2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

帝国劇場 shock 中止

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







SHOCK中止!!!
大変ブログのお友達ゆんさんからコメ頂いてビックリ今日のSHOCK昼公演が電気系統のトラブルで中止に大丈夫かなぁ。。。夜公演もあるのに。。。心配ちゃんと修理して完璧な状態で幕開けて欲しいです私の頭中でいろんな事考えちゃってますこの日絶対遠方 ...
http://blog.goo.ne.jp/kinki-kids_2007/e/17ca9397d433d914970e56f855956f19

[光ちゃん]Endless SHOCKつづき
昨日の昼公演中止について、スポーツ紙つづきです:. スポーツ報知:. 光一「SHOCK」公演中止…舞台機構の故障. スポニチ:. 光一ショック!機械故障で初の中止. 一度幕を開けた後に中止決定ですか… 振り替えられた人たち、ちょっとおとくかも(苦笑 ...
http://d.hatena.ne.jp/hirov6/20080124/1201127899

SHOCK
SHOCK中止になって、 それで光一さんしょーます更新した。 …で、あってますか? 中止になったこと、最後までお客さんを見送ったこと、 しょーますで謝った事…。 私は残念ながらSMGOを見ることが出来ないのでなんとも言えないんだけど。 ...
http://kkk-bokuhane.jugem.jp/?eid=167

shock 中止
今日のSHOCKの昼公演、中止になっちゃったんですね; 今までこんなことなかったんで、ビックリでした…。 多分、SHOCK始まって以来じゃないの?? 今までだって光一さんが怪我しても中止にはならなかったからね。 関東の人ならともかく、遠方から来られた ...
http://blog.livedoor.jp/elhyfwpb/archives/50893941.html

shock 中止 光一
SHOCK公演中止だって?? 舞台装置の不具合で暗幕が上がらなくなったとか。 その間、トークで繋いだ光ちゃん。 さすがです。 今回の振り替えは追加でやるとか。 よかったね。 そんな記事を見てたら。 タッキーの舞台の悪夢を思い出したよ。 ...
http://blog.livedoor.jp/cssnidhgosl/archives/50831517.html


光一ショック!機械トラブルで公演中止
デイリースポーツ
堂本光一(29)主演で公演中のミュージカル「Endless SHOCK」の23日昼公演が開始直後に急きょ中止となるアクシデントが起こった。 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/24/0000811724.shtml


少し長いですがお願いします私は16歳男子です最近は毎日5時ごろに起き部活の練習試
少し長いですがお願いします私は16歳男子です最近は毎日5時ごろに起き部活の練習試合を行っています、そのため毎日睡眠時間が短く昼寝ができない体質なのでストレスがたまる一方です。今日も5時ごとにおき部活のしたくをしましたが、雨なので試合は中止と連絡がはいったためパジャマに着替えてまた寝ようとししまたが、母親が(父親は離婚したためいません)「レンタルビデオ今日の開店前に返さないと延滞料金払わされるから返してきて」と言われかなり眠くストレスも溜まっていましたが返しにいきました(ビデオは妹が借りたものです)帰ってきたあと一度寝ると寝れない体質なので寝れずに起きていました。家族がおきてきてちょっとして僕が妹にちょっと愚痴をいった(眠いのに余計なことさせやがって 程度)ら母親が起きてきて「うるさいわね あんたもう小遣いなし」といわれこんだけのことで毎月の小遣いを5千円から3千円に減らされましたあまりにもむかついたので言い争ったら 親子の縁切る? とか あんたもう高校生で義務教育じゃないんだから学校やめさせる(私立の学校のためお金がかかるため) とか 出て行け とか 元父親の両親のとろこにいけ などいろいろ言われました。 それに今日は昼ごはんもよるご飯も僕の分だけありません。僕はどうすればいいんすか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311146563

雑誌でKinkiの光一くんの所のページを読んでいたのですが。ソロコンのバックがMA(...
雑誌でKinkiの光一くんの所のページを読んでいたのですが。ソロコンのバックがMA(ミュージカルアカデミー)だったから後ろでちゃんと踊ってるかどうか心配しなくていいから楽だったと書いてありました。これってやっぱりK○T-TUNは踊りがひどかったってことなんでしょうか?確かにショックのビデオのK○T-TUNはひどかったけど。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310031003

堂本光一がエンドレス宣言したと聞きました。ショックです。私も奈良県民だったの...
堂本光一がエンドレス宣言したと聞きました。ショックです。私も奈良県民だったので、キンキキッズは好きですが、これからどうなてしまうのでしょうか?堂本兄弟は中止ですか?剛1人でやっていくのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310928083

5日からランド&シーにいきます!!
5日からランド&シーにいきます!!千葉の天気があまり5,6,7,8と良くないのですが><雨の日などもやっぱりTDLやDSは混雑してますか?多少の雨ならパレードなどは中止になりませんか???ずっとやらなかったらΣ(O_O;)Shock!!です・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113313431


01 : 53 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田園都市線 事故 | ホーム | zard request>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/325-5a73a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する