2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハチミツとクローバー 最終回

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




おすすめのアニメがあったら教えてください!!個人的に「ハチミツとクローバー」...
おすすめのアニメがあったら教えてください!!個人的に「ハチミツとクローバー」や「フルーツバスケット」が好きです。切ないんだけど時に笑える感じのアニメが良いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012788445









ハチミツとクローバーの映画化は失敗だったと思いますか?私は途中まではキャスト...
ハチミツとクローバーの映画化は失敗だったと思いますか?私は途中まではキャストに違和感を覚えつつも、見終わった後は結構良かったなと思えました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311658783









みなさんのおすすめのマンガを教えてください!
みなさんのおすすめのマンガを教えてください!はじめまして。自分は購入したマンガを暇な時に、その時の気分に合わせて1タイトル・全巻読んでいく事が好きで、結果同じタイトルを何十回に渡って読んでいます。いつまでたっても飽きないものですが、所持している本が少なく、もっといろいろなマンガを読んで開拓していきたいと思うようになりました。もちろん人それぞれに感性があり、面白いと感じるマンガは様々だとは思います。今までにこんなマンガが面白いと感じたのですが、他に似たテイストのマンガをご紹介していただけませんでしょうか?よろしくお願いします。ハチミツとクローバーイエスタデイをうたってラブひなBLEACH彼氏彼女の事情四年生・五年生げんしけんよつばと学生を主人公とした、少しセンチな気分になるマンガが好きです。(全てではないですが)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212213592









みんな好きな漫画やアニメをベスト10を書いてください
みんな好きな漫画やアニメをベスト10を書いてくださいみんなのすきな漫画やアニメをベスト10書いてください。(できれば訳も)また、追加としてベスト10外だけどお奨めなアニメ、漫画を教えてください。今回は年齢によって異なることが多いから、できれば年齢や性別も教えてください。(~代でもかまいません)ちなみに私は20才の大学2年の男性ですが、私のTOP10は1位 カウボーイビバップ (アクションシーンや物語や音楽などがかっこよすぎる)2位 銀魂 (キャラやギャグが面白すぎていいし、シリアスな話しになると、ギャップがあって面白くなる)3位 ハチミツとクローバー (ストーリーが少女マンガにしては青春ぽく、男性でも飽きないくらいの、のほほんとしたストーリーがいい)4位 おおきく振りかぶって(野球漫画にしては、心理描写が多く主人公たちの成長していくストーリーがいい)5位 金田一少年の事件簿(読んでいて興奮するし、真相当てになんども考えていく面白さがいい)6位 ぼのぼの(ほのぼのしたタッチと愉快な仲間たちのやりとりが面白い)7位 ギャグマンガ日和(とにかくあんなギャグは今までに見たこともない(笑))8位 るろうに剣心(アクションなどが面白く、明治時代の侍みたいな描写がいい)9位 キノの旅(読んでいてあんな旅をしてみたいと思った)10位 ケロロ軍曹(児童向けにはちょっともったいないギャグがいい)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112175936









好きな歌は何ですか??
好きな歌は何ですか??今、あなたが好きな歌はなんですか??アーティスト名&曲名。あるなら、何の歌か(ドラマの主題歌だ。とか、CMの挿入歌だ。など)も♪宜しくお願いします(^-^)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010403095










成海璃子&生田斗真「ハチミツとクローバー」会見 生田は蹴られてアザだらけ!?【会見レポート】
webザテレビジョン
人気コミック「ハチミツとクローバー」が連続ドラマになって8日(火)よりスタート。12月27日、都内で制作発表会見が行われ、成海璃子、生田斗真、原田夏希、向井理、 ...
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2008/01/post_371.html









独女通信】モテない系女子が読んでいる漫
欧州通信
と問われたら、「松本大洋」や知名度の高い『ワンピース』『のだめカンタービレ』『ハチミツとクローバー』あたりを答えておくのが無難とアドバイスしている。 ...
http://news.livedoor.com/article/detail/3444777/









ちーちゃんは悠久の向こう
CINEMA TOPICS ONLINE
加えて、西田尚美(『ハチミツとクローバー』『未来予想図』)、堀部圭亮(『姑獲鳥の夏』『伝染歌』)らが脇を固め、映画に、単なる青春ものにとどまらない人生の重み ...
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8700










ハチミツとクローバー 1話
ハチミツとクローバー 第1話「春、恋におちた瞬間」 キャスト:成海璃子、生田斗真、原田夏希、向井理、成宮寛貴.
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-477.html









[ドラマ]ハチミツとクローバー
・ハチクロは3巻まで ・生田斗真くんは視聴率をとる! ・なんでもドラマ化にするな ・ドラマよりアニメをみよう ・漫画の始まりが好きだけど.
http://d.hatena.ne.jp/hinakumi/20080108/1199794150









ハチミツとクローバー(ドラマ)
ハチミツとクローバー…羽海野チカ原作の漫画が基のテレビドラマ。 主題歌…平井堅「キャンバス」 主な出演…成海璃子、生田斗真、原田夏希、向井理、成宮寛貴、滝沢沙織、木村祐一、村上淳、瀬戸朝香、松重豊、前川泰之、柏原崇、泉谷しげる。 ...
http://youtubedoramadouga.blog101.fc2.com/blog-entry-475.html









ハチミツとクローバー第1話のレビュー(ネタバレあり
う〜ん、原作を知ってる人には違和感アリアリだったんじゃないでしょうか・・・。 キャスティングに無理があるうえにあの演出は…。 わざと昔風の学園ドラマ仕立てにしたのかなぁ。頼むから早く面白くなってくれーーと思いながら見てました。 ...
http://npsy.blog116.fc2.com/blog-entry-160.html









ハチミツとクローバー
漫画が原作のテレビドラマ。8日放送スタート.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080109/10










05 : 28 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今井恒允 | ホーム | 大統領選挙 予備選挙>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/296-9e62b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する