2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大晦日ダイヤ

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




連休、明日で終わり・・・。結局、誰にも会うことなく ずっと家に居た・・・。他に...
連休、明日で終わり・・・。結局、誰にも会うことなく ずっと家に居た・・・。他にこんな人いるのかな?(T_T。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111490216









大晦日一緒にすごしたいのは??
大晦日一緒にすごしたいのは??大晦日に一緒にすごしたい人,ランキングで小栗旬くんが一位になってました。(オリコン調べ)わたしもすごしてみたいです。あなたは誰とすごしたいですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113834741









お正月のお飾り(鏡餅・玄関の飾りなど)いつ飾るべきですか?
お正月のお飾り(鏡餅・玄関の飾りなど)いつ飾るべきですか?28日がベストですか?みなさんのご意見、お聞かせ下さいーーーー!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114009006









喧嘩別れ!冗談が分からない!?どうか助けて下さい。
喧嘩別れ!冗談が分からない!?どうか助けて下さい。どうしても気持ちの整理をしたくて皆さん教えて下さい。先日も知恵袋に掲載をさせて頂きました。別れた彼のことです。きっかけは、大晦日に彼の家に行って、ある冗談を言われました。そこには既に会社の後輩が。後輩は私に気を遣いながらもようやく帰宅支度。そのとき元彼は、「コイツ(私)をお持ち帰りしていいから」と言われました。後輩が帰ってからなぜそんなこというか彼に聞くも「冗談も分からないのか、帰れ!!」と言われました。その日は早く帰らなくても行けずそのまま謝らずに帰ってしまった私です。そのときは疑問に思うことは聞こうと思って起こした行動だったので後悔はなかったのです。その件はもともと二人で会う約束してたにもかかわらず後輩が急に来ることが「今日来るなら三人分蕎麦つくれ」というメール知ったので最初はそれなら行かないと思い嘘をつき断ったにも関わらずやっぱり気になって行ったのでビックリしたのかもしれません。その後連絡するも、「時間のムダ、もう疲れました、復縁は考えてない」などと回答するばかりの彼でした。彼とは10年以上くっついたり離れたりしてましたから、私も性格も分かってたと思ってたのですが・・・。冗談を分からないつまらない私ですが、みなさんのそれから1回だけ会いましたが、最近彼から「結婚を前提に考える大切な人が出来たらからメールが来ました」。ショックでした。それと同時に彼を祝福できない自分も居て自己嫌悪に陥ってます。冗談を分からないつまらない私ですが、みなさんの意見を聞かせて下さい。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013367545









TBSは
TBSは大晦日に朝鮮人(ヌル山)がメリケンつけてぺペローショーンぬった体で、日本人をボコボコになぐられるのを見せてTBSは満足なんですか??在日祭りですか??和田アキオも不愉快です!!TBSは消えればいいのにと思ってるのは私だけですか??皆さんはどう思いますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410501939










年末、日本オラクルを去った偉大な人@赤坂プリンス
ITmedia
... こんなはずじゃ」と思うこと多し、の年末です。そんな年末の晦日(30日)である本日、私は出社してもろもろ残務をしております。2008年を想像することすらできずに。
http://blogs.itmedia.co.jp/waki/2007/12/post-972e.html?ref=rssall










晦日 -2007 -
本日、仕事納めでございましたですよ... なんとか今年も乗切れました 新年を新たな気持ちで迎えるために?毛染(脱色か...)とかしてみた... えっと...真ん中だけ...長時間放置でキンパに...あぁモヒカンちっくでございます。 仕事も終った事ですし今から年賀状 ...
http://cyber-thief.sub.jp/archives/000252.html









晦日
やっと年賀状も書き終えて一段落 夕方あさみちゃんと牡蠣を食べに行こうと約束していたのでいそいそと駅に向かいました おっと年末に家賃を払わなくちゃと銀行に寄ったら、そ〜だな75ぐらいかな…おばあちゃんが私を手招きしたんですよ (どうしたんだろ…) ...
http://mikimcdonald.blog122.fc2.com/blog-entry-57.html









2007年の晦日
30日のおせち作りは終了~。 今回のおせちには、新しいメニューを3品増やしました。 加わったのは、くわいのうま煮、イカの松かさ焼き、煮豚です。 新しいものが入ると何だかワクワクします。詰めるのに悩みそうですが。 ...
http://www.recipe-blog.jp/regular/01/archives/2007/12/post_839.html









あたいの晦日
テレビでは相変わらず成田空港で旅行に出かけるガキ、もといお子さんにインタビューしていた。そんな子供なんてうんと少ないのになぜテレビは毎年こんなガキ...
http://plaza.rakuten.co.jp/wings2003/diary/200712300001/









晦日
今日の晦日の関連語: 大晦日 最後 曲 30日 待つ.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%B3%A2%C6%FC&category=blog










00 : 22 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<p905i レビュー | ホーム | 県立北条高校 国体>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/288-17851cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する