2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

米倉涼子 交渉人 動画

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







交渉人
そして今日は「交渉人」(1998)。 見た理由はまあ‥強く推されたからですかね。 昨日みたダイハードとの違いは「どうなるか分からない」ということ。ダイハードならどんな状況になっても、ボロボロに成りながら敵をボコボコにしてくれるという安心感が ...
http://rakutake3a.blog48.fc2.com/blog-entry-21.html

米倉涼子ドラマ(交渉人)黒の下着姿になった。ワンシーンあり!
第2話(17日放送)のクライマックスで、立てこもり犯が、米倉ふんする交渉人の宇佐木玲子が武器を持っていないことを確認するため「脱げ!」と要求。米倉は1枚ずつ服を脱ぎ、最後に着ていた白いシャツのボタンを1つずつ外し、シャツを脱ぎ捨て鍛え ...
http://yonekurarilyou.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_a9fd.html

交渉人
今夜から、米倉涼子さん主演の交渉人がスタートしました(^^)米倉さんチョーかっこいい!自分を強く持って力強く立ち向かっていく・・・。たくましスギ!あこがれちゃう! 10年前に戻れるなら、そんな姿になれるようにやり直したいっす(ToT)
http://okiraku-alfa.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b70f.html

交渉人 #1
初っ端から高岡くんの口くさいとかちょー笑ったー。基本はシリアスだけど高岡くん演じる甘利祐介がところどころで笑わせてくれる。今回出てきた犯人は高杉さんと姜くんだし、警視庁の方々のメンツは豪華だし、宇佐木も何か抱えてそうだし、とりあえず2 ...
http://d.hatena.ne.jp/krur/20080111/1200013892


米倉涼子とロンブー淳が熱愛!?
デイリースポーツ
... と交際を真っ向から否定している。主演ドラマ「交渉人」(テレビ朝日・ABC系、木曜、後9・00)がスタートしたばかりの米倉だが、淳との“交渉”は果たして…。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/17/0000803553.shtml

早期の決着へ? 米監督協会(DGA)とAMPTPの交渉がスタート
Variety Japan
WGAとAMPTPの交渉は破綻しているため、DGAがWGAの事実上の交渉人になると業界はみる。 だが先週11日(金)の午後、WGAとSAG(米俳優組合)は、第三者たちにDGAの交渉に ...
http://www.varietyjapan.com/news/business/u3eqp30000026s0a.html

哀川翔、のりピー、MEGUMI、エンケンがハタチの頃を懐述!
シネマトゥデイ
映画『アンフェア the movie』監督・小林義則と映画『交渉人 真下正義』脚本・十川誠志の大ヒット映画コンビが贈る壮絶のカーアクション物語。
http://cinematoday.jp/page/N0012505

哀川翔が元気のない中年にカツをいれる!?映画映画『SS エスエス』初日舞台挨拶
CINEMA TOPICS ONLINE
... 翔、監督・小林義則「アンフェア the movie」、脚本・十川誠志「交渉人 真下正義」といったヒットメーカーによって完全実写化されたアクションムービーである。 ...
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3160


交渉人真下正義を見て思ったのですが、地下鉄がATOでも運転手さんのほかに車掌...
交渉人真下正義を見て思ったのですが、地下鉄がATOでも運転手さんのほかに車掌さんが乗っていることはあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013176485

プリズンブレイクの「マイケル・スコフィールド」と「アレクサンダー・マホーン」...
プリズンブレイクの「マイケル・スコフィールド」と「アレクサンダー・マホーン」だったら断然後者の方がカッコイイですよね?前者の方がカッコイイなんていう人いるんですか?そんな人がいたら直接会って交渉人 真下正義に劣るとも勝らない説得力がありそうで無い交渉術で説得の上、それでも頑固で「私はマイケル派!!」っていう人がいるのであれば、フルボッコのうえ東京湾に沈めちゃいます。もちろん、沈められる場所は東京湾で決定ではありません。あなたの希望を第一に優先させます。マホーンがプリズンキャラの中で一番好きという人はいませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113925971

鳥取でのテレビ朝日系列の番組放送は?
鳥取でのテレビ朝日系列の番組放送は?鳥取県にはテレ朝系列のチャンネルがありませんよね?私自身は大学進学で鳥取に来たので、テレ朝がないことをそのときに知りました。鳥取ではテレ朝系列の番組は何チャンネルで放送されるのでしょうか?たまにMステなどが録画で放送されると聞いた事があります。ということは、ドラマなどが深夜に放送される可能性もありますか?1月から始まるテレ朝ドラマ「交渉人」がどうしても観たいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113949651

特捜戦隊デカレンジャーの元ネタを教えてノシ
特捜戦隊デカレンジャーの元ネタを教えてノシデカレンジャーの各エピソード・演出には、モチーフとなった映画やドラマがあると思っているのですが、この元ネタがなんなのかわかる方っていらっしゃいますか??ちなみに私が気付いたのは、以下の通りです。あくまで推測ですが・・・エピソード20 「ランニング・ヒーロー」 ・・・ 映画「ダイ・ハード3」エピソード26 「クール・パッション」 ・・・ 映画「ファイト・クラブ」エピソード35 「アンソルブド・ケース(ジャスミンがDリボルバーを乱射するシーン)」 ・・・ 映画「セーラー服と機関銃」エピソード38 「サイクリング・ボム」 ・・・ 映画「スピード」エピソード43 「メテオ・カタストロフ」 ・・・ 映画「アルマゲドン」劇場版 「フルブラスト・アクション(ボスがヘリコプターから援護射撃するシーン)」 ・・・ ドラマ「西部警察」他にもどこかで見たようなエピソードが結構あるのですが、何だったのか元ネタがよく思い出せないのです。上記以外で皆さんが気がついたものがあれば、教えて下さい。ちょっと話題が古くてスミマセンですm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210628842

逃亡者 木島丈一郎について
逃亡者 木島丈一郎について踊るスピンオフ作品で「逃亡者 木島丈一郎」がありましたよね?このドラマは自分が知っている&調べた限りでは、交渉人のスペシャルエディションの初回限定版にしか収録してないみたいですが、単品(独立したDVDとして)でお店で発売されていませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211074122


15 : 47 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディズニー シーズンオブハート 2008 | ホーム | 旭川 江丹別>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/315-d12073e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する