2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

macbook 新製品最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





『MacBook Air』に対抗する『ThinkPad X300』
Lenovo社が、超薄型ノートパソコン『ThinkPad X300』を発表した。先行した『MacBook Air』とは方向性が異なるが、「妥協しない」という点で両者は共通している。
http://pheedo.wiredvision.jp/click.phdo?i=edbf16dfe625d0420427dd0211335210

[Mac][Apple] 新しいMacBook と MacBook Pro でたがな...
本当に火曜日に.... Apple アメリカの方へGo!!
http://d.hatena.ne.jp/kskmeuk/20080226/1204033402

[MacBook][Debian]本日の状況。
MacBook AirのDebian化の現在までの状況としては、 Xは特に設定しなくても、解像度が1280x800になっていた。 b43-fwcutterでも、やっぱり無線LANダメ((b43-fwcutterもbcm43xx-fwcutterもupstreamは同じだしなぁ))。 cpufreqも特に設定しなくてもon-demand ...
http://d.hatena.ne.jp/mkouhei/20080219#1203433482

[Debian][MacBook]パスワードを外したら入力できるようになった。
ファイルを開くために設定したパスワードを外してみたところ、ちゃんとキー入力が効くようになった。OOo2.4のバグかなぁ…。
http://d.hatena.ne.jp/mkouhei/20080226#1204033250

[X02HT][Mac]MacBook AirからBluetoothでX02HTへファイル送信
X02HTよりBluetooth検索してペアリング。MacBook AirのメニューバーのBluetooth→ファイルを送信で、ファイルを送信。 [f:id:itokoichi:20080223201548j:image]
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20080223/p6


MacBookとMacBook Proの新モデル登場、インテル最新のPenrynを搭載
ITpro
米アップルは2008年2月26日(米国時間)、ノートパソコン「MacBook」と「MacBook Pro」の新モデルを発表した。CPUに、インテルが2008年1月に発表した最新のCore 2 ...
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080227/294856/

新型「MacBook Pro」のうわさ再び--今回はモデル番号発見
CNET Japan
「MacBook Pro」を買おうかと思っているって?私ならもう少し待つだろう。 新型MacBook Proの発表が間近といううわさが米国時間2月25日、再びウェブを賑わせている。 ...
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20368140,00.htm

アップル、新しいiPhone向けファームウェアをリリース
CNET Japan
とはいえ26日はAppleストアに「MacBook」や「MacBook Pro」が初めてお目見えする日だったので、Appleにとっても忙しい日だった。 この記事は海外CNET Networks発の ...
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20368243,00.htm


Mac用office2004とopenoffice
Mac用office2004とopenoffice現在、MacBookの購入を検討中です。いまのところWindowsXPユーザーで、Office2003を使っています。MacBookを購入するときにMac用のofficeをセットで買うと25%オフになるので、セットにしようかどうか考えているのですが、Macのofficeは2004なのでもうすこしで新しいのが出たりするのかなとも思い、悩んでいます。最近、フリーソフトでopenofficeという類似したものを知ったので、それでもいいのかなと思っているのですが、マイクロソフトのものとくらべてどうですか?やはりMac用officeをセットにするべきでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110517456

MacBookがほしいのですが、インターネット上のフリーソフトが使えないのではないか...
MacBookがほしいのですが、インターネット上のフリーソフトが使えないのではないかと不安です今、XPを使っていますが、手放してのアップル使用は、不便でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313468188

内蔵ハードディスクを外付けにしたい
内蔵ハードディスクを外付けにしたいWINDOWS XPで使っていました内蔵ハードディスク(SATA)をMACBOOKの外付けにしたいのですが、方法やどのような物を買えば良いのか分かりません。内蔵ハードディスクの中に入っているデータを一部移したいだけですので安価な物でかまわないです。現在の環境はMAC一台のみです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111148811

編集したビデオカメラの映像を焼いたDVD-Rが台湾の友人の機械で再生できないのです...
編集したビデオカメラの映像を焼いたDVD-Rが台湾の友人の機械で再生できないのですが解決方法はありませんか?先日ビデオカメラの映像を編集して、DVD-Rにやきました。自宅のプレイヤーでは問題なく再生できたのですが台湾の友人のプレイヤーでは再生できないそうです。(音声だけは聞こえるとのこと)これは、何か規格の問題なのでしょうか?台湾でも問題なく再生できるDVDを作るにはどうしたらよいでしょうか?DVD作成にはソフトは Macbook付属のiDVDを使用録画メディアは SAILORのDVD-R(DVDR47PW-4X-1P)を使用しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211382197

MacOSX Leopard
MacOSX Leopard今年の春に発売予定のMacOSX Leopardは値段はどれくらいになるのでしょうか?Tigerのほうは14800円でした。Macは使ったことが無く、現在MacBookの購入を検討中です。これくらいの値段ならあとで買ってもいいかなと思っていますがもっと高いなら標準搭載になるまで待つかもしれません。アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210523982


18 : 51 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<墓場鬼太郎 フジ最新情報 | ホーム | シネ カノン最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/369-75776269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する