2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

原田知世 music&me

どうしたんだHey Hey Baby バッテリーはビンビンだぜ
1曲1曲、「これはそういう曲です」と 曲の説明をしながらやってくれたのが印象的でした。 アルバムにも入ってますがユーミンのカバーの曲 「翳りゆく部屋」がいいんですよね。 途中で原田知世に移動しようと思ってましたが 最後まで聞いちゃいました。 ...
http://funfunfunok.blog.so-net.ne.jp/2008-04-29

4月26日(土)深夜、NHK総合で特別番組「原田知世 “life &...
番組の内容は、3月1日に恵比寿ガーデンホールで行われたライブツアー「原田知世 live tour”music & me”」追加公演の模様を中心に、デビュー25周年を迎えた彼女が今の心境などを語るというもの。ファン必見の45分となりそうだ。 番組情報NHK総合「原田知世 ...
http://a-place.tumblr.com/post/32855131

原田知世-LIFE&LIVE
今晩、NHKで原田知世特集がありますね〜。 原田知世-LIFE&LIVE NHK総合 4月26日(土)24:10〜24:54 bounce.comによると…”3月1日に恵比寿ザ・ガーデンホールにて大貫妙子、キセル、鈴木慶一らをゲストに迎えて行われた、レコ発ツアーの追加公演の模様や ...
http://nya-no.net/?eid=278

原田知世のライブ&ドキュメンタリーがオンエア
4月26日(土)深夜、NHK総合で特別番組「原田知世 "life & live"」がオンエアされる。
http://natalie.mu/news/show/id/6689

原田知世
NHKで原田知世の特集をやっていた。 40歳になった彼女は、とても魅力的だった。 中学校の時、彼女の熱烈なファンだった。 LPレコード、映画、本、手に入るものはすべて買った。 『時をかける少女』でデビューし、 『天国にいちばん近い島』でもその魅力 ...
http://krusien2.blog5.fc2.com/blog-entry-59.html

BD版のAmazonの詳細情報
BD版のAmazonの詳細情報に「実写版の主人公芳山和子(原田知世)も主人公 真琴のおばさん(魔女おばさん)として登場。」とありますが、これはちょっと紛らわしい表現では… 魔女おばさんは出てきますが、原田知世は出てきませ [...]
http://tec.jpn.ph/wordpress/?p=101


普段邦楽ばかりなのですが、洋楽を聴いてみようかと思っています。
普段邦楽ばかりなのですが、洋楽を聴いてみようかと思っています。でもよく耳にするアヴリル・ラヴィーンやブリトニー、レッチリとかはピンときません。(すみません、これ位しか分かりません)嫌いじゃないけれど、聴き続けるとパワーが強すぎて疲れてしまうというか…。普段は、中村一義、キリンジが凄く好きで、椎名林檎、くるり、スピッツ、YUI、BonniePinkも好きでよく聴きます。また、原田知世やピチカートファイブみたいな軽やかに歌うのもすきです。こんなわたしに合いそうな洋楽はありませんか?教えて頂いたものは片っ端から聴くのでたくさん教えてください!よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212671672

誕生日が同じ有名人
誕生日が同じ有名人好きな有名人と誕生日が同じだと、ささやかではありますが、うれしくなります。そこで質問です。皆様の誕生日と同じ有名人は誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011743910

こんなサウンドのアーティスト居ます? 居るような気がしてなりません。http://jp....
こんなサウンドのアーティスト居ます? 居るような気がしてなりません。http://jp.youtube.com/watch?v=UJYJ-AUKDB8http://jp.youtube.com/watch?v=tkQ9tvWWFww
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013930645

おすすめの公開中の映画もしくはDVDでも構いませんジャンルも特に問いませんおすす...
おすすめの公開中の映画もしくはDVDでも構いませんジャンルも特に問いませんおすすめがあったら教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210474987

ファンレターを、書こうと思います。
ファンレターを、書こうと思います。でも、今までに書いたことが無いので、書いたことのある方に教えていただきたいです。どんなことを書いて送りましたか?どれくらいの長さの手紙にしましたか?それから、これは書いてはいけない!というようなことって、何かありますか?また、私は原田知世さんに書こうと思うのですが、原田さんから返事が来たことがある、という方はいらっしゃいますか?返事が来た方は、送ってから返ってくるまで、どれくらいかかりましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314513303

昭和の女性の曲で平成の子でも聞いたことのある曲を教えてください!!
昭和の女性の曲で平成の子でも聞いたことのある曲を教えてください!!松田聖子の赤いスイートピーピンクレディのペッパー警部中森明菜の飾りじゃないのよ涙はなどなど…。たくさんお願いします☆カラオケで歌ってみたいです♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315518958


17 : 12 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パニック・ルーム | ホーム | マック 抹茶フルーリー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/390-d07e2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する