶対いると思う」と答弁したことは、普段政治に興味を持っていない層からも関心を集めることになった。 ...
http://www.pronweb.tv/newsdigest/071220_ufo.html









なぜUFOがこれほどまでに・・・
イザ
by miko621 by takahiro by hirotami by takahiro by KL 町村官房長官が「個人的にはUFOは絶対にいる」なんてことを発言が意外にも遠く海外でもけっこうな話題になっ ...
http://takahiro.iza.ne.jp/blog/entry/426985/









UFO対策?んなもん国会で質問すな(´Д`)
イザ
by 霜月 by 霜月 by kawa by kawa by 霜月 なんか民主党の阿呆な議員がUFO対策のことで質問したらしい。 なんでまた国会でそんな質問するのか、わけ解らん。 ...
http://shmotuki.iza.ne.jp/blog/entry/427116/










UFO論議
先日、国会で民主党の参議院議員が「UFO」についての質問をされました。新聞でこのことを知って、 正直私は、国会で議論されることかと、暗澹たる気分になりました。 理科離れが懸念される現在の日本で、であるからこそかニセ科学の一種で ...
http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/50937289.html









石破防衛相「UFO対処を頭に入れるべき」
石破茂防衛相が20日午前の記者会見で語った、未確認飛行物体(UFO)に関する発言の詳細は以下の通り。 「UFO(の質問)は出ませんでしたね。再開しようか?」 ??UFO論議が注目を浴びているが、ご所見を「存在しないと断定できる根拠がない。 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/110934









UFO談義に忙しいので、アメリカ様の相手する時間はありません
航空機というからには翼があって揚力によって飛ぶのが航空機ですから、UFOが何によって飛んでいるのか、色んな議論があるのでしょうけど、それをそのまま領空侵犯で読めるかというとなかなか厳しいかもしれない。そうなってくると、これは飛翔体なの ...
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/12/ufo_0f3c.html









愛おしかったな、UFO映像を見たジーコ
http://www.suzukinho.com/blog/2007/12/ufe.html.
http://celeb.cocolog-nifty.com/pickup/2007/12/post_1566.html









しょこたん“UFO肯定派”の町村官房長官を一喝!
“しょこたん”の愛称でおなじみのタレント、中川翔子(22)は19日、ネット上などで話題を呼んだ町村信孝官房長官の「個人的には、UFOは絶対いると思う」発言について、自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で言及し、「知的生命が地球にきてるわけは ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/110639










17 : 33 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世良公則 野村義男 | ホーム | グライシンガー 年俸>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/274-2e9a2a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する