2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パニック・ルーム

パニック・ルーム
そして!! パニック・ルームとは… パニックルーム 映画 パニックルーム.
http://kjbcjkhngvfh.jugem.jp/?eid=210

*パニックルーム*
それから下に降りてったら、旦那がパニックルーム観てた CMで予告??やってて、面白そう とか思いながら、今日だとも気づかず、21時30分くらぃから… いきなり強盗が家中を荒らしてて、小さな部屋に親子が居て… 最初は、そこに監禁されてるのかと思ったし ...
http://ameblo.jp/maka-ronnya27/entry-10091851375.html

パニック・ルーム
怖かった;ω; てか、ハラハラした・ω・; やっぱあーゆー映画は心臓に悪い-_-; 寿命縮まったって!← さー、話は変わりますが今日からまた学校だーって言っても明日は祝日v いつもなら部活だけなんだけど明日は他の学校で記録会´∀`v ...
http://swimming-vv.seesaa.net/article/94943117.html

パニックルーム
途中から見ていましたが結構心理戦が面白かったですねw どうしてあの状況になったかさっぱりでしたが楽しめたと思います最後のオチがいまいちでしたが(お母さんの緊迫した顔が謎だった) 次回はセガールの沈黙シリーズだからwktk ...
http://bebeburo.blog31.fc2.com/blog-entry-252.html

パニックルーム
今、みてまぁぁす( ̄ω ̄) ドキドキするー怖いね怖いね(>_<) でも見たいのよねー(>ε<)
http://ameblo.jp/rose-garden-0318/entry-10091811415.html

パニック・ルーム
サスペンス映画。「日曜洋画劇場」で放映.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/searchranking/burst_ranking/SIG=15jtlofgk/*http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0&rs=0&y=0&ei=UTF-8&fr=krank&yuragi=off&rkf=1


洋画で女性が活躍する映画、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
洋画で女性が活躍する映画、どなたかご存知でしたら教えて下さい。自分が知っている限りではバイオハザード、アンダーワールド、チャーリーズエンジェル、デンジャラスビューティー、キルビル、トゥームレイダー、などしか分からないんですけど、他にアクション・サスペンス・ホラーなどのジャンルで女性が主演が活躍する洋画はありますでしょうか?これだけは絶対にオススメという映画があるようでしたら教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411487974

お勧めの漫画を教えてください。SF、ファンタジーあたりが好きです。
お勧めの漫画を教えてください。SF、ファンタジーあたりが好きです。今から少し時間があるので漫画でも読もうと思うのですが、何かお勧めはありませんか?本筋がしっかりしていて考えさせられるようなのが読みたいです(そうでないものも可、現に好きなのもあるので)ちょっぴり大筋を書いていただけるとありがたいです。今まで読んだもので面白かったもの、条件をあげますので参考にしてください。・浦沢直樹さんの漫画のように読んでも読者任せのような結局解決しないのは×(MONSTER、20世紀)・少年漫画もよほどのことがない限り×です。・ブラックジャック等大御所はほぼ読んでます。・現実的な話×(ex:ブラックジャックによろしく)・全10~30ぐらいの完結もの・漫画:①のほうが②より好きです。 ①東京大学物語 寄生獣 風の谷のナウシカ ブラックジャック ②ZETMAN(桂正和) ベルセルク ジョジョ 映画でのパニックルーム、SAWの1みたいな漫画があったらそれも可です。ただ微妙な差なんですが、キューブやunknownは駄目なんですよね^^;分からない可能性大なのでここはスルーしてください。よろしくお願いします。いろいろ書きましたが、ジャンル条件無視でも、超お勧めがあったら書いてください。今までの経験上誰かが絶賛しているものにはずれは少ないので。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415604009

運転に不向きな性格
運転に不向きな性格教習所で14時間の補習を受けて2月の末にやっと免許を取って、4月2日に彼氏と二人で買った車が納車されて、今、横に乗ってもらって練習している所なのですが、彼氏に、「全然できてない、お前に免許与えた教習所の教官が信じられない」と言われるほど運転下手です。何を言われるかというと、確認が全然できていない、ふらふらするな、(真っ直ぐ走る道を)左に寄りすぎている、左に曲がるときなど、ハンドルを切るタイミングが遅い、視野が狭すぎる、など。車線変更、後ろからいっぱい来てたらできないのはもちろん、後ろに車が来ていなかったけど、「次、右」と言われたので、焦って右に行かないと、と思って、確認もせずに指示器も出さずに、右に行ったことを、何も来ていなかったから良かったけど、あれでもし来ていたら事故やそ、とか、駐車車両を事前に見つけられず、直前になって、急ブレーキになってしまったり、踏み切りや見通しの悪い交差点で、一旦停止をしないくせに、早く走らないとあかんとこで、走らない、とか、あげたらキリがないです。彼に、免許取ったばかりの友達の横に何回か乗ったことあるけど、お前ほど怖い運転はない、安心して寝ていられない。そして、運転に向いてないから、止めたほうがいい、いつか事故起こすぞ、とまで言われ、悩んでます。確かに、言われることはあたってて、教習所で言われたのと同じようなことを言われてますし。もう3日練習がてらドライブをしましたが、同じことばかり言われてて、全然進歩が無い、とまで言われます。確認をしようとは判っているのだけれど、真っ直ぐ走ることに集中してたら、ルームミラー、サイドミラーなどで確認ができない、という状態なのです。こんな私は運転に向いてないから、事故を起こす前に、運転を止めた方が身のためなのでしょうか?運動音痴で、反射神経鈍いし、物事の呑み込み遅いですし。でも、せっかくお金かけて、免許を取ったのだから、無駄にしたくないという思いは、まだ強いですし、教習所で初めはカーブを曲がることすらできなかったのが、徐々にできるようになってきているのだから、練習したら上手くなるのかなあとは思うのですが・・・このまま練習を続けるものか悩んでいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115823376

クリスマスに彼氏と家でのんびり映画でも借りて見ようかと思っています。なんの映....
クリスマスに彼氏と家でのんびり映画でも借りて見ようかと思っています。なんの映画がオススメでしょうか??二人ともホラーやスプラッタ以外ならどのジャンルもOKなので、教えてください。今考えているのは・ホリディ・ラブアクチュアリー(まだ見たことがないので)・ホームアローン・RENTなどです。洋画でも邦画でもOKです(^^)ノこの中のでもそれ以外でもいいので、あなたをオススメを教えてください★☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013910600

失恋を癒すには!?
失恋を癒すには!?前に質問させてもらいましたhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212413912を読んでいただければ状況がわかるかと思います。。。今かなり苦しい状態なんですが少し無理をしてでも新しい恋人を作れば傷は癒えるのでしょうか。。。?それとも無理をせずじっとしていた方がいいんでしょうか(><)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012428960

僕は、フェラされるのが大好きです
僕は、フェラされるのが大好きです女性の皆さんは、生まれて初めてフェラをしたときのことって覚えていますか?それって、無理矢理ではなかったと仮定して...もし良ければ、どんな感想を持ったのか教えて欲しいです。それから、好きな人のをそういう風にするのって、少しはコーフンするものでしょうか?それとも、冷静なんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110850171


11 : 47 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武田夏葉子 wikipedia | ホーム | 原田知世 music&me>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nbuytg.blog.2nt.com/tb.php/391-7e9bd69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mんbvn

Author:mんbvn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する