2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ベストオブミー 馬最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





フィリーズレビュー 結果
芝では走らないと、軽視したアンカツJのベストオブミーが2着。 ちょっと細いかなと思っていましたが、レジネッタが3着に入りました。 エイムアットビップ、エーソングフォーはのびてきませんでした。 前が総崩れで、後ろからの馬が上位にきましたね。 ...
http://ameblo.jp/dream-baken/entry-10080386331.html

出走馬と騎手 第42回 フィリーズレビュー(G2)
10, ベストオブミー, 京都 芝1400 1:22.1 H 34.9 好位 安藤勝←藤岡佑. 11, ペプチドルビー, 札幌 芝1200 1:10.9 M 36.2 逃げ 藤田伸←武英智. 12, ディープキッス, 札幌 芝1200 1:11.2 M 35.5 後方 長谷川←北村友 ...
http://wingraph.cocolog-nifty.com/wingraph/2008/03/42_acda.html

3月16日の有力馬と予想
4位 01番 ベストオブミー 102 5位 07番 ペプチドルビー 101 6位 11番 パッションローズ 100 軸条件を満たす馬はいません。エイムアットビップは指数が抜けているし、どこからでも競馬が出来るので大きく崩れる事はなさそう。という事でこれを◎とします。 ...
http://blog.livedoor.jp/strathisla/archives/50999525.html

本物のターフビジョンに会ってみた・観戦記編
ベストオブミーに注目していたことを付記しておく。 ゲートが開くと、久々のレースとなるペプチドルビーが先頭を奪う。 エイムアットビップは前を射程圏に入れた好ポジション、マイネレーツェルは後方から3頭目。 この日、前でレースをして、直線で伸び ...
http://etoiledura.blog31.fc2.com/blog-entry-68.html

43、44回キルトクール
キルトクールは。。。ベストオブミー キルトクール(大) 鞍上は怖いが、芝の実績無くしては。。。 <キルトクールの結果> ベストオブミー 安藤勝騎手 2着(7番人気) 陣営の弱気コメントもなんのその、持って来るからアンカツ怖いよ ...
http://detamaka.livedoor.biz/archives/51050554.html


ゴール前の接戦からマイネレーツェル(8)がベストオブミー(奥)などを抑える
スポーツニッポン大阪
さらには2着ベストオブミー、3着レジネッタと収得賞金900万円組が出走権をゲット。本番へ向け、混迷度は増してきた。中山牝馬S(中山芝1800メートル内)は ...
http://www.sponichi.co.jp/osaka/hourse/200803/17/hourse208634.html


彡^・∋ 3月16日(日)<阪神>=第42回 『報知杯フィリーズレビュー(GII)』 ...
彡^・∋ 3月16日(日)<阪神>=第42回 『報知杯フィリーズレビュー(GII)』 芝・右1400M=【確定!】.『フィリーズレビュー確定いたしました』 ~難易度[Level 250]~え~~とですね・・・・・・・・・・・・・・・これ、「500万下じゃないですよね?」・・・・・・・・・・GⅡなんですか?ああそうですかそうですか。。。予想としては非常に簡単ですはい。硬いっすからね。このレースって。(去年は置いといて・・・)あと、馬体重重要ですよっ!だから今予想するのはやめた方がいいです。(笑)え~とまずは、「エイムアットビップ」。負けちゃぁダメだと思いますよ。。。。。。マジで。毎年怖いエルフィン組もイマイチですしね。同組は頭から「.4差」ですから、これは大きいでしょ。ま、あの暮のGⅠでの「あの乗り方」がどうなのか?がちょい引っ掛かりますが・・・・・・・・・また同じですかね?祐一どうするかな?馬まかせってか?相手はやっぱり「腐ってもエルフィン」って事で、「ラべ」「マイネレーツェル」。で、今流行り(?)の「ダートからの転進」って事で、「エイシンパンサー」「ベストオブミー」「ミゼリコルデ(これはお薦め)」の3頭。あとね、「2戦馬」「経験6ハロンのみ」「長期休養」と悪条件が揃ってはいるんですが、「兄貴騎乗」という事で買ってみます「ミゼリコルデ」。そんなとこです。堅いレースなのに6頭も指名してしまいましたぁ。な・の・で・・・・・・・・・・精一杯の3連複で!【結論】〔⑮エイムアットビップ〕 -〔①ベストオブミー ⑦ペプチドルビー ⑧マイネレーツェル ⑩ラべ ⑫ミゼリコルデ ⑬エイシンパンサー〕⑮軸から下に三連複BOXで。自分の予想ってだんだん堅目になってきてますよね。。。。。。。。。何年か前から比べたら。。。。。。。。。いいんでしょうか?これで。以上、フィリーズといえばマイクシュミットだ!という方の異議申し立てよろしくお願いいたします<(_ _)>へへ~。。。※『週刊競馬ザップ!』阪神担当TM「攻め過ぎのアンデイさあ~~~ん!!!!!!!!!!」現地から最新情報よろしくお願いしま~~~~っす!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415363669

8月5日(日)<函館>=☆第39回 『函館2歳S(GIII)』 芝・右1200M☆=【確定】
8月5日(日)<函館>=☆第39回 『函館2歳S(GIII)』 芝・右1200M☆=【確定】.『なんとか確定いたしました』いやぁ~~!しっかし、いつもに増して難解な函2となった模様であります。。。注目馬の登録も無し×連勝馬もいません前走特筆すべきレースってのも無かったしぃぃぃ・・・・・・ってわけで、今回は「神頼み」しかありません。(うそ)ただ、ラベンダー勝ちはとりあえずは入れておいた方が無難かな?・・・・・と。あとは「意外に荒れないかなぁ~???」っていう何の根拠も無い「第六感」を働かせて・・・・・・・・いざ勝負っ!!!【結論】〔 ②イイデケンシン ④ベストオブミー ⑤ディープキッス ⑧エイブルベガ ⑨ハートオブクイーン 〕 以上5頭のお決まりBOX!。(血統的に函2的じゃないかも・・・)これ的中した方は恐らく、競馬カテの「ゴッド」に君臨すること間違い無しですはい。。。以上、『 ディープキッス 』・・・・・・・と聞いただけで悶々としてしまった若奥さん方の異議申し立てよろしくお願い申し上げます<(_ _)>へへ~。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412376229

新馬戦が始まって1月とちょっと経ちますが
新馬戦が始まって1月とちょっと経ちますが今のところNo.1はどの馬だと思いますか?前評判の高かったポルトフィーノは楽勝しましたが、私はエイブルベガが一番ではないかと思います。クラシックとなるとまだそこまでは判断できませんけどね。POGでは指名してません^^;っていうか、赤本にも載っていなかったし、指名のしようもありませんでした・・・。この馬指名した人っているんだろうか・・・いたら凄いですね・・・。ということで、エイブルベガを筆頭にイイデケンシン、ベストオブミー、ナムラブレイブが出走する函館2歳Sは非常に面白いレースとなりそうですね!まー私の指名馬は出走しませんがw
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312299198

イイデケンシン
イイデケンシンイイデケンシン って道中なにしてたんですか?一回ものすごい下がってましたけど
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012385645

明日のファンタジーステークス。展開や買い目など、詳しい方、教えてください
明日のファンタジーステークス。展開や買い目など、詳しい方、教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013330265


16 : 23 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<wwwの意味 笑最新情報 | ホーム | 脳内ブログメーカー最新情報>>
コメント
恥かしい話ですが…
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/ub54k/
by: まい * 2008/03/17 16:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/373-8ecd937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する