2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

立春 風水

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





立春大吉
大阪より西川先生、岡田温実さん、小國文男さん来訪。岡田さんはクリエイツかもがわという会社で本を作っている方。認知症関係の書籍も多く、ご自身も治療的な活動をされている。小國さんはえでぃっとはうすを主宰されている編集者の方。 ...
http://www.jaist.ac.jp/~fuji/cgi-bin/sb/log/eid1429.html

Birthday@立春
立春の日だったことを。。。 写真1 母のお誕生日が 2/10なので 2/4と2/10が どちらのお誕生日なのか 混乱してしまったりして 結構面倒に感じたり・・・ な~んてことを 毎年 繰り返してきたんですけど。。。 茶華道に加えて ...
http://ameblo.jp/fortunate-acco/entry-10070359421.html

立春
今日ゎ立春らしいっ まだ春っていっても函館ゎかなり寒いけど・・・ でも春のニオイはかすかにするのだっ 卒業のムードもでてきてるのだ・・・ ぎょうぎよ~くまじめなんて~ w ぉ昼の長さも長くなってきたし・・・また歳とるんだね・・・ ...
http://yaplog.jp/today_for-you/archive/145

立春、そして、お誕生日おめでとうございます、達郎さん!
今日は節分の次の日、二十四節気の立春です。立春を過ぎると寒さがしだいに緩んでくるということです。今年の春一番はいつ頃吹くのでしょうね。まだまだ先の話ですね。♪春よ~来い!♪早~く来い!♪ ワタクシのところにも当選の知らせの春一番が ...
http://maapii.blog.ocn.ne.jp/sha_la_la_/2008/02/post_b1fc.html

立春
今日(0時を少し過ぎたので、厳密には昨日になりますが)は、「立春」でした。 今年の冬は、朝、起きてすぐの暖房をしていない部屋の温度が10℃を下回ったことは一度も無くて、とても暖かいです。 ここ大阪市内では、今のところ、雪は一度も積もらず ...
http://melody-k.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_6888.html


魚津の本江酒造 立春 祝いの酒 全国イベント『朝搾り』参加
中日新聞
日本名門酒会(本部・東京都)が立春の日に開催する全国イベント「立春朝搾り」が四日、三十四都道府県の蔵元三十七カ所で行われた。県内からは唯一参加の魚津市の本江 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20080205/CK2008020502085248.html

立春の新酒香りよし 梅錦山川限定搾り
読売新聞
春にふさわしい祝い酒をと、「立春」の4日、四国中央市川之江町の酒造会社「梅錦山川」で「立春朝搾り」と名付けられた純米吟醸酒が搾られた。 ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/news/20080205-OYT8T00010.htm

立春気配ちらり
読売新聞
立春の4日、県内は冬型の気圧配置に覆われ、嶺北地方を中心に朝から断続的に雪が降る1日となった。 福井地方気象台によると、同日午後4時までの各地の最大の積雪量 ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20080204-OYT8T00642.htm

雪氷の立春 阿蘇山
西日本新聞
阿蘇山は4日、雪と氷の中に立春を迎えた。 中岳や高岳へ向かう登山道路は、前日までに積もった雪が凍り、踏みしめる足下でジャリジャリと音を鳴らした。 ...
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/kumamoto/20080205/20080205_001.shtml


お財布にまつわるジンクス
お財布にまつわるジンクス「お金持ちの人に財布を買ってもらうと良い」と聞いた事があり、知恵袋でも検索してみました。「自分よりお金を持っている人、もしくはお金まわりの良い人に買ってもらう」「上記の様な方に代理で買ってもらう」「春財布と言って張る財布=お金が貼り付くと言うので、春に購入するのが良い」「立春から3月3日までに購入すると良い」「3月の初寅に使いはじめるのが良い」などなど。今年、年女と言う事もあり、父に財布を買ってもらおうかと考えています。みなさんのお財布にまつわるジンクスがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110923571

喪中のご挨拶状が来た場合の挨拶の返し方はどうしたらいいのでしょうか??
喪中のご挨拶状が来た場合の挨拶の返し方はどうしたらいいのでしょうか??喪中葉書きがそろそろ郵送されてきました。喪中が来たら「年賀状は出さないようにしなきゃ」が普通ですが、中には友達だけど遠方に住んでいて、でもメルアドも交換してないし、メールでやり取りするほどは親しくなくて、だから年賀状交換が唯一の楽しみ・・・という間柄の友達がいたりします。喪中だけれどもせめて近況を語り合うくらいはしたいな・・・と言う時、みなさんはどうなさっていますか?思いつくのはクリスマスカードと称して送るのならいいんだろうか、それとも年が明けて1月中に寒中見舞いと称して送るんならいいんだろうか・・・などと考えますが、マナーとして非常識ならば敢えて送るつもりはありません。正式なマナーとしてはどうなのかわかる方には教えていただきたいですし、もしわからなければどんな気持ちを込めてどうなさっているかなど体験談でもいいので教えていただきたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013919295

ひな祭りのお雛様の飾り付けは何時から?
ひな祭りのお雛様の飾り付けは何時から?3月3日のひな祭りのお雛様の飾り付けは何時から行えばよいのでしょうか?何かしきたりとかありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410485644

昨日、主人のいとこから喪中ハガキが届きました。そのいとこの嫁ぎ先の“旦那様のご...
昨日、主人のいとこから喪中ハガキが届きました。そのいとこの嫁ぎ先の“旦那様のご祖父様”が、今年4月に逝去されたそうです。住まいが遠い事もあって普段のお付き合いはなく旦那様にお会いした事も無いのですが、毎年お互いの子供の成長なんかを年賀状でやりとりをさせて頂いております。そこで教えていただきたいのですが、・こんな場合は喪中はがきに対して『寒中お見舞い』を出すべきなのでしょうか?・『寒中見舞い』を出す時期はいつが良いのでしょうか?・出すとするならばどんな“文面”がいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113793216

気学で吉方位を調べてもらったら‥・。
気学で吉方位を調べてもらったら‥・。今年中に大阪から沖縄に引っ越したいと思っていたのですが、気学で吉方位を調べてもらったら、南西へは平成25年まで(6年後)ダメって言われました。今の場所から動きたかったら、来年の5月に東、来年の9月に西、東北、今年は動いてはダメと言われました。正直6年も待てません。どうしても沖縄に行きたい場合は吉方位を無視して強行するしかないのでしょうか?1982 7月5日生 男 九紫火星です。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411302634


17 : 59 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酒井瑛里 | ホーム | url.tv 2ch>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/344-8b905cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する